別窓 | スポンサー広告
----------
記事保存したらネットの接続切れてて台無しになった、死にたい、てか死んだ
やっとこさブラウザ変えました

興味無いって?へんっ!


結局寝てないニコルです、こんばんわ~


今日はiPodの中に入っている曲を整理しようとし

。。。5分で諦めました

だってプレイリストが

ASIAN KUNG-FU GENERATION:80曲
BUMP OF CHICKEN:72曲
隠しトラック(バンプ):20曲
上海アリス幻樂団(音楽CD):56曲
東方Project(主に原曲):122曲
東方旧作:107曲
東方ボーカル(主にボーカル):405曲
東方アレンジ(主にインスト):110曲
その他(アニソンとかゲーソンとか):43曲

合計1015曲(あれ?計算あってる?

まずモチベーションが上がりません

こんなに聴かねーよw

曲の入れ過ぎには注意しましょう
てか抜かないのが悪いんだけどね。。。

なんか8Gあったらそんなに気にならんというw

ん、まぁいいや



最近本気で貧血気味な気がします

誰か血ぃ吸わせてよ。。。


あぁ、貧血とか抜きに腹減りました

これだから早起きは嫌いなのよ、大っ嫌いっ!

午後起きは一日一食で楽なんですがね
主に金銭的な意味で

はっ、貧血気味なのは飯食わないからじゃね?

と、今更気づいた私



んで暇だったので東方のルナやってました

妖:ゆゆ様最初の通常弾で終了
永:うどんげのマインドストッパーで終了
風:6面開幕で終了
地:おりんりん強すぎ

紅は一回クリアしたのでやってませんw

とりあえず抱え落ち無くせばなんとかなりそう
あと凡ミス多い

一番クリアに近いのは風かなぁ

星蓮船が出るまでにもう一つくらいはクリアしたいよなぁ

。。。

とか言って結局クリアできないんだろうなぁ



あ、あと今日は化物語・下を買ってきました

近くの本屋に売ってるなんて、いつもはラノベの入荷も遅いし品揃えも悪いくせに
。。。馬鹿

とりあえずなでこスネイクの途中です


お、黄昏のTOP変わってますねー

フロストコラムスかぁw
当然アイシクルフォール-easy-も来るのだろうね?



うぁー、今日はこの辺でー





以下米変身
記事保存したらネットの接続切れてて台無しになった、死にたい、てか死んだの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907312146
タイトル梨
なんか最近涼しくて過ごしやすいですねー

。。。

ちょっと太陽に抗議しに行ってくる!

きっと暑かったら布団から出られるんだ!
きっと毎日ちゃんとした生活が送れるんだ><

って言っても起きたところでパソコンしかすることないですけどね


こんな事言い出したのも、今日5時に起きたんだよ

午後5時よ、ごごご時ですよ、17時

久しぶりに12時間以上寝たわ

んもう、今日は微塵も手を付けてない課題をやろうと思ったのに

近くに同じ学校のやつ居ないから写せないんだよ

学校遠いと何かと不便じゃ。。。



あぁ、今日牛乳飲もうと思ったんですよ

んでコップに注ぎました

飲んだら凄い変な味がするんですよ
酸っぱい?のか何というのか

まさかと思って賞味期限を見たら

。。。案の定一週間前に過ぎてた

少し飲んじゃって腹痛いじゃないか!ビクンビクン

がばがば飲まんで良かったよ、オチ無し。。。



。。。やべぇ、今日はこれぐらいしかネタが無いぞ

面白いこと書けないから困る


まぁ5時起きでそこまで深い内容書けるほど僕は頭良くないです

寧ろ不快でしょう、お、今上手い事言った。。。ん?黙れ?、グスンビクン


要するに暇すぎるんです

退屈すぎて踊りだすには充分過ぎるほどに充分です

カメラさえあったらゲッダン踊ってうpしますよ
まぁ当然嘘ですがw

布団でくねくねしてるのは真実ですがね!!


。。。もういいや



ん、おお

東方来夢来人の情報きてるじゃにゃいか

岸田は少女さとりのアレンジだと?。。。

ぐっへっへ、ktkr!!

久々の東方アレンジだお!

もうすぐ(?)でライブだし、あ、区路田さんに会えるかな~


今日はー?、30日かぁ

むぅ、8月3日からはまた課外があるのか
てか8月3日は出校日じゃないか

まぁ課外はあと2回だからかなり楽なんですけどね

はっはっはー



くそう、駄目だ、これ以上引き延ばせそうにないぜ

ということで今日はこの辺で~





以下米変身
タイトル梨の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907302024
ぐぎゅるるる。。。
そろそろ良い感じに部屋が散らかってきましたよ。。。

言葉で表すと、えーと

グペシャパーゴチャドッコンレコチャーンモフッワシャンチャラキャーイクサーンキャポンキョカオチョクンヌ

って感じです、適当です

片付けるかな。。。

あぁもう、こんな時畳は面倒だぜ


ということでこんばんわ、ニコルです


買ってきました、The Grimoire of Marisa

面白いね!!

ジョジョネタが入ってるとはw
まぁ地霊殿のインタビューの時にもなんか言ってましたが

そして絵が可愛かった、特にさとり

あとアニメイトで買ったらなんか付いてきた
グリマリ

確かひょうたん書店(?)ではさとりとこいしだったかな

とらは何だったっけ、メロンは何もなかった

かなり沢山あったけどどれくらい売れるんだろうか
俄が買ってもあんまり面白くないと思うんだけど。。。

あ、メロンでねんどろいど霊夢の予約売切れてたよ><
まぁそりゃそうか



。。。

ヤバいな、早速ネタが無い

恐るべし夏休みとでもいうところか

寝るのは好き、大好きだけれども

それだけじゃあ何か損した気分がね。。。


旅に。。。出たいな(ぇ

四国あたりに行きたい気分
もしくは島根

うどん食べたいな~
誰か僕と一緒にうどんの食べ歩きしようぜ!

島根は出雲でスイッチバックを(ry
あとそば食べたい

むぅ、行くとしても来年だな、今年は色々辛いし

あぁ、眠い



なんか最近テンションの上がり下がりが激しいなぁ

ちなみに今日は低いです、かなり低いです


ということで今日はこの辺で~





以下米変身
ぐぎゅるるる。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907292345
今日会った中学の頃の友人には妹が居た、どうやらお兄ちゃんと呼ばれているらしい、妬ましい!
今日はいつも通り2時に起きちゃったぜこの野郎畜生め!

チクショーメエェェ!!

なんかグリマリが昨日から出てるとか言う話をミラクルさんから聞いたから
今日行こうと思っとったんよ、ね

んで2時起き、おうふ、早速やる気が出ねぇぜ。。。

なので4時から行ってきました、遅いよ!!

おかげで帰り着いたのが8時ですよ

チクショー(ry


んで行ってきましたよ、メロン

バスを降りたんです、そしたら居たんです、市場君が

なんという偶然、この出会いに感謝しません

市場君は、えーっと、ヴァイシュバルツ?的なカードをうんちゃらかんちゃら言ってました

あまり興味ないです><


まぁ、そこで僕はふと財布の中を見たわけです

。。。え?

金を入れ忘れてました、ナンテコッタィ

電車に乗って1時間ちょっとの都会に出て行ったのに金を忘れてました
ん、今の続・くだらない唄っぽかったぞ、あれは2時間か

まぁとにかく忘れたのです

でも希望は残っていた、その名も商品券!!

ということで本屋に行きました



化物語が無いだと。。。

まて、もう一つあるだろう、バウワウは―――

無い。。。だと?。。。

あの時の僕はきっと泣いていたと思います


このまま何も買わず帰るのもあれなんで

そこからバスで40分程度の本屋まで行きました

なんという意地

んで結局買ったのは化物語・上だけ(涙

バウワウなかったんよ。。。

あとみんなにお勧めされたラノベはね
私目が悪いんです、メガネ忘れたしw
だから探せなかったや、てへ♪


んでやっと帰宅したわけです、疲れた

まとめ:久しぶりの日光は眩しかった、もう吸血鬼になりたい

あ、当然明日も行くよ?
私の目的はグリマリじゃー!!





唐突つぎるほどに突然な疑問を投げかける

これは真面目な問題なんだ

うん

早苗さんってさらしじゃなくてブr...エフンエフン!!だと思うんだ

お、おい、そんな目で、おい、逃げるなよ!

まぁ待て、落ち付いて話を聞いてくれ

早苗さんは外の世界に住んでたんだぜ?

そして非想天則のalphes絵を見てみなさい
さらし。。。あ、ついてるや
え?これさらしなの?ん?

と、も、か、く!

咲夜さんは俺の嫁という結論にたどり着きました


なんか最近私どんどん変態になってるような気がするんだけども

夏のせいだよね、全て夏が悪いよね

ネタが無い時はみんな変態方面に走る、よね?

