別窓 | スポンサー広告
----------
自転車の鍵なくしたこれはまずい
あー、なんか日曜日の有意義な過ごし方って無いの?

翌日学校あるからあんまり疲れたくないし
だからと言って一日中寝てるのもなんか時間を無駄にした気になる

そんな私は今日ほとんど寝てた。。。


どうもこんばんわ仲弐です

今日ちびまるこちゃん見たんだけど
百合視点で見るようになった私はもう駄目かもしれない



東方やってきた

星ルナ

早苗Aで5面ラストまでいけましたー
らす
寧ろ何故この状態でミスったし
ボムった後上に上がってればこんなことには。。。

その後コンテヌーしてすんなり6面到達
星ちゃん到達時残機3つあれば抜けれるっぽい

で、6面
一回目は聖様3つ目の通常で終了
コンテヌーして飛行円盤まで行けました
6面も残機3つあればクリアできそう

その後ミスって「タイトルに戻る」押して2回しか出来なかった

取り敢えず
だー
早苗さんAのがやりやすいかなぁ
ブレイクは霊夢Bでクリアしてたけど、まぁ彼は化物なので仕方ない(ぇ

むぅ、クリア出来る気がしないw



もう2月ですね、早い、早いよ

例大祭ももう1ヶ月後(ぐらい)じゃないか
はっは、金が無い、絶望的なまでに金が無い

まぁ今のところ金使う予定は無いから
使わず貯めてりゃ大丈夫か。。。

と、思ったけど

普通にカタログとまめしき霊夢で8000円消えるんだった
もう駄目かもしれない

軍資金減らすか。。。



それにしても眠い

早いけどもう寝るかなぁ

そして深夜に起きる
   ↓
中々寝付けない
   ↓
結局眠りに着くのは4時辺り
   ↓
寝起き最悪/(^o^)\

のパターンか





以下米変身
自転車の鍵なくしたこれはまずいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001312320
ゴミ箱いっぱいの
昨日はiTunesの整理してたら日付変わってました(笑
約束もあったのでブログ更新せずに寝たのです

それにしても、自分で言うのもあれだけど曲多すぎなんだよ畜生。。。

ていうか一気に買う量増えすぎ

C75、CD9枚、合計88曲
まぁ普通ですね、中学生の頃です

例大祭6、CD12枚、合計113曲
少し増えました、入学祝い(現金)パワーですね

C76、29枚、合計283曲
何があったんでしょう、一気に増えすぎです

C77、23枚、合計234曲
少し減りました、きっとサンプルをiPodに入れてたのが効いた

2009年に大きなイベント以外(紅楼夢とかM3除く)で買ったCDは15枚でした
まぁこんなものかなぁ、ちなみに合計129曲

そして過去作も結構買ってるし
無料配布のCDもあるから凄く整理が面倒だった

睡眠時間を返してよ。。。


どもどもこんばんわ仲弐です



映画見てきたよん

まぁ2回目なので特に書くことも無いですけどw

その後はまぁお決まりのコースで
メロンとかまんだらけ、そしてゲーセン

カラオケ行かなかったよ
そんなにテンション高い人達じゃないし


ゲーセン、大復活黒が入ってましたよ

やったね!!

意気揚々と50円投入
数分後、そこには2面で散って項垂れるニコルの姿が!

パワスタ無理すぎる。。。

オートボム有のボムスタでやったら5面ボスまで辿りつけました
まぁ1周も出来てないけどね!!

ということで、学校始まったらゲーセン通い決定ですね
ちなみに虫ふたはオリで4面に散った、泣きたい


メロンは行ったけどほとんど買ってないです

ARIAの同人誌買ったくらいか
一冊だけだし写真載せるの面倒だしいいか

市場君にゆうかりんのおっぱいマウスパッド買ってと強請ったら華麗にスルーされました
自室にパソコンがあったなら確実に買っていた
いや、そんなの関係無しに買っておくか。。。

むぅ、私の親はフィギュアとかなら気にしないんですが
流石におっぱいマウスパッドはねぇ

私が親だったら泣きます、ごめんね両親


で、まんだらけに星空ロジックがありました
まぁ3000円でしたが。。。素直に再販待ちますわ

あとセブンスヘブンMAXIONのDEVOTE STRIKERS!!(U.E.じゃないよ)がありました
これ再販してないんだよね、今度買っとこうかな


あ、それとドラクエ6買いました
6だけやったこと無いのよね

まぁまだ全然やってないんですが
あぁ、昔なら他の事そっちのけでやってたのに
なんか悲しいのー



そして帰り

駅の改札機にSUGOCAと間違えて携帯を押し当て
当然ピコーンと改札機に阻まれる(?)
そこでテンパってバスの定期を取りだす
またもやピコーン

後ろではタイミング良く(悪く)知り合いが見ている!!
知人「なwwwかwwにwwwんwwww」

死にたい





以下米変身
ゴミ箱いっぱいのの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201001302137
土に根下ろし 風と共に生きよう
なんかこっちの方でも東のエデン(映画)やるそうです

で、今日友人に誘われた

まぁ、この前見てきたし、金無いし
3月の為に金貯めとかなきゃ駄目なんですよね

。。。

ということで二回目行ってきます

あれ、遊戯王もやってるじゃないか
まぁ見ないけど

あ、カラオケも行くかも

まぁそれは気分とノリによるけど



どもどもこんばんわ仲弐です

明日学校休みらしいですよ
なんか知らんけど

で、放課後先生に呼び止められたんですが


先生「おい、仲弐」

私「なんでしょ」

先生「明日休みだからな?」

私「知ってますよ」

先生「なら良い」

私「どうしたんですか?」

先生「いや、知らずに登校してきそうだから」


私はどんな目で見られてるんでしょうね
まぁ確かに今日まで知らなかったけどさ

市場君に教えてもらわなかったら学校行ってた


~家~

親「あれ、制服着てどこ行くん?」

私「えっ」

親「えっ」


~学校~

先生「今日休みだぞ」

私「えっ」

先生「えっ」


みたいなことになってたと思う

まぁいいや今日は早く寝ないで済むべ

早寝しないと学校で持たないんですよねw
まぁ早寝しても持たないけど



そういやさっきニュースで見たことがある風景が映ってると思ったら
いつも行ってる商店街(メロンとかゲーセンのとこ)の近くでしたw

井筒屋が暴力団に対して高級な弁当を売ったらしいです

曰く「上級の者が組員に高級な弁当を配ることにより権力を誇示することになり犯罪助長がうんたらかんたら」

へ?。。。

暴力団でも飯は食うさw、と思ったけど
やってる行為があれだからバッシングも仕方ないのか

と、何とも言えない気持ちになった



あー、そういえば
暖かくなったらランニングでも始めようかと

いや、体脂肪率も許容範囲なんだけど
元々、自分で言うのもあれだけど10%切ってた人なので

脂肪が気になるわけです

それに部活も入って無いので体力が馬鹿みたいに落ちそうで

ということで靴を買った

しかし外に出る服が無いのであった





以下米変身
土に根下ろし 風と共に生きようの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001282225
眠れない
書き出しなんてどうでもいい
そう思っていた時期が私にもありました

