別窓 | スポンサー広告
----------
タイトルなし。。。と、見せかけてタイトルなし
最初に謝らなきゃいけないです
みょんさんの赤い月をリンクに入れ忘れてましたorz
忘れてたというより入ってると勘違いしてました、ごめんなさい
もう嬲り殺してください、虐め殺してくぁwせdrftgyふじこlp
本当にすみませんでした

ということでリンク追加しました
みょんさんの赤き月です



とりあえずドラクエの話から行きましょう

昨日はプチヒーローを仲間にする為に一日潰しましたw
いや、プチヒーロー可愛いじゃん?
マスコットキャラとして欲かったのさw

まぁ、なのでストーリーは進んでませんw

まぁ仲間になったからいいやw



そしてミラクルさんから回ってきたバトン


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

み~ん
アッシュネコさん
十六夜さん
とわずきさん
みょんさん
moyくん

とりあえず思いついた6人で、面倒だったらスルーでどうぞw


【2】お名前は?

ニコルです


【3】おいくつですか?

15歳だっけ?


【4】ご職業は?

中学卒業、高校はまだ入学してない=ニートですね(ry


【5】ご趣味は?

ゲーム(主に東方)、ラノベ読んだり漫画読んだり、妄想


【6】好きな異性のタイプは?

献身的かつ瀟洒、完全なようで天然、時間が操れる
柔を持って剛を制す、空気が読める
小五ロリ、カリスマ、心が読める


【7】特技は?

昼寝。。。駄目?
じゃあ緊急時の冷静さで
無いなw


【8】何か資格持ってますか?

硬筆六段、算盤三級、空手。。。忘れたw
で勘弁してくださいw何もないんですw


【9】悩み何かありますか

このバトンにどう答えるかが今一番の悩みですね


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

一番好きな食べ物→ビーフジャーキー
一番嫌いな食べ物→大根

あぁ、最近まともに食事取ってないなぁ


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

み~ん→東方上手い。俺と同等のロリコン、いや!それ以上であって欲しい!
アッシュネコさん→もうすぐ社会人だそうで、頑張ってください!
十六夜さん→東方とDMが好きみたい、咲夜さんは(ry
とわずきさん→大学生でアルバイター、最近はセブドラをやっているそうで
moyくん→もwwwwwwっうぃwwwwwうぇうぇwwww

  
【12】今まで歳上と付きあったことある?

まず誰かと付き合ったことが(ry
そして私が年上と付き合うつもりがありません


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

二度寝でおk


【14】好きな芸人は?

最近の芸人はオードリーしか知らないw


【15】あなたを動物に例えるなら?

犬じゃないですか?戌年だしw


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

プレゼントを貰った記憶がggg


【17】カラオケでよく歌うのは?

EX妖魔疾走は必ず歌うw
あとはメーデーとか?


【18】恋をするとどうなりますか?

隠せませんねw
絶対表に出ます、僕の場合w


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信も着信も部活の後輩


【20】何のシャンプー使ってる?

わかんねw


【21】もし100万円貰ったらどうする?

特別欲しいってもんが無いんでなぁw
まぁ同人誌やらCDやらラノベやらゲームを買うよ


【22】今日何件メール来た?

amazonの野郎を合わせて23


【23】貴方の好きな歌詞は?

ねぇ、少しずつ白んでゆく宇宙のかたちに恋は似ているから
願うように何もない空間にただ右手伸ばした

いやw丁度今流れてる歌の歌詞だがw
あにーいいよねw大好きだw

バンプの歌の歌詞も好きです
ギルトとかいいよね


【24】結婚相手に求めるポイントは?

そんな歳じゃないので分からないのが現実


【25】今の着信音は?

Violet Fuzz
最近はあにーばっか聴いてるからw


【26】今日の晩御飯は?

食べてない


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

そういうもんは決まってないが
まぁほんとに空気が読めないのは困る


【28】オススメの映画は?

映画見ないんだなw
印象に残ってるのはワンピースのやつ
内容と言うか主題歌がバンプのsailing dayだったからw
その頃から好きになったなー
てかかなり前のことだがw


【29】回してきた人の印象。

ミラクル☆パンチ


【30】好きなお酒は?

飲んじゃ駄目なんだけどねw
焼酎とか好きです、酔うのが好きですw


【31】本当に酔った時どうなる?

ふわんふわんと
頭が回んないねw


【32】最近読んだ本は?

ついさっきバカテスの5巻を読み終わりました
とらドラ。。。まだ読んでねぇw


【33】初キスは?

ねーよw


【34】好きな動物は?

亀、飼ってるのさw
確か5年前の夏に姉が拾ってきたw


【35】右利き?

何故分かったしw


【36】今一番欲しいものは?

時間、できればずっとこのままがいい


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節→秋
嫌いな季節→冬


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

とりあえず東京行きたいなー


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

幼稚園の頃はFF4のエッジの影響で忍者でしたね


【41】ジェンガは好きですか?

まあまあですw


【42】好きな果物は?

メロンです


【43】一年前の今日、何してた?

多分テニスやってました


【44】じゃあ明日のご予定は?

とりあえず起きたら二度寝ですw


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

えーw
じゃあこーりんで行きましょうw

ふんどし。。。だと!?


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

やっぱ照れてるとこ可愛いよねw
あと世話焼いてくれると蒸発しますw


【47】このバトン長いと思います??

俺は100問バトンを知っている、やってないけど
まぁ一気に三つやったことあるし長いとは感じないかなw


【48】かき氷のシロップは何派?

メロンです


【49】駄菓子といえば?

スルメ、姉が箱ごと買ってきたときは焦ったがw


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

無い


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

僕の相棒はiPodですぜw
876曲入ってるのに3.6Gしか消費してないという罠w


【52】マックですきなメニューは?

ポテトのMサイズでございます


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

知らんぜw


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

九州にはSUGOKAってもんがあるんだぜ?


