別窓 | スポンサー広告
----------
海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!
えりかが可愛すぎて生きてるのが辛い


どうもこんばんわ仲弐です

昨日初めてiTunesを便利だと思った
というかiTunes Store

洋楽探しやすいわ

しかも試聴できるとか知らなかった

まぁiTunes Stoerでは買わんけどね
私音楽聴く時はCD買う人だし

問題はあれだ、金が無い



今日はあれ、姉貴の演劇見てきた
というか飯食うから来いって

まぁ寝てたから内容は分かりませんが^q^

というか親と駅で待ち合わせてたんだけど
合流したら姉貴の彼氏が居て焦った

神奈川にいる筈じゃ。。。

何か今福岡に戻ってきてるそうです
一昨日から姉貴が夜出かけてたのはそせいか、割と家近いんだよね

んで終わった後ファミレス行ったんだけど

やべぇ

最近の幼女レベル高いわ
何あの可愛すぎる生命体

黒を基調とした服にセミロングの黒髪、超整った顔立ち、天使と見紛う程だったぜ!!

よく「幼女は二次に限る」とかほざいてる馬鹿野郎がいるけど
どう考えても幼女は三次が至高だろう

再確認した



えー、電波女と青春男の4巻読み終わった


エリオの過去話で猫引き取った女子高生ってのはみーまーの登場人物ですかね
「エセ」ってみーくんのことっすよね

思いつくのがトーエしかいない、いや別に猫飼ってるって描写無いけどさ

少なくとも転校したからあの町には居ないし


あと丹羽君の過去話でまさか宗田理ネタが来るとは思わなかったww

相原が「待ってるぜー、菊池ー」って言ったとこ、あれ分かる奴ほとんどいないだろ。。。
しかもかなりさりげなかったから知ってたとしてもそうそう気付かない
寧ろ何故私が気付いたしみたいな

20年以上前の本だぞww

宗田理は昔よく読んだ、というかぼくらシリーズは全部読んだからなぁ

まぁ要するに嬉しかった



んではこの辺で

課題終わんねぇ。。。





以下米変身
海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003312321
三食ラーメンの素敵な職場です
豚乙女目的で買った死際サテライト、何気に豚乙女より聴いてるという

漆黒スターダストとか普通に好みでした
少しグロウルの入れ方に違和感あったけど、ボーカルが好き、というか大体のとこが英詞の曲を作るとどうしても違和感が出るんだけど、ここは割と自然な気がする
他にパンクでやってるとこってどこがあるのかね

音が少し悪いけど、それでもデモ版からかなり音良くなってて焦ったww

そうやって興味が沸いて中の人のブログ見てみたら
めらみさん大好きすぎてマロタ

いいよねめらみさん、私も大好きだよ


どもどもこんばんわ仲弐です

そーそー、昨日書き忘れた、つってもそんな大事なことじゃないんだけど

中学の頃同じクラスだった子が今歌手やってるって話は何度かしたじゃないですか
んで昨日ナギ君とか水素君と話してたんですが

ナギ君「そういえばあいつフェアリーテイルのED歌うらしいね」

私「( ゚Д゚ )」

水素君「そういや毎朝CMで見るなぁ」

私「( ゚Д゚ )」

他にもメジャーデビューとかワンマンライブとか
しかもディズニーのCDにまで

なんか、すげぇなぁ。。。



えーっと、今日も一日中何をするでもなくパソコンの前に座ってました、なんかもう駄目だ

いやほんと春休みは暇すぎて困りますね
学校始まったら始まったで文句垂れるけどね!!

いやもう学校嫌だ

何が嫌って髪伸ばせないのが辛すぎる
一ヶ月周期で髪切らなきゃいけないとか狂ってやがる

そうやって毎年就職率100%が保たれてるのは分かる、分かるさ

でも私進学希望なのよね^q^

何故工業校に進んだんだろう
浅はか過ぎて泣ける、学校選びは慎重にね

まぁ今更うだうだ言ったところでどうしょうもないけど

今いる環境で楽しむしかないんだ。。。


さ、て、とネタが無い

無理に続けてもグダグダ具合がマッハになるだけなので
もう終わっちゃって良いよね

おやすみ





以下米変身
三食ラーメンの素敵な職場ですの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003302205
あーばばば
りすとらの新譜が良過ぎてやばい

特にWho Killed U.N.OwenとPhantasmagoriaが好き
やっぱazukiさんの作詞が好きだなぁ(決して黒岩さんをディスってる訳ではなく

んで昨日はずっとSCAで買った散花とEIN聴いてました

Ficus glomerata良いなおい
SCAで私の隣に居た人が華麗に発音したFicus glomerata
イケメンだったなぁ。。。(どうでもいい

EINの方は疾走エージ 、終幕宣言 、冥闇マレティックが好み
F15H 80RNとか欲しいなぁ、オリジナルもっと聴きたい(´・ω・`)


取り敢えず例大祭の新譜でツボったのは
・The Tower
・B1
・コガネイロファンタスティック
・ROLLING★STAR
・東方銀晶天獄
・Killer Decoration
・Barrage Am Ring 0
・アニマカルド
・風神六景
・SPRING★
・Wishes Hidden In The Foreground Noises
今のところこの辺りか

曲単位で行くと他のも入ってくるかな

ふと思いつくのじゃ壱伍症候群とか?
てか冬の幽霊客船からとぱぞさんとリズナさんのコラボが私の中で凄い輝いてんのね
とか言ったらなんでアルレコの新譜は買ってないねんってなるんだけど、向こうはなんか大人しい感じが、本人もアルレコフィルターにかけたぜ的なこと言ってたし

まぁまだ聴き込めてないのもあるから
これからどんどん変わってくるんだろうけどさ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日はカラオケ行ってきました
てかさっき帰ってきたばっかなんだけど

最近同人ばっか聴いてたせいで分かる曲無いという

昔見たアニメの主題歌でも歌おうものなら
途中でリズムや音程が分からなくなってグダグダとかね

歌った曲は覚えてない
石鹸屋とからむさんとかバンプとか
あと電波も多かった気がする

周りを気にせず思いっきりグロウル楽しかったです^q^

どうでもいいけど隣の部屋がニコ厨だった



さて、ネタが無いわけだが

やっぱ長い休みになるとネタ尽きてくんのね
まぁ学校行ったとこで大した事件も無いけど

要するにあれですよ

うん

どれだ


あ、そういやまめしきの早苗さんとレミィ予約しました

両方とも8月とか。。。夏コミに被せてきやがって
コミケの時期になると金は入るけど、要するにフィギュア分の1万円が軍資金から引かれるわけだよワトソン君、ちきしょう

夏コミは購入数を減らすか、もしくはバイトを始めるか
出来れば後者が望ましいぜ、うぇっへっへ

てか最近東方系のフィギュア増えすぎねー

把握すんのも面倒なレベル

今のとこ気になってんのは、T’s system.とかコンプ誌上販売の咲夜さんとかか
T’s system.は今のところ欲しいキャラ無いからいいけど、このまま行くとチルノ、射命丸、ゆかりんがPVC化?何気にチルノが普通のフィギュアで出るのは珍しいかもしれない
でもあそこの造形、というか主に目か、少女少女してんのよね、合うキャラは合うけどさ
へへ、さとりん作ってくんねぇかな。。。
コンプの咲夜さんは普通にスルーできるしいいや、高いし

グリはもういいや、フラン中々好評らしいけど。。。だが一つ言わせて欲しい、何故にてゐ?
それにしてもグリはキャラ数だけは半端無いっすね、問題はクオリティがあうあう

まぁ取り敢えずあれです

まめしきで咲夜さんが出るまで僕は諦めないッ!!
可動少女で出たんだ、まめしきでもお願いしたい、シリーズ全部買うから。。。



んじゃこの辺で~

明日からきっと課題を頑張る





以下米変身
あーばばばの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003292240
スキャナー壊れてるー
どもどもこんばんわ仲弐です

やべー、見事に書くことが無い
だからと言ってバトンやる気力も無い

ということで書きたいことだけ書いて退散しよう



いつの間にかTaNaBaTaのツアー情報出てたー

よしよし、ちゃんと福岡来るみたいね
ビートステーションなら岸田の時行ったから余裕

まぁ交通費だけで2000円行くんだけどね。。。ついでに天神行けると考えれば良いでしょう

色々買う金は無いけどね!!
ラーメン食って行こうww

問題は6月だということか、何かあった気がする、覚えてないけど(ぇ

まぁいいや、楽しみ楽しみ



ということでもう書くことが無い

おやすみ、明日カラオケ行ってくるよ





以下米変身
スキャナー壊れてるーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003282110
自業自得じゃ文句を言うな
昨日は7時頃帰って、それから朝までぐっすりでした
危うく今日もそうなるところだった

何か最近また眠気が半端無い

まぁ春休みだから好きなだけ寝れるけど
時間を無駄にした気がしてならん。。。


どうもこんばんわ仲弐ですー

そういや昨日は結局カラオケ行きませんでした

水素君宅に集まってだらだらしてる内に6時過ぎるという
集まったの12時だぜ、スマブラって恐ろしい

取り敢えずmoy君の意味不明なテンションは健在でした

私の知る内で彼が一番おかしい

高いんじゃなくておかしい


まぁカラオケに関しては29日もナギ君に誘われてるしいいや

メンバーがナギ君とmoy君入れ替えた感じになりそうだけど




今日はあれ、東のエデン見てきた
Paradise Lostの方ね

普通に面白かったですよ

ラストが「結局はそうなるのかー」って感じだったけど
まぁそんなに劇的なラストはできんわなー

所々伏線ほったらかしがあった気がするけど(ぇ

ところでNo.6は完全にギャグ要因じゃないか


んでその後はゲーセン

虫ふた黒やったんですが

マニで2面落ちとかやべぇ/(^o^)\
素で泣きそうになったのは言うまでも無い
半年近くやって初見レベルとは、STGの恐ろしさを思い知ったぜ
何と言うか、注意力が散漫だった

オリもクリア出来なかったし、何なの
1面ボスの火炎放射的なあれに焼かれるとか想像もしてなかったww
5面には入れたけど中ボス前で終わるし。。。

結論:私には1.5が合ってる(ぇ

黒は琥珀ジャラジャラ出て楽しいけど
稼ぎ出来るのは1.5の方だし。。。

ていうかオリってあんなに弾速早かったっけ(´・ω・`)
オリからマニに移った時はそんなに感じなかったけど
久々にオリやったら早すぎて反応できない弾が結構あった

今日ボム使ってねぇ。。。



あとさっき紅魔郷やってきた

取り敢えず針巫女でルナクリアでもしようかなー、とか思って
しかし今の状態ではレザマリであってもルナクリアは出来ないという現実

でも弾避けの技術ならアケシューやってるお陰で衰えてないみたい

昔に比べて「弾スッカスカやん」みたいなとこ結構あったし、主に美鈴とか

まぁクリアはできないんですけどね!!

あれだ、慣れだよきっと
1ヶ月もあればルナクリアなんてきっと。。。

まぁ問題は1ヶ月も続けられるかですが


文花帖DSは74枚で止まった状態
ちなみにプレイ時間は6時間半

いつも思うけどネタバレ解禁される頃には書きたいこと一通り書いちゃうのよね

いっそもうネタバレなんて気にしないでいいよ、何だよSTGでネタバレって
パターンか、パターンなのか畜生


それと星蓮船も放置したまんまねー

ぶっちゃけあれのルナをクリアできるやつは変態としか思えない
要するにブレイクは変態、勿論良い意味さ

一時期は6面入れるようになったけど、今やったら4面落ちがいいとこか

取り敢えず3面道中のラストと5面全体が苦手
それと星ちゃんね、通常弾辛い


うん、そんな感じ



今日はこの辺で。。。眠い

明日何しようかなー





以下米変身
自業自得じゃ文句を言うなの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003272154
宙に浮いたカッターナイフが栞をプリンターに捻じ込んだ
今日学校行ったら掃除させられましたww
まぁそれだけで済んだから良かったけど

寝坊で終業式サボったもんねぇ。。。

HAHAHA流石怒らないことで有名な(元)担任
まぁ9時に登校して結局帰れたのは12時だったんだけどね

そして窓拭きマイスターの称号を得た

校舎の外壁登りなら任せろー!!