まぁ今でも思ってますが

特に書くことがないという


どもどもこんばんわ仲弐です

さっき焼き肉食べてきた
生センマイこそ至高



知ってる人もいるだろうけど
今日誕生日でした

おじさん16歳になっちゃったよ

大人になりたくないです
というか社会に出たくない


姉がミクのフィギュアをくれました
ゲーセンで取ったらしい

私の金で

流石常識に囚われないな
まぁ今度返してくれるそうですがw


市場君には「俺の厳選幼女フォルダを授けよう、来年」って言われました

いや今年よこせよ、幼女見たいんだよ

幼女と言えば、今日は久々にまいんちゃん見ましたね
やっぱり小学生はいいな、癒された

姉もいなかったので存分に悶えました



あー、そういや次回の大⑨州東方祭ではスイホリのライブがあるそうですね

A~YAさんこっちの方出身なんだっけ

想のOgre who criesやってくれないかな
Starange Scarletは是非やってほしい

まぁどっちもサンホリの方に入ってたんだけどさ。。。



今日はこの辺で~

明日は実習だから早く寝る必要は無いかな。。。





以下米変身
眠れないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201001262235
閉めるのは病める自我
知り合いの歌がCMで流れてるって変な感じねー
ていうか吃驚した

まぁテレビにも出てたし今更かって話だけどさ、改めて



どうもこんばんわ仲弐です

最近生活リズムが崩れていけない
夜寝れなくなってきた



今日も見事にネタが無いです

でも一応更新、ほぼ日課
飽きやすい私が何故こんなにブログを続けてられるのか自分でも不思議


今日はずっと寝てましたね~

いや、ちゃんと学校行ったけどさ

今日は専門教科多くて
で、検定試験があったからそれの勉強ばっかやってました

その間私は熟睡

今日は久々に気持ち良く眠れたと思う
まぁ学校なんだけど


そして最近昼休みが暇すぎて死にそう

決してぼっちというわけではないぞ!!

あ、でも今日はブレイクが星ルナクリアしてたから
そのリプレイ見てましたね

へへ、星蓮船抜かされちゃったぜ。。。

てか星ルナクリアとかとんでもないなおい
BA☆KE☆MO☆NOの称号を与えたい

私なんてルナでは白蓮様にも会ったことが無いのに

ちょっと頑張ってみようかな。。。次の休日
でも集中力無いから一日に何回も出来ないです(´・ω・`)

まぁ、あれよ

水蜜ちゃんが可愛すぎるのがいけない(ぇ


で、今日の帰りはメロンに寄ってきました
今日の帰り「も」か

市場君に「サンホリの風買ってこいゴルァ」言われたから
まぁ無かったんだけどね、わっはっは

買ったもの
こーにゅー
ぴずみょん&Siestailの新譜
それと同人誌

ぴずみょんあったよ良かった
ジャケのアリス良いね太ももがエロい流石ブリキさん良い仕事しなさる
内容もいいねかっこいい、いよいよ雑食になってきた

何気にSiestailは買ったの初めて
「珍しくガチ系の四つ打ちアレンジ」釣られて
1~4tr繋がってるのね、やばい好み
こういうアルバム通して聴くのが楽しいの好き
そしてジャケの小悪魔可愛いうふふ

そして財布から旅立つ野口



あぁ、まだ月曜なんですね
そう考えると一気にやる気が。。。

ではこの辺で~





以下米変身
閉めるのは病める自我の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001251050
暇さえあればコブラツイスト
明日からまた学校が始まってしまう

月曜の授業何だっけ、1年もやってきて未だに覚えてない
覚えてるのは水曜だけかな、実習あるから


どもどもこんばんわ仲弐です

おなかいたい



今日は昼過ぎまで寝てて
3時頃からK君宅へ

なんといういつも通りの休日

まぁ他にやること無いしね

勉強?何それ(ry


今日もGS(がっかりシリーズ)2買ってきた

まぁ1パックでカタストルのゴールド出たので良かったです

\ゴールドのもう1枚は死霊だったぞ畜生/

それにしてもスキドレが出ない
まぁ良いか、バルバ出たし


そして今日もターミナルを回す
狙いは勿論トリシューラ、と、レダメ欲しいなぁ

ふぉおおおお!!
toraifo-su
シクレアktkr!

良かった、良かったんだけども

トリシューラ(´;ω;`)


おお
岸田さん(くるりじゃないよ)の日記に

>アレンジ中。
>5つくらい一応原型は出来た。

>霊知の太陽信仰、シンデレラケージ、千年幻想郷、二色蓮花蝶、さとり。

太陽信仰きたー!
ていうか好きな曲ばっかじゃないかんもう

さとりはthird eye blindで良いのかな

例大祭楽しみすぎる、うぐぐ


ぴずみょんの新譜欲しくなってきた
金無くてスルーしてたんだけど

昨日DMCを見たせいかw

でもメロンで見かけた記憶無いなぁ

まぁいいや、今度行ってみよ



今日はこの辺で~

明日は情報技術検定があるんだった
まぁ流石に3級は落ちないでしょう





以下米変身
暇さえあればコブラツイストの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201001242215
メガネかけてると頭痛が酷い
今日は昼過ぎから小倉の方に行ってました
4時頃に友人と待ち合わせしてたので

そんでね、駅に着いたら

幼女が気ぐるみぺンギンと戯れてました
それはもう楽しそうに

そこで私は閃いた

気ぐるみのバイトをやれば幼女と触れ合える。。。

ちょっくら遊園地行ってくる!


ということでこんばんわ仲弐です



取り敢えず今日買ったもの
どうじんし
今日発売のものが多かった
まぁだからメロンに行ったわけだけど

それにしてもSiestailの新譜無くて泣ける


で、友人と合流した後ゲーセンへ

虫ふたマニやったけど4面中ボスで散った
ま、まぁ久しぶりだったしね!!
稼ぎ方とかまったく覚えてないです^q^
まぁ元々稼ぎ方なんて知らないがね
2面で1ミスしたのが痛かった

やっぱ人に見られながらやるのは苦手

という言い訳


で、家に帰ってからK君宅へ

K君が既にトリシューラ手に入れてて焦った

んでさっきGS2とか買ってきた
ターミナルも数回回してきたよん

で、収穫
ばるばるば
バルバロスのゴールドktkr!
3パック買って3パック目に入ってたべ

てかカタストルとスキドレ目的で買ったんだけども
1枚も当たらなかったという/(^o^)\

しかも2パック目が
しりょう
おい死霊被ってんじゃねぇよwww
ゴールドとノーマルで被るならまだ許せる
でも流石にゴールド×2は無いだろう。。。
え?何?こんなことってあるの?

まぁバルバロスが当たったのは良かったけど
欲しいのが来なかったのは泣ける

そしてK君が2枚目のトリシューラを出したのは焦った


くそう、今日だけでだいぶ金使っちまったよ。。。

例大祭の軍資金は4万で行きたいから
今残ってるのは3万、使っちゃいけないなぁ

まぁ2月はフィギュア届くし、更に減るんだけど



今日はこの辺で~

誰か部屋の電気直してくれー!!





以下米変身
メガネかけてると頭痛が酷いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201001232225
たきのこ
さっきまでK君とコンビニ行ってた
コンビニというかコンビニで買ったおでんを橋の上で食ってた

外滅茶苦茶寒いんだけど。。。

春は熊本に行くかもしれない、自転車で
野宿GOGO!



どうもこんばんわ仲弐です

手が悴んでキーボード打ちにくいんやけども
誰か暖めて



待ちに待った金曜ですね~

私金曜はテンションが高い
まぁ月曜はどん底だけど、水曜も少し高い

取り敢えず今日は夜更かしするぞーおー



ねんどろ咲夜さん来ましたね!

