別窓 | スポンサー広告
----------
噛み切った
ミスッた、髪切った

凄い短くなった、うー

僕は髪を切ると途端にしょぼくれる習性があります
しょうがないしょうがない

中学の時は髪切った次の日はずっと机に突っ伏してましたから
まぁ元々突っ伏して寝てましたがw

ということで明日カラオケ行きたくないよぉ(涙

とか言っても多分行くけどw

あ、ちなみに明日は休みです
宿泊合宿の振り替え休日で

んで火曜日に頭髪検査なんです、だから髪切った


ということでなんか鬱です、全然大したことないですが



えーっと、あと今日は東方やってました

宿泊合宿のせいでできなかったからな!

東方好きが東方しないのはどうかと思う(特に姉)ので今までの遅れを取り戻す勢いでw
あの野郎ボーカルアレンジしか興味ねぇ(しかも全て僕が買ったもの)くせに東方好きを語るなや
しかも歌詞&音程間違ってるし。。。

まぁ少なからず私情が入ってますがw


そんなことどうでもよく
まぁやってたんですが全然クリアできないよorz

てか旧作ばっかやってたのでw
小兎姫かわいいよ小兎姫

あ、魅魔様もお美しゅう御座います、愛してる

あとは紅、妖のルナを頑張ってたんですが一向にクリアできない。。。

だからずっとハードやってた(涙

流石にもう紅、妖、永、風、地のハードは安定してる

でもルナは6面で終わるんだよなぁw


あとはミラクルさんに影響されて早苗さんノーショットノーボムとかw

ノーマルまでは割と簡単(簡単でもないかな?)だけどハードから辛くなってくる

しかも中ボスの時に倒さなかったら1UP出ないし



あ、あと今日はデュラララ!!の一巻を買いました

読むもんが無くなったからね、オオカミさんも2回目読み終わったし

デュラララ!!は成田さん(BACCANO!!の人)だし買ってみた

相変わらず成田さんは物語を収束させる感じが上手いなぁw

あ、ちなみに絵はヤスダスズヒトさんだよ?moy君



大体そんな感じ。。。

よし、コンビニ行ってくる!





以下米変身
噛み切ったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200905312215
戻ったよ!
え?帰ってくんな?

うわあああああん(涙

とてもストレスが溜まりました
ベットメイキングとかほんとやめて



あ、そういえば北朝鮮がミサイル飛ばしたそうですね

帰ってきて初めて知った、まぁ当然かw

ちょっとした浦島状態だぜ。。。



まぁ合宿は聞いてたほど辛くなかったです
僕の性癖のせいもありますが


登山とか友人、てかほとんどブレイクと駄弁りながら登ってたし
というかほとんどブレイクが踊ったり歌ったりしながら登ってました

あ、あと雲の中に初めて入った
というか合宿中ずっと雲の中だった
霧の方が湿度高いんだね


それとベットメイキング、厳しすぎ

なんか口じゃ説明できないからよく分からんけどとりあえず厳しかった

こいつがストレス要因


そして集団行動

一日目に一時間
二日目に一時間
三日目に六時間
最終日にも一時間と発表がありました

しかも三日目は指導員の先輩が来てたんだぜ?
殺す気かと


合宿の内容はそんなもんです、長かったからあんまり覚えてない


あ、新しくできた友人に東方貸すことになったよ!
。。。それだけ


それとカラオケ行く約束したんだけど

声でねぇじゃん。。。
てかみんな出ないよね?w

しかも一緒に行く奴等はまともな人達だし
あ、でもブレイク居るから大丈夫か

まあいい、ちなみに月曜日



んで家に帰ったら待望の物が

もふもふ
ちなみに真ん中のはおまけのラバーキーホルダー

ふふ、できれば咲夜さんとレミィも欲しかったぜ。。。

まぁこれだけでも手に入ってよかったよかった



今日は疲れたのでこの辺で



あ、最後に

集団行動のせいで筋肉痛と喉の痛みが酷い





以下米変身
戻ったよ!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:12 | トラックバック:0
200905301939
リアルに山籠ってくる
まぁ御存じの通り宿泊合宿ですけどね

三泊四日。。。殺す気か


三日間もニコルに会えないんだぜ!悲しいだろう!

え?さっさと消えろ?

もう、このツンデレさんめっ!

。。。

なんかほんとごめんなさい、マジで行きたくないんですw


現代っ子の僕には辛すぎます

まぁ山登りとかは好きだけどね
理由はお察しの通りさ。。。疲れるのは嫌いじゃないw

その後の達成感とかじゃなくて疲れそのものが好き

だから肉体労働も好き

自分から仕事するのは印象を良くしようとしてるんじゃんなくて
ただ単に疲れが欲しいだけ


あ、話が逸れた



まぁ今日はまともな記事なんて書けない(ネタないしね)のでこの辺で



そういやもふもふが届くの28日だってね
受け取れないじゃんw

親に受け取ってもらうしかないな。。。



あ、最後に一つ


俺、この合宿が終わったら紅魔館で咲夜さんと過ごし衣玖さんと結婚してさとりを愛でるんだ。。。





以下米変身
リアルに山籠ってくるの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0
200905262150
うぅ、嫌だぁ。。。
宿泊合宿が明後日に迫ってるぜ。。。

嫌だぁ!僕は逝きたくない!

ということでニコルです、こんばんわ



今日は奴が返ってきたよ

え?誰かって?
こいつだよ
俺の馬鹿ぁ!
なぁ、馬鹿だろう、笑ってくれよ、笑ってくれよ!

