別窓 | スポンサー広告
----------
左手が痛む、いや中二病的な意味じゃなくて
一週間に4回は書き出しが思いつかない


そんな仲弐です、こんばんわ

今日は危険物の資格試験がありました
ええ、まったく分かりませんでしたとも

期末考査と時期が被ったから。。。という言い訳

で、ふと思ったんですけど

もし、もしですよ?
勘で書いた答えが合ってて合格しちゃったら
その人は知識も無いのに資格持っちゃうじゃないですか

そんな人が危険物取扱者になったら怖いww

とか思った、それだけ



試験終わった後は古本屋でカード漁り
収穫はクラン2枚、やったね!!

ブレイクともう一人の友人(フィッシュボーグガンナーくれた)も同じ会場だったんで
一緒に昼飯食って帰りました

最近やっと高校生らしいことしてきた気がする


で、12時からカーチとの約束があったんで急いでシャワー浴びてたらカーチ襲来

一緒に浴びようぜ!!とか言える筈も無く(言うわけない
30分も待たせてしまったww

ごめんなさい。。。

それから自転車で遠出
奴と遊ぶ時は大体遠くに行くねぇ

行き先は古本屋

古本屋好きだなおい
まぁ改装中で開いてなかったんですが(ぇ

だから隣のゲーム屋(?)へ

YABEEEEEEEE!!ノーマルカード大量にある!
うっほ!ピケルクラン大量回集くるー?

―――10分後―――

何も、無い。。。

1時間程カード漁って

収穫がフォーチュンレディ・ライティ、ウォーテリー一枚ずつ
わたしゃフォーチュンレディ組むよ
何となく雲魔物と同じ匂いがする。。。アニメで出たからOCG化されたものの以降出番も無く早期にサポートカードも打ち切られた雲魔物と同じ匂いが!!
問題はビジュアル的に気に入ったのがダルキーとファイリーだけということだ
3枚積み確定のライティーが残念。。。
まぁ作るけどね

それと狂植物の氾濫、何かこれ気に入った
ティタとギガプラ並べてぶっ放したい
普通は入らないんだろうけど

うん、まぁそんな感じ

時間の無駄では無かった、と思いたい


んで、戻ってからはカーチ宅で7時頃までデュエル

雲魔物やっぱ楽しい
フィッシュボーグ良い働きしすぎ
5・6レベルのシンクロモンスター出しやすいなぁ
7・9もそこそこ、10は入れてないから無問題ww
あとネックだったスピードも召喚雲とグリズリーで解決
フィッシュボーグ呼べばそれからシンクロしやすくなるね

植物は、まぁ相変わらず(ぇ
ウィルプスギガプラ軸にすればロンファから優先的にギガプラで展開力上がるか
円盤亀はイービルソーン&超栄養太陽で代用利くかな、ウィルプスは呼べないけど
イービルソーンはアマリリスの餌にもなるし、狂植物の氾濫使いたいしねー
明日ウィルプス、ブランコ、スーぺル貰えるから多少良くなる

後最近忘れられてたヴォルカニック
もこたんスリーブを使いたいが為に作ったデッキ
古い環境ならまぁそこそこ戦える
改良のしようがないなぁww

キュアバーンはあっちもこっちも使ってて楽しくないから最近使わない

仕方ないね


あぁ、最近遊戯王ネタ多い

やってない人は反応のしようが無いから
あんまり書かないようにしようと思ってるけど

たまにはいいよね!!



まぁ

ネタが無いわけですが

無理して書くこともないよね!!


うん、おやすみ





以下米変身
左手が痛む、いや中二病的な意味じゃなくての続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002282247
タピオカおいしいです
今日はゲーセン行こうと思ったけど
早く家に帰りたい気分だったので、駅近くのカードショップ(?)に行ってきました
友人に教えてもらったとこ

で、収穫

ピケル×2
クラン×2
フィッシュボーグガンナー
ギガプラント

収穫って言うほどの収穫ではない

あとはウォーリアーズストライク買えばある程度植物は手加えなくてよくなるかな
でもそうなるとシンクロいらない子になっちゃうから、サイドも作ろうかね

雲魔物も、チューナー入れば一応は落ち着く
でも肝心の水影と風水師が手に入らない(´・ω・`)
グングも欲しいねぇ、レベル7出しやすいし、水だし

そしてトリシューラですよ



どもどもこんばんわ仲弐です

土曜学校は疲れるねぇ
まぁ月曜休みで嬉しいんですが



そして明日は危険物の試験

全力で受かる気がしない
勘で書いて受かる確率はッ。。。まぁ分からんけど

次頑張ろう

で、その後はカーチとどっか行く予定
多分古本屋

ピケルとクラン回集してくる

そういや危険物の試験会場の近くにも古本屋あったね
よしよし、帰りに寄って行こう

まぁ、今日は早めに寝ようかな



それにしても
例大祭関係のサークル情報出るの遅い気がする

もう2週間後ですぜ。。。

特に大手の情報が出てない
あぁ、凄い気になるべ


今日新しく情報が出たのはGirl's short hairぐらいかなぁ
あ、僕が回る予定のとこでですよ

冬コミのやつ買わなかったから境界線が収録されてて良かった

楽しみ楽しみ



ではでは、まだ寝ないけどこの辺で





以下米変身
タピオカおいしいですの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201002272231
タイトル思いつかないから適当な言葉で誤魔化したい
最近髪の毛が真っ直ぐにならない

ちょうど一昨日辺りからか
湿度が上がってきたような気がする

まぁ、今日は雨降ってたのもあるでしょう

今はまだ春だけど、夏に入ったらアイロンだけじゃ太刀打ちできないからね

だからと言って縮毛矯正かけるのもねぇ
ウチの学校1ヶ月ペースで髪切らなきゃいけないし

天パの、ばか。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

最近お菓子ばっか食ってる気がする
ここんところのお気に入りはプリングルス

テキサスバーベキューうめぇ

でも体重は減ってきたよん

餅食わなくなったら元通りになってきたわ



今日は理科、電気B、情報、家庭のテストが返ってきました

理科64点、電気B66点、情報41点、家庭44点
まぁここらへんは前日しかやってなかったからこんぐらいの点数で妥当かなぁ

ギリギリ赤点回避の教科ばっかりねー

まぁ普通に進級できそうです
前回のまんまじゃ確実に留年してたけどww

んで、明後日は危険物の試験

自信を持って言える

落ちますた^q^


そういや明日も学校あるんですよ私

まぁその代わりに月曜が休みですが

ちなみになんで学校あるのかは忘れた(ぇ
確か卒業式関係だったと思う

せっかく今日は夜更かししようと思ったのに。。。

まぁ、ゲーセン行けるしいいや



ということで、今日も学校帰りに小倉行ってきましたよっと

勿論一人で、悲しくなんかないやい

水影と風水師あったけど
どっちも600円とか高すぎ泣いた

フィッシュボーグガンナーは100円だったけど売り切れ

やっぱあそこは高いなぁ。。。

こんど古本屋行ってノーマルカード漁ってこようかしら

水影とフィッシュボーグガンナーは交換でどうにかなりそうだけど
風水師が欲しいのよ、レベル3の水チューナー

雲魔物だってまだ戦えるっ!。。。


その後はゲーセン

黒復活と虫ふたマニを一回ずつ

黒復活、相変わらず一周すらできなくて泣ける
シューティまでは行けるんだけどなぁ
でも今日は凡ミス的なものが非常に多かった
それを無くせば一周はできるかも、一周は
まぁ二周目突入なんて夢のまた夢ですけどね(´・ω・`)