5月発売かー、予約開始は3月頃かな

個人的に咲夜さんの髪は銀が良いんだけどな。。。
フィギュア化するとこは何故かどこも薄紫

自分で作るか(ぇ

後はまめしきでも咲夜さんが出ることを祈ろうか

メジャーなキャラって言ったら、来る筈だろう。。。
早苗さんが来たらほぼ確定な気がする

figmaも早苗さんが来たらほぼ確定みたいなもんかなぁ


それと、例大祭のカタログ予約してきました

勿論Giftで、1時間も持たなかったみたいね

てかでかもふ霊夢カートに入れれたんだけどもw
まぁ金無いし買わなかったけどさ

金あったらなぁ



ネタも無いし今日はこの辺で~

明日はメロン行ってくる





以下米変身
たきのこの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201001222320
トイレ行きたい
カウンセリング受けてきたべw

取り敢えずバクテリ餡さんに言われたことはやってきた

まとめるの面倒なんで会話形式で
あ、ちなみにカウンセラーは男性です


カ(カウンセラー)「今日は何でカウンセリングを受けにきたのかな?」

俺「担任から行けと言われ半強制的にですね
  期末試験で成績がそれはもうガクッと下がったので」

カ「あぁ、そうなんだw」

俺「ええ」

カ「担任の先生はどんな人」

俺「メガネかけてます」

カ「いやw性格的な意味で」

俺「普通の人ですよ、特に個性も無い没個性人間です」

カ「そうなんだw」

俺「ええ」

―――途中省略―――

カ「家族構成は?」

俺「両親と姉と僕の4人家族ですね」

カ「姉はどんな人?」

俺「少し鬱陶しいです、いつもくっついてくるので」

カ「ふ~ん、そうなんだ」

俺「まぁその反動とういか、さっきの成績の話にも繋がるわけですが
  妹が欲しいんです

カ「妹が欲しい?」

俺「ええ、最近はそればっかり考えてて学業が手に着かない状態です」

カ「それは、妄想とかで?」

俺「はい、そうですね
  3歳差の妹が好ましいです」

カ「凄い妄想力だねwまぁいいことだよ」

俺「ありがとうございます」

カ「なんで妹が欲しいのかな?」

俺「さっきも言ったように姉の反動と
  それと後は。。。私小さい娘が好きなんですよね」

カ「小さい娘?」

俺「はい、昔から。。まぁこの呼び方はあまり好きでは無いんですが
  ロリコンって呼ばれてますね、友人達からは」

カ「それは性的な気持ちも含めて?」

俺「勿論です、小学生の彼女が欲しいと思ってるんですけど、中々難しくて。。。」

カ「。。。(苦笑)」

俺「でも社会的に見てそれはおかしいことなので。。。(悩む感じ)」

カ「あぁ、そうだねぇ
  それは。。。えーと、2次元とかかな?」

俺「いえ、現実でもそうです
  今日の朝も登校中の小学生を見て幸せでした」

カ「そうなんだ」

俺「でも法律のせいで。。。合法的に幼女と触れ合う術があればいいんですけど。。。」

カ「うーん、それは辛いねぇ」

俺「ええ、とても」

カ「周りと違うのは苦痛だろうね」

俺「はい。。。」

―――ここからフェードアウト―――

カ「まぁ、成績が落ちたから来たみたいだけど、進級はできそうなの?」

俺「ええ、中間の貯金がありますし
  なにより、期末はまったく勉強していなかっただけですから」

カ「それは、妹のこと考えて?」

俺「それもありますが、特に将来の希望もないので」

カ「それは、どういうことかな?」

俺「私ニートになるつもりなので」

カ「それはなんで?」

俺「第一社会に貢献する気持ちがありませんし
  働くのも面倒だからです」

カ「親はいいって言ってるの?」

俺「きっと許さないでしょうね
  だから何年も浪人生を演じ続けて家に居座るつもりです」

カ「両親は何歳なのかな?」

俺「父が50歳で母が40歳です」

カ「なら。。。あと10~20年は養ってもらえるね
  その後はどうするの?」

俺「まぁ長生きする気はありませんが。。。
  いざとなったら姉に養ってもらうつもりです」

カ「姉はそれを了承してるの?」

俺「ええ、約束しています」

カ「姉は今何歳かな?」

俺「18歳です、姉には早く結婚してほしいですね、私を養う為に」

カ「そうなんだ」

俺「ええ、まぁニートは社会のクズですが、僕はクズでいいと思っています」

カ「。。。(再び苦笑)」


まぁ他にも色々話したけど大体はこんな感じ
後は特に面白味も無い話を延々と

これをずっと真顔で言ってました

笑わずどもらなかった自分を褒めてあげたい


やっぱカウンセラーは流石ですね

慣れてる感じがあった、って当然だけど

ゲイの人の相談受けたことあるとか言ってたし


ていうか思い出したら滅茶苦茶恥ずかしくってきた。。。

どう考えても馬鹿だろ、真剣に幼女趣味を相談する高校生、マジキチ

あれを第三者の視点から見てみたい


あんまり面白くできなかったけど

ごめんなさい僕にはこれが精一杯w



あぁ、もうメロンで例大祭カタログの予約始まってんね

まぁ今回はGiftのオンラインショップで買うだろうけど
ねんぷち霊夢欲しいし、予約は明日からか

限定版とかは別にいいや、あの射命丸はなんだかなぁw



今日はこの辺で~

明日乗り切れば休日だば!!





以下米変身
トイレ行きたいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:1
201001212153
全力で眠い
おはようございます

帰ってきてから少し寝ようと思ったら本眠に入るところだった。。。

それでも十分時間を無駄にしてしまった、眠たい


寝起きだからあんまり頭が回ってないニコルですどうもこんばんわ

あれ、ななふれからメールが届いて無い
そして何かあみあみから住所確認のメールが

。。。

眠い



えーと、今日は最後の柔道でした

最後だからって別に感慨には浸りませんぞ

今日も寝技やりましたね

僕の相手は今回もONIGIRIで尻を触られまくりました

おにぎり「でゅへへww」

俺「ひゃぁあめぇえぇえええ!」

おにぎり「どぅふふwww」

俺「僕の純潔は妹に捧げると決めたんだぁあ!」

外野「仲弐妹おらんやん」

俺「(´・ω・`)」

俺「12歳以下の女の子に捧げると決めたんだぁ!」

おにぎり「うわw変態やww」

あなたに言われたくないよ。。。

まぁとにかく柔道終わりました

学んだことは一つ

男はやっぱり臭い



えーと、で、帰りに「メロン連れてけや」と言われたので友人を案内してきました

聖痕のクェイサー探してたようです
まぁことごとく1巻がありませんでしたが

ほんのりとデュラララ勧めたらスルーされました

てかはつめちゃん売って無さ過ぎ泣けた
大沖さん(´・ω・`)。。。


で、僕の買ったもの
kounyuu
金無いからあんまり買ってない

まぁ金無い時は買わないのが一番良いんでしょうけどね

散財だけさ、私の心を癒すのは。。。
あ、ごめん、幼女もだ

じゃなくて

CDはGirl's short hairの幻想夜景、夏コミの時のやつですね
何故今更買ったのかというと

前聴いた時は何故かスルーしたんだけど
昨日試聴したらツボった

つまり深い理由は無い

まぁ、シンデレラ・エイジアかっこいい

そしてSiestailの新譜が無くて泣いた

お、そういやCrimson Gloryが再版するとかいう話が!
5000円とかで見つけてたらきっと買ってたぜ。。。
例大祭が楽しみ


ていうかもうすぐコミトレもあるのか

うへぇ、また金が減る

金が減る幸せ(ぇ



あぁもう駄目だ眠い。。。

ではお休みなさい

あ、明日カウンセリングなんですが

何も考えてないぞ

ということで2コメ目の人に全てを委ねる
スルーするかもしれないけど。。。





以下米変身
全力で眠いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201001202245
貼らないカイロ
今猛烈にテニスしたい気分

