別窓 | スポンサー広告
----------
久々にタイトルが思いつかない
期末考査おわたよー(・∀・)

これで思う存分やりたいことができるぞ!!
まぁそんなの無いんですけどね^q^

取り敢えず寝たい

結局やってること変わらんねって


どもどもこんばんわ仲弐です

今回の試験は赤点あるかもしれない
というかある、多分ある

選択の電気とかわけわからんすぎる。。。



んで今日は学校終わったあと夏休みのインターンシップ先に挨拶しに行ってきました

もう緊張しまくり、なんたってちきんだもんね!!
緊張と言うか何と言うか、何て言うの?

まぁいいや

今年は進学希望者も企業に行くからなぁ。。。
できれば大学が良かったです^q^

まぁこんなこと言ってもどうしょうも無いので印象悪くしないように頑張る

あー、夏コミの直前なんだよなー、インターンシップ
夏コミ楽しみだなー、カタログはよ出らんかなー

今年はマジ軍資金減らすったら減らす

最近他にも色々使うようになってきたから
使わないって考えは無いんですね

なんでインターンシップからコミケの話になってんの



それで昨日はカラオケ行ってきましたよ、姉貴と

やべぇ、贔屓無しで思ったんだけど
姉の声がめっさ美里さんに似てる

あ、声で思い出したけど

何か姉貴声優目指すらしいですよ
エロゲの声優目指すそうですよ

えっ

話戻ってカラオケだけど
特に書くことも無かったでござる

あ、アジカンのイエスで2位取ったよ!!

。。。まぁ全部で30人ぐらいだったけど(ぉ

何となくマジックディスクの曲は歌いやすい気がする
迷子犬と雨のビートはやたら辛いけど

あー、チケット当選するかなー、厳しいかなー

取り敢えず7月9日が楽しみ



何か書くことあった気がしないこともないけどこの辺で

ではでは




以下米変身
久々にタイトルが思いつかないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006292112
もう6月終わる早い怖い
みーまー実写映画化って

えっ

なにそれこわい

しかも5月初めの時点で情報出てたなんて
缶詰見てなかったから知らなかった

公式サイト

( ゚д゚ )

ヘイユー、こいつは何の冗談だ?

。。。これはねぇよ

え、企画物のAVか何かですか、え、え

まぁそんなのはどうでも良いから入間さんはやく10巻を。。。



どうもこんばんわわたしです^q^

明日試験だけど今日はずっと部屋でごろごろしてました
これから勉強するからきっと大丈夫、な筈

今気づいたけどもう書くことが無い


勉強してくら





以下米変身
もう6月終わる早い怖いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006272252
今日は簡易更新ー

姉貴が帰ってきました
2ヶ月ぶりーやね

髪型のせいか久々だからか分からんけどさ

。。。

可愛いんだけど

えっ

ポニテとか超俺得

えっ

超抱きついてくるんだけど

えっ

えっ
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201006262219
660
試験はじまたー

取り敢えず今終わってるのは
現国、現社、保健、英語、物理、製図
まぁ製図は普通に授業やったんだけど

専門教科消えて欲しいや
電気と電子回路とかほんと勘弁してください

あれ、工業校来た意味無くね。。。?


どもどもこんばんわ私です

何か書こうと思ってたんだけど何だっけ
まったく思い出せないんだけども

まぁ、暑いね



どうでも良いけど最近カラオケ行ってない

Sparking!!とか待チ人ハ来ズ。とか
あとマジックディスクの曲も入ったし近いうちに行きたいな

6月怒濤のカラオケラッシュは何だったのか

まぁ金が無いから仕方無いけどねー
最近何だかんだで金使ってるし

1週間に1枚はCD買ってる、多分

取り敢えず最優先で欲しいCDリスト
All's Well That Ends Well / Chiodos
Translating the Name / SAOSIN
Downtown Battle Mountain / Dance Gavin Dance
KINGDOMS / Broadway

