別窓 | スポンサー広告
----------
声が聞こえたら一歩だけ踏み出せ、振り返ったって何もない昨日だから
昨日は回転寿司に行ったよ!

食べた物
・ずわい蟹(三皿)
・あかにし貝(三皿)
・プリン(二つ)
・蟹汁

魚食べろ!(修造風

要するに魚は食べれません、フグ以外
この贅沢者めっ!

あ、あとここのプリンはほんと美味しいです、寿司屋なのに
プッチンプリンと同等、いや、それ以上だ!

あと蟹汁
蟹汁1
蟹「俺、この戦いが終わったら、フグ子さんと結婚するんだ!」


蟹汁2
蟹「ぬわー!」


蟹汁3
その後、彼の姿を見た者は居なかった。。。


身が詰まってなかったよ( ´・ω・)


てか全然食べてませんねw
デザートとか抜きで6皿とかw

外食行ってもあんまり食べないんですよねーw
まぁ家でもですがw



あぁ、えっと、今日は何日だっけ?

30日か

明後日からGWですね。。。


GWの予定


5月2日はカラオケに行くよ!
中学の頃の友達と共に

恋のごぉすと☆あんさんぶる歌ってやんよ!

当然No Life Queenも歌うよ!w


5月3日は博多東方祭!
うひゃは、待ち望んだぜ♪

散財してきます(`・ω・)b

てか区路田さんに会えるかなーw
メアドとかいります?w


5月4日、5日、6日、未定
うはw俺独りぼっちwww

誰か一緒に花見に行きましょう
散った桜も良いもんです


まぁ要するにGWは半分以上暇ですw
みんなそんなもんだよね?

そ う だ よ ね ?

寝て過ごす、その為の期間さw



あ、あと今日はメロンとアニメイトに行きました

買ったもの
買った物


バカテスアニメ化だぜ!ヒャッハァ!

漫画も連載始るみたいだけどそっちは見ないかなw
なんか絵がね。。。

とりあえずバカテスは学校で読む予定


グリパケは流石に入荷してましたw

三曲の中ではsleep disorderが一番好きです、岸田だしね

でもサビのとこが暁を映してに似てるかな?って思いました

岸田には東方アレンジをやってほしいという気持ちが大きいです
まぁオリジナルも好きですけどねw

あ、でも夏色ストレートの繋ぎはもうちょっとどうにかならなかったのかなw


そして「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

前々から気になってたんですけどねw

この前moy君とのメールで出てきたから「買ってみるか」的なノリで買いましたw

普通に「水銀燈」とか「ニコニコ動画」とかの単語が出てきて吹いたよw

帰りのバスで半分読み終わったよ!w
今日中に読み終わるだろうから2巻買ってくるかなw



あー、明日うちの学校の創立記念日ですよ、110周年

休みにしろって話ですw

明日休みなら6連休なのになぁw

とりあえず明日頑張ってGWを楽しみます(主に寝て

じゃあノシ





以下米変身
声が聞こえたら一歩だけ踏み出せ、振り返ったって何もない昨日だからの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904301914
80410
何の数字でしょう?

ちなみに原作と合わせると102095です

答えはwebで♪

ということでここがwebです、ニコルです、こんにちは

80410というのは僕が今まで東方関係の同人誌やら同人CDに費やした金です
んで原作関係と合わせると102095円

10万いってますねw

いやはや半年で10万も使うものなのか?w
他の人がどれくらいなのか分からないから何とも言えませんがw


まぁなんでこんなに数字が細かいのかと言うと
そりゃあ調べたからですね

暇人なのです、僕はw

この前、藍戌さんのブログにコメして思いついたのですw
どれくらい使ったのかなぁwってw


積み重ねって怖いよねw

カードとかやってる人も感じたことあるよねw



ということで疲れました、え?支離滅裂?

要するに学校から帰るのがだるいですw

しかも家に帰ったら見たことのないバイクが一台。。。

家庭訪問だと!w

ということでこっそり侵入。。。

壁一枚挟んで隣の部屋の会話を聞いてましたw

先生「中学校から一人で遠い学校まで来るというのは覚悟がいることですし、(本名)君なりの決意があったんでしょう」

ねーよw

僕が今の学校選んだ理由なんてあってないようなもんですからねw

とりあえず私立は無理

友達がいっぱい居るとこは学力&内申が足りない

要するに丁度良い学校が無かったわけですw

まぁ今の学校は楽しいしですけどね



。。。


うっしゃ!やった!やべぇ!でも悲しい!

悲しい。。。悲しい話をしよう。。。

今紅Exやったら恋の迷路以外全部取れたんだ

でも恋の迷路で2ミスw泣けるw

そして誰もいなくなったと495年の波紋が一緒に取れることなんて少ないのになーw

恋の迷路のばかぁ!

恋の迷路さえ取れればノーミスクリアできるのになぁw



あ、そういえば博多東方祭はカタログ無くても有料で入場できるってよ!
サイトに書いてありましたぜw

これでブレイクも行けるかな?w

でも何円くらいだろうね?

多分カタログと同じ値段だと思うけど。。。



あ、昨日更新しなかったのは

帰ってからバッカーノ読んでたら眠くなって朝まで寝てたからです♪w

今1933年の下巻読んでます
二週目でもモリモリ読めるよ!

いや、二週目なら当然かw
てか二週目じゃなくても一日で読み終わりますがw

あ、そういや学校にバッカーノ好きな人居ましたw
東方には興味無いけどw
あと空の境界も好きだそうですw

ラノベ読んでる人なら結構居るんですけどねw

その大体はアニオタで東方には興味無し、うー

東方の話ができるのはブレイクだけということか。。。


ラノベといえばバカテスの6巻は明日発売ですね!

でも明日入荷してる可能性は低いかな。。。

まぁ行ってみます、流石にもうグリパケ入荷してるはずですからw





以下米変身
80410の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904291709
だからあれほど気を付けろと。。。
どうも、ゴールデンウィーが何日から何日までなのかよく分からないニコルです
誰か教えて、マジで><



リンクが増えましたー
卿さんの卿の最終鬼畜gdgdライフです
行ったことの無い方は是非ー



そういえば、県民体操合格したよ!w

馬鹿らしいと思ってるあなた、これは大変な(ry

昼休みに駆り出されてやっと合格できたよw

おかげで昼飯食べれなかったけどw

先生「努力してないやつは合格できんのぞ!」

努力無しで合格してやったぜ♪

でも

明日の朝までに合格できなかったら先輩達が来るそうです。。。

え?これは合格した人も巻き込まれるの?w

明日が恐ろしいです。。。



今日は放課後メロンに行きました

何故かって?そりゃあグリパケを買いにw

でも無かったよコノヤロー!w

流石福岡、入荷が遅くて泣けるw

まぁ他にも買う予定だった物があったので良かったですがw


ということで買ったもの
買った物


CD二つはメロンの通販で見た瞬間ジャケ買いが決定したんですが

ジャケが霊夢の方には
・天空のグリニッジ
・芥川龍之介の河童
・東の国の眠らない夜
・彼岸帰航
・少女綺想曲
・プレインエイジア
・黒い海に紅く
・緑眼のジェラシー
・ブクレシュティの人形師
・明治十七年の上海アリス
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・竹取飛翔
が入ってるんですね
特にグリニッジと黒い海に紅くが入ってる時点で買い決定だけどw

んでジャケが魔理沙の方には
・亡き王女の為のセプテット
・彼岸帰航
・御伽の国の鬼が島
・風神少女
・千年幻想郷
・霊知の太陽信仰
・恋色マスタースパーク
・ネクロファンタジア
・幽雅に咲かせ、墨染の桜
・六十年目の東方裁判
・幼心地の有頂天
・童祭
こっちも名曲で固めてますねw
彼岸帰航被ってるけどw

どっちとも内容が最高ですねw
ここまで良い曲を揃えたCDは中々無いと思うんだw

聴いてみた感想としては
もうちょっと激しくてよかったかな?って感じですかねw
まぁ僕なんかが言えることではないですがw

ネクロとかは原曲の勢いを活かした方が。。。
と思っただけです、思っただけw

まぁ落ち着いた曲も好きなのでいいですがw


あと見て分かるように缶バッジがダブりましたw
けーねですよ、可愛いなぁw

まさか二つだけでダブるとは思わなかったw



んでメロンの後はロッテリアw

マックは人が多いんだよねw
個人的にロッテリアが好きってのもあるけどw

そしてロッテリアの店内で髪巻いてる女子高生見つけましたw
店の電気使うなw

やっぱ居るんですねーw
初めて見ましたよw


そして帰り着いたのが7時くらい
帰るのに一時間かかったよw



あとメロンで博多東方祭のカタログが売切れてました。。。

ブレイク、買ってないんだよな。。。

ということでブレイクは参加できません、多分w

当日販売は売れ残りだけって言ってたしw

なんかあの動画思い出しますねw

これこれ

公式サイトでも紹介されてましたねw

さぁて、どうするかねーw





以下米変身
だからあれほど気を付けろと。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904272150
「ワトソン君」その言葉に感銘を受け、私は旅に出た。
うっしゃ!きた!勝てた!勝ったんだ!

