別窓 | スポンサー広告
----------
トリプル
今日は創立記念式典があったんですけど

教師「今日は椅子並べてないけ立って聞け」
    ↓
校長の話が終わると同時に立て続けに二人倒れる
    ↓
結局座らされる

バロッシュwww

いやほんと校長の話怖いわ。。。(眠気的な意味で
校長の話ってぶっちゃけいらないですよね。あの話を聴いて「ふむふむためになったぞ、今後の人生で活かしていこう!!」なんて思う奴はいないと思う、いたら謝る。他の教師、寧ろ校長自身もいらないと思ってんじゃね?

倒れた人は多分体調がどうとかじゃないでしょう、立って寝てたら倒れたんだと思う
実際私も何度か危なかった、踏みとどまったけど



どもどもこんばんわ仲弐です

待ちに待った金曜日、明日からはゴールデンウィーク!
しかしあまりのんびり出来そうに無いですね

大分に行くんでね。。。またもや自転車で

取り敢えず今度は寝袋持ってきますわ、寝袋無しで野宿は辛い



えー、今日も学校帰りに小倉行ってきました

アンプとかシールド買いたかったし
そして一番の目的はアネコさんとカラオケ行く為

そう、二日連続である

まぁ昨日はJOYじゃなかったんで
色々心残りがあった感じ


今回はちゃんとJOYで歌えました
まぁ声嗄れてて高い声が出なかったんだけど(言い訳乙

大体3時間かな、7時頃まで歌ってました

取り敢えずドリンクを飲みまくった、元取れる訳もないのに。。。
ちなみにファミレスのドリンクバーで元取ろうと思うと60杯飲まなきゃいけないらしいよ☆

歌った曲は大体東方系とかアニソン
僕もアネコさんもミクとかは分からないから歌わなかった
そして空気を読まずにバンプを歌う私、ごめんなさい

そんで昨日も今日もアネコさんが奢ってくださって
本当にありがとうございました(`・ω・´)

またよろしくお願いします~


それにしてもアネコさんと会ったのは今回で五回目か
昨日と今日をまとめて一回とカウントするなら四回目だけど

なんか凄いお世話になってますね



よし、眠いし今日はこの辺でー

明日は寝るぞー!!





以下米変身
トリプルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201004302315
大⑨州東方祭2
どもどもこんばんわ仲弐です

ということで行ってきました
レポ的なあれを書こうと、まぁイベント後は毎回そうですけど

今回はそんなに金を使わなかったです、5kぐらいか
まぁ欲しいのは結構あったんですけどね

来月は他にも色々金使う機会多いから。。。



今回は朝結構のんびりしてました

基本的にイベントの前日は徹夜なんですけどね
今回は開場のちょっと前に行こう、ということで急ぐ必要は無かった

コミケならともかく、開始と共に瞬殺みたいなサークルは無いだろうしね

んで10時半頃アネコさんと合流
区路田さんは8時の時点から並んでたからこの時は一緒に居なかったです

会場に着いてからすぐ入場


良い感じの人口密度だった
適度に人ごみを楽しめて良かった

イベントはやっぱり楽しいです^q^

買いたいものもすんなり買えて取り敢えずぶらぶら
と、そこで凄いものを見た

幼女(幼児?)が妖夢のコスプレをしている。。。!?

あれ何歳ぐらいだったんだろうww
僕のセンサーでは5歳ぐらいと判断

コスプレ見るのも結構楽しい、カメラ欲しいぜ(´・ω・`)

寧ろ私がコスプレを(ぇ


一通り回り終わってからアネコさん、区路田さんと合流
丁度昼頃なので(デュエルがてら)マックへ

そんでアフターの始まる3時半前まで三人でデュエルやってました

僕の植物デッキは特に火を吹かなかった
寧ろヴォルカニックが火を吹いた、ダブルミーニ(ry
雲もまぁそこそこ、キロスタス可愛い

それにしてもデュエルって疲れるんだな。。。ほんまコナミは怖いわぁ

楽しい楽しいデュエッも終わり再び会場へ


アフターは主にスイホリ目的だったけどバイオリンも良かった
ってこれ前回も言ったぞおい

A~YAさん声が安定しててすげぇですな、というかライブの声のが好きだ

個人的に好きだったQueen Silly ChillyとOgre who criesをやってくれて嬉しかったです
というかあれだよ、スイホリの新譜は買ってないんだ。。。

クロスフェード聴いた感じ瞬瞳的刹那とか好きなんだけどな、SYOさんだけど

まぁ、スイホリのVOL.05買うわ


そんでイベント終了

区路田さんはそこで帰って
私とアネコさんはカラオケ行くことに

私はチューナー買いたかったんでアネコさんがホテル戻ってる間にささっと行ってきた、他も色々買いたかったけど金ねぇよ。。。(´・ω・`)

んで6時半頃から8時過ぎまで歌ってました、というか8時で力尽きました^q^
二人だと回ってくるの早くてもう。。。

しかもDAMだったのよね
JOYじゃないと東方関係入ってない/(^o^)\
なのでアニソンとか歌ってました、少し残念

なんか初めてオフ会らしいことをした気がするww


んで家に着いたのが10時頃だったかな

アネコさん、区路田さん、今日は本当にありがとうございました!!
また一緒に色々(?)やりましょう

取り敢えず大⑨州は半年に一回あるしね



はい、ということで戦利品の紹介

って言っても今回はだいぶ少ないんだけど

ほい
せんりひん
同人誌11冊、CD5枚、それと右上のクリアファイル
今回は買った本にハズレが無かったかな
CDの方は地方イベントだと普段目に入らないサークルと出会えるから良いね

それとでかいポスターがあったから貰ってきた
ぽすてー
バックに入れてたらかなり曲がった(あたりまえ
壁にでも貼っとこう

あとさとりんの小さいガレキがあったんですけどね
結局買わなかった。。。1500円ぐらいだったんだけど(´・ω・`)
まぁサークル名調べて次参加するイベントで狙いましょう

満足できたんで良かったです

うおー!夏コミが楽しみだー!!



今日はこの辺で~

明日(日付的には今日か)は学校講話ばっかだー、眠いぜ
それを乗り越えればゴールデンウィークだぜ!

ではおやすみ。。。





以下米変身
大⑨州東方祭2の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:9 | トラックバック:0
201004300033
持つべきものは友達、まじで
やばい、自分の手が美し過ぎて生きてるのが辛い

どれくらい美しいかと言うと
授業中に僕が挙手するとブレイクが「手綺麗」って言うレベル
大きいし細いし毛は無いし

そろそろ国宝に指定される日が来るな

顔は残念だけどな


どもどもこんばんわ仲弐です

今日は一応ネタはあるけど短いなぁ
明日東方祭だし早く寝るのも悪くないかな



ということで今日唯一のネタ

久々(?)に絵を書きました
実に1ヶ月ぶり、そんなに久しぶりではないな

これ
きねんえ
変な絵ですね、私もそう思う

下書きの時点では割と上手く行ったと思ったけど
塗り進めていく内にモチベーションが下がるのはよくあること

でも今までよりかは描けたと思う

そして何故かサムネ表示にしたら変になる、口とか
元のサイズで見ると割と普通なんだけど(´・ω・`)
ということでクリック推奨

なんかこのままじゃ成長しそうにないので誰か厳しい意見くださいorz

私だって、私にだってサークル活動してみたいという夢はあるんだッ。。。

ということでよろしくお願いします



んではそろそろさようなら
明日寝坊すると死ぬんで^q^

大⑨州楽しみだー!!