そんなに多くなかったでござる


そういやマジックディスクにツアーの先行抽選予約のが入ってたんだけど

福岡公演三回もあるのねww
三つとも予約したら1つは当たるかなー、難しいだろうなー
まぁ一回は行きたいよね

マジックディスク色んな曲があって良かった

ラストダンスは悲しみを乗せてとかイントロ聞いた時「!?」って
良いよねこういうリズム、何て言うのかは知らんけど(ぇ
んでマイクロフォンの電子音ですよ、うひゃあ

アルバム出す度音楽性と言うか何と言うかよく分からんけど曲の感じ?、変わってる気もするけど毎回好き、と言ってもサーフブンガクカマクラを買っていない。。。買わなきゃ

マジックディスクとイエス、あと橙とかは今までと変わらない感じでこれも好き

あー、ライブ行きたいなー
頑張ってチケット取ろう、うん


そして書くことも無くなったのではりはり

IWABOのTastes Like Kevin Bacon

17秒からを初めて見た時思わず笑ってしまったww
これは反則すぎるだろう。。。

しかもこれボーカル女性とかやべぇ
こんだけグロウル上手くてクリーンも出せるとかもうね

どうもでも良いけど何故かISMFOFを思い出した
多分PVのせいか、ノリが何となく似てる気がするww



あ、そういやHEROMANの書いて無かったや

OPとED変わりましたねー
前のが好きだったてのはここだけの秘密だ!!

でも映像はこっちのが好きかもしれない
それにしても相変わらずネタバレが酷いww
あ、でもこれくらいの方が寧ろ楽しみになるかも、というかなる

取り敢えず次回はゴキブリお兄ちゃん再登場ですかね、です、よね?

いや次回予告の最後に出てきたのはもみあげが黒かったからヒューズか
てかEDで思いっきりネタバレしてるしな。。。



今日はこの辺でおやすみなさい

最近夜になると頭痛い
660の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006252204
裸になればいいー
明日から期末考査なわけですが

いや今はたまたま休憩中なだけですよっ☆
さっきまで勉強してた、よ、うん

まぁ今回も順位はいつもと変わらなそうですが^q^

せめて点数取れる現国と現社はちゃんとやっとこう。。。
いや、専門教科取れてないと結局駄目なのか

電気のばかー!!


どもどもこんばんわ僕です

最近更新サボり気味ですね
いや二日に一回は更新してるから全然サボってないか

もう何か日課になってるよね



今日自転車直しましたよ

この前1000円払って修理が不完全だったけど
きっちり3000円取られちゃった、前回の1000円ぐらいまけてくれたって。。。

文句言うのはやめようね

その金でマジックディスク買おうと思ってたのに(´・ω・`)
まぁ買ってきましたが(ぇ

んでtratraもポチった
どうせなら死際サテライトの新譜も一緒に買っとけば良かったのに。。。
まぁすっかり忘れてたんですけどね^q^

余った金でLOでも買いましょうそうしましょう

ハハッ



ということで書くことも無いので動画はりはり

BroadwayのGotta Love That Southern Charm

今日ついったーでフォロワーさんに教えてもらったやつ

また欲しいCD増えたじゃないか畜生
いい加減スクリーモ以外にも手を出したいんだけど(ry

Broudwayは2月にAlesana来日した時一緒にやってたんですね。。。くそう

もっと早くふぉあぐら知っとけばもっと早くスクリーモにハマってたろう
そしたらきっと行ってたのに、運命は残酷だとかいうあれ、いやいや

しかもChiodosの人も参加してるんですってー、このCDね

取り敢えず金貯めて色々買いたいよー




んでは勉強してきます

前回は何とか赤点無かったから今回も、ね
というか赤点無いのが普通なのか(´・ω・`)

まぁ頑張りましょう、自分の為に





以下米変身
裸になればいいーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006232143
違和感ありすぎて困る
気付けば期末考査まであと3日ですよ

どうするねん

勉強しようとは思うものの
PCに逃げる→机に向き合う→やっぱりギターに逃げる→そしてお休み

結局勉強できてないっていう

そろそろ始めようかなっ☆


はいどうもこんばんわ僕です

最近暑くてやる気が出ない
まぁやる気が無いのは元からかもしれないけど

でも試験の初日からクーラー使えるみたいなんで良かった

温度下げ過ぎて逆に辛くなるんだろうけど



それにしても書くこと無いな畜生

今日の朝電車で友人に会ったんですけど
嬉しそうに惚気話を聞かせてくるんですよ

その前日も違う子に惚気話を聞かされてね

まぁ特に妬ましいとかは無いし素直におめでとうなんだけど
それにしても最近友人の惚気話を聞く機会が多過ぎる、何なんだ一体。。。

しかもその電車での話が童貞の私には及びえない領域で

何というか

みんな青春してるね!!
私は工業高校に進んだことを後悔する日々です^q^

いや別に彼女欲しいとかじゃ無いんだよ

でもまったく女の子と関わりが無いのもねぇ。。。
電車で会って「あっ、なかにーん、背伸びたねー^^」ぐらいだもん
何故みんな揃いも揃って背が伸びたと言うのか、そんなに背低かったっけ

