別窓 | スポンサー広告
----------
帰還
やっと帰り着いたぜ

取り敢えずゆっくり休む

。。。

つもりでしたが

水素君から
「明日初詣行こうぜ!」
とのメールが

集合時間午前8時

もう今日は寝ない。。。



詳しいことは次回書きます
いつになるかは分からんけど
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200912312254
touchlessが名曲すぎて脳みそこぼれた
現在バスの中
絶賛お疲れモードですよ

ふぇー、明日も丸一日移動に費やすと考えると

眠くなる

お休む





ps.運転手に名前間違われた
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200912302331
待機中
みなさんおはよう
今国際展示場居るよ

という報告

んじゃ(`・ω・)b
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200912300657
from千葉
どもどもこんばんわ
ナツレさん宅から更新

携帯で更新を試みたけど予想以上に面倒だったからね。。。

まぁ今日も短めで



まぁ無事に東京着けました

まぁ東京に着いたのが5時過ぎで
それからマックで2時間ほど寝てた(ぉ

それから千葉に向かったから
今日はほとんど東京に居なかった

明日は遊ぶぞーおー


身分を証明できるものを持ってないから
ネカフェに入れないよ/(^o^)\

どこも会員制だから。。。



よし、ではこの辺で

前回の写真誰も気づかなかったのかな(´・ω・)





以下米変身
from千葉の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912282218
いてくら
どうもおはようございます(?)仲弐です

現在午前4時、めっちゃ眠い


これからの予定

下関着(06:50)
下関発(07:09)
  ↓
西広島着(10:54)
西広島発(11:05)
  ↓
三原着(12:28)
三原発(12:32)
  ↓  
岡山着(14:07)
岡山発(14:12)
  ↓
相生着(15:17)
相生発(15:21)
  ↓
京都着(17:14)
京都発(17:30)
  ↓
米原着(18:23)
米原発(18:38)
  ↓
大垣着(19:12)
3時間36分暇
大垣発(22:48)
  ↓
東京着(5時5分)
ここから暇

うーむ、凄いだるそうなんだけど

冬コミ自体は凄く楽しみなんだけど
移動が面倒すぎて辛い

東京着けなかったら笑ってやらぁ

まぁ頑張る



出発前でも普通の話題


岸田のDVD、デモ上がってますね
会場で買えないだろうなぁ、絶対
まぁ終わってから秋葉で買えばいいか


護國殿が次は萃香のフィギュア出すんだってね
ねんぷちでも萃香出るみたいだし

例大祭のカタログ、Giftのオンラインショップの特典がねんぷちの霊夢
まぁどうせ後から出るなら買わんでいいかな

あと1体は何でしょ


で、グリはてゐのフィギュアを出すと
何故にてゐwww

まぁ買わないけど

何、このまま行くと妹紅と慧音先生出るんじゃね?

残り2枠、衣玖さん来たら買う
出来悪かったら。。。考えよう



おっしゃ、じゃあそろそろ

東京で会えるといね!!


今回の軍資金&旅費


以下米変身
いてくらの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912270455
私弟だけど姉がリア充だった 死にたい。。
ってのを前回のタイトルにしようと思ってたのにすっかり忘れてた

うむ、どうでもいい



どもども仲弐です

ただ今旅行の準備中

また後で更新すると思うけど
取り敢えず今日の日記



って言っても書くことねぇや

あー、今日はゲーセン行ってきた
両替しにいったわけじゃないぞ!本当だぞ!

で、おっちゃん驚いたよ

大復活黒のロケテストやってんだもん
前はブレイブルーもロケテやってたし

でもそんな大きいとこじゃないんだよね

ちなみに2階建て
1階は色々あっておっさんゾーン、2階にビデオゲーム

近くに4階建てぐらいの大きいゲーセンがあるのに
綺麗なとこが

なんでここなんでしょうね

まぁこっちは嬉しいんだけどw


で、やってみた
ガラガラだったから

2面で撃沈♪

所詮新参シューターの私には辛かった

ただでさえボロボロなのに
烈怒モードとか入ろうという気さえ起きなかった

黒は1周もできないな

(´・ω・)


で、メロン
まぁ昨日買ったものだけど

bougessyo-
儚月抄とメロンの特典の小冊子

まだ読んでない

電車で読もう



よし、今日はこの辺で

また後で更新します





以下米変身
私弟だけど姉がリア充だった 死にたい。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200912262304
おはっはっす
どうもこんばんわ仲弐です

現在10時、やっと帰り着いたぜ。。。

今日はリア充共を震撼させてきた

取り敢えず朝から順を追って今日のなんたら

。。。んー、追記からでw



先にコメ返


Kさん

スーツケース、でかかったら駄目なんだよ。。。
小回り利くしこのキャリーバッグ気に入った

東京ばな奈美味しいぜ



バッシュさん

ナズ可愛いもんね
俺も好きだよ、順位低いけど

>何冊くらい入る?
どのくらい入るかは分からんけど
まぁ買ったものは全部入ると思う



ミラクルさん

会場には持って行きませんよw
邪魔だし、マナー的に考えても
秋葉かどっかの駅に放置の予定

僕はもう明後日出発です(´・ω・)



§ギコエル§さん

うへへリア充だー
今日は疲れました。。。

>あと会場の中入ると冬じゃなくなる
何となく予想できそうな。。。
うーん、服装どうしよう





んじゃ追記から
おはっはっすの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200912252246
ゴリ夢中
イブですね

(´・ω・`)

明日はカラオケ行ってくる
ブレイクが女装するみたいだから撮影会やらなきゃね

あれ。。。

俺リア充じゃね?


