別窓 | スポンサー広告
----------
もう気分は夏休みなんて気が早すぎるぜダディ
ハッハー、今日でやっとテストが終わった訳だが
テンション上がんねーよ。。。

これは帰りが遅くなって妙に疲れたせいですね

電車で本読んでたら駅で降りそこねて1時間ほど無駄な時間を過ごしたわい

しかも明日から朝課外が始まるんです

てかレポート提出期限明日の朝までじゃないか、まったく手付けてないし。。。

雨降ってるし

腹減ったし

さっき転んだし

トイレ行きたいし

さとりかわいいし

虫食ったし

胃が痛いし

吐き気がするし


そんなニコルです、こんばんわ



あ、今日の帰りメロンに寄ってきましたよー

市場君と。。。って、お前吹奏楽部サボってまで
僕の確認しうる限りこれで4回目ですね、おいおいw


まぁいいや、買った物
買った物
2000円以内に抑えないとライブのチケット買う金がウボァなので自重気味

他にも欲しいものあるんだよ、忙しい人の為の紅魔郷とか忙しい人の為の紅魔郷とか

あとOTAKU-ELITE RecordingsのRuby and Aquamarineとか、
微妙に古いけどw

同人誌は。。。気分
真ん中のは確かpixivで見たような気がしたので、てか見た
左の本はいつも買ってるサークルなので

あとヴぁんぷ買ったよ
ゲルハルトさん紳士だぜ!全身液体だけど
そういやデュラララの新刊は7月10日ですか。。。買えるかな(金銭的な意味で
早くバッカーノの新刊を(ry



もう。。。駄目だ、胃が痛い

ということで今日はこの辺で


一言

横から見たペンタブの表面はテカってる





以下米変身
もう気分は夏休みなんて気が早すぎるぜダディの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906301825
糖分が無いと頭痛が。。。
あぁ、最近めっきりカラオケ行ってないなぁ。。。
一緒に行ける人が居ない

べ、別に友人が居ないわけじゃないぞ!

リアルに学校遠いからね。。。
休日遊びに行こうとすると一時間以上かかるわ

俺、もしカラオケ行ったらサンホリ祭りにするんだ。。。

試験終わりに誰か誘って行こうかなw

あ、金無いんだった


そんなニコルです、こんばんわ


結局昨日勉強しなかったせいで只今絶賛修羅場(?)中です
別にそこまでじゃないけどね

特に家庭とか何なんだよ。。。
勉強しなかったら欠点確実だぜ、なんせ起きてたことがない

あと英語も大嫌いなんだよね

あー、さっき市場君に「英語の試験範囲どこまでだっけ?」ってメール打とうとしたら
「え」って打った時点で候補の一番上に「エロゲ」って出てきたんだけど、普通だよね?

普 通 だ よ ね ?



そういや今日の9時から勉強できないんですよね、分かる人は分かる

だから今日は昼から勉強しようと思ってたのにさ

気付いたら勉強まったくやってない代わりに、部屋が綺麗になってたよ。。。

あんなに散らかってた部屋がさっぱりしましたよ

寧ろぱっさりしました

一つ、一つだけ言わせてほしい

畳って不便



というわけで今まで勉強してない(涙

ふふふ、僕が成績気にするなんておかしいかい?おかしよね?

流石に真面目にやらなきゃね。。。



ということで今日はこの辺で~

最後に一言

近所のおばちゃんは自重してくれ(主に井戸端会議の声量的な意味で





以下米変身
糖分が無いと頭痛が。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906281922
扇風機さえ無い
暑い。。。マジ助けてください

我が家にはエアコンが無いんです
冬は寒くて夏は暑いのよ

寧ろ暑は夏い

ということでこんばんわ、ニコルです


コトブキヤの魔理沙、特典の情報出るまで待ってると売り切れるかなぁ。。。

てかねんどろいどで東方出るんですね、多分霊夢
へへ、知らなかったぜ。。。

最近企業の参入が多いような
いや、僕が見なかっただけですね

その内、figmaとかも来るのかな。。。

てか神主ってほんと寛容だなぁ。。。
これとか右下に写ってる神主許可取ってるみたいだしw

やっぱ神主の人柄も東方の人気の一つなんですね
行き過ぎは良くないけど。。。

あ、もふもふ萃香の通常サイズの予約も始まってるし

衣玖さんで何か出ないかなぁw
マジ衣玖さん可愛いよ美しいよ壁紙衣玖さんに変えたよ

まぁとにかく、金が欲しい



うーん、流石土曜、暇すぎますね

おかげでネタが無いぜ。。。

あ、そういや今日やっとパソコンがデレてくれましたよ!
うへへ、可愛いなぁw

。。。俺、きめぇ

ということでけいおん見ました
別にそこまでハマらないけど。。。やっぱ百合っていいね

そういう性的なこと抜きでもただそこにあるだけで全てが許されるよ、うん


なんかこのまま記事書いてると色々自重できそうにないからアニメでも見てこようかなw

まずはNOIRからだな。。。



ということで今日はこの辺で

今日はまだ勉強してないな。。。





以下米変身
扇風機さえ無いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200906272133
にゃにゃにゃにゃ
とりあえず一段落、でも数学ヤバいかもw

理科は。。。良いとは言えないw

まぁ欠点は無いと思うよ、多分ね


あ、あと奨学金、漏れちゃったぜ。。。

バイト頑張らないとなぁw


どうもこんばんわ、ニコルです


マイケル死にましたね。。。

今日の朝ブレイクに聞いてお兄さん吃驚しちゃったよ

まぁファンじゃないので悲しくはないですがw



今日は学校帰りメロンに行きましたよー

やっと行けたぜ。。。

今日は東方を布教した友人と行きました
名前は、ええと、市場君でいいや

市場君は吹奏楽部所属でSWING HOLICの崇敬祭の新譜を買ってました

僕も欲しいけど金ないからスイホリは買ってないのよね

Vo.3までの曲は持ってるから今度新譜をブレイクか市場君に借りようかな。。。

まぁいいや、僕が買ったもの
買った物
頑張って2100円に収めましたよw

一番左のがイラスト集、300ちょっとだったから買いました
真ん中上のはノビタグラフの新刊、こいつがあったのは予定外だったぜ。。。
一番右が買いたかったまにまにの新刊、やっと買えたw

デュラララ!!買わなかったら他の同人誌買えてたけど、まぁいいやw
成田さん好きだしね、ヴぁんぷ!も買いたいな


まぁめでたく残金0です、笑えるね



くそー、最近なんか妙にパソコン重いです

アニメ見たいのに見れないぜ。。。

最近久しぶりりにNOIRとかMADLAXとかエル・ガザド、
早い話真下三部作を見ようと思ったのにさ

あとARIAももう一回見たいなぁ。。。



今日はこの辺でー

最近東方やってない(って言っても三日ほど)から今からやってくるよ

地ルナは出来る気がしないので風ルナをね





以下米変身
にゃにゃにゃにゃの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906262310
うにょっと
試験勉強の合間に更新

言いたい事はただ一つ

こいつを見てくれ

どうする?