以下米変身
持つべきものは友達、まじでの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201004282252
タイトルって思いつかない時はどれだけ考えても思いつかないから困る
どもどもこんばんわ仲弐です

今日は火曜日ですね

。。。

いやだからと言って特に何も無いんだけどさ
マジで最近書くことがないですね



何か今日友人にギター貰った

「やっすいやつだからくれてやんよ!」ですって
ありがたいぜ。。。そういや水素君もギターいらんからやるとか言ってたな(ぇ

まぁ貰ったのはギターだけなんですけどね^q^

アンプもねぇ、シールドもねぇ、ストラップもねぇ、チューナーもねぇ、ピックすらねぇ、おまけに弦は錆びている、そして今現在金が無い

「取り敢えず一式揃える」にはどんくらいいるんですかね、金

ちょっと安いの調べよう


さてと、そんで友人に何かCD貸せって言われたんだけど
持ってるCDほとんど同人ですよ。。。一般受けが良いのはどのサークルだろうなぁ

岸田とかふぉあぐらは一般人からしたらどうなんでしょう
多少歌詞がアレっぽい以外は普通に良いと思うんだ
トカゲは。。。どうだろう

まぁいいや無難にAlesanaでも勧めておこう

と思ったけど彼は普通にアニソン聴くから歌詞があれでもいいのか
適当に好きなの勧めておこう

そしてじんわりと布教だ。。。ククク



さてと、明日乗り切ったら大⑨州ですね!!

今回はアネコさんも来るそうなので楽しみです
区路田さんともデュエルしたいww

取り敢えず昨日サークルチェックとかしてた

使っても5kぐらいかな


関連してついったーの話へ

大⑨州にサークル参加される方からフォローされてたけど
気軽に返信していいものかとシャイな私はROMって応援させていただきます。。。
勿論買いに行きます、好みの絵柄だったし

そしてIemitsu.のJiNG da LaWさんからもフォローされてて狂喜乱舞した
スクパニのオマージュがうんたらかんたらと書いたからだろうか
こちらも同じ理由でROMっている、うぅ

ついったーでは変態発言が多いかもしれませんが気にしないでくださいね☆

だって小学生かわいいんだもの



今日はこの辺で~

明日は三時間実習(しかも内容はVB)だから結構楽な筈
しかし電気基礎も2時間あるんだな。。。残りは数学

あ、バイトの結果が出るのも明日だったか

怖いよーwww怖いよーwwwww





以下米変身
タイトルって思いつかない時はどれだけ考えても思いつかないから困るの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:1
201004272238
自由の女神
今日は無言電話が二回あった

私「もしもし」

電話「。。。」

私「もし(キリッ」

電話「。。。」

私「もやし(裏声)」

電話「。。。プツッ」

何だったんだ(´・ω・`)
まぁ多分私のファンか何かでしょう

有名税というやつだ



はいどうもこんばんわ仲弐です

さっきバイトの面接に行ってきましたよん
まぁそれについては特に書くことも無いんですが(ぇ

落ちてもね!まだ当てはあるもんね!!

moy君が働いてるとこにでも行こうかな
結構受かりやすいらしいし、何より近い

まぁ今回受かるに越したことは無いけど



えーっと、昨日は色々調べてて更新できなかった

最近地元に興味が沸いてきましてですね
九龍城とかにロマンを感じる私には魅力的過ぎる

実際に行ってみたいけどリアルに危ないみたいだし

部活で遠征に行った時なんて
「何かパンパンうるせーな」→「発砲事件でした」
「おー、何かでかい城が見えるー」→「色々と偉い人の家で存在自体がタブー」
「何か暗い雰囲気のとこだなー」
     ↓
「中学生が覚醒剤を売って小学生が買ったり、ギャングが銃を乱射し、通りすがりの男をいきなり拉致して生きたまま火を着けて殺したり、町会議員が全員893だったり、会議中に手榴弾が投げ込まれたり、飯塚市役所に放火したり、高校生の不良連合が朝鮮学校を襲撃したり、ぼぉっとしてると身ぐるみ剥がされて市街に放置されたり、頭だけ出して土中に埋められたり、自動車にロープを繋げ、手に縛り付けて市中を引きずり回されたり、突然単車で激突してくる暴走族がいたり、町長が身の危険を感じ防弾チョッキを着ていたのに、町長室で執務中に射殺され、現職町議長が議会を無断欠席したら銃撃され、議会事務局がその所在を否定し、現職町議が日本刀を振り回し、町議選トップ当選の現職町議が国際的高級車窃盗団の頭目として逮捕され、現職町議3人が闘鶏賭博で逮捕され、町長の娘がライバル会社に火炎瓶を投げ込み、国会で渡辺恒男に『暴力団の町だ』と言われ、賄賂を出さなかったパチンコ店に手榴弾が投げ込まれ、お釣を出さなかった飲食店に銃弾が撃ち込まれ、部落民と揉めたパチンコ店の朝鮮人オーナーが筑穂山中で滅多刺しバラバラ死体で発見され、村ぐるみで泥棒を稼業とした部落『どろぼう部落』があり、それをルポしたNHKが糾弾される町で、ゴミ処理施設建設に絡み町長含め町議2名がゴミ収集車に投げ込まれ殺害され、その数日後に屎尿処理施設建設に絡み町長が失踪し浄化槽の中で発見され、町議選開票日の四日前、建設会社と候補者の選挙対策事務所がマシンガンで銃撃され、玄関前にいた猫が肉片になる、それを拾って食べた町議が食中毒で死亡する。そんな町。麻生首相の地元。だったり」

マスコミからも語られないところだから尚更興味がggg

まぁ全国にこういうとこありますよね、厨二心が擽られるような

大人に聞いても誰も答えてくれないからねー
子供の頃はそれが不思議だったけど今なら納得だわ

うん、すげぇどうでもいい



明日から学校だー、でも乗り切れば東方祭だー

たった二日だ、頑張ろう。。。





以下米変身
自由の女神の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004262119
Congratulations, I hate you
って曲名が何か好き

あとやたら曲名が長いのも好きだったりする

On Frail Wings of Vanity and Waxはほんま名盤やでぇ
とか言ってみるテスト。。。

Congratulations, I hate youは最初のデニスのとこがすげぇエモくて好きです



夕方頃の話

私は睡魔に耐えきれず炬燵に潜り込もうとした
ふとそこで何かを踏んでいることに気付く

携帯だ

私「うおっ携帯踏んだ」
親「あんたそんなんしよったら壊れるよー」
私「こんな軽く踏んだだけじゃ壊れんちゃww」

そう言って携帯を開く

至って日常的な動作、しかし今日は違った

幼女画像で私をお出迎えしてくれる筈の携帯の液晶が罅割れている
画面は幽玄を孕んだ黒とそこを走る白い罅のコントラストでどこか美しくも見えた

私「あ・・・ぁ・・・」

。。。


もういいやめんどくせぇ

はい携帯を踏み壊しました^q^

まぁそれは良いんですよ(良くないけど
もっと困ったことが起こりましてね

Reflective Partyのチケットが発券出来ないという。。。

私携帯のメアドでローソンチケの会員登録してて
その携帯が壊れてしまってはどうしょげも無いわけだ

あの時は本気で泣きそうになった

まぁ

ドコモショップに駆け込み携帯を修理に出して
代わりの携帯にデータ移して貰って解決しましたが^q^
結局そんなに困って無い、金は取られたけど

いやでもほんと泣きそうになった

そしてサポートセンター(?)の人と電話したんだけど
その人の声がすげぇ黒子に似てた

あの声たまんねぇです^q^



どもどもこんばんわ仲弐です

筋肉痛で辛いです
スポーツテストで筋肉痛になるとかどんだけ貧弱なんだよ



さてとネタが無いぞ

そして金も無いぞ

もう終わっても、いいよね


ということでさらばだっ





以下米変身
Congratulations, I hate youの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004242152
うぃうぃかい
今日の朝、昨日壊した自転車の鍵をなんとなく閉めてみたら普通に閉まったんだけど

