別窓 | スポンサー広告
----------
三年補正フィルター最新版搭載
明日は土曜、サタデー

な の に

午前中学校行かないけんのよね

何時間も椅子に座って
尻が死ぬ

さとりんに慰めてもらわなければ


ということでこんばんわ仲弐です

「でたん」って何だよ
という話題で小一時間語り合った友人は今頃何をしているんでしょうか。。。

いやまぁ初っ端どうでもいい話題ですね

ちぇーんじ


そうそう、なんでこんなに今日は地域色を出してるのかを思い出した

うっちーさんって小倉の人だったんですね
CMソング歌ってるとか知らなんだ

あとA~YAさんがこっちの雑誌の表紙になってたり

それでも私は地元があまり好きではない

かと言って上京したいわけでもない(ぇ

やっぱ田舎でいいです^q^



えーと

今日ついに私のクラスでインフル感染者が出ましたよ!

いや喜ぶところではないですが

でも学級閉鎖は無いでしょうね~

多分だけど


で、明日は式典です

8時までに登校とかやめて、朝弱いから

丁度良い時間の電車が無いなぁ。。。
まぁ30分間ボーっとするくらい容易いわ

あっはっは

はぁ。。。

まぁ午前中だけなので頑張ります、尻が

終わった後はゲーセン行こう

あれ、金あったっけ?。。。

あぁ、400円あった
逆に言うと400円しかない

これでは愛しの彼女へ婚約指輪を買うことさえ叶わない

まぁ彼女いないからいいけど

うーむ、いつにも増してグダグダである



今日も風ルナやったけど

クリアできませんでした
特に進展も無いのでスクショは撮ってない

射命丸強いよぉ。。。



あぁもうネタが無い

じゃあ俺は衣玖さんと夜のアバンチュールしてくるからこの辺で!

人間と竜宮の使いの許されざる恋

ただし一方通行





以下米変身
三年補正フィルター最新版搭載の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910302249
やつがくるー
式典近いから授業が少なくて嬉しい

なんて言うとでも思ったか

今日の1~3時限目は椅子に座りっぱなしでした

尻が痛いのなんの

学校側はもっと僕の尾骶骨を大切にするべきだと思う

もうね、休まる暇が無いんですよ、尻

家では基本パソコンの前だから堅い椅子に座ってるし
学校でも授業中座りっぱですよ

自転車に乗ってる時も地味に響くし

もう「尻いてぇ」が流行語大賞取るレベル


最近冒頭で尻の話すること多いですね、ごめんなさい

どうもこんばんわ仲弐です

いやでもほんと痛いんですよ



てかもう10月終わるんですね

早すぎではないか

なんかやらなきゃいけないこと溜まりすぎなんだけど

特にバイトとか、もうやる気ないんじゃね?
ってほど行動が遅すぎる。。。

まぁこんなこと言い出したのも、言い出したのも

なんでだっけ?

もう最近物忘れが激しくってねぇ
それに指示語も増えてきたし
老化の兆候がgg

むむむむ閑話休題、とは言ったものの元々本題なんてないのであった

なので話を変えましょう

12月にアジカンのライブあるじゃない

行きたいね

ということでチケット取れたら行きますわー

それだけw



はい今日も東方の話

またまた風ルナ
むり
風神様の神徳まで行けたぞ。。。

神奈子様到達時3機あったのに(´・ω・)
ヤマトトーラスと雨の源泉で撃破と同時に被弾、これはない
風神様の神徳で合計4ボム抱え落ち。。。
で、スクショの直後終了

うーむ、頑張ればクリアできそうな気がしてきた

6面までの凡ミスも無くせば


えーと、今日もゲーセン行ったけど

相変わらず駄目駄目だよぅ><

虫ふたは頑張ればいけそうな
まぁオリですけどね。。。

大復活はまずパターン覚えてないからどうにもならないというw
でも5面のビット地帯さえどうにかすれば一周はできそう

やっぱ楽しい、下手だけどw



今日はこの辺で

明日も椅子地獄~
もう座りたくないorz





以下米変身
やつがくるーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910292340
むだい
10000HITありがとうございますー

学校行く前に9999まで見れたんですが
10000までは見れませんでしたw

ペットのジョン(犬)も心成しか喜んでいるような気がします

まぁ犬なんて飼ってないけどね。。。

ウチのペットは亀だけです
ちなみに名前はかめきち、まんまやね



こんばんわ仲弐です

どうも水曜日は腹痛デーのようだ。。。

おなかいたいよ



文化祭の話

食べ物、展示、小学生向けの三つに分かれたんですが

おい誰の陰謀だ小学生向けになったぞ、僕

しかも私=代表の流れなんだけど。。。

皆様から頂いた声
・小学生向けだろ?お前しかいねぇよ
・トップはお前に譲ってやんよ。。。
・ロリコン代表任せたぜ
・よう、リーダー

何かがおかしい

この現状の背景にはブレイクの涙ぐましい努力(?)があるような気がする
私のことをペドペド言い回っていたからな、ぷそぷそ

ちゃんと小さい子以外も好きだって言ってるでしょうに(´・ω・)

ふぉーいぐざんぽー、衣玖さん、とか?

2次元なのは気にしないw
それを言ったら現実で幼女に恋したことなんてねーよ!

おおう、誰に憤ってるんだろう

一人シャドーボクシングとはこのことか

まぁいいや、キモがられてるわけじゃないし、多分

どうにかなーれ



えっと、東方やってきた

風ルナ
かなちゃん
この直後被弾して終了w

こん時6面道中で2ミスしたんですよね
もう馬鹿かとw

1・2面ノーミス、3面1ミス、4・5面2ミス
で、残り6面で頑張る感じで行きたい

4面道中が苦手なんですよねー
てか射命丸も苦手だし、4面自体が苦手なのか

早苗さんは気合でどうにかなるんですよね
まぁミスる時は酷いですがw

神奈子様は一つのスペルにつき1ボムで対処
でも通常弾も苦手なのでした、なーむ
そして風神様の神徳で地獄を見るのだろう。。。

まぁ東方はこれくらいで


今日はゲーセン行きました

なんか最近ゲーセン行くと
上手い人がやってること多いんだけど

大復活2週ALLしてる人がいたんですが
何あれ凄い、やっぱSTGできる人は尊敬します

そんな私はヘタレシューターれす^q^

せめて1週はしたいよ。。。



あ、そうそう、昨日姉の誕生日だったんですが
奴、18歳になったんですよ

つまりね

18禁の同人誌やらなんやらを買ってきて貰える
ということです

やったね!



ではこの辺で

さらばだー





以下米変身
むだいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910282308
僕がここに居なかったこと
なんかもう少しで10000HITですねー

取り敢えずできそうなこと
・「絵」、今描いてたりする、如何せん下手なのがネック
・「ブログの名前変える」、僕が変えたいだけだったり、たりたり
・「思いつかんのでリクエスト」、そして一つも挙がらないというオチ付き
・「感謝」、良いこと言ったように見せかけて実は思いつかなかっただけという

明日にはなってる、と、思う、多分

まぁいいや


えー、どうもこんばんわ仲弐です

日付が変わる前に更新したいなぁ
まぁいざとなったら時間操作ですが(ぇ

日時設定的な意味でね



えー、まず東方の話から
ていうかこれしかネタ無いよーっていう

永ルナクリアしたー、勿論初期残機
ほほい
なんか知らんけど1機残せました
調子良かったと思う、うん

相変わらずスコアは低い、筈
他の人のをあまり見たことが無いからよく分からんね
まぁ低いでしょう、僕だし

蓬莱の枝
えだ
この後抜けれずボムってすぐクリア
蓬莱の枝は1ミスと3ボムで抜けれました
2回しか切り返せない、輝夜は苦手w

世明け
よあけ
永夜返しは「子の四つ」と「寅の四つ」が取れました
「待宵」とかいきなりミスって泣いた(´・ω・)
「世明け」ももう少しで取れたんだけどなぁ

何度も言うけど永は決死結界のせいで苦手ー
喰らいボム狙ったらラスペが出ちゃうし
まぁボム1つしか無い状態だったら特なんだけど
あ、でもこのシステムだからポンポンとボムが出てくるのか、うーむ

東方は被弾すると分かってからボム撃っても間に合うのが助かる(ぇ
高難易度のゲームは嫌いじゃないけど苦手なのでw
難しければ難しいほど燃える精神は持ち合わせてないから
故に縛りプレイとかあんまりやらない

次は風ルナかなー
レザマリじゃクリアしちゃうんで針巫女
でも風神様の神徳とか無理だと思う

てか咲夜さんまた自機にならないかなーw
設定的にレミィの我侭で動かしやすそうなんだけど
まぁ無理ですよね。。。



えーっと、今日は午前中で終わって1時頃家に帰り着いたかな

それから寝てたので体力回復しました

だから今日は夜更かしするぞーおー

ってな感じです、今決めた

まぁ明日は午前中実習だし眠くなることは無い筈
なんだっけ、電気工事?。。。レポート嫌だぁ

でも朝起きるのが辛いなぁ

やっぱやること無かったら寝よう。。。



あ、あとバンプの新曲聴いてきたー

一度聴いただけじゃ歌詞が聞き取れなかったべ
光化学スモッグがなんたら

入れたい言葉が多かったのかな
聴いててそう思った、り

もうどっかに上がってるかな?