どうもこんばんわ、こう見たら仲弐です

さっきミスって記事が消えた
でも諦めない



あぁ、もう3日後には東京に向けて出発してるんですね

まだ準備してないんだけど

ムーンライトながらとかどこから乗ればいいかわかんないし
寝過したら死んじゃう

果たして東京に着けるのか。。。


で、キャリーバッグ買ってきた

これ
きゃりー
結構小さい

てかほぼコミケの為だけに買ったようなもんだしw
同人誌とか入って尚且つ駅のロッカーに収まる小ささ

コミケ終わるまで駅のロッカーに放置
終わったらこれに戦利品入れて悠々帰還的な

普通のバッグだけじゃ足りないことを前回学んだからな。。。
トートバッグが無ければ死んでいた

さぁ楽しみだー



あと、ダライアスバースト買ってきた

前作やったことないか詳しいことは分かんないけど
面白いです

音楽がいいのは、まぁあたりまえなのか
アイアンフォスル戦のが好きです
サントラ買うか。。。

何気に弾幕系しかやったことなかったから
難しいです(´・ω・)

初見は2面で終わった

取り敢えずこんてぬーしまくって全ルート見てきた
ダークヘリオスかっこええ。。。

これで移動中暇しないね!!



サンホリ試聴来てら

全人類の非想天則いいなw
かっこよすぎるwww

インストの方も買うっきゃない。。。


てか銀森も試聴来てた

秘封魔術の方は普通に良いし買い
秘封オンリーとか俺得

ぬえちゃんがジャケの方も
A-Oneが参加してるってだけで買わざるを得ないんだよ。。。


何故だろう、財布は寂しくなっていく一方なのに
この心の安息感



今日はこの辺で~

さとりん可愛すぎる





以下米変身
ゴリ夢中の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200912242231
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛ーんで飛んで飛んでー
世界中の幼女を一人占めにしたい

。。。

はっ!私は何を言っているんだ

これが今日2回程あった
もう末期かも分からん



どうもこんばんわ仲弐です

朝起きたら寝ぐせが凄いことなってた
なんか口では言い表せない

写真撮ったけど載せるのには少し抵抗がw
写真でも少し伝わりにくいし
まぁこんな感じ

なんか分かりずらい。。。

結構な厚着をして炬燵で丸まって眠ったから
こんなことになったのだと予想

んまぁどうでもいいけど



星ルナやってきた

やっぱ東方は1日1プレイが丁度良い気がする
それ以上は集中力続かないし

一応未開拓地まで踏み込めました
ぐるんぐるん
独鈷杵無理ゲーすぎる、ぐるんぐるん

取り敢えず5面開幕が難しすぎて泣きそう
かいまく
ほぼ確実に死ぬ

正義の威光とか判断ミスると避けようが無いw
じゃすてぃす
これをびゅんびゅん避けてる動画があったけど
あれは人間技じゃねぇよ。。。

それにしても水蜜ちゃん可愛いなおい、水を撒く姿がたまらん

星蓮船では水蜜ちゃんとぬえちゃんがツートップ
でも白蓮さんや星ちゃんも好き

水蜜>ぬえ>白蓮>星>小傘>ナズーリン>雲山>一輪
こんな感じ、ごめんね一輪

まぁ取り敢えず、早く6面到達したいな、やってて楽しいのは白蓮様だし
魔神復誦とか飛空円盤とか、好きなスペルが多い

先にハード全装備クリアからやるかなぁ
あと霊夢Aと魔理沙Bだけだし
まぁその二つが難しいんだけども。。。



明日はダライアス!!

でも近くに売ってるとこあるかが問題
そこはもう信じるしかないよ、地域力

1万円無くしたのはほんと痛かったぜ

くよくよしない、ふぁーいと♪(きもい

諦めるしかないもんね



ではこの辺で

もういくつ寝るとコミケット





以下米変身
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛ーんで飛んで飛んでーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912232019
最近割と真剣にニートになることを考えてる
冬休みや!いぇい!

もう誰も私を止めることは出来ない
はっはっは

。。。え?課題?


どうもこんばんわ仲弐です

意外にも赤点が1教科しかなかった(2学期合計の話
まぁ40人中37位でしたけどね!!

期末交差のは断トツで最下位だったと見える
中間考査まともな点数取ってて良かった



さっきバスの予約してきた

5400円。。。ぬぉう
まぁ早く帰りたいし、個人的には「時間>金」ですし

で、さ

1万円無くした(´;ω;)

0.5秒程自殺を考えたわ

確か日曜博多に行く時持ってって
結局使わなかった、うん

使ったとしても1万円丸々無くなるのはありえない

ていうかどこで無くなったかほんと分からない
ショック大きすぎる。。。畜生

1万円あれば何ができるよ?
軍資金が1万も無くなるなんて、んもぅ

諦めよう。。。



凋叶棕ってRD-Soundsさんのサークルだったのね

幻想浪漫綺行聴いてアイ・ウィッシュ・クロスフェードが浮かんだけど
思いっきり同じ人だったでござる

この人のアレンジ好きすぎる

歌い手だけじゃなくアレンジャーも追いかけだしたら
財布が一層寂しくなる気がするけど、まぁいいや(ぇ



グリの輝夜と永琳
輝夜はうーん。。。だけど永琳が良い感じかもしれない
まぁ詳しいの出るまでよく分んないけどw
どっちにしろ買わないし

輝夜、永琳、うどんげ、小町、映姫様で残りは3枠か。。。
紫様とか人気あるのに出てないよね
衣玖さん出ないのかな(´・ω・)

ちくしょう、次のねんどろいどは早苗さんか
咲夜さんまだかな(´・ω・)

(´・ω・`)



今日はこの辺で~

明日から一日中寝放題だー!!