でもやる相手が居ない
今やカーチはポケモン廃人だし

あのイケメソめ
この前駅で会ったから飛びついてやったわ

あ、ちなみに軟式です

むぅ、今の高校にもテニス部はあるんだけど
なんだろう、メンバー的に入っても上手くやれなさそう
ていうか中学の頃が良過ぎただけか

家が遠いのも原因の一つ

ということで

誰か私とテニスしようず!!
思う存分スマッシュ打ち込んでください、喜びます



さて、世迷言はここまでにして

どうもこんばんわ仲弐です

今日も一日寝て過ごしました\(^o^)/
今ささやかな疑問が芽生えたあなた、心の中に仕舞っときましょう



君美のサイトに例大祭前日のライブの情報が出てますね

それにしてもメンバー半端ねぇ。。。

■出演
・君の美術館
・Syrufit
・Alstroemeria Records
・SYNC.ART'S
・ALiCE'S EMOTiON
・鉄腕トカゲ探知機
・Liz Triangle

ですって

行くしかない

あと2ヶ月どうにかして生き抜くしかない
1日が長くてもう。。。



くそう、今日は散々寝た筈なのにまだ眠い

ということでお休みなさい
明日はメロン行ってこよう





以下米変身
貼らないカイロの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001191950
タイトル考えれ
今日はずっと寝てましたよ、ええ

朝の6時に寝て、さっき完全に起床した

眠気覚ましにコンビニでも行こうか
あー、コンビニに行く服が無い。。。

金はある


どもどもこんばんわ仲弐です

危険物が意味不明すぎる、運ゲーにも程があるぜ
やる気が低下中



むぅ、それにしてもネタが無い

ということで先にコンビニ行ってこよう

。。。

ただいま、ビーフジャーキーうめぇ

そして滅茶苦茶寒い


あ、そういや
力石にまめ萃香が来てた

ワンフェス行きてぇ。。。

2月7日とか、金さえあれば飛行機で飛んでいくのによ!!

フィギュアにはそこまで打ち込んでないから
流石に行かないなぁw



あぁ、明日学校あるしもう寝ようかな
それにしても早い

まぁ眠いのです

ではさようなら





以下米変身
タイトル考えれの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201001172315
全てを抱きしめて彼女は果てのない幻想を愛した
この前電気Aのテストが帰って来たんですけど

クラスの平均点数38点でしたよ
うはww赤点www

まぁ

僕は4点だったんですけどね

まぁ0点が3人いたのでいいでしょう


どもどもこんばんわ仲弐です


そういや飛行機の予約取ってきましたよ

行きの便は一番安いので予約できたけど
帰りは安いの取れなかった

\埋まるのはえぇ/

学校行ってる間に全部無くなっちゃったよ

行きは11500円ですが帰りは16000円ですね
合計27500円

交通費だけでこんなにかかるべ

これだから地方は。。。


で、東京に着くのが13日の7時頃で
福岡に帰り着くのが15日の0時頃

その日学校www

家に着くのは4~5時頃かなぁ
寝る時間無いんやけど

それよりも戦利品を消化できぬまま学校に行くなんて地獄すぎる

同人誌はまぁ読めるだろうけどCDは無理があるし

これだから地方は。。。


あぁ、それにしても一人で行くのは寂しいなぁw
まぁ3回目だし慣れてるけどさ

普通列車で行くなら一人旅のが良いけど(ストレス的に
飛行機は2時間程度で着くし、誰かと行った方が楽しそう

まぁウチの高校にはそんな奴居ないんですけどね

これだから地方は。。。


結論:地方民涙目



あー、それにしても冬コミはCDが豊作だった、と思う

アルレコ、サンホリ、C-C、アリエモ、りすとら、君美、凋叶棕、Minstrel
この辺りが凄い好き

アルレコとか1~4trと通して聴くのがいい
すっかり綾倉さん好きになった
美里さんのも良曲だったし

サンホリはなんかもう非の打ちどころが無い、全曲好きって中々無い
隣人さんは2曲とも良いし、3Lさんも2曲とも良曲
そして何より全人類ノ非想天則のインパクトがwww

C-Cは今回ボーカル曲が多くて嬉しい
今まで舞さんはあんまり聴かなかったけど
星月夜で一気に好きになった

アリエモは今までの中で一番好き
まぁShihoriさんいるのが大きいけど
Ghostly Parapara Shipもいい、姉貴が気に入ってた

りすとらも毎回上手くなってるよね
通学中は何故かりすとらばっか聴いてるw
Der Hermonische Traumが好き、スカイルーインはボーカル映えするなぁ

君美はなんかもう愛が溢れてるw
パッケージとか凝り過ぎwww
内容も二色蓮花蝶のデュエットとか平安のエイリアンがヘビロテ
ゲストの方もりすとら白トカゲさんと、良曲揃い
これで2000円って安くね

凋叶棕はめらみさん好きの私大喜び
砂鉄の国のアリスは冬コミで出た中でもかなり上位
インストもレベル高くて、夜を撃ち落とすとか好き

Minstrelとかツボなんだよね
夜霧、残像と西行寺無余がかっこいい
何気に全曲3Lさんだし

んー

こういうこと話せる人いないんだよな学校に

だからここで話すしかねーべ
まぁここでも少ないんだけどw

ブログって助かるわね



ではこの辺で~

今日一日中腹痛に襲われてたんだけど何なの。。。





以下米変身
全てを抱きしめて彼女は果てのない幻想を愛したの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001162331
僕か?僕は超人だ
最近寒すぎて学校行くのが苦痛

どんだけひ弱なんですか

駅から学校までの約20分が地獄すぎてもう
これだから冬ってやつは。。。



どうもこんばんわ仲弐です

待ちに待った金曜日、明日は休みだぞひゃっほい
今日も相変わらず世界(中の幼女)は美しくて心奪われっぱなしさ

それはもうため息が出る程に!!!!