虫ふたマニ、3面で三回もミスるとか何なの
おかげで4面にも入れなかった、どころかボスも到達してないわ
でも稼ぎ方は分かってきた、まぁそれでミスしちゃ元も子も無いわけですが
久々にブラックレーベルやりたい気分
博多遠いっすorz

あぁもう、箱○欲しいよー

東京行くの一回我慢すれば買えるんだぜ?
でもそれが出来ないんだよ。。。

今のところ年に3回の楽しみだしねぇ

でも家で虫ふたやりたい、ぐぬぬ
ケツイの発売日も決定したみたいだし

ケツイは近くに無いから是非欲しい


で、ゲーセン行った後はメロン

特に何かを買う予定は無かったけど
五月雨が再入荷されてたから思わず買ってしまった
さみだれ
まぁまだやってない

そういや冬コミで買ったRefRainの体験版あんまりやってないなぁ

弾幕って感じじゃなくて、結構楽しいんだけど
ウチのパソコンじゃ処理落ちが酷いww

あんまり関係無いけど2面の音楽が好き

ALLTYNEX Secondの体験版なんて動かない(´・ω・`)
留学生のパソコンでなら動いたんだけどねぇ、よく分からないから放置状態

グラフィックも良くて、面白そうなんだけど

まぁ完成版を楽しみにしときます



そして流麗祭彩2の試聴きてた

TaNaBaTaはインストかぁ。。。
CYTOKINEがインストなのは、まぁ当然でしょうが(少しakiさんとのボーカル曲を期待してた

「JIMANGとC&C合わねぇww」とか少し思ってしまったのはここだけの秘密
これもこれで良いけど、やっぱC&Cは爽やかめの曲が好きかも

うーむ、いよいよ惹かれるものが無くなった気がする

それでも買うんでしょうけど、私。。。


サンホリもちょろっと情報来ましたね
おそらくジャケの画像、今回も2枚ですか

片方はスイホリの、花かな
ジャケ絵が射命丸で、もう風は出てるし

そして、もう片方は何だ

見た感じ今までのシリーズとは違う感じがする
私の勘が告げている。。。こいつはメタルだ!!

外れてたら恥ずかしいww


あとは、咲夜さんのフィギュアがコンプエースの誌上販売で出るみたいですね

正式な情報は出て無いけど
あすとらるTripの人がついったーで
「フィギュアのデザイン監修しました」「角川系の雑誌にて告知予定です」って書いてたから
多分原画はこの人かね?

買うかは分かんないなぁ

まぁ多分買わない、咲夜さんでも



あー、今日はこの辺で

明日学校、テンション下がるべ





以下米変身
タイトル思いつかないから適当な言葉で誤魔化したいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201002262229
情けない人は駄目ナマズ
まめしき霊夢届いたー

佐川急便にするといつも一緒の人なのね
ほぼ確実に指定した時間に来ないwww

今日なんて学校で電話かかってきてて焦ったわ

まぁマナーにしてたから気付かなかったけど


ということでまめしき霊夢届いた

片足立ちできるこの安定感
れいむ

ほうき
れいむ

取り敢えずパソコンの近くに置いといた
れいむ
分かりにくいけど飛んでる

ほんと咲夜さん出て欲しいのぅ(´・ω・`)
まぁレミィでも嬉しいけどさ

4月は魔理沙が届くよん



どもどもこんばんわ仲弐です

今日はテストが四つ帰ってきました
国総、世界史、数学Ⅰ、保健

国総:70点
まぁまともな点数だけど今までは基本80点台だったから結構ショック
漢文は好きだけど苦手(´・ω・`)

世界史:71点
こっちは前回赤点だったし、満足
でも80行ってると思ったら点数高い問題を悉く落としてた/(^o^)\

数学Ⅰ:65点
算数ができてなくてワロタww
数学以前の問題や。。。

保健:59点
私達の間で保健は大喜利扱いだよ

なんか微妙に残念な感じ
やっぱ勉強足りませんでしたわ

流石に前回と比べると良いけど



東方とかの話

昨日は久しぶりに原作の方やりましたよ
紅魔郷のハードとExとか

ルナもちょっとやったけど、あれは無理

何故クリアできたのかが不思議ww

まぁ慣れですね。。。

Exはノーミス目指して頑張ってたけど
何故か迷路と波紋取れたのにスターボウブレイクでミスった

泣きたい



ふぉれぴの特設来てますね

めらみさん3曲にあんきも2曲
それに加えてりすとらだって!?

テンソン上がってきた

試聴聴いてみた感じ
Florentia、慟哭、春風が気になる

それ以外も全体的に良い感じ

最近のふぉれぴハズレがほとんどないね~

まぁ好きなとこばっか参加してるし

しかし今回はkanaさんが居ないだと?。。。


あとセブンスヘブンのFirst Angriffも短い試聴来てる
長いのはまだみたいだけど

それにしても短いww

と言うことで、購入決定
みゆさん良いわ

BREAK Fetterは元曲のが好きだけど

そして3Lさんかっけぇ。。。


なんか最近音楽系サークルの情報ばっか書いてる気がする

大して情報早いわけでもなく
何と言う誰得ブログ、そうさ、俺得

まぁネタも無いし、例大祭まではこれが続きそう

素晴らしき自己満足!!



あ、あと今日久々に学校でデュエルしましたけど

植物調子良かった、弱体化したとはいえライロに勝てたべ
BFも普通に勝てたし

で、思ったこと

やっぱウィルプス入るのかなぁ

ギガプラとウィルプス2枚ずつで
未来融合とかブランコとか入れて
あとスーぺル?、まぁ持ってないけど

それとUFOタートル2枚、かねぇ

まぁつまり

ウォーリアーズストライクを買う時が来たか。。。

なんか根本的なとこから変わってきそうな
シンクロ要らなくね?


あと雲の新しい在り方が分かったような気がする
タービュランス軸で色々弄って決めてみようかと

取り敢えず氷結界の水影と風水師、あとフィッシュボーグ-ガンナー欲しいかな
氷結界の術者は効果意味無いしww

そうなるとグング欲しくなるわね。。。さっさと再録されちまいなさいよ。。。

まぁ、明日カードショップ行ってみようかな



今日はこの辺で~

おなかすいたー





以下米変身
情けない人は駄目ナマズの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002252150
右目には見えない
宅配便が届くと思って心躍らせていたのに
結局届かなかった日の切なさは以上

まめしき霊夢の話


どもどもこんばんわ仲弐です

試験終わりましたよ
多分赤点は無い。。。筈

さて、後は春休みまでのんびりだぁ



まぁ、早速ですが

ネタが無い

と思ったらバトン回されてたんでそれやりましょうかー

オヤチル君から


ルール

・バトンを回したらその方に知らせる。
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければ罰ゲームがあるそうです。
・回した本人はその方がルールを守っているかチェックして下さい。

ルールは破る為にある、それが私の持論です


▼名前は?