ではそろそろさよーなら

明日こそゲーセン行こう


あ、最後に

寝違えて首が痛い






以下米変身
僕がここに居なかったことの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200910272330
前回のあらすじ
尾骶骨が痛いのであった



痛い。。。

どうもこんばんわ仲弐です

ちょっと昼寝するつもりが2時まで寝ちゃった
もうこのまま徹夜でいいな。。。



東方やってたー

永ルナー(初期残機)
枝

やっぱ永夜抄は苦手だぜー
2面から1ミスしちゃうんもん

てかこの時、5面の開幕でミスしたのが痛かったw
まぁ1機増えたぐらいじゃ蓬莱の枝は抜けれないだろうけど

今のことろ僕の中の作品別の難易度が
紅<妖<永<風<地<星
こんな感じ、綺麗にならんでるw

年々難しくなってるだと。。。

中でも星蓮船は抜きん出てると思う
ハードはクリアできるけどルナが酷い、何度も言うけど3面w

ルナの白蓮に会いたいよ~

噂に聞く超人「聖白蓮」がどれぐらいのものかこの目で見てみたいw



そして学校の話

今日は生徒会の候補者決めとかやりました

結果、ブレイクと市場君で決定

二人とも知名度高いからなぁw
でも二人とも少し目立ち方が違うんだよね

そして僕は何故かブレイクの推薦人的な役についちゃったよもう
奴等め強引すぎる。。。

まったく、僕が人の前に立ったらどうなるのか知らんのかね

いや、自身持って言えることじゃないんだけどさ

ほんと不味いんだけど。。。


で、その後文化祭の話

ちょっと下ネタ多いから反転でw
下ネタ嫌いな人は見ない方がいいよ!

あと凄く馬鹿らしいです
でも日常はこんなもんです

先生「大体一クラス三つぐらいやるから。出店的なものと、クラス展示と。。。」

先生「小中学生向けの何か」

俺「!?」

市場君「反応すんなwww」

こんな時だけ頭が絶好調

俺「良い案がある」

俺「『片栗粉Xを作ってみよう』なんてどうだろう、勿論作るのは子供達だ」

俺「そして私が貰う」

ぶっちゃけかなり自身があった

市場君「。。。それは無い」

(´・ω・)

市場君「てか冷やす時間考えろ」

なーる

H君(市場君の前の席、決してエロいからH君なわけじゃなくてイニシャル、まぁエロいけど)「じゃあクラス展示は市場のストリップショーだな」

市場君「何でだよwww」

H君「そして出店はTENGAの実演販売」

俺「シャレにならんから、てか何故そっちへ話を持っていくw」

市場君「まぁ元はお前だよな。。。」


その後も市場君で射的とか市場君で輪投げとか(いずれも全裸)
ついには意味不明の「オナルフィ 市場の報酬」やら

文化祭でやったら確実にお縄にかかるレベルの発想が大量に

男子しか居ないクラスは怖いれす^q^

男子校はもっと恐ろしいんだろうなぁ。。。

ここまで

日本なんてアホばっかさ

まともな文化祭ができるのかなぁ。。。

ちなみに隣のクラスはメイド喫茶だとよ


んで、学校終わった後メロン行ってきた

少ししか買ってない、来月東方祭だしね
mudai

サンホリ買ってきた
寝てたせいでまだ聴いてない。。。

あとみーまー7巻
8巻買う金無かったw


あと、何か知らんけど今日は午前中で終わるらしい

やったね、いっぱい寝れるよ



あぁくそやっぱり眠い。。。

寝ようかなぁ





以下米変身
前回のあらすじの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910270314
部屋の隅に黒い人影がー
見えない


どうもこんばんわ仲弐です

私には生き別れの妹がいるそうです
どうりで最近妹を欲する衝動が駆け巡っていたわけだ
探偵に調べさせたところ、今はアメリカに住んでいるようで
早く会いたいなぁ。。。

勿論嘘だけど

気にしないでね
寝起きで頭が沸いてるの

まだ虚言癖までには至ってないから大丈夫
僕まともだし

自分で言ってることが嘘って分かるし
内容も幼稚で稚拙なものなのー

まぁ日常生活で嘘付く頻度は上がったけど

ぐぬぬ。。。



むぅ、今日は殆ど寝て過ごしたからネタが無い

取り敢えず1時に起きて
4時まで活動、それからまた寝て次は8時に起きた
そして9時に寝て10時に起きた

なんか複雑だぜぇ。。。

ところで水蜜ちゃん凄く可愛い

そしてすんごい眠い

でも昼寝てたから今日は中々眠れなさそう
まぁ明日の授業は厄介なのが無いからいいけど

話し変わるけど水蜜ちゃんの添い寝があれば
一日中寝てられる、いや無理か、途中で襲っt――――

うーむ、学校では寝づらいんだよなぁ

定番の「あいつ寝たふりだぜ、ぷくくwww」とかは無いけど
物凄く邪魔が入るw

今日は早く寝れるようにがんばろー

もう11時半だし無理だけど



最近暇すぎてんもう

。。。

明日はゲーセン行こう、そうしよう

現在所持金3000円、ん、まぁまぁか
少なめだけど気にしない

ついでにメロンも行って
何買おう、みーまー7巻と8巻買ってこようか

でも11月は金使う機会多いから
貯めといてもいいのよね

来月の予算、予定?
えー、1万5千ぐらい?。。。

どうにかなれ



駄目だネタが無い日は内容が変な方向にうんたらかんたら

ということで今日はこの辺で

これからの予定
コンビニ行って東方(勿論コンビニで東方やるわけじゃない





以下米変身
部屋の隅に黒い人影がーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200910252323
おっとっとタイトル
さっきから近くで爆竹っぽい音が

やんちゃぼーい達の仕業か

眠れない。。。

コンビニがてら覗いてこようかなぁ

あ、止んだ


どうもこんばんわ仲弐です

取り敢えず更新終わったらコンビニ行ってくる

って言っても書くの遅いんだよなぁ
ネタ無いし、アニメ見ながらだし

まぁいいや



えーと、土曜ですね

今日何やってたっけ

うーむ、休日を寝て過ごすのは何処か勿体無い気がする

でも平日眠い

どうすればいいんだ。。。

誰か私を連れ出して!

土曜の夜に窓を叩いてエデンに俺を連れ出して(神よー)

いやほんと暇です


そういや親が帰ってきてないなぁ

あ、そうそう

私最近食欲旺盛なんですよ

で、運動しないからさ

そろそろ太りそう

しかも三食ばっちりインスタントでコンスタント
。。。ごめん、上手いこと言ったつもりだった

朝:ラーメン
昼:スパゲッティ
夜:つけ麺

まぁ三食ラーメンじゃないだけマシか

去年の夏休みは毎日塩ラーメンだった。。。

思い出すだけで気分悪くなるわw

よく食えたなぁと、しみじみ



。。。

おっおう

今見てるアニメで夢がうんちゃらかんちゃら

みなさん夢ありますか?