走 る よ ね ?

え?走るじゃなくて恥じる?ほほう、上手いこと言いやがって、素晴らしい!ささ、アメを差し上げましょう。ミントとソーダ、どっちがいいですか?ええい!もう両方もってけ!ささ、どうぞ。

そしてこのテンションは割合



もう駄目だ、僕は自重できそうにない

ということで今日はこの辺で

犯罪者は駄目だぞ☆





以下米変身
今日会った中学の頃の友人には妹が居た、どうやらお兄ちゃんと呼ばれているらしい、妬ましい!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907282030
なんだかんだで
一生寝て暮らしたいな!!

何もしないって簡単(?)に思えて意外と難しいぜ。。。


ということでニコルです、こんばんわ


なんか最近メールのスルースキルが上がってきました

「○○です、登録お願いします」←スルー

「○○です、アド変えたので登録よろしく」←スルー

後で困るのは僕なのにね。。。

その後知らないアドからメール来て「誰!?」ってなる

そして後日怒られる、グスン



やっぱ夏休みは時間が経つの遅く感じます。。。

暇すぎる、あ、課題やってねぇ

課題は7月中に終わらせるって妹と約束したのに
そして8月は妹と一緒に遊ぶっt―――

。。。そういや俺妹いねぇし

ということで妹欲しいです、誰かください

そこのあなた、私の妹になってみませんか?

。。。

なんか虚しくなってきたw

明日あたりに
「高校生、幼女を誘拐未遂」的な記事があったらきっと僕です、嘘です


僕はどうやら暇すぎて頭が愉快なことになってるみたい

だれか誘ってください、マジでorz

もういい、一人で蝉捕ってくる!!

ってこんな夜に蝉居ない

昼間はあんなにミンミン鳴ってたくせに。。。馬鹿っ
なんでこんな大切な時に私を一人にするのよぉ。。。
戻って、きて。。。


ということで本格的に暇になりました

宵の徒然にうんちゃらかんちゃらです
かいもちいなんて知りません


ってことで29日はグリマリのついでになんか本買いに行きましょう

2~3冊買ってないと暇すぎて死ぬ
それ以上買えないのは金がないからさ(´・ω・)b

なんかお勧めのラノベありますか?

まぁきっと参考にしないのでスルーしてください

放置プレーならくぁwせdrftgyふじこlp

もう。。。駄目だ。。。



と、いうことで
今日はこの辺で~


最後に

人間って恐い、下手なことはできんね





以下米変身
なんだかんだでの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907272140
なんかよく分からんけど
あー、夏ですねぇ

蝉がいつの間にか泣き始めてやがる、気付かんかった

蝉の鳴く音は嫌いじゃないですよ、五月蠅いけど

相変わらず暇です、まぁ専ら昼寝に徹してますが

でも毎日部活と毎日暇、どっちが良いかって言うとどっちもどっちですね

うーん、なんか楽しいことは無いものか

ということで誰か鬼ごっこしようぜ!!

。。。グスン


ということでニコルです、こんにちわ?こんばんわ?


最近頭痛がデフォになってきました

そしてこの頭痛を愛する方法を思いついた

誰か擬人化して



今日はワンフェスでしたね~

まぁ当然行ってませんが
てか行けるわけねーよ、距離的にも金銭的にも

買わないにしても色々見るだけで楽しそうなのにな。。。

リキッドストーンのまめシリーズとかなら。。。買えないか
8000円はきついよな、向こうに住んでるならまだしも

まめ早苗とか欲しいよなぁ。。。咲夜さん出ないかな


後あれですね、ねんどろいど霧雨魔理沙出るみたいですね

魔理沙の場合台座はミニ八卦炉かな
霊夢は陰陽玉だったから

霊夢って店頭でも予約できるのかな
多分こっちのアニメイトは残ってそうだけど

あー、咲夜さん(´・ω・)


グリに関してはノータッチ



はっ!メロンで非想天則の特設ページ出来てる!

うおー、やっぱ格ゲーなんですね

早苗さんは神奈子&諏訪子の力を借りて戦う感じなんですかね
神奈子様かっけぇなぁw

そしてチルノの攻撃が妙にカッコいい
てか頭身低くて可愛いなーw

美鈴?。。。ハイハイカッコイイカッコイイ(棒読み

新しい天気は凪と黄砂ですか、あと一つはなんだろ?
てかもう一つ出るのかな?


※「東方非想天則 ~超弩級ギニョルの謎を追え」は、
 単体では旧キャラクター4人+新規キャラクターのみ使用可能です。
 新旧全てのキャラクターの使用には、東方緋想天をインストール済みである必要があります。

旧キャラクターと言うと、霊夢、魔理沙、他は誰なんでしょうね?
咲夜さん?紫様?妖夢?射命丸?衣玖さんは。。。ねぇな


予約開始は7月30日、発売は8月16日、価格は2100円ですって

発売日的に夏コミで並ばなくてもいいかなぁ

特典の美鈴の龍バッジw欲しいw

楽しみだな~



あー、なんか他にネタも無いので今日はこの辺で~

紅魔郷楽しい><





以下米変身
なんかよく分からんけどの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200907261855
スハダクラブ
さぁ、今日から再び暇な夏休みが再開したわけですが

おおう、暇だぜ。。。

んで昼寝してたんですよ

そして起きました

。。。

なんで姉が私の部屋に居るんですか?

しかもなんで私の隣でバッカーノ読んでるんですか?

何クレアとシャーネの絡みを見て喜んでるんですか?


もう駄目です、姉にはテレパシーがありません

。。。ごめんなさい、わざと間違えました

エコロジーがありません、ネオテニーが(ry

なんというアイロニー、ソクラテスも吃驚だぜ
その張りぼてを悟らせてください(謎

とにかくデリカシーが無いのです

もうデリカシー修行に出た方がいいと思います、インドとかに


マジであのトレジャーハンターをどうにかしてください

大体僕の部屋にエロ本やそれに準ずる物があったらどうするんだよ

いや、同人誌あるけどさ、もう見られたけどさ(百合本を

同人誌見ながら悶えてる姿見られた時点でもうアウトだけどさ

それでも私は咲夜さんが好きだああぁぁぁああ!←結論


ということで絶対的なジャイアニズムの前に儚く崩れ散ったニコルです、こんばんわ



えっとと、今日は何日でしょうか

25日ですね、うぇー

もういくつ寝ると夏コミでしょう
その前にライブですなぁ

はっ、28日はグリマリの発売日じゃないか

でもこっちは入荷するの遅いから29日に行こうかね


うーん、今日で多分東方歴1年になりました

もう1年、早いですねー

きっと東方と出会ってなかったら落ちこぼれていたでしょう
寧ろおこちぼれに(ry

いや、冗談じゃなくてほんとに

まぁいいや


もう1年経つというのに、クリア歴はびみょんなものですね

み~んが凄いだけと信じたい

最近星蓮船以外をあんまりやってないからかなり鈍ってるし

星蓮船はノーマル初見クリアしたいのになー
大丈夫なのか、僕


もう、フランと良い勝負になるなんて、グスン

あ、でも今日初めて恋の迷路を取得できましたよ!

これでExのスペルは全取得できました、うへへ

通しプレイでも全取得できればなぁ
ノーミスノーボムプレイも夢じゃないんだよなぁ


やっぱ紅魔郷が一番好きで一番プレイしてますねー

だから真面目にルナクリアできたのは紅魔郷だけ

他のは残機増やしたり、バグ使ったり、ね

もっと他の作品も真面目にやらなきゃなー


今日も4時頃からKの家に行くから

それまで東方やってよう、どうせパソコンごと持ってくし



うのののの、うにゅ

最近金使えないぜ。。。

しばらくは家で惰眠を貪る生活が続きそう

おいそこ穀潰しとか言うなよ、泣くぞ


化物語とか買いたいんですけどねー

いかんせん講談社BOXは高い

だからずっとスルーしてきたんですけども

やっぱアニメ面白いですしねー

欲しいなぁ



あぁ、なんか書くこと思いつかない

まぁ結構長くなったし今日はこの辺で~


んー、今日の記事は長いけど

内容が無いよう

。。。

ごめんなさい、死にます





以下米変身
スハダクラブの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200907252324
止まっているとも思えない
なんか外が凄い荒れ狂ってるんですけど。。。

これ台風並ですよ、風とか、雷鳴ってるし

庭の仙人掌がらめぇぇぇ!状態に


そんな中でまったりのんびりしているニコルです、こんばんわ



くそー、かなり出遅れたー

黄昏フロンティアの新作来てますね!!

東方非想天則

とわづきさんに教えてもらうまで知りませんでしたw
とわづきさんありがとう><


まずタイトル

「東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え」

緋想天に非ず?、則ってなんだろう

超弩級→グラン?、で、グランギニョルかな

あとタイトルの想の部分に歯車らしきものが
ゲーム画面の天候の部分にも機械チックなのがありますね


次にストーリー

ストーリー紹介に出てくる「彼女」って誰?