以上





以下米変身
うにょっとの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906252341
へへ、やる気が出ねぇぜ。。。
明日から期末考査なのにね。。。

昨日は勉強しようと思ってたのに
気付いたら朝になってたよ、不思議な事もあるもんだ


明日は国語、世界史、保健です

国語:国語力はある(つもり)から文章題は余裕(本当に)、だが古文とかの暗記モノが。。。

世界史:授業中上の空だったせいで何も分からんぜw

保健:起きてることはあんまり無い!

絶対絶命です、絶対絶命です(大事なことなので(ry

こりゃあ欠点も夢じゃないね!!


俺、この記事書き終わったら勉強するんだ。。。



ということでこんばんわ、ニコルです

メロンに行きたくても金が無いので行けません(涙

まにまにの新刊売切れてるかねー
もう再販を待つしかないか。。。

デュラララ!!の5巻も買いたいのにさ
あとヴぁんぷ!!も読んでみたい、成田さんのファンになろうかw



あ、そういや今日は学校で窓が落ちました

何言ってるか分からないって?

要するに僕の教室の前の廊下の窓が
窓枠ごと外に飛び出してヒューン!ガシャーン!パリーン!って感じです

一年生の教室は三階、三年生の教室は一階

真下に誰か居たら確実に死んでましたね、危ない危ない


あ、落としたのは僕じゃないですよ?

なんかウチのクラスの生徒が外の階段で

生徒1「ぐへへ、こいつを閉じ込めろ」
生徒2「ちょw出せやwもういい、窓から脱出!」
生徒3「させるかよ!」

んでなんかやってる内に取れて落ちたそうです、阿呆ですねw

三人仲良く窓弁償、めでたしめでたし



おろろ?もう10時になりそうですねw

そろそろ勉強しないとほんと不味いんで勉強してきますw

ではノシ


最後に一言

今夜は眠らねぇ。





以下米変身
へへ、やる気が出ねぇぜ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200906242138
聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンス♪
どんなダンスでしょうね、教えてほしいです

ということでニコルです、こんばんわ


ほんとは2時くらいに更新しようとしてたのにね

はい、寝てました。 意志の弱さは世界一w



とりあえず昨日のことからー

朝5時、友人とコンビニへ

そのまま8時ぐらいまで色々やってました、遊戯王見たりね
なんか今すごいね、BFとか恐ろしや

シンクロの時代なんだね。。。


あと東方を友人のパソコンにインストールしたんだけど

。。。重い。凄く重い。すごく・・・重いです

30安定ってどういうことだよ。。。くそう!w


それから崇敬祭の新刊を買いに12時からメロンへ

行こうと思ってたのに。。。寝てました、はは

しょうがないので5時半からメロンへ

帰り着いたの8時半だよコンチクショー!



そして今日。敢えて言おう、暑かった、と

なんかもう、蒸し暑かったね

そのくせ帰りになると急に降りだしやがって、あんたスコールかw

当然ずぶ濡れの帰り道でした


それで今日もメロンに行ったよ!w

日曜にまにまにの新刊が買えなかったからね。。。

駄菓子菓子!今日も無かったという罠、泣ける

これは明日も行くしかないね、でも三日連続メロンとかw

まぁ行くけどねw



とりあえず昨日と今日で買ったもの
買った物
金が無いからあんまり買えない、仕方ないね。。。

他にも買いたい本があったさ、マリアリ本とかマリアリ本とかマリアリ本とか。。。

だが紅魔館本があったら買ってしまう、後悔はねぇぜ!

明日にはまにまにの新刊入ってるかな(ちなみに紅魔館本)


他は鉄腕トカゲ探知機のノスタルジック幻想状態、まだ開けてないw


デュラララ!!は3巻読み終わって今4巻の半分らへん

臨也も結構強いのね、あと門田さんかっけぇ!ドタチンかっけぇ!

そして何より、正臣に惚れた



今日はこの辺で

あ、あと今日学校で知ったんだけどさ、木曜から試験だって

金曜かと思ってたぜ。。。





以下米変身
聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンス♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906222059
今日は先にバトンやるよ。。。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 × ひたすらのた打ち回る
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 × 逃げるまで見てる
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 × あんまり言われないぁ
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ○ てか散らかってるのが大好きw
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 × 姉と母がよく喧嘩するから僕は逃げる
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 × ほっとく
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 × 嫌われるの嫌だからね。。。慎重過ぎて逆にね?
Q8 リレーは得意だ。
A8 × 走るの嫌い
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 × 普通ぐらい
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 × 解くのが楽しいじゃない?
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 × 得意だけど嫌い
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○ 苦手だし嫌い
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 × 大体両手
Q14 朝が弱い。
A14 × いつも朝は5時起きですからね。。。
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × 敢えてスルー
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 × 持たないなぁ
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 × 甘いの大好き、コーヒーに砂糖を最低大匙2杯は入れる
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 × 倒すって何よ?w
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 × 笑って返すか無視
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 × バトン結構好き
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 2つ。。。ふふ
Q22 ○が18~20…ドS
A22 そんなに多くない
Q23 ○が14~17…S
A23 まだまだ程遠い
Q24 ○が10~13…中間
A24 うーん、まだだな
Q25 ○が5~9…M
A25 。。。
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ですよねーw
ふぃっちーさんのとこから持ってきたバトン

これはやらねばと思ったw

自然体で答えた結果がこれだよ!



ということで↓から普通の日記



6月に入ってから暑いですねー

暑い暑い、本当に梅雨入りしてるのかね?

雨なんてまったく降らないよ。。。

おかげで学校生活がだるすぎます、うぇー


この前なんて教室に暖房が入ってたよw

冷房じゃないよ?暖房だよ?何でだよ?

