別窓 | スポンサー広告
----------
らいし
明日でテスト終わりだぞーうはー

ちなみに今日のテストはうべべ
電気A赤点確定!!

家庭も危ないかなぁ。。。

英語は、まぁ、できた、かな?

そして相変わらずレポートやってない
提出期限は明日までっ☆

冗談抜きでやべぇ。。。



どうもこんばんわ仲弐です

眠い眠い眠いぞ勉強とかもう、いいや。。。



ネタが無いのでバトン

まぁ回されたしね


【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

全て気にしない

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
フリーフリー

ネタ無い人持っていけばいいと思うよ

●貴方の名前は?
仲弐@ニコル

「ちゅうに」じゃないよ「なかに」だよ!!

●年はいくつ?
永遠の17歳

。。。にも達していないという、15歳

●好きな芸能人10人
福原遥

う、嘘だからな!本気にするなよ!!
そんな目で見るなぁorz

てか10人も挙げれないw

●好きな食べ物10個
うどん
ラーメン
そば
スパゲッティ

味噌汁
チョコ
メイド
竜宮の使い


●萌えポイント10個

ジト目
ツン
ドS
貧乳
黒髪
絶対領域
ボクっ娘
刃物
菌類

●萎えポイント10個
煙草
厚化粧
メンへラ

あんまり思いつかん。。。

●好きな曲10曲
ハルジオン
絵画教室
LAST DINOSAUR
リボルバー
Space Sonic
SHUT UP AND EXPLODE
それじゃあバイバイ
緋色のDance
断罪は遍く人間の元に
Dancing Ash

マイブームは頻繁に変わるけど
ここら辺はあんまり変わらない

●好きな飲み物10個
ファンタ一択

他が入り込む余地は無い

●今欲しいもの10個
お前


彼氏
やる気
パソコン
睡眠時間
冬コミの軍資金
静かな家
戦争の無い世界(笑)

最後のだけ嘘

●3日以内に答えられなかった人への罰
僕と離婚を前提にお付き合い


終了

なんか普通の回答だなおい



あ、今日は幸せな夢見たよ!!

でもね

起きた時の喪失感が半端無い

うーぬ、デジャヴ


そろそろ勉強&レポートやらなきゃグッバイ現世なので

今日はこの辺で、さよーなら





以下米変身
らいしの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200911302143
へるたーすけるたー
昼間っから更新

昨日も22時過ぎにK君から召集かかって家に居なかったからノー更新
まぁネタも無かったし

12時起床、以降召集かかるまでひたすらゲーム

なんと充実した一日


K君宅では遊戯王、いつもどーり

主力が雲魔物とロックバーンだけって何か悲しい

私が流行りのデッキを作らないのは
プレイングが下手だから同じようなデッキ同士じゃ勝てる見込みが少ない
それと主要カードが集められない/(^o^)\(金とかルートとか

要するに負けた時の言い訳的な

単純にテーマデッキに惹かれるってのもあるけど

まぁいいやw



どうもこんばんわ、最近「ちきしょー」が口癖に成りつつある仲弐です

「ちきしょー><」←こんな感じ
でも使用者が私だから全然可愛くない

可愛くなりたいっ!!!

勿論嘘ですとも
今ので何人か本気で引いたね。。。



うーむ、近頃見る夢が怖いんですが

あ、将来の目標の方じゃないですよ
将来の夢を持つと道が狭まるから持たないようにしてるんです!

なんてーね嘘よ

単純にやりたいことが無いだけ

閑話休題

まぁ寝てる時に見る夢が怖いのです

・汚らしく禿げる夢
・風呂場やら部屋の片隅に幽霊がいる夢
・道行く人々に追いかけられる夢

この三つがローテーション的な

結構リアル

「禿げ>追いかけられる>幽霊」の順で怖い

禿げはこう、するする抜けて、でもつるつるにはなれない
イメージ的にはスメアゴルっぽい感じ、顔も老けてるかも

追いかけられるのは、歩いて追いかけられる、何をされるわけでもない
知り合いが沢山出てくる

幽霊は子供、ロリ。。。コン。。。?
まぁ男の子だけど、鏡に映った風呂場の中に居るのとか怖い

あと精神的ブラクラを含む夢が結構
病気か何かで皮膚が気持ち悪くなってる夢とか、蓮コラみたいに

そのせいで最近結構げんなり

幸せな夢が見たい

咲夜さんにナイフで刺される夢が見たい

衣玖さんに衣で打たれてぐるぐるすまきんされたい

さとりんときゃっきゃうふふでらぶらどーるれとりばーしたい

はっ!

そうか、成程

誰かが添い寝してくれれば万事解決

ということで募集中


えーと、あと

久しぶりに味わった胃液が酸度を増してた気がする。。。

日々進化する胃酸、それに応えるように強くなる胃

なんてキャッチコピーを売りに頑張っていこうと思ったけど不況だし、いいや

ニコルモン、マトリックスエボリューション?

ひーかりをはなつかーらだーが(ry

あー、支離滅裂でやーね


眠いのがいけないんだ、今日はこの辺で

最後に

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1459209.html

なんてこったい。。。





以下米変身
へるたーすけるたーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200911291329
ちゃりおっと
今K君宅に居るから今日の更新は短めで

パソコン持参で東方やら何やらやってる
あと遊戯王も

雲魔物最高ー!ひゃほーう!

キロスタスは俺の嫁
異論は認めない

それにしても人んちのキーボードは使い辛いね。。。

まぁ仕方無い

今日はお泊りコースかな、寝らんけど


―――ここまでが前置き―――


どうもこんばんわ仲弐です

正座ができない



テスト二日目終了

数学理科保健共に撃沈

げっきちーん!

ちーん!

ほぼ確実に赤点です^q^

さて、冬休みは補習の日々かな
追試怖いよぉ。。。



さて明日から休みですね、うっへっへ

いい加減レポートやるつもり

あとカラオケも行く予定
誘った相手が忘れてるかもだけどw

さぁ、取り敢えず明日はぐっすりと行きたいね


んじゃあこの辺でさようなら





以下米変身
ちゃりおっとの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200911272224
がりがり
テスト1日目終了

世界史オワタ、たった範囲4ページなのに。。。
あ、3ページじゃなくて4ページでした、てへ
30点取れてれば良い方かな、ふふふ

国総も、微妙w
60点程度だと思う
今回やばいな。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

4時前に帰り着いたのに未だに勉強していないorz

明日は数学Ⅰ、理科、保健

(;^ω^)

数学Ⅰ→根本的なところから分からないから救いが無い
理科→理 解 で き な い、する気が無いとも言う
保健→覚えゲー、頑張ればどうにかなれ

専門教科以外で初の赤点が出そうな予感。。。

まぁ気にしない(ぉ



今日はメロンやらゲーセンに行ってきたよ!!

勉強なんて知らんよ


ゲーセン

虫ふたオリ、ノマレコでラーサの第2形態で終了
アブパルでしかクリアできんのやね。。。

大復活、緑ストで1周10億
2面までの蜂アイテム覚えたぞー!
もう忘てるかも(ぇ

それから式神3やったりQMAやったり

それについては特に書くことも無いw


メロンで買ったもの
こうにゅうぶつ

右上のCD、店で流れてた「融通が効かない程度の能力」に惹かれて買ってしまったw
存在自体は前から知ってたんですが、ていうか東方祭にも来てたし
融通が効かない程度の能力と小さな小さな三原則がツボった

右下、セブンスヘブンMAXIONの紅楼夢新譜
売り切れてると思ったら普通に残ってた、流石田舎

本はまぁ、ね?



で、帰宅

ヘルシンカークリアしましたー、多分

「多分」が付くのはこのゲームよく分からないからw
まぁWikiとか見る限るこれでクリアでいい筈

結構かかったなぁ。。。
10日ぐらいかね

スクショ
らすと
ラストの演出いいねー

「偉大なる多数」と「万人の途」も取り敢えずクリア、多分
難易度はそんなに高くないっぽい

で、SOUND MEMORIES出たんだけど
曲名とか無いからどれがどの曲か分からないw

それにしても緋輪使いやすいなおい
まぁショットしか使わないんだけども。。。

弾避けれるんなら蓑亀より緋輪


さて、いい加減星蓮船やるか。。。



今日はこの辺で

明日頑張れ、俺





以下米変身
がりがりの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200911261948
どーもです

相変わらずめっちゃ眠い

だれかビンタしてよ

さとりビンタしてよ

踏んでくれ



はい

明日からテストですよ

初日は国総と世界史

世界史の範囲はなんと3ページ
うひょーい!儂は今度こそやるぞー!