ストーリーの6行目までは誰かの言葉、じゃないよなぁ。。。
もし誰かの言葉だったら、人を「君」って呼ぶのはナズーリンしか思いつかんw

人型の「それ」は雲山?w

12.3thなら星蓮船の後日談っぽいし、星キャラ出てくる可能性も、あるの?

まぁ僕の妄想ですがね!


で、各キャラの目的

早苗さんは調査(笑)、神奈子様には「ブロッケンの妖怪」って言われたけど
里を襲う巨大ロボってことにして追う感じ?
流石早苗さん、常識に囚われないアニメ脳だぜ。。。
いや、良い意味で

チルノは単純な好奇心
「だいだらぼっち」と確信して大妖怪を追う感じでしょうか?

美鈴は、何?なんかよく分からんw
まぁとにかく「太歳星君」と確信して追う感じ


んで12.3TH Touhou Projectだって

12.5なら分かるけど12.3って何よ。。。

あ、でも緋想天も最初は9.8だったんですよね

神主曰く「非想天則は新作じゃなくて名前の通り緋想天の外伝」とか
「ストーリー的には殆ど関係無いので、異変にすらならない日常のサブストーリーって感じで」
だそうですが、うーん


システムはゲーム画面を見るに弾幕アクションゲームってことでいいんですかね

霊夢と魔理沙も出るみたいだし
まぁ二人は主人公ってことで勘定に入れないとして

他のキャラは続投なのか、格ゲー初参加のキャラで埋めるのか

そこらへんも楽しみですねぇ


続報を待ちます、全裸で待ちます



そして日に日に星蓮船への期待も膨らんでいきます

4面以降が凄い楽しみ。。。

避けたいよー、かすりたいよー

弾幕、音楽、演出、会話、キャラ、もう全てが楽しみ
↑(これ前も言った気がする)


個人的に星蓮船ってまさに「東方」って感じがします

いや、全部東方ですけどもw

妖怪らしい妖怪とか、音楽の雰囲気とか、ね?ね?
スカイルーインとか聴くと凄いワクワクしません?

今回のラスボスはカリスマっぽいですしね

凄い期待してます><



でも一つ困ったことが

私の夏コミ終了後の予定

15日夜:東京からバスに乗って岐阜へ
16日朝:岐阜に到着
16日昼:岐阜から新幹線で福岡へ
16日夜:福岡到着

ようするに16日夜まで星蓮船できないんだよ。。。

きっとみ~んはネタバレ攻撃を噛ましてくるでしょうw
これはあれですね、徹底的にメールを無視するしかw

ていうかそもそも買えるかな?


それともう一つ

17日以降からしかメロンに行けないんですねー

15・16・17日はメロンに人が殺到するでしょう

人気のサークルの新作は売切れてしまいそうです(涙

CDは比較的残るでしょうが、同人誌はね。。。

欲しい物残ってればいいな。。。



あれ、気の向くままに書いてたら東方のことばっかになったぞ?

ここらで学校の話、え?いらんって?。。。へっ


今日も課外に市場君が来なかったんですよねw

で、今日やっと理由が分かりました

レポートをあまりに出さなすぎたせいで補習だそうです

工業技術基礎で補習って何よ、実技じゃないw


それであまりにも課外の時間暇すぎたんです

だって100分だぜ?ワンハンドレットふーんだぜ?

なのでえらく久方ぶりに絵を描いたのよ

。。。最後の20分で

描いたやつ
なんかもう死にたい
画質悪っ、カメラ何が起こった。。。

Q.何を描きたかったんですか?
A.ジオングです

ということで時間が足りずにジオングになりました

上手くなりたい。。。



あぁ、久々に食欲が出てきたのでこの辺で


最後に

姉が学校休んでコスプレの衣装作ってたんだけど

あんた受験生でしょうに。。。





以下米変身
止まっているとも思えないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907242232
進んでいるとは限らない
どうも、寝起きの機嫌が妙に悪いニコルです、こんばんわ

ぁあ、何だろう凄い頭が痛いぜ。。。



えー、今日からまた課外が始まったんですけど

あるぇ?市場君が来ないぞ

せっかく僕が15年間かけて編み出した
「アルミ缶の上にアルミ缶」
のギャグを言えなかったぜ。。。


一昨日なんて市場君が遅刻してきたから

俺「やあ市場君、社長出勤とは良い御身分だね、なあ?」

叩かれました、先生に

何故!?

どうやら先生は僕の頭がお気に入りのようです、いや知らんけど

あの野郎毎日私の脳細胞に殺戮の限りを尽くしてくれやがって(ry

脳細胞逃げてえぇぇ!


いやまぁそんなことはどうでもいいんですが

なんで授業が100分なんですか?

まぁ100分×2だからまだいいんですけどね。。。

凄い腹が痛かったんですよ

100分ぶっ続けとか死ねます、殺す気か

なのでずっとのた打ち回ってました、心の中で

腹痛ほんと自重しろ。。。



あー、もうネタが無いんですけども

もうなんか食欲無くてねー
まぁ元々多く食べるような人でもないんですが

あ、そういや6月の頭に腐取るっt―――

腐取る

腐取った

腐取れ

。。。

ねぇ、「ふとる」って打ったんだけど

何なの僕のパソコン、どんだけ腐ってるんすかw


いやそんなことより

6月の頭に太るって言いましたね

そして今の体重

44.8kg

。。。

もう気にしないことにしましょうw



あ、そうだそうだ

なんかねんどろいど博麗霊夢は7月24日、まぁ明日ですね

明日の10時からニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで予約開始ですって

僕は課外があるので7時頃に家を出ます



\(^o^)/



\(^o^)/



\(^o^)/



。。。

諦めましょう

へへ、とわづきさん、僕はもう戦えそうにない。。。

後は、霊夢は、任せました、よ。。。


あ、でも店頭販売が9月下旬からあるのか

まぁ買えるかもね



さぁ、だいぶ埋まりましたね

今日はこの辺で~w


最後に

勇パル合同誌とか熱い





以下米変身
進んでいるとは限らないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907232114
細けぇこたぁいいんだヨ
滅茶苦茶曇ってて日食見れんかったよ!

という感じに最近方便を隠さずに記事を書くようになったニコルです、どうもこんばんわ
人間自然体が一番です、かね?


まぁ、曇ってて見えませんでしたよw

流石ですね、何が流石なのかは知りませんが

ニュース「そろそろ日食が始まっているようです」

俺「見えねーよ!」

一人で叫んでました


えー、まぁ見えなかったので不貞寝してました

嘘です

眠くなったので寝ました

駄菓子菓子!!

お隣さんうるせぇ。。。
正確に言うとお隣さんに集まった奴等うるせぇよ

この火事が起ころうと目を覚まさないニコル君が五月蠅くて起きるレベルです

しかも「誰ー?」とか「~日本!」とか、言ってることが訳分かんねーよ!

「誰ー?」&「~日本!」を一時間近く連発するとか
なんだ?もっとポキャブラリーをだな(ry

挙句の果てには我が家の車庫に自転車を停め始める始末

轢いてー!誰か轢いてー!

んもう、これだから夏のDQNは。。。

結局2時間以上僕を苦しめました、うー



んで喉が渇いたので冷蔵庫を開けたら

ファンタ

。。。

え?

なんかファンタが大量発生してました

なんで冷蔵庫の二段目をファンタが占拠してるんだ、くそう!嬉しい!

へへ、一気に四つ飲んじゃったぜ。。。

って言っても一つ280mlだから500ml缶を二つ飲んだのと変わんないという

うん、うん



あ、そういや星蓮船のweb体験版をやってみました

なんか色々と修正点があるみたいだから

とりあえず分かった修正点は
・ボス撃破時にも残機の欠片が出るようになった
・残機の欠片四4つでエクステンド

。。。これだけですねw

よく比べてみないと分からないや


星蓮船楽しいですねー

凄い4面以降が楽しみ><

弾幕、音楽、演出、キャラ、会話

素晴らしいよねー


やっぱ夏コミでは星蓮船を手に入れないとね

私が好きなのは東方そのものよ。。。

二次創作は二の次ね

東方の為ならたとえ火の中水の中あの娘のスカートの(ry



あー、なんかやる気が出てきたのでこの辺で(ぇ


最後に

ダイヤの乱れは心の乱れ!