だから結婚できる年齢を10歳まで引き下げてくださいお願いします

割と本音



今日は柔道やりました、このくそ寒い中で

そして今日は寝技祭り

「おかされるぅうう!」やら「らめぇえええ!」やら
あちこちで叫び声が上がってました

まぁほとんど僕なんですけどね

私は少し(?)太ってる子(通称ONIGIRI)とやってたんですが
奴の性欲は異常、耳に息吹きかけられた時は死を覚悟したわ
無い胸を揉んでくるし///

流石ほぼ男子校

次はイケメンと組みたいですね♪



そういや今日もバトンあります

syogunさんから


☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える。

・「バトン回しました^^」と書く

・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。

・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください。

ルールは破る為に(ry

えーと、回す人。。。


取り敢えず訪問者リストの上から3人
リンクしてる人をば

・バクテリ餡さん
・siitakeさん
・§ギコエル§さん

勿論スルー可です


Q、上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みなさんブログで
趣味が合うので(多分


Q、良い所を書いてください。

バクテリ餡さん→STG上手いです、あと小さい女の子好きなとこも素敵、あと妹いて妬ましい
siitakeさん→ネタの分かる子ですね、彼も妹がいて妬ましい風呂上りに出くわすとか羨ましい
§ギコエル§さん→面白くてイケメンで面倒見がいいという超人、東京に行った時はお世話になりました


Q、イメージできる色を書いて下さい。

バクテリ餡さん→赤
siitakeさん→黄色
§ギコエル§さん→白☆濁☆色

まぁ特に意味は無い


Q、動物で例えると?

バクテリ餡さん→カピバラさん(プロフィール画像的に
siitakeさん→インコ(例えるというか連想だけど
§ギコエル§さん→犬(上に同じ


Q、罰ゲームを決めてください。

妹ください
あ、ギコエルさんはお犬様で


Q、共通点。

確かみなさん首都圏に住んでるのかな
羨ましい限り


Q、自分のことをどう思われていると思う?

 ゆ と り ん ぐ


Q:この人たちと今後どうしていきたい?

まぁ今まで通りに~
例大祭で会えればいいかも


終了



後は、えーと
デュラララ見ました

臨也は原作ではそこまで好きじゃなかったけど
アニメみて一気に好きになったじゃないか

てか声が合ってていいね
波江さんとか素敵、また7巻読み返すか。。。

この勢いで次は越佐大橋がアニメ化すれば
それに続いてヴぁんぷアニメ化
そしてバッカーノ2期!!

みたいなことがあればいいな

まぁ多分無いだろうけど。。。
せめて越佐大橋はアニメ化してくださいorz
潤にゃんかわいいよ潤にゃん



とまぁ、今日はこの辺で

そろそろ危険物の勉強始めようかな
試験日いつだっけ。。。





以下米変身
僕か?僕は超人だの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001152130
最近疲れてる気がするけど気のせい
学校でのカウンセリングが決定したよ!!

私「カウンセラーってどんな人でしょう」
先生「色々話を聞いてくれる人」
私「話すこと無いんですけど」
先生「向こうが色々聞いてくるから」
私「色々話を聞いてくる人ですね」
先生「こまけぇこたぁいいんだよ」
私「(´・ω・`)」

さて、作り話でも考えとくか。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

最近何故か学業に励んでしまう
このままじゃ退学出来ないんだけどどうしよう

自分から言い出す勇気なんて無いぞおっしょい

海外旅行とか色々計画立ててるのによ。。。



最近見事なまでにネタが無い

まぁよく考えれば、そんな毎日面白いことが起こるわけも無いし
そんな面白い記事書かなくてもいいよね、てか元々書けない


メロン行ってきました
むぅ、なんて暇人なんだろう

ということで買ったもの
katamono

赤りんごさんの新刊目的で行ったんだけど
絶対他のも買っちゃうのよね
なんかもう癖が付いた


この前棚の整理した時に撮った写真でも載せましょう

同人誌
どうじんし
237冊

CD類
CD
118枚

。。。

買い始めたのが大体一昨年の冬コミ後からだから
1年でこれだけ増えたのね

これらを買う金を他に回したら
色々買えただろうなぁ

でも不思議と後悔は無い



東方やってきた

星ルナ難しすぎる、5面越せない

先にハード全装備クリアでもしましょうか

。。。

ということでちょっとやってきた

霊夢Aでクリア
ひこうえんばん
飛行円盤で2ミスもしちまったぜおい
まぁギリギリクリアできたけど

これで残るは魔理沙Bだけ

でも使いにくすぎる。。。w



あー、最近姉の帰りが早くて困る

昨日なんて一緒にまいんちゃん見たぞ畜生





以下米変身
最近疲れてる気がするけど気のせいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001142002
小指痛い
頭髪検査がありました

まぁ普通に合格できましたが

それから急いで帰ったけどまいんちゃん見れなかったぞ畜生
6時からにしてくれよNHK。。。

そして何か髪切る技術が上がってきた気がする
基本的に自分で切ってるせいか

まぁ元が悪いからどうしようも無いけどね!!


んで、剣道場で頭髪検査やってるのよね
剣道場ってすっごい滑るの

すっ転んだよ

それはもうすてろすこーん!と

普段目立たない私が一躍注目の的!!
死にたいっ!!!



どうもこんばんわ仲弐です

冬の小学生は良いな
主に服装が素晴らしい

帰り道はそれだけが楽しみです

寧ろその為だけに学校に行っていると言っても過言ではない
まったく、良い場所に学校を建ててくれたもんだぜ

でも遠いから行くのだるい(ぇ



そういやtouhuさんからバトン回されてたからバトンやりましょう

ということでバトン


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ルールは破る為にある


バトンを回す5人

じゃあリンクのとこ上から5人
勿論スルー可

ギコエルさん
み~ん
アネコさん
ミラクルさん
バッシュ


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全てブログ


☆良い所を書いてください。

バッシュは会ったことないから分かんないけど
なんか皆さん面倒見がいいと思う


☆イメージできる色を書いて下さい

ギコエルさん→白濁色
み~ん→青系の色
アネコさん→黒っぽい感じ
ミラクルさん→緑、でしょうね(早苗さん的な意味で
バッシュ→そこはかとなく赤


☆動物で例えると?

オカピ

ごめん嘘、アルカパだわ

痛っ!ごめんなさい蹴らないでっ。。。ビクンビクンッ


☆罰ゲームを決めてください

私と結婚


☆共通点

前世からの付き合い


☆自分のことをどう思ってると思う?
 
ハコフグ


☆この人たちと今後どうしていきたい?

取り敢えず関東組の人達とは例大祭で会える、かな?
アネコさんは2月会えると思うし
バッシュは夏コミ行けるかもらしいし

まぁ今までと変わらずに~


終了

うん、なんか凄い適当なんだけど気にしない
寒くて頭回らないのです

訂正、常に頭回ってないや



うぇ、次の土曜が遠いwww

どうしよう





以下米変身
小指痛いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201001122353
むぅみん
なんか最近書き始めに悩む

まぁただ単にネタが無いだけなんだけども

ということでこんばんわ仲弐です



明日からまた学校が始まってしまう、どうしましょ

ていうか明日試験なのよね

あばばば

もういいや
今回は捨てて期末考査で本気出す

。。。

まぁ期末で本気出せなかったら留年(退学)なわけだけど
もうそれでもいいかななんて思い始めた15歳の冬

確実に着実に人生の階段下っちゃってるけど気にしない

下には下がいるから、多分



それにしてもネタ無いなぁ

今日やったことと言えば餅を食ったぐらい
どんだけ餅食っとるん自分

そろそろ二の腕がぷるんぷるんしてきましたよ

いや、元々ぷるぷるか。。。



むぅ、明日早いしこの辺で

いや早くないけどさ。。。


あ、髪切らなきゃ





以下米変身
むぅみんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001112143
もうすぐ日付変わりそう、だからどうしたって話なんだけど
相変わらず餅食いまくってます
もう体重なんて知らないっ><