まぁ国総の範囲がいつもより微妙に広いから死にそう
70も行けない気がする

まぁ

こんなことしてる暇があったら勉強しろと。。。

いいもん今日は遅くまで起きてるもん多分

今僕がやらなきゃいけないこと
さっさかこの記事を書き終えパソコンに別れを告げ勉強開始

それができれば苦労なんぞせんけんねぇ

そこそこに頑張りましょう、まる



ヘルシンカー

緋輪いいなおい
一番STGっぽい希ガス、威力も高いしね

で、羽化プロセスのラストまで行けたんだけど

終わった(´・ω・)

満足ゲージ満タンだったし7機残ってたのに

一撃でも食らったら終わりなのかな

いまいち分からんぜ



あー、R.I.P.買って来た

発売日前に出てたんだけど
すっかり忘れてたんで、K君のメールで思い出した

new world サミットいいなおい



ネタ無いし勉強せんないけんので今日はこの辺で

明日はゲーセン行くぞー!





以下米変身
夢の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911252200
たっだいま

昨日更新できたけど1日ぶりにパソコンと密なる時間を過ごしたかったからあばんちゅーる

どうもこんばんわ仲弐です



で、戻って来たんだけど

書くことないねん。。。

1日目にやったことと言えば
・ぺこぺこ頭下げまくる(挨拶
・お茶飲みまくる(おもてなし

これぐらい

まぁ遊びに行ったわけじゃないですし

5~6件(よく覚えてない)親族の家を回ったんですが
毎回熱いお茶を出されてもう。。。

私猫舌なのです

てか人の家に行った時一番困るのが食事関係

猫舌(熱いの食えない)
小食(出されたもの全部食べるの辛い)
刺身無理(謎の発疹)

これ即ち三種の神器なりー

なわけです

うん、まぁいいやw


二日目は高千穂峰登ったり

写真は撮ってない、ケータイ忘れたからw

結構硫黄の臭い好きかもしれない。。。

てか鹿児島出てすぐ桜島が噴火したんですよねw

見たかったなぁ


それにしてもみんな80歳過ぎてるのに元気やね

そして酒飲みすぎwww

流石鹿児島(ぇ


うーん、これくらいかなぁ



東方、久しぶり(?)に星蓮船ルナやった

うほぅ、3面越えれないよ。。。

なんか操作が雑すぎる、サボるとすぐこれだよ!!

難しいなぁ、ルナ


ヘルシンカーはやってない

もしかしたら更新した後やるかも


てか今日は久々にメロンとかゲーセンに行こうと思ってたのに

思ってたのに!

あめ、アメ、雨

調子に乗るんじゃないよ。。。

素直に帰りました

髪の毛くるくる



はい違う話題

相変わらずレポート用紙には何も書きこまれることは無く。。。

えへへ、留年したいのかなぁ

いい加減にしろよぼけ


いや話したいのはそんなことではない

最近眠い

どこそこ構わず眠くなる、場所を弁えぃ

ってな感じです

何言ってるか分りませんね、僕も分かりません
寧ろ分かってたまるかよぅ

自転車乗ってる時に睡魔に襲われたらまじ危ないです
授業中はまぁ、いいやw

なんでこんなに眠いかねぇ。。。


あがg、明後日から期末考査ですよ

もう笑うしかない

レポートもやってない(笑

少しずつ崩れてってるのが分かるぜーw

結局中学の頃と同じか、あっはっは

もうどうにでもなりやがれ。。。


あー、私も壊れたーいなー

羨ましい





以下米変身
成の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200911242141
第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」
そんなもん決まってんだろうが

お前だよ

。。。

やばいきもい予想外のきもさだ自分で書いて鳥肌立った

正直に書くと、まぁ

小学生ですね

あの柔らかな体躯を抱きしめたいという想いは人類共通の筈!

うははははははは


どーもこんばんわ仲弐です

鹿児島に旅立つのは今日じゃなくて明日の早朝だったぜ
ラララ勘違い~(CV:くぎゅ

なんかぎちぎちのスケジュールになりそう。。。


えっと、昨日更新しなかったのはあれです、ラテールやってました

ということではい、ラテール始めました

詳しい話書くの面倒なので割愛(ぇ



まぁ明日の午前4時頃から出発するわけですが

溜まりに溜まった5つのレポートやってねぇ(出さなきゃ留年

まったくやってへんで。。。

しかも家に帰り着くのは23日の夜ときた

もう駄目かも分からんね


と、言うことで、今からやろうとレポートの表紙を引きずり出してきた

。。。

4 つしか見つからないorz

留年への階段をまた1歩、確実に着実に踏みしめたニコルであった

もう駄目かも(ry


いやいや冗談抜きでどうにかせねば

ていうかこんなん書いてる時間があったらさっさとレポート書けとw

分かっていてもできない
どうにもならないことをどうにかしようとしてうんたらかんたら

取り敢えず明日の準備しよう。。。


あ、ちなみに市場君は7つ全部出してない
悲しいかな、7つ揃っても願いは叶わなかったようです



東方の話

。。。しようと思ったけど成果が些かびみょんなのでやめる

今日は星蓮船ルナ(不可能)とストイックに紅魔郷ハード(アイテム無取得)してただけだし


ヘルシンカー

メイデンでやったら最終段階に繋がる羽化プロセスに入れました
まぁ羽化プロセスで死んだけど

思いの外難しかったw

今日もう一回やってみようかな



今日はこの辺で

むぅ、色々やることが溜まってるべ
まずは準備だな。。。



3時45分、行ってくらぁ





以下米変身
第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200911212155
電気ストーブの目覚め
おいなんか11000HITになってるんだけど

まだ10000HITの記念絵描き終わって無いよぅ><

それしても描くの遅いw

書く時間が無い&目の塗り方ウボァ状態なのさ
もう駄目かも分からんね。。。


どうもこんばんわ仲弐です

最近肉が食べれない
野菜をおくれ



ヘルシンカー、8面ボスの羽化プロセスまで行けました
成程ショットを打ち込めばいいのね

でもLv1までしか上げれなかったから
時間いっぱい避け切って終了

中々難しいもんね。。。

8面ボスは弾避けれて楽しい

たまには蓑亀以外でやってみるかな

火力が。。。


星蓮船、2面越せなくなりました^q^

道中難しすぎなんだよコノヤロー!!

サボるとすぐこれだ。。。


明日から頑張る



あー、すっかり忘れてたんですが

3連休は鹿児島に行ってくる

本当は14日から決まってたんですが
頭からすっぽ抜けてたw

ちなみに目的はね

祖父の兄弟が故郷である鹿児島に集結し
遺産の相続権を廻り血で血を洗う争いを―――――

。。。

半分嘘です

今日の帰りに思い出したんだよね

「ふふ、明後日から3連休だぁ♪沢山眠るぜぇ。。。」

ところがどっこい鹿児島               北海道

問答無用で鹿児島                   青森
                              秋田岩手
レッツ鹿児島                      山形宮城
                              新潟福島
(´・ω・)                      富山群馬栃木
            島根鳥取兵京都福井石川長山茨城
  長佐福岡 山口広島岡山庫大奈滋賀岐阜野梨東京千葉
  崎賀熊大分          阪良三重愛知静岡神奈川
     本宮崎  愛媛香川  和歌山
     鹿児島  高知徳島
 沖
縄              

僕の。。。僕の、睡眠時間を。。。返せよ。。。

まぁ何が言いたいかというと

3連休は更新できない

以上


死亡フラグ立てとくか。。。

俺がもし、無事に帰ってきたなら

踏んでくれ





以下米変身
電気ストーブの目覚めの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200911192242
餅巾着は僕のもの
眠気が最高潮。。。

記事書き終わったら寝ようと思うw

くそう、これだから育ち盛りって奴は!


