別窓 | スポンサー広告
----------
机の上にありました
今日の昼休みの話

何やら教室が騒がしかったので覗いてみたら

。。。何この撮影会

太ってる奴が上を脱いで教壇の上に立ち
その周りに携帯のカメラを構えた奴等が数人

そんな状況でした

いじめかと思いきや、被写体は笑顔

へ、変態だー!

カメコの一人に聞いてみた
Q・何やってんの?
A・こいつの乳輪が500円玉の大きさだ

知るかよ

なんか「谷間作ってー」やら「もっとセクシーに」やら
怖かったです

女子が居ないとこうなるのか。。。

撮影終了後は
「休め、気をつけ、脱帽、礼!」 「ありがとうございました!!」 「着帽」
礼儀正しい

何だこいつら

まぁこういうのは前からだけどさ。。。


こんばんわ仲弐です

初っ端から変な話してごめんなさい
ネタが無かったんです



今日も体育会の練習練習れんsy。。。

いい加減体が痛い、私は貧弱なんだ!

まぁかなり楽になったけどさ
今日なんて1時間も早く帰れた、うひひ


体育祭終わったら紅楼夢&M3がありますねー

まぁ当然ながらどっちも行けないけど

夏コミで金がウボァーな状況なのに
新譜出す音楽サークルの多いこと多いこと

今回はかなり絞らねばならんようだ(´・ω・)
サンホリとぴれお頑張りすぎなんだよ。。。

まぁでも最近癒しが足りてないから楽しみだけどさ
てか普通に楽しみ

ゲーセンも行きたい。。。


あと、何日か知らんけど頑張ろう

耐えるんだ、絶えないように。。。



ネタを見つけた

あずき
何これ今日知ったんだけどw

しそよりかは美味しそうだと思う

それにしても
>2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。
>お客様からご好評をいただきました。
ふ、ふ~ん。。。



飯食ってくるのでさようなら

倦怠感が薄れてきたぜ





以下米変身
机の上にありましたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200909302255
何が無くなった
最近の楽しみは眠ること

。。。うーん

こんばんわ仲弐です



なんか今日の練習は比較的楽でした

早く体育会終わらないかなぁ
(終わったらすぐ中間考査があるけど)

んで、ここ何日か運動したから
また体重減ったかなぁ、と思い体重を量った

47キロだと。。。

3キロ太ったんだけど、ねぇ

あれか、やけ食いしたからなのか
むーん、筋肉がついただけなら良いけど。。。


あぁと、あれだね

運動直後の男達が集まると凄くむさ苦しいw

女子なんて居ねぇんだよぅ><

なんかもう熱気が酷いぜ

それと臭いwww


あ、あともう一つ

アナウンス(?)の人が居たんですよ

いきなり意味不明ですね
僕も分かりません(ぇ

まぁ放送してたんです、予行練習で

何このロリ声。。。

おもくそ小学生じゃねぇか

まぁ顔を見てイメージが崩れるのが怖かったので
顔を見ようとは思いませんでしたがw

耳の保養になったうぇ


俺、体育祭終わったら。。。何しよう

取り敢えずカラオケ行きたい
Red fraction歌おうとして撃沈したい

サビまでは歌えるんだけどなぁ


んー、そんな感じです(何



駄目だぁ、最近色々倦怠気味

2~3ヶ月に1回はこんな状態になるからいつものことなんだけど

なんか違う趣味が欲しいねぇ。。。

だが如何せん金が無いという
まぁ金があったとこで何をするって話になりますが


もうちょっと体を強くした方がいいかな?

元々貧弱ですからね~
(何故か腹筋だけは誇れるけど)

やっぱやめた、面倒


ということで何かアニメでも見よう。。。

取り敢えずはブラクラからかなぁ



でも今日は寝る
おやすみなさい





以下米変身
何が無くなったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200909292130
誰か私のメガネを知らないか
また更新が開いちゃった

まぁ毎日更新でもないのでいいでしょう

昨日は8時前に寝ました(おかげで4時に起きた

絶賛お疲れ中です

お憑かれモードですよ

主に肉体的に


というわけでこんばんわ、にこるんです

もうダルすぎて頭が変な感じ

おかげでブレイクにペドペド言われたぜ、まぁ関係ないけど

間違いの無いように言っておきますが、私はフェミニストです
決してロリコンではありません、ウヒヒ



あー、なんか今日の体育会の練習にえぬえいちけーさんが来てましたよ

なんでウチの科ばっか写すんですかw

ついに僕もテレビデビューですね

まぁ小学生の時も一回写ったけどさ
鮭の放流的なやつで


明日は予行練習だから、今日は夜更かしできる、かな?

まぁ結局寝そうだけど、てか寝るわ

ブラクラ5話まで見て寝る

久しぶりに見たくなったんだ

ロベルタかっこいいよね
好きなメイドは咲夜さんとエリノアとロベルタです^q^

今の財力なら原作買えるな

無限の、財力なら。。。



あぁそうそう、何、ローゼンの2巻って今月の18日発売ですかね?
てか18日発売ですよね、多分

近くの本屋に行ったら売ってなかったから今日アニメイトに行ったんだけど

無いねん(´・ω・)。。。

メロンにも無いし
本屋2件回っても無いし

気付くべきだったんだ、近くの本屋に無い時点でどこにも無いということを
近くの本屋に無いなんておかしかったんだ、あそこで売り切れが発生するわけない

いやぁ、なんでじゃろう

仕方ないので電波女と青春男の2巻を買って帰路に着く

電車賃440円が。。。

腹癒せにローゼン買う予定だった金を全て菓子に変えてやったぜ

ざまーみろー!うはは

1000円が。。。



悲しいかな、今日はこの辺で

プゲラ





以下米変身
誰か私のメガネを知らないかの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200909282140
ポテトで舌火傷した
あー、昨日は記事書きかけのまま寝た。。。

まぁ別段書きたいことがあったわけじゃないからいいけどさ

ということでこんばんわ、仲弐です


体が痛い、全体的に満遍なく

てかウチのクラス怪我人多すぎですよ

昨日は確か8人?だったかな
怪我で練習見学してました

靭帯切ったり、一人サッカーで階段(?)から落ちて骨折したり
前転後転で首の骨折れたり、頭から血が出たり

その他諸々。。。

呪われてるんじゃない?(笑

そんな私は股関節及び左腕全般が御臨終、なーむー
今日も駆り出されてたら死んでたぜ、精神的に



今日は土曜日だよヤッタネッ♪
サタデーッ!ナイトッ!フィーッ、バッ!

言いたかっただけ。。。


うへへ、ゲーセン行ってきた

てか僕絶対運悪いと思うんだ。。。

虫ふたで今日も合計100円食われた
1PLAY50円って(ry

2回もやられるとは、ゲーセン恐ろしや

なんかまもるクン撤去されてたけど
新しいの何か入るのだろうか

今回は特に報告するようなことが無い(ぇ

要するに全然出来なかった

ぬーん



んで帰りに自転車乗ってたら

衝突した、何とかは言わない

左親指に違和感、てか凄い痛い
まぁ動くから折れてはないだろう。。。でもいてぇ

左脛の皮が広範囲に渡ってウギャー
同時に打ち付けたらしく腫れてる

なんでこう、調子の悪いときに重なるんだろうwww

股関節から太ももにかけての筋肉痛(?)も手伝って歩くのだるいうぇ

月曜日までに治る気がしない

まぁいいや



親がビーフジャーキー買ってきたのでこの辺で

いや別に関係無いけど

ばいばい





以下米変身
ポテトで舌火傷したの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909262150
サニーサイドアップ
9000HITです、ありがとうございます

誰が踏んだんだろう、真相は闇の中。。。

確か9000HITしたらギコエルさんが脱いでくれるって言ってたよね!!
全裸で僕を迎えに来てくれるっt――――

え?言ってない?