まぁいいや

今も割と楽しいし良いよもう

そういやもうすぐ姉貴帰ってくるらしいですよ、ぐへへ
「ぐへへ」ってのは無いな、本当ですよ、いやマジで



話を変える

最近欲しいCD多すぎ
ってこれ何回も言ってますね

取り敢えずAlesanaは揃えたから次はどこの集めようかなー

DGD、SAOSIN、Chiodos辺りが欲しいかな
というかスクリーモ以外のジャンルにも手を出したい気分

しかし金が無いのであった


Alesanaの2ndから

Alesanaってピックスクラッチが印象的、何故か、ほんと何故か
Red And Dying Eveningとかもインパクトあって好き

何か取り敢えず動画貼っとけば良いやってなってるな最近

まぁいいや。。。




そろそろ勉強する

かもしれないし寝るかもしれないんで今日はこの辺で





以下米変身
違和感ありすぎて困るの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006212219
Reflective Party
行ってきた、ただいま!!

何か今回は疲れたな。。。明日全体的に筋肉痛が来そうww
まぁ楽しかったからそんなの関係無い

岸田さんの時は最前列だったから後ろからしか押されなかったけど
今回は前から3列目ぐらい(多分)だったから四方八方から押されまくって飛びはねまくって腕振りまくってとにかく疲れた、そして楽しかった、かなり前の方で見れたしね

途中メガネが隣の人の腕に吹き飛ばされたんだけどライブ終了後無傷で戻ってきた
なんという奇跡www

まぁとにかく楽しかったです^q^


うろ覚えのセットリスト
・アップルサイダー
・レイラに捧ぐ
・Prism Funder
・ダンスホールで捕まえて
・細い線
・ティンカーベル
・ちるのちるのちるの
・れてぃれてぃれてぃ
・千切れる群青
・バスストップガール
・Setsuna-light
・コガネイロファンタスティック
・Violet Fuzz
・Unknown Girl
・カレイドスコープ
・Robot Girl Sayonara
・ゴーストシップ

うろ覚えってレベルじゃなかったww
もう飛びはね腕振るのに夢中でセトリちゃんと覚えてないや。。。

多分後であにーさんのブログに書かれるだろうしいいや

ちるのちるのちるのは楽しかったですね、タオルブンブン回して
というかなり激しかったなぁ。。。一気に真ん中から端っこに押し流されたわ
続けてれてぃれてぃれてぃも良かった、流れが

コガネイロファンタスティックの三曲も盛り上がった
というかコガネイロファンタスティックでメガネ吹き飛ばされたんだよww
カレイドスコープは好きだから聴けて良かったよ、Prism Funderもだな、というか全部

オリジナルはアップルサイダー、ティンカーベル、バスストップガール、ゴーストシップと聴きたかった曲全部聴けて満足、ゴーストシップはラストだったからてっきりでやらないのかと思ったぜ。。。
というかRobot Girl Sayonaraをやったのが吃驚だったww
ツアーでもやるの初めてって言ってたしなぁ


それにしてもあにーさんよく喋るんですなー
曲の入りがかっこよかったよ

というかいつもの3倍MCが長いとか言われてたしww

そしてイケメンである

そういや岸田さんも来てたんですよね
上に人が見えたし多分あれが岸田さんだったのか、てか「はやぴ~だー」とか言ってる人もいたからはやぴ~さんも居たんでしょう、多分


もうとにかく楽しかったです、やっぱライブは良いな!!

今回ので6回目かな、ライブとか行ったのは
色々行きたいのあるんだよねー

例えばAlesanaとかふぉあぐらとかAlesanaとか豚乙女とかAlesanaとかAlesanaとか
あ、最近またアジカンよく聴くようになったからアジカンも行きたいな、今度やるやつは違うとこも出演するから今年後半にやるっていうツアーでも狙おうか、マジックディスク楽しみだ

あとAlesanaとか?

何か話逸れてきた

とにかく楽しかったよ!!(しつこい



んでライブも前にも天神歩き回ったりラーメン食べたり、まぁ久しぶりなので

今日買ったものー
h
ライブのグッズとか同人誌とか、ストラップの赤い方はsyogunさんの分だけど
地味にプリキュア本が増えてってる気がする、恐い

何気にタオルも増えてきたな
バンプ、岸田、SCA、TaNaBaTa、そんなに多くなかったでござる
ライブとかのグッズで一番好きなのはタオルだったりする

そしてライブの直前に食べたラーメン
r
腹が心配だったけど大丈夫だった
ちなみに一風堂です、高かった^q^



よーし、今日はこの辺でー

今日は楽しかった!!