どうもこんばんわ仲弐です

おしるこうめぇ



昨日はメガピアでしたね、行きたかった。。。

なちさんの生ぴーひゃららとか
あとSaigetsuも聴きたかった、ってアルレコばっかな件

アリエモの新譜も凄く良かったし
Rainy*Rainyとか聴きたかったな

まぁ場所的にも時期的にも行けることはないでしょうが

これだから地方は。。。


で、例大祭の前日、13日ですね

君美のpaletteのメンバーでライブやるとか
君美にりすとらに白トカゲさんとか何なの行かざるを得ない
何か他にも参加するみたい、wktk

ん、白トカゲさんって12日もライブあった気が。。。
例大祭に参加するのか知らないけど、するんならスケジュール酷いw

あぁ、楽しみ
まぁ行けるか分かんないけど


それにしても最近常にイヤホン付けてる気がする
勿論学校では付けてない、そりゃそうだ

音楽聴いてないと落ち着かなくなってきた

でもずっと聴いてると頭痛くなるという矛盾

まぁその音楽は全力でオタク向けだがな!!
はっはっは、もう駄目だ

まぁとにかく同人音楽しか聴いてない気がする
東方だけじゃなくてオリジナルも増えてきた

そしてボーカルだけじゃなくインストも増えてきた

やばい、財布やばい

来るべき例大祭の為にせめてCDの資金2~3万程度は残しとかないけんのに

あれ?。。。無理じゃね?。。。

まぁどうにかなれ、きっと



あぁ、もう休みも残り一日ですね

ちくしょうめ

今日はゲーセン行ってきました、勿論一人

なんか一人で居る時知り合いに会うと
「一人?寂しいね(笑)」みたいなことをよく言われる

断じて寂しくなんかないやい!!

くぅ、空しくなってきた
大体誰に向けて言ってるんだろう、このアフォは

さぁみんなもレッツ独りぼっち



今日はこの辺で~

心なしかまだ喉痛い





以下米変身
もうすぐ日付変わりそう、だからどうしたって話なんだけどの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201001102350
タイトル思いつかないのはいつものこと
ちくしょう学校が始まっちまったよ
まぁ今日は休日だけど

ありがとう三連休


で、昨日はテストがあったんですが

専門教科とか聞いてねぇよ。。。

赤点余裕です^q^


テスト後は普通に授業

ところがどっこい
その日はずっとテストだと勘違いしてたから教科書も何も持ってきていない

教科は数学Ⅰ
忘れ物したら一発芸させられるという

そこで私は

チョークを食べた

口に入れた瞬間焦る教師
止められる前に噛み砕く、ごりごり、うん不味い

教師「今すぐ吐いてこい!」

俺「えー。。。」

ですよねー

それにしてもチョーク不味い
腹が減ってる時でもお勧めできない味

例えるなら粉薬みたいな

その日中味が口の中に残って大変だった
あと喉に違和感がある

結論:チョークは食べない方がいいb



そして帰りにメロンへ

買ったもの
kounyuubutu

今月は買ってるシリーズが4つ出たから
嬉しいけど出費が痛い、って言っても3000円程度だけど
デュラララとみーまーは読み終わった

デュラララの方は。。。あれよ
6巻出たの6ヶ月ぐらい前だったからほとんど話忘れてるw
取り敢えず赤林さんかっけーってことで

みーまーは、ぬー
次で完結ってのは終了ってことでいいのね(何
沢山死んだし、にもうとと柚々死んでたら泣いてやる。。。

それとオオカミさんはアニメ化だってね
あれ下ネタ多いんだけどどうするんだろうw
それにしてもうなじさん絵柄変ったなおい、特に目とか


その後ゲーセン行って、虫ふたやろうと思ったら
筐体の前で突っ立ってるおじさんがいる

店内うろうろして時間潰す
  ↓     
2~3分経っても動かない
  ↓
QMAやって時間潰す
  ↓
まだ動かない

仕方ないので帰りました(ぇ
いやぁ、声かけるのとか苦手でさぁ

何かぶつぶつ言ってたし



んで帰り、少し暗くなってきた

そしてにこるん吃驚
見えないのです(視力的な意味で

今までは目細めれば見えてたのに
ぼやけて光ってるものしか判別できない状態
何これ怖すぎる

冬休み中にまた視力悪くなったみたい

これからはちゃんとメガネ持っていかねば

嫌いなんだけどなぁ、メガネ



あと二日も休みがある
なんて幸せだー!!

寝て過ごす、うん





以下米変身
タイトル思いつかないのはいつものことの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:1
201001092237
コンビニの魔力
へへっ、課題は倒してきたぜ
もう。。。怯えることはねぇんだ。。。
俺たちは掴んだんだよ、勝利を!平和を!

―――ここで埋もれていた課題発掘―――

( ゚д゚ )



。。

。。。

(╬ಠಠ)



どうもこんばんわ仲弐です

なんか最近太った気がする
正月だからと言って餅を食いすぎたのが原因だと思う

食っちゃ寝生活も続いてたし

見た目的には変化が無いように見えるけど
腕とか握ってみると分かる
肉が付いた

これはまずい、運動なんてしないもの
ピザへの兆しが。。。

まぁ改善するつもりはないけどね!!(ぇ



あー、課題とか以前に明日は試験じゃないか
そして学校始まるという

嫌だー、あそこに居ると劣等感感じまくって居た堪れないんだよなぁ

努力の2文字は遠い昔に捨てました
小学生辺りの頃に

ニートまっしぐら^q^


まぁそれは置いといて

むぅ、電車乗るのも自転車こぐのも面倒すぎる
ていうか朝起きるのが面倒、じゃあ寝なけれb(ry

ぐだぐだ言っても仕方無いので

あと約2ヶ月、その時までには結論出るだろうし
それまで頑張りましょう!



えー、デュラララ見ました

原作補正入ってるのもあるけど
今期で一番期待

なんか感想とかは面倒なのでパス(需要無いし

もう7巻出てるかなぁ
先月は7日に並んでるのをメロンで見たけど
まぁ明日学校帰りに寄ってみようかな、ゲーセンも行きたいし



お、忘れてた

なんか13000HITしてるけど
もうどうでもよくなってきた(ぉ

絵書けまへん_ノ乙(、ン、)_





以下米変身
コンビニの魔力の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201001072350
彷徨う日々の歌
昨日は部屋片付けたり姉貴踏んづけて遊んでたら更新できませんでした

なんとか今ある棚に同人誌とCDを詰め込んだ
まぁ漫画系は下に積んでるだけだけど

てか数えてみたらCDが100枚越えてた、怖い
棚の中は総額いくらなのか、考えたくもねーぜ!!