僕は多分無いと思う、知らんけど

夢も目標も無い奴なんて唯の動く肉の塊、親の脛を齧り無駄に酸素を消費し二酸化炭素を排出する、向上心の欠片も無い人間はさっさと墓に埋まれ寧ろ墓も要らない、愚図愚図愚図

一昨日も久しぶりに聞いたよ

御尤もすぎて涙が出るね

あんた哲学者にでもなればいい
応援するよ

夢とか聞いたら鳥肌が立つ

そしてマジでへこむ

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

嘘だけど


で、夢持ってる人ってどれくらい居るの。。。

僕のイメージでは3人に1人は夢が無いと思うんだけど

気のせいか

憖時間があるせいでどうでもいいことばっかね

もうね、中二病がね

うわああぁぁぁなわけですよ

まぁいいや



あれ、何書こうとしてたか忘れたぞ。。。

むぅ、明日は外出ようかなぁ

あー、水素君宅に東方取りに行こう


今日はこの辺で~

最後に

非想天則久しぶりにネット対戦やったら
Normalで小町に負けそうになったでござる





以下米変身
おっとっとタイトルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910242305
今日はテンション高め、というか変
ひゃっほーう昨日は8時に寝てたぜこの野郎だから更新してなかったんだけどねおかげで3時に起きちゃったよもうまぁ二度寝したから6時に起きたけどねって言ってもいつもは5時起きだから私の生活に大きな爪痕を残して去っていったりおかげでいつもより1時間遅い電車に乗ったよだけど僕はいつも早めの電車に乗っているから遅刻することなく学校に着けたのだ流石は高校生というところかしかし恒例の学校で寝るタイムが削られてしまったのは痛かったのでうんちゃらかんちゃら―――――

早口で捲くし立てるというものをやってみたかった

でも文字だから意味が無い


どうもこんばんわ、仲弐です

最近意味の無い行動というものが楽しい
しかし裏を返せば暇人、なのか。。。泣ける



はぁ、えーと

もうウチの高校なんなのよ

他の高校はインフルインフルインフルインフル騒いでるのに

ウチはインフルの脅威なんて微塵も迫ってないよ
嘘ごめん、数人いるかも

まぁ認識してないレベルの感染人数

学級閉鎖学年閉鎖休校に期待するのは無理そう

まぁ健康なのはいいことだ

というのは嘘で、休みが欲しい、これが本音


あ、今日は体育がありました

帰宅部殺し☆マラソン

一昨日のマラソンで意地張って頑張って太もも瀕死状態
          &
全力疾走withスリッパで脛辺りの筋肉御臨終中

だったので実質死刑宣告

私は弱いのだよ、ふふふ

しかも2時限目だったので今日一日中お休みモードでした(ぇ

疲れたぁ。。。


そして テ ス ト 返 却

昨日のも合わせて

国語、74点
ショック、只管ショック
古典文法、お前だけは許さない

数学、64点
数学は苦手です、そして嫌いです

世界史、60点
ムハンマド=アリーをモハメド=アリなんて書いてないし
イスタンブルをイスカンダルなんて書いてないんだからね!
本当なんだからッ><。。。グスン

理科、67点
特に面白い間違いも無く
残念な点数だったという無念

電気A、71点
なんか予想より取れてた
だが十二分に低い

電気B、30点
設問の一番最初を間違えそのままずるずると
赤点wwwっうぇwwwww

情報、54点
JIS記号なんて聞いてねぇよ。。。
MIL記号の方書いちゃった、てへっ
まぁ真理値表の方は書けてたから大惨事には至らなかったけど

なーんか書いてて悲しくなってきた

この記事書き終わったら泣いてくる



話題転換


あー、やっぱ共通の話題を持ってる人は話しやすいですね

ブレイクが同人音楽も好きでよかtt

ああああああああああ椅子落としたwwっうぇwww

ちょっと洗ってくるwww

。。。

正確にはアイス落としたですね

この寒い中何を食ってるんだろう。。。

話を元に戻しましょうw

ふぉれぴとかあんきも聴いてた
後は岸田を進めればッ。。。

てか今回のふぉれぴはかなり良いですね
可愛い曲が多くてうへへ
いつもと違うあんきもも良い

紅楼夢の新作は三つしか買ってないんだけど(おかねのもんだい
りすとら、ふぉれぴ、Riversideね

どれも好き

まぁ金無くて厳選したからだけどもw

まだ買いたいのが六つ

沸きあがれ金ー!って感じで祈っても何も出ないのです(´・ω・)
訂正、溜息が出ます

取り敢えず金が入ったら
アルレコ、サンホリ、C-CLAYS、アリエモ、efs、あんきも
この中から二つ、かな?買えても

さぁ!誰か選んでお願いorz

むぅ、この時期にM3と紅楼夢が来たから
財布が警報を発する前に攻め込まれてぱちゅーんどーん!

って感じなのです

でも嬉しい


それにしても僕のブログって東方の話ばっかね

申し訳程度に付け足された学校の話が痛々しい

趣味と言える趣味がこれしか無いからなぁ

もっと面白いこと書けるようになりたいです、まる



今日の記事は口調と文体が微妙にリンクしてて気持ち悪いwww

まぁノリで書いたから仕方ない
ん、ノリで書いたほうが沢山書けるな

いや、そんなに変わらんか。。。


ではこの辺で

最後に

蘇芳が可愛くてボクっ娘に目覚めそう
女の子が対戦社用ライフルとか萌える燃える





以下米変身
今日はテンション高め、というか変の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200910232141
TOP記事

というのは嘘で普通の記事です

あっはっは、何がしたいんだろう。。。



ということでこんばんわ仲弐です

学校の帰り道は何故か無性に妹が欲しくなる

もし君が良い妹を持てば、幸福になるだろう
もし君が悪い姉を持てば、哲学者になるだろう

勿論嘘だけど



テストが2つ返ってきました、後で土に還そう

非常に微妙な結果、まぁ赤点じゃないだけよろしい、のかな

英語72点、電気A71点
勉強のできる人ならへこむんだろうさ
私は勉強できないからこれでもまぁまぁなんだよ><

確か電気Aは前回4点だったかな。。。

あ、あれは電気Bか

いや、電気Aも10点台だった気がする

てか今回の電気Bもだいぶ酷そうなw

専門教科苦手(´・ω・)

そして実習のレポートも2回出してない
やばいやばいなにがやばいってまじでやばい

評点が1~2の可能性を否定できない、うぼば

まぁいいや、よくないけど。。。


んで、今日体育で持久走やりました

膝が死んだ

体力の方は割と大丈夫なんだけどなぁ
でも帰宅部には辛い

もうすぐ学校でマラソン大会があるそうで

俺の命もそれまでさ。。。



さっきDTB見終わった

また好きなアニメが増えたようだ

これで2期も楽しめる

それにしてもエイプリルあっさり死にすぎだろう。。。
1期でせっかく生き残ったのに

なんで僕の好きなアニメはよく人が死ぬのか
別にころころ死ぬのが好きなわけじゃないんだけどなぁ

重要人物死ぬとへこむ

うーむ、眠い



そういやペプシ買った

あ ず き
ぺぷし
シソとどっこいどっこいな感じ

もう買わないwww



腹痛いのでこの辺で。。。

んじゃあ





コ メ 返 は 無 い

コメ一つあったよ><

以下米変身
TOP記事の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200910212235
滲む
阿部左さん東方での活動を今後一切しないって。。。

今日の朝左さんのブログ読んで絶賛陥没中

酷評と言うと、やっぱニコ動とかかなぁ

まぁ救いはオリジナルで活動することか、よかったよかった

むぅ



こんばんわ、こんばんわ

寝起きだからテンション低いです、あ、いつもか


やっとこさテスト終了

でもテスト期間中は早く帰れたから少し残念

今日もメロン行ってきた、買ったものはあとで


えー、今日は情報でした

論理回路とか分かんねwww

ベン図とかなんぞ

開始十分で手詰まり、以降妄想タイム、そんな感じ

30点。。。ってところかな、へへ

駄目じゃん

取り敢えず分からないところは「256」と書いておきました

あ、これは身内しか分からないや

簡単に言うとあれ、教師のあだ名的な

あだ名じゃねぇな、口癖?