午後から3時間暖房がかかってたの、数学の教師が気付かなかったら死んでたぜ。。。


生徒「なんか臭くね?」

教師「ん?。。。エアコン入っとるやないかい!」

生徒「え?でも妙に暑いっすよ?」

教師「節子、それ冷房やない!暖房や!」


誰だよ暖房入れたの。。。



ということでニコルです、こんばんわ


今日は予定通りジラーチ貰いに行ってきましたよー

当然朝一、恥ずかしいもんねw
でも結構人居ました、ちびっ子恐ろしや

ということでほい、ジラーチ
ジラーチ
まだ個体地粘りはやってないけど

シルバーが出るまでにはやるつもり。。。


あと一緒に行った友人が緑のベトベターを6匹持ってましたw

あとグレッグルが3ボックス埋まってたりねw

なんか「今度の映画も見に行きたいなー」って言ってたし

何というポケモン愛、尊敬しますね。。。


まぁ久し振りに長い時間話しました、楽しかった

でもやっぱあいつも先輩のこと心配してました、ってあたりまえか



今日はこの辺でー

明日から学校始ると思うと鬱だぜ。。。

まぁ今日、日曜日を楽しむさ(寝て



あ、一つ忘れてた。

今日は崇敬祭ですね、ミラクルさんは行くんですよね(妬ましい

まぁ当然福岡から参加できるわけないので、明日はメロンに行ってきます

悲しくねぇ!悲しくねぇよ!



今度こそ本当にノシ





以下米変身
今日は先にバトンやるよ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906210041
いつもよりネガティブでお届けします。。。いつも通り?
あー日付が変わる前に更新しようと思ってたんだが。。。寝てました

起きたの3時半くらいだよ



なんか最近不安だらけなニコルです、こんばんわ

テニス部の先輩だった人が車と衝突して2日間意識不明だそうです

先輩とはテニスでダブルス組んでたから仲良かったんですよね
先輩と言うか友達みたいな感覚でした

早く意識が戻ってほしいです

そしたら友人と一緒に見舞に行こうと思います



あぁ、なんかすみません、うー

今日のこと書きます、って言っても何もありませんがw


今日は計算技術検定がありました
まぁ3級なので受かってると思います、落ちたら泣くけど

んで帰りがちょっと遅くなって、クタクタで駅に向かったんですが

「○○駅で人身事故が起こった為、電車の運行が遅れております」

隣の駅で起こったんだってさ、結局45分遅れでした

駅員がかなり混乱してましたねー

話によると僕が乗った電車、人を轢いたやつらしいです
電車の前の部分だけが妙にきれいで怖かった。。。

それでまぁ、当然人が多いわけですよ

東京では満員電車は日常茶飯事なんでしょうねー
いや、それくらい凄かったです、身動き一つ取れませんでした

その状態で45分間ぐらい立ちっぱなしだったから余計に疲れましたよ


それでやっと家に帰り着きました、もう今すぐ寝たい気分

でも明日は休日だから今日は寝ないw


それで明日は友人と朝一でマックに行ってきます
当然ジラーチを貰う為w

でもその友人もテニス部だったんですよね
てか先輩と同じ高校に通ってるし

だからまぁ、手放しでは楽しめないんです
あいつなんだかんだで優しいからなぁ

本人には恥ずかしくて言えないし俺も恥ずかしいから言わないけど



あー、何だ?楽しい話題行きましょう

ちょっとこいつを見てくれ
絵茶にて

こいつが何だと思う?

。。。そう、これがニコルだ
あ、分かってると思うけど右じゃなくて左ね?

これが絵茶での僕の扱いですwww


それで聞きたいことがあるんだけど

こういう絵描かれるじゃないですか
そしたらみんなどう思います?

因みに僕は普通に面白いと思いますよw
感心するほどに

それをとあるんさんに言ったらドM確定されたよ!w

僕はこういうの好きなんだけどなぁw

ということで楽しい絵茶ですよ?(何という宣伝

今日もなんか面白いことになってたみたいだけど丁度寝てたんですよねw
あー、起きてれば良かったなぁ。。。

ちなみにその時ニコルが12人居たそうです、本物は寝てたけどw


てか僕的には相手が比較的好きな人だったら
どんな侮蔑でも割と許せますよw

あと別に好きでも無い奴からそういうことされても何も言わないけど
それは心底どうでもいいからで、別に気にならないし

と、結局このような考えがニコル=ドM説に繋がるんだねw

Mじゃないよ!w



あー、やっぱり心配ですね

意識戻ったら真っ先に病院行こう。。。


今日はこの辺でー
また明日、ノシ





以下米変身
いつもよりネガティブでお届けします。。。いつも通り?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906200429
インフル来たー!
今日も絶好調のニコルです、こんばんわ

何が絶好調なのかはよく分かりません、多分吐き気


ということで来ましたね、インフル

僕が通学中電車で通るとこで発見されたみたいです

下手すると僕もかかるかもw

。。。でもまてよ

2週間後には期末考査、今学校が休校になると困るなw

でもやっぱ休みになって欲しいなぁ



そういや岸田のツアーの日程とか出てましたねー

書くのはあれなんでサイトの方で見てくださいw

福岡ビートステーションってどこよ。。。
まぁ薬院駅のすぐそばだから分かると思うけど

そして何より不安なのが
チケット取れるかな?w

7月15か16にとらとかメロンでって言ってたけど
くそう!思いっきり平日だよ!

行きたいなー行けるかなー



あ、さっき6000HIT記念絵を描き終えました

急ピッチで描いたからクオリティ低いのは気にしないでくださいねー
6000HIT記念絵
僕も触りたいです。。。うわっVA´何をする(ry

アリス(ありがとうございます)
前に赤りんごさんが言ってた気がするw

意外と正面絵描いたの初めてなんだよ(´・ω・)
なんか僕の絵は頭でかいっぽいのでこれから小さく描くように気を付けよう。。。

あと、やっぱ影の付け方&目の塗りかた分かんないや
何か本買いたいけど、どんなのがいいですかね?


そして今回もこの機会に貰った絵の紹介

区路田さんからさとり
さとり
勝手に載せちゃったけど大丈夫かな。。。
大丈夫ですよね?

ミラクルさんからこいし
こいし
こっちも許可取ってないや。。。
大丈夫、だよね?ね?