【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンですねw
コンビニは俺の(ry


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

れてぃれてぃれてぃ
またあにーw
てか今聴いてるんだがw



終了

うーむ、疲れたw


だがここで終わらない


今日の朝(午後2時)心地よい目覚め
同時に着信アリ

親「姉の演劇があるから○○駅に来い」

俺「えー、めんどい」

親「飯もあるからとにかく来い」

俺「まぁメロンも行けるしいいか、おk」

3時に出発、正直眠い

30分後駅に到着、メロンで買い物

思いの外30分で買い物終了、しょうがないので暇つぶし

一時間歩き回る

5時になったので親に電話

俺「今駅に居るけど、何処で待っとればいい?」

親「待ち合わせは6時よ?」

俺「。。。。。ピッ」

まさかの一時間ミス、泣けた

何故か時間ピッタリが無いんだな(例:入試、1時間半早い。部活の打ち上げ、2時間遅刻)

しょうがないのでロッテリアで45分待機
ロッテリア愛してる

6時、親から電話

俺「今、駅居るけど」

親「○○城まで来い」

俺「コ ロ セ」

親「。。。。。ピッ」

20分ほど歩く、車に乗って劇場へ

劇の内容は寝てたので覚えてない☆
まぁ覚えてたのはドロドロしてたことぐらいですね
あ、白雪姫です

叔父様「心の臓が痛いのじゃ」

白雪姫「私は小娘じゃなくて立派な淑女ですわ」

御妃様「この汚らわしい豚が色目を使いよって」

ペーター「御妃様に猪の肺と肝臓を食べさせるのです」

そこで寝る

多分30分後

白雪姫が御妃様を殺害
ペーターが白雪姫(姉)を殺害
更に叔父様を毒殺

そして誰もいなくなった

あ、ペーター生きてるや

なんて劇だよ!

帰ってきて気がつく、結局飯食ってない


ということで疲れました、メロンで買ったものは明日にでも






以下米変身
タイトルなし。。。と、見せかけてタイトルなしの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903302311
霊夢「血、吸うなよ」
レミリアになら吸われたいです

やっぱ紅魔郷が一番好きだなー
一番最初に手に入れた作品だし
音楽の雰囲気が好きです
そして一番得意でもあるw
でも咲夜さんに見惚れてると死ねます、しょうがないね


んで一番苦手なのは永夜抄かなw
プレイ時間一番短いしねw
妹紅もこいしの次に苦手ですw
スペルプラクティスを活用しないせいもありますがw


妖々夢も苦手だったりするw


うん、独り言


今日はバトンがあります
久しぶりですー


東方好きな人。バトン

Q1 こんちゃーす。
A1 おいすー
Q2 名前をどーぞ。
A2 ニコラス。。。ニコルと呼んでくれ
Q3 早速質問行きますよー。ぜんぶ東方で答えてね。複数可能だよ。
A3 うい
Q4 友達にするなら?
A4 友達なら魔理沙でしょう、何より楽しそう
Q5 従姉妹にするなら?
A5 妹紅がいいなw
Q6 数学教師。
A6 乱射魔もとい藍しゃま
Q7 国語教師。
A7 神奈子かなw年増的な。。。アッー!
Q8 英語教師。
A8 衣玖さん
Q9 歴史教師。
A9 慧音先生
Q10 地理教師。
A10 天子だなw授業になるかどうかは知らんがw
Q11 公民教師。
A11 山田先生。。。あ、映姫様w
Q12 科学教師。
A12 メディ
Q13 生物教師。
A13 幽香w
Q14 物理教師。
A14 パチェ
Q15 美術教師。
A15 さとりとか?w
Q16 音楽教師。
A16 ミスチーだろうw
Q17 家庭科教師。
A17 アリスかなぁw器用だしw
Q18 技術教師。
A18 それはにとりだなw
Q19 保体教師。
A19 保険が永琳で、体育が美鈴
Q20 教頭。
A20 ゆゆ様
Q21 校長。
A21 紫
Q22 学級委員。
A22 早苗さん
Q23 母親にするなら?
A23 レティ、結構好きだよ?w
Q24 妹にするなら?
A24 レミリア
Q25 姉にするなら?
A25 蓮子でしょうw
Q26 自分専用のメイドにするなら?
A26 勿論咲夜さんb
Q27 家庭教師にするなら?
A27 小町wサボらせてくれそうなw
Q28 ラスト!複数不可能!
A28 了解!
Q29 嫁にするならぁぁぁぁぁぁぁぁ??????!!!!
A29 咲夜さん!衣玖さん!さとりは俺の嫁!
Q30 おつかれーw
A30 乙ですw


久しぶりなんでなんか疲れたw



そういや昨日はブオーン倒しましたー
HPは残ってたがMPがギリギリw
ドラクエ
なんか「やっつけた」って表現可愛いですねw

名前とかは気にしないでください、なんとなくですw

いや、だって、スライムナイトを東方キャラに例えたら一輪じゃない?w
下のスライムが雲山的なw

あ、ちなみに娘の方はレミリアですねw

まぁドラクエの話はそれだけ



あ、それと。

バイトができるっぽいです

でもね、親に二万ほど収めなきゃいけないらしい

なんか僕の家は低所得だから奨学金が受けれるそうで
その足しとして僕がバイトをやれば良いそうです
姉が私立に行ってるから尚辛いそうで

だから僕がバイトして定期代とか色々払う予定らしい

問題はどれだけ稼げるかですね

自分の分が全く無かったら悲しいなぁw

少なくとも一か月二万は欲しいかなw
まぁ無理だったら諦めますがw

僕が貰えなくてもバイトはするつもりですしね

少しは返したいですし

でも人の為って言っても結局は自分の為なんでしょうね
人が喜ぶからって言っても僕は自己満足としか思えないし

まぁそれでもやるんですがねw





以下米変身
霊夢「血、吸うなよ」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903291905
だれか。。。
愛をください