仲弐@ニコル

仲弐は本名捩ってる(中国人じゃないよ、そりゃそうだ
ニコルはゲームで使ってた名前


▼バトンを回す5人を決めて下さい

バトン回す相手選ぶの苦手なのよね
ということで訪問者リストの上から5人

§ギコエル§さん
バクテリ餡さん
区路田さん
アズさん
siitakeさん

勿論スルーしてくださって構いませんわよ


▼上記の人はどんなきっかけで知った? 

全てブログ

FC2恐るべし


▼5人の良い所を書いて下さい

§ギコエル§さん→ギコさんにはお世話になりました、良い人だよ!! そして変態
バクテリ餡さん→STG上手いです、小さい女の子好きなところも共感できます(ぇ
区路田さん→中々の変態さんです、勿論良い意味で。私も見習いたい
アズさん→遊戯王強そう、きっと強い
siitakeさん→穢れを、知らないことかな。。。嘘


▼5人のイメージできる東方キャラを書いてください

§ギコエル§さん→これはまぁ勿論、翠香ちゃんですね!!
バクテリ餡さん→もこたん
区路田さん→星ちゃんかなぁ、今度星ちゃんのエロいの描いてくだされ
アズさん→何故か椛、わふわふ
siitakeさん→きのこ

萃香ちゃんよく誤変換されてかわいそう


▼5人を色で例えると?

§ギコエル§さん→白く濁った色
バクテリ餡さん→赤
区路田さん→ピンク(はぁと
アズさん→灰色
siitakeさん→黄色


▼5人との出会いは?

前世


▼5人は自分のことどう思ってる?

ゆ と り ん ぐ

だいぶ回答がパターン化してきた気がするww


▼この人と今後どうしていきたい?

多分何人かは例大祭で会えるんじゃないかな
区路田さんは東方祭で会えるかも、ならデュエルしたいww


▼罰ゲームを決めて下さい

おおきくなったらわたしのおむこさんになってください


▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします

上参照


終了

よし、だいぶ長くなったぞ



テストも終わったしのんびりできていいですな
まぁ元々緊張感なんて無かったけど(ぉ

そして忘れられた危険物

諦めますた^q^


そういや明日は特許庁のお偉いさんが来るそうですよ
日本で20番以内に偉いってせんせーが言ってた!!

北九州なんて高専と九工大もあるのに何故ウチなんだろう

特許関係の講話多すぎだぜぇ。。。



ではではみなさんさようなら

私はまだ寝ないけど





以下米変身
右目には見えないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002242220
そんなものはない
試験3日目終了

今日は家庭、電気A・B

電気は2学期唯一の赤点だったので今回はまぁ、真面目にやりましたww
多分A・Bどっちも60点ぐらいだろうけど(低い

それよりまずいのが家庭、下手すりゃ赤点かもww


どもどもこんばんわ奈k弐です、仲弐です

仲弐より奈k弐の方が良い気がしてきた(ぇ
誤変換の分際で生意気なっ!!

はぁ。。。



Giftで予約した例大祭カタログが届きました~

思ったより早かったですね、九州だから少し遅れると思ったのに
何にせよ早く着いて良かったです

まぁカタログもう一冊買ってるからサークルチェックは終わってるんだけどね!!

取り敢えず今回る予定のとこ(音楽系だけ

へ-01b:Liz Triangle
へ-02a:TaNaBaTa
へ-03a:IRON ATTACK
へ-04a:Silver Forest
へ-05a:Alstroemeria Records
へ-05b:岸田教団
へ-06a:ALiCE EMOTiON
へ-06b:ゼッケン屋
へ-09a:発熱巫女~ず
へ-14a:A-One
へ-15b:SYNC.ART'S
へ-17a:いえろ~ぜぶら
へ-17b:SOUND HOLIC
へ-26b:Syrufit + 君の美術館
へ-27a:セブンスヘブンMAXION
へ-28a:C-CLAYS
も-37b:AliceMusic
も-42b:鉄腕トカゲ探知機
も-47b:Sun Flower Field
や-23b:凋叶棕
や-29b:Sprite Wing
や-42b:Girl's short hair
や-43a:ふぉれすとぴれお
ゆ-16b:死際サテライト
ゆ-48b:Riverside
ゆ-51a:ななふれっと
ゆ-52a:Unlucky Morpheus

多分島中は全部回れる
壁は3分の2回れれば十分か、残りは秋葉原で買えば無問題

これから増えるかもしれないし減るかもしれないけどww

まだ特設も何も来てないとこ多いし
まぁ大手は惰性で買っちゃうでしょう

初参加のサークルも出てくるだろうし、増える可能性濃厚


そういやセブンスヘブン一面オンリーの特設来てた
まだ試聴は無いみたいだけど

取り敢えず悠里さんは今回も名前がwww
おや?梨本悠里の様子が…」は不意打ちだった

みゆさんほおずきでめらみさ幻視の夜かぁ
楽しみ楽しみ

あと曲名、ボーカル、アレンジャー、原曲が全部???になってる曲があるけど
下の方に思いっきり3Lさんの名前がww
消去法で分かっちゃう。。。

男性オンリーの方も早く情報出ないかな


黄フロの新作は非想天則のスペカみたいですね
緋想天のは買ったんだよなぁww

多分今回は買わないけど



で、今日は学校帰りに市場君とカードショップとか寄ってきた

取り敢えずイービルソーンが欲しかったので
あと昨日記事に書いたせいでピケルが欲しくなったってのはここだけの秘密だよ!!

まぁピケル高かったから買わなかったけど

てかジェネクスコントローラー高すぎワロタwww
2000円行くとか聞いてねーぞ

昨日カーチに「200円ぐらいだったら買ってきて」って言われたけど

十倍やんけ。。。


その後はメロンにゲーセンといつも通りのコース

虫ふたマニがだいぶ鈍ってて泣いた
何とか4面まで行けたけど、まさかカマキリの吐いた弾に当たるとはね。。。
相変わらずスコア低くてエクステンドもできないしww

黒復活は。。。上手い人いるとなんか気が引けるよね!!(ぇ

虫ふたやってる人は結構僕と同じレベルの人多いけど
何で大復活やってる人ってみんな上手いのよ。。。


今日買ったものー
こうにゅう
以外も混じってる(カタログとか

ローゼン3巻と、赤蛸さんのひとまとめ
そして例大祭カタログ(ねんぷち霊夢付き

これでカタログが2冊になりました。。。

決して間違えたわけではなく、姉の分です
あっ、金取らなきゃ

そういや姉貴はバスで行くそうですよ

根性ありますね


あ、それで思い出したけど

K君とこにホームステイしてた留学生の子いたじゃないですか
ていうか居たんですよ

オーストラリア、だったけ?ニュージー?
まぁ海外に住んでるんですけどね(そりゃそうだ

今年の冬コミ行く為に金貯めてるんですって

凄いね、彼も根性だ



ではこの辺で

明日は試験最終日
科目は英語に情報です

英語は単語覚えれば何とかなるとして

情報が危ないかも(赤点的な意味で

情報技術検定と範囲が被るんならだいぶ取れるだろうけど
それでも最近の授業は聞いてなかったから(ぉ

勉強しなきゃね。。。





以下米変身
そんなものはないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201002232100
Q.性感染症はよく氷山の一角と表現されるが、その意味を答えろ
A.冬の雪山はとても恐ろしく、いくらベテランであっても命を落とすことは珍しくない
 そう考えると氷山もとても恐ろしいものだ。(雪山と氷山は何となく似ている気がする故
 つまり、性感染症は氷山の一角のような恐ろしさを孕んでいるのだという意味。