んー

>※因みに9000ヒット達成したらニコルが歌ってみたをうpします
>はーい!リクしまーす!仮面ライダークウガがいいでーす!
> みんなー!9000行ったらニコルさんがハリケンジャー歌うそうですよお!!
>あと4Hitで歌が聞けると聞いて
>あと1HITで歌が聴ける・・・
なんか私が歌うことで固まってるんだけどww何これwっうぇwww

いや歌う分は問題無いけどさ

面白くないですよ?多分

家でやるわけないし、そもそも家じゃテンション上がんないし

カラオケ行ったらやるかも

誰かカラオケ行こう

かくなる上はヒトカラか。。。


それとも久しぶりにペンタブ引き出して絵でも描こうか

と、気が乗らないのである

最後に絵描いたのは6000HITの時だから

。。。6月かよ

もう無理ですな

カテゴリーなんて消してやるぅ!!


ぬーん

どうなるか分からんね



ということでこんばんわ、仲弐です

腰が痛い、あの体操は腰痛を引き起こす

てっきり今日は金曜日だと思ってた

俺「明日から休みだ、うふふ」
前の人「は?」

恥ずかしいなぁ。。。


最近12時までには寝ることが多い

5時起きだから、睡眠時間は5時間無いときついっす
これも偏に体育祭のせいなのである、南ー無ー

更に最近は帰りが遅い(これも体育祭の練習の為)から自由な時間がっがggg

自由な時間って言ってもパソコンの前に佇む他やること無いんだけどね。。。

あー、イヤホン欲しい

iPodあるのにイヤホン無いんだけど

ヘッドホンがあるんだけどさ(これも壊れかけ
外でヘッドホンとか無理なのよ、ね

安いのでもいいから欲しい
ただし百均、てめーは駄目だ


iPodと言えばね、うん

あんきもカッコよすぎるんだよ
もう何回Jealousyリピートしてると思ってんのよ

てか最近癖のある声が好きになった、前からだけど(ぇ

ココさんの声とか最初聞いたときは「なんじゃこりゃー」もんだったけど
今じゃ普通に聴けるんだよなぁ

だからといって電波が好きなわけではない

ん、もういいや。。。



やんべぇな、学校の日はネタがねぇぜ

まぁ休日も無いんだけど(ぇ

あー、そうそう何日か前に「電波女と青春男」買いました
勿論表紙買い、ブリキさんなのよね

あぁもう、ネタがねぇのでこの辺で消えます

また明日





以下米変身
サニーサイドアップの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909242245
サイダーへ移行
明日から学校が始まるかと思うとなんかもう。。。

無理ぽ

ということでこんばんわ、仲弐です



行ってきたぜ、海

8時に出発13時半に帰宅

こんな時間何してたんだろう。。。

てかやっぱ釣り人多い
漁港だなぁ、と

海鮮レストランがあったんだけど
何あそこ、美味しそうなんだけど
取りたての魚介類を!?その場で焼いて!?食べる!?
マジ美味そうだった。。。くそったれ

あー、やっぱ海なんて一人で行くもんじゃないですね

友達と一緒ならパンツ一丁で海に飛び込んだりしただろうよ

流石に全裸はないけど

今度誰か一緒に行こうぜ、俺脱ぐから


てか、もう、うん

一人だし雨降ってるし虫多いしで
楽しくなかったわwww

連休の最終日に何やってんだろうね


へぁ
はぁ・・・
海っつってもこんな感じだぜ


長い
これなんか妙に怖かったし、てか何これ
ちなみに左のフェンス越えたらば自衛隊基地ね、多分


磯
イソギンチャク居ないし


んで一番効いたのがね

フナムシが居なかった
一時間弱探したけど見つからんかった

んー、せめて晴れてたら良かったのに。。。

もう泣きそうだった、てか泣いた


こっちの町も十分寂れてたぜ

シャッター商店街とはこのことか

まぁ海があるだけでだいぶマシですが

妙に人が少ないのよ

あれは少なすぎだろう

おじさん吃驚



話題変えるー

星ハード、早苗Aでクリアしました
これで早苗は完了

リプ取り忘れた
星ハード
スコアの低さが半端ない

「もしかしてゲーセンでブイブイ言わせてる人ですか?」
そうなれたらどんなに良いことか。。。

次は霊夢Aかなぁ
ボムの持続時間が妙に長いから
ボム中心に集めていけば道中も行けそうな

意外と魔理沙Bもやりやすいような
まぁやりやすくは無いけど、楽しい
ボム弱すぎるけどな

もう何度も言うけど感情の摩天楼が好きすぎる
プレイ中聴き惚れてるとピチューン!!なんてざら


あと地ハードもやってきた
クリア時残機2

やっぱお燐強い
地って全体的に堅いからボムで強行とか出来ないとこが痛い
でも個人的には星の方が難しいという

お空は調子良ければノーミス行けるんだけどな。。。
地は5面のせいでだいぶ辛くなってるよなぁ


星>地>永>風>紅>妖
かなぁ、僕の中では



今日は早く寝ようかな

寝れたらの話だが





以下米変身
サイダーへ移行の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200909232215
無視キング(笑)。。。これはねぇよ
最近私汚れてきたね、穢れてきたよ

小学生のようなピュアな心に戻りたい

まぁ無理だけど

どうもこんばんわ仲弐です



暇すぎたから電車に乗って10分ちょっとの寂れまくった商店街に行ってきた

どのくらい寂れてるかと言うと
知恵袋で「死んだ商店街」と検索すると出てくるレベルの寂れっぷり

てかもう北九州なんてぶっちゃけ工業だけの街じゃね?
寂れていくのは当然っちゃ当然さね。。。

沈んでんだよなぁ、と、住んでて思う

でも住みやすい

ぬーん


閑話休題


んで

ゲーセン2件見つけた


1件目
虫姫さま、大往生、大復活、プロギア

虫姫さま
初見で5面中ボスまで到達
2回目やったら4面ボスで落ちた
当然オリ

大往生
50円入れたら
。。。動かん(´・ω・)
しっかり「1PLAY50円」と書いている
画面白いまんまやん
狸寝入り

大復活
自機が2つだけ?。。。
ということでバージョンが低いままだった

プロギア
1回やって2面落ち
横は苦手っぽい


2件目
大往生、エスプガ

大往生
こっちはちゃんと動いた、と思ったら。。。音出ねぇ
初見3面まで、なんかほとんど3面だなぁ
てかこっちも一回50円食われた、「1PLAY50円」って書いとるやん。。。

エスプガ
ⅠだったかⅡだったか忘れた
こっちも初見3面まで


こんな感じ

出来るだけ行きたくないけど
やりたいし休日は行こうかな

DQN多いけど仕方ない



あー、話題を変えましょう

明日でしるばーうぃーくも終わりですね

9月も後半に差し掛かってきました

もう秋ですね

少しずつ寒くなってきました

。。。

夏と言えば海ですね♪

よし

明日海行ってくるわ
今決めた

理由は無い
強いて言うならフナムシを見る為に

明日の記事はきっと磯の香りがするからよろしく

海のある隣町は暴力団の事務所が多いけどそんなの知るか!
海のある隣町はDQNが多いけどそれがどうした!

