別窓 | スポンサー広告
----------
暑くて死んだ
金無いのに金使いたがるのは最早病気だな畜生

と言っても今回の夏コミは何とか30k以内に抑えられそうな予感
CDだってまだ4枚しか購入確定してないもんね!!    \これから増えるんだけどね/

てか交通費とか色々含めると50k越えちゃうんだよばかぁ!!

バイト。。。日雇いでも良いから早くバイトを。。。



どうもどうもこんばんわ僕です

今日は海に行ってきましたよん

片道2時間弱とかマジ勘弁、まぁ友人が歩きだったから仕方ない
しかも僕水着とか持ってないですからね、何しに行ったのかと

それに海行くって言ってたのにプール行ったし。。。

まぁプールから海に行けたんで海も行きましたが
結局普通の服のまま海に入ったっていう

塩まみれになりました^q^

まぁ、プールも、ね?ほら、さ

ちっちゃい子達の水着姿が見れてさ、悪くはなかったかなっ!

いやぁ、日焼けした小学生はマジでいいな、健康的なエロス
おっちゃん心は今の状態のまま小学生に戻りたいわ



んでその後は学校の用事ついでにゲーセン


目的は勿論赤い刀
今日は結構人多かったなぁ

昨日は初見で3面行けたのに今日は二回やってどっちも2面ボスで落ちた
ギャラリーも多かった分恥ずかしさで泣きたくなったのはここだけの秘密だ!!
まぁ他の人も2面ボス到達せずに落ちてる多かったし、まぁいいや

今日やっと念身がどういうものかを理解しましたな

ボタン連打で敵弾跳ね返し(?)、ボタン長押しでショット強化なんですね
んでどっちも被弾したり念身解除したら敵弾を跳ね返してそれが自機狙いになる感じ?

まぁ人の見て分かったから自分でやってる時は使わなかったんだけどね。。。

あれ念身無しでやるには難易度的に辛いっすなぁ
でも念身を使いこなすのも僕には難しそうだ、どっちにしろ楽しい

他の人も最高は3面ボスまででしたねー、まぁ僕が見てた時はだけど
その時はまだ3時頃だったから、5時過ぎたら会社帰りのシューターが猛威を揮うのかな
うーむ、それも見たい。。。

そしてボス戦の演出が好き

敵が第二段階辺りで戦艦やら戦闘機やら列車(?)やらを召喚するのがイイね!!
得に3面ボスは列車がゲートからゲートへ弾幕撒き散らしながら走ってくのに惚れた

1面はよく覚えてない、戦艦がびよーんと出てきた感じ


今日は虫ふたマニもやったけど
何て言うの、避けるのは調子良かったけど思わぬミスが多かった

赤い刀でも残念なミスばっか、1面道中でミスるとか何なの

虫ふたマニは4面中ボス前までしか行けませんでしたねー
ゲーセン通い再開して頑張るぞ

って言っても明後日からインターンシップなんだけどね(ぇ


そして帰りにメロンとアニメイト回ったけどどちらも娘TYPEは入荷していなかった
早く。。。早くサーニャちゃん枕カバーを。。。

もうこの際尼で良いかな



今日はこの辺でー

疲れたし明日早いしで今日は早く寝よう
明日はアネコさん&区路田さんと博多に行くんだー





以下米変身
暑くて死んだの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007312222
第1013回 「今までで最も遠出した場所は?」
東京!!

ということでもう夏コミも2週間後ですね   \ちけぇ/
僕は未だに軍資金が0でひやひやしてるとこです

おっちゃん今回はマジで30k以内に収める

そしてCD買い漁りあわよくばマルチエフェクターも買っちゃうんだ
まぁ僕が立てた予定は大体崩れるんですけどね


どうも僕です

今日は赤い刀のロケテに行ってきましたよ

人は少なかったけど自重して1回だけやって帰ってきた

システムは割とシンプルで好きな感じ
ショットとボムと、一つ特殊なのがフォルムチェンジ的な(何

何て言うんだろう

ボタン押したら防御モード的なのになって、自機周りの弾消しが発生する、のかな?
それで被弾してもミスにならなくて弾が一旦離れて自機狙いとしてやってくる的な
何か説明しにくいww

ゲーム自体はプロギアに近い感じ、かなぁ

あとグラフィック良いね!!
ボスは人型なんだけど中ボスが機械でかっこよかった
西園寺牡丹さん太ももが超エロいっす

いやマジでエロい

ということで多分明日も行ってくる



えーと、石鹸屋がメジャーデビューするそうですね

シャボン
何かの主題歌とかじゃなくて本当に一枚だけみたい

岸田さんに続き石鹸屋もか。。。
二つの共通点、全国ツアー?

つ、次はTaNaBaTaかっ!!

いやまぁ関係無いけどww
でもあにーさん音楽業界の人に褒められてたよねー

契約はこの1本だけみたいだから同人活動は続けていく、よね?

ならまぁ、楽しみですね~


同人繋がりで、凋叶棕の新譜が来てる!!

試聴聴いた感じボーカル曲は全部良いなぁ、勿論インストもですけど
水底のメロディ、ヤタガラスカイダイバー、置き捨て小傘怨み節が凄い好み
勿論他の曲も(ry

多分めらみさんにどハマりした原因はRD-Soundsさんだなぁ

元々めらみさんはにとりの唄とかケロ⑨とかのイメージしかなかったけど

COMIC1☆3、ふぉれぴの東方流星曲のれみりあ☆デスティニー←凄い可愛い
夏コミ、ふぉれぴのT☆GIRLS.02のA-Yah-YAh-YaH-YAH!←かっこいい!!
紅楼夢5、ふぉれぴのGirl Revolutionのハートの弾幕←やっぱかわええ!!

こんな感じでふぉれぴのお陰で僕の中で評価が上がりまくって

んで冬コミ、凋叶棕の宴が凄かった
砂鉄の国のアリスとか月光照らすはシリアルキラーとか冬コミ後聴きまくった
ななふれっとの罪と恋とファンタジアも忘れちゃいけない
この時点でもう一番好きな歌い手になった


そして例大祭7でふぉあぐらですよ
Truths, Ironies, The Secret LyricsとかTHE DISTANT JOURNEY TO YOUとかスクリーモ知らなかった僕には新鮮すぎて何かもう「やべー!!」って感じだった、とにかくやばかった
ここでめらみさんの位置が確固たるものになったですよ

まぁ何が言いたいかと言うと

夏コミ楽しみやね!!!