以下米変身
細けぇこたぁいいんだヨの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907222152
扇風機の回転に合わせて指を回したら当たらずに指を突っ込めるような気がする
誰か今度やってみてください



どうも、最近頭痛いのが好きになってきたニコルです

もう末期だぜ。。。

ただし腹痛、てめーは駄目だ



今日は学校終わって2時ごろに帰り着いて
それから暇すぎて暇すぎて

夏コミのサークルチェックしてすぐ寝ちゃってました


と、り、あ、え、ず

夏コミはCブロックが俺のヘブン!ってな感じみたいです
CDの方も回りたいけど。。。やっぱ委託しない方を回ろうね

それともう一つ問題が

といぼっくすの配置が僕にとって悪すぎる。。。

Cブロックと離れ過ぎなんだよなぁ
回った後にといぼっくす行くと残ってるかどうか

あ、あとブレイクにもお土産買わなきゃ


回れないであろうところは予約して、うーん

てかね、星蓮船に並ぶ時点で他のサークルは諦めた方がいいんですよね
初めてだから分かんないや。。。

どうしよう、今更悩んできたぞ


くそー、今ほどフランが羨ましいことはない(フォーオブアカインド的な意味で
パルスィでもいいな~

はっ!パル×パルって可能じゃね?パルパル


あとゲーム関係で面白そうなの多いなぁ

ゆっくりのある生活とか幻想郷どかすかウォーズとか
あと爆東方幻想郷も

きっとこの三つは買う

あ、あと黄昏が出すんならそれも


。。。


なんか最近夏コミのことばっか書いてますね~

いやだってね、すぐ文が埋まるからさw
ネタが無かったらこればっかです

もうちょっと付き合ってね♪

もうちょっと→一か月



あ、まともなネタを思い出しましたよ

明日は皆既日食なんですよねー

こっちは9割隠れるそうです

直接見ると目が悪くなるだって?
もうどうだっていいや、最近どんどん悪くなってるし

でも明日の天気微妙って誰かが言ってたような気が
(自分で調べようとはしない)

まぁ楽しみです~



あとドラクエ、まあまあ(?)進みました

途中錬金にハマって中々進まなかったりしたけどw

今はあれです、将軍3人(人?)とも倒したところです
とりあえずギュメイ将軍の漢っぷりに全俺が泣いた

もう終盤かなー?


てかクソゲーって言う人かなり居るけど

普通に面白いよなぁ。。。

まぁ久しぶりの新作だったから期待してたんでしょうね
データ一つしか作れないのは泣ける(´・ω・)

まぁいいや、頑張ります



今日はこの辺で~

明日は課外休みです、嬉しいですね





以下米変身
扇風機の回転に合わせて指を回したら当たらずに指を突っ込めるような気がするの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907212116
太陽、そんなに張り切らなくてもいいから。。。
暑さで脳がお逝きになられました感じなんですがどうしたらいい?

紙一重で生きてるニコルです、こんばんわ
俺は今、その紙の中に閉じ込められた!


この暑さは卑怯だぜ

さっきから「うわー」やら「ぎゃー」やら叫ぶ度に突き刺さる親の視線が痛いです
いやだって、叫ばずにはいられない

こんなことならクーラーのきいた学校の方が幾分マシだと思いますぜ

よし、明日から課外が始まるから好都合、涼みに行きます

んー、でも課外に居る同志と言ったら市場君だけだな

夏コミのカタログ持って行こう(教科書として
授業中に読むんだ。。。

あー学校にオタク増えろ

今「ふえろ」って打ったら「腐エロ」って出たんだけど
何なのよこれ。。。


あー、それにしても暑い

きっとこの夏休み中毎日暑いって言うから覚悟しとくんだぞっ♪

「だぞっ♪」とか書いてる割にはテンション低いw
きっとこのギャップに萌える人が居る筈だっ!

。。。ああ、居ませんね


なんか今どうしょうもなく誰かに会いたい

これが。。。恋

嗚呼、だとしたらなんて浮気者なんでしょう

いやまぁとにかく暇ですね


今日なんて3時まで寝てましたもの

レッツ怠惰な人生にまっしぐらな僕はこれでいいのさ
寝るの大好きだし、暑いけど

睡眠こそ最高のエンターテイメントのような気がしますよ

寝てるからエンターテイメントも何もありんせん、ありんせん?
ありんせんってなんか良いですね、知るか


あ゛ー、さっきから文が素晴らしく支離滅裂ですね

この文は現在の僕の頭を表していると思ってもらって間違いはあります

駄目だ、このまま書いてるといつまでも終わりそうにないw


まとめ:今の僕の脳は腐エロなテンションが怠惰な紙一重に閉じ込められて市場君


さとりは俺の嫁

衣玖さんも俺の嫁

咲夜さんも俺の嫁

もういっそのこと世界愛してる
大好きだ!愛してる!
三回目行くぞ?大ッ好きだッー!!!



ということで、咲夜さんと海に行ってくる





以下米変身
太陽、そんなに張り切らなくてもいいから。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200907202150
気温がおかしい、暑い、これ40度行ってるよ家の中!
ね、眠い。。。

明日から課外じゃねぇか
ぐっすり眠れないよ

と、思ったら
明日は祝日なので課外は明後日からでしたw

明日は睡眠に尽くそうと決意したニコルです、こんばんわ

あ、課題やらなきゃ。。。



チケット買えましたー

結構人居ました、並んではなかったけどね

僕の前に一人買って
その後メロンをうろうろしてる間に6人ほど買ってました

チラシ付いてきてなんか嬉しいー

リストバンドがチケットなんですね
無くしにくいだろうし、紙より良いよね


カタログも受け取ってきました

帰りのバスで読みながらニヤニヤしてる僕はさぞかしキモかったろうよ
もうニヤニヤが止まりませんでした、きめぇ。。。

やべぇ、楽しみだ
予定立てなきゃな

星蓮船並んでからといぼっくすは辛いかなぁ
そのままCDの方に流れれば行けそうだけど、うーん

とりあえず星蓮船買った後はCブロックに行って咲夜さん本を買い漁るんだ。。。
そんな余裕があるかは知らんけどね

あと鳩血さんの新刊も欲しい


果たして夏コミまでに何度同じことを言うんだろうね

要するにネタが無い><



あ、そういや祇園がうんちゃらかんちゃら(何
昨日からだそうです

ブレイクが出るとか言ってたような気がするなー
あいつは郷土芸能部ですからね

言ってなかった気もする。。。

あれ?どっちだったっけ?

まぁいいや、いやよくねーよ

まぁ置いておきましょう



今日はKの家でダラダラしてましたー

ほんとにダラダラ、東方やったりドラクエやったりw
東方好きの留学生とかも交えて

人の家でやる東方も良いものだぜ。。。
ルナできなかったけどw

紅:Exクリア
妖:Phクリア
永:ハード、Exクリア
風:Exクリア
地:ハードクリア

これぐらいですね
ほんと大したことやってませんw

いやー、日本語上手いですねー

僕なんて英語は大の苦手だぜ!
いや、関係無いけどさw



うー、なんかゲーム&メール&メッセって、なんか厳しいのでこの辺で~w

暑さに負けるな!!!



。。。



無理です





以下米変身
気温がおかしい、暑い、これ40度行ってるよ家の中!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907192155
赤く大地スメアゴル
おかしい、なんかテンションが低い

体力温存にしても、この気だるさは何だ。。。
まるで体が鎖に繋がれたような、うへへ

コンビニに行く気力も無いなんて、末期だぜ
あぁもう、コンビニ歩いてこないかなぁ~


今日の出来事

5時、「なんだ、まだ5時か」、二度寝

8時、「空が青いなぁ」、三度寝

10時、「あぁ、課題やんなきゃ」、四度寝

13時、「トイレ行きてぇ」、五度寝

16時、「あ、東方やらなきゃ」、やっと起床


んで東方やってたんですが

全然できない。。。

妖Phで6ミスって何よ、しかもボム回数0
抱え落ちが多すぎる

紅Exに至ってはクリアできなかった。。。
まぁその後倒せたけどさ

やらなかったらほんと鈍るなぁ

とりあえずハードから慣らしてって
Ex安定するように頑張ろう

待ってろこいし!
俺がうふふな感じであれこれして、うへへ

いや、紅ルナで咲夜さんのナイフに刺さりに行くのもいいな。。。



あー、なんかテンション上げるためにコンビニまで一歩き
寧ろ匍匐前進で。。。

あ、駄目だ、金が無いんだったぜw
正確に言うと使える金が無い、難儀なこっちゃ


うー、パソコンやってると頭痛いよー

てか一階に居ると頭が痛かったりだるかったり

二階は涼しいんですけどねー

でもパソコンしたいから一階に居たい
これが。。。鯉ね

てかパソコン重くてアニメも見れない><

イヤホンで音楽聴くと頭痛い

差し詰め寝るのが一番ですね
寝ます


あ、寝ちゃ駄目だった

明日の4時からKの家に行くんだったw

よし、Kのパソコンでならアニメが見れるっ!
東方は重くて出来んけど。。。

へへ、夜は涼しいから大好きよ
ちょっと散歩しようかね。。。



今日はこの辺で~

気付けばもうすぐ7000HITですね。。。
絵、7777HITの時には描ければいいなぁ

OKOK、とりあえず脱ごうか





以下米変身
赤く大地スメアゴルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907182145
お手頃ハンディー缶
わー、もうこんな時間

11時に帰ってきたんだもん、仕方ないね

今日は祭りに行ってきたよ、祭り
中学の頃の友人と一緒に

彼はあれだよ、僕が東方好きになったきっかけ
あいつ自身は別に好きじゃないんだけどねw
更にバンプ好きになったきっかけでもある
だから感謝してるんだよ

花火とか凄い近かったですー
うんうん楽しかった

たまにはパソコンから離れて外に出るのも良いものだ
いや、そんなに引き籠ってないけどねw


いやー、いいね、浴衣
浴衣着た女の子どうしがキャッキャウフフしてるのを見れて良かったです
百合は素晴らしい

こんなこと言ってるとみ~んに「ニコルが3次元を見るなんて、偽物だなっ!」とか言われそうですね
ええ、後ろ姿は可愛いんですよ、ええ

寧ろ3次ではある程度可愛ければ後は他の要素が絡んでくると私は思うんだ
雰囲気だとか、喋り方だとか、ね?ね?