まぁいいや


メロンで買ったもの
ぐらんまぐな

RiversideのGran Magna、何やら高評価だったので買ってみた
まぁ帰ってから寝てたしあんまり聴いてないw
一通り聴いてみた感じでは桜花爛漫がいい感じ

あとみーまー6巻
こっちもまだ半分程しか読んでない

そういやVEGUEDGEはメロンに委託してないのかな
まぁ東方祭来るみたいだし、その時買えばいいや


んでその後ゲーセン

虫ふた、4面到達時残機3で調子いいぜとか思ってたら

中ボス後一気に3ミス、どうしてこうなったorz

でもやっぱ4~5面楽しいなぁ


あぁ、金欠は終わらない。。。



ぬぅ、帰ってきてからすぐ寝たから
色々とやりたいことが溜まってる

ということで夜更かし決定

でも明日から課外あるべ

いやいや関係無い

私は私のやりたいことを(ry

てんけてきてきな駄目人間になりつつある
前からだけども



ちょっと団子食べてくる

この辺で





以下米変身
滲むの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910202307
タイトル募集中☆。。。嘘だけど
昨日は寝るとか言っておきながら4時まで起きてました
ちなみに5時起きです、1時間(´・ω・)

何やってんだろうね。。。

自分の部屋で音楽聴きながら同人誌読んだり漫画読んだり―――

なんかこの時間が物凄く幸せに感じた

やはり僕はニートの素質があるのだろうか


その代償、学校で死にそうでしたがw

ほんと眠かったw
中途半端に寝るより徹夜の方が良かったかな。。。

生活態度を改めなければならないと思った

まぁ嘘だけど


どうもこんばんわ仲弐です

ミッドナイト!!。。。ごめん、まだ11時だった


テストの出来は、まぁいつも通りでしょうw

中学の頃の知識でどうにかなる問題が結構あったので
まぁ電気Bの方は散々だろうけどw

明日は情報。。。

勉強してもしなくても結果は同じだろうし
今日も夜更かし楽しいです、デュフフwww



学校終わった後メロン行ってきました

今回はブレイクと市場君が一緒
何買ってたのかは忘れたけどw

カタログ買えましたー
残り少なかった、危ない危ない。。。

来月ね、楽しみー


で、その後ゲーセン行ってきた

虫ふた、初めて第3形態まで行けました
5面到達時残機1でそんなに期待してなかったけど
ラーサ到達時残機0でボム3
第1形態で2ボム、第2形態で1ボム使って
で、第3形態まで行けたけど、半分削ったぐらいで終わった
うぅ、もう少し。。。

3面で2ミスもしなければ勝てたかもしれない
まぁだいぶ嘘避けあったから運が良かっただけかw


明日も行ってくる



やべぇ、腹痛い。。。

わしゃあこの記事を書き終わるまでトイレに行かんぞ!

だがネタが無いのであった、南無


あ、そういやDTBを18話まで見ました

うん、それだけ。。。

ボンズは戦闘がかっこいいね

うん




あぁもう駄目だ、今日はこの辺で

トイレ行ってくる





以下米変身
タイトル募集中☆。。。嘘だけどの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910192300
ストレンジなんちゃら
今日は昼頃までぐっすりでした

それからアニメ見て

てか今日は久しぶりにしっかりアニメ見ましたよw

DTBの1期を12話までと
バッカーノ14~16話

少し頭が痛い。。。


そういや
今期で見てるアニメ2つしかないなぁ

DTBとレールガンだけ

DTBの2期はだいぶ戦闘シーンがかっこよくなったね


取り敢えずは来期のデュラララに期待ですね、うぇっへっへ

バッカーノの2期もやらないかな。。。



あー、こんばんわ仲弐です

泥立地美味しい、衣玖さん可愛い


さっきまで非想天則やってました

対戦したいけど
hamachi入れるの面倒だべ

いつかやる、いつか。。。

それにしても衣玖さんかわいいなおい


いやほんと衣玖さんに踏まれたい

衣玖さんの声で罵られたい

あの衣で巻かれたい

衣玖さん!俺だ!龍魚ドリルしてくれ!

水得の龍魚で横移動する衣玖さんかわいいよ衣玖さん

ふぅ。。。



あ、思い出した

東方祭のカタログもう出てるんですね

15日発売だから、えーと
まだ残ってるかな?

まぁ残ってるでしょう、残ってろ

スペース増えたし値段が微妙に高くなってら
まぁ1000円なら普通に買えるからいいけど

明日の帰りにでも買いに行ってこよう

金無いから他のものは買えないけど(´・ω・)



。。。

そういや明日テストじゃないか

英語と電気だったけか

英語は単語覚えればどうにかなりそうな
赤点はありえない、多分

問題は電気w
磁束密度とか比透磁率とかなんやねん。。。

要は公式覚えればいいんだろう!!

やってやるよ

私の本気を見せてやろう

あっ

プリントねぇ。。。



もういいや

おやすみなさい~

では(`・ω・)b





以下米変身
ストレンジなんちゃらの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910182250
目を逸らして生きている
走るデブでランデブーとか考えたやつ天才だろ

こんばんわ仲弐です



あー、メロン行ってきた

最近週末は決まって自転車こいでるw

だが体力はつかないんだ、まぁ自転車だしね

往復で1時間半とちょっとかな?
まぁまぁの距離んなんだけどな

そろそろ太りだしそうな予感w

走ろうかしらー


買ったもの
かねないお
星ちゃん可愛い、うへへ

2冊しか買えなかった、見りゃ分かるねw

もう金欠具合がビクトリー

まぁefsの新譜が無かったので
あとゲーセン行きたかったし


んでゲーセン


虫ふた、5面まで安定してきた
てか3面が辛い、精神的にw

ラーサまでも割と着けるようになったけど
第2形態までしか拝めてない

上達の遅いやつめ


大復活、相変わらず回転ビット地帯が無理

シューティまで着けたけど瞬殺
目を離しちゃいけないね。。。


むぅ



ネタが無い。。。



懐かしいものを見つけたwww

昔ブログに載せたけど
もういっかい載せてみる
あの頃は人少なかったし

ねおあーむすとろんぐ

塾帰りに水素君と作ったネオアームストロング(ry

あの頃はまだ中学生だったなぁ

いやぁ、若かった

そういや水素君に星蓮船返してもらってねぇ。。。
ちょっとメールしようw

あー、冬が楽しみになってきぞ

あれ?冬って楽しくね?
雪像作り、寒中水泳、冬コミ、etc...

久しぶりに中学の頃の友人に会いたくなった

昔より少し饒舌になったから久しぶりでも喋れそう
変人度数は上がったかもしれないけど

水素君がまだブログやってたら誘いやすいんだけどね
疎遠って怖い

なんだかんだで楽しかった中学時代

あぁ

ここら辺でやめないと延々と喋りそうw


と言っても他に書くことねぇ

東方やってくる!!

。。。

魔理沙Bで星ハードやってきたけど

やべぇ、星ちゃん強い

てか今回道中難しいよね
3面と5面のラストとか無理

まぁ誘導が下手なだけだけどw

あとUFOのせいで凡ミス多い
これは前から分かってたんだけど

たまには永夜抄やるかなぁ。。。



今日はこの辺で

明日は何しようかな~





以下米変身
目を逸らして生きているの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910172220
幽霊さん邪魔です
昨日は勉強が捗らなくてね(いつものこと

勉強30分だけやって
息抜きに緋想天やってたの

。。。気付いたら1時だった

寝た


何故か非想天則じゃなくて緋想天

咲夜さんのストーリーモードやりたかったんだろうw

何かもう、咲夜さんかっこいいね
一々動作やら言葉使いが瀟洒だね

改めて思った

咲夜さんに踏まれたい


たまには格ゲーの方もいいね

今から必死こいて鍛えたら
東方祭に間に合うだろうか。。。

無理そうだしいいやw



はいこんばんわ、仲弐です

今更だけど
なんか挨拶いらないような気がしてきた

どうでもいいやw



もう試験なんて知らん、わしゃそう決めた!