嘘です

さっきメールが来てて暇だったのでwktkしたらamazonでした、コロス

いいかげん机の上に積み上げたラノベが倒れてきそうです
二つに分けようにも場所が無い、部屋が欲しいです

うん、いいかげん家が生活に悪影響を及ぼしそうなほど散らかってきました
だが不思議と居心地が良いのは何故だろう

床に転がるアイスのカップ、だが不思議とゴキブリが出たことは無い。。。
もちろんカップを拾ってゴミ箱に捨てるつもりは無い

洗濯物を枕にする生活にも慣れてきました
本は椅子に最適です

歩くとたまに画鋲が刺さる
こんな我が家が大好きです



あ、申し遅れました、ニコルです

こんなにテンションが低いのはきっと食べ過ぎたからでしょう
とりあえず今からドラクエしたいと思うので腹が張り裂けそうなほど痛いです



今日は部活の打ち上げがありました

しかし

9時集合だったのに。。。10時起床

うはw俺オタワw

とりあえず二度寝しましたね

で、次は11時に起きました

とりあえず昨日ドラクエを5時までやってたせいです
ブオーンに敗北しました
ブオーン
こいつですね、トラウマです

それから母親に電話。。。
どうやらみんなは部活に参加しているらしい。。。

。。。

計画通り!!

見事練習のサボタージュ回避に成功しました
狙ってないけど

僕もテニスしたかったですorz


思い出す、練習の日々。

一年生「ロリコン狙えー」

俺「ちょ、やめいw」

二年生「天パ狙えー」

俺「痛い!軟式でも。。。ウボァ!」

毎日扱かれました
彼等は厳しかったです

僕には。。。威厳が、無かったんだな。。。

くそっ!あいつ等のお陰で、ある日

女子「先輩ってオタクなんですか?」

俺「。。。カーチ!テニスしようぜ!」

あ、カーチというのは友人です

女子テニス部にもばれてましたね
普通面と向かって聞きますか?w
それでも貰ったあのチョコの味は忘れない。。。可愛くなかったけど


顧問が仮面ライダーのウエストポーチと百式のTシャツ、麦藁帽子を装備して練習する
こんな部活が大好きです

もう引退したけど


どうやら練習が終わった後、どこかに食べに行くらしい
家で海苔食いながら待機、いつもより美味しく感じました

電話がかかってきたので出発

送ってくれる車に乗った瞬間、玩具を手に入れた子供のような勢いで罵られる

一年生「あ、SUYや!」

俺「SUYってなんぞ?」

一年生「ストパーウンコ野郎」

俺って本当に先輩なのかな?

一年生「もう一つ意味があるよ」

俺「スーパーウンコ野郎?」

一年生「正解!」

まじかw

それから約5分、目的の店に到着

そこで驚愕の事実
カーチが。。。旅行で欠席だと!?
数少ないまともな部員が欠席でした


そして入店、バイキングらしい

顧問とドラクエの話で盛り上がる

隣の席の一年生は家がラーメン屋のくせにうどんばっかり食べやがって!
12杯は食べてました

一年生がコーラを一気飲みして酒のメニューを全部読むゲームを始める
当然巻き込まれる。。。

そこで出てきたのは
ミラクル☆ドリンク
趣旨変わってね?

原材料
・コーラ
・メロンソーダ
・カルピス
・アイスクリーム(バニラ、チョコ、ストロベリー)
・ケーキ
・肉

食べ物を粗末にしてはいけません
この後スタッフ(俺)が美味しく頂きました、不味かったけど

まぁこの店の食事自体は美味しかったです

そしてあの一年生達が末恐ろしいです

だが、まぁ。
先輩に隔たりなく接することができる
こんな部活が(ry


ということでとにかく疲れました、午後だけだったのに
まぁ楽しかったけどw
そして腹が痛い><

ちょっと寝てこようかなw





以下米変身
だれか。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903281653
タイトル。。。思いつかねぇorz
どうも、ニコルです、結婚しました。

あ、ドラクエの話です
当然ビアンカだ絽w

僕は一生結婚しない!非婚同盟だ!
非婚同盟面白いよね
うん、どうでもいいね

今はグランバニアに向かっています

仲間で一番使えるのはスライムナイトかなぁw
踊る宝石は賢さが低くて言うこと聞かない(´・ω・`)



昨日。。。いや、今日か。
いや、昨日だ。
地霊殿Exをやったんだ
そしたらね

秘宝「九字刺し」→取得
奇跡「ミラクルフルーツ」→取得
神徳「五穀豊穣ライスシャワー」→1ボム
こいし通常弾→ノーミス、ノーボム
表象「夢枕にご先祖総立ち」→取得
表象「弾幕パラノイア」→取得
本能「イドの解放」→取得
抑制「スーパーエゴ」→取得
反応「妖怪ポリグラフ」→取得
無意識「弾幕のロールシャッハ」1ボム
復燃「恋の埋火」→取得

で、うはw調子ええw
とか思ってたら

深層「無意識の遺伝子」→3ミス
「嫌われ者のフィロソフィ」→2ミス

終了wとかw泣けるw
クリアできなかったw

集中力切れたら早いねw
一気に死んだわw


紅魔郷の低速封印は今更難しさに気付きましたw
なんで三つも残ったんだろうw

妖々夢はエクステンドも多いし森羅結界もあるから三つは残るんだけどねw

永夜抄は。。。クリアできなかったw





あとミラクルさんが2000HITらしいので。。。





譌ゥ闍猟エ2_convert_20090327142811
違うんだ!話を聞いてくれ!ミラクルさん!

いや、僕だってなんか祝いたかったんだよ、以上!