何を話してるんだろうね。。。


そんなニコルです、こんばんわ



今日から夏休みだぜ。。。

えっと、今日が土曜だから
明日ですね、チケットとカタログ
メロンで特設ページ来てますね

10時開店だから、9時には向こうに着いて
まぁドラクエでもしとけば時間過ぎるでしょう
それから12時までゲーセンで虫姫さまでも
いいかげんクリアしたい

更に日曜はKとその友人の留学生と遊ぶ約束
東方とか東方とか東方とか

まぁそんな予定



あ、聞いてよ
今日はもふもふの再販があったじゃない?

祭りに行ってたんだよね

後は、言わなくても分かるな、グスン

7月31日に賭けるしかないな。。。

咲夜さんは絶対に手に入れるっ!



なんか今日は疲れましたw
終業式とかなんやらで

ではこの辺で~





以下米変身
お手頃ハンディー缶の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907172349
ぐぅの音も。。。出た
テンションバーンってあるじゃん?

「ダメージを受けるとテンションが上がる」

ルカントマムル、お前とは良い酒が飲めそうだ


どうもこんばんわ、ニコルです



今日学校の帰りに電車で不良に絡まれましたw
うぇうぇwww6回目wwww

不良の対応なら少し自信がある
とりあえずいつも通り友人と話す感覚で
絶対怯えたらあかん


不良「お前次の駅で降りろ」

俺「うーん、ちょっと無理ですw」

不良「は?ふざけんなちゃ」

俺「なんならここで一発殴っていいですよ?」
※今日は気分が良かったんですw


んでうんちゃらかんちゃらで降りていきました

向こうは本気でキレてるわけじゃないしね
キレてるような態度もからかってるだけだしどうにかなる

まぁ笑い話になって良かったーw
別にボコボコにされても笑い話ですが

まぁ普通にすれば面白いしね

それにしても、なんで絡まれた時は目見れるんだろう。。。


結論:さとりは俺の嫁



こっから東方とかの話


いつのまにやらふもふもの新作来てますね
夏コミで新作3つチルノ早苗さん諏訪子

再販もするみたいですねー
あみあみで7月17日、Gift ONLINE SHOPで7月31日、とらで7月下旬から予約開始予定
でかふもれいむだけGift ONLINE SHOPのみですって

うーん、僕は咲夜さんだけしか買えないなぁw
主に金銭的な問題でorz

とりあえず咲夜さんとレミィが欲しいな


あとサンホリのブログも更新されてました

新作は地霊殿みたいだけど
漢字一文字で読みはどうするんだろうw

しかも3Lさんが参加ですってよ!うはー!


いえろ~ぜぶらの東方彗麗歌のクロスフェードサンプルも来てますね

ジャケがさとりの時点で買い決定、てか曲も良い
ハルトマンのアレンジが良い感じ、期待期待

technologicalはどうだろう、買うかなぁ

声弄らない方がいいような。。。
いや、普通に良いんだけどね

ネクロのアレンジとか好きよ


東方来夢来人の参加サークルが豪華すぎる。。。
ここにシンクとefsが入ってれば間違いなく神作品
それは流石に贅沢言い過ぎですねw

でも出てほしいですよね、そういうの


紅魔館合同誌も出るみたいだし、ヤベェゼコレハカウシカネェゼ
しかも二冊同時ですよ、ふはは、最高だぜ。。。

何!?くりからさんが総集編を出すだって!?
会場でなら買えるっ!


とにかく色々楽しみですw



今日はこの辺で~

今日「一緒に祭りに行きませんか?」ってメール貰ったよ!

。。。

男子から





以下米変身
ぐぅの音も。。。出たの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907162105
汚物団のハセガワ
はたして汚物団所属のハセガワさんなのか
汚物団の名称がハセガワなのか

気になってうどんも喉を通りません



今日は、てかさっき焼肉食べてきました

豚祭りでしたがね、ピッグフェスティバル、ピグフェス、豚フェス

まぁ僕はデザートばっか食ってましたがw
ゼリー5杯、アイスクリーム5杯、糖分愛してる

アイスに塩かけたら結構いけるぜ。。。


ということでニコルです、こんばんわ




今日の学校は授業無かったです、嬉しいね~

電気棟の掃除とか、特許の話とか、作文とか


なんか夏休みの課題で特許のアイデア考えてこいみたいなのがあったんですけど

おっぱいマウスパッドで提出しようと思う、あたいったら天災ね!!
って話を友達にしたら無視されました、えっへん!

やっぱ色々とまずそうなのでアイマスクにしとこう、目の描いてあるやつ
授業中に寝てもバレない優れもの! 的な感じで


そして掃除
なんか今度文科省の人が視察(?)に来るらしいです

先生「今度文科省が来るから舐めても大丈夫なくらい綺麗にしとけよ」
俺「え?文科省の人舐めるんですか?」

叩かれました

あと市場君がぐるぐる回ってた(謎


あと作文、一学期の感想を書かされたんだけど

タイトル「一学期の乾燥」

なんかチクショーメェェェー!とか書いたけど大丈夫だよね
流石におっぱいぷるーんぷるん!は書いてないし、てか今日おっぱい多いな

後は「勉強?何それうめぇの?」とか「児童ポルノ法改正に反対」とか
僕が作文を真面目に書くわけがなかろう


まぁなにわともあれ、明後日は終業式です、テンションがウババ

明日乗り切ってヘブンにアドベンチャーしちゃって新しい自分を発見しちゃう感じ
よう意味が分からん


ん、今気付いたけど今日テンション低いぞ。。。
草が極端に少ない、僕なのに

きっと嵐の前の静けさってやつでしょう、温存温存

19日までに3000円貯めなきゃ。。。
ゲーセンで使う金は500円で充分かな、10回出来るし



お、話がかなり変わりますがちょっと見てくれ





ウエストのチラリズム、よく分かるぜ
例大祭のカタログを買った一番の理由は表紙
赤りんごさんの霊夢のあのくびれ、あれは悶えた

表情パーツはまったり顔が来ましたか、仏頂面も可愛いと思うんだけどな
あと台座、何か良いねー

てかディステージが良い働きしてやがるw

うーむ、買うかなぁ?
様子見ようかね



なんかネタが尽きてきたのでこの辺で

あ、ちなみにドラクエは登校中にぬしさま倒しました
電車は人多くて無理だからバスでしかできないんだよね
まぁ15分程度かな

ではノシ~





以下米変身
汚物団のハセガワの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907152124
一週間弁当を放置してみな。。。
暑いぜ。。。

帰りのバスの中でドラクエやってたんだけど
駄目だ、快適すぎで寝てしまうw

もうバスに住もうかしら


そんなニコルです、こんばんわ



今日は授業が無くて、体育館で非行防止講演やらなんやらやってました
流石非行者率&シンナー乱用者率ワースト1の福岡だぜ!