どうもこんばんわ仲弐です

誰か僕と腹痛同盟結成しようぜ



そういえばいつからかリンクの紹介をしていなかった

ということで一気に紹介

ふぃっちーさんの魔女と兎と妖精たち
絵が上手いです、エロい(ぉ
でも最近あんまり更新してないみたい。。。

田爾殻さんの田爾殻日誌
毎回日記が面白い、ゆーもあに溢れてますな
僕も面白いことが書けるようになりたい

ZEROさんのアルミ缶に詰まってたモノ
夏コミ前に一緒にギコさん宅にお邪魔した仲
でも広告出てるぅ。。。

バクテリ餡さんの人生赤走行 -へたれシューターの日記-
STGの師匠的存在。。。と、勝手に位置付けております(ぇ
色々と趣味が合う、ちっさい女の子好きとか
妹さんを(ry

hide-kenさんのhide-kenのブログ 「私×ブログ」
新しくリンクに追加しました
これからよろしくお願いします~

syogunさんの将軍日々走々
音楽の話ができるありがたき存在
もうすぐ冬コミだから楽しみですw
陸上をやっているようで、凄いなぁ。。。

行ったことの無い方は是非ー



話題チェンジ

ヘルシンカー、8面ボスの孵化プロセスまで行けました
あぼん

すこあ


てかどうすればいいか分からずにずっと避けてるだけでしたw
上のゲージを溜めればいいのね。。。

俺「ふふ、耐久スペルのようなものか」

違います

SHORT MISSIONでクリアしてもいいんだよね
まぁいいや、明日頑張ろう

タイトルのBGMかっけーことになってる


今日も東方やってない

ヘルシンカーやってると東方やる時間が無くなるw
長すぎるぜ。。。

夜更かししてまで東方するのはね
翌日死ぬし、眠気的な意味で

水蜜ちゃんに想いを馳せながら眠ります

うん、きもい



第4回東方M1グランプリとFalse&Truesの新作
予約始まってますね~

いえろ~ぜぶらの予約が出るとコミケの時期だなぁ、って思うw

これからどんどん予約が始まって

金、大丈夫かな。。。

CDは2万以内に抑えたい
会場で頑張ればいけるかな?



今日はこの辺でー

最近ただ1日が終わるのを待つだけの毎日

どうにかしとくれ(´・ω・)





以下米変身
餅巾着は僕のものの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911182220
学校だーるいー
うぁー、もうこんな時間

おはようございます
寝てた

最近どれだけ眠っても眠い

なんなの。。。

おまけに食欲が無い

大三欲求でまともに機能しているのは性欲だけか


どうもこんばんわ仲弐です

これ以上寒くなったら冬眠しようと思う



あー、今日の朝、電車乗ってて

眠ったんですよ
まぁいつも通りですね

で、起きたら僕が降りる駅
ドアが閉まり始める

/(^o^)\

それでも諦めずに降りようとする
  ↓
無情にもドア閉まる
  ↓
半分出た腕を急いで引っ込める
  ↓
傘挟まる

しかし好都合!
電車のドアは何か挟まったら開くはずッ!

。。。

開 か な い

そのまま電車は動き出す
勿論傘は挟まったままw

他の乗客の視線が痛い

くそう、そこの女子高生笑ってんじゃねぇよ。。。ビクンビクンッ

次の駅で降りて、すぐさま一つ前の駅に戻ろうと思うも
次の電車は15分後、つくづく運が悪い


何とかバス停まで辿り着く
丁度良いとこにバス到着

安心して眠り
10分程経ったところで起きる

「ここ、どこやねん。。。」

バスを乗り間違えて見知らぬ土地に流れ着いてました^q^

すぐ降りて知ってる道まで走る
途中小学生の通学路通ったから小学生沢山見れたよ!!

そんなこんなで通学にかかった時間
いつもは45分程度なのに、今日は1時間45分

1時間もロスしてんじゃねぇか。。。


朝っぱらから疲れた1日でした



今日は寝てたせいで東方やってない

てか正直星蓮船ルナとかできる気がしない

何度も言うけど星ちゃん強すぎるんだよ。。。
あと水蜜ちゃんが可愛すぎる(ぇ

冬コミまでにはクリアできるかねー


へるしんか、こっちも進展無し

てか6ボス強い、今更気付いた
初見って意外とよくできるよね

雷のエフェクトに見覚えがあると思ったら
思いっきり関係あったでござる

以上



サンホリは冬コミで新作2枚出すそうですね

銀森も2枚出しそうな気がする

財布が寂しくなるのぅ。。。

てかもう冬コミのカタログ、予約始まってるんですよね
まぁまだ予約せんけど

金貯めなきゃ。。。



ではこの辺で

眠いー





以下米変身
学校だーるいーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200911172330
部屋の電気がつかない(´・ω・)
うげぇ、謎の頭痛がgg

と、いうことで

今日は短めに終わらせよう思います

眠いし


どうもこんばんわ仲弐です

期末考査まであと1週間らしいよ
知らなんだ。。。


あぁ、今日寒かったですねー

少なくともこっちは寒かった

もう寒さのせいで学校休みたいね
現に寒すぎて課外サボったし

早く、夏に、なれ。。。



あー、さっきまでヘルシンカーやってました

って言ってもまだ2回しかやってないけど(ぇ

1プレイが長いしね

30分間もやったら集中力が切れる
だからSTGは一気に1~2回までしかできない、故に成長が遅いのさ

という言い訳

まぁいいやw

製品版初プレイは6面ボス倒した後の雑魚ラッシュで終了
雑魚のくせに生意気すぎる

で、さっきもう一回やってきたら

鎧騎士強すぎわろたwww
かっこいい

ラストで制限時間に間に合わず自爆に巻き込まれ終了
じばく
残機1しか無かったの(´・ω・)

今日はもうやらない
集中できんw


あー、星蓮船ルナもやらなきゃ

星ちゃん強すぎるんだよ、くそう><

うーむ
星蓮船最強の敵はベントラーアイテムだと思う(ぇ

早くルナの白蓮様見たいよー

超人めっちゃ楽しそう


まぁ、やるとしても明日で



よし、ではこの辺で

あぁ頭痛い、誰か踏んずけてくれれば治りそうな気がする

さとり踏んでくれー!!





以下米変身、コメが11個。。。もう愛してる
部屋の電気がつかない(´・ω・)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200911162342
大⑨州東方祭
どもどもどーもこんばんわ仲弐です

行ってきました東方祭

一言で表すと
めっちゃ寒かった

ではレポ的なものを


昨日は当然寝ませんでした(ぇ

いや、寝たら起きれませんからね、私

「早くても8時から来い」って書いてあったので
8時前に駅集合的なニュアンスのメールを送る

7時過ぎ
僕、姉、姉の彼氏御一行が駅到着
電車の都合で早く来ざるを得なかったのよね

ぐだぐだ駄弁って時間を潰す

7時30分
市場君襲来到着
第一声が「リア充死ねと思ったらお前だった」

(´・ω・)

7時45分
ブ レ イ ク が 来 な い

メールを送るも返事無し、電話をかけても繋がらない
まさか、奴は全国大会を休んでまでこっちに参加する強者だ、寝坊なんて。。。

電話をかけてからすぐブレイクからメールが届く
「すみません今起床しましたごめんなさい」

/(^o^)\

7時50分
区路田さんはもう着いてるのかな?
なんて考えてると着信アリ

「今さっき起きて今・・・地元の駅・・・」

もうっ、お茶目さんなんだから。。。


8時になって列形成

僕と市場君は前から8列目
姉&彼氏は20列目(はぐれたwww

8時過ぎ
ブレイクから電話がかかってくる「迷った」、ねーよw
あれこれ説明するが結局自力で発見
40列目ぐらいに入ってました

それからしばらくして区路田さんも到着、9時過ぎだったかな

待機中は滅茶苦茶寒かったです
ガクガクブルブルとはこのことか

あまりに暇だったので、ブレイクと電話したり、市場君を揉んだり
区路田さんとメールでおっぱいトークしたりで時間を潰す

寒いせいで余計に時間が長く感じたよ。。。


10時半やっと入場
やばい会場広い、痛車とかのスペース削れば500スペース以上余裕で行けるんじゃね?