それにしても文字を変えただけっていういうw
うん、下手でごめんねw

まぁとにかく、2000HITおめでとうございますw





以下米変身
タイトル。。。思いつかねぇorzの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903270245
コンビニは俺の(ry
どうも、最近8時起きで二度寝して12時に起きて4時に寝るという生活を守り続けているニコルです

起床→二度寝→起床→PC起動→本屋→コンビニ→家→コンビニ→家→コンビニ→家→本屋→コンビニ→家

が基本ですね、こんなにコンビニ行ってたら金が無くなります

うむ、やることがない

なので今日は東方とかドラクエとかラノベとかetc...

充実した生活☆
なわけないだろうwだるいわw



今日、針巫女で風神録Exノーミスクリアしました
風神録Ex
神符「水眼の如き美しき源泉」→取得
神符「杉で結ぶ古き縁」→1ボム
神符「神が歩かれた御神渡り」→1ボム
開宴「二拝二拍一拝」→取得
土着神「手長足長さま」→取得
神具「洩矢の鉄の輪」→取得
源符「厭い川の翡翠」→2ボム
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」→取得
土着神「七つの石と七つの木」→取得
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」→取得
土着神「宝永四年の赤蛙」→2ボム
「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」→1ボム
祟符「ミシャグジさま」→3ボム
スコア:352909670

てかノーミスに挑戦してなかっただけなんだけどw

どうも「厭い川の翡翠」が苦手です
「ミシャグジさま」はチキンボムw

「ケロちゃん風雨にも負けず」が取れたのはよかったです

風神録は霊撃が何回も使えるからいいよね
前にも言った気がするけどw



あと、今ノーマルで低速封印プレイしてます


紅魔郷でやったら残機3しか残らなかったw
美鈴から辛いですorz

とりあえず紅で出来ないスペルは

彩符「極彩颱風」
木符「シルフィホルン上級」
幻象「ルナクロック」
レミィ全部

ピチュる時は大体事故だから抱え落ちが多いんですよねw
うむ、頑張ろう。

あ、ちなみに針巫女です
魔理沙で行ったら事故が起こりまくるのでw



ドラクエはまだラーの鏡のとこです

スライムが仲間になったよ!
俺、大切に育てるから!
名前。。。そうだ!チルノがいい!チルノにしよう!

うん、ゆっくり進めるよwそれにしても遅いなw

ベビーパンサーとの再会までどれくらいだろう?
再会する時はキラーパンサーだっけ?

まぁいいやw



あとバカテスの3巻も読み終わりました
秀吉かわいいよ(ry

さて、3.5巻買ってくるか


ARIAも受験終了したので集めるのを再開しようw
と言ってもあと三つだけだけどw
アリスかわいいよ(ry


そしてとらドラの最終巻はまだ読んでないっていうw
最初の方見たら読む気がggggg


あとバッカーノは早く1935年を出して欲しいw
グラハムとクリストファーの会話が好きですw



よし、なんか地霊殿やりたくなってきたから逝ってくる!

と、その前にコンビニ行ってくる!





以下米変身
コンビニは俺の(ryの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903260001
この空腹は。。。多分。。。気のせいだ。。。
どうも、ニコルです、相変わらず俺の携帯が薄いです

母親に携帯に付けてた衣玖さんとさとりのストラップが可愛いと言われました
これは家族公認のお付き合いということか!?

あ、咲夜さんのは付けてません
いやー、東方知らない人が咲夜さんのストラップ見たらどうなるよ?

メイドだよ?俺メイドのストラップ付けてる変態だと思われるよ?
元々変態?俺が?

その代り待ち受けがレミ咲なので良しとしましょう、良しとしてください



そういやエコーズオブタイムクリアしました
Normalだけだけどw
まだHardとVeryhardが残ってます
とりあえずHardまでは終わらせる予定
てか二週目やらないとストーリーがよく分からないっていう
うん、シェルロッタかわいいよシェルロッタ

ドラクエはまだエルフのとこです
レベル上げ中・・・



東方は紅魔郷Exを初めてミサマリでやったら

道中→2ボム
月符「サイレントセレナ」→取得
日符「ロイヤルフレア」→取得
火水木金土符「賢者の石」→1ボム
通常弾→ノーミス、ノーボム
禁忌「クランベリートラップ」→取得
禁忌「レーヴァテイン」→取得
禁忌「カゴメカゴメ」→取得
禁忌「恋の迷路」→1ミス
禁弾「スターボウブレイク」→1ボム
禁弾「カタディオブトリック」」→1ボム
禁弾「過去を刻む時計」→取得
秘弾「そして誰もいなくなるか?」→1ボム
QED「495年の波紋」→1ミス
スコア:123060240
GRAZE:1162
点:232

1ミスまで惜しかったんだw
道中で2ボムも使わなければw

ミサマリだったらロイヤルフレアとフォーオブアカインドが簡単でしたw
あと495年の波紋が相討ちでしたw

てかスコア低いw
アイテム回収しないんだ、俺w
あとグレイズも全然w



じゃあ喉乾いたので今からジュース買いにコンビニに行ってきますw
最近一日に5~6回コンビニ行ってますw

コンビニは俺の嫁!





以下米変身
この空腹は。。。多分。。。気のせいだ。。。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903242210
また
ゲーム買いましたwドラクエⅤですw
エコーズオブタイム終わってないのにねw