無いわな


どもどもこんばんわ仲弐です

テスト二日目終了

数学Ⅰ、理科、保健でした
赤点は無い。。。筈



明日も試験なのに今日は水素君宅でカーチとデュエルやってましたよっと

家近いから気軽に会えるね
デュエルという名目もできたし

くそう、カーチと会うとテニスしたくなる

近くにコートあれば良いのになぁ

まぁどっちもかなり鈍ってるでしょうがww
中学校にちょびちょび顔だしとけばよかった。。。

あぁ、勉強しなきゃ



東方回転木馬の特設来ましたね~

豚乙女は、サークル名もだけどネーミングセンスがwww
曲はかっこいいのに、だがそのギャップがいい(ぇ

島中だし多分会場で買えるかな


そういえばもう22日なんですねー

一応Giftで予約したのは今日届くけど
まぁ私は九州なので何日か遅れるかな

24日はまめしき霊夢、まぁこっちも遅れるだろうけど



あー、そろそろ勉強しなきゃねぇ。。。

明日は電気A・Bと家庭、どちらも無理ゲー
しかし覚えゲー

頑張ればどうにかなる

まぁ

結局頑張らないんですけどね



あっ

15000HITありがとうございます





以下米変身
Q.性感染症はよく氷山の一角と表現されるが、その意味を答えろの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002222050
私「そーれ浪人!浪人!」
って歌ったら姉貴が凹んだ

申し訳無いので
いわい
「浪人祝いだヨ!!楽しい楽しいニートライフの始まりだ☆」と書いた
Toppoをあげた

俺テラヤサシスwwwww

ちなみに水性で描いてるから触ったら手に付くというおまけ付き



どうもこんばんわ仲弐です

勉強せねばならんのに今日はずっと遊んでました

明日頑張ればいいよね!!



今日は自転車で遠出してきました
まぁ収穫はあんまり無いけど

聞いてはいたけどおもちゃ倉庫廃れすぎワロタww

良いの無いし高すぎる。。。


取り敢えず今日の収穫は

インフェルニティ・デス・ドラゴン
神光の宣告者
マジドッグ
光霊使いライナ

収穫って程収穫でもないwww
上三つは取り敢えずレアリティ的な意味でw

ライナは普通に嬉しい、一枚しか出なかったけど(´・ω・`)

こうやって並べてみると
れいつかい
胸が熱くなるな。。。

何かごめん

スポーアも使いたいのに来なかったなぁ
カーチと水素君居たけどどっちも出てなかった

返り咲く薔薇の大輪は。。。どうなんだろう
一応手に入れたからデッキ入れて数回回して決めてみよ


その後はカーチ宅で7時頃までデュエル

あいつらも試験中だった気がするけど
勉強しないで大丈夫なのかね、私も人のこと言えないけど

カーチも古いデッキ使ってるから
雲魔物が使えて結構楽しいね

まぁその代わり植物が猛威揮っちゃうけど

取り敢えずダンディは2枚入れても問題無いね
問題はどうやって手に入れるかです(´・ω・`)


K君もだけど、やっぱ中学の頃からの友人は気兼ねなく話せて良いわね

高校で知り合った人間はやっぱ気を使ってしまう

2年後には変わるんでしょうか



東方関係の話題

と言っても音系の話しかしないけどね、私


流麗祭彩2の特設?が来てますね

CYTOKINEとTaNaBaTa以外はあんまり惹かれないなぁ
銀森、シンク、アリエモもまぁ買う目的にはなるけど

まぁ2枚組&参加者数で2500円なら損は無いんだろうけど(新規開拓あるかもだし

うーん。。。


あとセブンスヘブンMAXIONは2枚出すみたいですね
男性ヴォーカルオンリーと一面道中オンリー

今回2枚出すとこ多い。。。

取り敢えずみゆさん成分に期待



ではこの辺で

12時からきっと勉強始める

きっと





以下米変身
私「そーれ浪人!浪人!」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201002202157
お久しぶりって程でもない
今日から期末試験始まりました
明日休みだけどね~

更新しなかったのは勉強してたからさ!!

まぁ12時には寝てましたが

取り敢えず留年はありえないでしょう
この前留年の可能性がある奴呼び出されてたけど私呼ばれなかったし

ちなみに今日は国総と世界史
多分どっちとも80点ぐらい。。。あればいいなぁ


で、今日は学校終わった後小倉の方行ってきた

メロン行ったり友人をカードショップに案内したり
まぁ買ったものはあまんちゅの2巻だけ

その後姉貴とカラオケ行ってました

私は2時間で潰れましたが^q^

最高得点がらむさんのBlack Lotusで88点とか泣いた
絶望的なまでに高音が出なくなってら

まぁ元々出ないけど



あぁ、二日ぶりだけどネタが無い

というか疲れて頭が回らない


あー、そういや東方人気投票のやつが出てますね

私結局投票しなかったけど

嫁に順位を付けるなんて私にはできないっ><
というのは嘘で、ただ面倒だっただけ

順位なんて関係ないさ、咲夜さん愛してる

音楽の方はちょっと興味あるかも
ということで見てみたけど

感情の摩天楼順位高すぎワロタwww

まぁ私も好きだけどさ



おー、書こうとしてたこと思い出した

あのあれ、遊戯王の制限改訂が出てますね

どっかからコピペ

【禁止】
なし

【制限】
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ライトロード・サモナー ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン

【準制限】
オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

【制限解除】
闇の仮面
地砕き

取り敢えず、ライロプゲラッチョwwwって感じですね
「ひかりおいしいです^q^」もいたづらになりにけり
まぁ予想されてたけどさ

そして私に関係するものがあんまり無い気がする。。。

スキドレぐらい?、ダンディは2枚入るかなぁ


あと新弾の話だ

と思ったけど特に言うことが無いだと。。。

強いて言うなら光霊使いの娘かわいい

まぁ私はウィン一筋ですが

ウィン>エリア>ライナ>ヒータ>アウス>ダルクきゅん

ゆ る ぎ な い

閑話休題

私真面目に使ってるの植物だけだしね
そもそも遊戯王はそんなに優先順位高くないねんな

まぁカーチも始めたみたいだしどうなるか分からんけど

レダメも手に入るかもですしね
真面目にドラゴン組むかも

愛さえあれば。。。

まぁ流石にアームドドラゴンは入らないでしょうね、とほほ
ホルスも用無しになっちゃてるんだろうね、とほほ

最近のことはよく分からんから誰かに聞かねば


ちなみに明日はカーチに誘われたので
カードショップ?。。。じゃないけど、それに準ずるとこに行ってきます

何も買わんと思うけど

無駄に遠いのよねww
自転車で40分?、まぁそこまで遠くないか



ではこの辺で~

最近ブログ廻りとコメントが出来てない。。。
コメント貰っておいてコメントしないとか何たる怠慢

気力が。。。眠くて。。。

ぶばぁ





以下米変身
お久しぶりって程でもないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002192100
第903回 「バレンタインの結果は!?」
私「一つも貰えないとか都市伝説かと思ってた」

ブレイク「今年9個貰ったからホワイトデーが辛いwwwww」

(´・ω・`)



どうもこんばんわ仲弐です

少し困ったことになりました

ちょっと前に私カウンセリング受けたじゃないですか

まぁそんなことすっかり忘れてたけど、電話がかかってきたんですよ

親が出たんですけどね

電話の内容
「この前のカウンセリングで少し不安なところがあるからお子さんの家での様子を聞きたい」

テラバロッシュwwww

親が駆り出されました^q^
ごめんねかーちゃん。。。


ロリコンか?ロリコンがいけなかったのかww
不安って将来犯罪者にならないか不安ってことかい?