区路田さん、ミラクルさん、ありがとうございました~

そして偶然にも古明地姉妹が揃いましたw
さとりは俺の嫁!



今日はこの辺で~

今日、学校の音楽の時間に歌のテストとかw泣けるw
ちなみにカーロ ミオ ベンwww





以下米変身
インフル来たー!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200906180115
凄い眠気
Grimoire of Marisa
楽しみですねー

これは弾幕図鑑的なものですかね?
スペカ全部だったら膨大な数になりますけどw

CDROMのスペシャルコンテンツも気になる。。。
緋想天のキャラ追加パッチ?

黄昏フロンティアの日記に「久しぶりにZUNさんと打ち合わせした」的なこと書いてたし。。。

いや、でも流石に無いかなw

発売日もそんなに遠くないしwktk!



あー、ニコルです、こんばんわー


今日はバトンが二つきてるので消化します


一つめ

●あなたの本名は?
名字は日本で一番多い地名です
●何型ですか?
AB型
●動物占いは何?
え?なんぞそれ?w
●家族構成は?
両親と姉と僕の4人家族
●あなたはどんな顔?
(´・ω・)←こんな顔
●恋人いますか?
恋人?そんな安い関係じゃないさ。。。さとりは俺の嫁!
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
テレビとか見ないから知らないなぁw
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
BUMP OF CHICKEN
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
棚と卓袱台のある6畳間
●何処の携帯使ってる?
ドコモ
●ナンパされた(した)ことある?
どっちもねーよw
●モノを盗んだ事ある?
あなたの心(ry
●短気?
さぁ?自分では分からんよw
●SとMならどっち?
これはもうw言わずとも、ね?
●コスプレ好き?
可愛ければいい
●人生の教訓になった本は
うーん、何だろ。。。分かんないw
●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
「毎日がエブリデイ、昨日までのイエスタデイ」何故か思い出したシャドーw
●回してくれた人はどんな人?
キングオブロリコン。変態神。
●回してくれた人の色は?
青っぽい色?
●最後に次のイメージカラーの人に回してください

白:十六夜さん
黒:アネコさん 
赤:とわづきさん
青:区路田さん 
橙:とあるんさん
緑:藍戌さん
ピンク:§ギコエル§さん(笑)

割と適当なので気にしないでくださいw



じゃあ二つ目ー


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:ツンデレ

くそうwツンデレとか無理だってw


*名前は?

ニコル、SUY、中仁。。。

わ、私だってあんたなんかに名前教えたくないわよっ!


*バトンを回す人4人

・VA´さん
・アズさん
・F.E.Nさん
・ふぁんたずむさん

べ、別に好きとかじゃないわよ!
な、何よその目!あんたなんで大っ嫌いなんだから!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

私が寂しそうにしてたら。。。声をかけてくれた。。。
普段はあんなに甲斐性無しでいくじなしのくせに。。。馬鹿


*4人のいいところを書いてください

・VA´さん:私より東方が上手いなんて生意気だわ!(でも、そんなところが。。。)
・アズさん:小説を書いてるわ、仕方なく見てあげてるわ(毎回楽しみにしてるなんて言えない。。。)
・F.E.Nさん:いつもコメントを残していくわ。。。(そんな、優しくされると。。。)
・ふぁんたずむさん:ドット絵を頑張ってるみたいね(あの一生懸命な姿が。。。)


*4人のイメージできる動物を書いてください

・VA´さん:鳥。小鳥じゃなくて鷹とか隼とか
・アズさん:海関係の動物のイメージがあるわね、イルカとかかしら?
・F.E.Nさん:しいたけ。これだけは譲れないわ
・ふぁんたずむさん:犬。。。好きそうだよねw

※そろそろツンデレに疲れてきた。てかツンデレになってねぇw


*4人を色で例えると?

・VA´さん:赤。萌える燃えるような赤よ
・アズさん:青系の色ね。何となくよ
・F.E.Nさん:黄色かしら?これも何となくね
・ふぁんたずむさん:緑かしら?よく分からないわね


*罰ゲームを決めてください

四六時中も好きと言って、夢の中へ連れて行って(何故にサザン


*4人の共通点は?

リンク先の人たちよ、それ以上でもそれ以下でもないわ(もう、なんで好きって言えないのよ。。。)


*4人は自分のことどう思ってる?

私のことどう思ってるのかしら。。。いつも辛く当たっちゃうけど、嫌われてないかな。。。


*この人たちと今後どうして行きたい?

ひ、非常に不本意だけど、一緒に居てあげるわよ。。。


*口調決めてください

よし、やっと解放されたw
結構疲れたよ、なんかツンデレになってねぇしw
なんか書いてて気持ち悪くなったよ、うぇ~

次の口調は何にしようw
グラハム。。。は駄目だ、難易度高すぎるし知ってる人少ねぇw

ということで次は「ギャル」っぽくw
思いつかなかった結果がこれだよ!



今日はこの辺で~

ちなみに今日は1~3時間目と5時間目が計算技術検定の練習。。。
どんだけやるんだよ!





以下米変身
凄い眠気の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200906170005
はは、起きたら3時だった。。。
あぁ、mikoが教育実習で行く学校の生徒はどんだけ幸せ者なんだよ

しかも教えるのが「竹取物語」ってどういうジョーク?w

miko「いいこと?愚民ども、私のことは姫様とお呼びなさいっ!」

生徒「姫!姫!姫!姫!姫!姫!姫!姫!」

そんな授業、受けてみたいね。。。


とか考えながら帰宅したニコルです、こんばんわ



さっきカーチ(友人)から「土曜マック食いにいかね?」ってメールが来ました

え?何?デートのお誘い?よっしゃー! あ、でもあいつ男だ。。。アッー!

んで理由を聞いてみると

「マック行ったらジラーチが貰えるからです(`・ω・)b」

流石受験戦争の最中、塾でポケモンやってただけのことはあるぜ。。。

奴は色違いポケモンを30匹以上持っている、どんだけ粘ってんだよあんた

コリンクの色違い6匹を見せられた時は「こwwいwwwつwwww」と思ったさ


最近東方以外のゲームやってないからなんかやりたいなー

とか言ったらエロゲに流れるんですね(ry



昨日は胃の痛みが最高潮でした

これはあれだな、1~2時間目の人権学習で
延々と教師の自慢ばかりが続いたからだな。。。

あいつは色々と僕とは合いません、決定的に

口を開けば自慢、すぐ人を比べる、自分の思想を人に押し付ける

あにゃあああ!