まぁドラクエⅤは補助魔法の大切さを学んだゲームなのでw
ブオーンの時だったかなw小4の頃にw

嫁は当然ビアンカだろwww
とか思ってたら、なんか増えてるっぽいですねw
まぁ進めてみようかw

リメイクっていいですよねー
ゲーム進めながら「こうだったなぁ」とか思い出せて

あとⅥはやったこと無いので早く出て欲しいです
どうせ出るんならDSで出るまで待とうw

あとFFⅤとⅥのリメイクがやりたいですね
GBA版は買って無いなぁw


う、また財布の中がレシート塗れにw
札が無くてレシートだけが大量にある時の悲しさときたらw

この前も友人に「ちょwレシートwお前は主婦かw」と言われました、しょうがないね


あと、今日は東方もやってました

とりあえずフランと弾幕ごっこ。。。
3ミスとかねーよorz
あの時スターボウブレイクで1ミスしなければ。。。他でミスってたねw

紅魔郷Exの状況

道中→安定
月符「サイレントセレナ」→三分の一ぐらいの確率で取れる
日符「ロイヤルフレア」→1ボム
火水木金土符「賢者の石」→五分の一ぐらい(ry
通常弾→安定
禁忌「クランベリートラップ」→安定
禁忌「レーヴァテイン」→安定
禁忌「フォーオブアカインド」→三分の一ぐらい(ry
禁忌「カゴメカゴメ」→安定
禁忌「恋の迷路」→2ボム~
禁弾「スターボウブレイク」→三分の一ぐらい(ry
禁弾「カタディオブトリック」→二分の一ぐらい(ry
禁弾「過去を刻む時計」→安定
秘弾「そして誰もいなくなるか?」→1ボム~
QED「495年の波紋」→1ボム~

うん無理だ、出来ない、もう2ミスで諦めますw

まぁフランは通常弾が割と楽だから良いよねw
フランは恋の迷路が一番難しいと思うんだw

その後地霊殿ハード。。。
爆符「ギガフレア」で敗北w泣けるw

そして永夜抄ルナは未だクリアできずw
輝夜のカリスマ全開なので勝てません



あと今日は久しぶりに9時起きでした、珍しいw
でもその分疲れました
もう寝ようw



と、その前に今からコンビニ行ってくる!

その後、ニコルの姿を見た者は居なかった。。。

あれ?既視感w





以下米変身
またの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903231953
やっと
携帯買いました
でもあんまり使わないだろうw

機種はN-02Aだそうで、薄いね

これはあれだな
例大祭で買った衣玖さんのストラップを付けようかねw
いや、咲夜さんとさとりはどうしようw
とりあえず衣玖さんだけw


今日もこれといってなにもなかったw
起きたら3時でそれから携帯買いに行ったんでw

最近夕方に起きることが多くなったなぁw
そのぶん午前4時くらいまで起きてるんですがw
それでも睡眠時間は約12時間ですねw

入学式でいきなり遅刻なんてことになったら笑える、泣ける
嬉しいね、悲しいね


あとゲーム買いに行ったんですが結局なにも買わなかったw
まだ決めてないしねw

とりあえずドラクエ5は買う予定、久し振りにやりたいんでw
そういや6だけやってないんだよなぁw

とりあえずエコーズオブタイムを終わらせようかね
さっきラスボスに負けたんでw
第一形態はノーダメージで倒せたんだがw
今日中には終わるかなぁw

っていっても二週目とかあるけどw


さて、これからなにしようw
暇だ、暇すぎるw

さっき紅魔郷のハードやったら残機一つしか残らなかったw
最近シューティングの方やってなかったからなぁw

早く永夜抄のルナをクリアせねばw

それともネタプレイに走るか?w


とりあえず。。。寝ようw





以下米変身
やっとの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903221855
ク・・・クリスタル黒ニコル!?
クリスタルクロニクル買いましたー

アマゾンで買ってたんですが、近くの店にあったので
アマゾンはキャンセルしましたw
なんかアマゾンは妙に高かったしw

最初のキャラはクラヴァットです
使いやすいしね
まぁ後からセルキー♀をパーティに入れましたがw

ストーリーが昔のFFみたいで結構好きです
シェルロッタかわいいよシェルロッタw
過保護なところが好きw
声優はなんか聞いたことある声だと思ったら井上麻理奈かw

色々システムが変わってました、当然かw
とりあえず主人公の名前は決まってないのでニコルに
仲間は自由に増やせたり雇えたりするので今までより自由度が高いかな?
ギミックもかなり増えてるし
あと魔方は魔石じゃなくてMP制になってました

それで昨日の夕方に買って朝までやってましたw
12時間かぁw久しぶりだなw

てかWi-Fiしたいけど出来ないよーw(環境的な意味で)



あとPSPのもなんか買いたいんですが

ディシディアとマイソロジーってどっちが面白いですかね?

それとも。。。アイマス?w



今日は7時まで寝てたから他に何もw



てか最近毎日更新だなぁw





以下米変身
ク・・・クリスタル黒ニコル!?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903212050
こんな言いたい事も言えない世の中じゃ。。。ポイゾガ
どうも、ポイゾガとか言ったもののFF11をやってないニコルです

だってオンラインゲーなんだもん!

FF11がオンラインゲーだったせいで俺のFF離れが始まった。。。

12やってないなぁw最後にやったのはFFTA2かなw
DSのやつ、封穴のグリモアだっけ?

シュミレーションRPGは割と好きですw

バンガ族を主に育てるのが俺ルールw

クリスタルクロニクルはまだ届いてないっていうw



てか今日は4時に起きたよw
あ、昼ですよ?16時です。

そのおかげで今日買う予定だった携帯がw
まぁいいやw



それはそうと
カウンターが暴走してますw
190とかありえないw

そのせいで3000HITですよww

これは喜んでいいのかw



あと前回の記事のミラクルさんのコメントで思い出したんですが

バイトがなぁw原則禁止なんだよなぁw
まぁ見つかっても停学らしいですけどw
結構痛いねw

このままじゃ俺の夏コミ参戦作戦が不味いw

母の実家が岐阜なんで毎年夏と冬に岐阜に行くんですよねw
ちょうどコミケと同じ時期にw

だから岐阜から東京に行けば交通費がかなり少なくなるという計画を立てていたのにw

んでバイトすれば親に迷惑もかけないし
まぁ生きてるだけで迷惑ですが

まぁどうにかしようかね。。。

とりあえず博多東方祭とCOMIC CITYは行けるんだけどw

あ、でももし夏コミ行けたとしても冬コミもあるからその間にある紅楼夢に行けないという罠w

いったいどうすればw



そういや東方琳瑯華クリア出来ましたw          イージーをw
とりあえず七音が可愛いですw
オリキャラだけどw

そしてExが難しすぎる件についてw
相手が早すぎるw



そして早苗が終わりました(色んな意味で)
風祝の巫女
ふざけるのにもほどがありますねw
これでも本人は割と真面目ですよ?w
まぁミラクルさんなら笑って許してくれる。。。よね?