しかも答え合わせ的なことをしてるときに先生が

「1番の答え、直流。 2番の答え、DC。 3番の答え、交流。 4番の答え・・・AVニヤリ

教室大爆笑

詳細を知っている者は当然俺に振る

おかげで一部の人間からAVって呼ばれるようになったよ!

ア ノ ヤ ロ ウ マ ツ ダ イ マ デ ノ ロ ッ テ ヤ ル

ちなみに70点でした、死ーにーたーいー



あ、あと授業中に「東方って何?」って聞かれて授業中にも関わらず5分ほど語っちまったぜ。。。

まぁそのおかげでおオタクっぽい友達できたけどね!
でも東方やってないけどね!

調べてみるとウチの学年に同人誌とかをいっぱい買い集めてる人は居ないみたい(´・ω・)
あ、僕を除いてね?

俺「あー、あと2冊で同人誌80冊になるんだよねーw」

友人「え?まじで?すげぇ!」

という風にみんな同人関係に疎いんだなぁ。。。
80冊って割と平均だと思ってたんだが


オタクをオープンに出していっても女子が居ないから引かれない

こりゃあ住みやすい学校だぜw



あ、あと今日同人誌2冊買ってきたからめでたく80冊になりましたw

夏コミ後は確実に100冊越えてるだろうなぁw

買ったのはこれ
買った物
右は三部作の最終巻、左は何となくw
缶バッジはさとりん

てかフォレストピオの新譜の発売日は6月7日だったよ!
そりゃああるわけないねw

それにしても、金はどこから沸いてるんだ?



明日は荷物検査があるから早めに荷物作らなきゃ

ということでこの辺で





以下米変身
うぅ、嫌だぁ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200905252054
首回すとゴリゴリって!ゴリゴリって!うはーw
ウチの姉はよく大声で歌うんだよ

まぁそれはいい・・・
全然良くないけど

百歩譲ってそれはいいとして・・・

歌詞が間違っている・・・

姉「お味噌汁は手作れないけど♪」
ああ また・・・

姉「色と形あたえられたのよ♪」
ガタッ

俺「そこは「のよ」じゃなくて「のは」なんだよ!!」
姉「ちょ、なんぞ!」

俺「聞け!!「のは」だ!!」


ということで歌詞ぐらい覚えろボケって感じですw

お前いっつも歌ってんじゃん!
なんで聞いてるだけの俺がちゃんと歌詞覚えてんだよ!


歌詞が合ってても音程間違ってるし。。。

お前そんなんで歌上手いとか言ってんのかよ!w

東方アレンジ聞きなれてる俺の身になってみろよ!
些細な違いでも分かるんだよ!


ということがあったのさ

みんなも歌詞間違え&音程間違いには気を付けよう
聞いてる方は凄い微妙な気持ちになるw

俺も気を付けよう。。。



あー、昨日はメロンに行きませんでしたw

何故かって?

一回⑨時に起きたんだよ
んで二度寝してしまって次は昼過ぎに起きたんだ

そりゃあ行く気無くなるよ。。。


ということで今日行ってきました
まさにニコル!!

いや、だってね?
金のある奴(無い奴もいるけど)は今日シティだったんだぜ?
そりゃあメロンにも行きたくなるさ!

うー、パルパル
ということで楽しかったですか?w

まぁいいや
買った物↓
買った物
今日はあんま買ってない、3000円くらい

同人誌は引き続き地霊殿分の補給と新刊

右上のゲームは安かったから買った、420円だったかな
まだやってないけどw

あと缶バッジ、これがシークレット?
あとこれ描いてるの猫描さん?

あとは純真ミラクル100%の二巻とオオカミさん

そして何より悲しかったのが
ふぉれすとぴおの新譜を買いに行ったのに無かったことだよ!!



あ、あとさとり終わりました

でも今回はほんと失敗、うー

なんかスランプ中、元々上手くないけどね!!

俺はセンスが無いから独学ではこれが限界なのかな。。。
さとり
まぁ自分の記念絵だからクオリティ低くてもいいけどw(ぉ

顔のとこがおかしいのは分かってる
でもどうやって修正すればいいのか分かんないのw

てか5000の記念絵なのに5500くらい回ってる。。。
それぐらいいいよね!!


あ、この機会に貰った絵も載せましょう

これはミラクルさんから貰ったものです、ありがとうございます><
ちびさとり
テスト悪かったぜ。。。

そしてロリコンと何故分かったしw
ベアード様に隠し事はできないね!!



よし、終わり





以下米変身
首回すとゴリゴリって!ゴリゴリって!うはーwの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905241940
才能が欲しい
今日思った
まぁ願って手に入りゃ苦労はせん




今日の朝、同人誌で指切ったよ!w

棚から抜き出した時にスパッと

でも表紙を見たら

。。。

レミィじゃないか!

ということでなんか幸せな気分になりましたとさ、めでたし

レミィに吸われたと思えば血ぐらい安いもんです
ねっ、VA´!



あー、なんかネタが無いので僕の学校での立ち位置について話しましょう
きっと面白くないですがw

まぁ僕はぶっちゃけ弄られ役なのです


経緯としては

クラスの一人が「中学の後輩に似てる」と言って弄りだす
 ↓
俺は弄られても他人事のように楽しむからもうどうにも止まらない
 ↓
ヒート☆アップ

って感じ


殴られたり蹴られたり、待遇が中々酷いわけよw

最近は僕が嫌がらないからパンチの威力が。。。

腹筋固くて良かったぜ。。。
てか腹筋が固いせいで殴られてるのか?w


まぁ何が言いたいのかと言うと

実際僕ってM?