風神録ルナティッククリアしたよ><
「風神様の神徳」
でもあんまり喜べないかもしれない
何故ならレザマリだからw

うん、かなり使っちゃったんだw

でもね、パワー3になっちゃう事もあるじゃん?w
てかパワー3の状態が一番多いと思うんだw

今度はちゃんと針巫女でクリア目指しますw

まぁ、とりあえずクリアということでw

てか多分レザマリで行ったら誰でもクリアできると思うw
そこの君もやってみよう!w


とりあえず針巫女でも6面までは行けるんですよね

神奈子様は練習が足らないから何回もやります

早苗さんはパターン組めば割と楽ですし

射命丸は。。。どうにかなる、きっとw

にとりは気合い避けを鍛えれば行ける、今の時点でも1ミスで抑えられるし

2面以下は安定してるので大丈夫w

まぁ要するに練習あるのみですw



あとギコエルさんからバトンを貰ったので


* ルール *
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回して来た人もスキな人の10人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◇あなたの好きな人の名前を10人のべよ

10人とか多いw

・ギコエルさん
・み~ん
・VA´さん
・十六夜さん
・とわづきさん
・みょんさん
・一兵卒⑨さん
・アズさん
・区路田さん
・水素くん

こんな時リンクが多いと助かるねw
そんなに多くないけどw


◇最初に出会った時の気持ちをのべよ

覚えてないでしょうw

・ギコエルさん
 これが。。。恋!?
 じゃなくて面白い人だなーとw 
・み~ん
 東方うめぇよ!化け物かよ!
 って思ったのを覚えてるw
・VA´さん
 本音で言ってくるから話しやすいと思ったw
・十六夜さん
 名前から東方好きが迸ってると僕の第⑨感が告げました
・とわづきさん
 その時とわづきさんが描いてた小傘が可愛くてw
 絵上手いなーって思ったw
・みょんさん
 ラジオとかやってたので凄いなーとw
・一兵卒⑨さん
 なんか名前に惚れましたねw何故か
・アズさん
 小説書いてて最初から読んだのを覚えてるw
・区路田さん
 よっしゃ!バッカーノ来た!
 って感じですかねw
・水素くん
 えっと、小学生の頃一回沖縄に引っ越しましたねw
 当時小学3年生だった僕は結構悲しかったですw
 確か引っ越す日にスルメ食べてた記憶がありますw


◇年齢を予測せよ

・ギコエルさん・・・16祭 
・み~ん・・・15歳
・VA´さん・・・14歳
・十六夜さん・・・15歳
・とわづきさん・・・19歳
・みょんさん・・・17歳
・一兵卒⑨さん・・・23歳
・アズさん・・・17歳
・区路田さん・・・17歳
・水素くん・・・15歳

適当ですよw


◇その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・ギコエルさん・・・ホ。。。ホテル?
・み~ん・・・夏コミ行こうぜw
・VA´さん・・・適当にゲーセンw
・十六夜さん・・・思いつかないのでコンビニに拉致w
・とわづきさん・・・プログラムやってるとこ見たかったりw
・みょんさん・・・焼き鳥屋行きましょうw
・一兵卒⑨さん・・・幻想郷行きたいなーw
・アズさん・・・遊戯王でもw僕は弱いですがw
・区路田さん・・・博多東方祭で会えますかね?w
・水素くん・・・たまに駅で会うw

どこに行くとか思いつかないw


◇その人からイメージするものを3つのべよ

・ギコエルさん・・・萃香・リプトン・家では常にパンツを被っている
・み~ん・・・妖夢・貧乳好き・ロリコン
・VA´さん・・・レミリア・ドラクエ・ドS
・十六夜さん・・・咲夜さん・DM・秋葉妬ましいw
・とわづきさん・・・霊無・大学生・アルバイター
・みょんさん・・・ミスチー・ラジオ・みょんみょん♪
・一兵卒⑨・・・アレンジ・社会人・略すと一⑨さん
・アズさん・・・遊戯王、小説、東方のスコアが高いよ!w
・区路田さん・・・もみじもみもみ・ラッド・アニメ
・水素くん・・・パソコン買いやがって・ギター買いやがって・弓道部入りやがって


◇その人に伝えたい事をイメージせよ

・ギコエルさん・・・それ萃香やない!西瓜や!
・み~ん・・・おい!あんまり幼女ばっか追いかけ回してると!。。。遅かったか
・VA´さん・・・レミリアは俺の妹!  つまりお前は俺の弟
・十六夜さん・・・咲夜さんは俺の嫁!  うわっ!何をするやめ(ry
・とわづきさん・・・ゆっくりがんばっていってね!
・みょんさん・・・なんか無性に焼き鳥が食べたくなってきました
・一兵卒⑨さん・・・同人誌の数、勝てる気がしないw
・アズさん・・・なんで僕ってこんなにスコア低いのかな(´・ω・)
・区路田さん・・・博多東方祭で黒いパーカーを着てファンタを持っているのが僕だと思うよ!w
・水素さん・・・カーチと同じ高校羨ましいぞコノヤロー!



うぅw結構疲れたw
10人とか多すぎだとw



よし、風呂入ってコンビニ行ってくる!





以下米変身
「ワトソン君」その言葉に感銘を受け、私は旅に出た。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200904262217
目が着実に悪くなっていくのが分かるw
いきなりですがネタが無いです

そしてとんでもなく暇なのです

誰か遊んで、マジで
鬼ごっこしようぜ♪

なんて無邪気じゃ無いので家でパソコンするしかないのです


そういや今日、家にあるファンタの残骸を掻き集めてみたら
ファンタ
これだけありました

前回回収して捨てたのが四日前だから
三日間でこれだけになったってことですね

一日三つずつ、そう考えるとそんなに多くないのかな?w

ペットボトルは学校帰りです、缶が売ってないんだw

学校帰りはリプトンのバニラティーオレとかも買うんだけどねw
リプトンの中で一番好きですw

ギコエルさんバニラティーオレ好き?w


ということで文字稼ぎ終了。



まぁとんでもなく暇なので東方やってました

なんか咲夜さんの幻符でPhがクリア出来ました、やったねw
紫奥儀「弾幕結界」
この後ボムらずに被弾したのは言うまでもないですね
だってボムねぇもん!

てかなんでこんなにスコア低いんだよ!w
Pointが800行ってないってどういうこと?w
てかGrazeも低いwww

なんかまた黒死蝶とか取れました
禅寺もやり方分かったら簡単でしたぜw


てか永Exより妖Phの方が簡単だと思うのは俺だけ?w
永Exは安定しませんw妖Phよりもw

もこたん強いよ><

いはさか、ヴォルケイノ、蓬莱人形が大嫌いw
きもけーねも苦手w

なんか動画にしたいけどやり方分かんないし面倒じゃw
まぁ気が向いたら調べて上げるかも



あー、暇ですね

ということで今からコンビニ行ってくるよ!

夜中に出歩いて補導されないのかって?

補導されたことなんて。。。一回しかないよ♪w

夏休みに一回ねw





以下米変身
目が着実に悪くなっていくのが分かるwの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0
200904252111
お腹が空いたら何食べる~♪
耐えろ

ということで腹が減ったよ><

寒いからコンビニに行く気も出ない。。。

だがそれを乗り越えて行ってくるよ!


ということで行ってきました、寒かった

制服の下半袖は結構きついですぜw

買ってきたのはファンタとおにぎり
おにぎりは梅おかか、最近ブーム

てか今日も先輩が居たよw
頑張るなぁw

コンビニ行ったらほぼ確実に居ますからねw



あぁ、明日休みですよ

来週からは普通に授業かーw
なんか嫌だなーw

てか県民体操合格してない人は来週から昼休みもやらなきゃいけないってよw
大変じゃw合格せねばw

とりあえず今日は夜更かし、土曜も夜更かし、日曜は早く寝ようw



あ、み~んが2000ITうんちゃらかんちゃら言ってたので描きました
妖夢
下手でゴメンww

今日急いで描いたから色々と適当
二度と刀なんて描きたくないw

でもまぁみ~んだからいいかな☆

表情とか描けないよ!知らないよ!w

あー、何なんでしょうね
おかしいのは分かるけど、どこをどうしたらいいかw

特に顔のとこがおかしいのは分かるんだ。。。
でもどうすればいいのかw

描いて描いて描きまくれば上手くなると信じたいw



てか毎日更新してたらほんとにネタが無いねw

まぁいいや





以下米変身
お腹が空いたら何食べる~♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904241728
草薙「裸だったら何が悪い!」
逮捕されましたね、驚いたよ

でもさ、あれだよね

男はみんな脱ぎたがるんだあああああ!