海に会いに行ってくるわ

勿論一人で



僕は。。。地球に還る





以下米変身
無視キング(笑)。。。これはねぇよの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909222150
1時間巻き戻す!
輪廻というものが本当にあるなら、是非生まれ変わりたい

今の人生に不満が無いわけが無い

容姿、環境、能力
努力じゃどうにもならんことだらけ

傲慢だと言うのなら、それらは全て諦めよう

だけどね

何より、そう。。。

妹 が 欲 し い

お兄ちゃんでも兄ちゃんでも兄貴でもいいから
とにかく「兄」と呼ばれたい!

くぅ、これ以上書くと社会的に不味いからこのくらいにしておこう。。。
リア友見てるし


どうも
「変態と紳士は紙一重、俺は今、その紙の中に閉じ込められたッ!」
で有名であろう仲弐です、こんばんわ

昔からこのブログに来ている人は
僕がこういう記事を書いている日にはどんなことがあったのか、大方予想は付くでしょう

。。。

まぁ何もありませんが

gdgdでごめんなさい



今日は暇すぎて液化しそうだったのでゲーセン行ってきました

てかマジ暇なんだけど

誰か遊んで。。。


虫ふた、初めて5面ボスまで行けたのよ
まぁ第一形態で終わったけど
丸っこくて可愛い

途中で1up取り逃して死にたくなった(´・ω・)
さっさとボムって取りに行けば良かったんだ。。。

あと4~5面が凄い楽しい
そして3面のダンゴムシ地帯が苦手すぎる


大復活、こっちも5面ボスまで行けた、初めて

ハイパーカウンターをよく忘れる(ぇ


デスマⅡ、遺跡好かん。。。
蛇と岩どうにかせい

あと廃墟も苦手なことに気付いた
うへへ、もう無理ぽ



あー、暇ですね

って言ってももう夜だから寝ればいいんですけど

なんかこのテンションを手放したくない

今から遊びに行こうかな

相手がいねぇ


ということで、大人しくポケモンしよう。。。

今日のチハタン(オクタン)
レベル70、HP238、攻撃151、防御114、特攻238、特防115、素早さ74

んー

ツボツボ育てようかなぁ
可愛いもんね

ちょっとツボツボ狩ってくるわ



と、その前にコンビニ行ってくる

じゃあね!





以下米変身
1時間巻き戻す!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200909212346
滑り込み
今日は宣言通り一日の大半を寝て過ごしたよ

てか布団入ってポケモンしてたらいつの間にか寝てた

そして寝てる間にDSの電池が切れる

当然その分のデータ消失

(´・ω・)


取り敢えず現在のオクタン
レベル58、HP199、攻撃126、防御95、特攻199、特防96、素早さ62
特性はスナイパー
技はまだ適当だからいいか

んー、名前がオクタンのまんまだ
なんか変えようかな。。。

チハタン

よし、これで行こう
強ち間違ってはいない気がするw


えっと、カントーのバッジを5個集め終わったところです、\おせぇ/

エスパー辺りが欲しいな。。。



ぬー、ネタが無いからバトンする

だいぶ前ギコエルさんがやってたやつ、面白そうだったから


地雷バトン
ルール
PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。
貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。
変な曲が出ても泣かない。
ただし多少の言い訳は許す。
タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすような事を書く。←思いっきり無視


1曲目:dOWn thEdraiN
八神将義、阿部左
東方アレンジですね、オーエンの
オーエンアレンジの中で一番好き


2曲目:アイ・ウィッシュ・クロスフェード
RD-Sounds、紫月菜乃
また東方アレンジ、恋色マスタースパーク
アニソン臭がたまらん


3曲目:Dancing Ash
隣人、aki
東方アレンジいい加減にしろw
死体旅行のアレンジ、好き


4曲目:PLAY MY GAME(Lady's)
ELEMENTAS、Shihori
春の湊にと小さな小さな賢将のアレンジ
(‘∀‘)ホワァ!!可愛い


5曲目:ハルジオン
BUMP OF CHICKEN
やっと東方アレンジ以外が出たw
バンプで一番好きかな?


6曲目:百鬼飛行
yuki、Fuki
万年置き傘にご注意をのアレンジ
最近あんきも大好き


7曲目:黄色の曼珠沙華
鯛の小骨、ichigo
彼岸帰航のアレンジ
八雲紫の多世界解釈は買って良かった


8曲目:絵画教室
ASIAN KUNG-FU GENERATION
カッコいいよね、アジカンの中でもかなり好き
カラオケ行ったら確実に歌う


9曲目:Tabula rasa~空白少女
ここでやっとZUNさん
エレンのテーマですね
旧作も名曲がいっぱいだー


10曲目:少女秘封倶楽部
ラストもZUNさん
この曲聴いてたら蓮子が好きになった
蓮子を姉に欲しい


以上

見事に東方ばっか。。。
だがバンプとアジカンも頑張った
バンプとアジカン合わせてもiPodの9分の1くらいだし
東方関係だけで1100曲ちょっとあるのがいけない
少し減らそうか

そういや岸田出てないw
まぁichigoさんが出たけど



よし、だいぶ書いた今日はこの辺で

今日すげぇ暇だった、明日はゲーセン行こう。。。





以下米変身
滑り込みの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909202340
チョコが気管にッ。。。
朝目が覚め、体を起こす

「ッ!!」

いてぇ、全身いてぇ。。。

案の定筋肉痛に襲われました

それから化物語を見る
撫子かわええ

気付けば9時、急いで駅へ



んで文化祭

色々美味しかった、食ってばっかねー
だが唐揚げはウチの売店の方が美味しいぜ!(ぇ

あとなんか占い発見、その名もオーラの湖
曰く「人と壁を作りたがる」
「思いやりがあるが壁を作っているので向ける相手が少ない」
「嫌いなものは絶対に認めないけど一度好きになったら馬鹿みたいに熱心」
だってさ、要するに贔屓が激しいってこと?

姉のgdgd(途中で笑い出す)演劇で一頻り嗤って学校を出る

警備員多いなおい。。。



その後メロンへ

買ったもの
おんせんたま
東方流星少女、結構話題になってたので今更購入

分かったこと

僕はそこまでらっぷびとには惹かれないようだ



次にゲーセンへ

虫ふた、大復活を一回ずつ


・虫ふた

3面で3ボム抱え落ち
「うぎゃー!」と心の中で叫ぶ

あれ、でも結構行けるぞ。。。

うへへ、5面到達時残機1だ
そしてエクステンド

まぁ結局ボスの少し前で死にましたがw
でも初めてあそこまで行けた


・大復活

前に一回やったきりだったけど
この前ブレイクがやってるのを見てやりたくなった

取り敢えず5面まで行けたの。。。
だいぶ嘘避けあったけど

大復活しかやったことないんだけど
なるほどこれは初心者の私でもやりやすい



そして吉野家へ

牛丼食って、一息ついたところで

。。。やることねぇ

まだ4時だぜ

ということでパチンコしに行った

エヴァで、えー、金枠三回目でガギエルリーチから暴走モードだっけ?
一回だけ当たった

よく分かんね



それから麻雀とかやって

姉の彼氏と別れ電車に乗っての帰り道

姉から電話がかかってきました


姉「ちょっと爺ちゃん家に○○君(姉の彼氏)泊めてもらえるようにお願いしてくれん?」

俺「自分で言えばいいやん」

姉「いや、私じゃ無理やし」

(俺だって無理だよ)

――省略――

俺「んー、分かった。。。」


何故引き受けたのか

それはね

断ったらどうなると思うよ

ええ、13日の金曜日の再来ですよ(謎

私がスプラッターな感じになってしまいます

んで電話かけたんですが


俺「ちょっと僕の友達泊めてもらえない?」

祖母「なんで?姉に言われたんやないやろうね?」

(早速ばれてるよ、あいつどんだけ信用されてないんだ)

俺「ん、いや、僕の友達」

祖母が叔父に変わる

叔父「自分の家に泊めればいいやろ?」

俺「んー。。。」

叔父「言えん理由があるんならそんなことするな」

俺「分かった」


ってな感じで撃沈しました
怒られちゃったよ、えへへ

姉の野郎許さん



まぁいいや、今日は疲れた。。。

明日は眠るぞー



ということで今日はこの辺で~

おやすみ><





以下米変身
チョコが気管にッ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200909192225
野球のボールです
5連休確保!ヒャッハァ!