結構強く殴られても笑顔なのよ、鳩尾とかも入るけど

痛みって嫌いじゃないんだよね

それに殴ってる方が楽しいならいいかなって感じで
虐めじゃないって分かってるし

なんか違う世界の扉開きかけてるのかな。。。



話がおかしな方向に傾きかけてるので修正


えーっと、今日はテストが二つ帰ってきました

理科70点 電気B69点

\やべぇ/

どんどん点数がまずいことになってます、えらいこっちゃ

最初の試験でこれは辛いぜ。。。



明日は休みだしメロン行こうかな

純真ミラクル100%とおおかみさんを買いに

あ、あとグリパケの一巻も買おうかなぁw
エアリセも読んでみたいんだよねw





以下米変身
才能が欲しいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905222254
家着神「ニコちゃん雨風にも負ける」
今日は帰り雨が凄かったからいっぱい濡れたよ

雨だからバスの客が多くて蒸し暑いし、狭いし

自転車乗ったら目に雨が入ってきて痛いし

雨は好きだけどあそこまで凄まじいと嫌だねw

九州に住んでいる人なら分かってくれるだろうw



まぁそんなことはどうでもいいですね


昨日はメロンに行ってきました

ちなみにブレイクともう一人付いてきました
工場見学の帰りだったからねw

買った物
買った物
今回は買う予定だったものが無かったから適当に

古明地分が足りないからそれの補給もw
あとは普通に紅魔館本といつも買ってるサークルのやつ

東方流星曲はあにーに釣られて
最近CD沢山買いたくなってきたw

缶バッチはみょんみょん♪

あ、それと純真ミラクル100%も買いました、写真撮り忘れたけどw
面白いですね、流石秋☆枝さん
早く二巻買いたいなぁ

ブレイクは椛が主人公のアクションゲーム買ってました

もう一人は何も買って無かったなぁw



んで今日はテストが三つ帰ってきたよ。。。

国語87点 数学73点 世界史75点

微妙。。。

きっと他の教科はこれより悪いからな、やばいわよ

半分以上に入ってるかなぁ。。。



あ、今さとりん描いてます

明後日には終わるかな。。。





以下米変身
家着神「ニコちゃん雨風にも負ける」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200905212223
はっ!テストもう来んな!やった!安息の日々!。。。え?宿泊合宿?
ということでテスト終わったよ

今日は変な答え書かなかった、多分

その代り「情報技術基礎」の教科書を持っていったつもりが
「工業技術基礎」の教科書を持って行ってしまって勉強できなかったよ!w

名前が似てるんだよ!

あと16進数から10進数への変換方法をド忘れしちゃってねw
いちいち2進数に変えてから更に10進数に変えるというなんとも効率の悪いことをやってましたw

んで、一通り解き終わった後に16進数から10進数への変換方法を思い出すというw

正規の方法でやってみたらかなり間違ってたよw危ない危ないw


多分今回は結果が凄まじく恐ろしいことになってそうです

勉強しなかったし自業自得だねw



そして学校終了後癒しを求めてメロンブックスへ

買った物
買った物
やべぇ、もふもふぬいぐるみ大丈夫かな。。。

とりあえず例大祭のコンピレーションアルバムが高いんだよ!w
じまんぐか?じまんぐのせいなのか?

あとマリランカーw
発見した瞬間「これはっ!」って感じw


そんで次にまんだらけに行ったんですね

そして同人誌のコーナー漁ってたら

「ここは18歳未満は立ち入り禁止となっております」

だってさ!はんっ!

一般向けの同人誌とか東方系の同人CDも18禁ですか?w
泣きたくなったよwせっかく「東方百物語」があったのにw

おかげで萃香のSuica買い忘れたよ。。。
ちなみに咲夜さんは無かったorz



んで帰ってから暇だったので
この前テスト勉強中に描いて昨日から塗ってた萃香を終わらせましたw

今回塗り方変えてみたからおかしくなったかなw
って言っても前の塗り方もしょぼいんだけどなぁ。。。

これ、妙にでかい
萃香
萃香だしせっかくなのでギコエルさんの9000HIT記念絵にw

え?まだ早いって?キニシナイキニシナイ


ご、ごめんね!迷惑。。。だったかな?


みたいなことを女の子から言われたいね
女子じゃねぇぞ?女の子だからな?その辺気を付けよう
あ、少女でも可、幼女でもおk

そして残念ながら僕は男です、悪かったな!


まだ影の付け方とかフォトショの使い方とか色々分かんない

流石この前まで「ペン入れって何?」だっただけのことはあるぜ。。。
ちなみに今も「レイヤーってどう使うの?」ですwほんと馬鹿だなぁw



あぁ明日は工場見学だってさ

現地集合だから迷わず着ければいいなぁw





以下米変身
はっ!テストもう来んな!やった!安息の日々!。。。え?宿泊合宿?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200905191905
あなたがこの記事を読んでいる頃にはブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁ!
やばい、やばい。。。やばい

今日の電気Aの試験で


問:時間とともに大きさと向きが変わる電流を(③)という、英表記で(④)という

正解:③交流 ④AC

俺の答え:③交流 ④AV


という風にやっちまった。。。馬鹿だ、馬鹿すぎる
ここまで自分が馬鹿だと思ったのは久しぶりですよw

ACって言葉を覚えてなくて、でもなんとなくAってのは覚えてたから
悩んで書いた結果がこれだよ!w

別にAVってそっちの意味じゃないんですよ!
まったくもって変な気持ちは無かったんですよ!

こんなバカテストみたいな回答をするとは。。。
ムッツリーニかよっ!