困った。。。

責めてカウンセリングの最後に「まぁ、全部嘘ですけどね^^」ぐらい付けとくべきだった
向こうは仕事だもんね、大人を馬鹿にした子供への罰か

まぁ取り敢えず親に事情は説明しといたから大丈夫かな

どうにでもなれってんだい



と、ここまで書いて寝てた。。。

凄い眠い

お休む





以下米変身
第903回 「バレンタインの結果は!?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201002162240
折れるまで押しつけた小指
やばい
やってしまった

さっきナギ君に送る筈だった

「もう一人のプリキュアおばあちゃんで良くね?ww
 プリティでwwwwwキュアキュアwwwwwwwww」

ってメールを

間違えて市場君に送った

何が怖いって何の反応も無いのが怖い

市場君がプリキュアOKの人ならいいんだけどさ
いや、市場君がもしえりかの活躍を渇望する者なら私死刑ものか

明日が怖い



どもどもこんばんわ仲弐です

今日姉貴が東京から帰ってきて
ドロッセルお嬢様買ってきてくれたよ!!←これ重要
どろっせる

取り敢えずパソコンの横に置いとこう

この前親に
「かずの持ってるフィギュアって女の子のばっかよね^^」
って言われてショック受けたから

これなら良いだろう!!

あれ?何の解決にもなってない気がするぞ。。。



あぁ、明日からまた学校ですね

って日曜日は毎回言ってる気がする。。。

結局勉強できませんでした

× できませんでした
○ しませんでした

期末考査はちゃんと授業受けてるし大丈夫だろうけど

危険物が危ないかも
何か危険物が危ないって変だね



もうネタが無いですぞ

そういやもう例大祭まで一ヶ月ですね
Giftからカタログ届くのいつ頃だろ

それ以前にメールきてないけどちゃんと届くのかね。。。

いざという時のことを考えてカタログ買っておこうか、姉の分
あいつが居ないと誰が上海アリス列に並ぶんだっ。。。!!

私は東3ホール中心なので^q^

そろそろ各サークルの情報が出てくる頃なので
まぁ退屈はしませんね

今回もクロスフェードサンプルのプレイリストを作るか。。。
ていうか既に前回のがあるからいえろ~ぜぶらの入れて他消すだけで良いや



さーて、そろそろお休みなさい

今日は昼も寝てたからすぐ眠れる筈、筈





以下米変身
折れるまで押しつけた小指の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002142335
叫びたいから此処に居る
9時頃からやってたドラマにFukiさん出てましたね

何か色々と酷いことになってましたがwww



どうもこんばんわ仲弐です

チョコばっか食ってたら気分悪くなってきた。。。

勿論自分で買ったものです^q^



今日は久々にカーチに呼ばれて家に行ってました

と言っても「カーチって誰やねん」って人が大多数か

まぁ中学の頃の友人です

イケメンだしモテる癖に電話帳に女子の登録件数が0という
携帯の通話履歴も私と同じで母、母、母、姉、姉、母、姉、母、母、姉、姉
親近感が沸きますね、そんな友人

恐らく中学生時代一番遊んだ

まぁ同じテニス部だったしね、ちなみに彼は部長

中1の時なんてクラスの女子に
「なかにんとカーチってホモなん?」
って言われた、おいおい

何故か私ホモ疑惑かけられることが多かった気がする

よく一緒にカラオケ行くナギ君とかも
「なかにんとナギってホモやろ?」
とよく女子に言われたものさ

僕の青春って一体。。。


閑話休題


水素君も来てましたよ、まぁ高校同じだしね

相変わらず二人ともポケモン廃人

そんで呼ばれた理由
「遊戯王やろうず!!!」

まさかの遊戯王再開

学校で流行り始めたんですって
なんかウチと同じパターンやな

まぁそれで6時過ぎまで

やっぱ中学の友人は気を使う必要が無くて楽ですな

あ、妹見てくるの忘れてた
成長を確認しようと思ったのに



ネタ無いなぁ

そういや岸田の新作は

ラクトガール
進行は儚き人間の為に
竹取飛翔
シンデレラケージ
霊知の太陽信仰
二色蓮花蝶
少女さとり
夜雀の歌声

のアレンジですってね

取り敢えず少女さとりはthird eye blind
夜雀の歌声はヨイヤミドリですかね

うはww好きな曲ばっかwwww

久々の東方アレンジだから楽しみ
会場で買えるかなぁ



あぁ、無性にカラオケ行きたい気分

でもグロウルとかやると普通の人には確実に引かれる

ブレイクでも引くかも

市場君でギリギリか





以下米変身
叫びたいから此処に居るの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002132251
路ー炉ー露ー
おいおい自転車がパンクしたぞ

というか駐輪場に止めるまでは確かに空気入ってたのにwww
なんでパンクしとんねんwwwww

帰宅部の私にとって自転車とは商売道具でありパートナーに等しい

その「相棒」を失った私の悲しみはひとしおではない

私の愛機スレイプニル2世をこんなことにした奴を私は許さない

絶対にだ(´・ω・`)


ていうかどこで修理すればええの?

家の近くに自転車屋あるけど
学校から家まで自転車で行こうとなると2時間程かかる
しかもパンクしてるし

駅から学校までの間に自転車屋あったかな。。。

くそう、ただでさえ金が無いのに
この時期にパンク修理代は痛いべ



どもどもこんばんわ仲弐です

今日は休みですね~

今日も早めに寝てしまってこんな時間に起きました
何故か深夜に一回起きる



そういや今姉貴は受験の為に東京行ってるんですが

痴漢に遭ったってメールが来たwww


姉「普通に痴漢あったんだけど・・・」

私「おめでとう!!
 
  どこで?」

姉「新宿行きの電車

  おじさんがモノ押し付けたり
  ちょいちょい触ってきてたんだけど
  かずがいつも「自過剰やろ」って言うから
  今回は目閉じたまま寝たふりしてたの
  そしたらやっぱりすごい触られて
  押しつけられてた・・・

  触られた部分血の気が引いて
  未だに冷たい感じがw」

私「殺せば?」


ってメールを今日の朝した

なんかついこの前も痴漢に遭ったとか言ってたし
ていうか6回目wwww

曰く「座ってたらおじさんが太もも触ってて、私が目覚めて相手の顔見たらそそくさと椅子から立ち上がって去って行った」とか何とか

その前は、バス乗ってた時に
「髪の毛匂われてて、最後の方は髪の毛触ってハァハァしてましたよ!!」
って後輩に教えてもらったらしい

どんだけ痴漢寄せ付けるオーラ出しとんねん

まぁ絡まれやすいのは私も一緒ですがね!!