なんて言ってる僕も十分エゴイストだから人のこと言えないよw

だがあいつの思いを理解する気はない、以上


そして胃の痛みが治まったかと思うと強烈な吐き気(涙

久しぶりに胃液の味を思い出したよ、吐いてないけど

友人の視線は珍獣を見るそれでした。。。


そしてやっと帰宅、ふふ、学校帰りは至福の時間。。。の、筈が

友人「一緒に帰ろうぜ!」

こんな日に限って!

しかも彼はオタ要素を全く持ち合わせていないリア充ですからねw

おま、電車の中で延々と彼女の話聞かされても困るぜ。。。

いや、マジで俺に恋愛相談されても困る。。。


と、まぁそんな一日でしたとさw



最後に東方の話

って言ってもなんの進展もないですがな。。。

あ、地霊殿ハードをやったら
地霊殿
4つも残機残ったの初めてでした、相変わらずルナは出来ないけどorz

お空のスペルってラストの二つが簡単なんですよねw
ヘルズトカマクも取れたし

お燐さえ越えれば。。。ルナだって(涙

ということで練習します。。。



今日はこの辺でノシです~

あ、最後に

もみじもみもみ





以下米変身
はは、起きたら3時だった。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906160306
モコモコモコモコ
おうふ!(挨拶

今日からまた一週間が始まるね。。。

6時間後には電車の中だよ(涙

くそう、朝課外も無いのになんでこんなに早く登校してるんだよ!

それは電車&バスが混んでるのが嫌だからです
中学の頃の友人と同じ時間だからってのもあるけどw


ということでニコルです、こんばんわ

さっき僕の周りを飛行していた蚊を握りつぶしました

うん、どうでもいいね



あ、そういや夏コミのカタログ、予約始まってますね

まぁこっちは予約せずとも手に入ると思うので予約しませんがw

とらは無いけどね。。。


あと崇敬祭のせいで金が消えそうです

スイホリの新譜は確実に買わなきゃいけないしね、紅魔郷アレンジだし

まにまに。も新刊(しかも紅魔館本!)出すし買わなきゃ

んでこれからも増えて行くだろうね。。。

非常に不味そうなので考えないことにします(ぇ



よし、東方の話だ

今日、風神録で霊夢Cの使いやすさに気付いた。。。
けど風神様の神徳が辛すぎるのでやっぱ使いませんw

道中は楽なんだよ、道中は


あ、あと今日霊夢Cで風Exやったらミシャグジさまが取れました

意外と初取得だったりする

久しぶりにやると意外と簡単にできる。。。

でも地ルナは出来ないという罠



あー2時まで起きてたら3時間しか寝れないからもう寝ようかな?

僕はボナパルトじゃないからね。。。





以下米変身
モコモコモコモコの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906150003
億劫な時間も愛してる
夏が近づいてきましたねー

ほんと今年の夏は楽しみです、色々

ライブ(チケット取れたら)に夏コミ、考えただけで全裸で海に飛び込みたくなりますよね!

あと、夏休みって何か好きなんですよねー

あの、そこはかとなく儚い感じ?
夏休みの間に起こる全てのことに現実味が無くて、そういうの大好き


まぁ何故いきなり夏がどうのこうの言い出したかと言うと

最近暑くなってきたよね。。。

今日はずっと部屋に籠ってたんですが、暑くて暑くて

そのおかげで今日やっと、僕の部屋に窓があることを思い出しましたw

今までカーテンに隠れてて完全に忘れてたよ。。。

んで今日、空気の入れ替え&埃を外へ追いやるのも兼ねて
一日中窓開けっ放しだったんですけど

猫一匹はおろか、虫さえ入って来ないってどういうことなの。。。

我が家にはそういう結界か何かが張られてるのかな?



ということでニコルです、こんばんわ

ここんとこ深夜更新がデフォになってきました

6000HITの記念絵を描こうとしてたんですが
うははw描けねぇw

どうにか頑張って描きたいけど。。。ぬー

まぁいいや、出来る限り頑張りますw



まぁ絵が描けないので今日は風神録やってました

針巫女でラストまで行けたけど負けちゃったよ、くそう!
風神録
この後、前に抜けようとしてピチュったのは言うまでもないですね

それとこの神奈子様、なんか変色してるけどこれも神の力なんですかね?w

どうなんでしょう、ミラクルさん(ぇ



地霊殿は絶賛(?)スランプ中です

こいしにパチェ装備で挑んだらフィソロフィで二回も抱え落ち、泣けるぜ。。。

結局クリアできませんでした、うー

フィソロフィの3段階目大嫌い(´・ω・)



あ、そういやローゼンが連載休止だそうですねー

これはあれだね
かんなぎといい、moy君のハマった漫画は連載休止になるというジンクスの誕生かw

おお、こわいこわい



あ、あと最後に一つ

今日気付いたけど、僕ってストレスの無い日(主に休日)はいつもに比べて言葉が丁寧になるみたいw





以下米変身
億劫な時間も愛してるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906140158
6000ありがとう
6000HIT行きましたー

ありがとうございます~

。。。

と、まぁこれだけです

ギコエルさんに脱げと言われましたが。。。ねぇ?
誰も僕の(アン)サービスショットなんて望んでないのでやりませんw

ということで藍戌さんに言われたとおり飛び跳ねようと思います、ぴょん


これで許してください。。。



今日は作文書いてなかったせいで居残りさせられたよ!

10分程度でちゃっちゃと終わらせたけど、もうちょっと真面目にやればよかったかな
弁当食いながらやってたら自分でも意味分からん作文になったし。。。


そんでやっと帰り着いてパソコンやってたら姉が帰宅

姉「あぁ、今日パソコン使うわ」

俺「(´・ω・)。。。」

あんた今年大学受験だろ、勉強しなさいよ。。。

ということでさっき起きました、12時半くらいかな?



えーっと、今日はちゃんと永夜抄やってたよ!

なんかルナは無理なのでExばっかやってましたがw

ゆかりん単体で挑んだらパゼストとインペリ以外全部取れた、ちょっと嬉しかったよ。。。

永Exは避けてたんですが、やってみると案外簡単なのね


でもこれ以上永夜抄での進展は見込めないので、他のやろうかなw

じゃあ風神録でもやってくる!