以下米変身
最近割と真剣にニートになることを考えてるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912222225
タイトル考えるの面倒っすよね
相変わらず喉痛い

誰かノド飴くださいな
寧ろ俺のノド飴になってくれ

意味分からん



どもばんわ仲弐です

お腹空いた、もつ鍋ーなべー



明日は終業式

どれだけこの日を待ち望んだことか。。。

寒い日もあった、寒い日もあった
ていうか寒い日しかねぇよ

最近寒すぎ

誰か暖めて
さとりー!俺だー!暖めてくれー!

うふふ



冬コミの話

今回は新規開拓しないって思ってたのに

Minstrelの夢と幻と泡と影が凄く良さそう
全曲3Lさんとか何その御褒美

アレンジも好きな感じだし


取り敢えず今買うのが決まってるとこは

会場
・Riverside
・IRON ATTACK!
・Sound Online
・凋叶棕
・発熱巫女~ず
・君の美術館
・SYNC.ART'S
・A-One
・Minstrel
・XL Project
・ななふれっと

委託
・TatshMusicCircle
・石鹸屋
・TaNaBaTa

そして後から
・SilverForest
・SOUND HOLIC
・ALiCE EMOTiON
・Alstroemeria Records
・銀針
・Liz Triangle
が入ってくる、多分

既に20kを越えているという

散々試聴したけどどこも切れそうにない
どうしよう

買わずに後悔よりも買って後悔という言葉がある
。。。まぁ今作ったんだけど

細かいことは後で考えましょう

ははは、楽しみだぁ!



今日はこの辺で~

あぁ寝い





以下米変身
タイトル考えるの面倒っすよねの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912212127
すたん
喉が痛いー
炬燵で寝たり奇声を上げたりしたせいか

風邪引きそうで困る



どもどもこんばんわ仲弐です

調子乗ってラーメン替え玉したせいで
腹痛がずっと続いてる(´・ω・)



博多行ってきたー

映画見てゲーセン行ってラーメン食った
うんそれだけ


取り合えずゲーセンから

って言っても色々事情が重なって
虫ふた黒しかやってないけど

事情っつっても
斑鳩→調整中
ガレッガ→ずっと人座ってら
だけなんだけど

虫ふた黒マニ
レコちゃんで5面到達したべ!!
中ボス越えて、その後の1UP取り逃してじわじわ死んだ
スコアは2億ちょっと、1億5千でのエクステンドが遅くて困る
3面で2ミス(合計3ボム抱えた)でここまで行けたから
3面安定すればラストまで辿りつけるかもしれない
むぅ、黒が簡単なだけなのでしょうか

まぁ明日か明後日、ブレイクか市場君が暇ならゲーセン行こう

いや、一人でも行こう、寒いけど。。。


ゲーセンで一通り(?)遊んで、2時から映画

映画なんて見たの久しぶり
かれこれ3年は映画館行ってないもん

ジュイスだいぶフランクになったなおい←感想
黒羽さんのジュイスとかそこはかとなく百合臭がして良い
ていうか黒羽さんかっこよすぎた、俺のジョニーも(ry

No.6の人のジュイスいいな
あの毒舌がたまらん(ぇ

それにしても、どう見てもみったんは21歳に見えない

。。。あれ、まともな感想書いてないぞ

面白かったです、うん

劇場版Ⅱの延期が地味に辛い
3月とか遠いじゃないの。。。

そういやもうすぐトライガンもあるのか
って言っても4月だけど


あと、帰りに博多駅でおばはんが警察に囲まれてた
ぎゃあぎゃあ叫んでたけど何だったんだろう。。。



がー、明日学校あるじゃんか

まぁ明日乗り越えれば冬休みだがなっはっは

んじゃあお休みなさい

さとりお休みなさいうふふ





以下米変身
すたんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200912202219
血出た
今日は保護者会があったんだけども

いつも上の空で目標を見出せていない
このままではスクールカウンセラーを呼ばざるを得ないとかうんたらかんたら
だそうです

それはそれで面白いかもしれないとか思っちゃう私はガキですね
危機感が足りない、そして親不孝

ただの脅しであれ、うん

てか教師からの僕に対するイメージが典型的な無気力人間でわろた
まぁ間違っちゃいないのかもしれんけどさ。。。

割と毎日楽しいんだけどな~

ばぁ




どうもこんばんわ仲弐です

教室のエアコンが壊れて泣いた



ちょっと9時からK君宅に行くからちゃっちゃと終わらせましょう

しかしネタが無い(ぇ


そろそろ旅行の予定を立てようと思うんですが
如何せん面倒でね。。。

もしかしたら帰りは途中まで夜行バス乗るかも
そうすれば31日の夜に帰りつけるし

あと18きっぷが一回分余る

てかそうしないと冬コミ終わってから、またどこかに泊まんなきゃいけないんですよね

だいぶ面倒っす

東京から名古屋まで5000円程度かな?
それぐらいだったら許容範囲。。。

それと暇つぶし買わなきゃ
ゲームゲーム、ダライアスでいいか

ふふふふ、楽しみだぜぇ



そして何度も言うけど明日は博多

天神には行かないから
虫ふた黒、ガレッガ、斑鳩しか出来ないけど泣かない

まぁ本来の目的は東のエデンということで



ではこの辺で~

たっぷり昼寝したから全然眠くないぜ!!
とか言って11時頃には眠くなるという





以下米変身
血出たの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200912192034
凍える
あばばばめっちゃ寒いんやけど

今日雪降りました、通学中に畜生め
炬燵で丸くなりたい季節到来っすよ

やっぱ冬なんて嫌い。。。

あ、でも空気が乾燥してるおかげで最近髪の毛真っすぐ
そこだけは認めてあげないこともないんだからねっ///

ビバ☆ストレート



どうもこんばんわ仲弐です

日曜は博多に行くことが決定
ゲーセン廻りと映画見るぞー!