てか明日土曜ですね、うっほ

ということで
この土日は遊び呆けることに決定しました

取り敢えず明日メロン行ってこようかな

efsとかもう無くなってるだろうなぁ
先に買っとけば良かった

久しぶりにゲーセンも行こう

まぁ、金無いんだけどね。。。



むぅ、早速ネタ切れ到来

あー、さっき久方ぶりに絵を描いてました

中途半端だから載せないけどさ。。。

完成するのは丁度10000HITの時ぐらいかな?
まず完成させるか分からないけどw

SAI欲しいべ
まぁフォトショでも良いんだけどさ

ソフトの前に技術だよなぁ

。。。

今6000HITの時描いた絵見てきたけど

なんか悲しくなったwww

も う だ め だ



短いけどこの辺で
てか最近ずっと短い、頭が回らないものでね。。。

さよーなら





以下米変身
幽霊さん邪魔ですの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:1
200910162242
タイトル忘れてた
どうも、秋になると零余子を求めて野山を駆け回ることで有名な仲弐です

嘘です



なんかもう世界史で絶望しすぎてあーだこーだ

国語はまぁ、まともな点が取れたと思う

てか取れてないと泣けるw


明日は数学と理科だったかな。。。

まぁ筆記用具一式を学校に忘れてオワタ状態なんだけどね、えへへ

どうせ範囲知らないしいいや♪

よくないです

ちょいとシャーペン発掘してくる

。。。

見つからん(´・ω・)

姉にでも借りようか

やる気起きないー

むぅ



さっき魔理沙Aで星ハードやってきたけど
魔神復誦で死んだ

取り敢えず5面が酷い、道中も星ちゃんも

でも星ちゃんのトレジャーガンとか浄化の魔って
ぐわぐわ動いとけば意外と当たらなかったりw

しかし通常弾が辛いのよね。。。

5面で開始時は6機あったのに終了時は1機とかね

もう酷いorz

でも星ちゃん可愛い

ナズもかぅわうぃい


ねんどろ魔理沙とFigma霊夢の予約は明日からか。。。

霊夢の方は欲しいかも
いや、やっぱ買わんかな
金無いし

咲夜さんを出せと(ry

てかどこも主人公組ばっかですね
まぁ仕方ないんだろうけど

グリ辺りが衣玖さん出してくれそうな。。。

前評判よりいいみたいだし

まぁいいや



なんかブログのタイトル変えたい気分ねー

10000HITしたら変えようかな

何にしよう。。。


やばい、そろそろ勉強してくる

今日はこの辺でー





以下米変身
タイトル忘れてたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910152235
信じないなら救わない
最近椅子に座るのが苦痛になってしょうがない

尻いてぇ

尾骶骨が疲労骨折を起こすのも時間の問題かもしれない

いやまぁ当然嘘だけど


どうもこんばんわ仲弐です

気付けば中間考査が明日にまで迫っています
いつの間に。。。



星ハード、霊夢Bでクリアしたー

伝説の飛行円盤
何故か霊夢Aより先にクリアしてしまった

やっぱり白蓮で一番簡単なのはラストだろう
他は少なくても1ボム使う
てか下手したら一部の通常弾より簡単かもしれない

なんかハード全キャラクリアできそうな感じ
問題は魔理沙Bだけど

しかし相変わらずルナの鬼畜っぷりは変わらないw
3面難しすぎるってば。。。

中間試験終わったら東方もまじめにやってみるかー

虫ふたもせめてオリクリアぐらいはしたいなぁ。。。



話題変わる

岸田さん冬コミで再録7曲くらいのCDを出すそうで

七色シューティングスターやってくれるかなぁ

出る筈だった記念盤と考えていいのかな?

あぁ、冬って結構近くね。。。金大丈夫かな


んで例大祭で東方アレンジやるそうです

へへ、例大祭も絶対行かなきゃな。。。

感情の摩天楼やってくれないかな
もう感情の摩天楼好きすぎる


カラオケもロジック再販終わり次第入れるって書いてたし

なんかもう、やったね!!



はい、ここから現実。。。


勉強するする言っておきながらね、もうね

嫌いな言葉は有言実行です、嘘だけど

有限実行。。。限り有る実行。。。出来ることだけをやるということか

座右の銘「有限実行」、これで行きましょう


冗談言ってる場合じゃないんだけどなぁ

取り敢えず1日目は国語と世界史

覚えゲーですね、どうにかなる
どうにかなーれ!!

で、えーっと、2日目が。。。忘れた

取り敢えず国語と世界史は得点元ですからね
転んだら立ち上がれない、あばば


むぅ。。。

ということで勉強してくる



ではさようなら

あ、カウンターとかその他諸々の表示が微妙に変になってるのって僕だけかな
まぁどうでもいいけどさ、放置放置





以下米変身
信じないなら救わないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200910142205
五月蝿い鼓動がお友達
バンプ新曲出すのね!!

9月30日に情報出てたのに今日まで知らなかったw
私はどうも情報化社会に対応しきれてないようだ

知ったのだってK君からのメールだし

テレビとか見ないと話についていけないのよねー

故に学校で楽しく会話なんて夢物語も甚だしいわ

閑話休題

11月25日発売ね、おkおk

まぁシングルだし金は大丈夫でしょう

それにしても2年ぶりかw



昨日の夜はアニメ版のバッカーノ見てました

やっべぇデュラララ楽しみだなぁ
スタッフ同じだし期待期待

てかアデルとかマリア出てたのね
2期フラグだったらいいなぁw

てか見てるうちに夜が明けてました、世明けじゃー

まぁそれから寝たんですけどね。。。

起きたら昼過ぎてた



んで、それからメロン行ってきた

午後からの方が体がよく動く不思議
昔まで逆だったのに

まぁいいや、買ったもの
りすとらいい

まだ入荷してないのが多かったからあんまり買ってない
それでも5000円無くなったけど

左がりすとらの新譜
りすとら委託始まってたのね、危うく見落とすとこだった
感情の摩天楼、キャプテンムラサ、平安のエイリアン、早速アレンジしてますな
錨の羅針盤がかっこいい、パーレーツオブカリビアン臭が。。。
神楽も素敵

もう片方はぴれおの新譜
サンホリ、efsと迷ったけど贔屓発動で結局ぴれお買った
今更だけどふぉれすとぴれおの略称はぴれおでいいのだろうか
ふぉれぴ?まぁ何でもいいけどw
まだあんまり聴いてなかったりする

てかCDはそんなにすぐ無くならないしね
大丈夫でしょう、多分

同人誌の方はまだ入荷してないのが多かったので3冊だけ
欲しいの帰るまで2日に1回のペースでメロンに通うことになりそう
まぁ近いからいいけど

あとは儚月抄とみーまー5巻、それと特典の湯呑み
みーまー今日中には読み終わりたいところ



そういや紅楼夢で向日葵畑さんから銀針のデモCD出てたのよね
退屈の月、欲しかった。。。

確か三つ出すとか言ってたかな?
なら東方祭で最後の一つを出す可能性高いのかな、知らんけど


え、てかちょっと待って

東方祭に美里さん来るとかまじでかw
Rondo of fantasyやってくれねぇかなぁ

これだけの為に行ってもいいんだけど
なんか期待


東方祭来月か。。。

そんな沢山買う予定はないかな、近いし
(交通費以上の買い物がしたいという私のルールにより)

デモCD買って美里さんの歌が聞ければいいや

そういやカタログってまだ出てないの?