遅刻しそうで急いでたから焦りましたぜ。。。
というかあの時ドライバー持ってなかったら確実に遅刻していたww

今度こそ完璧に壊した、なんかもったいないな

一つ思ったんだけど、ドライバーで鍵開けれるってことだよね?
自転車の鍵しょぼいな、道理で4回も盗まれるわけだ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日はスポーツテストでしたよ
帰宅部の本領(悪い意味で)を発揮してやったぜ。。。

取り敢えず鈍りまくりんぐ

反復横飛び→58回
上体前屈→35cm
握力→右31kg、左33kg
上体起こし→35回
50m走→7.8秒
ハンドボール投げ→23m
幅跳び→2m
シャトルラン→92回

上体前屈酷過ぎバロッシュwww
50m走も普通に遅い

シャトルラン100回行きたかったけど足動かねぇ。。。

そしてトイレに行きたかった



まめしき魔理沙が届きました

雨でうねうねした髪のまま受け取りに出てしまったぜ
霧雨ェ・・・(ダブルミーニング

マスパを撃つ魔理沙さん
まりさ

マスパを撃つ魔理沙さん
まりさ

マスパを(ry
まり
最初は魔理沙買う予定無かったけどこれする為に買った
故にまめしきシリーズを全て集めるのだ。。。   byアンダーソン

次は早苗さんとレミィですね
発売する月が違うと思って別々に予約しちまった
送料が二倍かかって泣ける(´・ω・`)

その次は何が来るだろう。。。咲夜さん来いよ

それか射命丸でも可、最近好きになってきたし
でもそうなったらまめシリーズと四つも被ることになるんだよなぁ
しかし主人公ということでリキッドストーンさん是非お願いします☆

まぁやっぱ一番来てほしいのは咲夜さんだす!!

私の望みとしてはあれね、また一迅社がフィギュアを企画してくれれば嬉しい
するんなら咲夜さんが良いけど。。。まぁ主人公並べたい気持ちもあるんで霊夢でも

それかボークスとコラボして東方のSDを(ぉ

でもその場合イベント限定だろうなぁ
10万ぐらいだったら買いたいけど

本当に金持ちの趣味だよなぁ。。。



えー、明日は土曜日だけど学校出なきゃいけません
まぁ1時限で終わるんですけど(ぇ

通学にかかる時間の方が長いというね

しかもそれで月曜日休みですよ
今週は本当に楽だったぜ


あ、あと自転車のブレーキ直しました

自転車屋とかに行くと結構な金額取られそうだったので自分で
ギュッとやってスッとやってグイッっと

これで曲がり角を恐れなくて済むね!!


ではこの辺で

月曜日までにさとりん完成させたいな
無理そうだな、ずっと見てると画線から駄目に思えてくる





以下米変身
うぃうぃかいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004232119
ねころがっち
Reflective Partyのチケット当選してました~
まぁ福岡なら一般発売でも大丈夫だろうけど、ってこれは前も言った

明日引き取りに行こうかな、でもローソンチケットとか使うの初めてだから勝手が分からん

あぁ、6月が楽しみだなぁ
Reflective Partyだけじゃなく、というか6月は好きですね、祝日無いけど
とにかく夏が楽しみだー!!

そして今回もやっぱり一人で行くことになるのかな、うん

あにーは結構有名な筈なんだけどなぁ
以前に学校に東方好きな子が少ないのか、むーん

ニコ厨さえあまり居ない(目立たない?



どもどもこんばんわ仲弐です

分かってはいたけど最近の雨続きが辛い
バスとかダルいんだよちくしょー!!

駅から家まで歩くのも嫌だ

まぁ自転車のブレーキ逝ってるからどっちにしろ使えないか
ブレーキ無しでスピード出すとか自殺行為の極み



なんか今日は割と充実した一日だった気がする
充実というか内容がうんたらかんたら

「うんたらかんたら」って便利ですよね

まぁいいや


取り敢えず学校では空気に馴染んできた
って言ったら私がぼっちだったみたいじゃないか

まぁ同じような趣味の子を見つけたってニュアンス?

一緒にヒーローマンごっこしてくれたりする子(ぇ
左手に付いたギプスでヒーローマンごっこ

くだらねぇ。。。


んで今日は(も?)小倉行った、歩いて

まぁ何も買ってませんが
流石に使える金無い状態で買い物したりしない、たまにやっちゃうけど

というか欲しいものなかったしね

あったけど6万とかだったしね

SDたけぇ。。。

んでいつも通りゲーセン、行ったけど報告するまでの収穫は無し
そんな簡単に虫ふたマニクリアできたら苦労しないんですよー!!

そしてまたデスマⅡが復活していた

筐体新しくなってたから多分不具合でもあったんだろう
どうせなら他のSTG入れてくれ


それから自転車の鍵をぶち殺しに駐輪場へ

管理人に見られると面倒そう(隣警察署だし)なのでスピード勝負

きれいな顔してるだろ、壊れてるんだぜ、これ
zi
というか鍵穴にドライバー突っ込んでグリっとすれば開くけどね
しかし再び鍵を閉めることはできないという。。。


そしてその次はバイト始めようとアポ取って来た
面接は月曜日ですって

採用されるといいな~

バイトやるって言い始めたのは1年前ぐらいだったかな。。。長かった
これでもう資金に困ることは無い(そうでもない

これで今年の夏コミも安泰だ!!(採用されたらの話だけど



HEROMANの話

ヒーローマンさん再生とかパネェっす
漫画版のエッズィ戦とは何だったのか
しかも巨大化とかしたらブリトも瞬殺だろ

まぁ当然ながらアニメと漫画では展開がかなり違うでしょうし
次回予告見る限り虫達出てくるっぽいしね

あれだな、主人公とヒーローマンが通じ合ってるみたいな感じは好き

それにしてもOPでギター振り回してる人がハル子に見えるww
まぁリッケンバッカーじゃないけどな



んでは今日はこの辺で

明日はスポーツテストだー、晴れればだけど





以下米変身
ねころがっちの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201004222217
第946回 「10年後の自分は何をしてると思う?」
お嫁さん!!!


まぁ普通に無職でしょう
引き籠りはしない、フリーターだ

工業校に進んで分かったことは「何にもなれない」ってことさ!!

勿論物凄く努力すれば九電とか行けるんだろうよ、私は無理だけど
あとトヨタとか、日立からも求人来るんだっけ

一応大企業から求人も来るしちゃんと努力すれば無職とか無いんだけどね

問題は私が進学志望だということ(´・ω・`)
大学の方が明らかに就職活動辛いし、仕事見つからないだろうよ

大卒が勝ってるところは給料ぐらいのもんか

ぶっちゃけ高卒の方が良いと思う



どもどもこんばんわ仲弐です

最近よく物を無くします
今日は自転車の鍵を無くした、やべぇ。。。

それもこれも星ちゃんが可愛すぎるせいだと思う

そしてクリアできない星蓮船ルナティック



午前授業の日は意外と暇ですね
まぁ家帰ってからの睡眠時間がたっぷり取れるのはいいことだけど

しかしやることが無い


まぁ今日は只管画像収集してましたね
お陰で新しい性癖に目覚めたぜ、げへへ

取り敢えず10万欲しいな

色々見てみたいし明日まんだらけ行ってみようか
でも少なそう、確か秋葉原に専門店あったな、ラジオ会館の中だったか

しかし半端じゃ無く高いから当分は見るだけしかできない。。。


あとCの勉強始めようと
何度も言ってるけど学校の実習では今のところVBしかやらないから
まぁこれからどうなるか知らんけど(ぇ

しかも1年の時は情報があったのに2年からは消えてるじゃないか
代わりに増えたの→製図、電子回路

こんなことなら無線部でも入ってればよかったかな~

まぁ今更だけどw

三日坊主にならんようにしましょう、取り敢えず



あー、4月ももう半分過ぎてますね

5月は楽しみなこと結構あった気がする
M3に。。。大分?