自然を愛するが故に自然に還ろうとする、それが男の性



ということでニコルです、こんにちは、夜だけど


今日はスポーツテストがありました

結果はもの凄く平均的でしたw

てか50m走で20人中僕も含めて7人が7.04秒ってどういうことですか?w
てか遅いよ、走るの苦手><

シャトルランの時とかほんとトイレ行きたかったです


てかそろそろ部活をしないといけません

部活行ってないのクラスで俺だけじゃないかな?w

とりあえずどうしよう、無線部に入ろうかな
無線部なのに無線の活動はしてないというw

プログラミングとかやってるらいしいからそこにしようかな。。。
そんなに活動が活発でもないらしいから丁度良いし


学校は明日も午前授業だよ!w

しかも明後日からは休み、やたー

とりあえず電気はちんぷんかんぷんです
工業、恐ろしいぜ。。。

まぁ僕が馬鹿なだけですがw


てかネタが無いですね、恐ろしいほどに

毎日更新できる人凄くね?w


あ、そういやブレイクが博多東方祭に行くってよw
うはwやったw一人ぼっちじゃねぇw

奴は県民運動合格しましたからねw

明日から普通に登校ですよw

まぁ僕は朝早いの好きなのでいいですけどw


あと、学校帰りとかバスと電車がほんと暇なのでバッカーノを最初から読んでますw

昨日は一冊読み終わったよw今1931の鈍行編w

一日一冊がデフォなのですw



明日も早いし早く寝ようかな。。。

って言ってもどうせ日が変わるまで起きてるんだけどねw





以下米変身
草薙「裸だったら何が悪い!」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904232309
好きな食べ物は砂糖です。。。食べ物?
今日久しぶりに台所に立ったらコンロが新しくなってました
一か月前ぐらいに変えたそうです、知らなかったよ!

ということで、どうも、言わずと知れたニコルです

え?知らない?田舎者めっ!


コンロが新しくなったので久しぶりにどん兵衛(肉うどん)食べたよ、美味しかった

うちには電気ポットが無いからな。。。不便です

結局今年の冬は炬燵が出なかった、散らかってたから

今年の夏もエアコンは無い、買ってないから
扇風機で乗り切れってことですね



まぁそんなことはどうでもいいです


今週はずっと午前授業だってよ、やったね

でも、明日はスポーツテスト。。。
悲しくなるね。。。


もう5時起き最高です、早起きヤッホー

まぁ学校で朝っぱらから何やってるかと言いますと

県民体操ですねw

合格するまで早く来なきゃいけないw

何だよ県民体操って!w

しかも中々合格できないw

10日間で合格者6人ですからねw
ちなみに全体で200人です

まぁ僕は朝早くても良いんですけどねw



ということでオリキャラ(笑)が終わりました

なんだろう、センス無いよね。。。
黒歴史
黒歴史、誰もが持っている。。。はず

オリキャラって言っても何も設定なんか無いよ?w
ただ描いてたらこうなった、それだけのことなのですw

絶賛スランプ中です、元々上手くないけど


とりあえずあれです、仮面が描きたかった、うん

バッカーノの1705と2002は結構好きです

でも2002で仮面職人は悪役なんだよねw
SAMPLEの方が悪っぽいけどw

てかなんでフェルメートが生きてるのか
馬鹿な僕には分からないw



記事が短い?そんなことない
今までが長かっただけだ!w

ということで今日はこの辺でw





以下米変身
好きな食べ物は砂糖です。。。食べ物?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904222250
もがぁ!ほごぉ!
どうも、ここ三日間よく口の中を噛むニコルです

舌を噛みまくって痛いです><

ファンタが染みるんだよ!w



ということで今日も午前授業でした、やったね

そして描いた絵
落書き

相変わらずセンス無いなぁw
って思いますw

てか下手だなぁw

中途半端なのは親が帰ってきたからですw


流石にこのキャラが誰か分かる人はいませんよね


。。。


居るわけないよ、なんたってオリキャラですからw

黒歴史ですw
明日には消えてるんじゃないでしょうか?w

でもこの仮面に見覚えがある人はきっといる筈。。。

仮面職人は結構好きですよ?w
特にイルネスがw

どうせならナイフをスティレットにすればよかったかな?



あ、そういや夢喰いメリーの二巻が5月12日に発売ですね!

メロンで特典も付くし発売日にでも買いに行こうかなw

バカテスの発売日ももうすぐですね、楽しみ


てか最近買う物が多くて

夏コミの為に金貯めたいのに。。。

博多東方祭ともふもふぬいぐるみでかなり持ってかれますw


早くバイト始めなきゃなぁw

とりあえず奨学金降りるまで許可取れないからw
しかもバイトは早くても山への合宿の後だろうし

まぁ頑張りますw



なんか短いですね。。。

じゃあ東方の近況でも

って言っても紅魔郷しかやってないというw

再インストールしてからハードばっかやってますねw
とりあえず全装備でクリアしました

その後もミサマリでハードばっかやってますw

ルナは避けてるんだ、なんとなくw


ということで久しぶりに地霊殿でもやってくるかなw



明日も午前授業だったらいいなー
てか時間割ワカンネw


あ、もうすぐカウンター4444ですねw

踏んだ君には不吉なことが起こるよ♪





以下米変身
もがぁ!ほごぉ!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904212040
くたばっちまえ、ア~メン♪
どうも、午前授業なのに弁当持ってきて赤っ恥かいたニコルです

弁当を取り出した時は恥ずかしくて死にそうだった。。。

もうお嫁に行けないので誰か貰ってください



ということで終わりました、絵が

正直僕には無理でした
蓬莱山輝夜
18時22分:背景が黄色はどうかと思うので青に変更

色彩感覚の無さに泣きたくなる

もっと上手くなりたいです。。。

ということでアネコさん、遅いけどおめでとうございます
10000とか凄いです


幸運なことに明日か明後日まで午前授業だから帰ってから絵が描けるぜ。。。
もっと上手くなります、頑張って

って言っても全然描けないからどうしようって話ですw

目を描く→駄目だこりゃ→消す→目を描く→駄目だ(ry

無限ループって怖くね?



うーむ、ネタが無いですね

よし、バトンだバトン
バトンったらバトン!それバトン!


徹底解剖バトン


【送り主の名前】

どっかから奪ってきましたぜ、親分


【self】
名前: ニコル(SUY)

性別: 男

年齢: 15

精神年齢(笑): 自分じゃ分からんw

誕生日: 1月26日

血液型: AB型

あだ名: ナカニン

出身: 福岡

職業: 高校生

動物占い: なんぞそれw

身長: 167.1センチ

体重: 44.4キロ

性格: 無気力、無感動、甲斐性無し

趣味: 東方

特技: 起こされるまで起きない(最高1日ちょい)

服装: 今は制服

髪型: なんやら中途半端な長さw

将来の夢: 無し、本当に無し


【like】
食べ物: 特に無いのよねwあんま食べないしw

飲み物: ファンタグレープ

色: 緑

言葉: 日本語

教科: 国語

国: 日本

季節: 秋、ちょうどいい

花: 曼珠沙華、名前が好きなだけw分かってると思うが彼岸花のことです

数字: 398

本(作家名可): バッカーノ、バカテス

ゲーム:東方、FF、DQ

場所: 家の布団

動物: 亀

実在人物: 太田順也さん

キャラクター: 咲夜さん、衣玖さん、さとり

音楽ジャンル: ロック、ユロビ、ジャズ

歌詞の一部: 鼓膜を劈く電気の音、静脈濡らす休符の雨
         小さな両手で受け止めて汚れたハート打ち抜いた     今聴いてるだけだけどw 
   
楽器: 特に無いなぁw


【cellphone】
機種: N-02A
ストラップの数: 二個、衣玖さんとさとり
メアドの意味: レミ咲
電話着信音: Violet Fuzz
メール着信音: SuperSonicSpeedStar
待ち受け: レミ咲
好きな機能: メールとか?w
よく行くサイト: メールしかしないw


【use-color】
財布: 深緑

ペンケース: 赤、確実に変な色

バッグ: 学校のなら青

携帯: 黒

PSP: 黒

DS: 白

パソコン: 白

音楽プレイヤー: 黒

ファイル: 無いw

バインダー: だから無いってw

手帳: これも無いw


【貼ってね】
・貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

手
手「呼ばれた気がした」

・貴方の一番近くにある物

ファンタ
当然ファンタだぜw

・なんか絵描いて

スプー
うろ覚えの割には描けたと思うw



おっしゃバトン終了!

随分長くなったなw

じゃあ今日はこの辺で





以下米変身
くたばっちまえ、ア~メン♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904201801
ケンタッキー♪にゃ負けないぞっ↑
よし!
親と姉がケンタッキーに行ってるうちに更新!

ちなみに僕はマックよりロッテリアが好きです
ごめんよ、ドナルド



ということでニコルです、夜です


今日はアネコさんと会いました

全然案内できなくてすみませんでしたorz
あと話題振ってくれたので助かりましたw

良い人で良かった。。。

今日はありがとうございましたw


とうことでニコルです、二回目


メロンで買った物
勝った者
全然買ってません、要するに全然買ってません

博多東方祭があるからしょうがないじゃないか!w

他にも欲しいものあったんですがねw
東方聖水祭とか東方聖水祭とか

まぁ夏コミの為にも温存しないとねw



ということで新たにインストールして紅魔郷やってました

ハードやったら調子悪くて残機無かったぜ。。。

逆に言うと調子悪くてもクリアできるということ。。。

あたいったら西京ね!