そういや今日、風呂に蜘蛛が居ましたよ

。。。まぁだからといって何をしたわけでもないんですが

子供の頃鋏ででかい蜘蛛を一刀両断したことに罪の意識を感じていた僕は
無碍に手を出すことが出来なかったのである、嘘だけど

子供って残酷なんだね

まぁ別段気になるわけでもないので普通に入りましたがw

何回か足に当たった気がするけど気のせいだろう
気のせいであれ

てか僕蜘蛛とかゴキブリとか平気なんですよね

学校でゴキブリが出て、なんであんなに騒ぐのかがよく分からない
中学の頃まで素手で触ってたし

流石に今は人の視線的に無理だけど

閑話休題(今日2回も使っちゃったよ

要するにヤマメちゃんは可愛いよ

柚々ちゃんも可愛いよ



ということでどうもこんばんわ仲弐です

今日はこの辺で(ぇ





以下米変身
五月蝿い鼓動がお友達の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910122110
傾く栗金飩
昨日は結局みーまーを読み終わった後すぐ就寝

留年への布石である、駄目じゃん

そんな反真理探究な一歩を踏み出し突き詰めるうちに一日が終わるなんて悲しいこと
ごめん、真理探究とか身内ネタだった

要するにまったく勉強してねぇよこんちんくしょー

明日は頑張る、多分

明日からと言わず今日から頑張ろうか、夜は長いし

尤も、眠気に負けて感覚的には非常に短い夜になること請け合いだけど

駄目だなぁ。。。

誰か眠らなくて平気な薬的なもの下さいよ

まぁそんなのあっても寝るだろうけどさ(ぇ


あおぅ、今日のテンションは高いとも低いとも言えない

なんとも妙なテンション

どうもこんばんわ仲弐です



今日は紅楼夢&M3でしたね
当然行ってないがな

みなさんお疲れ様
私は行ってないg(ry

さっきメロンの通販ページと財布の中身見比べて血が凍った
いや、流石に凍ってはないけど

5000円しか持ってねぇ。。。

惰性を捨て去って計算してみても最低1万はいるじゃないか
5000円、本かCD、どちらかに絞らなければいけないようで

幸せな悩みだなぁ


取り敢えず明日メロンに行ってこよう

りすとらの新譜はまだ委託してないみたいだし
CD後回しで同人誌から買ったほうがいいかな

何度も言うけど競争率低いし

あ、みーまー5巻も買いたい。。。

入荷してるなら儚月抄も買わなきゃ

まぁいいや



東方

風神録やってきた
通常弾

風ルナ、凡ミスが多すぎる
特に5面道中とか酷い

あと残機3つは残せそうなんだけどなぁ

まぁ風神様の神徳で絶望するのは目に見えてますがw

でもやっぱ永、風、地、星の中では
風が一番ルナクリアに近いんだろう



今日はこの辺で

それにしても柚々かわいいなおい





以下米変身
傾く栗金飩の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200910112120
擦り寄られたらそりゃあ、発狂するよ
どうもこんばんわ

そういや三連休なんですね~

どうりでみんな浮き立ってるわけか、まぁ浮き立ってないけど。。。


そんな私は尻が痛いです

尾骶骨の辺りが、てか尾骶骨で間違いない

自転車乗るとき痛いの



針山さん3巻とみーまー4巻買ってきた

儚月抄はメロンもアニメイトも無かったから
うーん、まだ入荷してないんだろうね、田舎め

特典の湯呑みが妙に欲しいから
下手すりゃ明日明後日もサイクリングゴーゴーする羽目になる

電車賃なんてねぇんだよぅ><

SUGOCAがあるとはいえ、往復440円は辛い、私にとって

2日続けると880円だし

こうなったら足腰鍛えてやんよ(ぇ


針山さん

相変わらずぶっ飛んだ設定だこと
中二病を通り越してる感じw

帯にバッカーノ画集発売決定って書いてた、何それ欲しい
12月発売。。。よし、普通に買えるね

12月頃には成田さん新刊出してるだろうし、うへへ


みーまー

こっちはまだあんまり読んでない
針山さん読み終わった後寝てたから

まぁ一つだけ確かなことは
柚々かわええ

来月は電波女と青春男の新刊が出るみたい

ほんと退屈しませんね、嘘だけど


てかそろそろ本棚が限界
そろそろというかもう既に限界なんだけど

ラノベがもうすぐ100冊、うへへ

読むの遅いから買うのも遅い、仕方ない
てかそんなしょっちゅう買ってたら金無くなるしね

本棚買わなきゃなぁ。。。



あぁ、木曜から中間考査ですよ

進路希望、何をとち狂ったか進学希望にしちゃいました
人生丸投げだよこんちくしょー

Q・何の為に工業校に入ったのですか?
A・なんとなくです

就職希望にしとけばまだマシな人生だったろうに。。。

へへ、ニートまっしぐら


じゃなくて、まともに勉強しないといけんね

いや、マジで

特に論理回路とかね、もう聞いてなかったわけですよ
タイムチャートがうんちゃらかんちゃら。。。へ????

みたいな感じ

あ、でも今見てみたら案外難しくないような

。。。

ねぇ、NOTとかORとかANDって、なんやねん(´・ω・)

必死こいて覚えなければ

てか専門教科は死亡フラグ立ってるぜ

勿論普通教科も、ね。。。


さて、ゲームするか(ぉ



ということで東方やってきた(早

地ハードです
うにゅ

スコアが馬鹿みたいに低いです、てか馬鹿です
あ、ちなみにこの後にも点数は入ります

稼ぎ方分かんねぇぜ。。。

それにしても凡ミス多いー
チキンボムで行けばあと残機2つは残せそう

てか6面はノーミスいけるから
問題は5面なのよね

システム把握してゲームしてないせいで
だいぶ辛くなってる気がする

この調子じゃ地ルナクリアは無理そう
てか無理、お燐強い



今日はこの辺で

わしゃあやるぞ!夢を掴んでやる!

。。。まぁ夢なんてないけど





以下米変身
擦り寄られたらそりゃあ、発狂するよの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910102240
馬鹿が馬鹿のふりをしているだけ
うぇー、髪切った。。。

今も忘れられない

お前とは1ヶ月の付き合いだったな

覚えてるか?
後転で頭が砂塗れになった時のことを

マジ洗うの面倒だった
調子に乗るな

それでも俺は長い髪が良かったよ

お前が、良かったんだよ


。。。


うぇおわああああん!!!
かみ

なんか変なもん見せちゃってごめんなさいw
反省はしていない


自分で切ったせいで横が薄くなったんだけど、ねぇ

横がハゲたんだけどぉ!!

あと前髪の難しさは異常


てかさっき中学の卒業アルバム見つけたから見てたんだけど

俺髪なげぇぜ

何あれ、長すぎるでしょ

鬼太郎レベルじゃね?

また伸ばしたいなぁ。。。

やっぱ中学生が一番楽しいよ、多分、知らんけど
撃沈しようぜ、当たって砕けようぜ

まぁ僕は出来なかったけどね、それが悲しい



挨拶がまだでしたね
いや、別に挨拶なんていらないんだろうけどw

礼儀には煩いのです、勿論嘘だけど

こんばんわ、仲弐です



みーまーの3巻読み終わった

にもうと死んじゃったのかよ(´・ω・)
好きだったのになぁ、にーもーうーとー

なんかラノベばっか買ってると漫画買うのが勿体無く感じるような。。。

主に時間潰せる度合い的な意味で

兎に角、みーまーはかなり好きです

4巻買いたいけどさ
明日は儚月抄と針山さん買わなきゃいけないから
金が無い。。。

あぁ、そうそう、今日面倒だったから儚月抄買いに行かなかったw

よってテレビ見れたぜw
私映ってなかったけど、僕の前と後ろの人が映ってました、ニアピン賞

あの、化物語もそうだけど
言葉遊びが好き、うん

あ、みーまーの話ね

話し飛びまくってごめんね
今錯乱状態なの、まぁ嘘だけど

くぅ、だいぶ染まってんなぁ。。。



あーやべ、もうネタが無い

あ、そういや随分先の話ですが
第七回例大祭で公式PVCが出るそうですね

原画は赤りんごさんだって
原型師は知らん



今日はこの辺で、あでゅー





以下米変身
馬鹿が馬鹿のふりをしているだけの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200910092230
足の親指が死んだ
昨日はたい焼き叩きつけてゴミ箱蹴飛ばして7時に寝たので更新できませんでした

たい焼き食えなかったぞちくしょー
まぁ今日も買ったからいいけどさ、よくねぇよ


こんばんわ

いつも通り血圧が低めです、多分



あー腹痛い

今日は謎の腹痛に襲われっぱなしでした

しかも1時限目からですよwwwwwwwwwwww
もう殺す気かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。。。ふぅ

おかげで授業内容頭に入らないし(いつもの事

「心頭滅却すれば火も亦た涼し」なんて嘘っぱちだよ><

俺「痛くない痛くない痛くない痛k」←でも痛い、不思議

あ、よく考えたら心頭を滅却できていないという罠

うーむ


最近楽しいことが無いなぁ

最後に楽しかった記憶は、えー

今日妄想してた時ですね
妄想で授業が潰れました(時間的な意味で

是非プロを目指したい

あぁ暇だ

また海に行こうかなぁ

今度は泳ぐぞ、多分

誰か一緒に行こうぜ

。。。

勿論嘘です

あ、でも「一緒に行ってやるぜ」みたいな人が居たら行きます
もう4~5年は海で泳いでないからね!!