今までDQNに6回絡まれました^q^



おー、ばお~の通販にいえろ~ぜぶらの新作の予約来てますね

さすがいえろ~ぜぶら早いww

彩風デュエットか。。。いいな

ていうか合作アルバムもあるんかい
ジャケの咲夜さん可愛いなおい



うー、ネタ的にはもう十分の筈だ

わしゃあ、寝ます

おやすみ

ノシ





以下米変身
路ー炉ー露ーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201002130017
取り敢えず保留で
くそう、シャンプー変えた途端
髪の毛がアイロンの力を借りても真っ直ぐにならなくなった

正確に言うとすぐ元に戻るようになった

最近湿度高いのもあるかも
長い間天パやってると湿度が分かるようになる、気がする


どもっす、こんばんわ仲弐さんですよ

明日、じゃねぇや今日だ、今日学校ですな(´・ω・`)

まぁ明日休みだから頑張れそう



チケット取れました~

やったね!!

てか普通に余裕過ぎたwwあんなにひーはー言ってた私は何なの?
くそっ、折角早起きしたのに。。。未だに残ってるなんて。。。

現地は寒いし大変だったみたいですねww

web通販組大勝利か

なんか大宮とかは20分くらいで無くなったそうで
秋葉原も結構早かったのかな?

予約始まる前はあんなに争奪戦争奪戦言われてたのに
蓋を開けてみると余裕すぎて拍子抜けしましたわ

まぁ取れて良かったです

行けなかったらどうしようかと思った


それにしても、まだ残ってるとはww

例大祭前日ってのもあるんかねー

よくよく考えると主催の君美とかSyrufitはそんなに有名じゃないのかな
何か幻想板のヴォーカルスレ見てるせいで麻痺してたかも

個人的にはメガピアやらフラワリ、プロSより好きなとこで固まってるんだけど

まぁ何にせよ
好きな人達が集まって盛り上がれそうで良かったです


ライブではpaletteの曲が中心になるのかね、きっと
来る人も結構palette買ってる人多そうだし

二色蓮花蝶やって欲しいですなぁ
なんかC77はデュエット多いような気がしたけど
その中でも一番好きだったり

Bad Apple!!も好き、というかCheroseさん良いなぁ
平安のエイリアンは癖になるww

君美のアレンジ好きねー、何というかドラムとピアノが好きよー

まぁ私音楽詳しくないので、あんまり気取って書くと
「まーた素人が何か言ってるよー」と言われかねないんですがww


ゲスト参加の方も好きなとこばっかなので楽しみ

特に生りすとらとかもう。。。
関係無いけど神々の恋した唄に微妙に童祭が入ってるっぽいのが好き
まぁ要するにlily-anさん好き(ぇ

白トカゲさんも「東京幻想ノスタルジー行けねーようべー」な状態だったので
それにしても白トカゲさん3日連続とか大丈夫か。。。


そしてアルレコにアリエモ、何なのこの至れり尽くせり

やるのはメガピアと同じ内容かな?
メガピア行けなかったから凄い楽しみ


START:16:30ってあるけど、どのくらいまでやるんでしょう
翌日例大祭だもんなぁ

一サークルあたりの時間が短かったら泣ける(´・ω・`)


あぁ、楽しみですね
まぁあと一ヶ月もあるがな!!

一ヶ月なんてあっという間さ、多分

特に僕は期末考査があるから
感覚的には凄く短く感じると思うww



くそー、今回も東方ネタばっかでごめんなさい
ネタがこれくらいしか無いのorz

寧ろこれ系のネタならいくらでも書けるのに。。。

伝わる相手があんまり居ないかもだから自重


ではではお休みなさい~





以下米変身
取り敢えず保留での続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201002120140
それで幸せ
メロンにSeven Colors Armyの特設来ましたね
まぁまだ始まってないから品切れの状態だけど

やばい緊張してきた

「そんなことで」とか言わないで
私には楽しみがこれしかないのww

私が関東圏の人間なら徹夜でもして手に入れるんですけどね
福岡は遠すぎるんだよ畜生、如何ともし難いぜ

流石に「早朝から並んどいて^^」とか頼める知り合いもいませんし

web通販じゃ取れなさそうな気がする(´・ω・`)

取れなかったら本気で泣く自信がありますぜ

13日何すればいいねん

また一人で秋葉原うろつきますか
一日中目的も無く彷徨い続けるのは辛いべ。。。

誰か遊んで



どうもこんばんわ、仲弐さんですよ

ちょっとメロンソーダ飲み過ぎて腹痛が酷いです
ファミレス恐るべし



ということで、明日は休みですね

何が「ということで」なのかは分からないけど
の。。。ノリ?。。。

しかしチケット争奪戦

取れなかったらその日一日が台無しだ
そうしたらカタログ買いに行こうかな、2冊目

下手すると3冊になるなぁ

そうなったら誰かに上げよう、勿論タダで


そういや例大祭6のカタログは買ったんですよねー
イベント自体は行かなかったけど

まぁ表紙が赤りんごさんだったし

あのくびれにはイベント行かなくても買いたくなる魅力があった
くびれ最高、くびれ万歳

前回のカタログと比べてみると今回は厚さが凄いことになってるww
これ持って行くの辛いなぁ、キャリーバッグの中はできるだけ軽くしたいのに

冬コミで学んだよ。。。次からはカタログ持って行かないww



んで、今計画立ててたり

イベントとかの1ヶ月前になると
何故か急に憂鬱になるのです

何というか、やる気が起きない

だから早めに計画立てておこうという算段

その憂欝になる時期と期末考査が見事に重なってるのが少し不安ですww
どうにか頑張るしかないんだけどさ、頑張るってなんか漠然としてるけど

まぁいいや


宿泊先は神奈川の予定
昔近所に住んでた人が今そっちに居るんで

姉貴と仲良いしさ

それに、ねぇ
そう何度もギコさん宅に泊まっちゃ悪いし

流石に図々しい気がするんで。。。


でも神奈川からじゃ始発で行っても付くのは7時頃なんですよね

どうしたものか。。。

16歳だからネカフェも泊まれないしねー
野宿でもいいんだけど、できるだけ危ないことはしたくないかも

翌日学校だし


まぁそんな感じ



何か最近東方関係のネタばっかですみませんねー
見事に普通のネタが無くって。。。

普通のネタを出そうとすると幼女ネタが出てくる

もう駄目かもわからんね



追記

チケット余裕で取れますた^q^





以下米変身
それで幸せの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002102210
左の靴下がよく脱げる
振られました

何か新しい恋人が出来たそうです

粉砕玉砕大喝采ですよ

マジ笑えねぇ

しかもその新しい恋人というのが愛媛県ですって

まだこっちの人なら諦め付きますよ
でも俺なんてほぼ毎日顔合わせてるのにさぁ。。。

何なの?俺の怠慢でしたか?
ほんと何が悪かったん?