そんなに無かった

しかもM3は参加できないし、というか出来るわけないww
あ、あとねんどろ咲夜さんも5月発売かな

まぁM3のせいで出費が大変なことになりそうですね!!
今回はオリジナルのサークルにも手を出すつもりだから。。。

というかいつも東方アレンジやってるとこでオリジナル出すサークルが微妙に多い


んで明日はReflective Partyの先行予約当落発表日か
取れてるといいなー、まぁ福岡なら一般発売でも大丈夫かもだけど

更に明後日はまめしき魔理沙が届く

あれ、金足りるのかな。。。?

まぁ東方祭は確実に行くだけになりそうですww
スイホリのライブ見るかなぁ。。。


最近色々気にせず買い物してたんだよなー

ここ1週間の内に買ったもの
k
そんなに買ってなかった

でもやっぱCD高いなぁ、商業だと
アジカンはアルバム買うだけにしようかな
他にも欲しいのあるしさ。。。


ということで明日バイトの面接行ってくる
面接というかコンタクト取ってくる

萎んでなければな!!



今日はこの辺で

最近ネタ無いなぁ





以下米変身
第946回 「10年後の自分は何をしてると思う?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004212205
30°のカレンダー
実習に電子回路いらない(´;ω;`)
まぁ電子科だから仕方ないけどさ

何で情報技術科無いねん

あれか、自分で勉強しろというやつか
頑張ってみようかなー無理だなー



どもどもこんばんわ仲弐です

これから雨の日が続くと聞いて憂鬱です
主に髪的な意味で、あとバス面倒

待てよ。。。雨の日もバス使わずに通学すれば500円浮くじゃないか

どうせ今週は午前授業だしビショビショ覚悟で自転車通学しよう
上手くいけば三日で1500円ゲットだ!!(せこい

でもやっぱ雨は嫌だな



と、ここまで書いてから2時間が経った

マジで書くこと無い
生活がワンパターン化してる上に何も考えてない

今日ずっと考えてたことと言えば「金欲しい」、これに尽きる

取り敢えずSAI欲しい、フォトショむずいっす(´・ω・`)
あと教本的なやつも一冊持っときたいかもしれない

他にも欲しいものはあるけど書く程ではないや。。。

と、言うことで

明後日辺り突撃してこようと思うんだ
明日の内に萎んでなければ(ぇ

おっちゃん頑張るよ!!



ではこの辺でー

最近短いな





以下米変身
30°のカレンダーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004202229
親指に空気入れ
今日は午前授業でしたー
まぁ家帰ってからぐっすりだったせいでいつもと感覚が変わらないけど

というか今週はずっと午前授業

しかし土曜に学校出ないといけないのさ
ところがどっこい月曜は休みなんだ

要するに今週楽すぎる、まぁ雨降るみたいだけど



どもどもこんばんわ仲弐です

遊戯王の新弾出てるけど買って無いぜぇ
それどころか内容の確認もしていない。。。

今回良い感じの植物とか出た?

後で調べとこうかな

まぁそんなことより書きたいのはあれだ
いつの間に新ストラクの情報出てたんだww

ドラグニティ来ましたね!!

しかし6月は遠い(´・ω・`)

飛竜、おろ埋とか中々良いな
後はファランクスとドゥクスが入るかどうかだなぁ
ていうか入るだろう流石に

そろそろ遊戯王も再開しようかな~



今日はまたもや講話があった、ウチの学校講話多すぎだと思う

暴走族がうんたらかんたら

ヤクザとかって警察と繋がってるってよく言うけど
その警察が暴力団排除の目標を掲げるのって何なんだろう

ウチの近くも夜になると暴走族がブンブンいってて五月蠅いんで消えて欲しいっす

んで講話のあと友人が部活の勧誘やってたから僕も便乗した
勿論帰宅部の勧誘やってました^q^

まぁ漏れなくスルーされたけど

何か部活入ろうかな(´・ω・`)


んで明日はスポーツテスト、の予定だけど
まぁ雨降るらしいし実習かー

ポケコン無くしたぜ。。。

あれ1万円ぐらいするよなぁ
どこで無くしたんだろう、うむむ

電子辞書も無くしたんだよね

あれ、消えすぎじゃね。。。?



よし、今日はこの辺で

あ、そういや愛機コシュタ・バワー(自転車)のブレーキが切れましたww
これでめでたく両方のブレーキが消えました、マジ怖いです

あれ、大分どうすんの。。。?





以下米変身
親指に空気入れの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004192214
あちらもこちらもそちらに立てたいね
ちょっくら世界救ってくる

(`・ω・´)b





以下米変身
あちらもこちらもそちらに立てたいねの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201004182007
第943回 「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」
やばい

やばい

この前身体測定があったんだけども

・去年
身長168cm、体重44kg

・今年
身長169cm、体重48kg

1cmしか伸びて無いのに体重4kg増えたくぁwせdrftgyふじこlp;
しかも170cm行って無かったでござる、泣いた

多分あれだな、高校入ってからちゃんと飯食ってるからだ
やたら間食多かったけど基本的に昼しか食べて無かった
しかも今は部活やってないし、うばば

普通に考えたらまだ細いのかもだけど昔はもっと細かったから太ってると思ってしまう

やだ怖い怖い怖い怖い
絶対これから太っていくわ、自信がある



どもどもこんばんわ仲弐です

9時に自転車取りに行く予定だったのに11時起床(´・ω・`)
受け取ったのは結局1時過ぎだったです

それからは自転車でウロウロしてて。。。要するに暇だった

んでメロン行った
同人誌とか漫画買った、いつも通り
写真撮るの面倒だから写真はいいやー

そんなに有意義では無い一日でした



さてもうネタが無い

さっきiTunesの整理してたんだけど
何故か古い曲聴いてたら死にたくなった

何でだろう、分からん

ではおやすみなさい
寝らんけどね!!





以下米変身
第943回 「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
201004172211
光るプラズマTV
どもどもこんばんわ仲弐です

昨日は12時頃起きたせいでテンションダダ下がりでした(´・ω・`)
どうして7時頃はあんなに眠くなるんだろうか。。。



今日はやっとこさ愛機スレイプニル二世(自転車)を修理に出しました

長かったぜ。。。約2ヶ月か
一回修理したにも関わらず翌日早速空気が抜け始めるという、おのれ自転車屋

2ヶ月

その間後輪ががったんがったん鳴る自転車で通学してきたんだ

そう2ヶ月

私が道を走ると誰もが振り向く、3人に1人は笑う
後ろを走る同級生も笑う、校門で立っている教師も笑う
女子大生の集まるバス停前など地獄であった、高校前のバス停など言うまでもない

本当に辛い2ヶ月間であった

しかし決別したのだ、そんな日々に私は今、別れを告げたのだ

でも修理代が痛いわのう(´・ω・`)


えー、きょうは楽しい楽しい遠足でした

嘘です、楽しくないです

部活動紹介は楽しかったかな
去年に比べてコントやるとこが少なかったけど
野球部なんてほぼ去年と同じネタww

とにかく自由な時間が多くて暇でした
もっと縛られたい><ビクンビクンッ

嘘です

まぁ授業無かったし早く帰れたから良かったかな

そして来週は午前授業だー!!