そして散々みんなに弄られた後、先生に弁解

俺「AVって別にいやらしい感じじゃないんですよ!ただ俺の記憶力が⑨で!」

先生「はいはい、そういうことにしときましょう(笑)」

コ ロ セ



他にも変なミスばっかやらかしてました

全部で20問ですよ?
その内6問は確実に間違えてるってどういうことですか?w

兎に角、私は馬鹿です、本当に、うー

赤点は流石に無いと思いますが
二年時の学科&コース選択の時に響きそうだな。。。

電子科に入れなかったらどうしよう。。。



まぁ試験は明日が最終日です

ちなみに情報技術だけ
でもその後に色々あるから終わるのは昼過ぎ

それからメロンとアニメイトと、あとまんだらけ行ってくるよ!

とりあえず情報技術頑張ろうw





以下米変身
あなたがこの記事を読んでいる頃にはブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁ!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200905181820
おじさん頑張っちゃうぞー!
おじさんが頑張ったところで良いことなんてありません



あ゛ー、凄く腹が痛い

まぁそんなことはどうでも。。。よくないです
誰かどうにかしてorz

あれですねー、休日はほんとネタが無い

今日やったこと
読書、東方、睡眠

以上。
ですからね、暇なわけです(勉強しろ



あ、ネタならあったよ!
今日ファンタ買いましたー!
メガネwithニコル
あ、間違えた、メガネ買いましたー!

それにしても僕ってメガネ似合いませんねーw
あ、ちなみに僕はファンタ飲み過ぎてファンタになりました

まぁとにかくほんと似合わないので授業以外では付けないんですがw


そして写ってる手は我が家で飼ってる亀のものです
たまに人間の姿になります

名前はかめきちです、なんてベタな。。。

最初は梅雨(梅雨の時期に拾ったから)なんて小洒落た名前が付いてたんですけどね(姉命名)
ウチの親父がかめきちかめきち言うから何時の間にかかめきちになってました、なんという大黒柱

あ、話が逸れましたね


うーぬ、それにしてもこの写真一枚で色々話せますね

例えばこの筆入れ、趣味悪い色してるよねw

当然私のです、家にこれしか無いんです(涙

あとノートに地縛霊っぽいのが写ってるけど気にしない。。。



相変わらず腹が痛いのでこの辺で。。。。

あ、最後に一言
VISIONのルール覚えたよ!w





以下米変身
おじさん頑張っちゃうぞー!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200905162135
まにふぁくちゅあ?
世界史やべぇよw
産業革命とかwうぇうぇwww

国語はまぁね、大丈夫w


あ、そういえば今日の試験でカンニングがあったそうですw
あ、僕じゃないですよ?

しかも一年生で、しょっぱなからカンニングするなんて肝が据わったやつです

彼は停学処分、最低3週間、欠課、テストは0点。。。

恐ろしいですね


まぁ試験の話はどうでもいいです、ちなみに明日は数学と理科



よし、昨日の話だ


改札前でアネコさんを待ってたんですが

見つからないのでメールしてみたらとっくに改札過ぎてましたw

目が悪いのはほんと不便ですねーw

ということで今日メガネ買いに行きますw


昨日買ったもの
買ったもの1
これだけで。。。5000円吹っ飛ぶんだぜ?

僕は東方のことになると財布が緩むどころか大解放です、新台入れ替えも吃驚
後悔はしない、意地でもしないw


あ、右上のレミィはアネコさんに貰ったものです
ほんとにありがとうございます><
。。。末凶?

東方じゃないのが一つ混ざってますねw
これ、もう読み終わったんだぜ。。。

そして真ん中の「紅と黒」って同人誌
ありそうで無いんだよね、衣玖咲ってw
割と対等な立場だから好きです、衣玖咲推奨!

そしてCD、赤りんごさんに見事に釣られました
中身も良かったです、三倍アイスクリィィィィィム!
個人的には最後のトラックが好き、ジャズ良いよね
ちなみにこうやって飾れるんだぜ
卓袱台にはいつも幽香
付いてた帯が直せないからこうやって保存(?)してるよ。。。

あ、あとVISION、買ったよw
アネコさんと対戦することになったんですがルール分からないよw
ということで日を改めてw


昨日の目的はは夢喰いメリーの2巻を買いに行くことだったんですが
まだ入ってなかったよw

んで今日行ったらありましたw
ちゃんと小冊子も付いてきたー
夢喰いメリー



そして帰り、バスに乗ってたんだけど。。。

前の席に乗ってた韓国人カップルの声が大きいんだよw

終いにはバスの中で平気でキスするし。。。

そしてバスを降りた後は手を繋いで道路を横断して楽しそうに走って行きましたw

あの場面切り取っただけでも韓流ドラマになると思うんだw

韓流ドラマは割とフィクションじゃないのかもねw


。。。別に妬ましくなんかないよ!



あ、試験だからって更新頻度は落ちません、残念だったな!
午前中に終わるから暇で暇でしょうがないんだよ!(勉強しろ





以下米変身
まにふぁくちゅあ?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200905141455
帰り着いたら8時半。な、なんだってー
ははは、明日から中間考査だぜ。。。

ま、まぁ2進法とかは理解できたよ!
私はやれば出来る子な気がするので

てか2進法とか簡単ですねw
授業をちゃんと聞いてれば余裕、だったらいいなぁ

でも電気Bが分かんねぇorz
ついでに電気Aも危ういw

要するに5教科以外が厳しいのです、5教科も不味いけどw

まぁ最初の試験だしそうそう悪い点は取らない。。。筈

明日は国語と世界史です、逝ってくるよ


私はテスト前だからといって勉強なんかしないぜー、ぐへへー

。。。

なんてことはなく真面目に勉強します

来年は電子科に入りたいもんね!