以下米変身
Reflective Partyの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0
201006200043
Where Myth Fades To Legend
どうもこんばんわ僕です

最近暑いですねぇ
夏ですねぇ、コミケですねぇ

心躍るわ



さてと明日は待ちに待ったTaNaBaTaのライブや!!

取り敢えず昼頃福岡の方行って、天神辺りで色々やってから会場に行くかな
こっちの知り合いにあにー好きな人とかいないから一人です^q^

まぁ福岡に同じ趣味の知り合い自体少ないので仕方ない




尼からAlesanaの2nd届いた^q^
t
何かこのジャケ好き、ファンタスティック(ぇ
ブラザー・スクリームっておとぎ話の作者をコンセプトにしてるそうですよ、よく分からんけど

まだ一通りしか聴いてないからあんまり分からんけど
飛び抜けて気に入る曲は少ないけど全体的に良い曲多い

とか言って聴き込んでから評価が変わるけど

Seductionは良いね、爽やかやね
スクリーモとか聴かない人にも勧められそうな。。。そうでもないか

他のPVに比べてやたらドラム目立ってるなぁ
そして相変わらずショーンのギター回しカコイイ!!

あー、また来日しないかな
前来た時はChiodosと一緒に回ったんだっけ

行きたかったなぁ。。。



明日に備えて今日は早めに寝るかな

ではでは





以下米変身
Where Myth Fades To Legendの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006182219
第984回 「あなたの叫びを聞かせて下さい!」
うわああああああああん妹可愛いよおおおおおおおお世界一いいいいいいいいいいいいいいひやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお兄ちゃんは幸せ者だよおおおおおおおおおおおおおおお妹と結婚したいよおおおおおおおおおおおおお妹の為なら法律も覆せるしそもそも法律なんかに縛られないいいいいいいいいいいいいいいい愛してるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

。。。

まぁ

妹とかいないんですけどね

もうさ、妹とか出来る訳無いんですよ
そんなの僕自身よく分かってますよ

でも諦めきれなかった、だからこれからはさ

もう

お姉ちゃんっ子になるわ
シスコンになるわ

うん

もう姉貴大好き、愛してる



どもどもこんばんわわたしです^q^

最近色々とおかしくなってきてるのは自覚してるんで気にしないでください
まぁ多分こんなの一時的なもの(の筈)なのでいつか普通に戻るさ

以前にそこまでおかしくない



今日の「空から日本を見てみよう」は私の地元でした

というか我が家微妙に写った

工業地帯は上から見るとあんなになってたのね
新日鉄とか電車から見るぐらいだもん

分かっちゃいたけど工場はほんと機械ばっかだなぁ。。。
もういつか人間いらなくなるんじゃないの?
まぁまったくいらないってことは無いけど、ねぇ

今日テレビで写ったような企業に就職出来ればウハウハなんだろなぁ、ウチにも求人来るし

それにしても楠橋城は端折られたな。。。
あんなところに城があるのはおかしいのに
まぁテレビで写せるわけないけど


それだけ



もう明後日はライブですよ!!あにーの!!!

ビートステーションに行くのは二回目だなぁ
だから何だって話だけどww

そういやコラボTシャツ予約するの忘れてた死にたい

当日の物販には。。。無いわな
ちょっと、いや、だいぶショック(´・ω・`)

取り敢えず明日は早めに寝て体力温存だな

まぁ徹夜でも戦いぬける自身あるけど、とか言ってる奴程倒れたりするんでちゃんと寝る

徹夜(ギコさん宅で)後の夏コミは本当に満身創痍だったもんね!!
まぁ初参加ってのもあったけど(上海アリス列並んだし

あぁ今年も夏コミ楽しみだ





ではこの辺で

それにしても暑い





以下米変身
第984回 「あなたの叫びを聞かせて下さい!」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006172212
第983回 「3Dについて、どう思いますか?」
おっぱいだろ


どうもこんばんわ僕です

最近毎回一回は「おっぱい」とか言ってるような気がしないこともなくもなくなくない
そろそろみんな引き始める頃か

間違っても「ならば私がおっぱいを見せてあげよう」なんて人はいないでしょう

私としてはそんな人が現れて欲しいです、えぇ

勿論冗談ですよ、本当に



水曜ですね!!!