HEROMAN見た

やっぱりCGなんていらねぇよ畜生。。。
しかし意外とヒーローマンって動き早いのね、回し蹴りつえぇ
でもやっぱあの巨体じゃ動かし辛いだろ

ていうかミサイル効かないとかパネェ(´・ω・`)
デントン先生が頑張って他の人間も太刀打ちできるようになるフラグだったらいいな

警官「このゴキブリ野郎!!」

その通りです

スクラッグのデザインがモロゴキブリのせいで(おかげで?)結構ダサい筈のヒーローマンが割とカッコよく見える不思議ww

おい今ザムドがダサいって言った奴(ry



あとバッカーノ1710読み終わりました

畜生てめぇフェルメートぉ。。。
最初っからあなたが悪役じゃないですかー><

実はモニカ生きてて1930年代編のラストに出てくるよってのを読みながら期待してたけど、ありえないだろうなぁ、それじゃあヒューイがピエロじゃないですか

どっちかって言うと2000年代編の方が楽しみになってきたかもしれない
あ、でもやっぱキャラは1930年代編の方が好きだ
頭おかしい人達が暴れるのは楽しいです^q^

今度は成田さん何出すのかなー個人的にはヴぁんぷ読みたいなー

まぁ何が来ても良いけど、あ、針山さん以外で。。。



ではこの辺で

明日休みだー、まぁ自転車取りに行かなきゃだけど
帰りにゲーセン寄ろうかな、黒崎の方





以下米変身
光るプラズマTVの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004162040
第942回 「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」
幼女を眺めてたら大抵の悩みは吹き飛ぶ

冗談じゃ無くてマジで

しかしまた別の悩みが出てくる
この気持ちはどうすればいいんだろう

抱きしめたいなぁ


どもどもこんばんわ仲弐です

なんか最近時間の流れが早い気がしないこともなくなくない
自分でも何が言いたいのか意味不明だぜ!!

多分一日の内容が薄いから、でも退屈な時は時間が長く感じられる筈

要するに社会に出るのが怖い、要するに働きたくないでござる
まぁ工業校に進んだ癖に大学行くのも就職するまでもう少し猶予が欲しかったからだし

周りの就職希望者に比べてのほほんとしてるのは仕方ないね



今日は体育が3時間ありました

椅子に座ってるのよりはマシだと思ったけど(尻痛いから)今日は外寒かったからやっぱり室内で座ってた方が良かったかもしれない。。。

何か1年生に集団行動の指導した

ちなみに私は友人と駄弁っていました^q^
後輩相手に高圧的な態度で怒鳴ったり、あの空気は苦手(´・ω・`)
まぁそうしろって言われてたんだけど


そういや新入生指導は今日までだったのか

今年は校歌エンドレス(校歌を休むことなく歌い続けるやつ)が無かったから過呼吸の人はいなかったらしいけど泣いて途中で帰った子がいたみたい、翌日生徒指導室に呼ばれてた

ブレイクは自慢げに「3人泣かした」だって
そんな話を振られても。。。私博愛主義者だし(キリッ

まぁ間違い無く楽しんでやってる奴が沢山いるもんなぁ

どれだけ威張ったって文句言われない場だし
あの行事自体は良いと思うけど、DQNみたいな絡み方は嫌だ
終わった後に「あいつむかつくから泣かすww」とか言ってるの見るとなー

昔は木刀やら竹刀が飛んでたっていうから怖い
今でも椅子は飛ぶけど

以上、どうでもいい話



ちなみにこの下もどうでもいい話
毎日どうでもいい話100%



取り敢えず今月必要な分の資金を調達した

そして余裕が出来たから何か買おうと思うんだけど
あ、貯金という選択肢はありません^q^

取り敢えず
・トライガン新装版
・AlesanaのWhere Myth Fades To Legend
のどっちかを買う

まぁ恐らくAlesanaを取るでしょう、最近CDの方が優先度高いし
漫画ってあんまり買わないのよねー

Ambrosiaがカッコよすぎるのがいけない

東方祭の資金にするって手もあるんですけどね~
今回はほとんど金使わないって決めたからいいや。。。



さっきバンプの新譜買ってきたー

同人中心になった今でも買い続けてる
惰性や補正もあるだろうけどやっぱりバンプは好きだなぁ

ただ久々に早い曲が聴きたいかもしれない

勿論新曲好きだよ



んではこの辺で

明日はHEROMANだー





以下米変身
第942回 「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004142145
(´・ω・`)←こっちより
(´・Ω・`)←こっちのが可愛い


(´・Ω・`)←こっちのが可愛い



どもどもこんばんわ仲弐です

なーんか今日はついてないというかボケてたというか
通学で失敗ばっかだった

私自転車通学なんですけど
まず自転車の鍵を忘れました/(^o^)\

もうこの時点で立派なお馬鹿さんなんですけどね

流石に徒歩で間に合うような距離じゃ無いので仕方無くバスに乗車
千円札しか持ってなかったことを思い出して、両替する為に財布を出そうとしたら

。。。

サイフガネェ・・・

やばいバス代払えない
必死でバスの中に同校の人間を探すけど見つからず(というか居なかった
バスの窓から友人が自転車で走ってるのが見えて悲しくなった、金貸してくれ

まぁ結局運転士の人に言ったら払わず通れたけど

何か物凄く情けない


んで当然帰りは歩いて駅まで行かなきゃいけない(´・ω・`)

まぁ暇だし良かったんだけど
まさか二日連続で歩くことになるとは思ってもみなかった

というか1時間もかかるとは。。。まぁ途中で小学生の居る公園の方に遠周りしてた自分が悪いんだけど


一番困ったのは鍵を無くしたってこと

明日からどうすんだよ。。。



よし、もう終わり、今日は眠い

多分そろそろ生活リズムも元に戻る筈
いやごめん適当言った





以下米変身
(´・ω・`)←こっちよりの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201004132230
よくあるあれ
最近暇で暇で仕方が無い
退屈は人を殺すとはよく言ったものだぜ。。。

なんか腐ってきた気がする

まぁ元々腐ってるかもしれない


どもどもこんばんわ仲弐です

目が覚めたらなんか知らんけどネガティブになってた
俺の中で何が起こったし

まぁ寝起きのテンションはいつも低いしこんなもんかー

というかこんな時が一ヶ月に一回はあるよね
倦怠期的なあれ



今日は雨降ったせいで髪が真っ直ぐにならなくて死にたかったです、割と切実に
髪切るって僕にとって本当に拷問、もう慣れたけど(ぇ

まぁそのせいで人と目を合わせられなくなっちゃったりするんですけどね^q^


んで今日も小倉行ってきた
まぁこの前行った時バッカーノ買えなかったし

バス代の250円をケチる為に歩いたんだけど意外と遠くないんだなー
徒歩で40分、3kmぐらいかな?