どうもこんばんわ仲弐です

今寝起きなんですが
物凄く二度寝したい、眠い

もう寝て良いですか?。。。


取り敢えずあれ書いて寝る


Barrage Am Ring 0
BAR0
横でごめんなさい

メタル系サークルの合同コンピ
嬉しいのは普段録音環境が悪いサークルもコンピなら環境的な問題で音が良くなってたり

ノーザン・キラーのBehind Luna
この曲はクロスフェードで聴いた時から1tr目に合ってるなーとか
このCDはメイドと血の懐中時計と月時計のアレンジ多い気がする、気のせいか
取り敢えず最初のとこがかっこいいですね、ドキドキする

ふぉあぐらのCalm Eyes Fixed On Me, Screaming
イントロのドラムとかサビに入るとこのスクリームが聴いてて気持ちいいです
ルーネイトエルフをここまでかっこよくアレンジできるSuzuoriさんすげぇ
めらみさんもグロウルも大好きなんで、ふぉあぐらはこれからも応援していきたいサークル

5150のSymphony of Deep Red
シンフォニックメタルだけあって(?)壮大な感じ
冬コミのシンフォニック東方Ⅱはイベントからだいぶ遅れて買ったけどお気に入り
M3でも新作出すみたいだから楽しみです

あんきものXXI、貴重な月時計アレンジですな
もう相変わらずFukiさんかっこいい、声量はんぱねぇ
サビ終わりのギターが印象的、かっこいい、Yukiさん素敵すぎるぜ
あの、サビ終わりのギターとかもあって何と言うか聴き終わってすっきりする感じ
うむ、よく分からん

J&Bのunknown world
ここのサークルまったくノーマークだったけどかっこよすぎる
そういや夏に有閑アリスの妄想で話題になってたとこだったんですね
藍さんの声が終始聴いてて気持ちいい、機械的?ではないけど、何て言うのか知らん
歌詞もオーエンでは割とありきたりな感じなんだけど、それでも他とは一線を画した切なさ的なあれがあれな感じ、うん、言ってること分かんない

BLANKFIELDのThe Library In The Dusk
ここもまったく知らないサークル、と思ったら普段はインストなのねー
インストは基本IRONしか買わないけど、ここも買おうかなぁ
Bメロのボーカルと低音のグロウルが重なるところがかっこいい
あと曲調が変化に富んでて飽きないです

最後にぴずみょんのUnfailing vigor
ちょっとサビ以外のグロウルはもうちょっと低めの方が好きかもしれないけど十分すぎるほどにかっこいい、YAMAGENさん良いなぁ
途中ピアノが入って、またそこから激しく?なるとこが個人的に気に入ってます
締めのドラムもかっこいい

割とこのCDグロウル少なめかもしれないので
そういうの苦手な人でもメタルとか好きなら買って損は無い、と思う
個人的には例大祭の新譜の中でもかなり上位に入るかなぁ



ということで寝る、割と長くなったけど

さとりちゃんかわいいよさとりちゃんおやすみ


あ、今水素君からカラオケ行こうってメール来た
moy君が誘っただと!?。。。

久しぶりだなぁww





以下米変身
宙に浮いたカッターナイフが栞をプリンターに捻じ込んだの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003252255
デジモンストーリーの新作出るんだってね!!さっきカーチから聞いた。発売は7月みたいだけど、3DSの発売日っていつだっけ?もしDSで出るなら微妙に惜しい感じがするんだけどもwwまぁ何はともあれ、新作が出て嬉しいですね!!そしてさっさと新しいアニメを作ってくれ(´・ω・`)ちなみに私の嫁はエグザモン
あー、頭ガンガンする、きっと風邪
20日雨に打たれて乾かさないまま野宿したせいか

野宿した成果、なんちって

。。。

どうもこんばんわ仲弐です

今日は自室でひたすら同人誌読んでましたね、勿論一般向けですよ
成人向けはひたすら読める程の量を持っていない

ちょっと増えすぎたなぁ、これどうすんだよ。。。

283冊とかもう/(^o^)\

畜生この金で箱○とか色々買いたかったぜ
ていうか箱○欲しすぎてそろそろ死にそう

だれかぼくのおたんじょうびぷれぜんととしてかってください。

ソフトは虫ふたがいいなっ♪



例大祭で買ったCD、少しずつ聴き込んでってます

春休みは時間が沢山あっていいですな
まぁ課題出てるんだけど


りすとらのB1
りすとら
全曲6ボス、Exボスのアレンジ(ゆかりんPhだけど
今回はジャケがりりあんさんじゃないんですね~
結構楽しみだったんだけど、別にだいんさんディスってるわけじゃ(ry

んでまいなすいょんさんがボーカルで参加
黒岩さんが作詞で参加してますね、というか黒岩さん今回仕事しすぎww

Nightmaretic Pleasureのデュエットが良いですねー
クライングデスティニーだっけ?あの時はスルーしたんだけど
こう聴いてみると良い組み合わせ

ライブでもやった千年の時と存在の意味
やっぱりりあんさんはゆっくりめの歌が凄く良いですね

それとWho Killed U.N.Owen
独特の雰囲気とか、面白いアレンジで聴いてて飽きない
こういうアレンジって、少なくは無いけど大体お気に入りになるww

あとはPhantasmagoria
新譜の中で一番好きかな、ノリが良い
個人的にはりすとらっぽいアレンジっていうとこういう曲が思い浮かぶ(ボーカル抜きで
ゲストが多い(?)中でまさにりすとらー、みたいな、まぁ要するに好きです


ゼッケン屋のKiller Decoration
ゼッケン屋
ゼッケン屋二枚目の東方アレンジCD
ちなみに前作が出た時は確か東方にハマって無かったから買ってない。。。

ジャケのナイトホーク佳典さんここ何日かでよく見た気がするww
よく見るというかBAR0のやつとか、同人誌をメロンで見たからか

世界のウジウツ、なんか凄い中毒性がある
フュージョン!はっ!のとことか頭から離れない。。。
セリフのとこもシュールww、しかもかっこいいし

ムラサオペラも大概頭から離れない、主に最初のとことか
少しネタっぽくて、でもしっかりかっこいいですよね

エソテリアン・ヒステリア聴いて思ったけど
エソテリアはこういうアレンジが合いますねー
これもお気に入り、というかCD全体で良曲ばっか

THE LEGEND OF HAKUREI-CHANGとかもかっこいい


極東アウトブレイク
極東アウトブレイク
バンド系サークルの合同コンピ

トカゲ、GSH、サンフラ目的で買ったんだけど
衝動的の人が凄く良かった、あと猫侍

wkmkの気だるい感じが凄くツボ
こういう歌詞書ける人良いなって思う
あと少女綺想曲はこういうアレンジが好きだなぁ、ゼッケン屋のも

春風の行方、トカゲさんカコイイ
でもコンピの趣旨にしては激しさが足りなかったかなぁとか、でもかっこいいよ!
そして何気に星蓮船の曲で初アレンジですか

激しさが足りないに関してはGSHの袖糸もか
でもサビ辺りの盛り上がりが好き


ふぉれぴのSPRING★
ふぉれすとぴれお
今回参加サークルにあんきも、ふぉあぐら、りすとら、と、好みのとこばっかでした
例大祭ではあんきも自身のCDが出てないから2曲参加はありがたかったり
それにふぉあぐら含めてめらみさん3曲だったし

Overcomingは1tr目からどストライクでしたね
これはアレンジというよりボーカルが好きかな
あと歌詞も結構好き、キラキラした曲は意外と嫌いじゃないw

キラキラと言えばKIRA KIRA! Melody、思いっきりタイトルに入ってとるがな
幽霊樂団のアレンジなんだけどサビとAメロの辺りCagayake!GIRLSのパロか
タイトルもそうだなww

んでめらみさんのミラクル☆ガール
元々めらみさん好きなのもあるけどこの曲凄い好き
それとロストマインドも、声に凄く惹かれる
上のKIRA KIRA! Melodyがふなこしさんで、この二曲がごろうさん(アレンジャーの話ね
そう考えると有名なとこ固めてるんじゃなくて中の人の実力もあるんだなー、って思う

めらみさん繋がりでふぉあぐらのFlorentia
スクリーム少なめだけど十分かっこいい曲です
原曲も相まって爽やかな感じ、かなぁ。。。

それとあんきもの二曲
懐恋リグレット、間奏のベースかっけぇ
慟哭は上のとは違う歌い方でこっちもかっこいい
Fukiさん毎回上手くなってるな~
作詞も凄い好き

そしてりすとらの春風
やっぱりすとら好きすぎる、もう一生付いていく
え?来んなって?

あとは紅月勇女とか希求が良かったですね
紅月勇女は壮大な?感じが原曲の砕月とマッチしてて
希求はうるしさんの透き通った声が良いですな


うーむ、一気に4枚ずつ書く意味は特にない
寧ろ1枚ずつにすればあと一ヶ月はネタに困らないぞ。。。29枚だし

あ、ちなみにこれは感想的なあれであって
レビューとかじゃないからね><
レビューとか恥ずかしくてできないからね><

自分の書きたいこと書いてるってやつです

つまり自慰行為



あー、気付かん間にもう11時越えてるし

明日は学校出なくちゃいけないんですよね
教科書販売がうんたらかんたら

そして終業式サボった私はどうなるんでしょうね。。。

いやぁ、自業自得だけれどもww
寝坊したから仕方ない(ぉ

ではでは





以下米変身
デジモンストーリーの新作出るんだってね!!さっきカーチから聞いた。発売は7月みたいだけど、3DSの発売日っていつだっけ?もしDSで出るなら微妙に惜しい感じがするんだけどもwwまぁ何はともあれ、新作が出て嬉しいですね!!そしてさっさと新しいアニメを作ってくれ(´・ω・`)ちなみに私の嫁はエグザモンの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003242305
小指の痺れが消えないんだけどなにこれ
この疲れてる時に姉貴がボーカルやってるバンドのライブに行ってきた
私?私はメロン目的だよ、あとゲーセン

あ、ちなみにブレイクも一緒でしたよん

姉貴が歌ってる時ずっと棒立ちで笑ってしまったのはここだけの話
あとMCの声が完璧に余所行きの声やったな。。。

終わった後はブレイクとロッテリアで夕食

惚気話(?)を聞きながらふるポテト頬張ってました
彼女にかけた電話を俺に回すなよちくしょう。。。

そんでさっき戻ってきましたー


ということでどもどもこんばんわ仲弐です

明後日教科書販売があるから学校に出なきゃいけない
私の命もそこまでだ。。。


とりあえずゲーセンの結果

虫ふたマニ、ノマレコで5面ボスまで、で1億8千万ぐらいだったか
3面で3ボム抱えちゃったけど何だかんだでラストまで行けた
あとは稼げるようになればなー
アブパルでやろうにも、まだ5面道中とか辛いし
安定して5面入れるようになるまではノマレコで行こうかと

ゲーセンの結果とか言いながら虫ふたマニ一回しかやってない

まぁ時間も無かったし。。。でも最近黒復活やってない。。。


メロンで買ったものはブレイクのバッグに入れたまま受け取るの忘れてた/(^o^)\

受け取れるのは明後日か。。。



あと例大祭の新譜、結構聴き込みました


まずは岸田のROLLING★STAR
岸田教団
久しぶり補正入ってるだろうけど多分例大祭の新譜で一番好きかなぁ

ハズレが無いとかいうレベルじゃない
もう全部かっこよすぎる

太陽信仰とか業火マントルのとこからサビに入るとこの盛り上がりがぬわっと来る(何

シンデレラゲージも同じ
というか童謡の歌詞をこういう風(?)に使うとどうしてこんなにもかっこいいんだろうww

竹取飛翔とかも凄い気に入ってる
というかほんと全部良いよね。。。

Third Eye Blindとか宵闇鳥をこっちで聴くと
やっぱ岸田教団&The明星ロケッツの形でやるのが一番だと思った
ゆらさんと銀針をディスってるわけじゃないよ!!

またライブやってくれないかなぁ。。。


それとCYTOKINEのThe Tower
CYTOKINE
こっちもかなり良いですね
アルバム全体がまとまってて完成度が高い
とか素人の私が言うのもあれだけどね!!