予算は5000円(内交通費2000円



今日はゲーセン行ってきた

自転車で15分程度走らないけんから
行くだけで苦痛だったりする、寒い

しかも駅と逆方向だから帰りは40分程かかるというwww

もう嫌だ(´・ω・)

虫ふたマニ
4面ボス到達!うっひょーい!
まぁ一番最初ので死にましたがw
ボム3つあったのに、もったいない
やっと稼ぎ方分かった(遅
おかげで初めてエクステンド

大復活は上手い人がやってたので気が引けて出来なかったというヘタレっぷり
せめて2周目に入れるようにならなければ

後はストライカーズ1945PLUSとか
1クレ30円だから丁度10円玉に溢れてる時しかやらないんだけども
3面越えれないなぁ



明日越えれば取り敢えず休み
そしてもうすぐ冬休みやほーい

24日が楽しみ

ではこの辺で





以下米変身
凍えるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:1
200912182155
殴られたい
よっしゃ明日から午前授業

てか土曜も学校あるんですよね
面倒だー



どうもこんばんわ仲弐です

勧められて東のエデン見たけど面白い
映画見たいな、博多か。。。行きてぇ



むー、ネタが無い

み~んのとこからバトン引っ張ってこようかと思ったけど
何あれ長すぎるやっぱスルーで

まぁ短くてもいいや。。。



お、サンホリの予約がホワキャンに来てる
黒い海に紅くは3Lさんか、嬉しいなおい

アリエモの予約もメロンに来てーら
Shihoriさんがいるだと。。。
しかもスカイルーインと感情の摩天楼、やばい楽しみすぎる
今回ボーカル多くて俺歓喜すぎるじゃないか!

あ、あといえろ~ぜぶらが東方M-1ぐらんぷりの他に
いえろ~ぜぶらアーカイブを出すんだってさ、会場限定で
買えるかな(´・ω・)

今回はCD2万以内で済みそう
てか済まないと困る

どうせイベント後に買い足すだろうから。。。



今日はこの辺で~

明日はゲーセン行きたい





以下米変身
殴られたいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200912172310
ぎりぎり16日
気付けばもう16日

今週は土曜も学校出なきゃならんのです
まぁ午前中だけだけど

てか金曜から午前中授業

そして22日に終業式

なんかやる気出てきた(遅



どうもこんばんわ仲弐です

ほんのちょっと寝るつもりが4時間寝てた恐い



ちょっとずつ音楽系サークルの情報が出てきてますね

買うとこだとSO、サンホリ、C-C
まぁ特設来てないとこもあるけど

SOは試聴も来てるし、うん買う
配置も回れそうなとこで良かった

サンホリは特設無いけど
想-OMOIと地インストアレンジとか何それ楽しみすぎる
ジャンルのHEROとか超気になるんだけども
黒い海に紅くが隣人さんだったら泣いて喜ぶ
インストアレンジもシリーズ化するんだろうね、嬉しいけど金が
こっちも夏コミで普通に買えたから
今回も回れるかな、うん

C-Cも新譜2枚、金ー!
星蓮船オンリーとリメイクで舞さんとか
片方だけにするつもりだったのに。。。くそう
どっちも買わざるを得ない
こっちは回れるかな~
前回は委託で済ませたんだけど、むー

今回は新規開拓出来ないな、余裕が無いw

コミケ前のこの時期が楽しすぎて生きてるのが辛い

あぁ、まだ予定立ててないや



やばいネタが無い

この辺でいいか、うん
おやすみ





以下米変身
ぎりぎり16日の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200912162342
出土品
ブラックサンダーうめぇ
100個買っても3000円ちょっととかお得すぎる

今度このあたりのコンビニのブラックサンダーを買い占めるか。。。



どうもこんばんわ仲弐です

なんか12000HIT行ってるんだけど

まだ10000HITの記念絵描いてないんだけど

ねぇ



今日は朝からゲーセン、ブレイクと待ち合わせる為

まぁブレイクが結構遅れて来たから
たっぷり遊べた、サンキューブレイク!!

虫ふたマニ
4面中ボスまで行けました
なんか得点の入り方が良く分らない、システム理解していないという
エクステンドしないんだけど(´・ω・)

大復活
調子悪くても1周は出来るようになってきた
まぁ2周目への道はまだ遠い、遠すぎる

そして相変わらずデスマ2は全然出来ません^q^


で、ブレイクと合流してからメロンへ

同人誌1冊しか買ってないし写真撮るの面倒
買ったのはあみだ屑さんの「日本の夜明けモコ」
表紙の破壊力が凄まじい

それから1時頃にもう一人の友人と合流して服買ったり
服とかに気を使わない私には痛い出費。。。


そんで予告通り僕の家へ
ほんとに来るとは思わなんだ

まだこっちの友人でさえ入ったこと無いというのにw

まぁ同人誌読んだり遊戯王したり
ぐだぐだ過ごしました、THE☆休日

花映塚の対戦やったけど
ははは、私は一度も負けなかったぞ!!

非想天則もやりたかったけど
ブレイク持ってないらしいから、残念

ちなみにぷよぷよはやってない


そんな休日でしたとーさ



武器屋魔理沙、昨日届く筈だったのに

だったのに!

寿司(回転式)食べに行ってたから受取れなかったっていう

で、今日届いたよ!
marisa
サンプルと結構違うとこがあったから
お湯に入れて髪と首の角度調整したらいい感じになった
嵌りにくかった箒も解決

魔理沙の顔をお湯に突っ込ん出る時
何とも言えない気持ちになった

ドロワーズ!!!
どろわ
あぁもう可愛いなぁ

スカートの分割線が少し気になったけど
それでも十分満足

そしてあみあみの特典
とくてん
ステッカーと、八卦炉バルーン、それとテレカ
特典はあみあみが一番豪華だったから、うん

それにしてもエアバルーンとか何に使うんだよwww
しかもステッカー台座に貼れないという(´・ω・)


さてどこに飾ろうか

取り敢えずパソコンの横に置いとこw



今日はこの辺で~

明日から学校、うぇおわぁん

だか今週頑張ればもう冬休みだ!