そう考えると近いなぁ

まぁ問題は駅と逆方向ってことなんだけどね(´・ω・`)


んでバッカーノ買えた、流石に今日入ってなかったら泣けるわ
他にもトライガンの新装版が欲しかったけどフィギャーやらライブの為に我慢、ぐぬぬ

それでもしっかりゲーセンだけは行くんですけどね^q^

まぁ1クレ50円だしあんまり関係無い

今日は虫ふたマニをアブパルで
4面ボスで終わったのかな、結局エクステンドはしなかったorz
やっぱ攻撃範囲狭くて辛いのう。。。しかしラーサとかアブパルじゃないと倒せないし

あぁ、今日も黒復活やってないぞ、どうなってんだ私




いつの間にか11時越えてるしこの辺で

朝起きるのダルいよー





以下米変身
よくあるあれの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201004122310
時計が顔に見えてビクッってなった
やばいぐらい休日が暇すぎる
そりゃあ平日よりかはマシだけどさ

何か新しい趣味が欲しい

あれだな、料理でも始めよう
取り敢えずパスタ食べたい、カルボナーラ

太りそうだなぁ


どもどもこんばんわ仲弐です

明日からまた学校ですねー
まぁテストとか面倒なもんが無いから良いんですが

それに明日の授業はそんなにダルくなかった気がする

そうでもなかった気もする



ちょっくら霊符で紅ルナクリアしてきました

ほいほい
くりあ
と、撃破直前
こう
スコア低すぎて残機増やしてると思われそうだけど一応初期残機ですよん
これで全装備ルナクリア達成、割とすんなり出来たかな

なんか最初は魔理沙の方が使いやすいとか言ってたけど
全装備でクリアしてみると霊夢の方が使いやすい気がしてきた(ぇ
意外と霊符が使いやすかったんだよ

紅魔郷、次はExノーミスクリアかなぁ
低速封印でハードクリアが先かもしれん

というか違う作品やれよ。。。



星ルナ、初めてノーコンで6面到達しました

まぁ四つめの通常弾で詰んだけど
びゃくれん
この後すぐ被弾した、白蓮様の笑顔が輝いてるぜ

せめて魔神復誦までは行きたかった、この次だったのに
というか白蓮様堅すぎだろう、ボムっても終わらない通常弾とか鬼畜すぎる

ちなみに白蓮様で一番好きなのは飛鉢、初見で魅入られますた^q^

6面到達できたものの、クリアはとんでもなく遠そう。。。
5面安定させない内は無理かなぁ(´・ω・`)


それにしても最近東方やること多くなってきたな

多分ゲーセン行ってないからかな



ふと思ったけど好きな音系のサークルがバンド系ばっかだ
中二の頃もロキノン系ばっか聴いてたなぁ、今でも好みは変わってないのか

まぁ要するに例大祭の新譜では岸田とふぉあぐらがツートップ(何

あとはりすとらとか七夕とかゼッケン屋とかトカゲとか
ここら辺は例大祭の新譜でも特に好きかなぁ

特にふぉあぐら知ったのは大きかったかも
最近スクリーモばっか漁ってる、なんか影響されやすいなぁ
でも同人以外にも目を向けられたのは良いことだよね

岸田もねー、久々に(つっても1年とちょっとぶりだけど)新作聴いてやっぱ一番好きなサークルだって再確認した、もう毎朝聞かないと一日が始まらない感じ
ちょっと何言ってるか分らないけど

勿論打ち込みでも好きなのいっぱいアルヨ!!
Words & Tearsとか壱伍症候群とか空振りサディスティックとか

以上、どうでもいい話終了



今日はこの辺で~

明日学校あるのに今日は荒川見なきゃいけない。。。ぐぬぬ
まぁ学校で寝るからいいけど





以下米変身
時計が顔に見えてビクッってなったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201004112145
iPodどっかいった死にたい
土曜は良いな、一週間で一番好き
身体的にも精神的にもよく休める感じ

しかしやることが無い


どもどもこんばんわ仲弐です

ついったー始めた、って見れば分かるか

登録自体はだいぶ前からやってたんだけど
中々始めるタイミングを掴めずにいた感じ
そして今流れに乗った感じ

あんまりついったーにばっか書いてるとブログで書くこと無くなっちまう
どんだけ僕の生活は内容が薄いんですか



ミサマリで紅ルナクリアしてきましたー
くりあ
と、これだけじゃミサマリという証拠が無いので
あかいろ
この状態からノーミスで頑張った。。。
リプレイを見たら自分の避けっぷりに惚れ惚れした

6面は調子が良いのか悪いのかよく分からんかったです
紅色の幻想郷は1ボムで切り抜けられたし、吸血鬼幻想は取得できた
しかしデーモンロードは2ボムと1ミスしてしまったという
針の山もいつもは取れるのに1ボムしたしなぁ

まぁ6面到達時に残機2、ボム3つでクリアできたから良かったんだろう

そして相変わらずスコアが低いww
誰か稼ぎ方教えて(´・ω・`)

紅魔郷は全装備でルナクリアできそうねー
残るはホーミング博麗ちゃんだけ、何だこの呼び方
多分博麗ちゃんって呼んじゃうのは丁度ゼッケン屋聴いてるから(何

ていうかいつの間にかスペルも全取得してた
スカーレットマイスタとかいつ取ったんだよ。。。記憶に無いぞww

結論:紅魔郷大好き



いきなりだけどテニスやりたい

今本気で部活入ろうか悩んでたりする

もうこの際軟式でもいいと思ってきた

問題は入るにしても遅すぎるってことか
一応3年間やってたけどもう1年ちょっとやってないし

それにバイトのこと考えるとね。。。まぁやってないけど(ぇ


それかテニス部で一緒だった双子の片割れが今硬式やってるから、そこでやるか
そんな厳しいのじゃないらしいし、とにかくテニスやりたいだけ

こっちならバイトやる時間もある、まぁまだやってないんだけど

取り敢えず今度会ったら話そう


大学入ったら(入れたら)やろうと思ってるけど
周りとの差が酷いことになりそうだから高校でもやっときたいっていう

テニスは好きって言える唯一のスポーツだからなぁ



んじゃこの辺で~

明日なにやろう。。。ほんと暇だ





以下米変身
iPodどっかいった死にたいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004102225
今更
新入生なんであんなに揃いも揃ってゴツいのんwwwww
怖いおwwwww怖いおwwwwwwwww

。。。


どうもこんばんわ仲弐です

最近口癖が「モテなさ過ぎて死にそう」になってきた
それもこれも水素君に彼女ができたせいです

もう信じられるのはカーチだけだぜ
あいつは凄い、イケメンだしモテるのに私も他の友人も彼が女子とまともに話しているところを見たことがない、女子相手に笑っているところなんて想像すらできない
女子はマジでホモ疑惑を信じている

要するにカーチに彼女ができた時は私が首を括る時だ

しかしそんなカーチも引っ越してしまう。。。

まぁ

我が家のすぐ近くになんだけどね
ただでさえ近かった(自転車で2~3分)のに引っ越し先は走って20秒の距離

まぁ人の話はここまで



今日は試験でした

数学意外やべぇ、英語とか普通に赤点だば
国語もいつもに比べると論外すぎる

まぁ中間から頑張るって決めたしね!!