あ、アリエモの新作も来てますね

何ですかこれー!!

ディスク3枚組とか何て仕様だ。。。
でもこれで2000円は何となく安い気がしますよね、え?しない?

あ、よく見ればこれAとBは再録なのかー

あ、あれ?これ赤さんニ曲しかなくね?
でも他の顔ぶれが豪華すぎる^q^

まぁ試聴待ちですね。。。


あと何か横のバナーがちょくちょく増えてるよ

元々ピクセルビーのを張ろうと思ったんだけど、どうせなら夏コミで購入確定のとこ張ろうぜ!!みたいなノリで、こうすりゃ何か「お、こいつこのサークル好きなんだな」みたいな感じで話が広がるかもしれないじゃないですかー!!

おそらく夏コミ終わったらごっそり消えます



何か今日はSTGに同人音楽と内容が誰得だけど気にしない
知り合いでSTGと同人音楽スキーな人はあんまり居ない気がする

気がするだけか

なんかごめん





以下米変身
第1013回 「今までで最も遠出した場所は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007302206
第1012回 「今だから言える失敗談」
生まれてきてごめんなさい



どうも僕です

今日は頑張って学校行ってきました
何かこれだけ書くと僕が不登校だったみたい
そんなことはないよ

何か事務室のおばちゃんが良い人だった

ついでに職員室にいた知らない教員も良い人だった

今日は良い人にしか会ってないな、外では


帰りに猫物語買おうと思ったらメロンにはまだ入荷して無かったでござる
だから儚月抄買ったけど、よく考えればアニメイトにあったんじゃないの。。。?

儚月抄限定版のフィギュアは相変わらず小さかったです、まぁ当然か

そんなことよりメロン特典のキーカバーが可愛かった


そんで今日東方のねんぷちも届きましたよ
n
萃香ちゃんかわいいなやっぱ

うーん、射命丸よりゆかりんの方が良かったなぁ
魔理沙でいうとパチェがにとりになってるようなものじゃないですか
あっちはちゃんとアリスとパチェなのに

やっぱゆかりんの立体化は難しいのか
まず衣装からして大きく二種類あるもんね

まぁでもゆかりんもこれからちょくちょく出るみたいだけど



話変わってセブンスの特設が来てる

やっほーい!今回もめらみさんがいるぞー!!
アレンジは五条さんかー、この組み合わせは何気に始めて?そうでもないか
つっても旧作のはあんまり聴いてないんだよなぁ、永遠の巫女は何となく分かるけど

みゆさんの方のアレンジャーはsuccubusですか
例大祭の時もこのコンビでしたね、結構好き

梨本さんの名前は相変わらずで安心しました^q^

3も出すことだしFF1+2の再販。。。は無いか
リメイク。。。はもっとありえんな



書くこともないのでアニメ


デジモン

タイキはなんて言うか歴代主人公の中で一番まともだよなぁ
今までだとハンギョモンが攻めてきた時みたいになったら
何も考えず出ていく→ピンチ→誰かしら進化して助かる
みたいなパターンだと思った、思っただけ

そして相変わらずハンギョモンは完全体なのに弱いっていうww
タイキには巴投げ(?)されちゃうし、江東区最強の剣士(笑)にもやられるハンギョモン

敵の隊長的なのはネプトゥーンモンですかー
オリュンポス十二神がこんなところで何やってんだよ。。。メルクリモンとのこの差はww
リヴァイアモンも味方として登場するっぽいし、七大魔王ェ・・・

まぁチビカメモンがかわいかったから今回も良かったよ!!
チビカメモンとデジクロスするってのは凄い良かったけどもうちょっとデザインはなんとかならなかったのか。。。低予算?せめて発光じゃなくて模様的なの書いてほしかった

あ、結構色々書いてるけど決してディスってるわけではないです
毎回楽しく見てます、次回も楽しみ


ストパン

やべぇ今回すげぇ良かったですね
シャーゲル回だったけどエーリカの天使っぷりにやられた
さらっとウルスラも出てきたしww

トゥルーデのモザイクにも近い発光には思わず笑ったけどあの懸垂してるシーン辺り良かった、主にエーリカが、上着罰さばっさやってるとことか台詞とかもうね、トゥルーデにインカム渡すとことか何かもう色々可愛すぎるだろう、部屋の汚さすら愛おしい

何かごめん

エーリカのことばっか書いてるけど勿論シャーゲルも素晴らしかった
とか言っても感想とか書こうとすると可愛かった熱かったとかしか書けないの語彙力しょぼいし、それに僕ミリオタじゃないもんなぁ、元ネタについても語れない

あ、今回のEDは2期で今のところ一番好き、っていってもまだ4話だけど
まだ4話って言ってももう3分の1か、果たしてサーニャ回はあるのか

エイラでもいいよ!!

ネテルアイダニナニガアッタンダー


HEROMAN

「海、水着、リナ・・・他に何がいる?」
サイモンさん超かっけぇっす

ジョーイきゅんとヒーローマンが回を増す毎にかわいくなってるなぁ
特に最近のヒーローマンのかわいさがやばい。。。
初めて見た時ダサいとか言ってごめんよ!!

今週は触手回だと思ったけど大してそんなことなかった
でもボンズのそういうとこ嫌いじゃないぜ、へへっ

それにしても予告に出てきたシェイプシフターかっこよかったなぁ

あれが終盤なんやかんやで実戦配備出来るようになってスクラッグに苦戦しているヒーローマン達の前に颯爽と現れスクラッグを蹴散らしはじめたらもう僕どうにかなっちゃう

。。。まぁ、無いな

デントン先生のへたれっぷりも良かった
今週も面白かったです、僕は

デジモンと共に視聴率は酷いことになってるみたいだけど

いやほんとディスってるわけじゃ(ry



今日はこの辺で

明日は赤い刀のロケテに行ってこよー





以下米変身
第1012回 「今だから言える失敗談」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007292018
この絡まりっぷり
最終的に世界を救うのっておっぱいだと思う

これは間違いないぜ

16年生きてきた中で唯一確持って言えること
それ程までにおっぱいは素晴らしい

あぁ間違いない

あと小学生もな!!!
今月のLOには遥夢社の源五郎さんが描いたのが載ってるから要チェックな!!