まぁそれは置いといて
暑い。。。

あの狭い体育館の中に約600人、死ぬわ
風も吹かんし

しかも3時間ですからね
左斜め後ろのやつがキレてましたw

まぁ僕は寝てたけどね。。。



あ、岸田のサイト更新着てますね

何時頃から行ったらいいのかなー
近くで待機して人が集まり始めたら行こう。。。

しかも物販があるってさ
金が、金が。。。1万程持ってこうかな(涙

最終日に記念盤として新作出るみたいだし
総帥、凄く嬉しいけど金が。。。

うーん、新作って東方アレンジだったらいいなー
オリジナルでも無問題だけど



てか本格的に金が無い事に気付きました
おやまぁ今更だぜ。。。

とりあえず夏コミまでの出費予定

・夏休み中の遊び(5000円~)
・ライブチケット(3000円)
・ライブ当日(1万円~)
・Grimoire of Marisa(1575円)
・儚月抄(1500円)

そして夏コミで6万

現在財布の中身1000円。。。

(´・ω・)

絶☆望☆的
な状況なのです、うひゃー



それと東方の腕が恐ろしい程鈍ってますねー

フランで4ミスって何なのよ。。。

道中でミスるし、迷路で2ミスするし、波紋で相討ちするし
ボム一回も使わなかったw

こんなんじゃ妖ルナとか無理だなぁ

悲しくなってきたのでPhやってきます
二重黒死蝶の楽しさは異常


今日も虫姫さまやったけど
パルム・ノーマルで4面が最高、もう無理。。。

才能の無さに涙が出るわ



今日はこの辺で~

これからもっと暑くなると思うとやってられんね





以下米変身
一週間弁当を放置してみな。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200907142054
ゆうかりん合同誌とか買うしかねぇ!
今日は野球の全校応援でしたよー

とにかく暑かった。。。
途中で雨降って蒸し暑いし、人多くて更に地獄

結果は。。。8対0のコールド負け

何も言うまい、一番辛いのは本人達だぜ



んで帰りにゲーセン行きました

そこで3年の先輩に会いましたよw
ちなみに知らない人です

虫姫さまやってて丁度負けた時(しかも3面ボスorz)に声掛けられました
あやつめ、図ったな。。。

その後先輩は僕の3つ隣でデスマをやり始めました
STGやるのか、もしかしたら東方も。。。

まぁSTG好きだし良い人みたいだけど

僕はまだ下手ですからね、恥ずかしいわけですよw
3面ボスで一気に3機落とすという(涙

だ、だって、まだ7~8回しかしてないんだよっ><
それを差し引いても下手ですねw

まぁつまり、恥ずかしさとプレッシャーで居てられなくなったのでそそくさと逃げ出しましたw
もっと話せば良かったなぁ。。。



あと、ゲーセンの帰りに女性に声を掛けられました
ナンパなんかじゃ断じてありません

最初は「道でも聞かれるかな?、でもここら辺詳しくないんだよね」とか思ってたんですが


女性「かるみどりの練習をしているんですけど、ちょっと手を貸してもらっていですか?」

俺「え?はい?」
(カルビ鳥?何それうめーの?)

女性「どちらか重い手はありませんか?」

(あぁ、軽み取りね。。。いやいや、何それ)

女性「では、手を軽く握ってみてください」

(あー、なんか乗せられてるし、新手の宗教か何かかなぁ)

女性「どちらか軽くしてほしい手はありますか?」

(笑っていいかな?、うーん、そろそろどうにかした方がいいかね)
俺「いや、僕今の重み大好きなんで、寧ろ愛してると言っても過言ではないです」

女性「あ、そうですか(苦笑」

俺「じゃあ急いで。。。ないですけど急いでるんで」

女性「あ、分かりました(引き気味」


ということがありました、オチ無し

あのまま話に乗ってたらどうなったんだろ?
ちょっと気になるぜw



あとはメロンで知らない人に声掛けられて普通に会話したり

学校ぐらい聞いとけばよかったなぁ

今度会ったら聞いてみよう
あ、でも顔覚えてないや、顔見て話せないからね。。。


まとめ:今日はもっと色々と冒険すれば良かったなー



総 入 れ 歯(そういえば)

明日から夏休みまでずっと午前授業ですよ!

毎日放課後はメロンとゲーセン行こうかね
夏休みまでに虫姫さまクリアしたいな

あ、絵もそろそろちゃんと描かなきゃ。。。

勿論東方もね!!



ドラクエやってくるので今日はこの辺で~
まだ全然やってないよ><

うーん、今日は接続状況が悪い。。。





以下米変身
ゆうかりん合同誌とか買うしかねぇ!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907132235
傾けて使用しないでください
岸田のライブチケットは19日からとらとメロンで販売ですって!
価格は3000円ですよ、奥さん

よーし、1時間前から並ぶか?

いや、こっちは競争率低いし30分前でも大丈夫かな?

寧ろ2時間前から。。。

とにかくわくわくわくしますね、5割増しです


そんなニコルです、こんばんわ


今日は夏コミのカタログを予約してきましたよー

マウスパッドは魔理沙
霊夢も欲しかったけど泣く泣く諦めました

最初は姉の分のカタログで霊夢を貰おうと思ったのにさ
夏コミ行かないんだって。。。せめてカタログ買ってくださいよorz

あ、そういやこっちはカタログの発売日19日なんですよ、ライブチケットと同じですね
まぁそんなことより、18日のミラクルさん達の会議までに手に入らないんですよ
どうしよ。。。


ついでにメロンにも寄ろうとしたけどね

入口付近で明らかにガラの悪そうな人たちが10人近くゲヒャゲヒャと。。。

(どうしよう、俺絡まれやすいんだよね。うん、備えあればうれしいな(byチルノ)だし、今日は諦めよう)

逃げたさ、あぁ逃げたさ
ほんと絡まれやすいんですよねw

今まで5回ぐらい絡まれましたからね、雰囲気で分かるぜ。。。なんか情けないけど

今思い返すと「備えあれば憂いなし」じゃん
ついでに言うと「触らぬ神に祟りなし」でしたね、神とは認めないがな


ということでゲーセンに行って虫姫さまをやりました
1プレイ50円は嬉しいです、てかそれが普通だよね?

レバーがぬめぬめしてて「うわっ」ってなりました、どうでもいね
ぬめぬめ動くって意味じゃなくて物理的(?)にぬめぬめしてたって意味ですよ?

まぁ相変わらず4面以降に行けません、グスン
ちなみにノーコンです

PCで出ないのかなぁ
てかあるのかな?



お、メロンでもGrimoire of Marisa の予約始まってますね

まぁこっちは普通に買えるだろうしいいかな
特典が付くとなると別だけど

今回は頭に東方って付かないんですね~

うーん、楽しみ



そんでデュラララ6巻読み終わりましたよー

帝人がどんどん染まっていくなぁ
他の作品に比べて一層複雑ですね

そして静雄が益々人間離れしてるw
自動車蹴り転がすってどんだけなのよ
ライフル向けられた時の「やべぇ、鉛中毒になる」で思わず吹きました

7巻が楽しみです
でもバッカーノとヴぁんぷの新刊も。。。



今日はこの辺で~

うわっ、明日学校あるじゃん。。。
この調子だと野球の全校応援ありそうだけど午前中は普通に授業なんだよね
もう、ダルいなぁw


最近東方も疎かになってるし
早く妖ルナクリアしなきゃ。。。





以下米変身
傾けて使用しないでくださいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907122019
見ろ!足が棒のようだ!
うぇーい、天神行ってきましたー

今日は朝7時からドラクエ⑨買いに行って(結局買った

⑨時半頃から天神に行って、21時に帰ってきましたよw

ほんと疲れた。。。


ということでこんばんわ、ニコルです


天神ではメロン、とら、まんだらけ、ゲーセン。。。金が(´・ω・)

まぁKは色々用事があって僕は割と放置プレイでしたがw

一人の間マックで45分程暇つぶして、とらのあなで同人誌漁り
これだけで2時間いけるw

同人誌漁ってる時隣に外国人が居たんだけど
うっ、汗の臭いが。。。イケメンなのに


メロンで買った物
買った物@メロン
Aとしさんの本が現品限りで残ってたよ!なんか嬉しいw
Aとしさん良いよね!

後はいつも買ってるサークルのとか、気分とか


とらで買った物
買った物@とら
ふぁの人の本があったのは予想外w
思わず買っちゃったよ。。。

他の同人誌はまたもや気分、レミ咲あったし

あとデュラララ、まだ5分の1ぐらいしか読んでないの><


まんだらけで買った物
買った物@まんだらけ
まんだらけ、東方の同人誌多すぎw
全部見るのにどれだけかかったことか。。。

他にも大沖さんの本が630円で売ってたけど
うー、泣く泣く諦めたよorz

てか岸田のSuperSonicSpeedStarが6300円でした、あわわ
SUPERNOVAとか1万越えるんじゃないかな


あ、あとゲーセンで虫姫さまやってきました

4面までしか行けません、はい

東方のせいで喰らいボムを狙う癖がggg

何回抱えたことか。。。


まぁとにかく疲れましたw

ずっと立ちっぱなし歩きっぱなしでしたからね。。

ということで今日は早めに。。。寝ない!
休日早く寝るとか無☆理

とか言ってると早く寝るんだよね



明日は夏コミのカタログを予約しにとらのあなに行ってきます

休日に行っておかないとね、学生服で行ったら色々都合悪いんで
ほら、顔とか覚えられたら。。。成人向け買えないじゃん

ちなみにマウスパッドは魔理沙にします、うふふ


ついでに虫姫さまもやってこよう

待ってなさいよ。。。



ということで今日はこの辺で~


これって。。。
みらくる☆さなえちゃん?