そして行き場を失ったフィギュア達が机の上にやってきて
なんとも居た堪れない気持ちになった
まぁ嘘ですけど



どもどもこんばんわ

課題やるとか言って全然進んでないです

今日除いたら残り一日じゃん
やばい大丈夫か自分

今回は「提出物?そんなの知らねwww」とか言ってられない
留年への足掛けとなってしまう

留年せずともこのままじゃ成績酷すぎて家に居場所が無くなる

東京とか行って(言って)られねぇ

まぁ姉が結婚したら僕はニートになって養ってもらう予定なので大丈夫です^q^

私から言えることはただ一つ
中二病は早めに直さないと実生活に支障が出るぞ☆

うん



あー、そうだ、やっと東方M-1グランプリ見ました
何日放置してたんだい。。。

感想としては、あれだ

さとりちゃんに嬲られたい
無言で見つめられてあたふたする心を読まれて「こいつきめぇ」とか思われたい

さとりちゃんは全体的にもふもふしてる

さとりちゃんがこけるときっと可愛い

さとりちゃんの泣き顔はきっと可愛い

さとりちゃんに踏まれたい

さとりちゃんに首絞められたい

さとりちゃんに殺されたい

結論:さとりちゃん可愛い

だからお願い
どっかさとりんのフィギュア出しとくれ(´・ω・`)

1万まで出す
場合によっては2万出す



眠くなってきたのでこの辺で~

って言ってもどうせ寝ないんだろうけど





以下米変身
彷徨う日々の歌の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201001062055
目覚めた時から幸せでした
「怖沌艦 -葬鬼-」←私の布団乾燥機の名前

そのまんま、どう考えても中二病です

どうもこんばんわ仲弐でひゅ
最近また腹の調子がスペクタクル

いや意味分からんけど



えー、福岡の方行ってきた

まぁ同人ショップやらカードショップ回って
ラーメン食ってゲーセン行っただけだけど

あぁ、結構色々してんね

でもラーメン屋に荷物忘れて焦ったことしか覚えてないや。。。
いやぁ、走った走った


今日の収穫物
しゅうかくぶつ

フィギュアはUFOキャッチャーで取った
K君とこの留学生がヨーコ狙ってたんですよ
結構やっても取れなかったから僕がやってみたら
一発で取れました、ニア
ヨーコじゃなくてニア
まぁ留学生も最後はヨーコ取れてたから良いけどw

あとリンはまぁ、これも2回で
姉にやったけどね、あの人ボカロ好きだから

同人誌は全部会場でスルーしたやつ
結局買うというw

CDはC-CLAYSの新譜
スルーしてたんだけど、どうも評価が高いから
買っちゃった、てへ

あとは衣玖さん
いくさんうつくしいよいくさんうふふ


それとスキドレ2枚になったから
ちゃんと植物組んでみた

中々勝率は良いみたい


学校始まる前に楽しい一日でしたー



あー、そういや

衝撃の事実

例大祭の時期、普通に学校あるんだね^^
長期休暇中じゃないんだね^^
土日の休みだけなんだね^^

3月12日、学校
3月13日、休日
3月14日、例大祭(休日
3月15日、学校
そして私は福岡県在住

^q^  ^q^  ^q^  ^q^  ^q^

。。。

ふざけたこと言ってんじゃねぇよ

どれだけ。。。どれだけ楽しみに、うぇっく
生きる糧にしてきたか。。。ひっく

まぁ普通に考えれば気付きますよね

私が浅はかだったよ

残念だ

。。。


ところがどっこい

こんなことで諦める私では無かった

もうこの際交通費に糸目は付けない

意地、そうこれは男の意地だ

何が何でも行ってやるよ
ふははははははっははあはっはははははははは!


取り敢えず今考えてるプラン

13日朝、飛行機搭乗
昼までには東京に着く
   ↓
14日、例大祭当日☆
そして終了後、飛行機に乗って福岡へ
   ↓
15日、何食わぬ顔で登校

完璧だー!!(ぉ

旅費(交通費含む)は4万程度かな
スターフライヤーのSTAR LIMITEDで片道11500円だから
上手くいけば往復2万3千程度、旅費は3万でいいかもしれない

軍資金は3万に減っちゃいそうね
まぁ背に腹は代えられん(何


なんかここまでして例大祭に参加したいって言うとさ
もうどうしようも無い東方厨のような感じだけど

違うんだよ

東方だから行くんじゃない

今まで楽しみにしていたものに
自らの境遇のせいで行けなくなる

私はそんなの許さない


大体ね、血は争えないんだ

親父だって若い頃
18きっぷ使って北海道まで行ったとか何とか

そして収集癖は母親譲りだ

僕がこうなっちゃうのも仕方ないね!!(ぇ

そう思わないとやってらんない
ほんとね


こんなこと言って行けなったら馬鹿らしいなぁ

頑張ろう、色々と



今日はこの辺で~

明日は課題やろう、どこにあるか分らんけど
発掘からだな。。。





以下米変身
目覚めた時から幸せでしたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001042234
白い伽藍の底で揺蕩いまだ眠ってる
やはり暖房器具で一番優れているのは布団乾燥機でしょう
エアコン?そんなもんうちにはねぇ!

布団乾燥機>炬燵>電気ストーブ


どうもこんばんわ仲弐です

畜生もうすぐ学校が始まっちまう
まだ課題とか全然手つけてないんだけど、ねぇ

始業式の日にテストとか殺す気か。。。



えーと、明日は博多の方に行ってくる
最近福岡方面行きすぎな気がする

ていうか私無駄にアクティブですね、どうしてこうなった

もう毎年3回東京に行く予定だからね
それ以外にも県外に出ること沢山あるだろうし

。。。俺リア充なんじゃね?

まぁ明日のはあれです
18きっぷ余ってるから、使わなきゃいけない

それにしても18きっぷ便利ですよね
あれさえあればどこまでも行ける気がする(ねーよ
まぁきついけど。。。

11500円で5回分だから!超お得だから!
次は誰か一緒に東京行きましょうぜ☆

まぁ帰りは死んだ空気になること請け合いだがな

行きは楽しいんだよ、行きは



あー、ネタが無い気がする
ていうか無い

そうだそうだ、買ったCDを一通り聴きました

今回は203曲、前回より59曲少ない
枚数にすると23枚でした

こんな勢いで曲が増えていくと整理が面倒すぎるんだけど

取り敢えず今気に入った曲は

・FAR EAST OF EASTⅡ(TatshMusicCircle
FOUR SEASONS OF LONELINESS
Floating Darkness...

・PLASTIK WORLD(Alstroemeria Records
Plain Asia
Wheel of Fortune
Leading Phantasy

・想 -OMOI-(SOUND HOLIC
Earthquake Super Shock
touchless
Rainy,rainy days
遠い世界のunknown X
全人類の非想天則
Phugoid Heaven
THE EVENING STAR

・White Magic(SYNC.ART'S
Emotional Rule
Re:Production

・東方STARRY-EYED(Silver Forest
Sadistic Love

・東方秘封魔術(Silver Forest
Holy my Reincarnation
active emotion

・Sphere Caliber(ALiCE EMOTiON
Rainy*Rainy
Spectacle
Eden
Ghostly Parapara Ship
under the black,over the shine

・神風(Liz Triangle
神風
月へ、幻想へ
Der Hermonische Traum

・Hydrangea(Sound Online
Hydrangea
Rosmarinus

・東方キャサリン(ななふれっと
罪と恋とファンタジア
亡き王女の為のインスタント
閻魔様怖い

・the starry sky(XL Project
Starmine
starry hope

・DYSTOPIA(A-One
STAR MINE
コイアト
Act-TWO
冬の帰り道

・人々が愛した幻想郷(君の美術館
二色蓮花蝶
平安のエイリアン
林檎たちの午後

・Gran Speher(Riverside
Starry dream

・宴(凋叶棕
幻想浪漫飛行
砂鉄の国のアリス
月光照らすはシリアルキラー

・夢と幻と泡と影(Minstrel
恋色シンドローム
夢と幻と泡と影
夜霧、残像
西行寺無余

この辺り
うむ、ストライクゾーンが広い

今回もサンホリが良いなぁ
相変わらず隣人アレンジ好きすぎる
そして全人類ノ非想天則最高だば
早くカラオケ入らないかなw

Shihoriさん良曲多くてお腹一杯
会場でもA-Oneで売り子やってて会えたし
Spectacleとか凄い好き

りすとらもグリニッジアレンジとか素敵すぎる
あとスカイルーンもあって大満足
当日⑨いんてっとで売り子してた人はlily-anさんでいいのかな?
やっぱ現地は歌い手さんに会えていいなぁw