どもどもこんばんわ僕です

まぁ、昨日moy君に海行こうぜと誘われたわけですが

「多分今日寝たら明日起きれないな!!」とか思って徹夜したんですよ
ようつべ廻りとか楽しみました、やっぱ音楽は良いな!!

いやそんなことではない

徹夜って朝になって眠気が来ますよね、というか来る、僕は
このままじゃやばいからちょっと寝ようかなーとか思って横になったら

昼過ぎてた/(^o^)\

オチが読めるってレベルではない
あそこで寝て時間通りに起きれるやつなんているの?

うーん、こうやって信用を失っていくのですね。。。



ということで昨日ようつべ廻りしてて発見したバンド

katzenjammer

同じジャンルばっか聴いてるのもどうかと思ったんで民族楽器とか使ってるバンドねーかなーと探していたら行き当たった、やばい素敵

取り敢えずバラライカのインパクトがすげぇ

いいなぁこういうのも好きだなぁ
尼で早速ポチってしまった

どうでも良いけどkatzenjammerってのは二日酔いって意味らしいよ!!
いや大騒ぎの方が正しいか、バンド的に、まぁ知らんけど



飯食ってくるよー

明日こそは学校行く、マジで





以下米変身
この絡まりっぷりの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201007272150
第1009回 「日焼け対策に何をしてますか?」
既に手遅れ


どうもこんばんわ私です

何かもう暑くてやる気が出ない

やっぱ夏休みは寝るに限る、もう呼ばれないと活動しない
この夏は引き籠るぜひゃっはぁ

とか思ってたら早速moy君から明日海行こうぜと誘われたので行ってきます



えーと、ワンフェスでしたね
今回も心惹かれるものが沢山。。。一度は行ってみたいなぁ

福岡に住んでるってのが辛すぎるぜ畜生

取り敢えずフランちゃんはねんどろ&まめしき化とか恵まれすぎわっしょい
次こそ咲夜さんがまめしき化すると思ったのに。。。
figmaの射命丸は、まぁ、どうでもいいや(ぇ

そして春ちゃんのねんどろ化には心躍った

まぁ、暑いね



昨日はアネコさんとカラオケ行ってきましたよ

改めて小倉の遠さを思い知った
というかこの暑い中自転車で移動するのは辛いww

でも電車だと金かかるしなぁ

まぁいいや

東方系ばっか歌ったのは久々な気がする
友人は東方好きじゃないから最近まったく歌わないもんなぁ
おかげで歌詞とか色々忘れてたけど(´・ω・`)

カラオケの後は一蘭に行きました、実は初めて

というかアネコさんがご馳走してくれました
ほんとうにありがとうじゃ伝えられないこの思い
ちょっと自分でも何言ってるか分らないです

ということで昨日はありがとうございました~



そういやゲーセン行ったんですけど

こっちでも赤い刀のロケテやるそうですよ!!
黒復活の時はまったく混んでなかったし今回もきっとそんなに人は多くないでしょう

まぁ完全な新作だし多少増えるかもだけど

あぁ、楽しみだなぁ

あ、でも横シュー苦手なんだよなぁ



ちょっと久々に東方したい気分

やってきます^q^





以下米変身
第1009回 「日焼け対策に何をしてますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007262112
ねみゅい
どうもどうも僕です

今日は結局学校行かなかったです

いやもうね、駅に着いたら祭りやっててさ
リア充共の波に揉まれて学校までたどり着けなかった

嘘です、面倒だっただけ

誰かパイルバンカー持ってこい
幸せそうなカップル共に打ち込んでやる

結局友人宅でごろごろしてただけ



んで今日は祭りに行ってきました

あ、上に書いてるのとは別のとこです
ナギ君、水素君、カーチと

moy君はバイトだった

ナギ君&水素君→彼女持ち
カーチ→イケメン
俺→人外

悲しみも一入

切なさのあまり拾った鼻メガネをずっと付けてました
この夏祭りの視線を一人占め
見 ら れ る 快 感

まぁ

やっぱ中学時代の友人とは気兼ねが無くていいね



眠いんで今日はこの辺でー

佐藤君マジ紳士





以下米変身
ねみゅいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007242342
東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
東方新作はゲームですか

夏コミwwwどうなるねんwwwww
まぁ第13弾じゃないしC76ほど大変なことにはならない、のかな?
文DSの時みたいなら楽なんだけどなー

システムはよく分からんけど作品としては文花帖みたいな感じですかね
チルノちゃん主役とかおめでとう

でももっと咲夜さんに出番を。。。もしくはさとりん

衣玖さんでも可

今回は一応二人ファンネルがいるし大丈夫かな
壁は任せて僕は島中回るつもり

まぁ怖いのは三日目ですよねー

というか呑んべぇ会は何か出すのかな



どもどもこんばんわ僕です

今日は学割貰いに学校に行こうとしたけどだるかったんで行きませんでした(ぇ
いやー、最近やる気はあるんだけど体が動かない(´・ω・`)

明日こそは動くぞ

学校で学割貰って、本屋でLO買って
そして夜は祭り、中学時代の友人とだから楽しみ



HEROMAN見た

首かしげるヒーローマンかわいすぎワロッチwwww

そしてウィルさんダークヒーローとか超かっけぇっす
まぁ何か理由があるんだろうけど台詞が中二病っぽかった
「俺は闇だ」とか、嫌いじゃない(ぇ

後あれ、コリンズ先生と話してるジョーイきゅんかわいすぎ
そこら辺の女の子よりよっぽどかわいい

んで次回はまた海ですか

何か触手が出てきてたんで凄い楽しみです
次回こそは見逃さない。。。



今日はこの辺で

今ふと妹のおっぱいの感触を感じた
まぁ妹いないんだけどな

来るとこまで来たって、感じかな。。。

何言ってんだろう





以下米変身
東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201007231938
タイトル忘れてた
こんばんわ

最近何故かそわそわして落ち着かないんだけど
何なんだこれは、これが恋なのか

サーニャもエイラもかわいいもんな
でも3話見たらリーネもいいなと思えてきた
みゆきち好きなのにペリーヌだけは好きになれない

いやそんなことじゃない

毎回コミケの前は気分が落ち込むけど今回はそんなんじゃないぞ

ああああああああ今日はHEROMAN見逃したしデジモンはリリスモンが想像以上におばはんだったしデザイン残念だし何なんだもう畜生

落ち着くまで外行ってこようかな、でも職質怖いな





以下米変身
タイトル忘れてたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201007222101
てくる
今日から夏休みー、いや明日からか