これでミラクル☆パンチを威力20%に引き下げてくださいorz
お願いしますw

とりあえず影の付け方が分かりませんw

それと影の付け方が(ry

あと影の(ry

(ry


あぁ、あと文字は姉のペンタブで書いたんですが
これ絶対ちゃんとセットアップできてないよねw
って感じですw

自分で買ってきたんなら俺にセットアップを任せないで自分でやってくれw

あと姉はPhotoshopのシリアルナンバー入力してないのにもう使えると思ってるよw
それじゃあ俺がこっそり使えないじゃないかw




以下米変身
こんな言いたい事も言えない世の中じゃ。。。ポイゾガの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903201710
うげぇ
どうも、コーヒーに間違えて塩入れて明日のやる気を失ったニコルです

塩が、塩があああああ!
不味いいいいい!

トラウマになりました☆



そういえば今日は学校説明会がありました

宿題出なかったぞー!

教科書とかも買ったから帰りの荷物が俺に牙を剥きました
重かったです


そして移動の時に廊下で人とすれ違いました



一目惚れでした



初めてだよ



あんな





イケメンを見たのは



よし!リア充に向かって頑張るぞ☆


それと不純異性交遊は退学だそうです

異性ねぇ。。。

つまり男同士なら良いということですか

ふふふ、楽しい高校生活になりそうじゃないか



そういや合格祝い金を貰ったのでクリスタルクロニクルを買いました
もちろん同梱版ですぜ!

さぁ、久しぶりにパソコン以外のゲームだw



そしてやっとバッカーノの臨時急行編を買いましたw
グラハムかっこいいよグラハムw
ちなみにガンダムじゃないよw

あとバカテスの2巻も買いましたw
秀吉かわいいよ秀吉w
ちなみに豊臣じゃ(ry

てかmikoが可愛すぎますw
最近は水橋ジェラシックパークばっか聴い輝夜w
うっはmikoかわいいよmiko



あと例大祭の新刊のSakudasが良いですw
鳩血さんの描く咲夜さん好きだなーw
冬コミのやつも好きですwレミ咲だしw
Sakudasは総集編なので飛びつきましたw
まぁレミ咲よりめー咲のが多いんですけどw
咲夜さんが可愛いからいいやw



P.S
「時代親父とハイカラ少女」がFFっぽく聞こえてしょうがない





以下米変身
うげぇの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200903191900
・・・
うん、もう死にたい
かなりショックです、なんで落ちたんだろ
ってか落ちるとは思わなかった、だって模試で2位取ったんだよ?
たまに不安だったんだけど、もっと勉強しとけばよかった
よし、もうブログ閉鎖します



コメ返はします
以下米変身
・・・の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200903181040
東方やめることにしました。








まさか信じたの?馬鹿なの?

僕は一生東方と生きていきます。
墓場まで一緒です。


*タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定にして下さい。
地雷バトンですので

*見たらすぐやるバトン
見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されます♪

まぁ、強制はしませんけどw



☆自己紹介☆

HN:衣玖管理委員会会長ニコル

性別:漢

職業:中学は卒業したけど高校はまだ入学してない、という事は。。。ニート?

病気:天パ(今は縮毛矯正で抑えてる)

装備:近視

性格:本当に好きな相手(別に女じゃない)にはドM。。。じゃなくて献身的と言っておこうw

口癖:「眠い」「だるい」

靴のサイズ:26とちょっと

兄弟: 腐女子の姉が一匹

☆好きなもの☆

色:緑

理科:最初は得意だったんだがなーw

動物:亀とか好きですよwてか飼ってるw

飲み物:男は黙って牛乳

男性アーティスト:バンプ、アジカン、岸田、あにー、五条下位

女性アーティスト: さゆり、Nano、Nana takahashi、藤宮ゆき、miko、3L、美里、坂上なち、ichigo、阿部左

てかこれはアーティストというのかw東方関係の人ばっかw

カンニングしたことある?:え?しないの?w

☆経験☆

殴り合いのケンカしたことある?:ねーよw俺は温厚なんだw

嘘ついたことある?:嘘は美学です

友達とキスしたことある?:卒業式の日迫られたがなんとか回避したwちなみに男w

誰かの心をもてあそんだことある?:告白は一回も返事返したことが無いw

人を利用したことある?: あんま無いんじゃない?w

使われたことは?:私は献身的なのですw

髪染めてる?:黒髪は日本の数少ない誇りだぜ?

ピアスあけてる?:ねーよw痛そうw

浮気したことある?:リア充への質問ですねw

痴漢したことある?:したい

されたことは?:たまにされたなぁw男にw

ナンパしたことある?:無いよw

されたことは?:あるわけないw

何かを盗んだことある?:あなたの心です

拳銃手にしたことある?:弾は入ってないけどある

☆とにかく質問☆

彼氏・彼女いる?:嫁ならいますよw

お酒飲む?:早く成人して酒飲みたい><

ジェットコースター好き?:好きだけど乗るまでが怖いw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関東の方へw