このCDも全曲好きになりましたね
特にWords & Tears、とか書いてたら他のも挙げたくなる。。。

隣人さんのアレンジにはakiさんSYOさんボーカルこそが至高(キリッ
までは言ってないけど、そんな感じのこと思ってたけど
NanaさんもA~YAさんも凄くいいですね、てかA~YAさんスイホリの時より好き。。。
アレンジが歌い手によく合ってる、流石隣人さん

あと歌詞が良い、全体通してのストーリー、みたいのも勿論だけど
1フレーズでグッとくるのが多い

CYTOKINEにはこれからもボーカル物のCDを作ってほしいですね~
Bifurcationといいサンホリでのゲスト参加曲といい、隣人さんのアレンジ好きだ


んで、トカゲの風神六景
鉄腕トカゲ探知機
道の駅でずっと聴いてましたww(寝れなかったから

ぐるぐる街道、KappaCityにようこそ、幻想風靡にうってつけの日、来るべくして来た世界
この4曲が凄い気に入りましたね、トカゲさんの中で今回の新譜が今までで一番や。。。

トカゲさんも歌詞がいいですね、面白い(笑えるって意味じゃないよ
KappaCityにようこそとか、凄い印象に残る、あ、ぐるぐる街道も
そんなこと言ったら全部そうなんだけどね。。。

やっぱ私素人だからよく分からないけど
ライブでも見たしこれだけは言える、すげぇかっこいいよ!!

凄いどうでもいいけど
虹色論理の薄緑の春風のイントロを少し聴いてトカゲのぐるぐる街道流したらイントロが微妙に似てて「ん?」ってなった、うん、どうでもいい


そしてふぉあぐらのWishes Hidden In The Foreground Noises
Foreground Eclipse
スクリーモとかは聴かない(まぁ少ないし)けど凄い気に入った、めらみさん好きだしね

特にTruths, Ironies, The Secret Lyricsとか好きです
早さ変わったり、途中で電子音(?)入ったりで飽きない
それに歌詞、面白いですよね(何度も言うけど笑えるって意味じゃないよ!!
CD買わず歌詞も知らないまま聴くの勿体ない、って言ってもどうせニコ動とかでは歌詞職人的なあれがいるんでしょうけど

Vermillion Haloとかもかっこいい、こっちはスクリーム無いけど
サビでのめらみさん低音カコイイ

THE DISTANT JOURNEY TO YOU、はオリジナルだけど
新譜の中で一番好きかも、いや分からんけど
Bメロの疾走感が良い

また買い続けるであろうサークルが増えた。。。


と、ここまで書いて意外と聴き込んで無いことに気付いた
流石に例大祭で買ったの全サークル一気に感想書くとか無理だし、需要も無いし
小出しにしていこう、ネタも無いし

取り敢えず、今回も豊作だった!!

金がどんどん減って行くけど仕方ないね



あー、今日はこの辺で

そういや少し文DSやりました
ネタバレになるんで追記から

ということで先にコメ返





§ギコエル§さん

にんっ☆しんっまで読んだ

>しね
ちくしょう、今まではこういうこと書いても何も言わなかったじゃないかよぅ。。。

>いや自転車じゃヌル過ぎる
徒歩で行けとっ!?
あ、でも何か東京から福岡?まで徒歩で来た人に会いましたね



syogunさん

一日目の天候が辛かったですww
風は強いし雨は降ってくるわでもう。。。

>ママチャリで350kとかやる気起きないなw
ロードバイク欲しいです(´・ω・`)




siitakeさん

>卑猥だと思ったのは私だけではないはず
ならこれでどうだ

しいたけのしいたけが温めてくれるんだろう?

>その前に私はエリンギになりたいwww
何かエリンギって変な形じゃん
それよりエノキの方が良いぜ

>主に二コルさんかな!?wwwww
いつの間に俺は青少年育成に害を成すようになったんだろう。。。

リンク更新したー



バクテリ餡さん

>深夜にそんな単語見せないでくださいwwwwww
気にせず食べちゃいましょう☆
食べた分動けば無問題

僕もまだまだ若いんですね。。。
部活もやってないし死ぬかと思った

>ということで次のコミケは自転車で決まりですね
大阪辺りで力尽きそうですねww



Kさん

チューブとか空気入れとかいるみたいだよね
問題は今の状態で沢山の荷物を持って行けないことか



オヤチルさん

>一瞬ギコのコメントがスパムに見えた
ギコさんスパム説浮上

>F1だと一時間ぐらいで(ry
普通の道路を走ってるとこを想像した
ただごとじゃねぇww



区路田さん

>でも、君の方がもっと綺麗だよ
もうっ、お世辞が上手いんだからっ///

>お土産は?




ミラクルさん

>ラーメン、僕の知ってるとこのほうがおいしいと思うw
ふふ、言いますね。。。
大砲ラーメンがただのラーメン屋と思ってはいけない
確か九州でナンバー1とかなんだとか
ラーメンに関しては福岡県民のこの私、決して引くことは出来まいよ

>これで顔がばれる可能性が!!
全国wwwデビューwwいやんwwww
まぁ大丈夫でしょう

>で、この自転車でコミケ目指そうと思わないのかね?
>あ、荷物が背負っていくから無理かw
余裕で1500kmぐらいありそうですね。。。
荷物とか以前にあの自転車じゃ無理ww
それこそニュースとかになるレベル



田爾殻さん

>本気で疲れると死んだように眠りますよねー
昼に8時間も寝たのは久しぶりかもしれない

>自転車でコミケに行くと思わせて次は一輪車でコミケ会場までやってくるんですね
一輪車。。。すげぇバランス感覚鍛えられそうだ。。。

>実はそれ俺ん家
随分大きいですね。。。



VA´さん

>誰かが反応するだろうとは思ってたよw
実は俺もそう思って書いた

じゃあ

あ、やっぱいいや。。。これは流石に



なりたさん

ジャージ楽だよね
スウェット族の気持ちが分かるわ

>いきなりだんごおいしいですよね^p^)
いきなり団子、自分で作れそうで作れないww
団子の部分がなぁ。。。



大根おろしさん(ここに書いちゃってもよかったのかな

だいぶ疲れました、もう二日間は寝たきりでいたい。。。

>こういうこと出来る行動力が羨ましい
僕は結構友人の影響が大きいですね
一人じゃこんなことできないですww





つづく
小指の痺れが消えないんだけどなにこれの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003232124
北九州→熊本
ただいまー

やっと戻って来ましたぜ。。。

本当は1時前に家に着いてたけど
それから9時過ぎまでずっと寝てた、一度も起きずに
昨日と一昨日は寒くてほとんど寝れなかったから(´・ω・`)

三日間合計の走行距離は約350km

まぁ私は北九州の西端に住んでると思ってください

そして自転車は当然あのママチャリです

あと僕の服装が
上下黒のジャージに軍手というどこのヤンキーだよみたいなことになってた


・20日

2時にK君宅集合になってたから突撃、したけど返事が無い
メールしても反応が無いから外から鍵開けて家に侵入

やっぱり寝てた

叩き起こして準備して、3時頃出発
先輩とは千早で6時に待ち合わせしてたのでそれに間に合うように

取り敢えず深夜走るのは怖い、トラック多すぎ

まぁ国号3号線を走った私達が悪いんですが

んで6時に千早到着
向かい風&夜中で視界が悪かったせいで意外と時間がかかった

そこから先輩も加わって出発

それからは特に何も起こらず
何時間走ったかは忘れたけど佐賀県突入

そしてK君の自転車に異変が
前輪の空気が抜けている

何故か鳥栖市のブリジストン(車のタイヤ専門)に持って行く
嫌な予感がするぜぇ。。。

結果、空気が全部抜けました/(^o^)\

そこから自転車屋を探して。。。
約1時間半ぐらいのタイムロス、これは痛い

んで12時過ぎに久留米突入
大砲ラーメン本店で飯食おーぜ、ということで

昼飯
らーめん
これと替え玉一回しました
ぶっちゃけラーメンだけで十分だった

そっからはしばらくアクシデントも無く

しかし筑後市に入った辺り?
雨が降ってきた/(^o^)\

しかもかなり大雨

どうしょうも無いのでカッパ着て走りました
まぁズボンと頭は漏れなくずぶ濡れになりましたが。。。

んでだいぶ走り続けて、17時頃道の駅に到着

その日はここまで
取り合えず夜は寒くて寝れなかった


・21日

この日は2時に出発
夜の山を走るのは怖い

真っ暗でもうね。。。

しかもK君の自転車がまたパンクしたのでゆっくり
結局熊本市に着いたのは6時間後でした

んでローソンに止まってたらおじさんに声かけられる

どこからきたのーとか北九州からきますた^q^とか会話して
最後に写真撮られる、そして

おじさん「俺のブログにのせちゃるけん^^」

ついに全国デビューか。。。

それからは自転車屋探し
と言ってもまだ8時過ぎだから開いてるとこなんてどこにも無い

ということでのんびり熊本城を目指しながら自転車屋を探す

まぁ自転車屋見つけて10時前に直してもらえたんですけどね

そんで10時頃、ついに目的地の熊本城に到着
くまもと
いやぁ頑張った

それからはしばらく熊本城でゆっくり

でかい
しろ

桜が綺麗
さくら

そして昼飯
めし
馬か丼、肉串、いきなり団子

いきなり団子美味しかった

昼も済ましたし、道の駅にUターン
Uターンってレベルじゃないけど

それでも行きよりかは走りやすかったです

途中の景色
いなか
それにしても自転車ボロい

んで5時頃に道の駅到着

馬刺しおいしいです^q^

この日はめちゃくちゃ寒くて寝れなかった
まぁ寝れなかったのは前日も同じだけど。。。


・22日

この日は3時に出発
寝袋に包まっていびきかいてたK君が妬ましい

こっちにゃ寝袋なんてねぇよ。。。

この日もかなり走りやすかったです
アクシデントも無かったし

いやほんと書くことが無い

馬鹿みたいな早さで昼過ぎには家に帰り着きましたもん

まぁ家に着いてから8時間程寝てましたが


あぁ、もう疲れたからこの辺で終わろうww

結論:疲れた

もう自転車には乗りたくないです^q^



んじゃあ、眠いんでこの辺で。。。





以下米変身
あ、いつも拍手してくれる方もありがとうございます
北九州→熊本の続きを読む
別窓 | 旅行記的な | コメント:12 | トラックバック:0
201003222305
やばい
めちゃくちゃ寒い
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003212132
大牟田なう
結局更新しちゃうの

現在道の駅で野宿(?)中
まぁまだ7時前だけど

今日の走行距離は約135km
途中で大雨が降ってきて死にたくなった

明日は熊本に入りますよん

ではでは

別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003201849
タイトル出てこない
いやー、最後の最後にやらかしたわ

もうね、吃驚した

まさか学校を寝坊してサボるなんて
しかも終業式の日に

起きたらもうどうしょうも無い時間/(^o^)\

起こしてくれる親も今日は社員旅行で韓国へ
最後の砦である姉は横で寝てるし。。。

昨日先生が
「もう通知表つけてるから、明日休んでも登校したことになるから絶対休むなよ」
って言ってたから市場君と冗談で「明日サボっても大丈夫じゃね?w」的なこと喋ってた

まさか本当にサボるとはな。。。

しかも親に学校から電話があったらしく
親の返答→「寝てると思います^^」
いや、大正解なんだけど。。。もうちょっと気の効いた答えをですね

休み明けが怖いwwwwwww



どうもこんばんわ仲弐です

取り敢えず今日は自室で同人誌読んだりCD聴いたり、充実した時間を過ごしました
その間友人たちは終業式やってたんですけどねっ!!