正直悔しいです


。。。


ということで


ブレイクに彼女が出来たらしいよ

畜生、俺というものがありながら

愛媛県とかなんぞwww
ネットの力恐ろしやですね

イケメンリア充滅亡しれ^q^



どもどもこんばんわ仲弐です

さっき起きたばっかで頭が回らない
全力で眠い。。。

帰ってきてからすぐ寝たせいでドラクエもやってないや

眠い時に作業は無理があるべww



んー、それにしてもネタが無い

明日学校行けば休みですね~

しかもその翌々日は土曜日という


まぁそれらの休日はしっかり勉強に回さねば、流石にねぇ

リアルに留年しちゃう

別にニートは結構なんですけど
一番困るのはそれで例大祭に行けなくなることか

それに月末に危険物の試験もあるし

正直受かる気がしません^q^

落ちたら受験料返せとか言われてるんで
真面目にやらなきゃいけないかなぁ。。。。


そして11日はチケットの予約開始日

メンバー豪華すぎるから確実に争奪戦だば

web通販はメロンでいいのかな?
取れなさそうな気がするなぁww


てかGiftで予約したカタログは届くのかな。。。

メール来てないんだけど

これってどうなんでしょ
問い合わせるのも憚らわしい

届くのが2月下旬らしいから

もし届かなかったら確実にその時期はカタログ売り切れてるんですよね
姉貴も行くならカタログ2冊必要なのに。。。どうするねん。。。

それにねんぷち霊夢も欲しいし

あ、そうそう
ねんぷちと言えば3体目は文でしたね
紫様かと思ったなぁ、ていうか紫様が良かった



学校のやつがスイミングスクール的なとこでバイトしてるらしいけど

それってつまり小学生の水着姿が見放題ってこと?。。。ゴクリ





以下米変身
左の靴下がよく脱げるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002092345
納豆食べる時必要以上に混ぜる奴って何なの?
冷蔵庫にあった餅を食べようと思ったらカビ生えてた

2ヶ月という時間は餅をカビさせるには十分すぎたのだ
泣けども泣けども時間は巻き戻りはしない

ただ、冷たい冷気だけが冷蔵庫から漏れ続けていた

―― BAD END ――


餅ってカビ生えたら食べちゃ駄目らしいですね
カビ生えてるとこ削っても、見えないとこまでカビは繁殖してるんだぞーみたいな

僕がショタの頃は普通に食べてましたわ

祖母恐るべし



どうもこんばんわ仲弐です

そろそろ名前統一した方がいいかしら
面倒だからいいやぁ(ぇ



今日は休みでしたー、って昨日書きましたね

でも昼まで寝ちゃってたから一日を無駄にした気分
まぁ朝から起きてても一日を無駄にしていたんでしょうけど

じゃあ何すればええねん。。。

他の子は普通に学校あるから遊ぶ相手おらんて
それ以前に友人が居ないという

それにしてもネタが無い

毎日更新できる人とか何なの



えー、ドラクエはデスタムーア城まで行きました

レベル上げ楽しいです^q^

木曜までには終わらせよう
そろそろ危険物の勉強しなきゃいけない



あぁもう、明日学校あるじゃないか。。。

取り敢えずお休み良い夢見ましょう

幼女のゆm(ry





以下米変身
納豆食べる時必要以上に混ぜる奴って何なの?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002082240
軒下の水母
Seven Colors Armyの特設来たー!

チケットは2月11日から
平日じゃね?と思ったら祝日だったでござる

店舗販売は秋葉原、大宮、横浜だけですって
岸田のライブの時みたいに朝っぱらからメロンに並ぶ手が使えないじゃないか
くそう、これだから地方は

まぁ、web通販11時かららしいので良かったです
寝過ごしたら笑えないわ

取れなかったら泣いてやら


東方とは書いてないからオリジナルもやってくれるっぽい?

イラストも東方じゃないし、うはは楽しみ



どもどもこんばんわ仲弐です

何か右手の爪だけ長いです
左手の爪だけ切って投げ出す癖を直さなければ。。。



例大祭のカタログ買ってきましたよー
kat

まぁGiftのオンラインショップで予約してるんだけどね!!(ぇ

下手すりゃ2冊になっちゃいます

ちょっと手違いがあってですね~
届くか分からんのです、多分届くけど、てか届け

メールの欄に携帯のメアド書いちゃったのよ
なんかPCじゃないと駄目らしい

どうりで注文してもメールが届かないわけだ

まぁ2冊になったところで何ら問題は無いですけど
姉にやればいいんだし

いや金取ろう、今なら大特価1500円♪


取り敢えず軽く(?)サークルチェックしました

既に3万越えたんだけど、ねぇ
軍資金3万なんだけど

CDだけに絞れば余裕で足りるんですけどね

。。。全然余裕じゃ無かった、まだ情報さえ出てない状態で何言ってんだろう

本まで入れるともう致命的な軍資金不足
この際同人誌分を削るか。。。


てか音楽系が隔離されててワロタwww

寧ろ泣いた

いや、逆にこう考えるんだ
東方のファンは比較的年齢層が低い→お金持ってない→CD買う金無い→ニコ動で十分→行く必要ないか→東3ホール人口密度減少

結論:買いやすい!!!凄い!!!

無いわな

ていうかどっちにしろ東3ホールで頑張ってる内に同人誌の方に出遅れるわけで
むぅ、ファンネル(姉貴)を駆使して頑張るしかないですな

取り敢えず壁は姉貴に並ばせる(私なりの優しさ
島中は任せろー!

怖いのは偽壁ですわね



そういやまめしき第4弾はレミィでしたよ!w
「咲夜さんだろjk」とか言ってた昨日までの自分にサヨナラしたい

バッシュ大正解じゃん

私もワンフェス会場で絶望感驚きを味わいたかったです

いや、諦めるのはまだ早い

主来たらば従者も来たるは自明の理
咲夜さんが来るのも時間の問題。。。の筈

咲夜さん(´・ω・`)



ドラクエは今伝説の武器集め終わったとこです

パーティは
主人公 Lv34 (魔法戦士
ハッサン Lv35 (バトルマスター
チャモロ Lv33 (パラディン
ミレーユ Lv33 (賢者

何も考えてないのが手に取るように分りますぜ

明日中にデスタムーア倒せるかな。。。



明日はウチの高校の推薦入試なので休みですのよん

やったねー嬉しいねー





以下米変身
軒下の水母の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
201002070156
右足から
最近帰ってから9~10時頃まで寝ることが多くなった
部活もやってないのにどんだけ疲れとんのよ私

まぁ今日はゲーセンから駅までの約30分間を自転車で全力疾走したけど

何なの?ゲーセン何なの?何であんなに離れてるの?
何故学校から駅の真逆に位置してんのよ

それにしても、それだけで疲れるって何よ。。。
体力落ち過ぎて怖い、そろそろ足が退化してくる頃か

ということでおはようこんばんわ仲弐です


明日はぐっすり眠たいのに学校あって面倒です
まぁ授業無いだけマシですが

吹奏楽部の演奏会はまぁ暖かいとこで聴くだけだから良いんですが
課研の発表は体育館だからだいぶ寒そう。。。

明日を乗り切れば月曜までさとりんときゃっきゃうふふし放題だから頑張る

あぁもうさとりかわいい



ネタが無い、ですね

最近頭使わないからいよいよ腐ってきた気がするww
駄目だなぁ。。。まぁ元々腐ってるけどさぁ

最近ブログも長文書けなくてねー

長文書けないのはネタが無いからと信じたいッ!