。。。

特に意味はありません、ただの水曜日です
今日はテンションが高いわけでもないけど変なテンション

そういやまた自転車パンクしたんですよ、まぁ2週間程前からですが

今もがったんごっとん鳴る後輪のままです
今日修理に出そうと思ってたのに鍵を忘れてた/(^o^)\

もうあの自転車呪われてるんじゃないかと、パンクの崇り神とかに

寧ろあの自転車がパンクの化身

どうでもいいわ




ちょっと今日は先にコメ返


オヤチルさん

>男のおっぱ・い揉ませてもらったけど硬くて泣いた
男のおっぱいが硬い。。。?
つまりオヤチルは女性のおっぱいの柔らかさを知っているということか

異端審問や!


あげはさん

友人のおっぱい揉んだら思いっきりなぐられましたよ

男だけど




以下20000HIT記念のあれ、グロ注意
第983回 「3Dについて、どう思いますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201006162214
第981回 「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」
何で今週のプリキュア無かったのかと思ったらワールドカップのせいだったのか

ワールドカップに沸き立つクラスの中で俺は人知れずワールドカップを呪ったよ!!
まったく週に一度の楽しみを奪いおって。。。


どうもこんばんわ僕です

このままじゃ放置してしまいそうなので更新
最近ほんと何もなくて困ってしまう



気付けば期末考査がすぐ近くまで迫ってた

今回はまた点数落ちそうだなぁww
とか笑ってる場合じゃないんですよー!!

マジ進学どうすんの、私立とか無理だよ我が家

かと言って国立も難しいぜ、行く末はニートか。。。


この時代一度の失敗で人生が台無しになるとかかんとかうんたらかんたら

しかし自分なんて広い地球の長い歴史の中で見るとちっぽけな存在
そう思うと失敗も怖くないだろう!!

まぁそんな失敗のリスクを伴うような目標とか無いんですけどね(ぇ

どうしても堅実になってしまうね
いや今の状態は堅実ですらないか

要するに将来が不安だよってことだよ言わせんな恥ずかしい


まぁいつまでも底辺這いつくばってるのにも飽きたんで今回は頑張ってみようかな

。。。

なんて言うとでも思ったかばーかばーか!!


ごめんなさい



大多数の人間にとってどうでもいいであろう話

みなさん御存じかも知れない感じの通り私今スクリーモにハマってます
元はといえば今年の例大祭でふぉあぐらと出会ってしまったのが始まりか

今では毎朝Alesanaを聴かないと一日が始まりません

はい

そういえば今日(昨日)私のブログにふぉあぐらのすぞーりさんが来てて焦った
まぁ普通に考えて訪問者リストから来たんでしょうが

好きなサークルの人が自分のブログに来る心躍るよね

はい


ということで今日はSAOSIN


SAOSINはCD持ってないんだよなぁ
EP買おうと思ったけど尼に無いし。。。他のサイト使うの面倒でさ(ぇ

お金欲しいよーCD買い漁りたいー



今日はこの辺でー

誰かおっぱい貸してくれ





以下米変身
第981回 「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201006152122
足蹴にしてしまった
最近一気に暑くなりましたね

我が家にはエアコンが無いんですけど
扇風機じゃ生ぬるい風しか得られねぇよ畜生

このままじゃ童貞こじらせて死ぬかも


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は寝てPC寝てギター寝てギター寝てPC寝てギター寝て寝て寝て
みたいな感じ、これこの前も同じようなこと言ってた気がする



それにしてもネタ無いな

最近のネタ不足っぷりは半端ないです
何もやってないし何も考えてないからどうしょげも無いわ

ということで好き勝手に書く


尼でAlesanaのWhere Myth Fades to Legendをポチった
散々DGD言いながら結局はAlesanaさ、なんてこった

まぁ来週辺り買えば良いか

最近CD買ってばっかだなぁ、このダウンロードの時代に
嵩張るの好きだし、コレクター精神的なあれで(まぁそこまでは達してないけど


ここで敢えてDGD

最初のとこで何か思いだしそうになる、何だろう、F-ZERO。。。?(ぇ

DGDはルックスも好きだったりする、イケメンって意味じゃなくて

すげぇ体格のギター&スクリームがいたり
ファンタジー物に出てきそうなドラマーがいたり
ボーカルがぽっちゃりだったり

決してディスっているわけじゃない

まぁいいや



そういや昨日書き忘れたけどHEROMANの次期EDはKyleeなんですね

ザムドのED歌ってたしそれ繋がりか

確かこの人15歳でサマソニに出演したんですよねー、すげー
デビューしたのが14歳だったか、これは違うかも

ザムドのED結構好きだった



今日はこの辺で

明日からまたダルい五日間が始まるんだぜ





以下米変身
足蹴にしてしまったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006132138
暑過ぎて笑えない
どもどもこんばんわ私です