まぁ残機増やしてルナ安定を目指して頑張りますw


あと妖々夢Exで幻神「飯綱権現降臨」が取れました、やったー

「狐狗狸さんの契約」はあと1秒で当たっちゃたよ。。。

結局2ミス、頑張ればノーミス行けそう



あとディシディア面白いです

え、当然?

ですよねーw

とりあえずストーリー三つ終わらせました

フリオニール、セシル、クラウドのやつを

まだ全然進んでないので頑張りますw

あと、たまねぎ戦士がムカついてしょうがないですw
誰かどうにかしろw



あ、そういやグリパケのキャラソンを岸田がやりますね

他にもCOOL&CREATEとIOSYSも参加するし

メロンで特典としてCDが付くから買おうかな。。。

どうしよどうしよ、でも一巻持ってないし

でも「三曲入ったCD」+「漫画」で600円ぐらいは普通に安いよなぁ

まぁ27日に公開されるからいいかなw
あ、でもショートバージョンなんだよな

てか一巻は成人向けで二巻は一般向けってなんぞw

結論:覚えてたら買う



今バイオがテレビでやってます
見てる人居るかな?

俺、実は。。。

怖いの苦手です、無理無理





以下米変身
ケンタッキー♪にゃ負けないぞっ↑の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904192205
空気の読めない腹痛はマジで自重w
休みだ、わーい


今日は友人(ブレイク)にディシディアと勇者のくせになまいきだ2を借りてきました
てか貸してくれました、自主的に

だがしかし!

PSPの充電器が無いだと!?

きっと姉の仕業です、てか確実に

ということで後でやろうw


そして今日は遠足がありました

その名の通り徒歩です、40分ぐらい

そこで部活動紹介がありました

とりあえず吹奏楽部が残念だったのを覚えています

そしてどこの部もネタに走り過ぎですねw

二つの部がツクダンズンブングンゲームしましたからねw


あ、そういえば隣のクラスにはんにゃの金田にかなり似てる人が居ますw
てかほんとに似過ぎですw吃驚するほどw

当然彼のあだ名ははんにゃですw



まぁそんなことはどうでもいいのでバトンします

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』


◎1.最近思う『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』
萃香→襲いたいです、あっ!ギコエルさん!やめっ、アッー!
ファンタ→500mlで100円は助かります
ニコル→キモイです、キモイです
ギコエルさん→女子生徒A「ねぇ知ってる?二組のギコエルって一組のSUYが好きらしいよ」
         女子生徒B「マジで?男同士じゃん」

◎2.こんな『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』 には感動
萃香→カリスマな萃香はカッコよすぎる
ファンタ→この不況でも変わらぬ値段を貫いてるところですね
ニコル→へ?
ギコエルさん→僕の為に福岡まで徒歩で来てくれた時は涙が出ました(フィクション)

◎3.直感的な『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』
萃香→かわいいよwww
ファンタ→おいしいよwww
ニコル→うざいよwww
ギコエルさん→アッー!

◎4.好きな『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』
萃香→ギコエルさんに内緒で一緒に酒を飲んでくれる萃香が好きです
ファンタ→冷蔵庫で冷やした缶に入ってるファンタが好きです
ニコル→あ?
ギコエルさん→べ、別にあんたのことなんか、好きじゃ、ないんだからぁ!

◎5.こんな『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』 は嫌だ
萃香→特に無いですねw
ファンタ→ペットボトルの温いファンタは嫌ですw
ニコル→今現在未来永劫
ギコエルさん→キライよ!キライ!だぁーいっ嫌い!

◎6.この世に『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』 がなかったら・・・
萃香→あ り え な い
ファンタ→僕が喉乾いて死にます
ニコル→我が家の食費が減ります
ギコエルさん→あ、あんたが居なくたって。。。

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
・魔理沙。指定は『魅魔様』
・魔理沙。指定は『霊夢』
・魔理沙。指定は『アリス』
・魔理沙。指定は『パチュリー』
・魔理沙。指定は『にとり』
・魔理沙。指定は『フラン』

これでよしw



そういや今日博多東方祭のカタログが届きました

期待できるサークルが結構あります
とりあえずはちくまは新作出すなら最初に回るw

カタログ見て計画立てますーw





以下米変身
空気の読めない腹痛はマジで自重wの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904172025
一難去ってまた一難来るんでしょうね
とりあえず、今痛いところは。。。全身ですね

放課後に近づくにつれ暗くなっていくみんなの顔を見れなくなると思うと少し寂しいです。。。

なんて思うほどドSじゃないです


今日倒れた人は3人で3人ともリタイアしました

結局僕のクラスだけでも2人病院行きになりました、3人だったかな?

俺は耐えたぜ、最後まで
指導員の顔を見ながら「彼女できねぇだろうなぁ。。。あ、俺もだ」とか思いながら頑張ったよ。。。

手の抜き方も多少分かってたので初日より幾分マシでした


そして他のクラスは終わった後にジュースとかを貰ったらしいんですが

僕のクラスは
指導員「お前ら学校で挨拶してなかったら授業中でも来るけんの」
の御言葉だけでしたねw

僕のクラスが一番厳しかったらしいw


しかも今日は時間割確認し忘れたから教科書全部持ってったら
教科書一冊もいらなかったよ!

鞄重かったよーw


喉もガラガラなのであんまり声がだせない><

そして顎が痛いw

筋肉痛も辛いのでゆっくり休みますw



あ、友達できたよ!w

東方持ってないけど東方知ってる人でした、主にIOSYS
要するにニコ動に行ってるってことですねw

なので明日学校に東方持っていきますw
欲しいそうなのでw


ちなみに彼のあだ名は「ブレイク」です
理由はブレイクダンスが趣味だからw
入学早々変なあだ名をw

時々素でコントみたいなことをするので面白いw



まぁ学校の話はこれだけ



み~んからバトンが来てるのでバトンを


【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『咲夜』


◎1.最近思う『咲夜』
今も昔も愛してますw
レミ咲は俺のジャスティス!

◎2.こんな『咲夜』には感動
永Exの咲夜さんのセリフ、あれは最高
あと鳩血さんのLOYALって本も良かった

◎3.直感的な『咲夜』
どういうことか分からんw

◎4.好きな『咲夜』
全てが僕の急所をストライクw
メイドということだけではなく、瀟洒、華奢、絶対領域、貧乳ピチューン
そして何より献身的なところが大好きです
レミ咲はほんとに強い絆だと思います

◎5.こんな『咲夜』は嫌だ
二次創作のあまりにも酷い咲夜さんはちょっと。。。
てかそれは描いてる人がw

◎6.この世に『咲夜』がなかったら・・・
この世からレミ咲という素晴らしいものが失われます
咲夜さんほど好きなキャラは他に居ないからな!w
僕のやる気が6割減ですw

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
・ギコエルさん 『萃香。。。と思わせてSUY、嘘wやっぱ萃香』
・アネコさん 『幽香』
・VA´さん 『レミリア』
・十六夜さん 『咲夜さん』
・とわづきさん 『霊夢』
・みょんさん 『ミスチー』

面倒だったらスルーでお願いします



バトンも終わったし、どうしようw


絵はほとんど進んでないですorz
うぅ、姉の帰りが早いよーw


あ、ARIAは最終巻まで買いました
いいですよね、ARIA

東方に混ざってARIAの同人誌が二冊ありますw

あ、一般向けですよ?w

ということであまんちゅ早く出ないかなぁw





以下米変身
一難去ってまた一難来るんでしょうねの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200904152136
目が回る
二日目終わったよ!w
なんとか生きてるよ!w

今日は教室でありました
そして今日は5人倒れてその内3人はリタイアしました
倒れても容赦なかったですからねw

3人は本当にヤバそうだったので先生がギリギリで止めました

「殺すぞ!」とか「死ね!」とか普通に言ってますからねw

あと声が出ない人を集中的に狙ってました、こわいこわい


まぁ一時間あるんですが

歌いっぱなしですね、全力で

15分間校歌をエンドレスで歌わされてほんとにきつかったw
一秒も休み無しで全力で15分間ですからねw


しかも体をこれでもかっ!っていうほど反らさないといけません
それこそエビみたいです

だから筋肉痛が酷いです、昨日から

筋肉痛でもやらなきゃいけないですから、恐ろしいもんですよw

理不尽を絵に描いたようだぜ。。。


そう、例えるなら
一時間カラオケで腹筋&スクワットしながら全力で歌いながら不良に絡まれる感じですねw


まぁ今日は特に面白いことは無かったですw


とりあえずこれを乗り切るコツは

・怒鳴られても「俺じゃない俺じゃない」と思う
・怒鳴ってる人に心の中でツッコミを入れる
・指導員の面白いことを考える

これでいける!