いやー、起きてから学校行こうにも遠いからねぇ

そんで1時頃ブレイクから電話かかってきてきついお叱りを受けました
20回は馬鹿って言われたぜ

ほんとは今日通知表とか取りに行かなきゃ駄目だったんだけど

やっぱ、遠くて。。。

なんかもう駄目だorz



さて、ネタが無い
今日は基本部屋に籠ってたから

あ、でも部屋の掃除やら戦利品の整理やってましたね

色々写真撮った

これ今回買ったもののまとめ
戦利品
同人誌39冊、ソフト39枚、その他諸々

何円使ったかは知らん
ただバイトもしてない学生にこれは辛い

んでCDが棚に入りきらなくなった。。。

ということでラノベを移動
置く場所無いので少し遊んでました(暇だし

ラノベタワー(ツイン
たわわ
支え無しで立てなかった(´・ω・`)
ツインにしなけりゃ天井届きそう

結局こういう形で収まった
のべのべ
当分下に置いとこう。。。
売っても大した額にはならないよなぁ

ということでちゃんと棚に収まりました
しし
CDならあと1年は置く場所に困らない
でも同人誌はもう入らない、やばい

。。。

あぁくそ、もうネタが無いぞ



文DSはほとんど進んでません
スポイラーを何個かクリアしただけ、残り3つね

そういやみ~んは本当に変態ですね

既にレベル11まで埋まったとか
この記事書いてる頃には12まで埋まってるかも

しかもあいつ写真の縦と横切り替えられるの知らなかったらしい

それでそこまでできるって何なの。。。

もうあいつに勝てるとは思わないww



あ、そういや明日から熊本行ってきますよ、自転車で

何か装備とか事情とか(主に学校)考えると
自殺しに行くようなもんですが

成るように成るさの精神で

いや寝袋も無いって辛いわな
寒そうww

まぁどうでもいいさ


ということで明日から22日まで更新できないっぽい

携帯持ってくけどあんまり電池消費したくないし


んじゃさよなら





以下米変身
タイトル出てこないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
201003192116
かうかう
こんばんわ、昨日はしっかり睡眠を取ったので今日は割と元気
まぁ相変わらず学校では寝っぱなしだったけど(ぉ

明日が終業式らしいです

1年経つの早いですね~
このブログなんて僕が中3の頃からやってるわ。。。

来年度こそは頑張る、色々



今日は学校帰りにメロン行ってきました

目的は勿論りすとらトカゲ君美の新譜
ちゃんと入荷してましたよ!!

取り敢えず買ったものをば
購入物
地味に出費が痛い

りすとら、トカゲ、君美の新譜入ってました
って、さっきも書いたんだけど
丁度今B1のPhantasmagoria聴いてます
りりあんさんかっこいい

同人誌3冊と東方祭のカタログ
カタログは会場で買おうと思ったんだけど
スペースをメモするの忘れてて行けなかったの/(^o^)\
取り敢えず東方祭は行くだけにします、色々買うだけの金が無いw

それと東方日めくりカレンダー
姉に頼むの忘れてた、というかどこで頒布するのかチェックしてなかった
んでメロンに入ってたんで買いました、地味に高い

あとは電波女と青春男の新刊、勿論まだ読んでない、暇がない
入間人間さん早くみーまーの新刊出してくれないかな(´・ω・`)
そういや来月はバッカーノ1710年が出るみたい、1945年はまだか


その後はゲーセン

まぁいつも通り虫ふたマニやってました
黒復活は市場君がやってたからやりませんでしたが(1面で死んでたけど

3面で2ミスして、結局4面で落ちました
むー、もう少しボムを躊躇わずに撃てるようにならなければ
全部でボム6個は抱えたわww


んで帰ってたんだけど

まだ自転車パンクしてるのよね
正確に言うと修理したけどまた空気抜けた(ぇ
なんか空気入れるとこが悪くなってるらしいから

もう2週間近くパンクしたまんまだわ。。。

だから小倉とか行くときついww
さっさと直さねば



えーと、文花帖DSのこと書くんで続きは追記から
ネタバレとかに敏感な人は見ない方がいいよろし



あ、先にコメ返やります


オヤチルさん

シングル30枚だったら同じくらいかね~
アルバムだと馬鹿みたいに高いけど

まぁ同人は安いからついつい買いすぎちゃうのよねww



§ギコエル§さん

成程M向けなら僕に丁度良い筈だ!!
いやでもゲームとかで根気いる作業はできないなぁ

まぁこれは楽しいから続けられますが



バクテリ餡さん

あれ、おかしい。。。
と思ったら2時間半じゃなくて3時間半でしたorz
2時間半で50枚とかありえんですねww

何か今回は次のレベルの出現条件が緩い感じがしますね
だからできそうなのからクリアして行って、って感じで飽きないです
前回より凝ったスペル多いし

>カメラの向き変更が本当に有難い…
ですねー、横向きじゃクリアできない



VA´さん

>なんか失礼だけど暇人だなぁw
>といっても聞きながら別の事やってたんですよねそうですよね
確かに暇人で間違いないよb
まぁ通学中とか学校とかで聴いてるし、家では基本イヤホン付けっぱだから

DSはSDカード使ってないなぁww



siitakeさん

さとりんの写真実際撮りまくってるぜ
あのスペルのせいでな

100枚越えた。。。



ユージーンさん

お久しぶりです~

岸田は一番好きかもですね~
結構思い出補正もあるけど

>二時間半でレベル12ですか早いですよ!
すみません間違いでした。。。

>み~んは変態だから仕方ないことですけどすごいですね。
あいつが変態なのは揺るぎない真実
ルナ安定してるとかなんなの



ミラクルさん

>一通りに聞くなんて、かかり過ぎるよね
半日以上かかりますからね。。。
結構頭痛くなってきますww

>あ、早苗本を全部読み終えるのに結構かかりましたw
あの量ですもんねぇ
僕はまだ同人誌読み終わってない。。。

アキバですね、まぁコミケ後のセオリーかww
休む場所も欲しいですねー、夏だし。。。





つづく
かうかうの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201003182036
また明日
やばいな、12日から未だにしっかりと睡眠を取ってない
今眠気は無いけど疲労感が半端無いです

そして私は忘れていた

今週末は自転車で熊本まで行くということを 

。。。

今日ぐらいはしっかり休もう



取り敢えずCDは一通り聴きました
CD
ちょっきり30枚、248曲/17.2時間/1.96GB

8GBのiPod容量足りなくなったww
新しいの出たら買おうかな~

それにしても音楽聴くのに労力使うのってどうよ。。。

岸田とCYTOKINEの新譜がやっぱいいね
今のところ「ROLLING★STAR」と「The Tower」が二強

あとはプレス遅れ組の委託が始まればっ!!
話によると今日店頭に並んでるとこもあるそうなので
明日の学校帰りにメロン寄ってきます



昨日あたりから文DS始めました

レベル12まで出して、クリア枚数が50枚
うっ、遅いような気がする。。。

まだ初めて2時半だしこんなもんだよね!

それにしても楽しいですね

ZUNさんは難し目って言ってるけど
前作の方が難易度は高かった気がする
向きを切り替えられるのもいいですな

さて、取り敢えず頑張ってEx出しましょうか

どっかの変態み~ん君はうろおぼえの金閣寺を28枚でクリアしたってさ、ほんと変態だ



そういや今日は中学の頃の友人に沢山合いましたね

カーチと水素君は勿論のこと
部活で一緒だった子や私以外に唯一東方に興味があった子とか
特に何かがあったわけじゃないんだけど

久々によく喋った気がする


むぅ、今日くらいは休むつもりなので
この辺で終わりましょう

ではまた~





以下米変身
また明日の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003172114
Seven Colors Army
の日のこと書きます、今日は

取り敢えずこれでレポ的なやつは終了の予定
私も満足したし

明日からは多分買ったCDのこととか文花帖DSのことばっか書くと思うww



えーと、12日は徹夜しました
寝たらモチベーションが下がるので

んで5時半発の飛行機に乗りました、何気に初飛行機

空港に着いたのは7時
それから東京に向かおうと思ったんだけど

モノレールどこから乗ればいいねん

外にあると思ってたら建物内に乗り場があるという
おい何でモノレールが地下にあるんだよ


そして10時頃姉と合流して打ち合わせ

45分にバクテリ餡さんと待ち合わせしてたのでヨドバシへ

何故か姉も待ち合わせ場所に着いてきた、何故だし

バクテリ餡さんとは無事会えました
ただ「坊主は楽だぜ」的なことを言ってた記憶があったので
髪が短いかと思ったら長かった、羨ましい(ぇ

それからマック行って、目的であるSTGをしにHeyへ

最初にシューティング技能検定を二人でプレイ
私はもう目も当てられないぐらいにボロボロでした^q^

それから大復活
やっぱバクテリ餡さん上手い
そんで大復活の2周目をやらせてもらいました

全然出来ないorz

2面から代わってもらって、3面で散りました
でも楽しいなぁ、練習しなきゃ

それからは別々のゲームやったり

僕は虫ふた黒マニを一回やりました
2面で2ミスした時泣きそうだったけど
何だかんだで5面ボス前まで行けて満足

そんで、次はタイトーステーションだったかな

そこではエスプレイドと大往生やりましたよん

エスプレイドは初プレイだったんですが
何これ楽しい、4面まで行けました
ガラ夫人見たいとか思ってたんだけど
流石にこんな短期間で到達できるわけ無いww
福岡にもどっか置いてるとこ無いかなぁ

大往生は、4面までだったか、あれ、3面だったかな。。。
こっちも凄く楽しい、大往生なら地元にもあるけど音出ないしボム打てないし(ぇ
移植版欲しいな~

そんでバクテリ餡さんのプレイとかも見ました
普段人のを見ることがほとんどないから参考になりました

やっぱパターンしっかり組むのが大事ですね、うん

後はとらとかに行って
間違えて女性向けコーナーに行ったりしてたらもう3時前に

SCAに行かなければならないのでバクテリ餡さんとはここでお別れ


鴬谷に着いたのは3時過ぎで
それから開場まで待機

それにしても列長かったなぁww

開場してからは折角だから何か買おー
ということでタオルとりすとらの旧譜買いました
散花とか一時期かなり値段上がってた気がするんだけど、普通に再販あるのねww

そんで4時半からスタート

出演順は
トカゲさん→りすとら→君美→シンク→アリエモ→アルレコ+Syrufit
だったかな

バンド系のサークルは出演時間が短かった気がする
トカゲさんとりすとらもっとやって欲しかったなぁ

トカゲさんはCD通りの声ですねぇ、凄くかっこよかった
こりゃあ前日の幻想ノスタルジーにも行きたかったわ、学校だったけど
ぐるぐる街道、林檎たちの午後、月世界戦士
この3曲がとにかくかっこよかった
あとミッチィの人工黒点もやってほしかったかなっ

次のりすとら、最初は神風
いきなり早い曲は少し難しかったかも
Ficus glomerataとWhite Lotusとか生で聴けて良かった
やっぱりすとら大好きだ
というかりりあんさん可愛いww

君美はとにかくチェロスさんが良かった
あのクネクネしたかっこよさはイメージ通りだた、というかイケメンすぎるww
勿論容姿だけじゃなくて声も安定してるし、凄いなぁ、と
平安のエイリアン、緑眼のジェラシー、ネクロファンタジア良かったですね~
インストも生で聴くと良いもんですね

シンクは新曲とか、こっちもpaletteのでチェロスさん出てましたね
新曲がとにかく良かった、これで例大祭シンクに並ぼうと思った
ノンストップで6曲、だったかな?
結構疲れたけど後ろに下がりたくなかったからフルで腕振ってましたww
結局最初から最後まで前線にいたなぁ

んで次はアリエモ
最初はインストのメドレー的な
地味に冬のエイリアンアレンジとか好きだったのでテンション上がりましたw
インストのラストはtaboo tears you up、上手いねぇ
ボーカル、最初は美里さんのTag、かっけぇ
そして何よりShihoriさん、SCAのサイトのコメントでなんとなく分かっちゃいたけど喜んだ
Eden終わってELEMENTASさん登場、これはもしやっ!!
ということでspectacleもやってくれました
冬の曲の中でも特に好きだったからかなりテンション上がったです
しかもラストはみんなで大空マジック
どれだけ私のテンションを振り切らせるつもりだ。。。

ラストはアルレコとSyrufit
ざっと1時間ぐらい?ぶっ続けでしたねww
というか簑島さんイケメンで焦った
歌い手さんも沢山来ててまったく飽きませんでした、そりゃ当然だ
God Know Will You To Love From Ture→Plain Asiaと
Riverside View→End of Daylightの流れが聴けて満足
ラストのぴーひゃららは楽しかったなぁw
Syrufitはあんまり聴かないんだけども
今回のライブでこれからはちゃんとチェックしようと思いました
ところがどっこい新譜はトラブルで落ちちゃったんですけどね

結局最初から最後まで全線で腕振り続けてました///

帰宅部になっても意外と体力、というか忍耐力なら自信あるしね☆

SCA、めっちゃ楽しかったです!!