以下米変身
6000ありがとうの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906130134
苦虫を噛み潰した様なニコル
ってどんなニコル?

なんか最近名前変えようかなぁ、とか思ってます

って言っても他に名前の候補がSUYしかないので変えませんがw



ということでどうも、今日学校行ったら明日から休み(って言っても二日だけ)でwktkしてるニコルです
でも休日はやること無いけどね!!


じゃあ日曜までにデュラララ!!を4巻まで読もうかな。。。

いや、金がねぇや、3巻だけにしよう

来月はデュラララ!!の6巻が発売だってさ!
だから早くバッカーノを(ry

嘘です、ゆっくりがんばってくださいw



なんか最近学校で「細い。。。キモッ!」って言われることが多くなったような気がする

多分今までは冬の制服で腕が隠れてて、夏になってキャストオフしたからかなw


ということで6月の目標:太る!。。。いや、鍛える?

これで行きましょう、きっと三日坊主ですが

いやー、なんか最近ものっそい衰えてきた気がする、腕力とか腕力とか

でも何故か腹筋は衰えないという罠、よく笑うから?

まぁそんなことはどうでもいい、出来る限り頑張るw

まずは一日三食だなぁ。。。



なんか短いですね、東方の近況でも報告しましょう

今は永夜抄やってます、まぁ大したことしてないけど

なんか全然ラストワード出してなかったからちゃちゃっと全部出しました
久しぶりにやってみると案外簡単に出来るのね

レミィのラストワードがカッコよすぎる件についてw
まぁ名前は。。。アレだけどw
あとゆかりんが青くてニヤけた(何故

全部出したけどまだ8個しか取れてないです、しょぼい


ということでしばらくは永夜抄をやり込もうと思います

でもきっと明日には風神録に移ってるだろうね。。。



以上、お休みなさい。

あ、最後に
きっと明日には6000HIT!





以下米変身
苦虫を噛み潰した様なニコルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906120045
おいおい、また1時に起きちまったぜ。。。
あぁ、また寝てたよ!

寝る子は育つというけれど、俺はこれ以上成長するつもりはない!

なのに眠ってしまう、俺はまずこの矛盾が悲しくて(ry


ということで寝てました、ニコルです



今日。。。あ、昨日か、工業技術基礎の授業があったんだけど

また腹いてぇ。。。。

工業技術基礎の授業は毎週KYFに襲われる、何故だ

おかげでハンダごてが手に当たって

俺「うわぁっつょい!」

先生「ん?どうした?」

俺「ナンデモナイデスヨ?」

当たったの一瞬だけだったから良かったぜ。。。



ということで今日はあれですね

あれだよ、あれ

絵茶の宣伝しましょうw

ここ→落書き場

これだけじゃさみしいのでメンバーの紹介?

とあるん:主。 いつも描いてるのはこの人、上手すぎる。 あとニコルを描いてるw

みせる:たまに描くけどこの人も上手い。 私っていったい。。。

AMINO:最近見ないのは僕があんまり行ってなかったからかな。 み~ん曰く変態さん?w

み~ん:み~ん、み~ん以外の何物でもない。 強いて言うならロリコ。。。うぇっふ、ゲフンゲフン

海人:変態達の巣窟に迷い込んだかわいそうな人。 ん?本人も変態? そして絵がかなり上手い。
ちなみに女ですw

ニコル:もれなくネタキャラと化してます


最近まで忙しくてあんまり行けてなかったから詳しい紹介ができないぜw

まぁ楽しいところですよ?



深夜だから短い。

もうゴールしてもいいよね?





以下米変身
おいおい、また1時に起きちまったぜ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906110213
NE☆KU☆RA
どうも、最近10時には眠くなるニコルです

うー、生活リズムが正しくなりつつある。。。

全然嬉しくねぇよ!


どうせ5時起きで7時15分には学校に着くので朝課外を取ろうと思っています

なんか僕が言うとおかしいなぁw

まぁ学力はどれだけあったって邪魔にはならないし、後で進める道も増える(?)から
できることはやっといた方がいいのかな

問題は、やる気だよなぁw



ということで最近考えが真面目になりつつあるニコルです(二回目)

だが行動は真面目じゃない、残念


それはそうと、もうすぐ6000HITだと思うんだけどあんたはどう思う?

あと70くらいです、三日はかかるかな?

絵を描こうにも。。。なんかねぇ
理想と才能のギャップが、という言い訳でやる気が。。。



あ、今日は学校で空気を読まない腹痛(以下、KYF、略す意味はあんまりない)に見舞われました

しかも腸じゃなくて胃が痛いのでタチ悪いですw

俺「やべぇ、マジ腹痛い」

友人「トイレ行ってこい」

俺「いや、腸じゃなくて胃が痛い」

このやり取りをかれこれ6回はやったよ。。。


こんな日に限って情報技術の教師がよく当ててくる

こっちはそれどころじゃねぇんだヨ!


しかもこんな日に限って一緒に帰ろうぜ!的な誘いを受ける

こっちはそれどころじゃ(ry

俺「マジ腹痛いんだけど早くしてくれないかナ?」

友人「じゃあトイレ行ってこいよ」

俺「いや、だから腸じゃなくて(ry」


帰り着いて自分の部屋で寝転がった時、一生この家を出ないことを誓ったよ。。。



結論:さとりは俺の嫁





以下米変身
NE☆KU☆RAの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906092255
あぁもう。。。
俺さっき凄いことやったよ!(自分で凄いって言うのもおかいしいけど

家を歩いてたら右足挫きそうになったから咄嗟に右足を上げて左足で着地した!

なんか阿呆みたいだね!



まぁそんなことはどうでもいいよ

また寝てたわ!昨日更新する予定だったのに!

そして2時に起きるという、ぷぎゃー



昨日は持ってる同人誌を全部読み返しました

かなり時間かかったぜ。。。

俺「うはw10時まで暇すぐるwww」

ニコル「最近昔に買った同人誌読んでないから暇つぶしも兼ねて読もうぜ?」

SUY「だがこの量だぜ?。。。」

同人誌

。。。

中仁「あれ?10時過ぎてる。。。」

ということで急いで準備してメロンへ


あ、何故急いだのかと言うと、moy君と約束してたからw

結構久しぶりな気がしたけどそうでもないかな?w


とりあえず買ったもの
買った物
あんま買えないんだよ!
うぅ、金が欲しい。。。


まぁ当初の目的であるShootingSummerが買えたから良かったです
発売日に入ってるとは思わなんだ

魍魎の密室とザナ・ドゥ・ファンタジア ドットエクゼが好き
どっちも良いアレンジ

ザナ・ドゥ(ryの最初の語りと「おいで」のとこが大好きw
声かわいいな、Kanaってもしかしてつるぺったんの人?別人?