今日はテスト前だというのにメロンに寄り道してきましたw

そしてアネコさんとも会いましたよー

。。。でも今日は時間が無いんだぜw

ということで今日の話は明日に回しますw

とりあえず

アネコさん、今日は色々とありがとうございました~
楽しかったですw



短いけど仕方ないw

明日は2時間で終わりなので明日ゆっくり書きますw

期待せずに待っていてください

。。。え?期待してない?

ですよねーw





以下米変身
帰り着いたら8時半。な、なんだってーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200905132136
若いうちの苦労はしたくない
そして駄目人間の出来上がり



ふぃー、最近やっと学校が落ち着いて

落ち着いて?。。。

。。。

もうすぐ中間考査だった

木曜からですぜ、どうするよ?w

とりあえず赤点は無い。。。と思うw

いや、今回は不味いかもしれないw


この前のテストは200人中35位だったんですけど

要するに成績があまりよろしくないのですw

そして最近授業中は上の空、先生はきっとラリホーとか唱えてるに違いない
うーむ、これは不味いね

とりあえずあれだ、2進法とか分からないw


そして中間交差の後は山へ三泊四日の合宿

山登りとかは良いんだよ、割と好きだし

でもな、三日目の全体行動の練習に三年生がくるのさ
地獄が!地獄が待ってるよ!w

脱出不能の合宿に解き放たれし三年生。。。

血沸き肉踊りませんよ、冗談じゃないぜw



そして今日も不安を抱えながらもラノベを読むのである。。。
因みに「オオカミさんとおつう先輩の恩返し」

バッカーノはまた1930年代を読み終わりました

二回目でも面白いです、やっぱグラハムかっけぇw
強い奴はみんな狂ってるから好きです、クリスもクレアもラッドも

早く1935出ないかなぁ、って思うけど次は1710なんですよねw
まぁいいや、ナイル好きだしw



んで今日は休みだったので5000HIT記念の絵を描こうとしたんですが(ちなみに午前2時くらい)

。。。

もうすぐミラクルさん4000HITだ。。。

ということでミラクルさん、4000HITおめでとうございます
咲夜さん

下のは気にしないでください、私の心の呟き

ちょwww今気付いたけど「の心の」って人の顔に見えねぇ?www

ふぅ。。。

クオリティの低さは気にしないでください、深夜だったんです
課題の合間に描いた落書きに色付けただけだから仕方ないと信じたい
てか元々絵、上手くないですから。。。
ナイフとかほんと適当だけど気にしないで(ry

これに朝までかかったと思うと泣きたい、泣~き~た~い~♪
そしてポーズが紅魔郷の咲夜さんみたいなのは直前にやってたからです

何故咲夜さんなのか?
そんな疑問は必要ないよ、多分
真実は私の胸の中です


あ、この前まともに絵を描こうかと思ってると言いましたが。。。

考えた結果、3秒で諦めました

私に努力は。。。無理なのさw



ちょw今メールが来たんだけどw
ちなみにカーチ(友人)からw

「授業中、暇だった俺は、電子辞書でパソコン用語を調べていた・・・
そしたらなんと!初音ミクが電子辞書に、載っていた。(笑」

だそうですw知らなかったぜw

オタクの間では常識なのかな。。。





以下米変身
若いうちの苦労はしたくないの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:13 | トラックバック:0
200905111900
\(´・ω・`)/
どうも、最近プリンにファンタを入れて食べてるニコルです



二日前に体脂肪率測ったら8%でした、アスリート体系までもう少し

でも見た目はそんなに痩せてないですよ?

実際に見たことある人(moyくん、アネコさん、区路田さん)なら分かると思うけど
痩せ細ってない、寧ろふくよか、顔とか

データだけ聞くと不健康そうですが私は実に元気ですw


何故こんなことを話すのかというと

最近親が煩いんだ。。。飯食えってよ
なんかさ。。。無理矢理食わされるんだよw

食費浮いていいじゃないか!元気だし!

一日一食(昼)だけでも腹減らないからいいのになぁ。。。

寧ろ食べると腹痛くなるんだよね(´・ω・)


とまぁ、それだけ。
面白くもなんともない話。。。



最近面白いことが無いよ><

外に出ないからですね。。。

でも僕が一人で外に出たら10分の1の確率で不良に絡まれるんですよねw

中学の頃は5回不良に絡まれた実績の持ち主。。。

でも5回中5回とも無事だったよ!

とりあえず「怯えない」「友達と話す感覚で」「というか友達になる勢いで」

これを気に掛けていれば大丈夫でしょう

ふふ、我ながら情けないぜw



まぁいいや


うー、最近何やっても上手くいかない(´・ω・)

東方も全然できないのよ、みゃー

とりあえず妖Phばっかやってますがルナがクリアできない。。。

紫様だけが。。。私の友達さ。。。


ということで最近なんかテンションがね。。。

まぁ明日には直ってるだろうけど





以下米変身
\(´・ω・`)/の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200905101955
よし、明日は休みだ。。。
と思ったら大間違いだよ!

といことで明日も学校あるってさ
奴等は私を殺す気です

その代り月曜休みだがな!

羨ましいだろう!妬ましいだろう!