取り敢えず8月までは大きな予定は無い
まぁ8月入ったらすぐインターンシップですが(´・ω・`)

7月の内にどっか行っとこうかなぁ
まぁ旅行ならどうせ東京行ったりするけどさー
自転車の日帰りでどこまで行けるだろう、でも九州は飽きたww

大人しく家で勉強しよう。。。でも暑いなぁ

結局ごろごろしてそうな気がする


どもどもこんばんわ仲弐です

ということで今日は終業式でした
今回も二人倒れた、一人は顔から行ってて痛そうだった。。。白目むいてたし
そして結局座らせるという、最初から座らせときなさいよww

何であんなに話長いんだろうなぁ、しかも同じ内容ばっか
あれ教師の方も面倒だと思ってるでしょう

校長「今日から夏休みです!!」
生徒指導「非行に走んなよ!!」
教務主任「勉強も忘れんなよ!!」

これだけでいいと思う
流石に色々と駄目だけど



というか夏休み入ったら更にネタ無くなりますね

これはまずい





以下米変身
てくるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007202141
第1005回 「夏、花火大会へ行きますか?」
呼ばれたから行ってきた

花火は無かったけど、神輿?山笠か
取り敢えず焼き鳥と箸巻き食べて早々に退散した

焼鳥屋のおっさんが893やそれに準ずるものだったな。。。

まず見た目から「こいつぁ悪だぜ」みたいな空気出してた、商売する気無いww
僕が買った時は何も無かったけど後ろにいた小学生に何かキレてましたね
もうマジでキレてた、マジギレでした

ちいせぇ。。。

まぁ北九州だし893ぐらいいても仕方ない


どもどもこんばんわ僕です

何か明日のオープンキャンパスは行くのめんどいし行かないかも
一緒に行くはずだった友人が「やっぱ行かん」と言い出したので

一人じゃ何もできない男それがニコル

まぁ折角の祝日だし家でごろごろしたいもん

ということで行かない



今日はカタログ買ってきましたー

ほい
k
まんだらけで買ったけど特典の天使ちゃんポスターが思いっきり18禁だったでござる
多分熱か何かで下着が透ける筈なんだけど、夏のせいで常時全裸状態っていう

なんという淫乱天使ちゃん。。。


今回も東方のスペースがやばいなぁ
東4~6の3分の2を占めてるぜ

んで肝心の上海アリス幻樂団は東1~3の変なとこにww
他にも音系サークルが東1~3に配置されてた

今年は多分3日とも行くと思う

1日目は企業スペース行って、実は特に買うもの無いけど
2日目はまぁ本番ですね、東方とか同人ソフトとか
3日目はエロが僕を呼んでいるんで

今回は着替え持っていかなきゃやばいな
あと風呂も入りたい

もう1ヶ月切ってるしこれからどんどん情報出てくるのが楽しみ



ChiodosのAll's Well That Ends Well届いた
c
1500円だけどDVD付いてたりやたら豪華、ていうか洋楽は安いよね


ボーカルは音外したりで特別上手いってわけじゃねいけど
あれだよ、下手巧っていうやつか

勿論ディスってるわけじゃない



プリキュア

やっと会長プリキュアになりましたね
何か水面の上滑ったりしてて笑ったww

今回の作画良かった、監督は馬越さんなのかー

どうでもいいけど今日行った小倉祇園の屋台に早速会長のお面があったでござる



今日はこの辺でー





以下米変身
第1005回 「夏、花火大会へ行きますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201007182150
e
何か18日は気温が38度ぐらいまで上がるそうじゃないですか

確か関東と九州だったか、よく覚えてない

今年の夏も扇風機が僕の友達



どもどもこんばんわ私です

今日は三者面談でしたよ
何か夏休み、じゃねぇ今月の19日だ、オープンキャンパス行くことになりました

どうしてこうなった

担任「就職はどうするん?」
僕「進学します^q^」
担任「どこ行くん?」
僕「決めてません^q^」
担任「駄目ちゃ決めとかな」(倒置法
僕「じゃあ取り敢えず○○大学で^q^」
担任「そこなら推薦も取れるな、19日オープンキャンパス行って来い」
僕「えっ・・・」

特に何も考えず名前を出した大学に行くことになった

僕の月曜日が。。。(´・ω・`)



んで帰りには土砂降りっていう、昼まで晴れてたのに

何故か気分が良かったので濡れて帰りましたが
たまに雨の中を走りたくなるよね!!これが思春期か

小学生の頃はまったく雨とか気にしなかったよなぁ

あれ、要するに思春期とかじゃなく小学生レベル。。。?

まぁ

帰り道の赤信号で可愛い小学生を見たので

オニイチャンズブヌレダネコノカサカシテアゲルヨー←小学生
イヤイヤソレジャアキミガヌレテシマウヨー←僕
ジャアイエマデキナヨカサトタオルカシテアゲルヨー←小学生
オニイチャンフクカワカシテアゲルカラヌイデー←小学生
オニイチャンサムソウダネワタシガアッタメテアゲルヨー←小学生

みたいな妄想しながら帰ったので辛くなかったです
寧ろ楽しかったくらい

ちなみにその子とは結婚しました、まぁ25歳で亡くなりましたが
それからは娘と二人暮らししましたね、お父さんっ子だったのでとても幸せでした
娘は特別美人って訳じゃないけど普通に可愛く育ちました
娘と肉体関係を持ったのはここだけの秘密です

まぁ妄想なんだけど


んで濡れ濡れの透け透けだったので帰りの電車が辛かったです
寒いし見られるしで新しい性癖に目覚めそうだった、というか目覚めた

しかも知らないヤンキーっぽい女子から「なかにんおつかれーww」とか言われた、誰だ

もしかして高校デビューなのか、僕の知ってる普通の女子が高校に入ってヤンキーデビューなのか、嘆かわしいことだぜ。。。

帰りは中学の頃の他人と会って何故かペースを合わせて来たので一緒に帰りました
気まずいったらありゃしない、会話振るのが大変

それにしても他人って言い方はどうなのか、でも親しくないしなぁ、知り合い?