てか寒中水泳やりたい

誰かやろうぜ

むぅ、こんな時友達居ないと辛いなぁ

リア充破滅しろ



あ、ネタ発見

えぬえいちけーが取材に来てたやつ
明日放送するらしいです

6時10分からだったかな?

九州だけだけどな、がはは!!!

まぁ9分間だけだけど(笑)

ちなみに私は儚月抄を買いに行くので見れませんwww


てか最初はナニコレ珍百景(だったっけ?)からも取材が来てたみたいですよ

どう考えてもそっちの方が良いんじゃね

と、先生に言ったら
先生「だって恥かくじゃん」

自覚あるんかいw

まぁいいや。。。


明日は頭髪検査があるから髪を切らねば

帰り遅くなるの嫌なんだよね
引っかかると1時間ちょっと遅くなるから

だいぶ髪伸びたのになぁ

面倒だぁ



デュラララは1月から放送かー

結構近くね?

今やってるやつが終わったらなの、かな

針山さんよりデュラララの新刊が出て欲しかったべ。。。



あー、今日はこの辺で

セブンのメロンパン美味しい





以下米変身
足の親指が死んだの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910082030
コンビニついでに
自転車で下校途中
公園で遊んでいる小学生を見ると日本はまだ大丈夫だと思った(何故

それにしても背の高い小学生はいいなぁ、細くて

帰り道に公園があって良かった、神様に感謝する

眼福眼福


こんばんわ仲弐です

最近おかしいとか思われてるかな、思われてるよな
私は至って正常で平常です



今日調理実習でポテトサラダ作りました

完成品は何故かペースト状

んで、塩胡椒かけてた時のこと


俺「まだ(塩胡椒)行けるんじゃね?」
奴「おk」

俺「もう一押し」
奴「おk」

―――途中省略―――

俺「ちょwそろそろ勘弁www」
奴「まだ行ける」

俺「なんか色黒くね」
奴「もうちょっと」


結局塩胡椒一本丸々僕の皿に注ぎ込まれました
辛すぎる。。。

腎臓か肝臓か知らんけど悪いぜこれは

一人じゃとても食べれなかったので
「市場君、はいあーん」「あーん」みたいな感じで食べさせたり

この味がいいねと言ったから10月6日はサラダ記念日
みたいなことにはなりませんでした、南無

あぁくそ、どうでもいいなぁ



あー、バトン拾った、拾った
てかネタが無いから盗ってきた


★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

やべぇ、思いっきり無視しちゃったけどいいや

< 自分について >
名前:仲弐、ニコル
年齢:15歳、大人になりたくない
血液:AB型
身長:168cm
体重:45kg

性格:周りから見ると根暗でしょう、頭の中は賑やかなんだけど
髪型・髪色:校則で短くしないといけないのよね。。。色は黒、黒髪好きです
嬉しい時:一人で喜びを噛み締める
怒ってる時:寝る
悲しい時:5分もあれば元に戻る
楽しい時:取り敢えず落ち着く

< 愛用してる物 >
PC:Fujitsuのやつ、SDカードと相性悪い(´・ω・)
ストラップ:衣玖さんとさとり、ギロチン銀座のやつ
鞄:安いやつ
靴:あでぃだす?
鏡:無いなぁ
ネックレス:無いっすw
指輪:似合わねーっすw

< 好きな物 >
食べ物:麺類好きです、特にうどん、次点でスパゲッティ
飲み物:ファンタ、うーむ
お菓子:チョコ系
スポーツ:未だにテニスのこと思い出してやりたくなる
場所:物がごちゃごちゃで足の踏み場はある
ブランド:無い。。。
歌手:バンプ、アジカン、岸田教団。最近あんきもが急上昇中
芸能人:テレビ見ないんだなぁ
雑誌:買わないなぁ

<恋愛>
タイプ:細い子、ショートカット
無理な人:俗に言うスイーツ(笑)というやつ。。。?
告白した回数:0回、私はシャイ(を通り越してキモい)なんだ
告白された回数:9回
年上orタメor年下:そりゃあ勿論、年下
異性の好きな仕草:笑顔で話しかけられたら死にます、耐性無いので
積極的ですか?:消極的にも程がありる
これされたら惚れちゃうこと:ニコニコ顔で手を握られた時は死ぬかと思った、てか惚れた

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:慌てふためく
1億円拾ったら:慌てふためく
好きな人と廊下ですれ違ったら:慌てふためく
嫌いな人からメールが来たら:無視、好きな相手からメール来ても返さないことが(ぇ
男友達に告られたら:冗談で「おk、いいぜ!」→結婚


仄かにリア充バトンの香りがッ!

むぅ。。。



あ、そういやさっきローゼンの2巻買ってきましたよ
やっと入荷してた

本来の目的だったみーまーの3巻も購入
これは好きだぜぇ。。。

あと雑誌のとこで中村佑介さんのイラスト集見つけた
出してたのね


それにしてもさぁ

ローゼン新装版7巻の特典版のやつどうしようw
置く場所ねぇwww



今日はこの辺でー

焼き芋食べたい





以下米変身
コンビニついでにの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200910062155
一瞬で
明日から試験モード突入だぜぇ。。。

むぅ、今回は点数取れなきゃ電子科行けない可能性があるから
少し頑張らなきゃいけない(´・ω・)

課題等提出物をちゃんと出してればよかったんだけどなぁ

私の馬鹿め


こんばんわ、現在非常に糖分の足りてない状態だから逸早くコンビニ行って何か甘いものを。。。
な仲弐です、わっけ分かんねぇ



いやぁ、今日本当に暇だったんだけど

疑問に思う
普通の人って休日なにやってんの?

あ、部活か、畜生

ぼかぁ絶対に入らないからなッ!

むぅ


そういやさっき夢見ましたよ

なんか暗い夜道で
女の子誘拐してました

。。。

思いっきり犯罪者じゃねーか

危ないなぁ

いや、でも組織ぐるみだったと思います
別にやらしいあれではないぞ><

十二分に犯罪である

なんか最近自分自身何を考えているのか分からないw
気付けばどうでもいいことばっか考えてる

これが無意識か。。。(違

気をつけます、色々と

まぁ私近代稀に見る真面目ちゃんなので大丈夫でしょう、嘘だけど
もし僕が犯罪起こした時は「いつかやると思ってた」と証言して欲しいですね

支離滅裂だなぁ

ほんのり危険な話題はこの辺で打ち切ろう。。。



あー、メロンとか行ってきました

取り敢えず買ったもの
みーまー
紅楼夢&M3近いからあんまり買ってない
ていうか買うなよって話だべ

しかし金を使わないと安心できない、病気?