りすとら、トカゲさん、君美にSyrufitの新譜が楽しみ
早く新曲聴きたいねぇ

よし、色々と日本語になってないレポ終了



意外と短く終わってしまった

から何か適当に書きましょうか

取り敢えずCDの取り込み作業終わりましたよ
まだ全部聴けてないですが

今のところ214曲、14.7時間、1.67G、んーこんなもんか
これからも少し増える予定だから楽しみ


んで文花帖DSも少しやりました

まぁまだ6面出したとこですけどね

文花帖は苦手だけど楽しいしやっぱ好きだなぁ
これから地道にやっていこうと思います



あー、今日はこれくらいでいいかな

んじゃあきっとまた明日、おやすみなさい





以下米変身
Seven Colors Armyの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0
201003160655
第7回博麗神社例大祭
戻ってきたよん、イェイ

12日からほとんど寝てなくてテンションがやばい
数回仮眠取った程度だから。。。

取り合えず、どうしよう、何書こう

13日と14日、どっちから書くか

。。。

例大祭からだな

ということで例大祭のレポート的なものを



SCAが終わったあとみ~ん達と合流

さてどうするか~と言うことで
泊まるとこねぇ。。。

せっかくだし歩きませんか?、なノリで夜を過ごす
途中色々あったけど書くとあれなんで想像で補完してもらえれば嬉しいかなっ☆
まぁ、楽しい遠足でした

何だかんだで会場到着

少し早く来すぎた感じがしたので適当に時間潰して
人が集まってきたとこで列に並ぶ

まぁ思いっきりペナルティ範囲内でしたけどね(ぇ

でも今回のペナルティはあって無いようなもんだった。。。
普通に色々買えましたしね、というかどうなってたのか把握できてない


10時、例大祭スタート

東2で待機してたんですが、流石に徹夜組とかは最後でしたね
まぁそれでも十分早かったけど

僕は東3に直行

着いてみて吃驚したんですが
ガラガラすぎる、まぁコミケを基準に考えちゃいかんねww

買いたいものもスムーズに購入

島を回りきって、壁に向かう

銀森並んでんなぁとか思いながら
特に優先すべきでもなかったので列が目立ってたアリエモへ

アリエモに並んでたら岸田の列が目に入る

短くね?。。。

ほんの10人程度しか並んでいない
これはチャンス!!アリエモ列を抜けて岸田さんとこへ
そんで普通に買えました、新譜
もっと列できてるかと思った

そんでアリエモに並びなおす

そして次はゼッケン屋列が目に入る

10人程度しか並んでない!?。。。

またまたアリエモ列を抜けゼッケン屋へ
こっちも早く買えて良かったです
まぁ最後まで残ってたみたいだけど

それでアリエモも買えました
僕の前の人が「サーイエッサー!」言ってましたよ
SCA行ったのねww

他の壁もスムーズに買えて昼前に東3の買い物は終わりました
あにーは何か長かったから委託に回すけど。。。

んで、印刷所のミス?で一部のサークルが新譜落としてたんですよね~
僕が行く予定だったとこだと、りすとら、トカゲさん、君美
これはショック、委託始まるの待とう(´・ω・`)


それから東4~6へ

と言ってもこっちは姉に任せてたんで特に買うものも無い

しかし

姉は本家に並ばせてある
イコール頼んでおいたとこが買えない可能性がある

一般向けなら委託でどうにでもなるけど成人向けとなると色々面倒

エロは私の原動力

ということで夢見ごこちとか遥夢社に被るの承知で並ぶ

一通り買い終わったとこで姉貴から電話

姉「新作と頼まれたとこほとんど回れたよ~」
私「え、マジで?」
姉「島のこと3つくらい売り切れたけど」
私「んじゃ壁は買えたん?」
姉「うん」

やっぱ被っちゃった☆

私「じゃあどこで合流する?」
姉「かず今どこにおる?」
私「東5に――――

前方に見覚えのある服装を確認

あれ、姉貴じゃね?

まぁ要するに電話しながら偶然近くにいました
なんという奇跡ww

そんで姉に頼んでたものを回収
ぶっちゃけここまで働いてくれるとは思って無かった

まぁ何冊か間違えて買ってきたけど想定の範囲内レベル


取り敢えず買い物は一通り終わったから姉貴がコスプレの登録
何やら登録の列がめちゃくちゃ長い、本家といい勝負じゃね?

時間かかりそうだったので一旦別れてみ~んと合流

頼んでたもの受け取って
しばしの間休憩、というかやること無いんだけどね

それでみ~んも早めに帰るらしく、独りぼっちに
暇だったんで再度東4~6に突入

壁とか並んで時間潰す

そんで姉もコスプレしたり

とにかく3時までがとてつもなく長く感じましたww
ていうか荷物重い(´・ω・`)

あ、そうそう

これぐらいの時間に東3行ったら
岸田さんとこにサイン列が出来てたので僕も並ぶ

ということでサイン貰ったよん

少し話せたし
まぁ「新譜が出るっていうんで福岡から来ました(キリッ」
とかそんなことだけど

あと、並んでる人がはやぴーをまりおと勘違いしてたのには笑った


それで3時45分ごろに集合場所へ

ミラクルさんが居たので合流
それからすぐバクテリ餡さんとも合流

そして四国の人達が

紙袋多すぎる。。。すげぇ。。。
僕もあれくらい使ってみたいなぁww
というか友人と来れるのが羨ましい、こっちには誰一人としていないorz

そんなこんなしてたら突然誰かに抱きつかれる

マイホームグラウンドある福岡ならまだしも
東京でこんなことが!?。。。

ということでギコさんでしたww

相変わらずイケメンで困った

向こうにはオヤチル君もいたのかな?
髭が無かったから二人の内のどっちか分らなかったけど


それから秋葉原へ、行く前に購入物をロッカー預けてるキャリーに詰め込まなきゃ動けない
しかし困った。。。ロッカーのレシートを無くして(というか捨てちゃって)荷物取り出せない

そのせいで遅れてしまってほんとうに申し訳ないです。。。

合流してからはメロンへ、行ったけど人多すぎる/(^o^)\
コミケ時並みでレジまでかなり時間かかった

メロン出てからはラジオ会館でカード見たり

んで、DT6段目的で行ったんですが
7回回した結果
DT6
軽く神がかってるww
7枚中3枚が欲しがってたもの
アドぱねぇっす

バクテリ餡さん、ミラクルさんとは6時半頃に別れました

昨日はありがとうございました~
また合う機会があれば。。。夏コミかな?


それから僕は空港へ

出発2時間前に到着
飯食ったりチェックインしてたらすぐ時間が経ちますね

というか荷物検査が終わってからの記憶が曖昧

確実に寝ぼけてたわ
乗務員の人に変なことしてないだろうか不安

んで、11時半に福岡へ帰還

家に着いた頃には日付変わってましたww


そして今に至るわけです

明日学校あるけどもういいや
徹夜じゃ徹夜ww



さて、じゃあ戦利品紹介でもしましょうか


同人誌からー

どうじんし
こちら一般向けとなっております
まぁ同人誌はだいたい委託で済ますつもりだからほとんど買ってない

どうじんし
こちらムフフなあれ
私の原動力

そのた
紙袋とか色々

今日メロンで買ったものは写真撮り忘れたんでまた今度


お次はCD類

CD
CD
CD
今回は予定以外の買い物が多かったかも
まぁ安いのばっかだからいいけど

銀森、七夕、C-C、りすとら、君美、トカゲさんは委託に回ります
一部は遅れるだろうから、欲しいの揃うのは遅れそう
取り敢えず明日辺りメロンに行こうかな

そしてそして一番の目玉
ぶんかちょう
文花帖DS!!ひゃほーう!!!
でもまだ遊んでません(´・ω・`)
色々やることが多すぎて。。。明日か明後日には始めたい。。。


まぁ戦利品はこんなもんですかね

CDの購入数は今までで一番多いかもしれないww



ではでは、今日はこの辺で

明日はSCAの記事書きます~
。。。体力が残ってたら





以下米変身
第7回博麗神社例大祭の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
201003150325
羽田なう
文花帖DSゲット!!

岸田の新譜もゲット!!
ついでにサインもゲット!

意外と例大祭はヌルゲーでしたぜ

帰ったらちゃんととした更新するー
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201003142002
楽しみ楽しみ楽しみだぁ
やばい、何がやばいって楽しみすぎて昨日から寝てない(ぇ

まぁ実際は準備とか色々(主にネット)してたら夜が明けてただけですが
学校で結構寝たから体力的には無問題だよっ!!

どうでも良いけど「学校で結構」って良い響き

うん、どうでもいい


えっと、今はまだ金曜日だから
明日午前5時半の飛行機に乗って東京行きます

要するに今日は眠らない



うーん、準備も終わったし暇だ

ということで音屋の新譜でも語ろうぜ!!
特に楽しみなやつを!!


・The TOWER

ふ-40b:CYTOKINE 鰻さんの白蓮様いいおっぱいしてる
タイトルのThe Towerはタロットの大アルカナで言う「塔」でカード番号は16、このCDも16枚目なんだぜとかそんなことがうんたらかんたら
毎回面白い方法でナンバリング(?)してくれますね

感情の摩天楼のアレンジが4曲、それぞれ違う歌い手さんが歌ってますねー
その他の曲はakiさん、いいことだ(ぇ

全体的に良曲揃い
曲ごとの感想を言うのは製品買ってからで良いか、デモだし

とても楽しみ


・B1

へ-01b:Liz Triangle今回ジャケを描いてるのはりりあんさんじゃ無いんですよね
結構楽しみだったんですが、これからもりりあんさん以外ならちょっと残念

今回はゲストが多いですね
冬の合同もあったし、まぁ自然なことなんでしょうが
あれ、何か書き方が残念がってるように見えるけど全然そんなこと無いですぞ
今回もめっちゃ楽しみですよ

オーエンのアレンジが早くフルで聴きたいですね~
どうでも良いけど、デモのオーエン→ネクロの流れのギャップが何か良い


・ROLLING★STAR

へ-05b:岸田教団 久々の東方アレンジ!!うひゃぁ!!!
みたいなテンションになる程楽しみにしてました、渇望してました
って今日の私のテンションおかしいね、まぁ仕方ない
今回のジャケは鰻さんじゃ、ないのかな?
分からんww良いパチェさんです

岸田さんは東方好きになった頃からずっと好きなんですが
今回もかっこいいね!!、特に太陽信仰とシンデレラゲージがゾクゾク来る

また福岡でライブしないかなぁ


・Barrage Am Ring 0

へ-23ab:ぴずやの独房/CROW'SCLAW メタル合同、こういうクサい企画大好きです
勿論褒め言葉

結構好きなサークルが参加してるし
デモ聴いてみたら他もかっこいいね

ぴずみょん、ふぉあぐら、あんきも
取り敢えずこの3サークルの曲が楽しみです
J&Bもちょっと気になったかも


と、ここまで書いて力尽きた(ぇ

まぁ十分時間は潰れたしいいやww

と言ってもまだ10時過ぎ
家出るのは3時なんですよね~、空港が微妙に遠いからww

まぁ色々調べてたらすぐ時間は過ぎるでしょう



んー、このままだらだら続けても意味無いかなぁ

んじゃあ、だいぶ早いけど



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら例大祭行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



このAAが使いたかっただけ





以下米変身
楽しみ楽しみ楽しみだぁの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201003122221
うぼば
気付けば(東京)出発二日前

光陰矢の如しとはこのことか
もしくは歳月人を待たず、ってどうでもいいわ

更にどうでもいいけど「歳月」を出そうとして「さいげつ」を打ったら「砕月」が出た

萃香たんちゅっちゅ



どもどもこんばんわ仲弐です

まぁさっきも言ったけど出発二日前ですよ
サークルチェック以外何にも準備してないやばい

今夜あたり荷物をまとめましょうか

まぁ金とカタログさえあればどうにでもなるけどね~
あと会場用のトートバッグと、ロッカーにキャリーバッグ仕舞ってからのバッグ

今回は荷物少なくて済みそう

一応軍資金も5万用意できそう
軍資金だけじゃ心許無いので余分に1~2万持ってくか

備えすぎて憂いとは無関係すぎるぜははっ!!



今日韓国版PP4が届きましたよん

サンキューおっきー!!
まぁ彼はこのブログ知らないけど

PP4
箱買いでございます、まぁ1800円だけど
例大祭前の出費で地味に痛かったぜ

20
20パック、1パック90円ねー
余裕で元取れる

―――結果―――

レダメ5枚ktkr!!
5枚
この前カードショップで見た時は1枚900円だったかなー
まぁオークションならもうちょっと安いだろうけど

一番の目的であるレダメが5枚出てくれて良かった
一緒に買ったやつは2枚しか出なかったとか言ってたし
私って結構運良いわ

その他使えそうな奴等
あたり
トラゴ×4、ブリドラ×4、ネクフェ×3、馬頭鬼にテテュス、シクはウル君でした
うーん、馬頭鬼1枚かぁ、2枚は来て欲しかったかも

他は書くの面倒なので割愛(ぉ


さて、レダメも入ったしドラゴンでも組もうか

と思ったんだけど

ドラゴンって結構入れるカード悩むね。。。
一応純ドラみたいなので行こうと思うんだけど
闇ドラは何故か惹かれない、ダクホル持ってないってのもある

取り敢えずキンドラは採用したいんだけど
竜の鏡は何枚入れようか、目的がFGDだけなら1枚、でいいのかな?