んで今日は帰りに小倉行ってきた
自転車パンクしてて辛かったのは言うまでもない、実はそうでもない

買ったもの
こうにゅうぶつ
と、ブレイクに預けてたやつ

本当はバッカーノの新刊買いに行ったんだけど
無かったから目に入ったHEROMAN買ってしまったじゃないか

何気にボンズ原作のやつは買うことが多い
エウレカにDTB、それとHEROMAN
ザムドは買ってないなぁ

それにしてもHEROMANはデザインがww
敵とか完全にゴキブリじゃないか

。。。

おい今ザムドのデザインがダサいって言った奴表出ろ


んでその後ゲーセン

今日も虫ふたしかやってない
最近黒復活やってないなぁ、だから上達しないんだ

マニをノマレコで、5面の最初まで
今回は初めて3面でエクステンドした、今まで4面とか5面だったのに
稼ぎは少しずつできるようになってるみたい

そういやデスマⅡが消えてたんだけど

いよいよSTGも衰退の時なのか。。。
まぁ元々盛んでもないけど



アニメとかの話

今期は割と豊作な気がする

取り敢えず今見てるのは
荒川、WORKING、プリキュア、けいおん、HEROMAN、デュラララ、おお振り
まぁ挙げてみるとそんなに多くなかったりする

WORKING見てると夏が楽しみになりますね、正確に言うと夏コミ
ぽぷらちゃんの成人向け同人誌がいっぱいでウハウハ

HEROMAN、2話の戦闘シーンがそんなに動いてなかったなぁ
まぁこれからかもしれないけど、あの巨体でスピード速いってどうなんだろうww
ボンズの好きなとこは戦闘シーンがよく動くとこなんだがなー
でも普通に今期の中では一番好きかもしれない

見るアニメ多いと毎日楽しみだね、うん



まぁネタも無いんでこの辺で

明日は休みだーうはー





以下米変身
今更の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004092020
椅子取り合戦
セブンスヘブンのアニマカルド、試聴聴いた時はそんなに熱い感じがしなかったけど
最初の3曲とか、全体的にかっこよすぎた

そしてラストにPhantom-Liberation-encore-ですよ

流歌さんやっぱかっけぇなぁ、涙の海好きだ


First Angriffもみゆさんめらみさん3Lさんが良いねー

特にみゆさんほんと好きだわ、歌い方がどストライク

そして何故かりとるバタフライえふぇくとの歌詞で笑ってしまった
別におかしな歌詞じゃないんだけどさ。。。

cyclic=encounterとかもカコイイ



どもどもこんばんわ仲弐です

昨日恋姫無双見てたんですが

あれOPまっくんなのね
しかも作曲がShihoriさんかよ

何この俺得コラボ

カラオケ入ったら歌ってくるわ



今日は入学式で学校休みでしたー

午前中はぐっすり寝て午後からPCの前にべったり
有意義すぎる一日だったぜ。。。

東方も結構やったなぁ
まぁ成果は無かったけど、永ルナクリアできたけど結界組だし
そして相変わらず無理ゲーな文花帖


明日から新入生が居るのか

期待に胸膨らませ入学してきた新入生は理想と現実とのギャップに絶望するがいいさ

そしてリア充は漏れなく爆発しろ
イケメンは地面にでも埋まっててください

要するに学校行くのだるい

明日こそ本当にテストですぜ
まぁ教科は電機基礎だから覚えゲーだけど

もう既に眠いんでこれから勉強する気にならない

中間考査から頑張ろうな


明日はゲーセン寄って帰ろうかなー、あんまり行かないと鈍るし
メロンもバッカーノの新刊入ってるかもしれない

あ、自転車パンクしてるんだった。。。



ネタも無いしそろそろ生活リズム戻す為に寝たいんで今日はこの辺で

そういややっとこさスカイプの垢取った
面倒臭がり屋なんだよ

neri_garasi

特に意味は無い

取り敢えずよろしくです、まぁ今日はもう寝るけど

ではおやすみ


あ、結局テンプレ変えてないな。。。

いつか変える、多分





以下米変身
椅子取り合戦の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004072140
232223
さて、Reflective Partyのチケット先行予約が始まっているわけだが

引換期間が4月だと。。。?

今月金無さ過ぎて泣いてたところなんだけど
もう色々買うもの諦めるしかない

取り敢えずまめしき魔理沙は網で予約してるからキャンセルできない
トライガンは諦める、DQMJ2も諦める、東方祭はー。。。行くだけww
バッカーノの新刊は外せないなぁ

それでも8k必要、CD買ったのが痛かった(´・ω・`)


どもどもこんばんわ仲弐です

そういや今日テストありませんでした
しかも明日休みという

んで今日クラス分けたんですが

あれよ、もう趣味合う人皆無じゃないか
まさか高校でここまでとは。。。

ちょっくらぼっちの道を歩み始めるよ



ミサマリで紅ルナやってたんですが

あれ普通にクリアできそうね、6面まで行けたし

座布団ではやってないから分かんない
でも確かパチェさんのスペルが酷いことになってた気がする

やっぱ紅魔郷が一番好きだなぁ、自機の当たり判定無いの辛いけど

大弾避けるの大嫌いです^q^


あと星ルナ出来なさすぎるから
取り敢えずハードを全装備クリアしましょう

まぁ残りは魔理沙Bだけなんですが

それにしてもあの後ろ向きのショットは本当に使い道が無い
ボムも威力ショボいし発動時間短いし

あれでルナクリア出来る人は尊敬する、見たことないけど


それと久々に地ルナとかもやってみた
紫装備ではクリアしたから萃香装備で

まぁ5面で逝ったけど。。。

地ルナ安定してる奴とか化物だと思うの
要するにみ~んは化物



テンプレとか変えたい気分

微妙に記事のとこ狭いんだよね

明日辺り変わってるかもしれない
変わってないかもだけど


もう10時かー、早いなぁ

ではこの辺で





以下米変身
232223の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004062220
意外と長い三時間
昨日の世にも奇妙な物語にすげぇ可愛い幼女出てましたね

あれってもしかして福原遥?

キャプ画を求めて実況スレに張り付いてたのはここだけの秘密
しかし詳細は分からなかった、キャプ画は手に入ったが


どうもこんばんわ仲弐です

明日から学校が始まるってのに課題が終わっていない
しかもテストあるとか、狂ってやがる

なんかこのままじゃ確実に駄目な人になる

というかもう既に(ry



東方の話


相変わらず文DSは詰まってる、というか攻略とかも見る気出ないし
取り敢えず今76枚で7時間ですね

Lv5までは全部埋めたけど、Lv6の金剛螺旋?、あれができない

そういやはたてちゃんではあんまりやってないなぁ
Lv3まで埋めて、他のもちょろっと取っただけ


星ルナも相変わらず5面が難しいですねー

6面は好きなんだけどなぁ

というか6面以外は苦手かもしれない
3面道中のラストとか無理ゲー

大体私パターン組むの苦手だし、東方はある程度気合いでどうにかなるところが好きなのに
ベントラーアイテムのせいでパターン性が上がってる気がする

これも全てぬえちゃんのせいか。。。


ということでちょっくら紅ルナクリアしてきた
針巫女さんで初期残機

こうまきょう
何かくだらんミス多かったけどクリアできたから良いや
取り敢えず4面難しすぎ

前まで食らいボムばっかだったけど、最近はほとんど無いなぁ
まぁ多分東方以外のSTGもやるようになったからだろうけど
チキンボムどころかいらない所でボムるようになった。。。

うーむ、次はどれでクリアしよう

でもなぁ、レザマリと針巫女以外でクリアできそうにないんだよなぁ
座布団は威力弱過ぎだし、ミサマリはボムが残念だし

もう紅魔郷は諦めて妖々夢でもやるか、もしくは永夜抄



ちょっと課題終わらせなきゃやばいんでこの辺で

マジ新学期とか勘弁してくれよ。。。


取り敢えず、うん、妹が欲しい

エロいことしたい





以下米変身
意外と長い三時間の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004052139
指紋付きまくり
この間走ってたらmoy君に遭遇した