みーまーの2巻
まだ1巻読み終わってないのに
そうして積み上げられていく

だんまくけしごむ
レミィ可愛い

なんかどこのサークルも紅楼夢頑張りすぎ
私の財布が悲鳴を上げちょる


んでゲーセン

取立て報告するようなことは無かった
絶不調だったのよ><

まもるクン撤去されて新しいの入ってた

パズルゲーだった。。。orz


その後なんかゲーム買おうと思ってヤマダ電機へ
(ポイントカード結構貯まってたから)

駄菓子菓子!、欲しいのが無かったという

おおかみかくしとか迷ったけど
ノベルゲーはきっと僕に合ってない、多分、うん

それにしても何やら知らんソフト多いねー

数打ちゃ当たる商法(?)なのか。。。

まぁどうでもいいけど



あぁ、そろそろ寝たほうが良いかな、朝弱いし

コンビニ行ってから寝よう





以下米変身
一瞬での続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1
200910052220
頭がふらふらするぜぇ。。。
うーむ、昨日夜遅くまで起きてたせいで今日は午後の3時起き

せっかくの休日を無駄にした感が否めない。。。

でもいっぱい寝れたからいいや


ということでこんばんわ、仲弐です

それにしても仲弐ってなんか中二臭い名前ですね
二つの意味で


あ゛ー、鼻水が出るわ出るわ
くしゃみも止まらん

風邪引いたかなぁ。。。

最近寒くてたまらんね
ついこの間まで暑かったのによぉ

我が家にはエアコンが無いから気温の変化が辛い

てか普通に寒いぞおい

誰か暖めて
衣玖さん暖めて
その衣で暖めて



やばいやばい、早速ネタ切れ到来

今日もいつも通りアニメ見たりラノベ読んだりで絶賛暇人中
やること無くて非常に困っている

明日こそはゲーセンに行くぞ。。。


と、言うことで、うへへ、東方やってくるわ

でもそろそろ限界が見えてきた感じ

・紅魔郷
取り敢えずルナクリアしてるからいいかな
針巫女でルナクリアとか、Exノーミスとか
あとやるならこれくらい?
まぁどっちも無理ぽ

・妖々夢
こっちもルナクリアしるから一応満足
スコアタなんてやる程上手くない><
プレイ回数少なめなんだよなぁ。。。

・永夜抄
初期残機でルナクリアとかできません
永は苦手なんだよぉ
気が向いたらやる程度だからこっちもプレイ回数少ない

・風神録
風以降ってルナクリアできる気がしない
ラスペが絶望的に無理、レザマリじゃないと
それ以外はなんとかなるんだけど。。。

・地霊殿
ルナのお燐強すぎ、6面行けたこと無いわ
ハードまでが限界

・星蓮船
ルナは4面までしか行けてない
取り敢えず3面難しすぎるぜおぃ
ハード全装備クリアから頑張ろう

こんな感じ
進展の見込みがあんまり無い

たまには花と文もやるかな。。。苦手なんだけど

格ゲーも致命的に下手(というかコンボ覚えるのが面倒)だからあんまりやらないw

うーむ、なんか新しいゲーム買うかな
RPGがやりたい

ラブプラス買うか(ぇ



今日はこの辺でー

明日はきっと





以下米変身
頭がふらふらするぜぇ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910042233
でぃや!
体育会終わったよー

うへへ、優勝したぜ、三連覇
終盤のテンションが凄かった、みんな

科別対抗リレーで電子機械科がこけなかったら
1点差で負けてたぜ。。。

うーむ

校長「準優勝、電子機械科」
電気科「よっしゃぁー!!!うおぉーあぁ!!」
電子機械科「。。。」

これはどうかと思うwww

まぁ大々的にやってるだけあって楽しかったです
電気科に居るとイベントが楽しいんだよなぁ、僕電子科希望だけど

母曰く花火も町の花火大会より綺麗だったというw

青春ポイント4点追加(ぇ
影響されてごめんなさい^q^

あ、それと市場君が胴上げされてたwww


ちなみに僕の出た100m走

(ドベにさえならなければ大丈夫だ。。。)

結果

ドベでした(´・ω・)



それにしても、ウチのクラス相変わらず下ネタが酷い
ていうかみんな思春期なんだけどwww

観客用のスタンドがあるんですが
僕たちはその下を通るんですよ

女の子達が沢山来てました

スカートを穿いていました

僕達は下から見上げています

あとは、分かるな?

ある者はジュースを飲みながら上を向き
またある者は帽子で目を隠し上を見る

我等の目指すものはただ一つ、パンツ

そこは男達の戦場だった。。。


その他にも部活動紹介で

A「おい、陸上部のあの子ブラ紐見えてね?」
B「ほんとや!赤か!」
C「パンツも赤じゃね?」
A「ユニフォームが白いから透けてるぜぇ!」

こんな感じ

私達は女性の敵ですね



んで、体育会終わったのが7時過ぎ

色々片付けやらで学校終わったのが8時半

その後、ブレイク含めた4人でジョイフルへ
腹減ってたのでがっつり、チキン南蛮定食

のんびりしてたら10時過ぎて
ジョイフルから追い出される(18歳未満だから

てかあんまり遅いと電車無くなっちゃうから丁度良かった

ところがどっこい
人 身 事 故
電車が遅れてました

んで家に帰り着いたのが11時半

疲れた。。。



でも今日は寝ない、今決めた

明日はゲーセンでも行こうかなぁ

今日はこの辺で~


最後に

ラブプラス買おうかな。。。





以下米変身
でぃや!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910030055
切れすぎ。。。
こんばんわ
また更新が開いてしまった仲弐です

毎日練習ばっかだとネタがないもんで

ふふ、それも明日までの辛抱だ。。。



と、言うことで

今日は最初にバトンやる


オタクバトン

地雷です。見たらやる事。
オタクじゃねぇよって人もやる事。

※勿論スルー可です


■好きな女キャラクターを5人。

十六夜咲夜  東方Project
千石撫子  化物語
シャーネ・ラフォレット  BACCANO!
砂原潤  越佐大橋シリーズ
夕叢霧香  NOIR

割と適当w
殆どを東方キャラが占めるのはどうかと思うので、ね
なんか思いつかないよね


■その中で一番好きなのは?

咲夜さん
これは変わらねぇ


■好きな男キャラクターを5人。

クリストファー・シャルドレード  BACCANO!
グラハム・スペクター  BACCANO!
ニコラス・D・ウルフウッド  トライガン
ホランド・ノヴァク  交響詩篇エウレカセブン
中野誠  今日から俺は!!

なんか成田作品多いんだけど、ねぇ
仕方ないね、一番読んでるラノベは成田さんのなんだから


■その中で一番好きなのは?

こ、れ、は。。。

クリスかなぁw
いや、やっぱりグラハムで

でもウルフウッドも大好きですよ
パニッシャーっぽいの大きさの物を見つけると
担いで「パニッシャー!」ってやるぐらい好き
そしてその後アニメ版の死ぬシーンやる

そして白い目で見られる


■どんな所が好き?

狂いっぷりがいいね
そんなこと言うとバッカーノの強いキャラは大概狂ってるけど


■好きなゲームを3つ

東方Project
FFの。。。4か10か、タクティクスも好きだけど
最近CAVEシューにハマりつつある


■好きな声優さんを3人

藤原啓治
沢城みゆき

もう一人、えーっと
くぎゅ?。。。


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

Sakura
nowhere
帰り道

咄嗟に思いつかない><


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

たい焼き



■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れなもの(あったらいいな、と思うもの)

不死の酒とかかなりレベル高くね?
どっちかと言うと出来損ないの方が欲しいかも


■一番「萌え」を感じるものは?

萌えとは一概に言えるものではないと思う
理屈じゃない、感じるんだ

あれ?


終了

うーむ、思いの外時間がかかってしまった

バトンやってて気付いたけど
もうすぐ針山さん3巻の発売日じゃないか
忘れてたぜ

まぁいいや



あー
明日は体育会です

ウチの体育会は昼からなんですが
(先生の放った「夜の運動会」という言葉でクラスが賑わったのは言うまでもない)
11時半までに登校だったんですよ、最初は、最初は

でも今日雨降ったせいで準備できなかったから明日の朝準備することに

よって7時半までに登校だとよ、泣ける

まぁ、そのおかげで今日遊べたからいいや、うへへ

明日早起き面倒だー



で、今日学校終わった後メロンとかゲーセンとか行ってきた
まぁ大したことしてないけど

メロンで買ったもの
だんまくけしごむ

だんまくけしごむとかつい買っちまったじゃねーか><
何これ、塗装とかできそうで夢が膨らむんだけど
ちなみに2つ買って2つとも咲夜さん、なんでこうダブるんだ

ラノベの方はー
シリーズを集め終わったら作者のを集める人だったのだ、私
どうでもいいなぁ。。。


んでゲーセン

今日も虫ふたに50円食われました、おのれゲーセンめ

虫ふた
5面ボスの第二形態を拝むことができました
どうも序盤で凡ミスが多い、特に3面とか
そして凡ミスは大概抱え落ち

大復活
5面の回転レーザー地帯(?)が苦手すぎる
何あれどうにもならないよ。。。



今日はこの辺で、ていうか眠い

11時までには寝たいなぁ





以下米変身
切れすぎ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910022150
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