僕はかなり前の方だったので買いたいものをスィーっと購入
後は市場君とぶらぶら

しばらくしてからブレイクと合流
そして姉&彼氏とも合流
最終的に区路田さんも合流してパーティ完成

それからはコスプレ見たりして時間を潰す

とにかくステージ企画までの時間が長すぎるw

あ、区路田さん、アメちゃんありがとうございました><


13時からダンス開始、ブレイクと見てました
まだニコ動には上がってないのかな?
。。。上がってないみたいね

それから非想天則の大会を見物
小町と衣玖さんが猛威を奮ってましたね~
優勝したのは小町使い、てか決勝が小町vs小町というw

大会終了後、全員一旦退場
コンサート参加者は列形成
これ見てみろよ
衣玖さん
整理番号が193(衣玖さん)
ちなみに区路田さんはここで帰りました

バイオリン凄かったべ
美里さんも声安定してて良かった
でもあの広さであの設備は少し無理がある気がする
声が響きにくい

で、終了


楽しかったですー

次回開催は4月、半年に1回はやるみたい
ちなみに次回も同会場、助かるね

区路田さん、今日はありがとうございました~



それじゃあ戦利品

でもそんなに多くなかったり

同人誌
どーじんし
イベントの醍醐味は表紙買いですよね
まぁ声かけるのが苦手なのもありますが(ぉ

CD類
しーでぃー
ヘルシンカーが混ざってるのは気にしない、今日届いたのw
上段の右から2番目と3番目は銀針のデモCD、ichigoさんね
天子がジャケのやつはえらい評価高かったので買いました、まだ聴けてないけど
それとフォーリンサウンド、R.I.P.って曲があって笑った、こっちのが先だけどw

グッズとも一つ
いかるが
どう見ても斑鳩です本当に(ry
思わず買っちゃったよ、ちなみに小説
後は缶バッジ、霊夢、魔理沙、咲夜さん、レミィ

これだけ、金無いのさ
グッズ全然買えなかった

まぁ仕方無い



明日学校じゃねぇか

ゆっくりしたいのになぁ。。。

今日はもう疲れたから早めに寝ようと思います
(帰り着いたの8時、それまで立ちっぱ歩きっぱ)

それでは~





以下米変身、コメが9つも。。。もうお前ら大好き
大⑨州東方祭の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
200911152220
めっちゃトイレ行きたい
最近可愛い女の子に踏まれたいとマジで思ってる

鋭い痛みじゃなくて、あの、鈍痛が欲しい、圧?

踏む、蹴る、殴る、打つ、絞める
この辺りですかね

罵倒なんかもいいです

。。。

要するに

最近他人の性癖を受け入れられるようになってきた気がする(ぇ

今ならスカトロ好きの奴とも仲良くできる、と思う
僕は嫌いだけど、スカトロ

腐女子は難しいかも


初っ端から気持ち悪い仲弐ですごめんなさい

このブログもだいぶリア友に知れ渡ってきたからね
あまりに酷い発言はできない

これが今の精一杯。。。



明日は東方祭

軍資金は1万円前後になりそう、少ねぇ。。。

今月謎の出費が多かったのです
自分でも何に使ったか覚えてないw

取り敢えず手に入れたいものは
・アンニュイ赤蛸さんの新刊
・HappyBirthdayさんの新刊
・酢浣腸工房さんの新刊
・向日葵畑さんのデモCD「退屈の月」「ヨイヤミドリ」
・VAGUEDGEさんの東方夢叶幻想日記

こんくらい?

あとShooting Areaさんのとこにも行きたい

そして残りはぶらぶらと
まぁ一応順路も決めてる

そして美里さんのライブ、ひゃほーう!

しかも小倉のメロンでA~YAさんのサイン会

今日寝ると寝過しそうなので
今夜は眠らないつもり

大丈夫さ、夏コミの時も寝てなかったし

楽しみ~



今日はメロン行ってきた

夢喰いメリー買っただけだけどw
牛木さん好きだから特典のイラスト本が欲しかった

みーまーの「i」買っても良かったけど
明日東方祭だから買いませんでした
金残ったら買うかな


で、ゲーセン

今日は僕含めて3人がSTGをローテーションしてましたw
僕下手糞だから心苦しかったぜ。。。

大復活、ギリギリで1周
なんやら凡ミスが多かったです
少しずつ蜂アイテムの場所分かってきた
でもまだまだなのよね(´・ω・)

虫ふたオリ、クリア出来なかったorz
ことごとく切り返しをミスって5面ボス前であぼーん
アブパルでの切り返しが苦手。。。

虫ふたマニ、3面ボスで終了
2面で抱え落ちしなければ4面まで行けたという言い訳
うげー、マニはだいぶ辛いです
でも楽しい

STGが置いてあるとこに筐体だけが置いてあった
まさか新しいのが入るのか?。。。
これでまたパズルゲーだったら泣くけどw


あと帰りに中学の頃の知り合いに会った

「どこ行っとったん?」と聞かれたから「メロンとゲーセン」って答えたら

「一人でゲーセンとか寂しいね(笑)」

って言われちゃったよ
いいじゃないか、一人でも(´・ω・)

他にアケシューやるような奴が居ないんだよね

上手い奴が身近に居たら
色々聞けるのになぁ、としみじみ

まぁ

一人でも楽しいよ!!!



よーし、じゃあこの辺で

眠い、眠い、がん、ばれ。。。






以下米変身
めっちゃトイレ行きたいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200911142224
月曜日学校にキムチ持ってくわ
明後日は東方祭ですねー

ブレイクがなんか来れそうって言ってますぜ

「75%の確率で行けるよお兄ちゃん
だそうです、さっきメールで来た

俺もついにお兄ちゃんになれたのか。。。

感慨深いな

じゃなくて

まだサークルチェックしてないのだよ

大体は決めてるけど
今回は姉も来るからそこら辺も考えて割り振らなければ

むぅ、当日はゲーセン混みそうだなぁ。。。


どうもこんばんわ仲弐です

謎の頭痛襲来



今日は体育で持久走やりました

雨ざーざーですよ
髪の毛が自重しません、天パ的な意味で

しかも4.5kmって無理がある、帰宅部なめんな

20分きるとかもっての外
私は21分が限界です

これでも頑張った。。。

まぁ要するに

マラソン嫌い(´・ω・)


で、当然帰りも雨ざーざー

もう教科書濡れすぎ
エロテロリストの名を進ぜよう

バスの中は湿度高いし

これだから雨は。。。大好き

嘘、嫌い

僕の髪には落ち着きが足りない

縮毛矯正かけたいなぁ。。。



あぁもう、今日もネタが無いから短めになる、なれ、成


えっと、電波女と青春男の3巻読み終わりました

前川さんが可愛かった、以上
あ、あと今のところ3巻が一番好き

みーまーの新刊いつかな


あとDTB、銀ちゃんキター

でも蘇芳の方が好きかもしれない(ぇ

1クールっぽいですね、残念

まぁ、デュラララが楽しみ



ではこの辺で

そろそろ眠くなってきたのよ





以下米変身、いつもコメントありがとうございます><
月曜日学校にキムチ持ってくわの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200911132246
こんなにクリームパンばっかり食べれません
近所のコンビニでバイトの募集があった

高校生不可でした^q^


どうもこんばんわ仲弐です

ここに書くことも無くなってきたな。。。



数学Ⅰの時間

腹痛いなー水蜜ちゃん食べたいなー

とか考えながら億劫な時間を過ごしていたら

ブルルルルル

ケータイ「そーらをー」

俺「ッ!?」

着信だと?マナーモードはどうした!くそッ、このままでは停学ッ。。。それ以前に衣玖さん&さとりのストラップを見られたら社会的に死ぬ。ケータイは右ポケット、側面のボタンを押せば曲は止まる。だが俺にできるのか!?ええい、迷ってる暇はねぇ!できるか?違う!

やるんだ!!!!