深夜だし挙動がおかしかったから不審者かと思ったぜ!!
まぁ人のこと言えないけどねっ

取り敢えず最初だし5km程度走ってる、短いかな


どうもこんばんわ仲弐です

いつの間にやら17000HIT
もうぶっちゃけどうでもよくなってきた(ぇ

絵を描こうにもねー、描けないし



頼んでたもんが届きました
CD
代引きにすると早く届くとかきたない流石密林きたない
今金無いから手数料が辛いんだよ


左、AlesanaのThe Emptiness
同人以外のCD買ったのは久しぶり、つっても前買ったのは去年の11月か
まぁ間違い無く同人の影響なんだけどさ。。。洋楽とか3年ぶりか

どうでもいいけどこのCD、発売日が私の誕生日と一緒だったりする
しかも2月に来日してたのねー、知るのが遅すぎた(´・ω・`)
まぁジャンルがジャンルだしモッシュ激しそうだから行くの気が引けるけど

あんまりカオティックなのは聴いてて疲れるから
Alesanaぐらいが一番好き、ふぉあぐらも好き


右、NJKのCrimson Glory
ほとんど勢いで買ってしまった

困った、入れるプレイリストが無い、あ、iPodの話ね
C75からCD買い始めて、イベント毎に分けてるから
これ出たの第5回例大祭やけんね

まぁいいや適当に突っ込んどこう


金が欲しい、使っても使っても有り余る程の金が欲しい

同人も商業も見境無くCDを買い漁りたい

しかし置く場所が無い。。。



すっげぇネタが無い

明後日から学校ですよ
しかも確か始業式の日にテストがあった気がする

課題何一つ終わって無いんだけど、ねぇ


そういや後輩が入ってくるんですね

取り敢えず御愁傷様と言っておこう、ククク
新入生指導と宿泊合宿頑張ってねっ☆

あぁ、趣味の合う後輩が欲しい。。。

メロンで遭遇したりね
実際僕は何度も先輩に会ったし



あ、世にも奇妙な物語がやってるんで終わります

んではさようならー





以下米変身
指紋付きまくりの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201004042110
布団が悪い
今日は背中が痒いんで更新手抜きですっ♪





以下米変身
布団が悪いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004032257
その耳かき尖りすぎなんすよ
HEROMAN、激しくBONES臭がすると思ったら案の定BONESだった
従来のBONESにアメリカンテイストを加えた感じですかww
てかスタンリーかwwwww

なんか惜しいな。。。

いや、寧ろこんな時代だからこそこういうベッタベタなアニメが必要なのかもしれない
俺は嫌いじゃないぜ!主人公可愛いし!!

でも3Dイラネ

それにしてもあの博士みたいな人、ウォズの声優で名前はマシュー、しかもファミリーネームがデントンっておい、どこまでもエウレカを連想させるキャラだ



どうもこんばんわ仲弐です

今日はK君宅でひたすらメジャー読んでた
目にゴミが→ゴシュはもう単行本になってるのかな?

そこが楽しみ(ぇ



家に帰ってからは東方やってました

文DSは詰まったし星蓮船ルナは難し過ぎるから
取り敢えず針巫女で紅魔郷ルナを目指した

れみぃ
そしてこのあと死んだ(´・ω・`)

霊夢ちゃんじゃ撃破遅くて辛い。。。

やっぱ紅魔郷じゃ魔理沙のが使いやすいですねー
ルナもレザマリでクリアしたし、Exもミサマリが一番

まぁルナクリアなら針巫女でも行けそうだけど

紅魔郷やってる暇あったら星蓮船やりなさいよ
まぁ星ちゃんがトラウマになってるんだけど。。。



話題変わる

例大祭であんきものとこにあったから買った忠誠と寵愛
これアレンジyukiさんなのねー、てかあんきもの姉妹サークルって書いとるやん

何回か聴いてるうちに、あれだね、癖になる感じだね

ていうかさ

これどういうこと。。。?
Fukiさんもついったーで触れてたけど高値ってレベルじゃねーぞww
え、だって、元値300円って、えっ?

ちょっと吃驚した

例大祭であんきもは結構後の方に行ったけど
これ普通に残ってたなぁ



あー、なんか頭痛い、眠い

おやすみ





以下米変身
その耳かき尖りすぎなんすよの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201004022346
一週間に一度はタイトルが思いつかない
4月始まりましたね
エイプリルフールだけど私は何も考えてないし面倒だから普段通りです^q^

夏コミまで4ヶ月、長いっちゃあ長いけど
軍資金のことを考えると長いとも言えないんだ、バイト始めなきゃ。。。
もうコミケの為に生きてるような気がする

取り敢えず夏コミはまた18きっぷ使って行こうと思いますww

まぁ今度は岐阜からですけどねー
姉貴の受験も終わったし、多分岐阜行くから

行き→普通列車でのんびり行く
帰り→夜行列車でさっさと帰る

問題はルートをどうするかですねー

東海道本線か中央本線か
冬の山口⇔広島間で海はもう満足だから、次は山を見たいかな~、とか
中央本線なら途中で諏訪湖寄れるしね!!

ということで多分中央本線かな

交通費は15kあれば余裕
旅費はそれだけで良いか、18きっぷだし

なんかここまで来たら色々行きたいなぁww
時間あったら東北地方行きたい、寒そうだけど
てか免許取れるなら九州一周ぐらいならするのに(´・ω・`)

あっ

2年の夏ってインターンシップあるじゃん。。。
でも流石にお盆には無いよなぁ、それ以前に夏コミ自体お盆にやるか分かんないけど

ところで進学希望の私も企業に行くのかな?


どもどもこんばんわ仲弐です

姉貴がコーラくれたから開けてみたら
思いっきり吹きあがってきて零れた、許すまじ。。。



豚乙女さんが早くも文DSのアレンジ上げてますね

TMCさんの方は琴線に触れなかったけど、こっちは凄い好み
すっげぇ爽やかですねー、自転車乗りながら聴きたい(ぉ

自転車乗りながら音楽聴いちゃ駄目だよっ!!

M3出るんだっけ?なんか今回M3で新作出すとこ多い気がしないこともない
まぁ去年のこの時期のM3で買ったのはサンホリとIRONだけだったんだけど


音屋繋がりで君美、と、ししまい
エイプリルフールの企画が面白いww

しかもOPが普通に良い曲で困るww(でも生活かかってますとかは言わない方が


そして成田さんのHPに行ったら案の定何か出てたww
ゴwwwブwwwwリwwンwwww



あー、まったく関係無いんですが
4月出費多いです。。。

まめしき魔理沙で5k
トライガンの映画に見行くので4k
DQM2で6k
東方祭は。。。2kも使わない

バイトしてればどうってこと無いけど

私真性帰宅部ですからねぇ


そして5月

ただでさえM3で貯金がナイアガラなのに
ゴールデンウィークにまた自転車で遠出するらしいよ/(^o^)\

次は大分だってさ

別府だぜ別府、温泉ひゃっほーう!!!

まぁ熊本よりは近いかな
んでまた二泊三日らしいです
一泊二日でも行ける気がする、まぁのんびりでいいか

これはもう九州制覇するしか。。。って宮崎と鹿児島無理ゲーwww
四国辺りなら行けそうだなぁ、まぁ船も乗れるし
バイク欲しいです(´・ω・`)

カブで日本一周とか憧れるぜ

何ヶ月か家に帰らず放浪してみたいねぇ
沖縄とか北海道辺りならそういう人向けのアルバイトあるだろうし

なんか脱線してきたぞ

うん、まぁとにかく行くらしいよ
それだけww



さてー、ではこの辺で

そろそろランニング(ジョギング?)始めるか。。。

マジでCrimson Glory再販してた
ショックのあまり経済状況考えずに注文してしまった





以下米変身
一週間に一度はタイトルが思いつかないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201004012019
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