割とどうでもいい



ではこの辺で

今日イヤホン買いましたよん
緑の買ったんだけどiPod黒だから色が合わねぇ。。。

新しいiPod出たら緑買おう、きっとあるだろう





以下米変身
eの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201007162136
100円拾った
まったく何を書こうか思い浮かばない

まぁ、夏ですね



どうもどうも私です

今日は補講がありましたよん
途中で教師がどっかいったんで寝てましたが

そして叩き起こされたのは言うまでも無い

昨日中止になったから多分明日もあるだろうなぁ
放課後は眠気がやばいんだってば

まぁ自業自得なんだけど


そういや明日は三者面談もありますね、というかあるんですよ

今回は赤点3つあるので大変です^q^
テストは割とまともな点取れたけどね。。。提出物の出さなささが

もう第三者面談にしてほしい(謎

何かこんなネタがかってに改蔵であった気がする

でも確かに第三者の方が客観的に意見できますよね
まぁ他人のことだし適当もできるけど



HEROMAN見た

今週も王道で良かったね
そんでジョーイも役割を果たしてるのがいい

思ったけど玉の時みたいに巨大化すればMR-1なんて。。。ゲフンゲフン!!

次の敵はまたスクラッグですかね

あのコートの男(?)はウィルなのかー?
そろそろ出てきてもいい頃だろう

何となくニックは黒幕になるっぽい感じがしないこともなくもなくなくない

まぁ、2クールで丁度上手くまとめられてそうですね
最期の最期がどうなるか分からんけど、ボンズだしww


今期はHEROMAN、ストパン、デジモン、辺りに期待

ストパンは1期あった時「何これスカイガールズじゃん」とか思って甘く見てた、ごめんなさい。この前改めて1期見てみたら普通に面白かったです、というかサーニャ可愛い
顔同じだけどみんなかわいい、ただしもっさんてめーは駄目だ

HOTD、みつどもえ、オカルト学院も楽しみ
でもオカルト学院はアニメノチカラだからこけそうで怖い(ぉ

そんな感じ



ではこの辺でー

明日行ったらもう休みですようはー
20日に終業式だぁ





以下米変身
100円拾ったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201007152152
第1003回 「フィギュア・人形を集めていますか?」
もうすぐワンフェスですねー

まぁ当然ながら私は行けませんが
関東に住んでるなら行ってみたかった

まぁレポとかでも結構楽しめるからいいや

今回力石がまめ神奈子とまめ妖夢を出しますねー
まめ神奈子すげぇ欲しい、まぁ普通にガレキ組めないんだけど
まめ妖夢は半霊が光るだなんて!素敵!!

取り敢えずおら金欲しいぞ金
この前「やっぱバイトいいや」とか思ったけどやっぱバイト探そう

アルターのサーニャちゃん欲しいです^q^



どもどもこんばんわ私です

今日は雨で大変でしたー

朝は電車が30分遅れ
やっと来たと思ったら徐行運転とか

まぁ遅刻は大丈夫かなーと思ったら次の駅で30分程停車ww
この時点でもう遅刻は確定したんで遅延証明貰うのめんでーとか思ってました

そして次の駅でも30分程停車するっていう

何か満線状態になってるから運行見合わせてるよ的なことを言ってました

例によって次の駅でも30分程停車/(^o^)\
この辺りで立ってるのがダルくなってきた、人波に揉まれながら1時間半も立ってるなんて貧弱な僕には耐えられませんよっ☆、まぁそんなことはないけど(ぇ
ていうかもうとっくに学校始まってた

次の駅でも(ry
ここで線路に土砂がうんたらかんたら行ってた、ひえぇ

そんで友人から「学校休みになったww」的なメールをいただきました、5人ぐらいからいただきました、休校になっても電車動かんから家帰れんわwwwwww

で、2時間近く電車に乗り続けてやっと(学校側の)駅に到着
その時点で遅れが1時間45分とかになってましたね
結局電光掲示板の意味がなくなって消えました


帰りの電車も動かないしさぁどうしよう、ということでぶらぶらすることにしました
雨でこれだけ大変なことになってるのに晴れてるっていうねww

んで学校周辺をうろうろしてたら結構友人と会いましたね
何故かみんな口を揃えて「おまえ生きてたのか!!」とか
え、何これ僕の追悼ムードだった感じ?

何故かメールでも「生きてるかー?」的な安否確認メール届くし一体なんなのww

まぁ2時間ぐらいぶらぶらと暇を潰して駅に行ったらまだ電車は大幅に遅れてるし
もうおいさんはいい加減おうちに帰りたいんですよ

結局駅でも1時間近く待たされたなぁ

あー、そういや後で知ったけどウチの近くの大きい河が結構大変なことになってたみたい、どうりで「生きてるか?」とか聞かれるわけね!!


うん、まぁとにかく疲れた
帰ってすぐ寝てさっき起きましたよん



そういやいえろ~ぜぶらの新譜情報来てますねー

大手ではやっぱ一番情報来るの早いってイメージ
いえろ~ぜぶらが来るといよいよって感じがしますね

取り敢えずジャケのぬえちゃんと映姫様がかわいすぎるぜ。。。

でも今回はスルーかもなぁ、どうなるか分かんね


VIPにも夏コミスレが立つようになったし

やべぇ夏コミ楽しみだなぁ



今日はこの辺でー

おっぱい





以下米変身
第1003回 「フィギュア・人形を集めていますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201007142136
第1002回 「好きなピザの味は?」
ピザ食べたい



最近雨凄いですねー、って言ってもこっちは昨日からですが
今日は朝から電車が30分遅れでおいさん吃驚しましたよ

そして何故か遅刻しなかった

そんな僕は親にバス代として500円を貰いながらも土砂降りの中を濡れながら自転車で通学し地味に貯金しているのであった、せっこいのうせっこいのう

日常的に雨に降られるようになるので体も強くなる(かも)よ!!



どもどもこんばんわ僕です

電気が赤点だったので夏休みの補講決定しました
補講者会議初めて出席しましたよ^q^

まぁ明日明後日と8月25~26日なのでまったく辛くないですが

提出物を出さなすぎたぜ。。。


何だか今年の夏休みは予定いっぱいな気がする

夏コミ、インターンシップ、補講、あとやたらと祭りに誘われてたり
それにほぼ毎日友人とこ行かなきゃいけないだろうし

そして一番の気がかりは縮毛矯正がいつ頃切れるかだ(ぇ

もしかしたら夏休み中にもっかいかけるかもなぁ
かけるとしたら時期的にインターンシップと被りそうだけど、まぁいいや

もう一週間もしたら夏休みーうはー



はい、今日はデジモンでしたね

一番印象に残ったことと言えばシャウトモンX2のダサさかなっ☆
せっかくデザインに慣れかけてたのに。。。やりおる

というか強過ぎだろう、マッドレオモン哀れすぎるww

ドルルモンさんはイケメンでしたねー
あれ、元々仲間なわけじゃないの?