ということでニコルです、こんばんわ


5000HIT行きました
ありがとうございます

何もしない可能性が大きいですw

極力。。。頑張ってみるよw



今日やっと課題から解放されました、やたー

もう眠くて眠くて。。。

まぁ学校の奴等は割と私と同じレベルなのでw
かなりの人数がやってませんでしたw


あと昨日の保健の時間、かなり眠かったです

僕の右左と前が寝てたので後ろを見てみると

視界に入った4分の3が寝てるってどういうことなの。。。


でも気楽でいいですw
女子居ないしねw

結局数えてみると女子の人数は18人でした、少ねぇ。。。

隣のクラスは3~4人女子が居るのに、こっちは0

ウホッ!男だらけの(ry


最近現実では女子より男子の方が好きです
私はどうすればいい?

卒業する頃には街で出会う全ての男性に「やらないか?」って言ってそうで怖いです

ああ、私を繋ぎ止めているものは東方だけさw

東方を失ったらもう。。。

想像にお任せします



あ、そういや部屋ができましたよ!部屋!

でもパソコンはできない(´・ω・)

精々絵が描ける程度です

最近まともに絵を描き始めようかと思ってます

絵茶とか行くと自分の描き方が如何におかしいか分かったよw



あー、なんか短いですね

じゃあ秘蔵の写真でも載せましょうか。。。


手「ギコエルさんに期待された気がした」
なんか手を撮ったら良い感じに撮れたのでw

風呂上がりって面白い!

うーん、でもなんか改めて見ると割と普通ですねw
キモイどことか可愛く見える。。。

もっとキモイ写真撮れるように頑張るよ!




以上、明日頑張って月曜まで寝てやる!。。。





以下米変身
よし、明日は休みだ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905082051
むむむむノータイトル
なんてこった!

カラオケ行ったらJOY空いてなかったよ!

恋のごぉすと☆あんさんぶる。。。歌えなかったorz


歌ったもの。。。覚えてねぇ
うろ覚えでw

それじゃあバイバイ
ギルド
撲殺天使ドクロちゃん
Princess Bride!
最強○×計画
プレパレード
アポロ
マイペース大王
メーデー
ハマってサボっておーまいがっ!
転がる岩、君に朝が降る
ハレ晴れユカイ
絵画教室
それじゃあバイバイ
彼女と星の椅子

駄目だw全然覚えてないwww
もっと歌ったのにw

要するにまともな歌しか歌ってないということです
え?まともじゃない?

あ、思ったんですがDAMの採点厳しくね?w



JOYが無かった腹いせにサンホリの花を聴いてました

個人的には「Grazin'Bullets」と「50% Alive'n'Dead」が好き
「Rabbit Shooting」も良いセンスしてると思う、流石ARMさん
「Laboratory M.P.」はイントロ聴いただけでREDALiCEさんって分かったぜ。。。
あと「Queen Silly Chilly」、相変わらずジャズアレンジ良いなぁw

サンホリでは一番好きなCDかもしれないw

ところで最近Shihoriさん居ないけどなんで?
その代りNana takahashiさん増えたけど


あとIRON ATTACKのSPARKING!

ボーカル曲が最初はどうかと思ったけど
慣れたら結構良いわw

普段こういう音楽を聴かないからかなw

sparkingは結構お気に入りw



ということでもうすぐ5000HITですね

5000は流石に何かやろう。。。

って言っても何も思いつかない(´・ω・)

何やったらいいと思う?

もう踏んだ人の言うこと聞くw

まぁいいやw

ボソッ(誰か描いて。。。



あー、GW終わりますね。。。

短いよぉ、短すぎるよぉ

明日から学校か、課題一つもやってねぇや
朝やるか。。。いや、量的に無理か

もういい、寝よう





以下米変身
むむむむノータイトルの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200905062246
理想シタ世界 願ハ現実ト夢サエ越エタ
あー、ほんと今更だがグリパケ買って良かった

今までsleep disorderしか聴いてなかったけど
約束プロトコルもかなり好き

多分COOL&CRIATEで一番好きなんじゃないかな?
久しぶりにまりおをカッコいいと思ったよw



今日はM3がありましたね
当然参加できないがな!

ということでメロンに行ってきました

目的はIRON ATTACKとSOUND HOLICの新譜を買いに
あといぬさくやスリーブとか諸々

まぁ買った物は後で載せます



とりあえずリンク追加の報告

F.E.Nさんの新たなる旅路Ⅱ
AMINOさんのAMINOの隠れ家
奏澄さんのAlyssum
とあるんさんの晴れた空と蒼い海
みせるさんのプラセオジム工場

を、追加しました、多いw

簡単に紹介でも

F.E.Nさん:みんなが知ってるあいつだよ、え?分からない?
AMINOさん:絵茶で出会いました
奏澄さん:絵上手すぎです、同じ年とは思えないw
とあるんさん:カwwwオwwスwwww そこに痺れる(ry
みせるさん:ヤマメ好きは珍しいと思うんだ

ほんとに簡単ですねw

まぁいいや(ぉ


それにしても昨日のチャットはカオスだったw

結局メンテが入る8時30分まで居ましたよw

わーいwほぼ半日w



じゃあ買った物
買った物1
買った物2
あと同人誌一冊買ったけど撮り忘れたからいいやw


左のCDはSONDO HOLCの花、まだ一通りしか聴いてないw
今回は全英詞のユロビが無いなぁ、うー
だがこれだけは言える、やっぱA~YA良いなぁw

そんで右はIRON ATTACKのSPARKING!
小さな小さな賢将とか時代親父とハイカラ少女が入ってるんだぜ。。。
仕事が早いwww
ボーカルアレンジもあるけど。。。うーん?