やほーいやほーい





以下米変身
出土品の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200912152118
メガネ見つかんない
文化祭終了ー

来たぜ。。。小学生の女の子

窓から外眺めて「あの子はきっと美人になる」的なことを友人と話していたら
なんとその子がご来店(?)

駄菓子菓子

私はその時丁度違う子供に教えてたせいでその子のところに行けなかったっていう

(´・ω・`)

早く終わらせて会いに、もとい加勢しようと思った矢先にミス
間違えたパーツをはめ込んだので取ろうとする「ぬーん!」バキッ!「あ。。。」

折れました^q^

それにしても雛ちゃん可愛いなおい
おい可愛いぞ、どうしてくれる

ずっと、長らく忘れていた感覚

これが、恋



どうもこんばんわ莉イ蠑垂ウん仲弐です

昨日は寝てたせいで更新できなかったよこんちくしょー。。。



文化祭、雛ちゃんみてぎゃーぎゃー言ってた以外は
ずっと隠れて遊戯王してた記憶しか無いw

何か雲魔物の勝率が良かった

あとピケルとクランを使いたいが為に作ったロック(キュア)バーンが
地味に勝率高い、まぁ使っててあんまり楽しくないけど

ファンデッキなのに使ってて楽しくないだと。。。

まぁいいや



ぬーん、今日はやる気が出ない日だ
まぁいつものことだけど(ぉ

部屋を片付けようと思い立ってからもうそろそろ6時間

部屋の前に立ってはUターン、居間の炬燵に戻る
   ↑
これを延々とループ

飯食うのも面倒、でも腹減った(´・ω・)

後でコンビニ行ってくるかな。。。



今日はこの辺で~

あぁ、武器屋魔理沙今日届くかな

今財布見たら3000円しか入ってなくて泣きそうになった
どうしましょw





以下米変身
メガネ見つかんないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912141708
靴下の汚れっぷりなら誰にも負ける気がしない
文化祭1日目終了

今日は吹奏楽部やら郷土芸能部の演奏
と、他にも色々

まぁ私はブレイクが太鼓叩いてるとこだけ見て寝ましたが^q^

そして午後からは講演会
なんか科学技術の偉い人が来た

まぁそれも寝てましたが(ぉ
事業仕分けに怒ってたことだけ覚えてる

そんな密度の薄い一日でしたとさ



どうもこんばんわ仲弐です

挨拶まで持ってきたはいいが早速ネタが無い

どうしましょう



よし、あれやりましょう

若干賞味期限切れっぽいけど

あなたの人生採点します

結果


莉イ蠑垂ウんの人生は51点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は46.9 日本人の中で6879万858位です。


名前のとこが文字化けしてますね
もういっそこれから「莉イ蠑垂ウん」を名乗ろうか。。。

心 B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。


>どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。
おいこら泣くぞこの野郎

中学の頃の友人には
「なかにん高校で友達できた?なんか孤立してそう」
って言われるし

高校の友人には
「中学の時孤立してそう」
って言われる

私っていったい(´・ω・)

体 D
あなたは少し不健康なようです。すこし激しい運動を使用ものならすぐに疲れてしまいますね。運動のできも真ん中へんよりちょっと下でしょう。今からでも遅くはありません。無理なく長く続けられるような運動を選んでやってみることをお勧めします。そうすればそのうちCランクくらいにはなるでしょう。


失礼な、長距離走は得意ですよ!!。。。まぁ嘘ですが

器械体操とかそこら辺は得意

境遇 B
あなたは平均よりはいい境遇にいます。しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。境遇のすねをかじりすぎずに謙虚に努力してください。


これはあるある
最初は真ん中より少し上だけどすぐ抜かされる、努力しないから

恋愛 C
あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。


彼女居ない歴=年齢の私に何か用ですか?

いいもん一生童貞貫き通すから
童帝になってやるよ

コミュニケーション D
コミュニケーション能力が若干劣っているようです。コミスキ(communication skill)があれば多少のことも話術でなんとかなりますが、あなたのレベルでは、むしろ実際以上に悪印象を与えてしまいます。自分のことだけ考えずに相手の立場に立ったコミュニケーションをとるようにしましょう。仲のいい少数の友達に対してや特定の話題なら楽しく話すことができても、それ以外の事は苦手ではありませんか?少しずつでも、他分野の人たちともコミュニケートしていく必要がありそうです。


コミスキww略すなw
なんか漫画好きの称号的な

コミュニケーション苦手です^q^

将来性 C
将来は全くのニュートラル、あなた次第です。あなたの身の振り方次第で良くも悪くもなります。今回の採点結果を参考に足りない部分の改善を図れば、将来ももっと明るいものになります。逆にちょっとしたことで人生が悪い方向に転んでいく危険性もあるので気を抜かずに頑張ってください。


既に手遅れな件

ニート目指して猛進して行こうと思う

お金 E
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています。かなり貧乏です。その日の暮らしにも困っていることでしょう。インターネットなんかやっている場合ではありません。インターネットをやるお金があるのなら、明日の食べ物を買ったほうが賢明です。あるいは、今すぐパソコンを質入れしましょう。


残念ながらインターネットは親の脛を齧ってやってるんだ
パソコンを質に入れたところで何も変わらんよ、はっはっは

ぬぅ。。。

運 A
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。安心してください。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。


>宝くじに当たったこともありますね。
お 前 は エ ス パ ー か
まぁスクラッチで500円当たっただけだけど

>あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。
ハーレムか、悪くねぇな。。。

ラッキーアイテムはクマのプーさん

ねーよ

いたって平均的な人生です。平均的に生まれ、平均的に育ち、平均的に結婚をして、平均的に死んでいきます。あなたの人生では、悪いことがあってもそれと同じくらいのいいことがあります。良かったですね。まあ、逆も真なりですが...。

結婚できないけどね!へんっ!