だが体中痛い。。。
もうあれ筋トレだぜ

大声&砂埃で喉が死にかけだ

手が抜けないってのはきついなぁ

家に帰り着いたのは8時過ぎ
いつもと3時間程度しか変わらんね
これなら部活に入っても良いかもしれない


昼休み、クラスの面々が廊下で練習していた時のこと

市場君が後転できないから、まぁ練習してました

俺「思いっきり足上げてみようぜ」

それで市場君がやったんですが

足を振り上げる

その時丁度教室から人が出てくる

市場君の足が股間にジャストヒット!!

中々気合の入った蹴りでした、以上


んで練習が終わった後

応援練習やらなんやらで実習棟に呼ばれました

そこでやったのは

「構えッ!」

ですね(ぇ

要するにソーラン節です

ソーラン節なんてやるの小学生の時以来だぜ

中学の頃女子が文化祭でやって
友人1「女子がさらし巻いてるってさ!!」
俺「マジか!?見に行かなくては!」
友人2「さらしか、だがスク水も捨てがたいぜ」
俺「くそったれ、どっちも捨てられねぇ!」
で、さらしvsスク水談義で友人と盛り上がったのは良い思い出
今思い返すとなんでスク水出てきたんだよw

てかなに?
ソーラン節をせねばならんってこと?

教えて偉い人


もう今日はくたくたでね

明日は一日寝て過ごすぞ!!

と意気込んでいたら

――襲来、姉の文化祭――

勿論姉を見に行くんじゃない

姉の彼氏と一緒に回るんだ♪

何だこの関係

まぁその人は東方とか好きだから良いんだけど
てかそうじゃないと行かんよ

姉の彼氏と会う>姉の文化祭
ですね

オフ会みたいなノリなんだろう
終わった後ゲーセンとか行きたい

ちなみに花の女子校ですよ
あんまり興味無いですが

私にはさとりがいるので^q^



あ、今日ついに帰り道にゲーセン見つけたよ!

寂れた商店街にて発見
たまには違う道を通ってみるもんだ

まぁデスマⅡしかありませんでしたがw

いつも行ってるとこは周りが五月蝿くて(まぁ当然なんだけど)BGMとかが聞こえなかったけど
今日見つけたゲーセンは静か(つまり客いねぇ)だからBGMがよく聞こえる

これで学校帰りは毎回デスマⅡが出来るというわけだ、くっくっく

それにしてもあそこ客少なすぎだろう。。。

静かでいいな(ぇ



てかほんとダルいから今日はこの辺で

明日を気にせず夜更かしできるのは幸せだなぁ





以下米変身
野球のボールですの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909182225
今日は哲也だな!!
体育祭さぁ。。。

体操の内容がどうとかじゃねぇ

「明日の練習で一人でも出来なかったやつが居たら日曜全員出てこい」

「日曜も出来なかったら21~23日も来い」

だってお!!

連休消えるとかマジ勘弁っす

普通ならただの脅しに聞こえなくもないけど
本当にやりかねないのが怖いところ

しかも一日中だぜ?せめて半日にしてくだされ

連帯責任って恐ろしい。。。

あんま愚痴っても仕方ないのでこの辺で切ろうか


そんなこんなで仲弐です、こんばんわ

なんか焼きそば食ったら腹痛に襲われたんですが。。。
この前もそうだったよ、焼きそばこえぇ



今日もゲーセン行ってきたんだけど

だいぶ鍛えられと思う。。。足が

四日連続、自転車は偉大ですね

発明した人の頭を撫でてあげたい

なーでなーで


今日はブレイク君も一緒だったんですが

へたれプレイを見せ付けてやりました

虫ふたを2回やって
1回目3面ボス、2回目4面道中で終わり

もう駄目だ。。。

やっぱ僕は東方しかまともに出来ない


話変わってデスマⅡ楽しい

でも遺跡が苦手すぎる

初プレイの時は
「タメコス氏こえぇ(主に見た目が)」
で、やってなかったんですが

楽しい。。。

でも怖いよね、生首



そして東方

さっき早苗Aで星ハードやってきた

相変わらず5面以降のgdgdっぷりが酷いw

4面までノーミスなのに5面で一気に5ミスとかもう
星ちゃん強すぎ、もう大好き

あと白蓮さん
伝説の飛行円盤が一番簡単じゃないか。。。

僕の中では
魔神復誦>マジックバタフライ>エア巻物>紫の雲路>魔法銀河系>飛空円盤
こんな感じ、あくまでハードでの話だけど

もうぬえちゃんとユーフォーロマンスしてくるわ
訳:Exやってくる



今日はこの辺で

明日が来る、嫌だ





以下米変身
今日は哲也だな!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909172138
風邪引いたかもしれない
除草作業のせいでで手が痒い

どうも仲弐です、こんばんわ


毎日学校帰りにゲーセン行くのは辛いな。。。

もっと近ければいいのに、くそう

駅とは間逆の方向だから一々ダルいのよね


虫姫さま、やっと4面安定してきた。。。

へへ、恥ずかしい話だが
やっと切り返し方が分かったんだ(ぇ

抱え落ちさえ無くせばもっと行けそう

今のところ「絶対無理ッ」ってとこは無いから

まぁ、オリジナルなんですけどね(涙



んで帰りの電車に乗ってた時

三人座れる座席に座ってて、ポケモンやってたんですよ

そしたら大学生が乗ってきて、僕の隣に座りました
そしてポケモンを始める

「おおー」とか思ってたら、今度はサラリーマン(30~40代)登場
大学生の隣に座ってポケモン開始

座席に座る三人ともポケモンをやっているという愉快な画が出来上がりました

前に立ってた人の苦笑いが忘れられないw


ちなみに現在ポケモンはテッポウオの選別作業中

ひかえめなテッポウオが出ねぇ
  ↓
ひかえめテッポウオ来たー!
  ↓
特性がはりきりだと。。。
  ↓
再スタート

悲しいぜ。。。



あと、さっき星蓮船ハードやってきた、霊夢Aで

5面到達時、残機5/ボム2 俺「うっはwこれはいけるwww」
6面到達時、残機2/ボム2 俺「プラクティスの通り行けば勝てる!」

当然ながら負けたんだけどね

中々魔神復誦を越えられない、流石神綺様

どうも5面で抱え落ちが多いです、星さん恐い
独鈷杵はもう決めボムしてるんで恐くないんですが
他の通常弾やらスペルが苦手

もう無理かな。。。


それにしても感情の摩天楼が好き過ぎるんですが

星蓮船は結構BGMが好きだー



今日はこの辺で

早寝嫌だよー




以下米変身
風邪引いたかもしれないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200909162325
ぴーひゃらら
うどん食ってきた

あそこでバイトしようかな。。。


ということでこんばんわ、仲弐です

何かが絶好調です
何がかは分かりません



ポケモンの話

取り敢えず殿堂入りしましたー

結局戦力は2匹のみ、チョーうける!