下の左は黄昏フロンティアの緋想天符録
詳しい事は黄昏フロンティアのサイトでw

んで右はいぬさくやスリーブ
カードやらないんだけどねw
まぁそれでも買いますがw


まぁ今日買ったのはこんなもんです

たったこれだけで4000円越えるんだぜ。。。
CDが高いんだよね。。。



あ、あと東方祭のバナーを貼り変えました

次は大⑨州東方祭だぜぇ。。。

開催は西日本総合展示場

うはw俺の高校の近くwww

まぁ僕は電車で30分ほどかかるんですが
毎日通学してるので無問題

ブレイクは自転車で15分だってさ、近っ!


んで今度はスペースが300だそうです

博多の約2倍ですね

もっと熱くなるのか。。。
あ、今の修造は関係無いですよ?w


そういや博多東方祭に岸田さんも来てたそうですねーw

うー、大会まで残っとけばよかった。。。
サインとかしてたそうだし、会いたかったーorz

岸田さんに会えるチャンスがー

これはもう夏コミで会うしかないね!

上海アリス幻樂団行った後残ってればだけど。。。

てか岸田さん新譜出すかな。。。
オリジナルだけじゃなくてアレンジも聴きたいよー


あ、そういや博多東方祭にフランのコスプレしてる売り子さんが居たんですが
あとで知り合いの大学生が「あの人すげぇ可愛かった!」とメールしてきたんですねw

僕も見た時「あぁ、可愛いなぁ」ぐらいの気持ちで見たんですが

今思い返すとかなり可愛かったような気が。。。
これは美化してるだけなのか?w

ということで区路田さん、覚えてますか?w
確か紅の真ん中らへんのサークルの売り子さんですw

もしめっちゃ可愛かったら惜しいことしたぜ!
目が悪いことが本気で悲しくなったよ!





以下米変身
理想シタ世界 願ハ現実ト夢サエ越エタの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:13 | トラックバック:0
200905051458
博多東方祭
博多どんたく?何それ、うめぇの?

俺たちの祭りは東方祭じゃあああああ!


一般人がこっちを見て不思議な顔をするのが面白かったよ。。。



家に帰ってから同人誌を読む時間に私はなんともいえない幸せを感じる

ということで無事に戻ってきた(?)ニコルです、やほー

帰ってから寝ちゃってたよ。。。



今日は色々書く(予定)のでリンクの追加から

ふぁんたずむさんのそうだ 幻想郷、逝こう。を追加しました
ドット絵凄いよ、僕には無理だよ。。。
行ったことのない方は是非ー



さて、レポートでも書きますか、きっとgdgdですがw


4時

ブレイクにメール

起きてるようなので僕も着替える、あれ?

乾いて。。。ない?

生乾きの服に身を包みコンビニへ

そろそろこっちに着くそうなので駅へGO


5時

外はこんな感じ
外
結構明るい

電車でブレイクと合流

長い長い時間の始まり

の、はずでしたが!

即効睡眠、徹夜のダメージは確かにくらってたよ。。。

時間は有効に使わなきゃね♪


6時

博多に着いたどー

地下鉄どこだよ。。。あ、普通にあった

天神に着いたけどそこからが分からない

とりあえず地下鉄で目を付けてたオタクっぽい人をストーキング

予想的中、無事着きました


7時

ひたすら待つ、足が痛い

おい、ブレイク、こんなとこで算数教室踊るなよ、浮くだろ

おい、ブレイク、こんなとこでハレ晴れユカイ踊るなよ、更に浮くだろ

暇すぎるのでみ~んにモーニングコール
何回やっても出ないから28回もかけちゃったぞ、てへっ♪

そしてトイレに行きたかった


8時

多分これくらいに区路田さんに会ったはず。。。

だいぶ人集まってきたなー

相変わらずトイレに(ry


⑨時(これがやりたかったw

スタッフが列を作り始める

僕は運良く38番になれましたw
ちなみに僕は1100番まで確認、多っ!

それからも地獄のWaiting Time

トイレが(ry


10時30分

やっと入場!

アンニュイ赤蛸さんのところへ一直線
案の定その後に列ができてましたw

それからは割とのんびり廻りました

そしたら声をかけられた。。。って先輩じゃねぇか!
って言っても僕は見覚えがありませんw
もしかして僕って有名人?

なんてことはなくバッグが高校のだったからです、そりゃばれる

そしてはちくまの所にいったら。。。
チルノ
チルノおおおおお!

撮っていいとのことだったのでカメラを構える

すると横から「後輩www」と声

ま た 先 輩 か w

とりあえず愛想笑い、日本人の基本

隣にもう一つフィギュアがあったのに誰かが倒して撮れなかったよ(´・ω・)


それから人数が多すぎるので総入れ替え

多分それが11時30分ぐらいのこと


そして戦いは終わったのです、うん


あと帰りに痛車を見たよw

らき☆すたのやつw

写真載せるのは不味そうなので載せないけどw


その後とらのあなに行ったけどあんまり買いませんでした

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻ぐらいですねw


じゃあ東方祭で買った物
同人誌1
このサークルが描く輝夜が可愛くて可愛くてw
あと一番左の本は幽香が可愛くてw
今日買った本の中で好きなやつです

同人誌2
三冊ともコピ本、え?見れば分かる? ですよねーw
みどりのにわのやつは映姫様が可愛くてw
これも結構好きです

同人誌
まだ読んでないw

同人ソフト
はちくま意外と売れてませんでした
限定のやつも結構残ってたし
冥異伝はイベントの安さに甘えましたw

グッズ
端の二つがマウスパッド
真ん中の二つがはちくまのおまけ
あとはお守りとおみくじとキャーイクサーン!!


あり?全然買ってないですねw

まぁもふもふぬいぐるみの為にあんまり使いませんでしたw

まぁ目ぼしいサークルがそんなに多くなかったのもありますが



まぁこんくらいです


つまらなくて悪かったな><

腹減ったのでピザ食べてくるよ!