以下米変身
見ろ!足が棒のようだ!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200907112146
精神的ブラクラ注意警報
だいぶ夏コミの新作の予約が始まってますねー

何が何でも欲しい物は予約しとこうかね。。。

それにしても金がggg

いや、金自体はあるんだけどさ

・ドラクエ⑨
・博多
・岸田のライブチケット
・夏コミのカタログ
・カラオケ
・映画×2
・夏コミ
・Grimoire of Marisa
・コミックシティ

どう考えても破産だぜ。。。


でも割と楽観的なニコルです、こんばんわ

今日は雨降ったおかげで水泳中止になったわ、ははっ

その代り45分間説教されましたがね
同じ事何回も言われても。。。



明日はやっと土曜ですね

2か月ぶりの博多、たいして経ってないねw

でも時期的に考えると新しいのはあんま残ってないよね

まぁとらに行けばなんかあるだろうし
まんだらけでも色々買えるよね

大きめのゲーセンもあるだろうし

メイドカフェ。。。あるらしいですね
いや、行かんけどw

うん、何の目的も無しにふらふらするの好きだしね


でも。。。明日雨らしいねw



あ、そういや鳩血さんのサイトが更新されてたんだけど

やべぇ、夏コミの新刊絶対欲しいわw
この百合百合した表紙がなんとも。。。

どうしよう、通販で予約しておいて
買えたら夏コミでも買おう、二冊だ二冊w



やべぇ、もうネタがねぇよ

顔。。。晒すか


-CAUTION-
お前、これ見たら夢に出るぞ?いいのか?
これは君の為を思って言ってるんだ、今なら引き返せる

見ない方がいい


な?夢に出そうだろ?

てか絶対出る
お前は今宵、ナイトメア オブ ザ ニコルを見るぜ(何


。。。


いやー、水泳道具もらってからさぁ

「ギコエルさん見習って海パン被ろうかな、まだ穿いてないし。。。」

って考えたんですけども

「ありゃ?これ海パンよれよれ過ぎてよく分かんねぇよw」

ってなったわけですよ

「ん?この水泳帽は。。。」

それで今に至るわけです


お、おい!そんな目で見るなよ!

本気で引かないでorz



なんか泣きたくなってきたので今日はこの辺で~

知らない方がいいことだってある。。。





以下米変身
精神的ブラクラ注意警報の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907102151
ニルヴァーシュ「もきゅー」
体調が悪い今日この頃、ニコルです

相変わらず胃痛&吐き気のコンビが僕を苦しめます

冷房入ってるのにどうも暑いと思ったら熱があったよ
38度とかwうぇうぇwww


そんなこんなですが(?)僕は割と元気です



そうそうそうそう、デュラララがアニメ化だそうですね!

恥ずかしながら昨日知ったよ><
サンキューmoy君w

ちなみに昨日は寝てたよ!

話は多分3巻までかなぁ
バッカーノとスタッフ一緒みたいだけど進み方もバッカーノみたいになるのかな?

チャットのとことかどういう感じになるんだろう
声入るのかな。。。ネカマの臨也www

あとセルティのPDAで会話する部分とか
主役に声が無いとはこれいかにw

うーん、楽しみですね~

デュラララも明日発売だしね!
まぁ買えるのは土曜だろうけどw


この勢いでヴぁんぷと越佐大橋シリーズも。。。
そしてゆくゆくはバッカーノの二期っ!

そうなればいいなぁ



てかやべぇ。。。

昨日雨降ったせいで野球の試合が日曜に延びたw

いや、K君とかと行けるのは良いんだけどさw

知り合いの大学生に日曜一緒に行ってもらえるように頼んじゃったんだよね。。。
(ほとんど姉の独断だがな!)

うー、ごめんなさい


あー、とりあえず明日乗り切って休日を迎えよう



あ、あと今日はエウレカの劇場版見ましたー

くそうwニルヴァーシュ可愛くね?
あのプニプニ感とかがたまらんw

ちょっと話が重いかなー
と、思ったら
中盤のデレデレ劇、中々見てて恥ずかしかったぜw

設定がかなり変わってたから原作に愛着持ってると少しきついかな?
ハップとストナーの扱いとかね

それいしてもよく動くなー
ザムドといいBONESは空中戦が凄いと思うんだ

まぁ普通に面白かったです~
終盤とか良かった



よーし、今日はこの辺でー

くぅ、明日は水泳があるよー
雨。。。降れ





以下米変身
ニルヴァーシュ「もきゅー」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907092048
とりあえず空が見えない
あー、なんか今日暑かったですねぇ

でもウチの教室冷房ききすぎで寒いのなんの

なんでみんな耐えられるのか分からんぜ。。。

凄い鳥肌立ってて「キモッ!」って言われちゃったよw

寒がりなんだなぁ


最近アホの子真っ盛りなニコルです、どうもこんばんわ



情報技術基礎のテスト帰ってきたんだけどさ

「やべぇ!2点だ!w」「ちょ、27点orz」「33点なんだけど。。。」「38点んんんん?」「はは、25点とか」
ちょっと今までに無い程みんな結果が悪かったんですよねw

んで「やべぇ、俺も絶対欠点だよ」とか思いながら受け取ったら

友人「中仁何点?」

俺「よっしゃぁ!49点!」

無論ボコボコにされました

市場君なんて67点だったのに!。。。グスン


最高点が73で最低点は2点(笑)

平均点は40点だってさw

それにしても49点で喜ぶ僕って。。。



そういや明日は工場見学です、またか

今度は現地集合じゃなくて学校集合
時間もいつも通り、くそう!

なんかみんな「おやつは何円までですか!?」とか本気で聞いててお前ら小学生かとw

それに「300円まで」って答える先生もどうかと思うよw

別に楽しいもんじゃないけど、授業無いからいいかなw

うん、腹減った。。。



あぁ、話が180度ぐらい変わるけどさ

さっき近くの本屋に行ったのね

そしたら店頭のポスターに「7月11日はドラクエ⑨の発売日なので7:00時から開店します!」だとさ

どっちにしろ野球の全校応援のせいで行けんわ!
てかまだ買うとか決めてないんだけどね。。。

買うかなぁ


てか今週金がいることが多いのぜ

・来週日曜の博多
・岸田のライブチケット(取れるか分からんが
・夏コミのカタログ
・ポケモンの映画w(カーチに誘われた、行くか分からんwww
・その他本達

あれ?そこまで多くない。。。

でも金が無い事には変わりないのよ



あ、あと今日見つけたんだけど

東方椰麟祭だってさ、どうするかなぁ

広島で東方オンリーイベントか

60スペース、ちょっと寂しい気がするなーw

参加サークル見て決めよう。。。

アネコさんは行くんですかね?



あー、また関係無い話に飛びますが

今さっきヴぁんぷ!の4巻読み終わりましたー

いやー、キャラが多いですねw
4巻までしか出てないのにもうすぐバッカーノ越えるんじゃない?
てかもう越えてるんじゃない?

しかもそのキャラの一人一人が個性的で良いよね
『組織』の吸血鬼達が個性的過ぎて新キャラ多いのに割と覚えられるという

ロミーとか良いよね!
中ニ病、短髪、100歳、ゲームマニア、コスプレマニア、ドロワーズ(これ重要

ロミーの武器の名前の元ネタ全部分かる人どれくらい居るんだろうw
わたしゃスぺランカーしか分かんないw


これで次に成田さんが何を出しても楽しめるぜ。。。



今日はこの辺で~


ところで

僕のARIAの7・11巻どこに行ったか知らない?





以下米変身
とりあえず空が見えないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907072150
メガネについた指紋が取れない件について
あぁもう、最近夜更かしする暇が無い

7時間寝たのに学校で眠いとかなして?
これはもう7時間も3時間も変わらんのかね。。。

ということでこんばんわ、ニコルです



土曜に博多行く予定だったのによ

土曜は野球の全校応援だとさ、はんっ

全員参加です、義務です
でも代わりに月曜が休みなの

おかげで日曜博多行かなきゃいけないじゃん
K君の案内無しは結構辛いw

助けてえーりん!
寧ろ助けて区路田さん!

よし、一人で頑張ろうw


大体野球はあんまり好きじゃないのぜw

スポーツの中ではカバディの次くらいに好きじゃない、やったことないけど

要するにあれです、久しぶりにテニスやりたい

中学に顔出すかな。。。駄目だ、後輩に弄られるw
いや、別にいいけどさw



あー、ネタが無いですねー

次の中から選んでください

・部屋晒し(きっとつまらん
・歌ってみた(マイクねーよ
・踊ってみた(踊れねーよ
・絵(描けねーよ

結論:もう何もできない

大体今アンケートとっても明日にはネタがあるかもしれないしね
意味無いのよ



これはあれですか、さっさとレポートやって寝ろってことですね

あぁ、レポートやらなきゃ
提出期限明日の朝までだぜ。。。


あ、そういやさっきペプシしそ買ってきたんだけど

普通に美味くね?