ちなみに
もこう57歳
いくさん56歳
でした

最後のもこうvsリザードンの一騎打ちがなんか熱かった
いくさん出せば余裕だったんだけどね。。。

かかった時間は26時間、おせぇwww

現在カントー進出中です、しんちゅちゅ、しんすちゅ。。。

オクタン(ry



なんかよく分からん話

今箱○買おうか悩んでます

てか買いたいです

買うわ、今決めた

ほら、私STG下手糞じゃないですか、もう僕うんこです
初心者の俄なんですよ

そして近くのゲーセンのラインナップ
デスマ、大復活、まもるクン、式神の城、虫姫さま
こんなもんです

その内幾つかは、あの、すぐ隣に格ゲーが固まってるからギャラリーが座ってるというw
特にデスマと大復活はいつも埋まってる
声をかける勇気なんて無いもんね!!

なのでいつも虫姫さまやってます
さっき言った通り下手糞ですが

えー、要するに
もっと世界を広げたい、みたいな感じ

金貯めなきゃね。。。



学校の話

変な体操がいよいよ体操を越えて筋トレになりました

何あの筋トレ
でも筋トレは好きです。。。まぁやりませんが

しかも途中ブレイク大喜びのブレイクダンスっぽいやつ出てきたよおい
足伸びねぇぜ


あー、あと、テニス部の練習覗いてたんですが(ほんとに覗いてただけ

声出すじゃないですか、テニス部に限らず

「ファイトー」とか「ドンマイ」は普通に分かるんですが
球打つ瞬間の「ふぉい!」やら「おぅ!」みたいな言葉になってないのは何なんだろうw

僕も部活でやってた時はさして疑問に思わなかったけど
帰宅部の今、冷静に考えてみると謎です

うん、どうでもいいね。。。



あー、今日はこの辺で~

今週乗り切れば。。。





以下米変身
ぴーひゃららの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909152150
蛸うまー
うぅ、今日は長い文書けない

ポケモン、今やっとかないと

明日朝早いんだよ。。。


ということでこんばんわ、仲弐です


今うずまきじまに居るの

相変わらず主戦力は2匹だけ
イブキはごり押しで倒しました

オクタン欲しい。。。

ちなみに今
もこたん51歳
いくさん50歳



今日の話


変な体操の練習が始まりました

あんなの覚えられるわけねーぜ

んもうダルい、どっか行きたいな~

明日ゲーセン行こうかな。。。


あー、あと今日の帰り

自転車で学校の横の坂道(下り)を走ってたんですが

いきなりブレイクが両手両足を自転車から放棄しまして

ブレイク「えdrftgyふj」←何て言ったか覚えてない

(こいつ。。。こけるな)

案の定そこからバランスを崩して
こけると思ったら
横の溝にタイヤが挟まって、なんか助かりました

なんだったんだろう、凄くカッコ良かった(ぇ

相変わらず身内ネタは面白く書けねーな!


んでその後、他のやつと帰ってたんですが

友人「やべー、あの制服可愛い、うは」

友人の一人が他校の女子を追いかけ始めたんですよ、迷惑ですね

まぁ追いつくことなく去ってきましたがw

それで

友人「どんな制服が好き?」

って話を振ってきたんですよ、青春ですね
これだからリア充は

僕はキメ顔でこう言った

俺「スク水」

友人「制服じゃねぇw」

俺「ブルマ」

友人「。。。」

今日も私は元気です





以下米変身
蛸うまーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200909142105
塵になる 舞い上がる
嗚呼、俺の世界に光が満ちる

で有名であろう仲弐です、こんばんわ

日曜日終わりますね、勘弁しとくれ。。。



今日の話ー

10時頃起きて(結局寝た)それから延々とポケモン。。。

その割にはまだ全然進んでないというw

レベル上げ楽しいれす^q^

あと転寝が多いのよね


取り敢えず今のメンバーでも

・戦闘員
バクフーン♂(もこう)41歳
デンリュウ♂(いくさん)40歳
・雑用
クラブ♂(ガハラさん)20歳
ズバット♂(ズバット)5歳
コラッタ♀(コラッタ)4歳

「もこう」と「いくさん」は言わずともがな
「ガハラさん」はその、あれだよ、ね?
分かる人には分かる

そしてまともに戦えるのは2匹、バロッシュwww
中々気に入る水タイプが見つからん、うむむ
オクタン君でも入れようか、入れたいな

うー、頑張る



あー、あと

明日から体育祭に向けて変な体操の練習が始まります

マジで変です

あれはもう笑われる為だけにやるんじゃないかと

50年?だったか、伝統のある体操だからうんちゃらかんちゃら
そんな伝統捨てちまえよ。。。

何が伝統だよ><
伝統(笑)だろう

あんなものをやるくらいだったら
グランドの中心でロリコンを叫ぶ方がまだマシですよ

ていうか叫んでやるよ

存在の全てを賭して

俺が叫んでやるよ


なでこおおおおおぉぉぉぉ!!

愛してるぞおおおおぉぉぉ!!!
 


撫子は可愛いです、ええ



良い具合に脳が壊れてきたので今日はこの辺で

ちょっとコンビニ行ってくる!!





以下米変身
塵になる 舞い上がるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909132128
日和や恨めしや
こんばんわ、仲弐です

ちゃんとポケモン買いました

予約しとけば良かった。。。


ということで今日の話


9時半に起床

とりあえず化物語見てから書店へ、撫子可愛かった

仲弐15歳の秋、雨が、降っていた
「雨ウザいなー」とか一人で言いながら(これ悲しい)自転車キコキコ

。。。

売り切れだと?

その時時刻は10時30分
30分で売り切れるとは、田舎なのに

もしかしたらドラクエの時みたいに早くから開店してたのかも

いつの時代も情報弱者は馬鹿を見るんだッ。。。


そこで2つ隣の町まで自転車を走らせた

そう、ヤマダ電気だ

何故ここまでしたのか、それは「ノリ」で全て片付くだろう

。。。それくらい暇だったんだよ

近場で買えると思って思いっきり軽装だったことを後に後悔したのは言うまでもない
凄い恥ずかしかった

走行中のBGMはあんきものJealousyを延々リピート
百鬼飛行かっけぇなぁ、中二臭がたまらん


てか雨降ってたせいで傘さしたまま行ったのね

小~中学生の頃なら傘無しで行ってたかもしれないけど
僕もう大人だかんね!!

んで傘さしててもズボンがビチョビチョなんですよ

まぁそれは仕方無いから、髪の毛だけは死守しようと思ってたのに

思ってたのに!!

ブワッ(風の音)

傘が逆向きにひん曲がりました
おかげで髪もびしょ濡れです

「なんでこんな苦労せなあかんねん!
            こんなことなら傘なんていらんわ!!」

ということで傘を近くのコンビニに放置

ずぶ濡れで走り出す
ふふ、漢らしい(キモい

勿論傘は後で回収しましたよ?


やっとヤマダ電気に到着

。。。

ソウルシルバーがねぇー!

ホウオウの悲しそうな視線なんて知りません
僕はルギアが好きなんだ><

ということで、少し離れた店まで

到着

あった!あったよ!