なので僕は終わった後ヘラヘラしてました
まぁきつかったけど精神的には元気だったのでw

俺「あー、お茶お茶、ってこれ熱ぃ!」

教室「。。。。。」

別にボケた訳じゃないのに滑ったみたいになりました

恥ずかしいぜ。。。


ということで明日で最後なので頑張ってくるw



そして前回バトンをやるの忘れてたのでバトンw


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は

ニコル、またはSUY


②回す人を5人決める

・アネコさん
・みょんさん
・一兵卒⑨さん
・アズさん
・区路田さん


③5人との出会いは?

アネコさん→結構前から見てました、僕のブログが始まったばっかの時ぐらいからw
みょんさん→確かコインさんのとこからでしたw
一兵卒⑨さん→誰かのリンクからです、誰だったっけ。。。
アズさん→一兵卒⑨さんのリンクからw
区路田さん→moyくんのリンクにあったのでたまに見てました、実はw

要するに皆ブログです


④5人のいいところは?

アネコさん→記事の所々で良い感じのネタとかがあって見てて楽しいです
みょんさん→ラジオやってて凄いなぁ、と思います
一兵卒⑨さん→アレンジの歌詞をやるそうです、凄い
アズさん→小説を書いてます、文才の無い僕には無理><
区路田さん→アニメの感想とかを書いてくれて助かります


⑤5人に色をつけると?

アネコさん→黒、決して悪いイメージじゃないですよw
みょんさん→赤、テンプレのせいかもw
一兵卒⑨さん→白っぽいかな?w
アズさん→緑、なんかそんな感じがしますw
区路田さん→青、何故だろう?w

色で表すのは苦手w
 

⑥今後どうしていきたい?

今まで通りに楽しく出来ればいいですw
機会があれば会ってみたいですねw


⑦罰ゲーム

うーむw思いつかないぞw

無しでいいやw
面白くないけどw



もう一つ



ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
別に蔑んでもらっても結構なのでw
タメ口とかは普通に普通ですw

■顔文字や記号がやたら多い
それも個性
気持も伝わりやすいだろうし

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
別にいいんじゃない?w

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
来る者は拒まず、去る者は追うよw

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
気合で読むw

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
それを言うとニコルも不味いんじゃないかな?w

■相互リンクを求められる
そりゃ普通に嬉しいよ

■更新の催促
華麗にスルーする

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
間違えの指摘はありがたいでしょうw
ツッコミも普通にw

■「HP遊びに来て下さい」
スパムだったら行かんけどw 

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
「嫌い」と言われたら「愛してる」で返します

■嫌な一人称や敬称はありますか?
キャラによるw

■他人のHNを検索にかける
しないなぁw

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
今まで何回素通りしたことか。。。

■マナーの悪い人には注意しますか?
まぁそれなりに

■毒舌日記や愚痴日記
僕の場合愚痴のように見えても気分はルンルンですw

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントのしようがなかったらコメントしようにもねw

■悪意のないマナー違反、どうする?
まぁそれなりにw

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
特にないんじゃない?w
あれは俺が悪かったしw

■あなたがやってしまった失敗談は?
あれは僕が悪かったですw

■その他、許せないと思う行為はありますか?
リンク先とかの人の悪口とかはちょっとねw

■普段気をつけている事は?
本能のままに書いてるからどうしょうもない☆
でも一応書き終わったら見直すw

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
ういー



筋肉痛が辛いので今日はこの辺でw





以下米変身
目が回るの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904141955
ニコル絶賛後悔中!
くそっ!

うっかりだ!

何人か過呼吸になってました
そして女子が半分以上泣いてた
男子も何人か泣いてましたよ


とりあえず理不尽で困る、唾飛ぶし

俺が応援歌で噛んだら

先輩「なんで覚えてないんか!」

どうせ噛んだって言っても通じないから

俺「すみません!」

先輩「俺は理由を聞いとるんたい!」

うーむ、どうしたものか。。。

。。。

俺「馬鹿だからです!」

先輩「ふざけるな!」

ですよねーw

俺「いや、ふざけたわけじゃ。。。」

先輩「黙れ!お前はステージの上に上がっとけ!」

なんてことがあったのさw

やっぱり俺が馬鹿なのかな?w

そしてステージの上の方が楽だったのは気のせいかなw


あの理不尽さは不良に絡まれた時に似てますw

こんなのがあと二日もあるのかぁw

多分これが一週間続いたら何人か学校辞めると思うw



あと朝早いのは全然大丈夫でしたw

電車は空いてるし、バスも空いてるし、学校着いたら寝れるしw

別に朝早いのはいいことでした



そして学校終わった後癒しを求めてメロンに行きました

。。。

どこかで見た鞄

。。。

ちょw俺の高校の三年生じゃねーかw

思わず向こうもこっちも苦笑いしてましたw


そして一番悲しかったのは
博多東方祭のカタログが売切れてたことです

再販するよね?。。。

どないしよどないしよ



あぁ、あとやっぱりブログの大切さが分かったよw

こんな事人に言えないからねw

吐き出すところがあって良かったw

見てくれる人も、コメくれる人もありがとうございますw



なんか愚痴(?)ばっかになるので絵の状況。。。

あ、これです
kaguya縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090413195544
なんか中途半端ですねw
あ、肌は塗ってますよ?

親が返ってきたからしょうがないのですw

まぁ頑張ろうwww



さぁ、あと二日、逝ってきます!w





以下米変身
ニコル絶賛後悔中!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904132007
そういや視力が
Eになってました、うはw

中三までずっとAだったんですけどねー
悪くなる時は早いですね

最近外出たら周りが見えなくて困るw
どないしよどないしよ

黒板なんて二列目なのに見えにくいし、うーむ

まぁ眼鏡は死んでも掛けないがな!


あれですね

怒涛の勢いで勉強したせいですね

きっとそうだ、そうであってくれ、そうじゃないと困る

ゲームとかパソコンとか関係ないよ!
急に勉強なんかしたからだよ!

あーwどうするかなぁw



ということで朝っぱらから更新です
只今5時45分ぐらい



あ、昨日はメロンに行きませんでしたw

駅に行く前に近くの本屋に寄ったらあったのでw

これですね
星蓮船体験版
いったい早苗さんのポーズは何なんでしょう、不思議です
誰か分かる人は教えてもらいたい

そして音楽、とてもいいですよね

個人的にはスカイルーインが一番好きです
小さな小さな賢将とかもカッコいい

好きなキャラは

1・多々良小傘
2・ナズーリン
3・雲居一輪&雲山

ナズーリン結構好きですw
あれで一人称が僕だったらよかった。。。

あ、一輪も好きですよ、非常に僅差です


そういや針巫女で今日フランと遊んでて
秘弾「そして誰もいなくなるか?」が取れました
やったやった、でも結局2ミスorz

恋の迷路で3ボムも使わなかったら。。。
フォーオブアカインドで1ボム抱え落ちしなかったら。。。

スコアは1億7千万。。。2億なんて程遠いw
とりあえず1ミスで頑張ろうw



そして結局萃香は描いてない。。。

フォトショとかペンタブの練習の為に輝夜塗ってたのです
輝夜
何が何だかよく分かりませんね
パソコンでの絵の描き方が、うん

てか全然進んでないという

髪は影とか無理なのでグラデーション
下手に影付けるよりかはマシな筈。。。

親とか姉が居るから中々描く時間が無い、困った



あー、明日から7時55分までに体育館集合だそうです

通学に1時間以上かかって、学校着いてからも着替えたりしなきゃいけないから。。。

5時起き?。。。

これが少なくとも一週間は続きます
なんか覚えるまで終わらないそうです

ちなみに今までの最高は三週間だそうです


かなり厳しいんだってさ!

泣く人もいるそうです、えらいこっちゃ


まぁ、今日は早く寝ようwww





以下米変身
そういや視力がの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904120657
コンビニにおでんを買いに行った
なのに何故かファンタしか買ってきてなかった。。。

おでんを買いに行ったのにファンタを買ってきてしまったorz

よくあるよくある。。。よね

あ る よ ね ?



そして私の体重は55.5キロではありません

11.1キロ間違ってますね

そうです、66.6キロです

嘘です、44.4キロです
不吉だぜ。。。



昨日、いや今日ですね

1時半ぐらいにテレビ見てたんですよ、そしたらね

聞き覚えのある歌。。。

こいつはっ!

中学で同じクラスだった人の歌でしたw
東京に行ったんですね、ホリプロ所属だそうですw
あっこさんktkr

んでテレビに出てましたw
エキストラとかじゃなくて普通にw

moyくんよ、あいつBACK-TICKの宣伝してたぜw

なんか知ってる人がテレビに出るのって変な感覚ですねw

と、思っただけ


まぁ一番話したいのはその後「日本印度化計画」が流れたことですねw

日本をインドに、してしまえ!