8つの要素の中では「運」が最も良いようです。考えようによっては8つの要素の中で最も大切かもしれません。他の7つの要素が全然ダメでもこれさえずば抜けてれば幸せになれる気がしません?最も悪い要素は「お金」です。財力がないのは痛いですね。でも、お金はあとからついてきます。今はなくても、あなたのいい部分を伸ばしていけばそのうち自然と財力も上がってくることでしょう。お金がないからといってあせらずに、地道にいい部分を伸ばしてみてください。

まぁ確かに運はいいと思う
友人が居るのも使える金があるのも運が良かったからだと思う
私の実力だけじゃ今頃引き籠りでしょうし


終了

よし、だいぶ埋まったぞ



星蓮船ルナティックやってきた

ナズーリン強すぎっす
後に控える小傘ちゃんも鬼だと思う

昨日の調子はどこへ。。。

この傷を癒すためにぬえちゃんと遊んでくるか
目指せノーミス



あー、今日はこの辺で

明日何時までには帰れるかなぁ





以下米変身
靴下の汚れっぷりなら誰にも負ける気がしないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200912122234
電気ストーブ暑いんだけど
明日から文化祭~

って行っても明日は講演やら何やらを椅子に座って延々と聞かされるだけなので
実際に何かをやるのは明後日

ちなみに私達は小学生相手のものづくり教室
まぁ私は女の子が来た時しか出ませんが^q^

その為に選んだんだからな。。。

来なかったら友人と部屋の隅で寂しく遊戯王でもしとこう


あとこんなの作った
ラブッ!アンドッ!ピースッ!
右下に僕の膝が写り込んでるけど気にしない
ぶっちゃけ地球に見えない地球
LOVE&PEACEと聞いて真っ先にグラハムが出てきたのは言うまでも無い(ぇ

さっさと終われ、文化祭。。。



どうもこんばんわ仲弐です

なんか火曜にブレイクともう一人の友人が私の家に来るとか言ってるんだけど
見てるんなら最終警告だッ!!

俺んちまじで何も無いよ?

スーファミぐらいかな
ぷよぷよあるよ



えー、今日は久しぶりにゲーセン行ってきた

最近3回行ったら3回とも警察に出くわした過去
それを乗り越えて今ここに立っている(何

虫ふた
ノマレコでマニ、4面中ボス前まで行けた
なんか微妙に上達してるっぽい

そして何を思ったかウルに挑戦
初見は1面ボスでボッコボコ(´・ω・)

大復活
青ストで1周ALL20億
相変わらず蜂アイテムの場所が覚えられないw
果たして2周目に入れる日は来るのか。。。


で、帰りにメロンとかアニメイト寄ったけど何も買ってない

なんか僕が好きそうな作品無いかな。。。

まぁいいや



東方の話、というか星蓮船

ルナで星ちゃんまで行けた、これで2度目
てか前回と同じところで終了w

つうじょう
スコアは前回の方が高かったみたい

今回は凡ミスが多かったかな?
3回抱え落ちしたし、ボム5つ分

MOTTAINAI!

チキンボムで行こうか
チキンすぎてボム切れ起こしそうだけど

てか星ちゃん強すぎ

これとか
つうじょう
レーザー避け切ってざまーみろ的な悦に浸ってたら
後から来る中弾が一直線に並んでなくて死んだ

あとこれ
すぺる
いや無理ですから(´・ω・)

この後にもっと恐ろしいのが控えてるって考えると
星ちゃんこえぇ!!!

でも可愛い



今日はこの辺で~

なんか来月はデュラララ、みーまー、俺の妹が(ry、オオカミさんの新刊が出るみたいですね
こりゃあタイミングが合いすぎだぜ。。。

デュラララ楽しみ~
アニメ始まる前にもう一度読み返しておこうかしら





以下米変身
電気ストーブ暑いんだけどの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200912112158
埋もれたメガネ
くそう

なんだこの空虚感

いや毎日がつまらんとかじゃないけど
うにゃらほへへーって感じ(謎

なまじ時間があるせいで色々考えてしまう
て、これ以前に2~3回言った。。。
要するに同じことばっか頭が無限ループ

人はこれを中二病と呼ぶ、のかな?

取り敢えず呼んどきましょう



ということでこんばんわ仲弐です

頭痛がねばーえんでぃんぐすとーりー

甘いもの食べたいです^q^



サークルチェックだいぶ終わったー

けどまだCD群の情報が出揃ってないという

今詳しいの出てて廻る予定のとこは
・君の美術館
・セブンスヘブンMAXION
・発熱巫女~ず
・EastNewSound

こんくらい?、うわぁお少ないぜ

銀森とサンホリが2枚出すんだよなぁ
金大丈夫かな。。。

取り敢えず今回の旅(?)のテーマ(?)は節約
無駄遣いを控えるぞー!ぬおー!

そしてちょびちょび貯金して箱○買うんだウフフ

あれ?。。。東京行かなきゃ買えるんじゃね?、箱○
よし、気付かなかったことにしよう


違う話題、だけど東方

グリが次は輝夜と永琳出すみたいね
この調子なら妹紅にも期待できるかもしれない。。。
妹紅が来るならけーねもッ!!