色々考えましょうねー

よろしければ誰か意見ください(´・ω・`)



さて、例大祭関係の情報もほとんど出揃いましたね
ということで私の回るサークルでも書きましょうか

うん、ネタも無いので

1000円  へ-01b:Liz Triangle
_.500円  へ-02a:TaNaBaTa
1000円  へ-04a:Silver Forest
1000円  へ-05b:岸田教団
3000円  へ-06a:ALiCE'S EMOTiON/2枚目IOSYS
1000円  へ-06b:ゼッケン屋
_.500円  へ-15b:SYNC.ART'S
2000円  へ-17ab:いえろ~ぜぶら有限会社るざりん
1500円  へ-23ab:ぴずやの独房・CROW'SCLAW
_.500円  へ-26b:君の美術館
1000円  へ-27a:セブンスヘブンMAXION
_.800円  も-34b:Crest
1000円  も-37b:AliceMusic
_.500円  も-42b:鉄腕トカゲ探知機
1000円  も-46a:404 Not Founds
1000円  も-45a:極東アウトブレイク
_.500円  や-23b:凋叶棕
1000円  や-42b:Girl's short hair
1000円  や-43a:ふぉれすとぴれお
1000円  や-43b:Foreground Eclipse
1000円  ゆ-16b:死際サテライト(豚乙女
1000円  ゆ-52a:Unlucky Morpheus(旧譜

合計22800円、今回はだいぶ少なめ

ここまでが会場でのノルマ的な
ただゼッケン屋、シンク辺りは無理だと思う
あにー、セブンス辺りは実際どうなるか分かんない
岸田は最初に並ぶ予定なので無問題、の筈

「俺ここ並ぶからお前の分も買ってきてやるぜ!!」みたいな人がいたら嬉しいです
流石に図々しすぎるわ

友人が来れば効率上がるんですけどね~
まぁ姉がいるだけ感謝しましょう

んで、会場じゃ無理そうだから委託に回すのが
C-CLAYSとK2、まぁ少なめ

どうせイベント後の評価で色々買い足しちゃうんでしょうけどww


そして東4・5・6(姉に任せた分

あ-01a:上海アリス幻樂団
あ-06ab:GoldenPeDone・トッパツプラン
あ-24a:アンニュイ赤蛸
あ-29a:鳩血
あ-42b:夢見ごこち
あ-43b:遥夢社
え-17a:waterwheel
え-42a:白ネギ屋
え-43b:はんなま
せ-29b:ああ言えばこう言う
ち-14b:まにまに。
と-15b:わいるどらびっつ
ぬ-15a:並々食堂
は-35b:D-t[Line]
は-56b:くまのとおるみち
ふ-40b:CYTOKINE
ふ-44a:悠久機関車

15000円持たせときゃ大丈夫かな

本家並んだ後だから買えないとこは結構出てくるだろうけど
そこら辺は委託しないとこから順に並んで貰えば大丈夫かなぁ、とか
取り敢えず島から回ってもらうつもり

まぁ買えなくてもほとんどは委託があるから無問題
同人誌は委託料の上乗せも少ないしね~


コミケならともかく、例大祭はぶっちゃけどうなるか予想付かない



今日はこの辺で~

あぁ、明日は普通に授業ですな
今週は割と楽だったから辛い

たった3~4日で崩れる生活リズムって。。。





以下米変身
うぼばの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201003112210
鼻水が止まらん
魔王ジョロキア(スナック菓子)が辛くて食べきれない
元々辛いの食べれないのになんで買ったんだろう

辛いものでもキムチだけは許す


どもどもこんばんわ仲弐です

妙に寒いと思って外を見たら雪が降ってました
まぁだいぶ前に止んだけど

これから暖かくなるといいなぁ

これからというか例大祭の日に暖かければいいやww
雨とかはほんと勘弁



岸田さん特設来ましたね!!

今日の朝起きたら出てて雄叫びを上げた
こんなことで狂喜乱舞できる私の人生は幸せだと思う

それにしても、新作出てくれてよかった。。。
一時はどうなることかとww

ということで内容

ジャケ絵のパチェがww
一曲目はタイトルの割にかっこいい

thirdeyeblindと宵闇鳥はやっぱこっちのがかっこいいなぁ
でもまぁしさんも普通にアレンジ良いんだなぁ、とか宵闇鳥聴いて思った

シンデレラゲージと霊知の太陽信仰がかっこよすぎて酸素が足りない
信仰は儚き人間の為に、竹取飛翔、二色蓮花蝶も例大祭新譜の中で最高ランクの期待
ていうかアルバム全体の完成度高すぎ

ほんと新作出す毎にクオリティ上がるね~

岸田は列長くなりそうだから委託始まるまで待とうかと思ってたけど

試聴聴いてそんな考えが吹っ飛んだ

一番に並んできます^q^


そしてりすとら、昨日更新終わった後に試聴が来てた

竹取飛翔のデュエット良いなぁ
IRONのCRYING DESTINYは買わなかったんだけど
まいなすょんさん良いじゃないか。。。

ネクロとセプテットかっこいい、凄く楽しみ

りりあんさんは少しゆっくりめの曲が良いね~
墨染と千年幻想郷よく合ってる

あとオーエンが可愛い、いい雰囲気

りすとらもやっぱ会場で買いたいねー


アリエモも試聴来てる

Intervention

壱伍症候群いいなー
最近のリズナさん好き

あと佑佳さんの歌い方好きかも、とか最近思った
冬のSOでのほおずきアレンジとかツボったし

Edenの簑島さんヴァージョンも気になる

TAILWINDS

野宮さん小さな小さな賢将歌うの3回目?
結構多いww、やっぱDetectorが一番好きだけど

Crime Waveがかっこいい
砕月と東方緋想天はヴォーカル映えするねー
中二病染みた歌詞も良いね!!

アリエモ今回2枚だけど2枚とも楽しみ


あとはサンホリも来てるかー

メタルの方、なんだろう
かっこいいけど今回はスルーかも
なんか大人しい

スイホリもなぁ
うむむ、こっちは買うかもしれないけど
どうするかなー

何気にサンホリで買ってるのは漢字一字と709sec.だけだなぁ



今日はこの辺で~

あ、コメ返一部遅れます
携帯からの更新なのでwww

ではでは~





以下米変身
鼻水が止まらんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201003102145
瞳は澄んだビードロで
どもどもこんばんわ仲弐です

今日はカラオケ行ってきましたー

んで、9時半頃家に来いって言われてたんだけど
起きたの10時半/(^o^)\

馬鹿ぁ!!俺の馬鹿ぁ!!なんで寝坊なんてするんだよぅ!!!

まぁカーチも水素君も怒ってなくて良かった
いや怒ってたかもしれない


まぁそれから水素君宅でぐだぐだして

1時頃に出発

そこで思い出す
今日ウィッグ切るんだった。。。

んで、まねきねこ行ったんだけど
部屋空いてなくて、それから予約して3時半頃までぶらぶら

ウィッグ切る時間も考えて6時までしか歌えなかったよ畜生

歌ったの
・Black Lotsu/らむだーじゃん
・Play My Game/Shihori
・Shuffle/奥井雅美
・突撃ラブハート/福山芳樹
・Axelarator/らむだーじゃん
・Telecastic fake show/凛として時雨
・できるかなって☆☆☆/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
・レモン/石鹸屋

後は忘れた(ぇ

90点代中々出せない
ほとんどが80後半止まり

唯一Shuffleだけが90点だったけど

まぁこのメンバーでのカラオケが一番楽しいかもね
そういやmoy君も誘ったけど学校だった、彼は私立か。。。



えーっと

前言ってた絵

一応描き終わりました
というか途中で諦め適当になっちゃったけど

これ
20100304214300のコピー_convert_20100309023719
ということでsyogunさん一周年おめでとうございます
たっ、確か例大祭まで受け付けてるって言ってた筈っ><

まぁなんかこんなクオリティでごめんなさい

あっ、羽が無いのは仕様です
羽なんて書けません(´・ω・`)

背景も、描けない。。。

どうでもいいけど、描いてる途中「色がファミコンっぽい」とか思った

うん、どうでもいい


それにしても絵なんてまともに描いたのいつぶりよ?

ちょっと遡ってみた

8月か。。。9ヶ月ぶり?。。。
どんだけさぼってたんでしょうねww

そして毎回言ってるけどさ

レ イ ヤ ー の 使 い 方 が 分 か ら な い



いつものあれ(どれ


あんきも新作落としちゃったみたいですね(´・ω・`)
うー、かなり期待してただけに残念。。。

でもM3で頑張る的なこと書いてるんでそれまで待つよ!

いつまでも待つよ!!

そういや前回もM3でしたかね
例大祭のすぐ後だから結構辛い出費ww

まぁ今回はメタル合同とふぉれぴに参加してる分で我慢


シンクは会場限定ですってね、あばばば

列長くなりそうだねぇ
誰か代わりに買ってきてくださいorz

ネタバレってのはライブのことかね?

うーむ、それにしてもダメージ大きいわ
並ぶしかないか。。。


そしてりすとらも新作きてますね

選曲が凄く王道ですねww
でも今まで無かったんで普通に楽しみ

作詞にまいなすいょんさんと黒岩さんが居ますね~
ていうかまいなすいょんさんの方はボーカルもじゃないか
君美は分かるけどIRONって何か接点あったっけ?

取り敢えず試聴が楽しみです


君美とSyrufitも来てますな

合同で一つ出すかと思ったら
どっちとも新作あるのね
ライブ関連でも何か出してほしいな~

君美、りりあんさんが居るだと。。。
魔女達の舞踏会が凄い好み

Syrufit、旧作多めですね~
チェロスさんカコイイ


あとは、極東アウトブレイクが来てますね

何気にシノダさんは初めて聴いたんだけど
あぁ、かっこいいね

これも楽しみー



さてー、今日はこの辺でさよなら

明日はゲーセン行ってこようかな~





以下米変身
瞳は澄んだビードロでの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201003092147
10分遅れ
どもどもこんばんわ仲弐です

さっきまでカーチ宅に行ってました
水素君も居たけど、まぁデュエルしてたから彼はベットで寝てたww

んでこれからK君宅に行ってくるので今日は短めに



明日明後日休みですぜー

取り敢えず予定は
明日→カーチ、水素君とカラオケ、その後ウィッグ切りに行く
明後日→ゲーセンで両替(勿論ゲームもやるよ!!)、そしてコルテオ

休む暇なさそう(´・ω・`)

まぁ楽しいから良いんですが
金は無くなりそうだなーww


現在所持金2万
例大祭の軍資金は4万以上で行きたいですね
確実に3万越えるし、4万も普通にいくか

とにかく今回はCD2枚出すサークルが多すぎるorz

嬉しい!!なのに辛い!!不思議!!!