この間実に0.5秒、脳のクロック数を最大まで引き上げうんたらかんたら

制服の上からケータイの位置を把握し一か八かで握り込む

。。。

止まった

自分でも吃驚w

教師もきっと気付いてただろうけど
インフルのせいで授業が遅れてたから止めたくなかったんでしょう

インフルには助けられてばっかだな、へへ

愛してるぜ!!!

教師は黒板向いて説明してたし、着信音は小さめだったから
その時点では誰が鳴らしたか特定できできてなかったっぽい

僕ったら運がいいね


授業終了後着信履歴を見てみたら

From:news@mixi.jp

(#^ω^)ピキピキ



学校終わってからメロン行った
姉のパシリも兼ねて、東方祭のカタログね

てか夢喰いメリー無かったよ!!

流石田舎

同人誌2冊買ってゲーセン行きました

写真取るの面倒なので載せないw
「ローリングジェットナムサンダー」と「おやすみこめいじ」
この2冊だけ、金無いしね


で、ゲーセン

やっと虫ふたオリクリアしました(`・ω・)b
アブパルで2億、なんか知らんけど2機残ったよ!
ラストでチキンボム連発、第3形態はほとんど避けてないw
ずっとノマレコ使ってたけど、パターン覚えたらアブパルの方が楽ですね
嬉しいぜー

マニは相変わらず3面が鬼門orz
でもだいぶパターン覚えたっぽい、2面までだけど
抱え落ちしないように気を付けよう。。。

大復活、緑ストで1周10億
安定して1周できるようになってきたけど
2周目への道は物凄く遠い
蜂アイテム全然取れてないし(´・ω・)

これでやっとシューター名乗れるかな。。。

あ、STG関連でもう一つ

いつの間にかメッセサンオーでHellSinker.が再版されてたから買いました
届くのは2~3日後だけどね

むぅ、今1500円しか持ってないぜ(ぉ

星蓮船も頑張ろー



明日はマラソン大会



筈でしたが

インフルで学級閉鎖続発の為中止

インフル大活躍だなおい

まぁどうせ明日は体育あるから走らなきゃならんがな(´・ω・)


ではこの辺で、さようなら





以下米変身
こんなにクリームパンばっかり食べれませんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911122150
もう今日は短めで
今日凄いことに気付いた

ウチの両親は10歳差なんですよ
大人になると歳の差なんて気になりませんね

それってつまり

大学生が小学生に恋するのと同じじゃね?

結婚こそ許されないが、合法的に愛することができる
てか結婚すると成長しても一緒に居なきゃいけないから逆に嫌だよね

まぁ

未来は明るいな

という話をしたら友人達の僕を見る目が変わった

好ましくない方向に


どーもこんばんわ仲弐です

今日の夕飯はケンタッキー、死にたい



くぅ、レポート提出してないのに
もう次の実習が終わったよ

あと、電気工事で回路作って

思いっきりショートさせました^q^

俺「流すよー」

バチンッ!

友人「おぉわいよぇ!」

謎の叫び声でした
きっと「おいお前!」って言いたかったんだろう

不注意って怖い



あー、早速ネタ切れ到来

冒頭のネタをもっと広げとけばよかった

いや駄目だな、バッシングが怖い

もう今日は訪問者リストまわってから寝ようかな

まぁ言ったことは必ずと言っていい程やらないんだけどね
有限実行だから


あー、もう夢喰いメリー出てるや
明日買いに行こうかな

なんとか2000円入ったし

明日こそは虫ふたオリクリアを。。。無理だけど
いや、明日はマニアックやろう

でも雨降ったら泣ける
教科書がグチョグチョになっちゃうよ

あ、そういや僕が中学の頃勉強しなくなったきっかけって
鞄の中で牛乳が破裂して教科書使えなくなったからなんですよねw

ついでに鞄も使わなくなった

ごめんね鞄

うーむ、どうでもいい。。。



ではこの辺で

たまには手抜きしてもいいよね!!
毎日手抜きとか言うな





以下米変身
もう今日は短めでの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911112209
うぅ、雨降るなよ。。。
最近朝起きるのがだるい

もう1日25時間になっちゃえよ
あんま変わらんか。。。

学校が遠いのが一番の原因だしね

そうだ、学校がもうちょっとこっちに移動すればいいんだよ!
ついでに福岡も30kmぐらい近づけばいいのに

てか住んでる町がそのまま飛空要塞になれば全て解決するんじゃね?


どうもこんばんわ仲弐です

血 が 足 り な い



メロン行ってきたー

と言っても何を買ったわけでもない
付いて行っただけ、てかゲーセン目的

てくてく人気の無い商店街を歩いて到着

ところがどっこい

まだメロンが開いてなかったというw
そりゃ着いたの10時ですからね、早いわ

寧ろそんな時間に学生が出歩いてるのがおかしい


ということで暇潰しにゲーセンへ

大復活、1周もできなかった(´・ω・)
3面からミスしたり1UP取り逃したり散々
それでも友人がすげーすげー言ってくれた
私の居場所はここなのかもしれない(ぇ

虫ふた、オリで5面入ってすぐ終了
3面で2ミスはねぇよ。。。
マニアックは3面まで
いまいちパターンが分からん

あと久々にデスマ2
新しく出た男の娘でやってみた、可愛い
移動速度はえー!!使い魔火力よえー!!
結果?聞くな


帰りがけ、雨が降ってきた

駅までの約40分間雨に打たれながら自転車きーこきーこ
髪がぁ!濡れて、天パがぁ! 心の中で叫ぶ

もう心が折れそうだった

しかも雨のおかげで教科書が濡れ濡れのスケスケですよ

あれ、教科書エロくね?

あと帰りがけにウチの高校の体験実習の帰りと思われる中学生集団に出くわした
みんな相々傘しやがって、リア充どm―――

あれ?

物の見事に男子ばっかじゃねぇか。。。

少し親近感が沸いた


帰りの電車、ずぶ濡れだったせいで周りの視線が痛い

泣いてもいいかな。。。



家に帰って東方

星ルナー
つうじょう

なんとか5面到達

2個目の通常弾で終了
星ちゃんは通常弾が強すぎる(´・ω・)

トレジャーガンでまさかの2ボム抱え落ち
まぁそれが無くても正義の威光までしか行けなかっただろうけど



あ、みーまー8巻読み終わりました

透が殺されただと。。。

柚々じゃなくて良かった

じゃなくて

まさか死ぬなんて
いや、にもうとも生きてたし実は生きてる可能性も。。。無いな

9巻いつ出るんだろう
取り敢えず電波女と青春男読んでくる



今日はこの辺でー

やばいレポート2週間も提出期限過ぎてる、うばば





以下米変身
うぅ、雨降るなよ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200911102219
夜がくるー
衝撃(?)の事実発覚

ブレイクが東方祭来れないってってって
恐るべし郷土芸能部、全国大会なら仕方無い

あいつが居ないと誰が空気を盛り上げるんだッ。。。

うーぬ

頼まれたもの買えるように頑張ろう(´・ω・)

あぁショック



どうもこんばんわ

最近一日一箱のペースでアーモンドチョコを消費している仲弐です
やばい金の減りが早い



今日はバトンがあったり

晰夢さんからかっぱらってきました
嘘です、託されました

めっちゃ長いよ


Q1 あなたのお名前は?
A1 仲弐@ニコル、ずっと僕のブログを見てる人は本名分かるかもしれない

Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年1月26日の水瓶座、なんか長生きらしいよ

Q3 血液型は?
A3 AB型なのに変人じゃないイレギュラー、AB型って禿げにくいんだぜ

Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類好き、特にうどん

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カレーとか食べれない

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 貧乳、黒髪、華奢、この三つを満たす人が居たら私を下僕にしてください

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 彼氏募集中☆

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ジト目とかうきゃーってなる、あと困った顔

Q9 好きな映画は?
A9 ぼくらの七日間戦争(古い

Q10 好きな色は?
A10 緑系の色が好き、だけど着る服は無彩色

Q11 趣味は?
A11 趣味という趣味が無い、強いて言うならアニメやゲーム

Q12 兄弟は?
A12 姉が一人

Q13 ペット飼ってる?
A13 亀飼ってるよ、姉が拾ってきた

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は意外と色々やってたり、今はなーんにも

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 早く始めなきゃなぁ。。。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生、しかしやる気の無さが酷い

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 家族全員ドコモ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校入学とほぼ同時に購入したので、えー、7か月くらい?