そして今回はリリスモンの出番が無くて残念でした、えぇ

次回もほっとけない



ではこの辺で

あ、そういやブログ名を変えました、夏ですもんね、関係無いけど

別に埋め立てる予定はないです、何となく





以下米変身
第1002回 「好きなピザの味は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007132126
カレー募集中(切実)
もうあれやね、日本をインドにしてしまえばいいと思う



どもどもこんばんわ僕です

今日も野球の応援行ってきましたよ

出来る限り全員出席の筈なのに出席率低すぎワロッチww
そして電子科2年の出席率の高さ、4分の1は占めてたような気がする

結果は0対4で負けましたねー

まぁ特に書くことも無い


んで帰りはラーメン食べたりゲーセン行ったり

ゲーセンは結構久々な気がする
虫ふたマニやったら4面までしか行けなかった(´・ω・`)

そして今日買ったもの
k
オオカミさんの新刊となんか左さんの絵が見えたから反射的に買ったやつ
よく見れば入間さんだった、早くみーまーの9巻を(ry

何か最近読んでるラノベが日常系ばっかになってきた、これはいかんぞ。。。
元々そんなに好きな訳じゃないのになぁ



ネタも無いのでばとぅん


◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

ルールは破る為にある


●今の着信音は?

基本マナーモードだからよくメールや電話を無視してしまう
意図的にスルーしてるわけじゃないですよ、いや本当に


●待受画面?

レミ咲、画像移すの面倒だから載せないけど
一番好きな絵なのに絵師が分からないっていう/(^o^)\


●お酒は飲める人?

飲むだけなら誰だってできると思うですます
そこまでお酒に弱い人を見たことがない


●好きなお酒は?

ない


●お酒の失敗は?

特にないというか普通にないww


●ストレス解消法は?

最初からストレス感じ無ければいいと思います☆
笑うといいよ


●今この瞬間の髪型?

今は縮毛矯正もきいてるから真っ直ぐで普通なんだけどなぁ
多分夏コミがあるころにはうねってる気がする、もっかいかけるかなぁ。。。

夏は好きだけど汗かくのがいやだ、髪うねらないなら良いけど


●今この瞬間の服装は

制服


●生まれ変わったら何になる?

女の子になりたいです^q^
かわいい女の子になりたいな!!


●異性のまずどこを見る?

おっぱい

異性と言っても大体見るのは小学生ぐらいの子が多いですからね、まずは後ろ姿から入ることが多いです。後ろ姿の時点でまず腕やら脚を見てそれだけで満足できる。あと服も見る、小さい子は大体何着てても可愛いからお得、特に夏場とかは薄着になるから背中とか胸元とか露出しててまぁ何とも言い表せぬ幸せというか何と言うかな充実感に満ち溢れる。そして最後に顔を見る、これで可愛ければもう完璧ですよね、本当に可愛い小学生は世界の宝だと思うんです、個人的に髪型はポニーテールかロング(?)に可愛い子が多い気がする。子供はすっぴんで可愛いからね、歳を取った女性が化粧するのってつまりはそういうことでしょ?劣化してるんでしょ?やっぱそういうところから考えると小さい女の子を可愛いと思ったり好きになったりするのは自然なことだと思う、ロリコンとか言って馬鹿にしてる人は何なのか。


●外見で好きなタイプは?

髪の毛黒くて細い子
とか僕みたいなブサメンが言うのは生意気過ぎて自分自身切なくなる


●内面で好きなタイプは?

内面というか雰囲気が良い人はいいよね


●財布の中身は?

ポイントカードと1万円札
1万円札はライブのチケット代に消える予定


●何歳に戻りたい?

12歳の頃からやり直したいと思う、別に今のままでも構わんけど
取りあえず一回は彼女を作っておけばよかった

チョコくれた後輩とか結構可愛かった気がする


●愛されるよりも愛したい?

愛とかは特に無い


●最近のマイブーム?

半身浴

。。。ごめん嘘
最近またアニメ見るようになってきたしDVDとかフィギュア欲しいの沢山あるんだよなぁ、音楽関係も割と充実してる気がする、とにかくお金が欲しいです^q^


●1日の睡眠時間は?

最近は12時に寝るように心がけてる、まぁ守れてませんが
毎日起きるのは7時頃だから大体6時間ぐらいだと思う


●好きな色は?

今は何故か無性に緑が好きです
自分でも分からないけど緑が好き過ぎる、何で?


●切なくなる曲は?

昔の曲(って言ってもせいぜい1年前くらい)とか聴いてると何故か切なくなる、今は今で楽しいんだけどやっぱ昔も楽しかったからか、その頃思い出して泣ける、泣かないけど

あと上とは関係無いけど黄色の曼珠沙華とかすげぇ切ないと思います
上とは関係無いって言ったけどこれも例大祭6の時出た曲だし結構昔か、今聴くと切なくなる
同人繋がりで北星行とかもかなり切なくて良いと思う

それとDGDの曲は全体的にエモい(って言うの?


●その理由

もう理由とか書いちゃったよ畜生

黄色の曼珠沙華は歌詞とichigoさんの声がツボにハマる
北星行は雰囲気がもう素敵すぎる、一度聴いてみて、気に入るかは知らんけど


●結婚は何回したい?

一回

最近子供は欲しいと思うようになってきた
そうしないと私本当に生きてた意味なんて作れない


終わり、何か真面目に答えてしまったんだけど



よし、ではこの辺で~

明日から学校なんだけど、ボスケテ





以下米変身
カレー募集中(切実)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007112239
Goodbye, Goodnight, For Good
新しいCD買ったらずっとそればっか聴いちゃう癖がある
癖というか別にそんな珍しいことでもないだろうけど

おかげで昔の曲あんまり聴いてないや

5000曲とか入ってる人は全部聴けてるのかな?