だが私は重要なことに気付かなかった

財布はあった、しっかり持ってきていた

だがその中身は

「1200円しか入ってねぇ。。。」

金を入れ忘れてました♪


結局家まで戻って、着替えて、金入れて

電車で買いに行きましたとさ

めでたしめでたし

あの苦労はなんだったんだろう。。。


そして今日一番の収穫

軽く風邪引いた



うー、星蓮船もやりたいのに
ポケモンめー

さて、頑張るか

ちなみに今まで寝てたwww



あー、今日はこの辺でw

ネタがねーやw

ノシ





以下米変身
日和や恨めしやの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909122120
おっと、タイトルを忘れていた。。。というタイトル
やっと金曜だぜ

明日はポケモンの発売日ですねー

発売日に買う予定は無かったんだけど、買うわ
中学の頃の友人とメールしてたら「やはり買わねば」ってノリになっちゃった

むー、CDも2枚程買いたいんだが。。。

ばお~は割と残るから大丈夫、かなぁ?

取りあえず
有閑アリスの妄想とyouma inthe darkが見つかったから
欲しいのぅ

どうにかなる、成るように成るさ。。。


ということでこんばんわ、仲弐です

今日はギコエルさんからバトン押し付けられた奪い取ってきたので

バトン




【バトン】
★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


当然スルー可です
やるなよ!絶対にやるなよ!(チラッ

口調は「神主」だそうです
割と普通じゃねぇかおい。。。


*バトンを回す5人

ここはもうギコエルさん方式で
訪問者リストの上から関わりある人を

F.E.Nさん
MOY君
田爾殻さん
バクテリ餡さん
§ギコエル§@ゴミー特戦隊第さん

偶然ながらギコエルさんへ送りかえす形へ
偶然ですよ?


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

F.E.Nさん:迷い込んだんじゃないかな?
MOY君:幼稚園が同じだった気もするけどよく覚えてないw
田爾殻さん:本屋で手が触れ合ってラブコメ的な出会いだった気がします、まぁ嘘ですが
バクテリ餡さん:僕が吸い込まれたんでしょう、STGの何かに
ギコエルさん:実は前世からの付き合いです


*良い所を書いて下さい

F.E.Nさん:若いことですね、羨ましいです
MOY君:将来の夢がエビフライなところ(笑)。。。あれ、卵焼きだったっけ?
田爾殻さん:文才が憎い、嘘、憎いじゃなくて妬ましいです☆
バクテリ餡さん:STGで僕の遥か上空を行く存在、妹欲しいです
ギコエルさん:イケメソ


*イメージ出来る動物を書いて下さい

F.E.Nさん:アルカパ
MOY君:タピオカ
田爾殻さん:えーと、赤兎(ぇ
バクテリ餡さん:鳥類っぽいですよね、何故だ
ギコエルさん:犬


*色で例えると?

F.E.Nさん:青系の色っぽい
MOY君:肌色
田爾殻さん:赤
バクテリ餡さん:あ、赤
ギコエルさん:紛うことなき白濁色


*罰ゲームを決めて下さい

愛をください


*共通点は?

F.E.Nさん:見た目は子供頭脳は大人なとこ
MOY君:髪型が似てきたかもしれない。。。これはいかん
田爾殻さん:孝行生
バクテリ餡さん:ど、ドロワ好き!、じゃなくて東方好き
ギコエルさん:だから前世で(ry


*この人達と今後どうして行きたい?

コミケ行こうぜ!!(ぇ


*口調決めて下さい

F.E.Nさん:俺
MOY君:「くひッ」で有名なあの人
田爾殻さん:やる夫
バクテリ餡さん:ブルジョワ
ギコエルさん:ツンドラ



どんどん適当になってますね、まぁ気にしない気にしない



あ、そういや昨日のメール

アド変のメールをすっかり無視してたせいで誰か分らなかっただけでしたw

ちなみに送り主は市場君に毎日セクハラを働いていますw


あぁ、もう10時か

えー、ということで今日はこの辺で

最後に

ブルータス、お前もか(#^ω^)←こうすると凄く可愛いと思う





以下米変身
おっと、タイトルを忘れていた。。。というタイトルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200909112220
サイダーッ!俺はサイダーになるぞー!!
今日は微妙にテンション高いぞ。。。

そこそこ長文が書けそうだ

まぁ、ネタが無いんだけどね



今日の朝の話

電車で新聞読んでる小学生を見たんですが

何故か負けた気がしてね(ぇ

「きっとこども新聞だよ!!」
とか思って誌面を見る

朝日新聞だとッ!。。。

これが私立小学校の力か

謎の劣等感を感じながら電車を降りました

あ、ここまではあんまり関係無いです


駅から自転車通学なんですよね

んで途中
近くの市立中学校の生徒が向かいから来たんですよ

ちなみに女子です

私って紳士じゃないですか

紳士なんですよ

うどんとそばなら迷わずうどんを取ります
それぐらい紳士なんです

当然道を譲ったんですよ

「ふふ、これで私もリア充。。。」
とか脳内でほざいてたら

がッ!

視界が揺れる

。。。

街路樹に頭ぶつけました

つーかなんであんな斜めに生えてんだよ。。。
もうあいつ(街路樹)は僕の頭にぶつかる為に植えられたのかと錯覚するぐらい

その中学生達(二人組)に笑われちったよ

悪い気は、しねぇな。。。へへへっ



ということで仲弐です、こんばんわ

最近小学生ぐらいの女の子をちゃん付けして呼びたい衝動に苛まれてるんですが

健全な男子高校生なら普通ですよね

妹が欲しいです



メロン行ってきたー

って言っても買ったのはラノベ一冊だけだけど
オオカミさんの新刊ー

来月は成田さんも新刊出すぜヒャッハァ!

まぁ針山さんの3巻だけどw

てっきりデュラララが来るかと思った

まぁ針山さんもこの前買って読んだから大丈夫(?)だけど

ほんと最近楽しみが本だけだなぁ



。。。ぶはっwww

ちょっと今メール来たんだけどw

下品かもしれないので反転w

知らないアドレスから
「電話番号教えてアナル」ってメールが来たw

なにこれwっうぇww


どうしよう。。。



うーぬ、今日はこの辺で

最後に

今日2~3か月ぶりに女子と話した(笑)





以下米変身
サイダーッ!俺はサイダーになるぞー!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909102115
それまで一緒に歌おうか
危うく今日も更新しないところだった

今「もうそのまま消えちまいな」なんていう言葉が聞こえた気がするけど
ふふ、人の話なんか聞く私ではないのだよぉ

眠い。。。


昨日更新しなかった理由

昨日急にミスドが食べたくなったんですが(多分偽物語を読んだから

ミスド近くのスーパーにあるんだけど
知り合いに会う確率高い。。。

男子高校生が嬉しそうにドーナッツを選らんでる姿を想像してください

ポンデ黒糖をトレイに乗せ小躍りしてる姿を想像してください

それが僕ならきもいでしょう。。。

会う度にスイーツ(笑)呼ばわりされるのは嫌

でも食べたい

仕方無いので親に買ってきてもらったんですが

母「ポンデ黒糖一つしかなかった」

( ゚Д゚)

だから更新サボった


それとあんまり関係無いけど

早苗さんの「乾神招来 突」がポンデライオンに見えた

。。。


こんばんわ仲弐です



市場君居るじゃないですか

居るんですよ

てか最近市場君の話ばっかじゃねぇか

もうこのブログの管理人は市場君でいいと思う


閑話休題


彼がバッカーノ買ってたんですよ

俺「おお、読んでたのねー」
市場「ん、面白いって言ってたから」

んで今日はオオカミさんを読んでたんですよ

俺「オオカミさんか、結構趣味被るねw」
市場「ん、面白いって言ってたから」

。。。

なんか自分が勧めたの読んでるのを見ると申し訳ないですね(ぇ

何故か、何故か



んー、ネタがねーぜ

書きたいこと書いたら
「何言ってんのこいつキモい」
になるでしょうからね、ぐぬぬ

>「何言ってんのこいつキモい」
僕が後で見てこう思います

だからこれ以上痛い事書きたくないんだっ!