もっとしっかり聞くと他の曲も好きになるだろうw


あ、あと岸田さんのお気に入り(?)の鉄腕トカゲ探知機の月光ナッツがあったから買った
値段も安いしね、買わない手は無い

全体的に好き、月世界戦士とルナティック人間状態がいいね!
月世界戦士は最後のサビがまじかっけぇ。。。

ノスタルジック幻想状態もあったから買えばよかった。。。
今度学校帰りにでも行こうかな


左の同人誌はこの前買った本が良かったから

例大祭で出た奴を。もう一つ総集編があったけど金がね。。。

右の同人誌はまぁ、安かったから


あとはラノベ

オオカミさんの新刊(実は出てるの知らなかった)とデュラララ!!の二巻

デュラララ!!はもう読み終わった、静雄かっけぇ。。。
多分バッカーノの2002年で○○○が素手の喧嘩で負けた相手は静雄かな?
                 ↑ネタバレ防止

オオカミさんはまだ読んでない、きっと学校で読む



うー、腹減ったからこの辺で





以下米変身
あぁもう。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906080235
夕方の7時を朝の7時と勘違いして大騒ぎした
岸田のツアー、最初の福岡でのライブは8月9日か。。。

絶対チケット手に入れるぜ。。。


てかやっと福岡来たね!

地元来た!これで勝つる!やっと福岡でやってくれたw

もう今からwktkが止まんないw


しかもその後に夏コミもあるんだぜ?

うはwやべぇwテンション上がり過ぎて死にそうw


楽しい!楽しい話をしよう!

同じ週のうちに二回もビックイベントがある!

OK過ぎる程にOKだ!やばいな、ワクワクしてきたぞ?

この喜びはどうする?とりあえず何か壊すか?

ライブと夏コミ。すなわち天国と地獄。DEATH or DIE。

ラブ&ピース! ラブッ&ッピィースッ!


チケット手に入らなかったら本気で泣くorz



今日は他にネタが無い、いつもだけど

そりゃあずっと寝てたから仕方ないね(´・ω・)

やったことと言ったら。。。ラーメン作ったことぐらいかな?

あ、あとコンビニも行った


ということで描きかけだった絵を完成(?)させました

?が付くのはクオリティ低いから(涙

これ↓
早苗さん

ミラクルさんのとこが5000HITなので早苗さん

なんか反省点を挙げたらノート一冊埋まりそうな絵ですが

こんな絵で良かったら破り捨ててストレス解消に使ってね!!


なんか最近絵を描くとへこみます

影の付け方とか、まぁ色々わかんねぇよ。。。

そしてやっぱり僕の描き方はおかしいみたい

友人に言われたよw

バランス取れないのはそのせいかな?

恥ずかしいから言わないけどw


やっぱなんか参考にしないと上達しないよね

てかこれ言ったの何回目だろ?w


ちなみにこれ、授業中の落書きに色塗っただけなんだ、ごめんw

そしてその時数学でした

前から2列目だったからかなり苦戦(?)したぜ。。。

しかも先生は二人組

ふっ、だが逆境でこそ俺は萌える、じゃねぇや、燃えるんだ!

やっぱ萌えるんだ!



今日はこの辺で

明日はメロンに行ってきます

ふぉれすとぴおの新譜とか、色々買いに





以下米変身
夕方の7時を朝の7時と勘違いして大騒ぎしたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200906062125
やべぇ、レポート書いてねぇよ。。。
ぐぁ、今日は学校だるかったよ

徹夜のせいだ!鉄矢のせいだ!(武田的な意味で

しかも学校に着いてからの貴重な睡眠時間が計算技術検定の練習のせいで消えたし(涙

てか真面目に計算技術検定落ちるかもw

実務とか。。。知らねーよorz



しかも今日は我が家の人々が(僕を除いて)みんな寝坊しましたw

僕は起きてたんだけどね、みんな幸せそうに寝てたからさ(`・ω・)b

ということで今日は弁当がありませんでしたw
自分で作るという発想は無い

朝食と夕食抜くぐらいなら大丈夫だけど昼食抜きは流石にきついよ。。。



あ、そういえば情報技術基礎のテストが返ってきました、遅っ!

流石に赤点は無かったけど決して良い結果でもないやw

確か2進数から10進数に変換する問題で式(?)を書き忘れて12点丸々ミスったよ(´・ω・)
答えは全部あってたのにね。。。

あと、「2進数や16進数を10進数に変換する方法を説明しなさい」って問題がありました

答えは各桁の重みをうんちゃらかんちゃら←覚えてない

だからこう書いたんだ
見にくいのう。。。
まぁ当然ピンでしたがw

くそう!私の頭脳プレーがこうも簡単に一蹴されるとはな。。。

どう考えても⑨です、本当に(ry



おw今東方やってきたら紅ルナ初期残機でクリアできたw

1面終了時
東方紅魔郷1

2面終了時
東方紅魔郷2

3面終了時
東方紅魔郷3

4面終了時
東方紅魔郷4

5面終了時
東方紅魔郷5

6面終了時
東方紅魔郷6

かなりギリギリでしたw

そして相変わらずスコア低いなぁw

チキンボムばっかでした
抱え落ち一回もしてないしw

結論:チキンボムでルナクリア出来る!



あ、明日から休みですね!