もし地球に自分一人しかいなかったら?:耐えきれないw

もっとピアスあけたい?:あけねーよw

掃除好き?:面倒なのは嫌いですw散らかってる方が好きw

丸文字?:カクっとしてますw

ウェブカメラもってる?:なんぞそれw

運転の仕方知ってる?:とりあえずはw

ゲーム内でのジョブは?:竜騎士

☆今現在☆

今着ている服:バンプのツアーで買ったパーカーにジーパン、いつも通りw

匂い:無臭w

髪型:最近縮毛矯正切れてきたw

今したいこと:色々あって分かんないw

聴いてるCD:例大祭の新譜達

1番最近読んだ本:バカとテストと召喚獣

1番最近見た映画:最近見てないなぁwエウレカ見たいw

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:小学生の頃w

愛してた?:そこに愛なんてあるわけない。

新聞読む?:テレビ欄さえ見てないなぁw

ゲイやレズの友達いる?:百合なら大好きですw

ゲイやレズ?:百合なら(ry

奇跡信じる?:信じてないと奇跡はただの偶然です。

成績いい?:アホの子真っ最中なのでw

帽子かぶる?:かぶんないw

自己嫌悪する?:後悔なら毎日。

死ぬ前に1度したいことは?:特にないんだなぁw悲しいねw

何かに依存してる?: 僕は何かに依存しないと生きていけない。

身近に感じられる友達はいる?:こっちが感じてても相手が感じて無かったら悲しい

親友はいる?:(ry

自分の字は好き?:好きも何もないw

最後に一言:なんか疲れたw



どうも、衣玖管理委員会会長ニコルです。

ちなみにこの称号は前回ミラクルさんから頂きました。

とうことで今からこの称号を窓から明後日の方向へ放り投げたいと思います

と思ったらここ一階だから!窓ねぇから!

俺は衣玖さんを管理さんてしない、愛してるから!嫁だから!

まぁ。。。

さとりは俺の嫁

。。。

俺は何がやりたいんだろうw

なんて滑稽なんだろうw



あぁ、昨日は塾の集まりで酒飲んだんだ。
っていっても500mlと200mlだからそんなに飲んでないけどw
軽く酔いましたw酒弱いなぁw
こんなんじゃ神主や萃香に顔向けできねぇぜw

ということで溜飲が下がりませんw二つの意味でw
嫌なことなんて無かったのにw

いや、でも焼酎ならw



それはそうと親が俺のはるみねーしょんを見て大爆笑してます、怖いです。
大沖さんのネタは誰もが楽しめるんだね☆

あとバカテス読み終わりましたー
早く!早く2巻を!でもこっちに売ってねぇw
これは面白いです、秀吉可愛いから大好きです、男だけどw
バカテスは笑える方の面白いなので好きです

とらドラとか鬱展開wまぁそれで感動が起こるんだろうけどw
エウレカの鬱連鎖は凄いと思うんだw

レントンとエウレカの鬱の入れ替わりがwトラウマw



あぁ、財布の中に500円しかないw
春休みなのにw遊びたいのにw

よし、明日は昼寝に徹しようw



あ、そういや博多東方祭のバナーが変わりましたw
新しいの出てたんでw
上手いなぁwこの絵w

この人は例大祭にも行ってたみたいです
てか思いっきりこの人の本をメロンで見たなぁw
買っとけばよかったw

まぁ博多東方祭でも出すと思うので最初に回ろうw



てか明日合格発表www
昼寝できねぇw





以下米変身
東方やめることにしました。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200903170240
いつでも同じところに行きつくのさ
どうも、幸せについて本気出して考えてみたニコルです。

結論はお腹すきました。
ということでコンビニに行ってきます><

と思ったら金が無いので家の牛乳で我慢しますorz

牛乳も無いだと!?

しょうがない、さっき風呂に居たナメクジでも食べようか。



くそ!金が無いのは昨日メロンに行ったせいだw
だが後悔はしていないb

昨日は言ってた通りサクラツナギを買いましたー
サクラツナギ
曲はなんか全部気に入ったので全部良いですw
一番好きなのはViolet Fuzzかなぁw

他は東方三月精とか同人誌とかラノベを買いました。
あとはるみねーしょんも

三月精やっと買えたよw
チルノ可愛いなw

ラノベは「とらドラ!」と「バカとテストと召喚獣」
とらドラ最終巻ですぜw
バカテスは普通に面白かったw

はるみねーしょん面白いですw流石大沖さんw
BLADEで連載してるやつも好きですw

ラノベは先にバカテスから読みますw楽しみは後にとっておこうw
てか何故かとらドラ読む気が起きないw

そしてニコルは忘れていた。
バッカーノの臨時急行編を買ってないことを。

また忘れてたw



そして防衛軍楽しいですw

でもパッチをあてたら貰える経験値が少なくなって困りますw
おかげで咲夜さん&魔理沙と霊夢の間に20レベルも差ができましたw
レベル上げるのめんでぇw

他のキャラは使ってませんw
でもレミリアは今育て中・・・
チルノはまあまあ強いんだがなぁw
よし、チルノも育てようw

てかまだフランを出してないので頑張ろうと思いますw


東方琳瑯華の方は難しくてw
いーまーのー僕ーにはークリアできなぁい
イージーさえクリアできないっていうw
パズルゲー苦手だぜw



あと受験終了でテンションがやばいので絵を描きましたw
今度の犠牲者は早苗さんですw
クリックで大きくなるよ
風祝の巫女
前回の紫から進歩したのかな?w

目は試行錯誤した結果グラデーションになったんだw

それはそうと、まだ完成してない件についてw
途中経過って載せたくなるよねw

おそらくこれに影付けたり服に模様付けたりして終了の予定w

まぁw見れば分かるように塾で描いた落書きに色塗っただけだから色々としょぼいw
そして何より周りの文字を消すのが一番面倒w

あと靴がおかしいのは落書きの時点で全然靴を描き込んでなくて
どうしよう?って思ってブーツにしようとしたら失敗したからですw
マウスで修正なんて技術持ってねぇよw

最初姉のペンタブをこっそり使おうと企んでたんですが
まだセットアップしてないっていうw
しかもPhotoshopも付いてるのにインストールしてないっていうw

ということでマウス&pixiaなのですw
辛いよーw

もう。。赤りんごさん凄いよねwって何回目だろうw
もう赤りんご様でいいよwいっそのこと赤りんご神でもいいw

あぁ。。。
早苗管理委員会会長(今作った)ミラクルさんに
ミラクル☆パンチ食らったらどうしようw
俺はもっと常識に生きていたいのにw



てか今日は真昼の更新だなぁw
暇なのよw遊ぶ相手居ないしw





以下米変身
いつでも同じところに行きつくのさの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903151336
なぁ・・・
星蓮船楽しいだろうなぁ、オイ。。。

妬ましい・・・

あぁ妬ましい・・・


俺もやりてえええええよおおおおおおおお!