俺にカレーを食わせろ~♪俺はいつでも辛さに拘るぜ~♪

(ry

良い歌だ、テンション上がるぜ

今日は眠かったけど



ということでネタが無いぜ。。。

萃香描いてたけど親が帰ってきたから中断したし。。。

後で終わったら載せるかも、でもね

期待しちゃいけない!期待しちゃいけないんだ!

萃香は難しいです、うん



あ、そういえばREXまだ入荷してなかったorz

ということで明日メロンに突っ込んできます

SUGOCAと得パスがあれば交通費はいらないぜ!

その為に今の学校を選んだんですからねw





以下米変身
コンビニにおでんを買いに行ったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904102053
おでん、一番美味しいのは汁。
あれだね。。。一番通学が辛いねw

約45分間ずっと立ちっぱなしだからw
遠いよ!w

バスなんて近くの高校の生徒でべギャー!って感じです
バスが5台は埋まるよw



ということでニコルです


リンクに区路田さんの海神ネプトゥヌスと青い十手を追加しましたー
行ったことのない方は是非ー



今日は身体測定があったんですが。。。

3キロ痩せただと!?
ゾロ目でしたぜ、何キロか分かるかな?

ちなみに身長は変わらず167でしたw
伸びないぜ。。。


まぁそれで学校が終わった後本屋へREXを買いに
疲れてても東方の為なら体はよく動く

本屋に到着

4月号???

。。。

後は、言わなくても分かるよな?。。。

泣きそうになりながら帰りました、めでたし



ということでバトン


強制バトン

まぁ強制はしませんがw



▼メイドor執事orウェイトレス?

当然メイドですねw


▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域に決まっとるw


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

イヌミミでしょうw


▼年上or年下or同年代?

言わずとも分かるはずだ。。。

年下


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

くぎゅうううううううううう!

ツンデレでw


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

何故に一般向けが無いんだw
三つの中からだと男性向けです


▼エロor純愛orギャグ?

ギャグ

ほんとだよ?w
おい、そんな目見るなw


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

三つ編み、東方キャラみたいな


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪

まぁ他も好きですがw


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ギャルゲー



▼巨乳or貧乳or微乳?

言わずとも(ry

貧乳!


▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザー


▼なのはorフェイトorはやて?

ごめんw
なのは見たこと無いやw


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

おお振り


▼ハルヒor長門orみくる? 

馬鹿め!
キョン子に決まっておるだろう!w


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

いつも美空


▼コナンor金田一orネウロ?

そこにネウロが入るのかw

コナンでw


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

みなみけはアスリードに変わってからが酷かった
この前溜めてた分見ようと思ったんだけど
アニメとしてのクオリティに達してない気がする
まぁ僕が言えることではないですが

よってらき☆すた


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

アビス

しかやったことないw


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

三國無双


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

なんだろうw
あれだ「プリキュアマーブルスクリュー」しか覚えてないw
てかそんな見てないw



終わりですー

メイド、絶対領域、イヌミミ、三つ編みって咲夜さんしか思いつかないw





あー、これと言って書くことも無いのでw
以下米変身
おでん、一番美味しいのは汁。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200904092120
疲れ、それを癒すのは千年灸
入学式やら色々で疲れて昨日は更新してませんでしたw
昨日は疲れたのです、でもブログは回ったっていうw

待て、何時から毎日更新になったんだ!w

ということでニコルです、こんにちは、夕方ですね


いやー、もうね。。。厳しいんだよ!

おかげで髪の毛が

前:眉毛に触れない
横:耳に触れない、耳の穴の高さからバッサリ切る
後ろ:襟に触れない

なんか言葉で言うと普通っぽいですがほんとにチャキーン!って感じです

。。。チャキーン!ってなんですか?

いっそのこと坊主の方が良いんだろうが
伸ばすことを考えたら坊主は無理なんだ。。。

でもあれだぜ。。。頭髪検査なんて坊主でも引っかかるんだぜ。。。
俺は通ったけどwなんでだろw


入学式なんて卒業式よりも面倒だったし

まぁ要するに疲れました、とても


しかも今日テストでしたよ。。。
眠くて眠くてwww


あ、それで思ったんですよ

ここ、オタクこねぇだろ。。。

間違えましたね、選択を
やっちまった!やっちまった!

高校選んだ理由が

1・工業なのでオタクが多そう
2・メロンブックスが近い
3・なんか工業ではレベル高いらしい

でしたからね、完全な誤算ですよ


そして案の定昨日と今日は孤独でした

踵踏まれて「ごめん!」しか言われてないですからね
それ以外誰とも会話してませんよw

さらば俺の青春~さとりは俺の嫁~

俺、バイトに青春を見出すよ!


ということで夏コミに向けて頑張ります
その前に博多東方祭だがな!



あ、そういえばヤバいよヤバいよー CV:出川

絵がwww姉にwwwばれたwwwうぇっうぇwww

まぁ「ちょwwwうはwww下手すwww」

とか言われなくて良かったです

奇跡的に見られたのが昨日の輝夜でおかしなポーズもしてないし
僕の絵の中では良い方だったからよかった。。。

一時は死ぬかと思ったwww

これでペンタブとかも堂々と使えるのかなw

Photoshop使ってみたけど。。。使い方わかんねぇ。。。

どうしょうもないですw





以下米変身





と、忘れるとこだった

バトンがあるんだったw


3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:み~ん
B:アッシュネコさん
C:VA´さん
D:十六夜さん
E:とわずきさん

忙しかったらスルーでもいいです
アッシュネコさんとか忙しいようですし

■あなたの呼ばれ方
ニコル、またはSUY

■あなたの年齢
15歳

■好きなもの
ゲーム、ラノベ、アニメ

■今現在の恋人
居ない。。。いらないっ!

■好きなタイプ
献身的で瀟洒かつ天然
柔を持って剛を制す感じ、空気が読める
小五ロリ、心が読める

■嫌いなタイプ
人のことを考えない人

■好きな映画
映画は見ないんだw

■好きな音楽
バンプ、アジカン、岸田教団
あと東方アレンジとか

■好きな食べ物
それが無いんだな
最近食欲が消え失せました、ヤバいヤバい

■送り主を色にしたら
送り主っつーとミラクルさんかね?
レインボーですかねw

■回す人を色にしたら
A:白
B:緑
C:茶色
D:青
E:赤

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A:SUYって呼んでスミマセンでした!って土下座する
B:今忙しいようですから。。。スプーを紙いっぱいに描いてください
C:「レミィ?時代はフランだろw」をタイトルにし、それについて語る
D:十五夜に改名
E:語尾に「それと便座カバー」を付けて記事を書く

いやwまぁ別に無理ならいいんですがw



今度こそ終わりw

今日は長かったなーw





以下米変身
疲れ、それを癒すのは千年灸の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904081850
ネタが無いなら
作ればいいじゃない!

簡単に言うなって話です

ということで絵を描いたんですが。。。
輝夜姫
絵なんて描けねぇよ!

じっくり見ちゃ駄目、じっくり見ちゃ駄目ぇ!

あ、手は気にしないでください
抑えてたんです、決して描いてない部分を隠してるわけじゃ(ry

背景の練習の為に蓬莱の玉の枝っぽい弾幕でも描こうかな。。。
だめだ僕の画力では描けないorz

ということで良いポーズも思いつかないし
そろそろモシャスを発動した方がいいかな。。。

まぁ輝夜なのは特に意味は無い。。。ようで有る、わけが無くない
さぁ、どっちだ!

輝夜かわいいよ輝夜www


ていうか手がキモいですねw
あ、俺の手ですよ?

そういや僕の手は親指が変な方向に曲がるのですw
普通とは逆の方向に90°以上w

この前おかしいって知ったぜ。。。


くっ!これでも短いか!

絵描いたのにまったく文字数が稼げなかった!

精進します



あ、明日入学式ですよw

うわー嫌だなーw

学校始るから髪切ったよ、うー

きっと明日は一人ぼっちだろう。。。

入学式孤独→ずっと孤独→さらば俺の青春→さとりは俺の嫁→衣玖さんも俺の嫁

もちろん咲夜さんも俺の嫁です

結論:東方キャラは全員俺の嫁、もちろん玄爺、霖之助、雲山も含めてね☆


。。。


一日二回更新だと!?。。。

最近日付変わってから更新してたからなぁw
感覚的には一日一回なんだがw





以下米変身
ネタが無いならの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:13 | トラックバック:0
200904062245
毎日午後起き。。。其即ち、一日一食
夕飯しか食べてないという真実

まったく気付かなかったぜ。。。

朝早く起きて朝飯を食べてやっと気付いた



てか4000HITいってるw
もう少しで見逃すところだったぜ!w

かと言って特に何もないので何もしませんがw



今日は久方ぶりに真昼にコンビニに行きました

外に出ると太陽が眩しいです、当然です
僕がこんなに仏頂面なのはそのせいです、多分

ちょっと暗い所に慣れすぎたかな。。。

外に出る→眩しいので目を細める→暗さに慣れる→外が眩しい→悪循環→さとりは俺の嫁

ということでコンビニに行くのは辛いです

しかも徒歩なので

自転車は友人の家に一週間ほど放置してます、迷惑極まりない

一日に3回はコンビニに行くので徒歩は辛い


そして最近部活の先輩だった人がそのコンビニでバイトを始めたんですね

なので

一回目
俺「おー○○先輩ー」
先輩「よー」

二回目
俺「や、やあw」
先輩「お、おうw」

三回目
俺「。。。(苦笑)」
先輩「。。。(苦笑)」

こうなるんですね、気まずいwww
レジやってる時とかw死ねるw


あとコンビニ行く時はiPod持っていくんですが

電波曲が流れてる時とか思うんですよ

(俺がこんな歌聴いてるとは思わないよなぁ)

あるよね?あれよ

険しい顔して聴いてる歌は「ねこにゃんのうた」ですからねw
身長160後半の反町が仏頂面で頭の中は「じゃじゃーん♪」ですからね

恐ろしい世の中ですよ



東方は永ルナクリアしたんで風ルナやってたんですが

ババア。。。つえぇ

あのババアはきっと只者ではない。。。

きっと神とかそれに準ずるなにかだ!