僕の味覚は至極一般的なものの筈なんだけどね。。。



ということでレポートやってくるよー
今日はこの辺で~


一言

携帯で「ひ」って打ったら候補の一番上に「ビッチ」って出てきたんだけど。。。





以下米変身
メガネについた指紋が取れない件についての続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907062250
休日を満喫した。。。と思う
今日は
ゲーセン→カードショップ→メロン→カードショップ→まんだらけ→ゲーセン
ってな感じで回りました


今日やっとゲーセンの場所知ったよw

んで一階はイニDとかばっかで(´・ω・)ショボーンしてたら二階にありましたよ!

ん?何がって?
アケシューです、なんか5種類くらいあったけど
分かるのは怒首領蜂、虫姫さま、式神の城ぐらいでしたw

怒首領蜂と虫姫さまやってみたけど

どっちも初見2面で死んだよ。。。
はは、下手すぎるwww

僕は虫姫さまの方が好きかな?、なんとなく

2~3回コンティニューして4面まで行ったけどボムゲーw

アーケードでボム連発は羞恥プレイでした><


そして次にカードショップへ

友人が遊戯王やってるから

植物いいですねー、作りたいよー
あぁくそ、集めるの面倒だぜw

あ、あと変な客が居ました

大会のエントリーで名前書かなくちゃいけなくて
本名書かない人が居たんですね

んで店員が「客として扱いませんよ?」みたいなことをうんちゃらかんちゃら言ってたら
客の方が「本名がバレたら殺されるかもしれないんです!」とか言い出すのよ

言葉を聞く限り日本人じゃない?リアル脱北者?。。。って話してたら

店追い出されて、店の前でわんわん嘆きながら壁に頭打ち付けてました

何だったんだ。。。


そして11時になったのでメロンへ

友人はいぬさくや&レミィのスリーブを購入
てかこれを買うことが今回の主な目的?

僕は同人誌3冊とラノベ2冊買ったけど、写真はまた後で


その後もう一回カードショップに行って、もう昼になってたので飯

なんとなくそこら辺にあったうどん屋へ

昼飯
うどん
これだけで満腹に近くなる僕っていったい。。。


12時にまんだらけが開店したので入店

同人誌買ったよ。。。ふふ


まぁ後はまたゲーセン行って帰宅

午前5時くらいから友人の家に行ってたから凄い眠かったw

その前はみ~んと1時間ちょっと電話してたし、コンビニ行きながらw

要するに寝てない


じゃあ今日買ったものー
買った物

上の同人誌と左のラノベはメロン
下の同人誌はまんだらけ

今日買った同人誌の内3冊に百合要素があるってどういうことなの。。。
まぁ好きだからいいけど、訂正、大好きだからいいけどw

メカパチュリーZ普通に残ってました、いやー良かった良かった
いよかんさんの同人誌はいつも買ってるからね、ゆかれいむは俺のジャスティス!
一番右はイラスト集、てるもこって良いね!

まんだらけで買ったのは2冊とも420円
大沖さんのがこんな安くて吃驚、他のは1050円とかだったのにね
あと牛木さんのおくりはる、突っ込みは聞かないぞ♪

あとはヴぁんぷ!の3・4巻、一応今出てるのは全部揃った。。。

あ、同人誌100冊越えた


とにかく疲れたよ、明日学校じゃん、早く寝よw

あ、課題終わらせなきゃなぁ。。。レポートもやってねぇしorz


来週は博多に行く予定

メロン、とら、まんだらけ、ゲマズ、ゲーセン、やっほーい!

うー、でもあんまり散財してると夏コミがあうあうw



そういや

メロンの通販見てたら
神奈子様のマウスパッドwww

需要あるのか、まぁあるんでしょうねw

神奈子様が来るとは思わなかったw



今日はこの辺で~


一言

厚志さん何やってんすかw






以下米変身
休日を満喫した。。。と思うの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907051836
タイトル、えっとタイトル。。。思いつかん!
僕が更新しなかった日は多分寝てるんだよ。。。

どうも、最近就寝時間が早くなり正しい生活リズムになってしまったニコルです

5時起きがデフォって。。。前の僕じゃ考えられんw



さて、今日はクラスマッチがありました

てか今日クラスマッチだって昨日知ったよ!
誰か教えろよ!

僕はバレーでした、まぁ二回戦で負けましたがw


僕達の試合は午前中で終わったので午後はひたすら暇でしたw

午後からはブレイクとか市場君とか、まぁ友人と駄弁ったり
フットサル見て黄色い声援送ったり(例:○○ー!俺だー!結婚してくれー!)
ブレイクが踊ったり(ハレ晴れユカイ、さんすう教室、スリラー、etc...)
雨乞い(市場君の帽子をマンホールの上に置いてひれ伏す)したり
本当に雨降ったり

暇だったけど楽しかったですw
そして今思い返すとほんとに馬鹿でした♪


んで帰りメカパチュリーを買うためにメロンに行こうと思ったんですが

一冊の為に帰宅時間2時間程遅くするってどうよ。。。

と、思ったので泣く泣く諦めました

もう駅から自転車で登校しようかなぁ
帰りマックとかジョイフル寄れるし

しかも自転車の方がメロンまでかかる時間短いんだぜw

あ、でも駅まで自転車持ってくの面倒だ。。。どうしよw



あー、なんか書くこと忘れちゃったよ。。。

何書くつもりだったんだっけ?


東方の話。。。じゃなかったな、まあいいや

最近東方やってません(´・ω・)

なんか家に帰ったらやる気が6割減です、特に理由は見当たらないけどw

別に病んでるわけじゃないのでいいですが、まぁ疲れてるだけかな

家に帰る→PC起動→放置、自分の部屋へ→暇なので同人誌を読む→いつの間にか寝る→あれ?朝だ。。。

みたいな流れができてます、これは不味い


ということで、これから東方やってこようかな

どうせ明日休みだし、てかまだ⑨時過ぎだし

そういやまだ親帰ってきてねぇなw
まぁいいや


あ、微妙に書くこと増えた

コトブキヤの魔理沙。。。ドロワーズだったぜ、ヒャッハァ!

あとねんどろいどの霊夢のの画像上がってましたぜ
夏コミ以外でも売り出す方針みたい

うーん、買うかなぁ



今日はここら辺でノシ


一言

たっぷりおトク。



追記

書くこと思い出したw

今日電気Bのテストが返ってきたんだけど

俺「え?。。。36点?」

友人1「21点。。。だと!?」

友人2「へっ!ざまぁw俺は26点だぜ!」

友人3「マジ?俺も26点なんだけどw」

友人4「勝ったw俺28w」

友人5「は?。。。22とか、え?何で?」

友人6「38とかやべぇ。。。」

ブレイク「16点。。。」

俺「市場君は?」

市場君「88点」

一同「コ ロ ス」

結局赤点は15~20人程居ましたw





以下米変身
タイトル、えっとタイトル。。。思いつかん!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200907032115
噎せる様な蜂蜜で
くそっ!雨止め!

おかげで電車遅れて車内満員の鮨詰め状態だったよ!なニコルです、こんばんわ

最近帰りが辛い、これも梅雨のせいだぜ。。。

バス混むし電車混むし俺濡れるし本濡れるし、ははっ


しかも今日はロッカーの鍵忘れて一日靴下で過ごしたわ!

普通に雨とかザァーザァーだったからね
レポート出しに行く時電気棟までの渡り廊下で靴下が濡れて汚れてさ。。。

かなり汚れた、滅茶苦茶汚れたよ
例えるならまっくろくろすけと何かをかけて2で割った感じ

もう二度と鍵を忘れないと誓った、これで4度目



そういや今日メロン行きました、ま た か

朝こんなことがあってね。。。

姉「今度のイベントでコスプレする為のカツラ買うからまんだらけの場所案内しろ」

俺「だが断る! てか何のコスプレよ?」

姉「小町」

俺「(´◉◞౪◟◉)」

姉「ついてきたら同人誌買ってやるよ」

俺「はんっ、この私が物に釣られるとでも思って?。。。いいよ!」

というわけで物に釣られました、グスン

でも一冊しか買わなかったぜあの野郎

買った物
買った物
あと5冊、あと5冊で100冊だ。。。

あ、ラノベじゃないよ?
ラノベはまだ57冊しかないのっ><



あー、課題終わってねぇよ

明日やろうかな、でも明日やろうはバカ野郎ってけーねが言ってた!

ということでお休みなさい☆


一言

リアルツンデレかもしれない





以下米変身
噎せる様な蜂蜜での続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907012225
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