まぁネタが無いのは何も考えて無いからだけど(ぇ

後テンション低いと頭が働かない
寝起きはテンション低い
/(^o^)\


こんなだらだら書いてても仕方ないから

えーと、いきなりだけど

C77の新譜の中から特に好きなトップ5をー
ボスボス


単純にiTunesの再生回数で行ったら

1.砂鉄の国のアリス / 凋叶棕
2.touchless / 想 -OMOI-
3.Ghostly Parapara Ship / Sphere Caliber
4.Rainy,rainy days / 想 -OMOI-
5.神風 / Liz Triangle

上から順に159、72、69、66、60回(再生数
砂鉄の国のアリスだけずば抜けてるww

まぁその陰で再生回数4とかの曲もあるんだけどww
C77だけで234曲あるから仕方ないと信じたい


そんで、気に入ったのは

1.Spectacle / Sphere Caliber
2.touchless / 想 -OMOI-
3.砂鉄の国のアリス / 宴
4.ニ色蓮花蝶 / palette ~人々が愛した幻想郷~
5.Ghostly Parapara Ship / Sphere Caliber

駄目だ、5曲じゃ足りない。。。
ということで6~10も(ぇ

6.saigetsu / PLASTIK WORLD
7.神風 / 神風
8.西行寺無余 / 夢と幻と泡と影
9.全人類ノ非想天則 / 想 -OMOI-
10. Der Hermonische Traum / 神風

最近Shihoriさん好きすぎる
冬の帰り道とSpectacleのこのギャップ
ゲスト曲も多くて良かった、ていうかSpectacleがそうか
おかげでSphere Caliberが僕の中で名盤となったかもしれん

touchlessは隣人さんの中で一番好きかもしれない
Dancing Ashかもしれないけど、とにかく好き
もう一回Bifurcationみたいなの出してくれないかなぁ
ボーカルはakiさんかSYOさんで

あと今回めらみさんも良曲多かった
砂鉄の国のアリスは勿論のこと月光照らすはシリアルキラーとか
RD-Soundsさんが出したのも大きいかなぁ
あとななふれの罪と恋とファンタジアも好き

ニ色蓮花蝶とsaigetsu、綾倉さん良いですね
Plain AsiaとWheel of Fortuneも好き
PLASTIK WORLDも好きな曲多いなぁ
CDとしてはアルレコの中で一番好きかも


あと銀森の東方秘封魔術が良かった
全曲好きになれるCDは中々無い、とこれはこの前も言った

そういう意味ではC77はとっても豊作でしたね

まぁ豊作とかイベントごとに言うんだろうけどさww



あぁ、ここまで書いて疲れた。。。ww

集中力も無くなってるなぁ、としみじみ
ついでに視力も低下してきたよ!!

お先真っ暗だば


あー、疲れたのでそろそろ寝ます

良い夢見るよ
幼女と戯れる夢見るよ

現実じゃ法に触れるような夢を(ry





以下米変身
右足からの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201002052355
おはようおやすみ、ハズレ
そんな。。。馬鹿な。。。

勉強が楽しく感じるなんて。。。

ありえない。。。ありえへん

まぁそれでも家でやる気にはならないんですけどね^q^


こんばんわ仲弐です

なんか明日は学校早く終わるみたいです
昼過ぎ頃かな

月曜日に推薦入試があるからだって

そういやもう入試始まってるのね
だから駅が中学生で溢れ返ってたのね

まぁ、ありがたいことですな

でも土曜日学校に出なきゃいかんのよね
授業があるわけじゃないし別に良いや

三年の課研発表と吹奏楽部の演奏がなんたらかんたら

ゲーセン寄って帰ろう



リキッドストーンのブログ見たら
まめルーミアの写真があった

ルーミアとか。。。やりおるな。。。

まめしき第三段は早苗さんですってね!!
第四段はワンフェスで発表だそうで

霊夢→魔理沙→早苗さん→と来たら次は咲夜さんだろjk

寧ろ咲夜さん以外誰が来るよ。。。

もうこうなったらまめしき全部集めようか
値段もそんな高くないしね!



ドラクエは人魚のとこまで進みました

相変わらず進めるの遅いけど気にしない
長い時間ゲームできなくなってら

集中力が足りませぬ



最近更新が適当になってきた気がする

疲れてるわけじゃないんだけど、何だろうね





以下米変身
おはようおやすみ、ハズレの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002042143
大きな靴が
最近変わったことが無さ過ぎて笑える、いや笑えない

書くことが無いじゃないか

学校でも休み時間はゲームとか音楽聴いてばっかだし(決してぼっちではない

こう、もっと何かを熱く暑苦しく語り合える相手をですね
まぁ市場君と毎日幼女について語り合ってるんだけど

んで家に帰ってからが暇すぎる

ずっとパソコンの前に居るけど何をやっている訳でもないし
尻が痛くなる、もう滅茶苦茶痛い

せめて自室にテレビやらパソコンがあれば友人呼べるんだけどね。。。

今の状態で呼んでもやること無さ過ぎるwww
東方好きな人ならそこそこ楽しめるかもしれないけどさ、同人誌あるし

取り敢えず、うん、箱○欲しい


という話を今日の帰り中学の頃の友人としてました

うわっ、どうでもいい



どうもこんばんわ仲弐です

コンビニに行く顔が無い



そういやまめしき霊夢の発売日って何日でしょう
まだ出て詳しいことは無いんだろうなぁ。。。

出来るだけ早く出て欲しいな、金使っちゃうと困るし

例大祭のカタログももうすぐ出るのよね
まぁ多分手に入るのは何日か遅れるだろうけど、通販&福岡県民だし

まぁ例大祭楽しみね

寧ろ現在この為だけに生き長らえていると言っても過言ではない。。。


あぁ、でももうすぐ期末試験もあるんだ

ここで下手すると留年しちゃうのねww
流石にちゃんとやります、多分

あと危険物ももうすぐの筈だけど全然勉強してないどうしよう

やはり私に独学は無理があったか


え、笑顔で春休みっ!!



明日バスケやるから楽しみ

まぁ下手だけど(ぇ





以下米変身
大きな靴がの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002022334
ストレンジなんたら
最近テンション低いので
今日は無理矢理テンション上げようと

。。。自分のテンション高い状態がイメージ出来ないw

無理だった


どももこんばんわ仲弐です

今日は腹痛に見舞われてるので短めにしたい気分
というかほんと腹痛い

ここで私にキャベジンを持ってきてくれる人はイケメン



今日は帰りにゲーセン寄ってきました

早く家に帰ったところでまいんちゃんぐらいしか楽しみが無いからな
そういえば見忘れたじゃないか、まいんちゃん。。。


黒復活、どうもパワスタじゃクリアできそうにない(´・ω・`)
そしてオートボム無いと3面で終わってしまうヘタレっぷり
取り敢えずオートボム有のボムスタでやって行こうと
ちなみに今日もシューティで散りました

虫ふたマニ、稼ぎ方分かりません^q^
4面序盤で終了、3面が苦手すぎる
今度動画か何か見て学ぼうかな。。。
ウチのゲーセンで虫ふたやる人居ないし(居てもオリ

虫ふたオリ、これはもう安定してきた
まぁアブパルでしかクリアできないけど
てかオリやってる時に警察が来ましてねw
捨てゲー気味のプレイだったんだけども結局クリアしてしまった
そして警察は消えていた、何だってんだ。。。


あと帰りにアニメイト寄ってきた

figma霊夢あったら買おうかなぁと思ってたんだけど
流石に無いですね、やっぱフィギュアは予約して買うもんだ

再販も期待できないし



それでは

世界中のイケメン滅びろ





以下米変身
ストレンジなんたらの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201002012310
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