それと宴、RD-Soundsさんのアレンジ好きなのよね
そしてボーカルめらみさんという
砂鉄の国のアリスが凄いかっこいい

夢と幻と泡と影とかも凄くツボ
これからも出すんなら毎回買いたい

そして白トカゲさんの林檎たちの午後でサンデイを思い出してしまった私

そういや石鹸屋とかあにーはまだ聴いてなかった
岸田のDVDも見てねーべ

うーむ、次にぐっと増えるのは例大祭か
現地行けなくてもどうせ委託で買うし

3月とか近すぎる。。。


あぁ、なんかほとんどの人に通じない話題を書いてしまった
だって他に話せるとこ無いし(´・ω・)

まぁいつものことだしいいか(ぉ



ではこの辺で~

うがー、頭痛いぞい





以下米変身
白い伽藍の底で揺蕩いまだ眠ってるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201001032230
[ひかり]あけましておめでございます[おいしいです^q^]
改めて明けましておめでとうございます

ライロは滅んでしまえばいい
これからは雲の時代だ!!。。。ねーよ

どうもこんばんわ仲弐でふ

凄くコンビニ行きたい気分



取り敢えず昨日の話でも

えっと、初詣に行って参りました
訂正、初詣に行こうと試みました

水素君達と8時集合(10分前に起きた)で出発

神社に向かうべく電車に乗り数分がたごと
まぁ神社がある町に着いたんですが

。。。場所分からねぇ

誰一人、誘ってきた水素君さえ場所を知らないというw

1時間程歩きまわっても見つからない


結局諦めて僕の家でぐだぐだ

最近マイルームが開放的になってきた気がする
前まではトップシークレットだったってのによッ!!。。。

いやまぁどうでもいいけど

それから2~3時間(内1時間は寝てた)喋りました、色々
何かだいぶ変わってますな、久しぶりに会うと

そして部屋の同人誌の量に友人が若干引いていたのは言うまでも無い


数えたら232冊だった

もうCDやらグッズ合わせたら棚に入らないんだけど

次は少し大きめの棚買わなきゃね~



あー、呼ばれてるのでこの辺で

明日は長文書こう





以下米変身
[ひかり]あけましておめでございます[おいしいです^q^]の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001022124
冬コミ
取り敢えず、明けましておめでとうございます

今年ものんびりやっていきたいね、色々
まぁこのままじゃ留年しそうだけど



それでは冬コミレポ的な何かを

27、28、29、30、31、5日間の長旅(私にとっては
家に帰り着いてからはぐったりでしたよ

まぁCDの取り込み作業に没頭してたんですけど
ということで27日から順に行きませう


・27日

4時起床、この一日はひたすら移動
約12時間電車に乗りっぱなしでした

冬コミへの高揚感とかも重なって
ずっと座ってるだけでも楽しかったです

景色も良かったし

この時は「毎回この行き方でも良いかなぁ」とか思ってました

この時はね


・28日

ムーンライトながらに乗って、5時頃東京に到着

そしてネカフェに行こうにも今はどこも会員制だから
身分証明書になるものを持っていない私は\(^o^)/状態だと気付く

次回は持ってくることを胸に刻みました、一つ勉強になったね!!

やることが無いのでその日の宿泊先、ナツレさん宅へ

東京から2~3時間の距離(ぶっちゃけ忘れた
今回の旅行は移動しまくりですな

到着後はもう眠くて眠くて。。。
夕方頃まで寝てたのかな

で、夜はずっとたみふる君と非想天則やったり絵描いたり
うっかり眠って翌日寝坊しそうになった


・29日

12時ごろ東京に到着
それからゲーセン行ったり店回ったり

この日Heyに行きました

何あそこ知識では知っていたけど実際に見ると涙出た
寧ろ鼻血出た、STGの宝庫すぎる

午後8時頃ギコエルさんの所へ
最初は野宿の予定だったけど泊めてもらえることに

ほんとありがとうございました
もうギコエルさんの優しさとイケメンで世界ぐらいは簡単に救えると思う

夜は非想天則とかくにおくんやったよ!!


・30日

冬コミ2日目、私の本番
いきなり寝坊しかけた

途中でしいたけと合流してビックサイトへ

それにしてもビックサイト良い形してるなおい
デザインした人を撫でてあげたい

10時まで色々話して時間を潰して開場
ギコさん&しいたけと分かれて行動

今回は最初から島中に挑んだから凄いきつかった
夏よりだるかったかもしれん
とにかく疲れた

終わった後はまた集合
それから秋葉行って色々買い物

その後マックで5時頃までだらだら
5時頃にギコさんとしいたけが帰ったので

私はそれから寝ました、マックで

11時にバスが来るから
それまで時間を潰す場所が無い/(^o^)\

ひたすら歩きまわって時間潰したよ。。。

とにかく家に帰りたかった(´・ω・)


・31日

この日も一日中移動

途中でメロンに寄って行こうと思ったけど
小倉のメロンって年末は6時までなのよね
帰り着くのは絶対に6時越えます

だから広島のメロンに寄ろうと思いました
買い漏れとか結構あったし

丁度アネコさんからメールが来てたので
「広島駅からメロンって近いですか?」的なニュアンスのメールをしたら
色々あって待ち合わせすることに

で、合流してから広島で買い物

お昼はアネコさんに御馳走してもらいました。。。ありがたや
美味しかったです、カレー

この恩はいつかきっと。。。

別れた後はまたまた移動、広島から下関ってなんであんなに遠いのorz
だるすぎて泣きそうになった(割と本当

結局帰り着いたのは10時
凄く疲れた(´・ω・)



だいぶ適当ですがこんな感じ

身分証明書を忘れたのはかなり痛かった
旅にネカフェは絶対必要やけね。。。

携帯の充電もできないから
電池買って充電できるあれ使って
電池だけで5000円近く消費したりw

むー、次回はもっと上手くやりたい

早けりゃ3月ですね、例大祭

冬コミ楽しかったです
みなさんありがとうございました



えー、じゃあ戦利品紹介


同人誌から
どうじんし1どうじんし2
23冊と今回は少なめ
急いでたからあんまり回る時間がなかったり

紅、地、星本が多いっぽい
あぁもうぬえちゃんかわいい


CD類
cd1cd2cd3
こっちも前回より少ない
財布に優しくて何よりだ。。。

まだ全部取り込み終わってないのよね
面倒すぎるw

それとゲーム
げーむ
右二つは体験版
三つともSTGなのよね


後はグッズとか
ぐっず
お土産が多い


まぁこんなもんです

前回より量が少ない気がするー
だけど使った金は変わらないんだよね、むー



例大祭が楽しみだな~
まぁ行けるか分からないんだけども

最悪姉を派遣して体験版は手に入れる

でも自分で行きたいから頑張って金貯めましょ



今日はこの辺で~

まだ疲れが取れてないw
ゆっくり休みます(´・ω・)ノシ





以下米変身
冬コミの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
201001011925
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