と、最近思う、まぁずっと思ってたけど



どもどもこんばんわ僕です

昨日は学校終わったあとカラオケ行ってました
おかげで帰ってすぐ寝てしもうた

今更だけど家遠いわ畜生

しかも友人歩きだからペース合わせてると更に遅くなるっていう
だからと言って放置もできないし

学校が15kmぐらい我が家に近づけばいいと思う



今日は野球部の試合があったので全校応援行ってました

一応言っておきますがそんな大した試合ではない
何か言い方悪いな、県大会とか九州大会とかそんなレベルじゃないよってこと

んで5対12で勝ってしまったので日曜も出なきゃいけないらしいですよ

次勝ったら県大会だそうで、また全校応援する。。。のかな?
多分しないよな、場所とか遠かったらありえんし

まぁとにかく私の日曜日は消えてなくなりました


んで帰りに自転車修理してきたよ!!

この前チューブ変えて貰ったのに翌日には空気抜けてましたからね

今日は気分を変えて違う自転車屋に行ってきました
別に気分変えたわけじゃないけど

何かタイヤが悪かったそうですよ、擦り切れてたとかうんたらかんたら

前の自転車屋じゃそこに気付いてなかったみたいですね

おかげで合計7000円が消えましたよ^q^
いや、今回の修理費も合わせると11000円か

今のより良い自転車買えるわ!!

自転車屋選びはちゃんとした方が良いよという話



はい次の話

アジカンのライブチケット当選してましたー!!やたー!!

しかも抽選予約した3公演の内2公演当選してた
意外と結構当たるもんですねー、まぁ福岡だし、関係あるのか知らんけど

11月に1回と3月に2回あるんですが

当たったのは3月の2公演なんですよねー、遠いわー/(^o^)\
出来れば11月のが当たって欲しかったな、まぁ多分一般発売で11月狙うけど

んで3公演とも2枚づつ予約してて、片方は姉貴と行くと思うんですが

もう1枚どうしよう。。。

適当に誰か誘おうにもチケット代5000円だからなー、興味無い人は誘えない
勿論チケット代は僕が持つよ☆みたいなことはできません、金欠なので^q^

まぁいいや、適当に知り合い当たってみて誰もいなかったら友人の友人にアジカン好きがいないか聞いてみよう、最悪片方は行かないかもなー

それにしても3月って遠いww



明日は休みだなー嬉しいねー

取りあえずデジモンやってくる





以下米変身
Goodbye, Goodnight, For Goodの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201007092040
さとりんが企業から立体化するのは初めてだね!!おめでとうさとりん!!かわいいよさとりん!!幻想郷一可愛いよ!!
今日の朝の話

僕がいつも電車で乗り合わせる人がいるんですけど
いつも口開けて寝てるんですよね

だから勝手に大口さんと名付けてるんですが

今日の大口さんは一味違った

口開けたまま少しずつ首を後ろに傾けてくんですよね
んで90度近くまで行ったら元の位置に戻ってキリっとした表情になるんですよ
もうそれを見て笑いを堪えるのに必死で。。。僕の隣の人も笑い堪えてたし

何とか笑うの堪えてたんですけど、最後の最後にいきなりニヤっと笑って
思わず僕も隣の人も吹き出しました

それに気づいて大口さんも目覚めました

明日からどんな顔して電車に乗れば良いんだろう。。。



どもどもこんばんわ僕です

翌日の不安も無く眠れる夜って最高ですね
あと何も予定が無い放課後も良い

よく考えればもう2週間で夏休みだなぁ。。。



デジモン見たよ

シャウトモン結構好きだなー、アグモンと声優一緒ね
ロックダマシーって技名でニヤけたのはここだけの秘密だ!!

クロス後のデザインがちょっとダサぁぇゲフンゲフン!!
ロボットみたいになるのは良いと思うけど、あれか、バリスタモンのせいかww
何となくシンプルになってるような、悪い意味で
今回進化は無いのかなぁ、無かったら泣ける

まぁデジモンのデザインについてはまだ出てないロイヤルナイツのメンバーとかオリンポス十二神とか、そこら辺のデジモンに期待

挿入歌は和田さんでしたねー
OPはなんか聞き覚えあるけど何だか知らない人達だった
セイバーズの時みたいに途中からOPも和田さんにならないかなー

まぁリリスモンが出てて私はもう満足です^q^
r
そしてwwwwこのwwwwwおっぱいwwwwwwwwww
うひょーwwwwwwwwwwwwwwwww


そして恒例のレオモン、最初っからピンチじゃねぇか。。。

何だかんだ書いてますが面白かったです
次回も楽しみ



あー、あとHOTDのOPがかっこよすぎてやばい

CDの発売が8月18日とか遠過ぎる(´・ω・`)
カップリング曲も早く聴きたい、岸田さんはロジックっぽいって言ってたなー

残念ながらリア友にHOTDを見てる子がいないからOPの感想を聞けない
元々知らない人が聴いたらどう思うんだろう、気になる
まぁいいや



今日はこの辺でー

何か明後日かいつか忘れたけど野球の全校応援やるそうですよ
去年もやったけど熱くて死にそうだった記憶しかない





以下米変身
さとりんが企業から立体化するのは初めてだね!!おめでとうさとりん!!かわいいよさとりん!!幻想郷一可愛いよ!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007062133
またiPodなくなった死んじゃう
あー、書こうと思ってたことがあったけど何か忘れてしまった

って書いとけば書き始めに悩みませんよね
思いつかない時はこう書くことが多い気がする

実は元々書こうと思ってたことなんて無いっていう

すげぇどうでもいい


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は頭髪検査がありましたよ
もう何か慣れてきたんで手の抜きどころも分かってきた

流石は2年生である(ぇ

というか甘くなってるよなー、1年の時より
3年になったら更に甘くなるんだろうな、うぇっへっへ

まぁスーパーセルフカットなんですが

朝起きてすぐ切ったんですよ

寝ぼけてた&急いでたで横が少し禿げた/(^o^)\
いやまぁ絶望的ではないよ!少し気になるぐらいだよ!!目立たないよ!!!