昨日はカラオケ行ってて帰り着いたのが11時とかだったから更新する気が起きなかった。。。
というか眠かっただけだけどね!!結局寝たの3時だけど

最近カラオケ行き過ぎな気もするからそろそろ自重するか

というか金が無くなるから(´・ω・`)
無駄遣いはしてられんのです、まぁ結局は無駄遣いなのかもしれんけど



HEROMANとか

姉出ましたね

OPで振り回してたのギターかと思ったらベースかいww
それにあの傍若無人な性格。。。ますますハル子さんじゃないすか

もしやフリクリの後釜を狙っt(ry

使ってたのはサンダーバードですかね
そしてあの挿入歌、HEROMANも音楽路線か。。。(違

でも結構好きだぜ


あと昨日買ってきたデュラララ読み終わった

すれ違いまくりんぐワロッシュ
まぁそうしなきゃストーリーが成り立たないけど

そしてそろそろヴぁんぷの新刊も。。。


一緒に買ってきた電波男と青春女はまだ読み終わって無い

というかブリキさん絵柄変わったなぁ
昔の方が好きだったのはここだけの秘密だ!!



やべぇネタが無い

ラーメン食べる、では





以下米変身
暑過ぎて笑えないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006111943
うっひょおおおおおおおおおおお
岸田教団メジャーデビュー来たあああああ!!!

オフィシャルサイトとかできてる

アニソンだ。。。しかも巨乳アニメだ。。。
岸田さんもそれ(巨乳)で悩んだって

メジャーデビューって言っても同人活動は続けるみたいだから良かった

それにメンバー変わらないのは勿論、プロデューサー付くのも蹴るってww
今までと変わらず期待しましょうね、環境は良くなるか

オリコン上位とかに入ったら面白いなぁ
まぁ「有名になってほしくない」とか言う人もいるでしょうけどねー
でも爆死するよりかは遥かにマシでしょう。。。どうせなら名を轟かせてほしいww

岸田教団は一番最初に好きなった音系サークルだったか、そして今も一番好き

楽しみですね!!



はいどうもこんばんわ僕です

20000HIT行きましたありがとうございます

昨日は例の写真を撮ったりしてました
多分載せるので見る人は覚悟しておいてください
一応見たい人だけ見れるようにしとくんで、えぇ

というか私が脱ぎたいだけなんですけどね!!

※私は決して変態ではありません


それと脱ぐだけじゃただの馬鹿なのでなんか他のもやりたい

ラジオ的なのを考えたけど私の声聴きたい人とかいねぇよ

流石に脱ぐだけってのは。。。絵でも描くか。。。



今日の話(謎

学校で除草作業があったんですけどね
壁登ったりして遊んでたんですよ

そこでめっちゃ笑顔な教師に呼ばれました

「あ、これ確実に怒られるな。。。」と思ったらインターンシップの話だったお^q^
8月2日から7日までだそうです、コミケのちょっと前やな~

まぁそれはどうでもいいや

話が終わって去り際の教師の言葉

「おっぱいパブ!!」

( ゚Д゚ )

腰を低くし手を斜めに構え「おっぱいパブ!!」ですよ

一瞬空気が凍ったわ

脈絡無さすぎだろう。。。思わず私も「お、おっぱいパブ!!」とか言っちゃったよ
ちょっとあの人は何を考えてるのか分からんです。。。



はい、ではこの辺で

おやすみ、まだ寝ないけど





以下米変身
うっひょおおおおおおおおおおおの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201006092106
いてきます
今日は書くことがあったような気がしたけど別にそんなことなかった


どもどもこんばんわ仲弐です

頭髪検査がありました
まぁ普通に通ったんだけど。。。書くことねぇ

やっぱ髪切るのは嫌だなぁ、月一とかマジキチ



さっきアジカンの新譜を買ってきた、って言っても出たのはもっと前だけど

それで思い出したけど6月24日にアルバムも出るんだった
ちょっと精力的すぎやしないかい。。。?

それで四畳半神話大系読み終わったよ、というかだいぶ前に読み終わってた

アニメは原作でも無い話をやるから結構好きかも
というかそうしないと1クールも持たないか


元々はAlesanaかDGDの2ndを買おうと迷っていた筈だったのに

ちょっと同人関係につぎ込む金額を減らすわ
色々と金がいるようになったし

コミケの軍資金を50kから30kへ

CDは20枚までだ!!
厳選して泣く泣く諦めるのもどてくるだろうけど仕方ない


それにあにーのライブもあるしね!!