Q19 S?M?
A19 ドSです

Q20 身長いくつ?
A20 169cmになってた、あと1cm!

Q21 体重は?
A21 47kg、体脂肪率は依然変わらないから筋肉がついたのだと信じたい

Q22 足のサイズは?
A22 確認するの面倒だからスルーでw

Q23 好きなマンガは?
A23 マンガあんまり読まないのよね、ARIAとか?

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近めっきりテレビを見なくなりました

Q25 何時に寝る?
A25 10時~12時の間

Q26 何時に起きる?
A26 5時、正直辛い

Q27 持病ある?
A27 健康体ですわ、すわすわ

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、入れっぱなんだよね

Q29 いまの待ち受けは?
A29 レミ咲、描いた人が分からない

Q30 いまの着信音は?
A30 S4、でも常にマナーモードだから意味無いのよねw

Q31 パソコンには強い?
A31 弱いですねー、なんか出るとあたふたする

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 moy君や水素君と一緒に始めた、今は一人

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 遠征した時楽しいよね、まぁ僕人見知りなんだけど

Q34 特技は?
A34 これは自信を持って言える、無い

Q35 質問長い?
A35 うん

Q36 資格は何かもってる?
A36 計算技術の3級しか持ってないです、危険物も受けなかったし

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取り敢えず情報技術は今度受ける

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は女です、嘘です、ロリコンです、勿論嘘ざんす

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の頃忍者に憧れてました、FF4の影響で

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 引っ張れば目までくる、12月の頭に頭髪検査orz

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン・キュッ・ボン

Q43 チャームポイントは?
A43 目つきの悪さかな☆(キャルーン

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 後輩軍団が三年の教室に攻めてきた、しかも女子

Q45 得意料理は?
A45 ゲッティ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 俺もだよ、結婚しよう

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 長いっす

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 私は後悔の無いような人生を歩みたいと思っている、後悔しました

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 今見ている君、そう君だよ君!。。。はいフリーで

Q50 最後にひとこと!
A50 揉みたい


終了

長いので暇な人どうぞー



はい、今日はメロン行ってきました

電波女と青春男の3巻
でもみーまー8巻読み終わってないから暫く放置

来月は僕の買ってるやつ何も出ないみたい

成田さん期待してたんだけどなぁw
てか成田さんついったー始めたのね、うはー

今日中にみーまー読み終わるぞー、おー


で、ゲーセン

大復活、青ストで10億1周ALL
正直に言います、稼ぎ方まったく分からない
2周目の兆しが見えない、蜂アイテムどこー(´・ω・)

虫ふた、ラーサ第3形態まで
第2形態で2ボム抱え落ちしたのが痛かった、のかなぁ
虫ふたは5面が好き、「シューティングしてるぜー!」って感じ(謎
マニアックも少しずつ練習しとこう。。。

くぅ、博多に行けばケツイやらガレッガやらできるのに

5000円貯まったら博多行く
交通費で2000円以上吹き飛ぶけどw



へいへい、明日は学校1時間で終わるんだぜ

中学生の体験実習だったかな
あれ、平日じゃね?

ふふ、ウチの高校がどんなところかも知らずに

可哀そうな中学生達だな。。。


ではこの辺で

さらばじゃ





以下米変身
夜がくるーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911092308
美味しそうな蛇
明日から学校ー

学年閉鎖のお陰で随分長いこと休めたよ
ありがとうインフル、お前のことは忘れない

愛してる

しかし問題は山積み、やーまづーみー

そう課題が山積み
もう、駄目、だ。。。

目を背けてきた結果がこれだよ

大体たった1日休みになったくらいで
何故こんな大量の課題をやらないけんのじゃ(´・ω・)

わしゃあ絶対提出せんからの!

そして留年へ。。。


どうもこんばんわ仲弐です

最近私の右肩周辺が敏感
今の状態で肩揉まれたらきっと死ぬ



えーとっと、今日もひたすらアニメアニメ

他にやることは無いのか?

ええありませんとも

サブカルこそ我が人生
生憎リア充の素質は持ち合わせていないんでね、へんっ

それにしても暇人すぎる。。。

外に出ても遊べるようなとこが無いからねー
もうちょっと博多が近ければ

北九州は娯楽が少ない、子供の

いや、どこもそんなに変わらんか

まぁいいや



東方の話

地ルナクリアしたぜ!ははー!ひゃはー!

君だからできたんだ!君じゃなきゃ駄目なんだ!
俺は!君が大好きだー!
さとり結婚してくれー!

むむ、取り乱してすまない

スクショ
さぶたれいにあん

6面到達時残機2
チキンボム連発でなんとかボス前までノーミスで行けた、と思いきや
ラストで4ボム抱え落ち/(^o^)\

もう駄目かと諦めかけたが意外と調子がいい
「これは行ける!」と勝利を確信、した所で「十凶星」 にて3ボム抱え落ち
こんちくしょー。。。

でも何故かクリアできてしまったという

お燐はなんとか1ミスで身ぐるみ剥がしてやりました
道中は相変わらずぼっろぼろ
今日初めて撃破後の立ち絵が色っぽいことに気付いたよ!!
ぼっろぼろの僕とぼっろぼろのお燐、やることは一つ

そして「原因不明の熱病」が某夢の国のマスコットキャラクターに見えたのは僕だけでいい

何はともあれ、地霊殿クリア
次は星蓮船だー、待ってろ水蜜ー!


むー、東方はずんずかクリアできるんだけど
アケシューの腕前は一向に上がらない

上がる気配さえ見せないYO

まぁ、まだ浅い、もんね
という言い訳

才能無いのかな(´・ω・)



あー、そういや

次のふもふもはゆゆ様とみょんが出るみたいですね
これモザイク意味無いと思うんだw

ここまで来たらさとりんも出してほしい

毎晩さとりをふもふもしたい

夜だけとは言わず朝っぱらからふもふもしたい

寧ろ時間の枠に囚われず日夜ふもふもしていたい



むーむむ、明日は(きっと)早いので今日はこの辺で

いい加減レポート出さなきゃ。。。





以下米変身
美味しそうな蛇の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200911082058
焼き芋の過去形って何?
いやぁ、暇ですね

暇なのはいいことね、んふふ

昨日と今日、ずっとアニメ見てました
DVDやらが買えるぐらいの財力が欲しい(´・ω・)

目が痛い、しばしばとは違う感じ

そして熱が上がった


どうもこんばんわ仲弐です

私のケータイの充電器、どこへ行ったか知らないか



なんかバトンがあるんだった

やらなきゃ道端で全裸盆踊りらしいぜ


ルール

・三日以内に書く 

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人は罰ゲーム

回す5人 [名前(ブログ名)]
フリー


●あなたの名前

仲弐でもニコルでも好きな方で呼ぶがいいさ
ちなみにお勧めは豚野郎


●呼ばれ方

中学の頃の友人には中仁って呼ばれてます、浸透率が凄かった
今は名字で呼ばれてますけどね
あとはかずとか?


●あなたの年齢

高校生の戌年ですわ、すわすわ


●好きなもの

お前

ごめん冗談だけど冗談じゃない☆
きもい。。。

真面目に答えると
・アニメ
・ゲーム
ぐらいのもの


●今現在恋人は?

いないよ馬鹿ぁッ><

もう僕に彼女ができることは無いだろう
ということで彼氏募集中


●好きなタイプ

貧 乳 を 愛 し て い る
綺麗な黒髪した子もいいね!!
それと細いの


●嫌いなタイプ

今日電車にかっぽぉが乗り込んできてさ
人いっぱい居んのに平然とキスし始めたのよ
「リア充どもがぁあああ!」(CV.檜山修之)
爺さんガン見してるじゃねぇかよぉ。。。

答えになってないけど気にしない


●好きな食べ物

麺類
お子ちゃまでごめんね(´・ω・)


●送り主を色にしたら?