おw今ニコ動行ったら毎時の一位が俺の妹が(ryで吹いたw





以下米変身
博多東方祭の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
200905030257
死ぬマジで死ぬ金銭的な問題で死ぬほんと死ぬ
ここを見ろ

きっと私を殺す気です

これ買ったら夏コミきついんだよおおおおお!

やばいやばいマジでどうしよう

これは商業だよね、同人じゃなくて

ということはZUNさんの許可降りてるのかw

買うとしても咲夜さんだけにするよw

。。。

え?9月発売?

よっしゃあああああ!夏コミ後じゃあああああ!

ということで万事解決、でもねぇかw

バイト始めてればなんてこと無いんだけど。。。

てかあみあみ安っ!w


てか。。。皆さん買います?

俺は、周りが買うなら買おうかなw

人の意見に左右される人間なのでw



ということでどうも、ファンタを擬人化したら可愛いと思うニコルです、こんにちは

誰か描いて、マジで



リンク追加です、やたー
藍戌さんの碧空譜~暮色蒼然ノ空ニ~
行ったことの無い方は是非ー

あ、ボソッ(リンク募集中です...



今日はカラオケ行かなかったよ!w

昨日の夜友達から「5日に変えてくれないか」ってメール来て

でも友達の人りは5日に予定入ってて

んで結局6日になりましたとさw

もしかしたら5日かもしれないけどw

まぁ僕は素晴らしき暇人なのでいつでもいいですけどね


そして明日は博多東方祭だよ!

始発で博多へ向かいますw

ブレイクと僕の駅はかなり離れてるので奴はかなり早起きせねばならんようです、どんまい

とりあえず僕は5時21分の電車、奴は多分4時45分ぐらいじゃないかな?w

博多までは1時間とちょっとかかるかな?w

博多駅から都久志会館までどんくらいかかるのかね、わかんねw

迷う時間も考えて丁度良いのかな?遅いのかな?早いのかな?

初参加は勝手が分からんw

まぁいいやw臨機応変に頑張ろうw


よし、区路田さんに会ってみたいので明日の服装でも載せましょうかw

これ
服
バンプのライブの時買ったパーカーですw

気にいってるとかじゃなくて、ほんとこれしか服が無いw
休日は基本これw

オタクは服に気を使わないんだよ!w

あ、あと学校で使うような青いバッグ持ってるかもw

そしてファンタを持ってる可能性が高いですw

ということで探してくださいw
多分二人組ですw


あぁ、丁度一年か、バンプのライブに行ってから

二日連続で行きました
好きなものに対する情熱は変わらないね!w

また行きたいなー

アルバム出たら多分ツアーあるはずだからきっと行く


アジカンのライブは行ったことないんだよねー

ピックがもの凄く飛ぶというごっちw

ワールドワールドワールドの時とか行きたかったけど丁度金が無かったからねw



今日は用心して早めに寝ようw
とりあえず4時起きの予定、徹夜した方が良くね?w


ちなみに今友人の家
意外と居心地良いぞコノヤロー!w

でも魔理沙が一発変換できないのはおかしいぞ
え?俺がおかしい?

てかパソコン新しくてパルスィw





以下米変身
死ぬマジで死ぬ金銭的な問題で死ぬほんと死ぬの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:15 | トラックバック:0
200905021711
死んだ魚の目をした猫は歌うよ
今日は学校の創立記念日だったよ、昨日言ったね

まぁ授業は無かったんですが

OBの講話会なんてもんがありました、授業しろ、もしくは休み

もう眠くて眠くて。。。

全力を尽くしたんですが
気付いた頃には隣の人に叩き起こされてました

そのせいで「死んだ魚の目みたい」と何度も言われたぜ☆

んで一部から「死んだ魚」というあだ名を頂きました、めでたし

じゃねえよお!おい!

どこもめでたしじゃありません、ほんとにw

まぁほんとに一部からだけですからいいんですがw


まぁ他にも問題があります

私のキャラが弄られキャラになってるんだけどどうすればいい?

きっと怒らないからだね、うん

てか別に怒りが沸いてこないんだよね

まぁいいや、避けられるよりはw


てか名字で呼ばれるのいつ以来かなーw

小学校低学年以来だと思うよw

恐ろしいほどに前のあだ名が定着してましたから

教 え な い ぞ

え?聞いてない? ですよねーw



ということで明日からGWです


明日はカラオケ

カラオケは3人がベストだと思うんだw

とりあえず電波に走るつもりです

恋のごぉすと☆あんさんぶるは絶対に歌うよ!w

あ、やっぱりサンホリを中心にしていこう、曲数少ないけど

気が向いたら録音して上げるかも

友人のをw

私の声が聞けるなんて三か月早いぜ!

夏コミ楽しみだなー



あー、なんか短いですね

え?もういいって?

だが断る!

要するにテンションが高いのです


よし、暇だからお兄さん絵を描いちゃうぞ♪

ということで落書き
落書き
制作時間10分、かかりすぎじゃボケ

当然メインは左ですよ?

まぁ言い訳させてもらうと、ペンタブで線描くのは初めてなんだよ><
色塗る時は多少使いましたが基本マウスだったので

あ、ちなみにスプーはノーカンね

なぜ咲夜さんの顔が不機嫌なのかって?
そりゃあ下手に描かれて喜ぶやつはいねぇよ!

ということでもっと精進します、多分



もう。。。いいよね





以下米変身
死んだ魚の目をした猫は歌うよの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200905011915
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