もう来週じゃないか、楽しみ過ぎる
まぁ交通費が痛すぎるんだけどね


うん、金使わないってことを覚えようね、はい



今日はバレーやったんですけど
まぁそれはどうでも良いんですよ

僕が通ってた中学のバレー部が九州大会で優勝したらしいです、すげぇ

今まで全国大会出場は普通だったけど優勝はあんまり無かった気がする


そんな僕は元テニス部

またの名をつくし狩り部





以下米変身
いてきますの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201006082135
DGDの2nd欲しいけど金が無いでござる
マジで書くことが無い

まぁ毎日言ってるけど

今日はひたすら寝たりPCやったり寝たりギター触ったり寝たり寝たり寝たり
とにかく寝てた、それはもうぐっすりと

折角の日曜日なのに。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

えーと、なんかもうすぐ20000HITかもしれない
何かやりたい気分かもしれない

取り敢えず最近露出に目覚めたような気がするんで脱ぎましょうか

絵とか描ける気がしないし
毎日絵の練習できる人とか尊敬する。。。だからぼかぁ駄目なんだ

ということで何かやりたい、誰か案をください(´・ω・`)

そしてコメントが来ないのがこのブログである



そういや最近下ネタしか言ってない気がする

もっと知的なこと言いたいんだけどまったく頭が働きません><
やっぱ僕って馬鹿なんですかね、今更だけど

何度も言うけど高校入ってからか、こんなことになっちゃったのは

中学の頃なんてそれはもうシャイでしたよ
変な単語なんて絶対に口にしませんでした

今ではTNTNタッチが挨拶です

こわい


まぁでも社交性は上がったような気がする

いやそうでもないか


もう駄目だ





以下米変身
DGDの2nd欲しいけど金が無いでござるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201006062156
緑色が好きなんだけど
どもどもこんばんわ仲弐です

なんか今日はやたら眠いんで短めに。。。


ナギ君とこの文化祭行ってきました
目的は何かライブ見る為、ナギ君が歌うやつ

まぁ見れませんでしたが^q^

校内で迷ったり列があること知らなかったりで。。。
まぁ外から聴いてたんですけどね(ぇ


それから友人とカラオケへ

どんだけカラオケ行ってるのん

やっぱ行く度下手になってる気がするww
何なんでしょうね。。。



ちょっと寝る

おやすみっぱい





以下米変身
緑色が好きなんだけどの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201006052024
第974回 「告白した事、された事ある?」
このシャイな私が告白なんぞしたことあるわけないでしょうが

それにしてもここ何ヶ月か女の子と喋ってないような気がする
少なくとも記憶には残っていない

どうすんの

悔しいから過去の栄光に縋ろうと思います

ちゃんとした告白なら9回されたことある
その内4回は同じ人だけど

ちなみに彼女居ない歴=年齢だぜちくしょう
ここんところ1年ぐらいはまともに女の子と話してない
流石ほぼ男子校、男祭りや

一生童貞なんだろうなぁ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日駅の階段登ってたんですけどね

一番上に小学生の女の子が座ってたんですよ

んで一番上まで登り切った時に気付いたんです
何に気付いたかは敢えて言いません

私は急いで階段を下り、また登りました

幸せになりました

その後自分はどうしようもない糞野郎だと思いました
生まれてきてごめんなさい、生きててごめんなさい

何やってんだろう。。。



あー、そういやもう明後日はふぉあぐらのライブとメガピアですね

関東の人羨まし過ぎて死んだ

でも行けたとしてもふぉあぐらかメガピアかで悩みますねぇ
どっちも捨てがたい。。。定期的にやらない分ふぉあぐらを取るかな

知り合いに行く人いるのかなー、見た感じふぉあぐらの方はいないけど


ライブと言えば、メタリカ来日するのね

でも関東での公演のみ。。。関東ェ・・・
まぁこっちでやっても売れないんでしょうねぇ

うー、メタリカは関東まで行く程熱烈なファンでもないんだけど、後で後悔しそうだ

チケット9000円ってのも安いみたいだけど僕にとっちゃ厳しいし
何より交通費はんぱねぇもんな

でもマスパぺとかバッテリーを生で聴きたいなぁ



忘れかけていたHEROMANの話

次回はあのOPでギター振り回してる人が出るんですかね
やべぇ楽しみだ

ジョーイの姉?