ていうか紫様は出さないのかえ?
確かにフリルと傘が難しそうだけどw

そんなことより

衣玖さんは、衣玖さんはまだなのか(´・ω・)


ついでに星蓮船

久しぶりにやったんだけど
水蜜ちゃんの3つ目の通常弾まで

全然避けれなくなってて焦った

やっぱすぐ鈍るなぁ



今日はこの辺で~

もう寝なきゃ、眠い





以下米変身
埋もれたメガネの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912092224
タイトル無し
文化祭今週らしいぜ。。。

初耳なんだけど
あれ、今週じゃ無かったかも(ぇ

まぁとにかく近いです

なので残って作業―――

文化祭って言うと青春のあれですね
でもウチには女子がいねぇんだよぉ!!

くそったれー

文化祭当日は小学生の女の子が来てくれれば嬉しいな♪
一気に蘇るから



どもどもこんばんわ仲弐です

なんかここ何日か更新頻度が微妙に落ちてますね

いやぁ、最近リアルが忙しくて

。。。

なーんてあるわけ無いですね
相変わらず暇してます

本当は暇してちゃ駄目なんだけど。。。



やばいな、ネタが無い

皆無と言っても差し支えある(ぇ


むーん、トラックバック、好きなゲームは何ですか

最近ほとんどSTGしかやってないw
新しいゲーム買うまでの金が無くてさぁ

RPGとかも好きなんだけども、評価等に流されて踏み出せない感じ

家に据え置き機が無いのも大きいかも
箱○買いたいよー、あ、箱○買ったら尚更STGしかやらなくなるか

エロゲとかもやらないし

んー、つまらん


まぁゲームの話に繋がる(?)んだけど

私って趣味が無い。。。

この言葉を何回言ったことか
おかげで毎日眠いよ

何かの為に生きたい(´・ω・)



あ゛ー、最近テンション上がらないのはあれか
コミケット・ブルー再びか

夏コミ前もこんなテンションだった記憶が。。。

もういくつ寝るとお正月ンフフ



ちょっとコンビニ行ってくるわ

おでん買ってくる





以下米変身
タイトル無しの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200912081938
ねむねむ
どうもこんばんわ

食べかけの千歳飴がどっかいった

取った奴出てきなさい、怒らないから



取り敢えず昨日の話から

えーと、昨日は福岡行って来ました

8時半に家を出て21時頃帰り着いた
足痛いわ(´・ω・)

てか今「足」って変換しようとしたら「葦」が出たんだけど
どうなっとるんね。。。

まぁどうでもいいです

ゲーセン廻ってまんだらけでカタログ買って
ぶらぶらぐだぐだして過ごしました
私はそういう時間が好きなのです(何

あ、あとラーメン食った
大砲ラーメン

流石福岡、美味しいね


買ったもの
かたろぐ
右から鈍器カタログ、その特典、僕の小規模な奇跡

今回は特に欲しい特典が無かったから
まんだらけで、うん、絵が好きだったから

僕の小規模な奇跡は見れば分かるようにに入間人間さん
結構探してたけど見つからなかったのよね

あとはティタとか手に入った
植物作るぞー。。。足りないカード多いけどw


で、ゲーセン

新しくやったのはケツイ、ガレッガ、斑鳩、デスマ

ケツイは初プレイで3面ボスまで
2回目やったら4面到達できた

ガレッガは初プレイで4面到達
まぁそれ以上行けなかったけど
ランクについてよく分らないから考えずにやってましたw

斑鳩はなんなのあれ難しい。。。
ことごとく2面で落とされました^q^

デスマは、あーん、苦手です(ぇ

あと黒虫ふたとか
オリクリアできました、黒の方が好きかも
調子に乗って極弩やったら3面行けた
めっちゃ楽しい。。。

あぁ、福岡いいなぁ
今回は行けなかったけど他にも色々あるし。。。

でも交通費往復2000円はねーよ、しかも時間かかる


帰宅後はK君宅で色々と

いつも通りね



そして今日の話

カラオケ行ってきましたよ
中学の頃の友人と二人っきり///

勿論男です、どうだ羨ましいだろう

うぇっはっはっは

歌ったの
・LAST DINOSAUR
・リボルバー
・EX妖魔疾走
・R.I.P.
・ワールドイズマイン
・No Life Queen
・恋のごぉすと☆あんさんぶる
・日本印度化計画
・ループ&ループ
・紅瞳
・カルマ
・メーデー
・OINORI-GIRL
・その未来は今
・only my railgun
・Space Sonic
・ライオン
・ジターバグ
・アポロ
・スキ?キライ!?スキ!!!

なんか改めて見ると面白みが無いw

まぁ一緒に行った彼は東方好きじゃないし、うん
普通の曲が多くなったという

高音も低音もでねぇよちきしょー。。。



で、帰ってからカタログ読んだんだけど

東方と同人ソフトのスペースが離れてやがる
知らなかった。。。ソンナバカナ

畜生、誰の陰謀だ

うーむ、どうしよう
先に同人ソフト行こうかな

まぁどちらにしても岸田さんとこは並べないだろうね、悲しいけど

夏コミでは上海アリスに並んで約2時間半のロスがあったけど
買いたいのはほとんど買えた、まぁ壁に並ばなかったってのもあるけど

ならば先に同人ソフトへ行き買いたいもの買ってからでも大丈夫な筈ッ!

さて、早いけどサークルチェックを始めましょう

暇だし



今日はこの辺で

うぇ、明日から学校だよ。。。





以下米変身
ねむねむの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200912062005
頭から落ちる
今日はもつ鍋だったよ!!