今すぐ過去の記事を消したいくらいです


と適当にお茶を濁したところで

。。。何しよう



あー、そういえば

今日の電気計測でニクロム線使ってたんですよ

二人組でやってたんですが

相方が電気流しっぱなしで

触れたんですよ

ジュッ

って嫌な音がして
火傷しました

。。。

相方が


結局自分の話じゃないというw



むー、今日はこの辺で~

明日は電撃文庫の発売日じゃないか
メロン行ってこようかな。。。





以下米変身
それまで一緒に歌おうかの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909092105
底無し沼の底まで
月曜日ですね

また一週間が始まりやがった。。。

早く土曜日にな~れ



またメロン行ってきた

並々食堂さんの地ノ底ヨリ優シクを探しに

だがしかし、例大祭に出た本が今頃残っている筈も無く

偽物語・下を買って帰ってきたのだった。。。

自転車だと行き帰りで1時間半ちょいかかるん
しかし暇人の私に死角は無かった

一人は楽しいな♪。。。グスン


あ、そうそう

メロンで水素君に会ったよw

高校の友人とサマーウォーズ見に行った帰りだって

みんな見てますね~、僕は見る相手も機会も無いから行かんけどw

それにしても、二日連続メロンで知り合いと遭遇なんて

明日死ぬんだろうか(ぇ


それと昨日書き忘れたことがあったり

駐輪場の近くの路上で、あの、弾き語り?、まぁ歌ってる人が居たんですよ

ギター持ってね、トンネルだったからよく音が響いてて

んで、何の曲か耳を澄ましてみたら

「アンインスト~ル♪ ア~ンインスト~ル♪」

。。。

夢を、諦めない

ちなみに今日は違う人が居て、知らない歌だったw

あの場所人気だなぁ


あー、あと西日本総合展示場見てきた

てかルート内だっただけなんだけどね

あそこにオタクの列が。。。



偽物語はまだ半分程しか読んでません~

電車とかで読むと漏れなく変人になれるぜ
歯磨きの件は笑わざるを得ないw

それにしても暦は巻数を増す毎に変態度(?)が。。。

傾物語と猫物語が楽しみ


てかこれ読み終わったら何読もう

人のお勧めは基本的にスルーしてしまう。。。

まぁいいや



今日はこの辺で

さっきキムチ鍋食べてたら目に汁が入った
いや関係無いけどさw

まぁ、痛かった。。。



あああああ、今思い出したけどレポート提出明日までじゃん。。。





以下米変身
底無し沼の底までの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909072145
んなこたぁない
日曜日なのに疲れたわ。。。

海沿い、というか海の側を走ると工場ばっかで楽しいね

まぁ道間違えると工場の方入って行っちゃって変な空気になるけどw

今まで見た中で、あの、三重県四日市のコンビナート?、あれが綺麗だった
えーっと、確か2~5年前の春か夏か冬だった


昔は1時間(自転車で)走っただけで疲れてたのに
今は2時間走り続けても余裕なんて、流石高校生(笑)

なんか急にどっか行きたくなった

来年の夏は四国にでも行こうかしら

とか本気で考えてる仲弐です、こんばんわ


てかちょっと待てよ

駅まで1時間半とちょっとで行けた
駅から学校まではバスで大体15分程度

5時に家出れば完全に自転車通学でも行けるんじゃなかろうか。。。

交通費0じゃん、運動不足解消じゃん

交通費浮いて小遣いアップ♪とかねぇかなぁ、ねぇよなぁ

まぁいいや



えー、で、メロン行きました

純翠アントシアニンあったよアネコさん!!!
流石地方は入荷が遅い、てかこれは遅いってレベルじゃないような。。。

あんきもの新譜も買えたし、とりあえず欲しいものは確保



色々見てたら

居ました、ブレイクが

吃驚ですね

いやマジで吃驚した
大したリアクションはしなかったけどw

まぁ買った物は後で


んでゲーセンに行きました

怒首領蜂大復活はどかーんと座ってる人が居たから出来んかったぜw

まぁいつも通り虫姫さま

。。。(´・ω・)

3面ボスで終わっちった
終わ散った

言い訳(?):アケシューに喰らいボムなんて無いんだっ。。。


その後、暇だったのでブレイクの家へー

マンション、霊が出るらしいぜ。。。

わたしゃホラーは苦手れす^q^

まぁ何も出ませんでしたけどね!!!
(階段を全力で駆け降りた者の言葉)

そもそも昼だったしねw

スーパーカップ美味しかった、ありがとう~

そしてやっぱ犬かわええな



ということで買った物ー
ぱるぱる
最近地味に地霊殿分補給中。。。


あんきもかっけぇなー

「いざ、倒れ逝くその時まで」のアレンジとか
靈異伝のアレンジなんて滅多に見ないw

万年置き傘にご注意を のボーカルなんかも早い
まぁりすとらが感情の摩天楼のボーカル出してるけどさ

そういやボーカルのFukiさんがアド町に出てたという話が
ライブハウスの紹介時にFukiさんが居るライトブリンガーってバンドが出て
喋りと少しライブ映像ですってさ
まぁ見てないから知らんけどw


純翠アントシアニン、2色印刷だとっ。。。
最近シリアス物買うことが多くなってきたー

臆スル獣ハ緑、これ後編なのね。。。
前編、前見かけたけど買ってなかったorz
なんで買わなかったんだろう、謎だ
再販、しねぇかなぁ。。。明日行ってみよう

私の霊夢が笑わない、いつも買ってるサークル
ギャグ分補給


メロンで星蓮船予約してる人達見ると
夏コミ行って良かったと思う、という嫌な人な私



今日はこの辺で~

明日からまた学校ー





以下米変身
んなこたぁないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909062000
そろそろひゃ
あーうー、心なしかまだ頭痛い。。。

の、仲弐です、こんばんわ



いきなりだけど暇です

一日中パソコンに齧りついてました
いつも通りの休日すぎるwww

なんか面白いことないかね。。。

最近あまりにも運動してなさすぎだから、明日ちょっと外出よう。。。

自転車を駐輪場まで持っていかなきゃいけないから
電車で言うと8駅離れたとこまで自転車キーコキーコ

現在帰宅部の体にはきついぜ。。。

小学生の頃とかはよく自転車で遠くに行ってたんだけどねー

中1の時初めて野宿したといいうwww

野宿は楽しいよ、一回やってみよう。。。怖いけどね

あと山を自転車で登るのは死ねる
降りる時は凄い楽しいけどw

なんか、若いって良いね。。。



あぁ、昨日書き忘れてたんですが
電気Bのテストが返ってきました

やったぜ

4点

。。。

言い訳を言わせてもらおう

クラスの実に半数近くが10点を超えていなかったんだ!

僕の点数は平均的なものだったんだよ!!