まぁ次回が楽しみです^q^




今日はこの辺で

明日行ったら休みやー





以下米変身
第974回 「告白した事、された事ある?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201006032232
確認しよう
鳩山さん辞任しましたねー

昼休みに姉貴からメール来てて何事かと思ったら
「ぽっぽちゃんが辞任した!」とか凄くどうでもいい内容だった

まぁ特に感想とかは無い


どもどもこんばんわ仲弐です

A&Sの新譜、岸田とあにーがかっこよすぎる
神波さんもかわいい、石鹸屋も勿論良いよ

岸田のRoyal Flush!が一番好きかなぁ、あにーのは色気が溢れまくりで大変だ

小骨さんはインストも好きだなぁ、飛ばさずに聴く
あと歌詞も上手いと思うんたらかんたら(ぇ



そういや昨日の10時頃に佐川くんがねんどろ咲夜さんを持ってきました

分かってると思いますが佐川君というのは佐川急便のことです
決して実在する友人とかの名前じゃないぞ!!

まぁいいや

ねんどろ
違和感の原因はやっぱ髪の色かなぁ、なんでどこも銀髪で作らないんだろう
あー、でも最近figmaとか最近のは銀髪で出してるか

ねんどろ
僕が持ってるねんどろは悉く緩い部分があったりしたけど今回は大丈夫だった
だから割と満足だったりする

n
これが一番咲夜さんに近いか
永夜抄の時こんな感じだったような気がしないことも無い

謎の一枚
n
そろそろ置く場所無くなってきたな。。。
数自体は少ないけど部屋が狭い、下に置くわけにはいかないし


フィギュアと言えばあれ

今はプリキュアのプライズフィギュアが欲しい
と言っても今はブロッサムのしか出てないんだよね

でもマリン取るとしたらブロッサムも欲しくなるだろう

今度あにーのライブ行くついでに取ってこようか、あったらだけど

しかもあれ、ムーンライトとバーローのも出るみたいですね
ムーンライトは良い感じだったけどバーローは微妙だった、ポーズのせいか
何となくぬえちゃんに見えなくもなかった

次はババアの番か。。。

その前にサンシャインですよね
まだアニメにすら出てないけど

何か会長ツインテになってるけどショートヘアーのが良いだろどう考えても



今日はこの辺で

意外と一週間って短いな





以下米変身
確認しようの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006022252
第972回 「帰宅したら最初に何をする?」
PCつけて寝る



どもどもこんばんわ仲弐です

今日の8時頃佐川君がねんどろ咲夜さん届けに来てくれる筈だったんですが
来なかった。。。(´・ω・`)

明日は夕方家空けてるだろうから受け取れねーよ



今日は実習が二時間あったんですけど
資格試験の勉強やってたんですよね

まぁ僕は何も受けないんで自習という名の睡眠を取ってたんですが

めっさ怖い夢見ました

夜の街でヨッシーの着ぐるみを着た奴に追いかけられる夢
マジヨッシースピード早いのなんの

着ぐるみというか、何だろう、動きがカクカクしてた

動きキモかった
私を見つけたら一直線に走ってくるんですよ
目の焦点合ってないし

      /ニYニヽ
     /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   ←マジでこんな感じ
   | ,-)___(-、|     
   | l   |-┬-|  l |  
    \   `ー'´   /

中途半端にでかいから微妙な路地とかに入っても追いかけてくるのね

あんな猟奇的なヨッシーを見たのは初めて


追いかけられる夢を見る原因は、多くの場合、不安・疑問・ストレスなど負のエネルギーが働いている場合が多いです。
また、仕事が忙しくなったり、スケジュールが過密になったときにも見ることがあります。


まったく心当たりがありません☆

自慢じゃないけど最近ほんとストレスとか感じてないと思う、多分
あれか、もしかして髪切ったせいなのか

追いかけられる夢は、夢の中で逃げ切れることはあまりありません。
途中で目が覚めたり、突然違う場面になることはありますが、「逃げ切った」という夢を見ることは少ないようです。
それは、追いかけてくるものはあなた自身であることがほとんどだからです。
あなたの中にある負の感情・エネルギー。そういったものが追いかけてきますので、むしろ一度捕まってしまったほうが楽になれることもあります。


普通に逃げ切れたんだけど、国道に出て警察に駆け込みました

>追いかけてくるものはあなた自身であることがほとんどだからです。
成程、私ってヨッシーだったのか。。。


んでその夢見る前にも2回違う夢見てたと思うんだけどなー、忘れてしまった

夢ってなんであんなに忘れやすいんでしょうね

ずっと机に突っ伏して寝てたせいででこ真っ赤になって笑われたわ
何となく夏服は寝づらい感じ、何となく

そういや今日は授業中ほとんど寝てた気がする(ぉ



あー、今日はこの辺で

すげぇ眠い





以下米変身
第972回 「帰宅したら最初に何をする?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201006012205
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