まぁ禿げたって事実は変わらないけど(´・ω・`)



話題変わる

今期は見るアニメ少ないかなーとか思ってたけど意外とあるかもしれない
取り敢えずオオカミさん、みつどもえ、学園黙示録を見た

学園黙示録はOPが岸田さんだから凄い楽しみでした
聴いてみたけどやっぱり岸田教団はかっこいいね!!
観賞用保存用布教用を買う準備はできているぜ(ぇ

オオカミさんはまぁ原作買ってるから見た
色々と滑ってた気もするけど一応見続ける

そしてみつどもえ、最後の乳首コールは結構好きだった
というか僕下ネタ大好きですしね、昔はこんな子じゃなかったんだけど


で、凄いどうでもいいんですが
みつどもえのあれ、頭身?体系?実は地味に好きなんだけど

ガビョ布さんとか、これはエロ漫画家だけど、今月かのLOにあった吸血鬼のやつ好き
「血吸わせてください」を「ち○こ吸わせてください?」聞き間違えられ
「ちょっと知りたいことが」を「ちょっとお尻に入れたいものが」と聞き間違えられ
「血吸わせてくれたらエッチなことしてもいいよ」を「エッチしてもいいよ」と言い間違えたり
かわいそすぎるwwてか無理矢理すぎるwww

エロ漫画って二次創作のエロよりストーリーが面白いから良いよね
御免なさいさんとかすげぇ良いと思う、まぁエロ漫画家自体そんな詳しくないけど
御免なさいさんはポチ。とか有名だと思う、小学生に拉致されて廃バス(?)の中で飼い犬プレイ的なあれ、初めて見た時は衝撃を受けた記憶がある、良い意味で

何が言いたいかって言うとね

さとりん超可愛すぎて息すらできないってことだよ
何か最近このブログ東方成分減ってきた気がする。。。夏コミが来ればきっと補充できるさ



書くことなくなったのではりはり

ChiodosのBaby You Wouldnt Last A Minute On The Creek

確かChiodosはこれのPV見て惚れた

元はと言えばふぉあぐらのブログで紹介されてたんですけどね!!
そん時見てもそんなにグッと来なかったけど最近また聴いたらツボった

うーむお金欲しい





ではデジモンやってきますね^q^

さよなら





以下米変身
またiPodなくなった死んじゃうの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201007052157
第995回 「夏フェスに行った事はありますか?」
夏コミ楽しみ



昨日はクラスマッチでしたー

僕等のバレーボールは一勝一敗で5クラス中3位
なんともコメントしにくい微妙な感じ

んでウチの科はソフトボールで優勝してた

電子科は去年一つも勝てなかったらしいから凄い盛り上がってましたww
担任胴上げして落としそうになって僕が蹴られたのはここだけの秘密だ!!

うんよく分からん



どもどもこんばんわ僕です

今日もひたすらデジモンやってました
おかげで他のことが手につきません/(^o^)\

取り敢えず今のメインはメギドラモン、パラサイモン、メタルグレイモン

相変わらずパラサイモンはキモいな。。。
p
まだディアボロモンのプレートが手に入ってないから取り敢えずこの状態ww

メタルグレイモンも早くウォーグレイモンにしたいなー
プレートは手に入ったし後はレベル上げか


そういや今作はエグザモン出るんですね!!
しかもギルモンからかー、デュークモンの為に育ててたんだけどどうしよう
今のメギドラモンをエグザモンにするか。。。

しかも十闘士も出るっぽいですね
四聖獣まで出てくるみたいだし

今作出てくるデジモンの数ぱねぇ


そういやシャウトモンの持ってるあれはマイクなんですね
てっきりこんぼうかギター的なものかと

やっぱり音楽路線か。。。(違

ということで明日も多分一日中やってるだろうなぁ

てかゲームやるの久々だ



尼から頼んでたもんが届いた、んだけど

Broadwayを買ったつもりが届いたのはDGDの1stだったでござる^q^
なんてこった、気分はすっかりBroadwayだったのに。。。

まぁDGDも好きだから良いけどね、多分注文間違えたんだろうし

どうでもいいけどこのジャケ好き
d

ということではりはり

DGDに対する僕の勝手な印象はクリーンがしんみり歌ってスクリームが結構激しい感じのギターがピロピロ、何を言ってるのか自分でも分からない

というかこの曲はピロピロいってないな
寧ろピロピロいってる曲の方が少ない気がしてきた

新譜は11月だっけ。。。来年だった気もする
メンバー二人増えてプロデューサーも変わるからなー、どうなるかなー
そして来日しないかなー(ぇ



ではこの辺で

チンロンモンかっこええ





以下米変身
第995回 「夏フェスに行った事はありますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007032144
トレースまじかわいい
今日の夕方頃児童ポルノ摘発のんたらかんたらがやってましたね

私も確かにちっちゃい子可愛いと思うし結構好きだけどさ
盗撮とか「オリ画」はねぇやと思った

そりゃ私もあれな行為に及びたいと思うこともありますがやっぱり悪戯とかはいけないだろう、純愛だ純愛、どうせなら小学生と恋したい

そこで警察の人が「その子の将来を考えて」とかうんたかんたら言ってたけど

それじゃあ二次元まで規制するのは勘弁してください^q^
現実での犯罪を助長するとかどこソースっすか。。。

とか思いながらLOを読んでた

そんな16の夏



どもどもこんばんわ私です

テストいくつか帰ってきましたよん
数学71点、物理58点、電子回路73点、電気(選択)27点、保健71点

電気ェ・・・

赤点出しちゃった☆
前回は何とか免れたんだけどなぁ。。。まぁ前回も40点でギリギリだったんだけども

現国早く返ってこないかなー


んで明日はクラスマッチですよ

ちなみに僕はバレー、ウチの科はソフトとバスケに力集中してるからバレーは気楽で良いです^q^
何かセッター的なの任された、本格的じゃないからほとんど意味無いけど

唯一のバレー経験者はバスケだしなー、唯一かは知らんけど(ぇ

まぁ楽しいし早く帰れそうなんで明日は楽しみ
主に何もやってない時間が楽しみ



えーと、今日はデジモン買ってきました
d
ロストエヴォリューション、ゲームの新作ー

今のパーティはアグモン、ガブモン、ドルモン
三匹とも最初から仲間になったんですけどねww

今回新規のデジモンはほとんど出てこないのかな?
前鳥みたいなのの画像見たけどデザイン的にはそこまで好みじゃないなぁ
やっぱ男の子は竜型のデジモンに惹かれるよね!!

そうでもないか、まぁアニメのせいだよね


アニメと言えばクロスウォーズ

何あれもしかして進化しないの?
まぁそんなことは無い、よね。。。?

シャウトモンとかピックモンとかデジモンがヘッドホン付けてたりとか

デジモンも音楽路線か(ぇ
流石に冗談だけど少し関係ありそうな無さそうな


まぁいいや

取り敢えず今日は寝るの遅くなりそうだなー



今日はこの辺でー

最近二日に一更新になってきた
しばらくこれで行こうかな





以下米変身
トレースまじかわいいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201007012137
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