白濁色、これでいいのだ


●回す人をイメージしたら?

彼を一言で表すと、表わすとー。。。

変態?


●罰ゲーム

僕は裸で盆踊りを路上撮影しなきゃいけないのです

みんなも一緒にやりましょう


終わり、ありゃ短い



今日はゲーセン行ってきました

うーむ、あそこ使ってない筐体が多すぎる。。。
ていうかそれ以前に人が居ない

2階まであるんだけど
今日は2階に僕しか居なかったし

そして店員を見たことがないw

ていうかあそこにあるSTGはほとんど移植されてるからなぁ
通うのも面倒な場所だし、買えば済むんだけどねー


で、帰り

どうやら私は可愛い小学生に出会う才能を持っているようだ

どっかに出かけると5分の1の確率で出会う

そして10分の1の確率で不良に絡まれる^q^

まぁいいやw



うーむ、地霊殿難しい

お燐お燐言ってるけど
さとりも十分難しいよぉorz

まぁさとりにフルボッコされるのは嬉しいがな

あとチキンボムしすぎて逆に辛くなる
プラクティスで少し練習した方がいいかもしれない

星蓮船に逃げるかなぁ。。。



あー、明日も休みか

金曜から休みだったおかげでだいぶ長いこと休めた
ひゃっほーうぃ!インフル最高ー!!

また来てね、私待ってるから

舞ってるから!


ではこの辺で

今日はぐっすり眠りたい





以下米変身
焼き芋の過去形って何?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200911072220
遅れてきたタイトル
昨日私はこう言った

「あーした学級閉鎖になーぁれ」

来たぜ

学年閉鎖!!

学級閉鎖の斜め上を行く
インフル君を褒めてあげないとね、なーでなーで

僕のクラスは15人欠席、内7人インフルエンザ

授業が成り立たないから学年閉鎖だって


で、熱測ってみたら37.8℃だった
まぁ元々体温高いし、大丈夫だけど

でも喉が痛いなぁ

冬のばかぁ><



こんばんわ仲弐です

君に届けが面白い



帰りの電車に乗ってたらね

小学生の団体が乗り込んできたんですよ

で、ね
凄い可愛い子が居たのよ

座る席が無いみたいでうろうろしてたから
「座る?」と言って席を譲ったのです、超紳士

そしたら無言で頭下げてね
もうやばい上目使い最高

この喜びを噛み締めるべく友人にメールした


俺「好きな子ができたかもしれない」

友人「死ね」

俺「話ぐらい聞いてくれたっていいじゃないか」

友人「どうせアニメキャラだろ」

俺「違うな、小学生の女の子だ」

友人「犯罪者」

俺「俺は本気だぜ」


それ以降返事が返ってきませんでした
友人はきっとツンデレです、嫉妬してるんだよ



女の子に名前聞くの忘れてた

くそうッ!!



東方の話

地ルナ
りんか
ノーコンでここまで
だいぶ5面越えれるようになってきた

6面到達時1機でも残ってれば
お空といいとこまで行けるんだけどなぁ

3面を1ミスで抑えて
4面で2ミスかなぁ、5面はボロボロだろうけど

6面は1~2機あればどうにか

うーむ、頑張る

てかゲーセン行きたいけどだるいなぁ
土曜は寂れた方に行こう。。。



。。。

ちょっとK君達とコンビニ行ってきた

やべぇ、留学生日本語うめぇwww

博多行きたいべー



今日はこの辺で~

ヒャッハァ!明日もやーすみねー






以下米変身
遅れてきたタイトルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:1
200911052247
持久走なんて(´・ω・)
今日は3人欠席、8人早退で
最終的にはクラスの人数が4分の3以下にまで減りましたw

みんな学級閉鎖にするべく顔赤かったり辛そうなやつは即刻保健室送りにしてたからね。。。

実際38度代が3人いて
一人39度近くまで行ってたし

ちなみにブレイクも帰った
市場君は最初からいなかったw(インフルではない

そんな中私はぴんぴんしているのであった。。。
喉が痛いけどこれは乾燥した空気のせい

見た目の割には体が丈夫らしい


どうもこんばんわ仲弐です

首の痛み継続中



今日は暖かかったですね~

少なくともこっちは暖かかったのよ

ゲーセン行こうと思ったんですが
財布を忘れて愉快なニコルさん状態だったのでね

借りるのもなんか嫌だし

だから家に一直線

でも家に帰ってきてから何やってたか覚えてない
というのは嘘で、ぼーっとしてました

うーむ、暇人である

趣味を!私に趣味をくれ!
とか言ってみるテスト、案出されてもきっと動かないw


取り敢えずみーまー読み終わろう

それにしてもルイージとは気が合いそうだ
そしてトウキ可愛い。。。

なんかもう、貧乳って良いよね
舐め回したい、水密ちゃん舐め回したい

そういや8巻にエリオ出てたw

電波女と青春男は10日発売か。。。

東方祭も近いねー、楽しみ
今回は姉というファンネルがあるんだぜ

18禁も無問題!!


さてさて、今日は眠りたくない(ぇ

夜が明けるまでアニメ見ようと思うんだけど、何見よう

明日の授業は比較的楽、と思う
選択、世界史A、保健、情報、国総、数Ⅰ、今確認した

眠らないとか言いながら結局寝るんだろうけどね。。。



はい東方の話

地ルナ、6面まで行けた
さぶたれいにあん
コンティニューして一応クリア
ルナでも6面はそんなに難しくないっぽい

ペタフレアとヘルズトカマクは取れそう
無理なスペルは無いし、慣れればどうにかこうにか

やっぱ問題は4・5面かなぁ
後は1面を安定させないとね

地霊殿もクリアの可能性が見えてきた、のかな?



ではこの辺でー

あーした学級閉鎖になーぁれ





以下米変身
持久走なんて(´・ω・)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200911042312
そろそろ電気ストーブの出番かな
岸田さんライブDVD出すんですって、やったね!

冬コミ楽しみだぁ


どうもこんばんわ仲弐です

メロンパンの賞味期限切れちゃった
罪滅ぼしも兼ねて今からコンビニ行ってメロンパン10個買ってくるというのは嘘です



カラオケ行ってきたー

なんかmoy君がめっちゃ背伸びてたんだけどw
あれ確実に180行ってるよ。。。
それと印象的な無造作ヘアー(笑)
相変わらずでしたw

何歌ったかは忘れちまいました
(主にmoy君が)混沌としていたので

覚えいることと言えば。。。

No Life Queenは歌えたけどDrive My Lifeは無理だった(´・ω・)
Red fractionなんて問題外

というか東方厨と思われるのが嫌だったので
東方系はあんまり歌ってないの

最近ニコ動行ってないから分からない曲が多かった
まぁ姉が家でボカロの曲歌ってるから少しは覚えてたけどw

取り敢えず冬の不敵な贈り物の手助けもあって喉が痛いですorz

「会計の様子」
    ∧_∧
    ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□l丶l丶
    /  (   ) やめて!
    (ノ ̄と、 i
       しーJ


カラオケの後は古本屋やらマック行って

水素君宅に6時半頃まで居ました

私はごろごろしたり、moy君とギター弄んでました
歓喜の歌しか弾けません^q^

ていうかギターなんて弾けません、欲しいです

あと自分の部屋にパソコンあるっていいねぇ
居間で絵とか描きたくないし。。。



東方の話

地・星ルナが無理なんだけど

地はここまで
ふっかつせし
お燐堅すぎる、ボムの威力が低くて嫌になっちゃうね
この時は5面最初の自機狙いに当たったのが痛かったです
てか地霊殿は1面が難しすぎる。。。
あとお燐エロい

で、星はここ
ひしゃく
ハードまでは割と余裕持ってUFO集められるけど
ルナになったらUFO集めてる暇なんて無くてエクステンドできない
個人的にそこが難しいと思うのです、うー
そして水蜜ちゃんの貧乳を(ry


今日はゲーセン行けなかったー、まぁ当たり前か

寂れた方の商店街行こうと思ってたんですけど
まぁ友人の誘いの方が大事だし

寂れた方は学校帰りに行けないのがネックですね
いつも行ってる方も遠いんですけどねw

まずは大復活を頑張ろう。。。

あと博多も行きたいなぁ
金貯まったらK君&留学生誘って行こうかな



明日は学校もう嫌だ
起きるのきついし通学辛いし授業眠いしマラソンだるいし何より寒いし

誰か僕の代わりに学校行ってくれねぇかな。。。

ではではさようなら





以下米変身
そろそろ電気ストーブの出番かなの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200911032253
目がしばしば
寒くなってきましたねー

この季節自転車は辛いですorz

しかも今日は風が強くてね。。。
風に煽られ電柱にぶつかったり、もう散々

終いには「寒い」を「さぁ゛あぶぅ゛うぃいい゛」みたいな感じでビブラートさせてたのを近隣の中学生に笑われるし、しかも男子、けっ

早く夏にならないかな!!