そして雛より穣子の方が怖いです
ハード以上で2面より1面の方が難しいのは気のせいじゃないはず。。。

ということで頑張りますw



あと今日はバッカーノの2002を買ってきました
あ、A sideとB sideです

1705を読み終わったのでw

なんか、1705読んだらエルマーが好きになりましたw
あとヒューイもw

でも一番良かったのはエスぺランサかなw
まぁ不死者じゃないから1705にしか出ないけど

バッカーノは読む巻によって好きなキャラが変わるのでw
え?僕だけ?

これでバッカーノは全部そろいました、まだ終わってないけど


あ、あとバカテス6巻の発売日は4月30日だってよー!
よし、もうすぐだ、いや、そうでもないか?w





以下米変身
毎日午後起き。。。其即ち、一日一食の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904060023
タイトルとか思いつかん。。。って前も言ったような気が。。。
あーくそー遊戯王やりてー
でもやる人いないよー

俺の時間はブラックローズドラゴンで止まったままだよー
最近のカード気になるよー

あー雲魔物かわいいよ雲魔物ー

キロスタスは永遠のアイドル!

ニンバスマンって能力的に雲山じゃね?

あー植物族デッキ作りたいよー

うばばばばば



はっ!

何をやってたんだ、俺は

ということでニコルです、こんにちは

いや、今は夜だ、深夜だ。。。


どうも最近gdgdです、どうしてくれる!

まぁそれは僕なのでしょうがないです


そういやもふもふふらんの予約が始まってたので予約してきました

駄菓子菓子!

咲夜さんとレミリアは在庫切れだったよorz

なので魔理沙を購入

少し遅かったか。。。

いや、だいぶ遅かったかw

いいよ!届いたらもふもふしてやんよ!

もっふもっふにしてやんよ!

まぁ別にボカロは好きじゃないですが


それにしてもgdgdですね

ネタが無いとこうなります

大体年に355回はこうなります、しょうがないね


まぁ暇な時はキーボードに突っ伏してるんですが
なんか色んなキーを押しまくりますね、まぁ当然ですが

あー今日の深夜2時40分からハルヒがあるー

あまりにもネタが無いので東方やってきます


少年東方中・・・


来た!輝夜!これで勝つる!

てか勝ったw

永夜抄ルナクリア来た!w
神宝「蓬莱の玉の枝 ‐夢色の郷‐」
記事書いてる途中に東方やってたらクリアできちゃった☆

なんかクリアするの久しぶりですね
あ、因みに残機増やしてますよ?

テンション上げすぎて親に6~7回変な眼で見られました
しょうがないしょうがない

「うひー」やら「ヒャッハァ!」やら「うぇうぇwww」とか言いながら東方やるよね?

や る よ ね ?

ちなみに今の三つの中で「ヒャッハァ!」に反応した人は私のところに来なさい、以上
うーむ、分かる人居るかな?w
ヒント:登場人物90人以上のラノベ


ということで永ルナクリアできたのでさとりと結婚してきます

さとりは俺の嫁です~終わらない嫁戦争~

お前にゃ渡さないZE☆


あ、もうすぐカウンター4000ですね





以下米変身
タイトルとか思いつかん。。。って前も言ったような気が。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200904050009
アリプロだとwwwwwwwwww
昨日は新しく始まったアニメ見てたんですが


けいおんwww
唯の声優が豊崎愛生だとwww
萃香ですぜwギコエルさんw

って言ってもギコエルさんが東方アニメプロジェクトが好きか知りませんが


そしてPhantom。。。

真下監督のガンアクション

だが

幻想は。。。楽園は。。。百合は。。。。
ここにはなかったorz

後にニコルは語る

「NOIR、あれは神作品だった。霧香(♀)とクロエ(♀)は付き合うべきだ、クロエ死んだけど」
「MADLAX、百合要素こそ真下三部作の中では薄かったが、ストーリー的には一番だった」
「そしてエル・ガザド、ストーリーは他の二作品に劣るがエリスかわいいよエリスwww」

Phantomは女キャラが少なかった(涙

まぁ原作があるならしょうがない。。。

てかEDがアリプロで吹きましたねw
コッぺリアの柩の方が好きです
まぁあんまり関係ないけど
やっぱりNOIR大好きですw



まぁアニメの話はこれぐらいにして



そういやドラクエ、エスタークのとこまで行ったんですがね

俺「ナニコレデケェ」

敵前逃亡

あんなの勝てそうになかったので泣く泣く帰りました

そんな僕を温かく迎えてくれたジャハンナに愛を感じつつ徐に電源を切る

とりあえず今のレベルじゃ勝てそうにないのでお預け


ということでFFCC起動

ただハードクリアじゃつまらないので初期装備クリアを計画

。。。

めんどくさい


FF4起動

ルビカンテ(露出魔)「待ちかねたぞ」

バルバリシア(露出魔)「巨人は止まらぬ」

(ry

テレレレーレレレレーレレーレレレレレレレレレレレレー♪

四天王に敗北

あとリディアを妹に欲しい。。。


DQ4起動

。。。

何やってたんだっけ?

やってることを忘れる
RPGではよくあるよね?


しょうがないのでFF3を。。。。。無い、だと!?


そして今に至る

早くDSでFF5出ないかなー
PSPでもいいからー



あー、ギコエルさんに早く寝ろって言われたけど昼に寝てたから眠くないー

嫌だー天パは嫌だー

あ、そういえば僕の行く高校の資料によると

「いわゆる天然パーマの者は入学時にクラス担任へ届出をすること。」

だそうです、なんぞそれw

誰が好き好んでこんな髪型に。。。うー



お、ゴルフクラブの通販の番組でターゲット~赤い衝撃~(デジモン02のOP)が使われてるw

そびえ竜田揚げ~♪

あー、デジモン新しいの始まらないかなー





以下米変身
アリプロだとwwwwwwwwwwの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904040330
なんか最近流行ってるみたいだね、タイトル長くするの。だからって便乗するのはおかしい?。。。ネタが無いのです。だからって許されることじゃないよね。でもさ、人に合わせて生きることも一つの答えだと思うんだ、所詮戯言だけどさ。つまり何が言いたいか、ネタが無い。てか僕のテンプレートはタイトルの文字が小さいから沢山書いてもそんなに場所取らないんだよね、泣ける。あー彼氏欲しいなー、妹も欲しいなー、でも実際に妹が居ると逆に萎えるんだろうね。そうこうしてるうちにだいぶん長くなったな、ここらへんにしておくか。。。。。で終わると思いましたか?常識に囚われてはいけないのですよ!あっ!ごめん!ミラクルさん!。。。。。アッー!
調子に乗ってごめんなさい

明日からがんばります


今日は6時頃急にタコ焼きが食べたくなりました
多分夢にタコが出てきたからだと思います

だからタコ焼きを買いに行ったんですね

そしたら、隣のタイ焼き屋にバイト(?)してる同級生(って言っても卒業したがな!)が居ました

どうやらもう一人同級生(って言ってもry)が居るようで

同級生1「じゃあ、行くぞ!」

何か話してるようなので聞いていると

同級生1「エネルギーチャージ!ビ~」

同級生2「ナ~ス!」

【ビーナス】
・福岡県にあるテーマパーク(まぁスペースワールドって言うんですが)のアトラクションの一つ
開始の前に「エネルギーチャージ!ビ~」「ナ~ス!」の「ナ~ス!」の大きさで速度が変わる

。。。

いきなり大声で言い出したんですね、びっくりです

恥ずかしげも無くですからね、中々のもんですよ

しかも同級生1はタイ焼き屋のレジに居るんですからね、客がこないと

周りの買い物客も沢山居たんですがね、皆さん笑いを堪えるので必死でした

その後も5分ぐらいそのやり取りを繰り返してました
僕は巻き込まれたくなかったので早々に退避しましたがw

彼等が何をしていたのか、一生の疑問です

そして今はたこ焼きを食べてます、あげないぞ!