取り敢えず暫定サークルリストが

_.500円  へ-02a:TaNaBaTa
1000円  へ-04a:Silver Forest
1000円  へ-06a:ALiCE EMOTiON(IOSYS)
1000円  へ-06b:ゼッケン屋
2000円  へ-17ab:いえろ~ぜぶら・有限会社るざりん
1500円  へ-23a:ぴずやの独房
2000円  へ-27a:セブンスヘブンMAXION
1500円  へ-28ab:C-CLAYS・K2
_.800円  も-34b:Crest
1000円  も-37b:AliceMusic
_.500円  も-42b:鉄腕トカゲ探知機
_.500円  や-23b:凋叶棕
1000円  や-42b:Girl's short hair
1000円  や-43a:ふぉれすとぴれお
1000円  や-43b:Foreground Eclipse
1000円  ゆ-16b:死際サテライト(豚乙女

合計16800円、まぁこれくらいなら余裕

んでまだ試聴が来てないサークルが

へ-01b:Liz Triangle
へ-05a:Alstroemeria Records
へ-05b:岸田教団
へ-06a:ALiCE EMOTiON
へ-15b:SYNC.ART'S
へ-17b:SOUND HOLIC
へ-26b:Syrufit・君の美術館
も-46a:404 Not Founds
も-46b:涅槃で待て!
も-47b:Sun Flower Field
ゆ-51a:ななふれっと
ゆ-52a:Unlucky Morpheus

これだけ

2枚出すのが決まってるのは、アリエモ、サンホリ、あとあんきも?
バンド系は500円多いから助かるけどね~

壁は買えないとこも出てくるだろうから
委託販売分の300~500円を上乗せ

3万じゃ足りないじゃないか。。。

ということで軍資金は5万だ!!
同人誌が買えなくなるww

さて、あと3万どうしようかねー

まぁ買う量減らすのが一番賢明な選択ですな
試聴しまくって絞りこみます(´・ω・`)



話題チェンジ


あにーさん新譜の情報出てますねー

500円、財布に優しい
新曲3曲にリアレンジ3曲ですか

Prism Finderが気になる


んでアリエモ、2枚か。。。

片方は野宮さんオンリーですか
と思ったら一人違ったww

もう片方は結構旧作がありますね~
ひもろぎの美里さんボーカルとか楽しみ
リズナさんの壱伍症候群も気になる、冬の幽霊客船みたいな感じだったらいいなぁww

まぁ試聴待ちですね~


と、後は白トカゲさんも来てますね

ぐるぐる街道と憧憬は紅楼夢のやつですかねー
買えなかった、というかイベント自体行けなかったから嬉しい

今回は全体的に落ち着いてるような気がする様な気がしないでもないけど
まぁそれでも十分かっこいいや



さてと、飯も食ったしそろそろ約束の時間なのでコメ返して終わろう

あれ、8時に間に合わない?。。。





以下米変身
コメが12もあって泣いた、みなさんありがとうございます
コメントがあるからやっていける。。。

あ、拍手でコメントくれた方もありがとうございます><
10分遅れの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003082009
何の意味も無いよ
おおう、まだ課題終わってないや
まぁ2時間もあれば余裕で終わるかなぁ

問題はこの眠気だ

今にも寝てしまいそう


どもどもこんばんわ仲弐です

今日はとにかく疲れました
疲れてきました

もう風強すぎてね、死ぬかと思った

それに坂道が多すぎ
行きは楽だけど帰りが地獄だったわ

今日は自転車で80km程走ったんですが

K君→ロードバイク
私→ママチャリ\(^o^)/

しかもこのボロさ
じてんしゃ
籠無いし、チェーンのカバー無くてすぐチェーン外れるし
スタンドぶっ壊れてるし、ブレーキ効かない
おまけにギアも壊れてる、鍵も壊した

3回盗まれたけど3回とも戻ってきた(防犯登録無し)頼れる相棒

警察に盗品と疑われた回数3回

まぁ

これで熊本行ってくるわけよ(´・ω・`)

あ、ちなみに私は北九州辺りに住んでます
まぁ北九州市ではないですけどね

そこから熊本です

無理ゲー乙wwww

でも無茶は大好きなのでやりますよん

ローカルネタになりますが
この自転車で平尾台とか登った
上り坂が延々と続く絶望感は異常

ちなみに名前はコシュタ・バワー(ぇ
分かる人には分かる


で、さっきも言ったように
K君、K君の先輩(フィリピン人)、私で熊本行くんですが

久留米、大牟田辺り怖いねぇ

野宿の予定だったけど
あそこら辺は、まぁ、炭坑跡だし
結構危ないかもねー、とか

あ、治安的な意味でね

まぁ多分道の駅とかで夜過ごすんだろうけど

まぁまぁ楽しみです

決行は20~22日
寝袋どこいったかなー



さてと、ネタが無い

あ、そういや今日は行く先々でDT回してきました

5・6段とか探してたんですが
5段だけありましたね

まぁ収穫と言う収穫なんて
異次元からの埋葬とレヴュアタンぐらいですけどね

それより吃驚したのが

K君がトリシューラのシク当てやがったよ

一周回って冷静になった

彼トリシューラに愛されてるね



えー、他のネタ

例大祭とかの話


今日姉貴が東京に向けて出発しましたー

奴はバスです、尻が大ダメージを受けることで有名な高速バス
私は二度と乗りたくありません

まぁそんなのはどうでもいいや(ぉ


岸田さんは例大祭間に合うんでしょうか?ww

ついったー見る限りどうにかなった感じがするけど
どっちにしろ同日委託は難しそうですね~

会場で並ぶとか厳しいべ。。。

買うものが少なかったら良いんだけどさぁ
20ちょっとぐらい回るのよね、東3だけで

例大祭で壁がどの程度並ぶのかよく分からないから、どうにも計画が立てにくい

岸田、ゼッケン屋、サンホリ、C-C辺りはかなり並びそう
まぁ去年の夏コミ冬コミから考えて

島中は何としても全部回りきりたいですね
今のところ島中は13サークルかな


あと今回同人誌は結構諦めることになりそう

諦めるというか委託で済ます

姉に任せた分しか買えそうにないからねぇ
それに金も無いし

あ-06ab:GoldenPeDone・トッパツプラン
あ-18a:ダイオキシン
あ-24a:アンニュイ赤蛸
あ-29a:鳩血
あ-42b:夢見ごこち
あ-43b:遥夢社
あ-51b:TACO
え-17a:waterwheel
え-43b:はんなま
せ-29b:ああ言えばこう言う
ち-14b:まにまに。
と-15b:わいるどらびっつ
ぬ-15a:並々食堂
ふ-40b:CYTOKINE
ふ-44a:悠久機関車

こんなもんかな、買ってきてもらうのは
上海アリスにも並んでもらうけど

今回は文花帖だし、二次創作マンセーな方々は並ばないと予想

星蓮船が出た時は本家買って他のも結構買えたから
そこら辺から考えての上のリスト

まぁ買えなくても委託で済ませばいいしね

でも問題は、姉は例大祭でコスプレするそうだから
時間的に色々問題が出そうなことですかねー

そこら辺は前日にでも東京で会って打ち合わせするつもり

うん楽しみ



A-Oneの新作来てますねー

でも今回Shihoriさんが1曲しかない(´・ω・`)

多分スルーするかも。。。


あと1週間、これからどんどん情報出てくるかなー

退屈しないねww



ではこの辺で

課題終わらしてくるよ。。。





以下米変身
何の意味も無いよの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
201003072109
愛と勇気をドッキング
英語の課題終わる気がしない/(^o^)\

てかよく考えれば、よく考えずとも留年ってただの脅しだよね
もう成績会議終わってるし、まぁ他にも色々理由あるけど

ははっ、焦る必要なんて無いじゃないか!!


ということで
サタデーナイトにこんばんわ、仲弐です

今日はウィッグ買ってきましたよ

黒髪さらさえらストレート

当然ながら今の状態じゃ長すぎて使えないwww
被るとホラーになる

来週の土曜までに切らなきゃなー



で、その後ゲーセン

今日は結構調子良かったです
下手糞なのは変わらないけど(´・ω・`)

虫ふたマニ
ノマレコで5面ボス到達、わきゃー!
ブラックレーベルでなら行ったことあるけど
普通のでは初めて、というか5面さえほとんど行ったことなかった
嬉しくて写真撮っちゃったよ、あっはっは
まに
まぁスコアは相変わらず低すぎるけどww
稼ぎ分かんないや。。。

黒復活
こっちもそこそこ調子良かった
というか1周ALLできた
そしてこちらも写真撮ったという
だい
スコアが(ry
2周目とか夢のまた夢

まぁ、今日は色々進歩しました

それだけ



例大祭とかの話


CYTOKINEはボーカルCD出すんですね!!
待ち望んだかいがあった。。。まぁ待ち望んだって言っても去年の夏コミ以来だけど

今回はボーカルakiさんだけじゃないんですね~
でもakiさん多めで良かった、隣人さんのアレンジはakiさんとSYOさんが歌うのが好き
まぁ慣れ、というかいつもそうだから

それにしても感情の摩天楼多いwww
他の曲も好きなのばっか

SYOさんかっこよすぎじゃね?

楽しみねー


ゼッケン屋も特設来てますね

うーぬ、今回もかっこいい
イッツホーライ入ってますね
何か変わってるとこあるのかな?

そしてジャケ良いなww



あー、短いけど今日はこの辺で

明日はK君と自転車で2時間弱ぐらいのとこに行ってくる
春休みの熊本計画(?)で一緒に行く人と会うって

だから自転車で行くのさ。。。





以下米変身
愛と勇気をドッキングの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201003062030
つらつら
待ちに待った金曜日 ~今日は夜更かしし放題~

とか言ってみるテスト

どうもこんばんわ、仲弐です

たった今「夜更かしし放題」とか書いたけど
課題が出てるからずっとパソコンするわけにはいかないorz

やらなきゃ留年らしい、マジで

いやぁ、私課題提出率の低さに定評があるんですが
英語の提出物一回も出してないんですよね(ぉ

だから課題出された、ぬおぅ。。。

まぁのんびりやります


あ、そういや来週の学校の予定が

月曜日:午前授業
火曜日:休み
水曜日:休み
木曜日:午前授業
金曜日:普通通り

と、まぁこのように楽なわけです

そして土曜から東京入り。。。
例大祭まで一直線だ!!!

うーむ、俄然やる気が沸いてきた

あと1週間頑張れそう



C-Cの試聴来てますね

相変わらず舞さんカコイイ
空振りサディスティックとかやばい
平安のエイリアンは印象的なアレンジ多いね
原曲からしてそうだもんな~

K2さんの方は1000円かと思ってたけど500円なのね
と、思ったけどここは会場で買えないや、列長すぎるwww
C-Cは会場特典が多いからね~、コミケでもC-Cの紙袋持ってる人結構見るし
並びたい気持ちはあるけど滅茶苦茶時間削られそうで中々。。。

まぁここはメロンで買うかなぁ


あとイオシス、今回のは珍しくガチ曲多くね?
初めて買うことになるかもしれない

「この同人ゴロ!有明から出て行け!」

。。。自虐?

そういや例大祭には委託参加なのね
んじゃアリエモで買おうかなー



そろそろ終わろうかな

あ、そういえば
今久々に絵描いてます
ペンタブ使うの久しぶりすぎるwww
完成させるかは分からない(ぇ

ではでは~





以下米変身
つらつらの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003052230
とてもとても大切なこと
私達、結婚します






























初っ端から釣る気の無い地雷バトンですっ♪

「♪」付けるとネカマっぽくなるね

☆私今日からネカマになる☆


いやまぁ、そんなことはどうでもいいのです


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

ここでお前が背を向けようとも、俺はお前を笑わない

要するにスルーおk


1.見てしまいましたか

見てない


2. お名前は?

仲弐@ニコル

説明はいらないです
ていうかこのブログでとっくに本名ばれちゃってそうねー


3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

あら困っちゃう


4.「好きな教科」

1.国語
2.世界史
3.体育

全力で文系、なのに工業校生の私


5.「好きな食べ物」

1.チョコ
2.ジャーキー
3.スパゲッティ

不動のTO3


6.「嫌いな食べ物」

1.大根
2.卵
3.刺身(魚

刺身は苦手というか食べれない
焼いたら食えるんだけどねぇ


7.「苦手なもの」

1.DQN
2.リア充
3.女性

よく分からん


8.「得意なもの」

1.無視
2.寝たふり
3.言い訳

うわっこの子駄目な子や


9.「好きな番組」

1.クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
2.おジャ魔女どれみ
3.ふたりはプリキュア

じょ、冗談ですよ?。。。


10.「好きなタレント」

1.藤原啓治
2.沢城みゆき
3.檜山修之

声優じゃねぇか


11.「好きな芸人(コンビ)」

1.ごめん
2.分から
3.ない


12. 「好きな芸人(ピン)」

1.だから
2.知らない
3.つってんでしょうに


13.「好きなアーティスト」

商業なら
1.BUMP OF CHICKEN
2.ASIAN KUNG-FU GENERATION
3.くるり

同人(作曲、編曲)なら
1.kaztora
2.RD-Sounds
3.隣人

同人(ボーカル)なら
1.Shihori
2.めらみぽっぷ
3.lily-an

しかし同人はアーティストと呼んでいいものか、まぁ細かいことは気にしない
ていうかShihoriさんとめらみさんは普通に商業でもやってるか


14.「好きな異性のタイプ」

1.とにかく華奢
2.ほどよい貧乳
3.黒髪がいいな

小学生の結構な数がこの条件を満たしている
故に私は小学生を愛すのだ

何か、間違っているかね?