どもどもこんばんわなかにんです

今日改めて思ったんですが僕って誇れることが無いですね

目指せ無味無臭!
寧ろ透明になるまでお父さん頑張っちゃうぞ☆

なテンションで毎日生きてますからね

おかげで文武共々中の中ですよ

まぁいいや



ゲーセン行ってきた

昨日までの混みっぷりが嘘のように。。。ん

今思い返せばそこそこ人いたや

大復活、また1周できたけど
蜂アイテムの場所わかんねー。。。
2周目に入れるのはいつになるんだろうw

虫ふた、ラーサ第3形態まで
3面苦手ぇ、4面はノーミスできるのにね
マニアックも少しずつやってます、4面までしかいけないけどw


あと昨日STGのできるゲーセン調べました

博多に行くしかねぇ。。。

K君宅に留学生も来たことだし
機会があったら遊びに行こう

でも交通費だけで2000円かかるのはねー(´・ω・)

来月は行けるかな~



あー、そうそう

明日カラオケ行ってきます!
久しぶりだなぁ

メンバーは水素君、moy君、カーチ、知らない人(ぇ
それと私

なんかこの人達と遊ぶの久々だなぁ
卒業してから初めてかな?

だがしかし喉が痛い(涙

まぁ行くけどね。。。



あぁもうネタが無い
今日はこの辺で

寒い





以下米変身
目がしばしばの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200911030047
首を絞めながら
どうも最近頭が固い

これも老化現象の一環なのさー
という嘘(の筈)は置いといて

やわらか頭をですな

もっとこう、ババロアのように

ぷるーん、と

でもこの歳で脳みそぷるーんとか洒落にならんので、うん

今のままでいいや


どうもこんばんわニコルさんです

石橋を叩いて渡る、月が綺麗な夜だから



えー、市内に行ってきました

なんか市内って言うとかっこいいですね(ぇ

まぁいいや


電車に乗ってたら前に子供が座ってきたのよ

まぁ僕のお目々はみーまー8巻に釘付けだったから顔は上げてなかったんですが

。。。ガッ!ゲシッ!
俺「痛い痛い」

いきなり足を踏まれました
おじさん吃驚

僕の足を踏んだり蹴ったりしてくれた子の親の顔が見てみたいよ
そういえば当事者の顔も見ていなかったね

顔を上げてみる

俺「ッ!」

インド人(?)一家が僕を見下ろしている

(え、何なんこれマジ怖いんやけど。。。)

母親がなにやら喋っているが分からない、更に混乱

私が一人混乱している間に電車が駅に到着
インド人(?)一家は降りていく

。。。グシッ!
俺「痛い痛い痛い」

帰りも律儀に踏んずけてくれちゃってもう。。。

心温まる国際交流でしたとさ(棒


で、向こう(向こうって何処?)に着いてからアニメイトに行きました

DTB(漫画版)見つけて、ふと「東方コーナーにでも寄ってみるかー」衝動
その時ニコルに静電気走る

咲夜さん?。。。

ふもふもさくやが、そこにはあった
アニメイトでも売ってたのね

俺「ところがどっこい現在私には金が無いのでした、いくら咲夜さんと言えど金欠状態の私の心は動かせんのだよ、真に遺憾である」

と、呟きながら

しっかりDTBとふもふもさくやをレジに持って行きました^q^

我慢なんて無理な注文さぁ

その後メロンでみーまー8巻購入

何やらめっちゃ分厚かった
終わりのクロニクルといい勝負だぜー

買ったもの
メロンでゆうかりんのおっぱいマウスパッド発見した、ところで水蜜は貧乳だと思う、揉みしだきたい

ふもふものせいで早速金が。。。


で、その後ゲーセン行った
いつも通りねー

今日までロケテストだったから人多かったです


やっと大復活1週できました
まぁ2週目には入れなかったがな(´・ω・)
ていうか条件を今日知ったw
成程、蜂アイテムにはそんな意味もあったのかー(馬鹿
場所覚えなきゃ。。。

虫ふたは相変わらずラーサに勝てない
てか50円入れても反応しないことがほんと多い
50円×2で100円入れても反応しないこともあったし
これは言ったほうが良いのかな、でもクレーマーと思われたら嫌だな~
もう1000円は食われました(笑)

明日も頑張るー



東方のお話

ひゃっほーう、風ルナクリアしましたよー
ちきんぼむ
風神様の神徳に3機持ち込めたのに
半分も削らない内に5ボム抱え落ちw

折れそうな心を何とか持ち応え
半分削ったところで更に4ボム抱え落ちwww

残り4分の1あたりでミス
もう後が無いorz

残機が無くなったところでやっと避け方理解
あれってある程度前に出て後ろに下がりながら避ければいいのね。。。

3ボムしっかり使って
残機0ボム0でなんとかクリア(´・ω・)b

3面はノーミスでいけるんですね~
4面は相変わらず2ミスだったけど
5面も2ミスだったかな?

あとディバイニングクロップで4ボム抱え落ちして泣いた
てか今回抱え落ち多すぎた

まぁクリアできたからいいけどさ。。。


次は地ルナか~

おりんりん強すぎるんだよぉ
まだお空に会ったこと無いし

なんとか3面までノーミスで行きたい

むむむむ、久しぶりだから5面さえ着けないかもしれないなぁ。。。

ちょっと腕慣らしに地Exやってみたら
1ミスだった、惜しい!



今日はこの辺で~

明日からまた学校、しかし火曜は休日だ
ちなみに昨日まで知らなかった





以下米変身
首を絞めながらの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200911012106
ゴキブリ飼いたい
おっおう、いつの間にか寝てた

確か7時までは起きてたかな。。。
8時に起きてたかは怪しい


どうもこんばんわ仲弐です

今日は長い文が書ける気がしないぜぇ



と、書いて早速ネタが無い

ていうか寝起きだから頭が回らないです^q^

ということで東方やってくる

。。。

風ルナクリアできねー

そしてやってる間に日付が変わった

兎も角、風神様の神徳難しすぎなんだよコノヤロー

3機あっても抜けれるか分からん
いや、流石に3機あったら行けるか


あ、そういや昨日初めて星ルナのプレイ動画を見ました

何あれできる気がしない。。。

辛うじて伝説の飛行円盤が取れそうだけど
まずそこまで辿り着けないというw

最高でも4面道中

ていうか1面が難しいと思う
あれ、2面も難しいぞ、そして3面が鬼畜
4面は意味不明、5面とか未開拓地
そして6面が魔界(色んな意味で)

星蓮船って怖い(´・ω・)


それにしても最近毎日東方の話があるなぁ

他のゲームはやらないのかよぅ

金が無いからね。。。



で、昨日もゲーセン行ったんだけど

やけに人が多いと思ったら
ブレイブルーのロケテストやってました

あれ?これ言ったらどこのゲーセンかばれる気がする

STGは格ゲーの近くだから見てる人が座ってることが多い
今日は人が多かったせいでSTGの席が全部埋まってたよw

そんな中でSTGをやると
なんとも言えない心苦しさに見舞われた

下手だから余計にw



もう無理だー
今日はこの辺で

明日はメロン行ってみーまー8巻買ってこようかな
てか今日メロン行ったら漆黒の花が売ってなかった
アニメイトにはあるかなぁ





以下米変身
ゴキブリ飼いたいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200911010130
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