まぁ食べてないけどね(ぇ

寝てたし



どうもこんばんわ
夏コミで買った紅魔館合同誌の表紙が左さんだと知らなかった仲弐です

みーまーの表紙と見比べたら確かに髪の塗りが同じだた



今日はテスト2つ帰って来ましたよー

電気B、17点
家庭、50点

電気Bやべぇwww
まぁポケコン忘れたしね
持ってきてても公式覚えてないから意味無いけど

家庭も赤点かと思いきや
まさかの赤点回避

残りは情報、きっと赤点w


なんか学年末テスト頑張らなきゃまじで留年みたい
りゅうっねんっしちゃうっ

あっはっは、困ったね

流石に怠けすぎた。。。

3学期から本気出す



黄昏フロンティアの更新来てますねー

冬コミはサントラかぁ
ジャケかっこいいなおいw

並ぶかなぁ
格ゲーの方はあんまりやらないし
発売日も遠くないから並ばなくていいや


岸田さんはシャッター前かな
確認するの面倒w

まぁ石鹸屋の隣だし多分そうでしょう


取り敢えず明日カタログ買って(買えるか分らんけど
色々予定立てよー



あー、明日は博多行ってきます

交通費2000円なーり
辛いわ。。。

自由に使える金は8000円
カタログ買うとなると5000円程度かな

まぁゲーセン廻れればいいや



ではこの辺で~

ばだばだ





以下米変身
頭から落ちるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912042244
縦だとか横だとか
やばいwwww

テスト今返ってきてる中だけで6つ中4つ赤点wwww

クラス最下位wwwwww
(ちなみに前回は40人中22位)

うべぼばばwww


どうもこんばんわ仲弐です

留年の可能性を秘めた男
あれ、かっこよくない。。。


えっと、今日帰ってきたのは

国語、80点
数学Ⅰ、33点
世界史、26点

これはないわ。。。

多分残りも全部赤点だし

留年フラグきたー??


まぁ、冬休みは補習の日々でしょうね。。。

楽しみだった冬コミ

行けなくなる

。。。

わけねぇだろうおい
サボってでも行くに決まってーら

3学期頑張ればいいよ!(ぉ


それにしても落ちぶれっぷりが凄い



あー、学校終わった後メロンとか行ってきました

買ったもの
どうじんし
まぁ同人誌2冊しか買ってないんだけどね

なんかCD買おうと思ったけど惹かれるものが無かった
オリジナルにも手を出してみるかねー


てか冬コミのカタログって5日発売なんですね

すっかり忘れてた。。。

明後日、だけどこっちは入荷遅いだろうしなぁ
どうせ5日は福岡行くし、その時買おうと思ったのに

いや、福岡はちゃんと発売日に出てるかも

まぁいいや
取り敢えず特典見てどこで買うか決めよう


で、ゲーセン行こうと思ったら

警察官登場

この前ゲーセン寄ったら補導されかけたから
今日は自重しておいた

世知辛い世の中じゃて(´・ω・)



眠い、ちょっと寝てきます

勉強しようにも何をしようにも
この眠気をどうにかせねば。。。





以下米変身
縦だとか横だとかの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912032100
毎日更新とか難しい
ぐあぁあ!!ついに我が町の駅前にもクリスマスのイルミネーションがぁ!

どうやら本気で私を滅ぼしたいらしいな、ふぁっふぁっふぁ

ふん、まぁいいさ

ブレイクがクリスマスまでに彼女作れなかったら
女装して私と夜の街を練り歩いてくれるって言ってたし

楽しみです^q^



どうもこんばんわ仲弐です

イヤホンが片方聴こえなくなった
これで5回目なんだけど

何か才能的なものを持っているのかもしれない



テスト終わりました、昨日

終わりました

テスト最終日の前日は死に物狂いでレポート三昧
嘘です、休み休みのんびりやってました

で、終わったのは12時

健全な男子高校生の僕はもうおねむの時間ですね

ちきしょー勉強せぬまま寝てしまった。。。


おかげで情報と電気Bが赤点の可能性濃厚

てかテスト3つ帰って来たんだけども
既に2つが赤点というwww

英語、67点
保健、36店
電気A、28点

こ れ は ま ず い

今回9つ中7つ赤点の可能性があるんだけど、ねぇ

僕の冬休みどうなっちゃうのよ。。。

嫌なことは忘れましょう、ええ

まぁ自業自得だし

あっはっは



話題変えましょう

君の美術館の新作が豪華すぎる

参加者は今発表されてるだけで
ししまいブラザーズ、Liz Triangle、k-waves LAB、Syrufit、鉄腕トカゲ探知機

冬コミに参加しないとこ多いから嬉しい
どこも好きなサークルばっかだし


てかもう冬コミまで1ヶ月ですねー

早いなー時間経つの早いなー

あ゛

ムーンライトながらの乗車券取り忘れてた

↑これが今日の昼の話

おいどうする大変だぞ
東京入りが難しくなった

今見たら27日の乗車券は残ってました
不幸中の幸い、かなぁ

だから、えーと

12月27日、早朝に出発
22時までに大垣に到着(勿論普通列車で移動
そこからムーンライトながら乗車
   ↓
12月28日、東京入り
こ れ か ら ど う す る よ
   ↓
12月30日、なんやかんやで冬コミ終了
どこかに泊まる
   ↓
12月31日、早朝に東京を発つ
多分岐阜の親族の家に泊まる
   ↓
1月1日、夜に福岡帰還

おいなんだこのスケジュール
絶対冬コミ当日より移動の方が疲れるじゃないか

風呂とかはネカフェで済ませるかなぁ
まぁ泊まることはできないだろうけど(年齢的に

一番の問題は宿泊先か
確かこの前鹿児島に行った時
東京在住の親族がいたなぁ、結構とっつきやすかった
いつでも来い(`・ω・)b 的なこと言ってたし
泊めさせてもらえればいいなぁw

楽しい旅になりそうだね(笑)



よーし、今日はこの辺で

テストも終わって私を煩わせるものは何も無い!!

え?追試?。。。





以下米変身
毎日更新とか難しいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200912022022
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