15. 「好きな少年マンガ」

1.ARIA
2.ローゼン

漫画はほとんど買わないからなぁ


16.「好きな少女マンガ」

1.夏目友人帖
2.君に届け

他は知らない
まぁこの二つはアニメ見ただけなんですけどね^q^


17.「○○フェチ」

1.おっぱい
2.髪
3.脚

いたって普通ですな


18.「好きな映画」

1.ぼくらの七日間戦争
2.空の境界

これも二つしか思いつかない
てかぼくらの七日間戦争とか知ってる人いるの?


19.ベスト3面倒になりました。

奇遇だな、俺もだよ


20.普通に質問します。

んんーwww


21.好きな服装は?

服装に気使ってる余裕なんぞ無い
だから私は童貞なんだ


22.見るならこれ!という体位は?

背面騎上位


23.好きな人とかいる?

ばっ、馬鹿っ!
恥ずかしいこと聞くなよ///


24.その人のイニシャルは?

S・I
咲夜さん、出会った時から愛してるよ


25.何部?

帰宅に人生を見出すことを目的とした部活に所属しておりますわ
つまりホームズ


26.どこすみ?

福岡県だず
北九州に果てしなく近い


27. 方言ある?

「~ばい」「でたん」とかは小学校の頃普通に使ってましたね
パソコン持ってからは割と標準語喋るようになりました


28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれん?


29.このバトンの感想を

パソコン重いお


30.見てしまった人へ

いやん


終了

最近は真面目にバトンやらないねぇ
頭回んないから仕方ない



さて、どもどもこんばんわ仲弐です

この前バスケやって筋肉痛になりました
どんだけ体鈍っとんねん。。。

あと体力も凄い落ちてたねー

1年でここまで酷くなるとは
次の持久走が恐ろしいわ



早速だけど最近ドラグニティが気になる

あ、遊戯王の話です

元を辿れば、私昔ハーピィデッキ使ってたんですが
流石に今の環境じゃ辛いと思って崩したんですよね
でもどうにかして使いたいと思ってたところでドラグニティだよ


ハーピィ1を3積み、クィーンは2~3積みかな
そこに狩場、万華鏡、ヒスパを2枚ずつ?

ハーピィ1と狩場で単純に攻撃力の底上げ

基本ドラグニティで
狩場発動時にハーピィ出して露払い

ブラックスピアでハーピィ1の使い回しも利きそう

そしてゴットバードアタックの共有ですよ


後はドゥクス、ファランクスを中心に回してって

状況に応じてドラグニティナイトをシンクロ

トライデントとか結構面白そう
コストは大きいけど相手のシンクロ潰せるのはおいしいし

それに星6が多くて結構出しやすい


まぁ、ドラグニティ組む上で一番の壁がね。。。

重要なカードを1枚も持ってない/(^o^)\

ほぼ一から組むことになるww
無理ゲー乙wwww

しかも必須のドゥクスとファランクスが高い
6段を全然回してなかったせいで一枚も持ってないわ(´・ω・`)
どっかに6段無いかなぁ。。。

まぁハーピィとの共存ができるかも分かんないし

あくまで構想上の話ww



あー、何か頭痛いかもしれない

そろそろ寝ようかなぁ

うん、寝る





以下米変身
とてもとても大切なことの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003042123
おはようのキムチ鍋
朝も書いたけど東方の新作来ましたねー

昨日は髪切る為に徹夜してたんですが
ふとZUNさんのブログを見たら更新されてる!!

取り敢えず簡単に更新して、ハイテンションで学校に行きましたww


で、東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
文花帖の第二弾ですね

ぶっちゃけ文花帖は苦手だったりします
確かレベル9までしか出してない。。。

見たところ出てくるキャラは風~星ですかね

つまり、衣玖さんやさとりが出てくるってことか!!
どんなスペルか楽しみです^q^


スクショの1枚目は静葉さんか

続いてにとり

そしてスイートポテトルームwww
みwwwwwwのwwwりwwwwんwwwwwwww

ふぅ。。。

一番下は星ちゃんかな?


難易度高いとか。。。
ただでさえ文花帖は他の作品に比べて苦手なのに(´・ω・`)

ちょっと久々に文花帖頑張りましょうかね~

そして忘れられた星蓮船ルナティック
クリアできる日は来るんでしょうかww


あー、しかもこれ例大祭で完成品が出るんですね

夏コミでは列が大変なことになってましたしねー
東方オンリーなら迷惑も何も無いし

コミケはどうなるんでしょうね~

そろそろ秘封の復活か?。。。


あと11日、楽しみだぁ



どもどもこんばんわ仲弐です

頭髪検査がありました、死にたい
髪切るとかね、もうね、嫌だよ

しかも例大祭前に

1週間で髪が伸びるかっちゅうねん
私髪質的に髪浮かないし、短いと変になるのよ

カツラ、誰か、カツラを。。。買って、くれ。。。

あ、ちなみに服装検査に引っかかった

ベルト忘れるとか何なの



Barrage Am Ring 0やばい
あっ、音出るから注意です

今日やっと試聴が上がって聴いてみたけど
何これ楽しみすぎる

ゾクゾクするね!!

あんきもは月時計アレンジか、Fukiさんかっけぇ
YAMAGENも相変わらずかっこいいねぇ

ていうか全曲ど真ん中ストライクっぽい感じ

テンション上がるわー


銀森も特設来てますね~

黄昏シューティングスターの方は
なつみさんの摩天楼と、さゆりさんの幽霊客船が楽しみ
あと森羅結界一撃必殺が気になるww
原曲見るに森羅結界のリアレンジ?
ボーカル知らない人だ

そして東方電撃波動(9)
なんだこの最高に頭悪い(良い意味で)CDはwww
DISC1だけなら買っただろうけどなぁ
今回は軍資金も少ないし買わないかも

まぁ取り敢えず試聴待ちー


あと岸田さん
「当日ショップに並ぶ確立は今の時点でもうほぼない」ですって

むぅ、じゃあ会場で買うしかないのか。。。

委託がどの程度遅れるかによる
例大祭の新譜の中で一番楽しみかもだし

んーんーんー、悩むなぁ



ちょいと飯食ってくるんでこの辺で

ではでは~





以下米変身
おはようのキムチ鍋の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201003032120
朝っぱらから更新
東方新作きたー!!

情報公開から1時間かぁ
耳に情報入るの遅い、朝っぱらだし仕方ないか


それにしても、ダブルスポイラー
カタカナなんて珍しいですね

そして文花帖の続編のようなもんか

と思ったら普通に東方文花帖って書いてあったでござる

うぇうぇ、苦手だべ。。。


しかも例大祭で完成品が出るんですよね

夏コミの時列での問題が色々あったからかなぁ


まぁ、学校いってくる
帰ってきたら色々書こう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201003030559
神様は私にこう言いました
今日の話

朝学校に自転車で向かってたんですけど

学校の裏門辺りで野球部が練習してるの見えて
朝からランニングとか頑張るなーとか思いながら自転車置き場に向かったんですが

何やら違和感が

学校の自転車置き場は低いとこと高いとこがあって(分かりにくい
低いとこは大体早い時間にいっぱいになって使えないんですが
今日は珍しく空いている

そんで校舎に入ろうと思ったら、妙に静か

おかしい、何かがおかしい
不安になったのでブレイク含む友人3人に「今日学校ある?」ってメール送りました

メールが返ってこないので益々不安が募って
クラスの下足入れを開けて確認、みんなスリッパしかない

と、ここでブレイクから返信
「あるよ~」

えっ

えっ?

軽くパニックに陥りながらメールを再確認すると
「あるよ~







 嘘、休み(´-ω-`)」

。。。

( ゚д゚ )


まぁつまり

学校休みなのに登校してきました
おいおい休みなんて聞いてないぞ

しかも私家遠いからね、片道約1時間くらい

結構ショックだった

ベルサーの母星だと思ってたのが占拠されたアムネリアだったレベルのショック
ちょっと自分でも何言ってるか分からない

こんなベターなうっかりさんをやってしまうとは思わなかったww

よく考えれば野球部の朝練にランニングなんて無い
そこから気付くべきだったんだ。。。

ということで今日は朝からすんごい疲れた

まぁそれだけ


どもどもこんばんわ仲弐です

明日こそは本当に学校、の筈
確か頭髪検査だったもの

引っかかると冬休み学校に出て奉仕活動/(^o^)\

春休みは結構予定があるから、嫌々ながらも髪を切るしかなさそう
まぁ最近もっさりしてきたし良いや

どっちにしろ東京は春休みより前だから無問題

もう2週間切りましたねー



いつものあれ(どれ?


凋叶棕の特設が来てますねー

今回はボーカル2曲かー、と思ったらまさかの500円
相変わらずめらみさん良いなおい、インスト7曲も良い感じ

そういや今回ふぉれぴにRD-Soundsさん参加してないんだよなぁ、少し残念

まぁこっちで聴けるからよかったけどさ

「ハカナキヒト?たちのために」良いね~
めらみさんかわゆす、早苗さん好きになりそう

楽しみ楽しみ


404 Not Foundsの新譜が気になるかもしれない

アレンジかっこいいねぇ
声はもっと擦れてたら好きかも

ていうかこれで歌唱力高かったらバンド系アレンジしてるとこでかなり上位に入りそうな

とか言ったら何様って感じですが。。。
ごめんね語彙が少ないんだ!!

他のサンプルが上がるの楽しみ


the blanketsもいつの間にか特設来てたのね
何となく前回より音質上がってる?

多分買う、おそらく買う

よほど金に余裕が無くならなければ。。。


サンホリもメロンにきてますね~
試聴はまだだけど

メタルの方は始めて見るボーカルさんが二人
名前を見るに片方男性、もう片方女性ですかね
好きな曲が悉くインストじゃないか、まぁいいやww

スイホリの方は
フラワリングナイトと風神少女のアレンジが楽しみ
幽霊樂団は去年の流麗祭彩とは違う曲なのね
あれスイホリで一番好きなんだよなぁ

取り敢えず試聴待ち



あー、今日はこの辺で

髪切るの面倒ねぇ





以下米変身
神様は私にこう言いましたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003022115
戻れない日々に会いたくて
ちょっと今食べ過ぎて腹痛い状態

そして満腹で眠い、ボスケテ


どもどもこんばんわ仲弐です

何かもうすぐ日付変わりそう
12時までに寝れば寝起き良いんだけど
それ越えると寝起き最悪なのよね

あぁ、明日学校じゃん。。。



今日はK君と色々やってました

主にデュエル、最近多いわね

珍しく私の家で
というか6時にSCAのチケットが届く予定だったから家に居たかった

今日はK君以外にも一人友人来てました、インフェルニティぱねぇ

で、自転車で遠出とかしたんだけど
雨降ってて軽く地獄でしたね

泥避けの無い自転車に乗った者の末路
K
ちなみに僕じゃあないよ

しかも目的はDTだったんだけど

二つ見つけた内二つとも調整中/(^o^)\
5段回したいお(´・ω・`)
主にグングと水影が欲しい

まぁ近所に4段があったから回したら
グリムロ出てよっしゃー!ってなってるとこで風水師も来た

アドぱねぇ

満足しました

よく見ると風水師可愛くね?
顔見えないけど(ぇ

まぁ氷結界で一番可愛いのは封魔団ですが

うん、どうでもいい



で、上にも書いたように今日SCAのチケット届きました

なんかオサレですね
岸田さんの時もだけど、何か後に残せて良いよね

これ折っても良い。。。よね?
SCA

あぁ楽しみ

一番の目的はりすとらかなぁ
生lily-anさんだべ!!


First Angriffの長い試聴来てますねー

みゆさんめらみさん3Lさんカコイイ
そしてこっちのBREAK Fetterも中々好きかもしれない

男性オンリーはまだか。。。


サンホリも少し情報出てますね

やっぱメタルでしたか
ってジャケ見れば分かるよなぁ

そして大空魔術オンリーかww

見たところ知らないボーカルさんが居るっぽいけど
文字小さくてよく見えない(´・ω・`)
他はNanaさんとユリカさんかぁ

スイホリまだかな~


あとは、C-Cの情報も少し出てますね

2枚とも買うかなぁ
前はK2さんの方買わなかったのよね

あ、何か原曲見たら思いっきりツボだったから買おう

まぁ試聴来るの待とうか。。。



ではそろそろ

目蓋が重いぜぇ。。。





以下米変身
戻れない日々に会いたくての続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003012259
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