確か最低点数は0点だったし

。。。はぁ




ちょっと今日は外食なのでこの辺で

ぐぬぬ、頭痛い





以下米変身
そろそろひゃの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909051730
誰かの為の誰か
今日は久しぶりに暑かったなぁ。。。

てか今暑いです

暑さのせいでドロドロになってる仲弐です、こんばんわ


メロン行ってきたー

買った物
ちょーだい
あんきもの新譜買わなかった。。。

発熱巫女~ずのやつが残り少なかったからそっち買っちゃった
まぁこっちは競争率低いし次行った時も余裕で残ってるだろう、残っててね

やっぱ福岡店の方が品揃えいいんだよなぁ

有閑アリス、こっちは多分入荷さえしてないと思う
福岡店には余裕でありそう

誰かに買ってきてもらおうかな
僕交通費だけで終わっちゃうよ。。。


左から

あにーの新譜、バスストップガールがやっぱ良いね
それと妙にインストが素敵なんだがw

発熱巫女~ず、買ったの初めてだなぁ
何よりジャケのゆうかりんに惹かれた

バカテスの新刊、さっき読み終わった
アニメいつから始まるんだっけ?
調べるの面倒だからいいやw

針山さんもあったから買っちゃった、まだ読んでない
これで次成田さんが何を出しても楽しめるね
来月辺り何か出てほしい


てかゲーセン行くの忘れてたぜ

まぁ金無いしいいか。。。



くぅ

今そんなにテンション高くないから普通のことしか書けない。。。

いやまぁ、いつも言ってることは普通ですけどさ

嫌なこと無い代わりに面白いことも無いの~

強いて挙げるとすれば
市場君のウインクが愉快だったことぐらいですかね

。。。

まぁ身内ネタを他人にも面白く伝えられるほどの文才が無いので書きませんがw



むぅ、明日乗り切れば休みなので頑張ります

しかも明日は課外無いから寝坊しても無問題だー!(今日寝坊した


ということで今日は夜更かしする、今決めた
星蓮船のハード頑張る(´・ω・)

早苗さんでクリアしてからさっぱりだもんなぁ

霊夢A・B、魔理沙A、早苗A(Bはクリア済み)で6面まで行けたけど
最高でも5つ目のスペルまで、ラストまで行けてないのよね

今のとこ一番クリアに近いのは早苗Aかなぁ
魔理沙Bはもう、ボムが悲しすぎるwww

委託は11日、その時までにはもう一回ハードクリアを。。。



あー、今日はこの辺で





以下米変身
誰かの為の誰かの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909032210
誰かタイトル考えて
すっかり言い忘れてましたが、ウチの学年で新型インフル感染者が出たそうですー

休校に。。。なれよorz

あの素晴らしいニート生活をもう一度!!!

姉の学校でも出たらしいし(ちなみに学校凄く近い

蔓延してもおかしくないんじゃあないのかね


今日電気Aのテストが返ってきたよー

結果は

まぁ

ね?

15点でしたwww

ちなみに50点中15点です

電気Bも50点、A・B合わせて100点、という感じで

でもね、電気Bのテストはさ

回答欄二つしか埋めれなかった><

赤点確定!!


このままじゃ駄目だ

OKOK、今から本気出す!

と、意気込みながら

。。。

心地良い眠りに着いたのだった


それと今日は水泳があったよー

一学期はナイスタイミングで雨とか何とかが攻めてきたからね
水泳は一回も無かったんですけど

今日は晴れてやがったよ、くそう

水泳の後のあの眠さはどうにかならんのかね。。。

おかげで駅寝過したわw



あと、さっき自転車買ってきた

ギア無し、籠小さい、で7800円だったんだけど

僕が中1の頃から使ってる自転車は
ギアあり、籠良い感じの大きさ、で4980円だったんですよね

何であんなに安かったんだろうw

しかも3回盗まれて3回とも戻ってきた実績を持つ

前に買った自転車なんて一週間もしない内に盗まれて帰ってこなったのにw

日曜に駐輪場まで持ってかなきゃな。。。

うへぇ、面倒だなぁ



うー、明日メロン行くつもりなんだけど

あんきもの新譜売ってるかな
有閑アリスはもう諦めたから。。。あの時、会場で買っとけば

今度は失敗しないぞ><

この前、夏コミでRebRankに行き忘れてたことをやっと気付いた
思い出したときは叫んだね

どっかに五月雨売ってないかなぁ

次は絶対RefRain買ってやるっ。。。

あぁ、完成するのはいつなんだろうね~



ネタが切れたのでこの辺で消えようか

では、多分また明日





以下米変身
誰かタイトル考えての続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909022038
?・?・?
ちょ、うへ、記事全部消えた

更新したと思って自分のブログ見たら無かった

出来るだけ思い出して書く。。。

ということでこんばんわ、仲弐です



昨日から授業が始まりました

昨日と今日、2時間目までテストだったんですね
どうせなら午前中で終われっちゅうねん

国語はまぁ、頭悪いなりに得意なのでできました

数、英はもう駄目です、数なんか赤点の可能性高しw

そして電気

A・B共に最悪の出来でした

そりゃあほとんど知らないとこだもん(宿題が範囲だった

赤点確実ですねwww

あっはっは

。。。

開き直ろう


あと、もうすぐ体育祭なので選手決めとか色々やりました

僕は100m走、ぶっ転んでやるぜ

三年生が「今年優勝すれば三連覇だぜ、ヒャッハァ!」てな感じで張り切ってる。。。

こりゃ手抜けんな。。。

それにしても

花火打ち上げたり、体育祭の為だけにスタンド作ったり(今工事中
でかいモニター持ってくるみたいだし、陸上の選手も呼ぶとか

気合い入ってんなぁ。。。

110周年より111周年の方が素敵じゃないか
来年頑張ろうぜw

まぁいいや



えー、そういやバカテスの新刊出てたんですね、知らなんだ
6.5巻だから短編集ですね

明日はあにーの新譜も出るし、メロン行こうかなぁ

あにーが次東方アレンジ出すのは例大祭だよね?

多分このまま行くと永夜抄アレンジだから
OINOLRI-GIRLの時みたいに今度もひとしづく歌うよね、聴きたい

いつの間にかあにーの話に摩り替ってやがる、閑話休題

んー、こっちは入荷遅いから明日入ってるか分かんないなぁ

明後日辺り行こうかね

最近ゲーセンも行ってなかったしそっちも

放課後遊べる人が欲しいぜ

趣味の合う人は部活があるし
帰宅部の人は趣味が合わんというw

まぁ一人でも楽しいけどさ


来週からは自転車通学になるしメロンも行きやすくなるなぁ

勿論駅からです、家からだったら通学だけで死んでしまうw
2時間くらいかかるかな、そこら辺はよく分らんけど

今日駐輪場の契約してきたので
あとは自転車買わなきゃ

バスと自転車じゃ1か月あたり1万円も変わりますからね~

まぁ自転車に変えたとこで僕の財布がどうこうと言うことは無いですが
精々家計が潤う程度ですね

これでバイト始めた時家に納める金が1万円で済むぜー

あれ、こう考えると僕の財布潤ってる、うへへ

早くバイト始めなきゃ。。。



あー、あと今日ね、今は亡き水素が東方を取りに来るんだって
東方デビューか、デビューするのか

この前のシティも行ってたし

冬コミ行きたいらしいし

東方始めたら



うふふ



あとさっき田爾殻さんのブログにコメントした時
3333333333333333333
ゾロ目だー

なんか嬉しかった





以下米変身
?・?・?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909012127
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