あと今日は高校に制服を取りに行ったんですね

まぁ中学の制服で行ったわけですが

もう中学生じゃないんですよね

ということは。。。コスプレ?

まさか自分がコスプレをするとは夢にも思いませんでしたよ



ということで今日はネタが無い。。。


そうだ、なんか笑える方の面白いラノベを教えて欲しいですw

バカテスは5巻まで読み終わったので
早く6巻出ろー、秀吉かわいいよ(ry

とりあえずバッカーノの2001を買ってきたけど明日には読み終わっているだろう。。。
まぁ1705と2002を買ってないしそっちから消化すればいいけどw


うーん

よし、ドラクエの話だ

姉からドラクエ奪い返してとりあえずミルドラース倒しました、やったー
ミルドラース

結局全滅したのはブオーン戦だけでした
てか一人も死ななかったw
まぁエスタークが残ってるけど

そして最後まで主人公、ゴーレム、スライムナイト、息子の4人だけ
レベル上げすぎたかなw

キラーマシンを仲間にしようとがんばったらグレイトドラゴン(二匹目)が仲間になるしw
結局諦めたっていうwZUNさんも仲間になってないw

ということでエスターク行ってくる!



。。。

記事番号200だと!?
つまりこれは200記事目か

いや、違うなw





以下米変身
なんか最近流行ってるみたいだね、タイトル長くするの。だからって便乗するのはおかしい?。。。ネタが無いのです。だからって許されることじゃないよね。でもさ、人に合わせて生きることも一つの答えだと思うんだ、所詮戯言だけどさ。つまり何が言いたいか、ネタが無い。てか僕のテンプレートはタイトルの文字が小さいから沢山書いてもそんなに場所取らないんだよね、泣ける。あー彼氏欲しいなー、妹も欲しいなー、でも実際に妹が居ると逆に萎えるんだろうね。そうこうしてるうちにだいぶん長くなったな、ここらへんにしておくか。。。。。で終わると思いましたか?常識に囚われてはいけないのですよ!あっ!ごめん!ミラクルさん!。。。。。アッー!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904030041
Until you sleep in end of tonight。。。(゚Д゚ )ホワァ!!
いや、何の関係もないけど今聴いてるだけw
。。。古いって言うなw


リンク追加のお知らせ
一兵卒⑨さんのこじんまりとした ksk
アズさんの灰色狼の館を追加しました
行ったことのない方は是非


まぁ今日。。。昨日か
Innocent Keyのサイトで東方聖水祭のPVを見てたんですよ

そしたらね

パソコン「ABCDEカップ♪~FGSとかありえな~い♪」

凍る部屋、主に俺

イヤホン半分しか刺さってなくて漏れてましたね
まったく気付かなかったorz

丁度部屋に親が居なくて良かった!

。。。姉は居たけど(涙

姉「あんたそれって――」

俺「ニコ動さ☆」

まぁニコ動じゃないんですがw

そういうの大丈夫な姉でよかったですね
まぁそのせいでこうなったんですが

だいたい同人誌だってそうですよ
見えない場所に隠してたって漁って見つけますからね

家に帰ると何故か机に俺の同人誌がある。。。泣きたい

なので隠すのは辞めましたね

エロ本とか絶対に買いませんよ

そしてドラクエは。。。奪われましたね、姉に
まったく、ひどいもんだよ

二日前から奪われてストーリー抜かれましたね
一睡もせずにドラクエしてました

大体姉も腐女子なんですよね。。

ギャグ漫画日和でカップリングとかw
太子×妹子ですね

疑問を呈したら昼飯抜きにされましたね
まぁ元々あんまり食べないので大丈夫ですがw

そして姉の一言

姉「やっぱりBLはいいよね」

親「。。。」

唖然、理解しかねますw

と、まぁ愚痴(?)はこれくらいにしてw



一兵卒⑨さんのところからバトンを盗んできましたーw


『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:ニコル、SUY(SUYは主に貶す場合にお使いください)

対象年齢:18禁

主要動力源:東方、ラノベ

適正動力環境:適度に散らかった部屋

製造元:不明

製造日:1月26日
    
保障期間:無し
 
価格:無料配布

【以下の動作方法】

話す:気軽に話しかける

誘う:東方で釣る

笑わせる:バカテスを読ませる
  
泣かせる:デジモン。。。あれは泣けた、あとCLANNADも

怒らせる:あんまり怒んない           

謝らせる:ビンタを一発、足りないのなら二発

嫌わせる:無視、徹底的に無視、嫌うというか凹む

歌わせる:カラオケに連れていくと電波曲とか歌う

倒す:デコピンでおk

相談する:神妙な顔持ち

騙す:割と何でも騙される

味方にする:喋りかけると勝手に付いてくる

服従させる:付いてきたその時から従う
                          
【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:思う存分罵れば直る
故障だと思われる例:妙に真面目なことを言い出す

拗ねた:相手が拗ねたら直る

笑わなくなった:バカテスを(ry

急に別人のようになった:大人の階段の~ぼる~♪
                                    
ケアの仕方:定期的に自動修復するので無問題

修理の仕方:殴る蹴るの暴行を加える

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(スルーしてくださっておkです)

ソフトウェア担当→どこぞのニート
販売元→株式会社ボーダー商事(違
販売代理店→紅魔館
修理担当→地霊殿
お客様相談室→有頂天
苦情係→み~ん
特別協賛→麻生○郎


終了ですー

そういや昨日って4月1日だったんですねw
すっかりさっぱり忘れてたw





以下米変身
Until you sleep in end of tonight。。。(゚Д゚ )ホワァ!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904020009
私の為に争ってくれる人募集しません
くそっ!とうとう同人誌の数が50を超えやがった!
自分の部屋が無いからどうしょうもないぜ!

まぁイベント二つでこんなに溜まるもんだねー
しかもイベントに参加してないから高いんだなw値段がw

ちなみに同人ソフト23枚、グッズ8個ですねw

委託だからあんまり買えないんだよー!

それでもメロン行ったら6千円は確実に飛ぶから困る


ということで買ったもの
同人誌
同人ソフト
幽々様扇子。。。妖夢も居るよ!
牛木さんのチルノ欲しい(´・ω・`)
写真多すぎだねw

同人誌は何故か萃香が出てくるのが多いw
鬼神狂とか好きです

東方活動写真館は、なんか愛が感じられるねw
東方悠緑地が良かったです

東方冷奏記も買ったんだなw
まだやってないがw

扇子は例大祭のメロンのやつです

そして雅華乱舞。。。
牛木さんのチルノが当たらない(´・ω・`)
まぁ8パックしか買ってないけど

さとりが当たったからいいかなw
あと萃香、ポーズがいいねw

そして結局聖少女サクリファイス買いましたw
買っておいてあれですがLunaticBeatの方が好きかなw

さゆり大好きです、声が良いよね
最近どんどん魅力が上がってるような
個人的にはReincarnationからのさゆりが良いです
もちろんその前も良かったけど

声がエロい、いや。。。声が性的。。。声が色っぽい

よし、声が色っぽいで行きましょう
高音のところが好きです


。。。

84歳のお婆ちゃんが強盗犯を逮捕だと!?

あ、今やってたニュースの話です

てかBGMがエウレカで使われてたやつだw
結構あるよね、そういうのw

こっちの方である「今日感テレビ」って番組なんか
エロゲの曲をOPにしてるみたいだしw


あ、話が540度ずれましたね

まぁほんとさゆり大好きです、でも象さんの方が(ry

嘘です、さゆりの方がすきです

あっ!違うんださとり!これは。。。アッー!

くっ!衣玖さんまで!

だが。。。これはこれで。。。本望

二人に挟まれてなら死んでいいです

でも、出来れば紅魔館で働きたかったな

紅魔館の執事長に就任
   ↓
咲夜さんは俺の嫁
   ↓
レミィ&フランは俺の妹

うわっ、VA´何をするやめ(ry


ということで死の淵から生還してきたSUY。。。じゃねぇや、ニコルです

今更挨拶かだって?

常識に囚われてはいけないのですよ☆ with早苗スマイル

プチッ(ミラクルさんがキレる音)

ガラッ(ミラクルさんが僕の家のドアを開ける音)

ドカッ(ミラクル☆パンチ)


くそー、今日は災難ばっかだよ!

例:落とした百円玉が雑踏に紛れ消える

あれはいくら大人な僕でも涙が出ました

都会なんて嫌いだー!

で、でも、東京だけは許してあげるんだからねっ!
べ、別にあんたのことなんかこれっぽっちも(ry

ツンデレ乙w


あ、ツンデレで思い出しましたが
とらドラやっと読み終わりました

ふふっ、長かったぜ(読むまでが)

うん、なんか、終わり方がなぁw

最初楽しい作品ほど鬱展開に入ると読む気が出ないw



てかこの記事は午後2時くらいに書いてたんだけどね
それから寝ちゃったw

わーいw日付が変わっちゃうよーw

あ、変わった





以下米変身
私の為に争ってくれる人募集しませんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904010054
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