ふふ、寝て過ごすぜ。。。





以下米変身
やべぇ、レポート書いてねぇよ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200906052118
一度痛い目見た方がいい
最近東方の布教活動が盛んです

って言ってもまだ3人目ですが

何故か吹奏楽部にオタクが多い罠w

3人のうちの2人が吹奏楽部だぜ。。。

残り一人は言わずと知れた彼です、誰とは言わない


多分家と学校が近かったら吹奏楽部に入ってたんだろな

メンバー的に楽しそうだし、きついの好きだし


でも部活やるとバイト無理だからね。。。

もう姉が大学入るから本格的に家計が不味いみたいだし

僕がバイトしないとヤバい状況

金は溜めといて悪い事は無いし

もう自分の分は考えないことにするw

だからまぁ、高校卒業したら就職しなきゃね


正直考える時間が欲しくない、違う道を考えちゃうからなぁw

本当のこと言うと大学とか専門学校行きたいんだよね

でも僕はその覚悟を持つことができないと思う
そんな僕の為に金を使わせたくない

僕が大学目指しても絶対に落ちる

んで一浪でもしたらその時点から大学に入ることが最終目標になってしまうからそれは嫌だ

やる前から何言ってんだと思うかもしれないけど僕には絶対無理だから


なんていうか、意志が弱いんですよね、僕は

僕が夢を持たないのは努力もできないやつが夢を持つのは本気でやってる人間に失礼だと思うから

なら努力すればいい、でもそれは絶対無理


そして今言ったことは全部言い訳だって自分でも分かる、まぁ何に対してかは知らんけど

どうしょうもなく駄目なんですよw

自分の道は流れに任せるのが一番だと思ってるし


まぁこれは悩みなんて大層なもんじゃないけどさ

本当に悩んでる時は笑ったりできないもんだよね?

そう考えると僕は今まで悩みを持ったことが無いってことになる。。。

なんという能天気w


まぁ悩みらしい悩みといえば

周りの人間と決定的に価値観が違うことですかね

うー、ほんと困るw


。。。何か内容おかしいぞ?

忘れてください、たまにこうなるんですw
大体一週間に2回はこうなります、ひゃあ、多い!

親と話すとこうなる、僕以上に自分のこと考えてくれるから

まぁいいや



そういえばなんか微妙に嬉しいことがありました

pixivに行ったら新着のとこにまるかたさんの絵がありました

僕が見た時はまだ観覧数が5だったぜ。。。

そして案の定今日のランキング1位でした


それだけかよっ!?って思いますよねw

ごめんなさい、なんか嬉しかったんです



駄目だ、まだこんな時間(10時)なのにもう眠いw

まぁどうせ深夜に起きてくるだろうけどw



P.S.姉が大学入ったらキャバクラで働くとかいいだした、何考えてんの?





以下米変身
一度痛い目見た方がいいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200906041819
そろそろ本気出す。。。誰かが
最近10時くらいに寝て2時くらいに起きるようになってきた。。。

パソコンを親とか姉に占拠されてると他にやること無くて寝ちゃうんだよねw

2時に起きてそのままずっと起きているという、妙な生活

でも学校に着いてから1時間半寝れるからいいよね!



むぅ、今日もメロン行こうと思ってたのに雨が降ったせいで行きませんでした

デュラララ!!の二巻を買ってこようと思ったのに


でもそろそろ抑えないと真面目にヤバいかな

夏コミは会場で3万、委託分でも3万使う予定だし
てかそれで足りるか分からないくらい


そして何より不安なのが

多分夏コミの三日前ぐらいから岐阜に入るんですね

そうすると通販のページがチェックできないわけですよ

岐阜の方は田舎だからネット環境が無いし

まぁ事前にサークルチェックしといて
姉に頼んで予約しといてもらうのが一番無難かな。。。

姉は今年大学受験だから多分行かないと思うし


えーっと、まぁ悩んでも仕方ないのでその時はその時で考えて頑張ろうw



てかサンホリがエロゲの主題歌やるんですねw

高橋菜々さんかっこいいぜ。。。

しかも東方崇敬祭でも新作出すんですよね
M3で花を出したのにw

まぁ今度はスイホリですが

うーん、メガピア行きたいなw

こっちでも音楽系のイベントやらないかなw


あ、あとオニグンソウさんってBLADEで連載持ってたんですねw
初めて知ったよw

そういや先月のBLADE買ってねぇ。。。

でも見てるのがあまんちゅとはつめちゃんとエスプリトぐらいだからいいかなぁw

単行本買えばいいよね!



あー、今更ですが見事なまでにネタが無いです

旧作もクリアできないし(´・ω・)

そして何よりルナクリアができない、えらいこっちゃ

ゆっくりでいいから攻略していこう、そうしよう。。。



そろそろコンビニに行きたいのでこの辺で





以下米変身
そろそろ本気出す。。。誰かがの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200906031809
次の東方祭が
やべぇw楽しみすぎるw

まず会場が近い

痛車展示会

そしてステージ企画

・TAMUSICさまコンサート+α
・「東方緋想天」ゲーム大会ベスト4のバトル
・「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる

「チルノのパーフェクトさんすう教室」をみんなで踊ってみる

まじかあああああ!w

流石⑨州!俺達に出来ない事を平然とやってのけるっ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!

よし、今度は撮影登録しよう、そうしようw
痛車展示会とかもあるし、コスプレも、うふふふふ


ということでバナー貼り替えたよ!

チルノ可愛いなぁw


ちなみにカタログは10月11日発売、まだまだだねw

当然発売日の学校帰りに買いに行くw



ということで、昨日はカラオケ

の、筈でしたが!

6人中3人がドタキャン
残ったのは僕とブレイクともう一人(一般人)

どう考えても気まずいです

だって一般人の彼は湘南乃風とかが好きなんだぜ?w

僕とブレイクはまぁ、そっち系?

ということで中止になりましたw


メロンに行きました

んでブレイクも一緒に行くことになって待ち合わせ。。。

メロンで買ったもの
買った物

同人誌は三つとも買う予定だったので
他にも欲しいのあったけど金がね。。。

CDはジャケ買い
マイのレーザーにやられた懐かしきあの日
この二人は結構好きです、でも小兎姫の方が(ry

そして上の缶バッジにズームしてみる
魔理。。。沙?
!?

あ、あぁwこれがシークレットなのか?w

もしこれがシークレットじゃないなら僕はこれ以上のシークレットは考えられないよw


ということで今回もあんまり金使ってません

そろそろ本格的にヤバいのでw

ブレイクは萃夢想、緋想天、妖々夢、文花帖とスイホリのVOL.01を買ってました

奴も東方にハマってきたな。。。


あ、スイホリで思い出しましたが

ウチの学校の吹奏楽部に東方好きの先輩が居るそうです

そこまではまぁ普通ですよね

なんとその先輩は博多東方祭にスタッフ参加していたそうですw

話してみたいなぁw



そして今向こうで買ったUFOを食べてます

あ、分かってると思うけど焼きそばだよ?


最後に。

すんげー寝てた





以下米変身
次の東方祭がの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200906020057
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