例大祭行きたかったよおおおおおおおおお!


ということでニコ動でプレイ動画を見てしまいました、御免なさいorz
見ない人の為に詳しくは書きませんが、これだけは言わせてください


三面で大爆笑しましたwww
声出して笑いましたよwww
神主GJ!!


あと


魔理沙可愛いよ魔理沙!
きっと今までの中で一番可愛い魔理沙でしょうw
服とかほんと可愛かったwww
あとジト眼最高!w

ということで星蓮船では魔理沙を主に使うことを誓いますw


それと二面ボスも可愛すぎるよw
見た目だけじゃなくて中身も可愛いw
見た瞬間惚れたw


しかも待ちに待った(?)キャラが出ますw
別に待って無いかなw


あとやっぱり音楽すごく良かったです><
一面からカッコよすぎですよwww


まぁしっかりとは見てませんケドw
全部見たら面白くなくなるしw
雰囲気だけを見てきましたww





今日は妬ましいので風神録ハードやってました。
うさ晴らしに自機昇格の早苗さんを倒しに行きました。
ついでに針巫女ではクリアしてなかったから。

そしたら
風4面
4面終了時1ミス



風5面
5面終了時2ミス



風6面
6面クリア時5ミス



ぐはwww調子良かったwww
っていってもみんなどれくらい残るのか知らないから凄いのかは分からんがw
これがガチプレイの威力(?)かww





どうも、新作できなくてジェラシーしてるから絵を描いたニコルです。今更挨拶。
入試前に何やってんだろうw→見るのか!?
パルスィじゃありません。
まぁ下手なのは御愛嬌ですw
色々と適当なのも仕様が無いのです(ぉ


言い訳タイム来そうな質問に先に答えておくコーナー

Q・誰てめ絵
A・紫様ですorz

Q・スキマ描いとけばいいと思ってるの?BAKANANO?
A・思ってました、僕が甘かったですw

Q・勉強しろw
A・サーセンw


どうすればもっと上手くなるんだろうw
とりあえず影の付け方を覚えようw
あと、もっと下絵も上手くなろうw

マウス辛い・・・
赤りんごさん神・・・
ペンタブ欲しい・・・
でも俺が持っててもなぁwww

とか思ってたら姉がペンタブを買いやがりました、妬ましい。

でも俺はおそらく使えませんw
だって姉は俺が絵描いてることなんて知らないしw

まぁ姉は絵師ほどではないけど流石に俺よりかは上手いw
だから絵を見られたら恥ずかしいw



あぁ・・・



なんか何もかもが妬ましいので「東方あるあるorねーよ」やりましょう。

1・テンション上げないとクリアできない。
2・魔理沙の箒になりたい。
3・紅魔郷のキャラセレクトの霊夢が可愛くてしょうがない。
4・1日1フランがデフォ。
5・禁弾「スターボウブレイク」は当然下避け。
6・たまにプリズムリバーをプリズムバーと言ってしまう。
7・天神剣「三魂七魄」が何故か得意。
8・藍しゃまは乱射魔。
⑨・チルノかわいいよチルノ。
10・幻神「飯綱権現降臨」は当然打ち込む。
11・妖はExよりPhの方がいけそうな気がするけどやっぱり無理。
12・永のアリス単体の存在を忘れる。
13・てゐが妙に苦手。
14・咲夜さんの「大丈夫、生きてる間は一緒に居ますから」を見るために永のExを頑張った。
15・花映塚が他の作品のハード以上に難しい。
16・幽香に踏まれたい。
17・文花帖は出来る気がしない。
18・男は黙って金閣寺。
19・風の妖怪バスターの存在意義が分からない。
20・初めてレザマリバグを使った時大爆笑した。
21・水符「河童の幻想大瀑布」が大好き。
22・風の5面道中の早苗さんが出てくる時がたまらなく好き。(BGM的な意味で)
23・祟符「ミシャグジ様」は当然打ち込む。
24・「行く」って打とうとするとたまに「衣玖」になる。
25・地の魔理沙の性能に男泣き。
26・舌切雀「謙虚なる富者への片恨」は敢えて大玉の方に打ち込む。
27・パワーが1以下でも四天王奥義「三歩必殺」は取れる。
28・さとりの想起「賢者の石」がカラフルで楽しい。
29・お空の「貴方も私とフュージョンしましょ?」にときめいた。
30・「2面ボスって可愛いよなー」と思って色々考えると結局みんな可愛い事を再確認する。

1~10個あるあるだった人
俺とは道を違えた様だ、残念。

11~20個あるあるだった人
そこはかとなく俺と似てる。

21~30個あるあるだった人
てんけてきてきな俺、意味不明。
生き方を見つめ直そう。



ふぅ・・・



思ったより面白くないなw

ったく、無駄な時間を過ごしたぜ☆
まぁ無駄なのは嫌いじゃないけどさw



そういや今日メロン行ってきましたw
受験?何それ(ry

だって!だって!
待ちきれなかったんだよ!

まぁ早く寝ればいいだろうw

買ったもの↓
戦利品
金がwwwねぇwww

やっちまったぜ☆

あとこれも届いたよw
魔法冥土まじかる☆さくやちゃん
あげませんよ?十六夜さんw

詳細は今度書きますwwめんどいんで



さて、次に更新するのは13日かなぁw
てか卒業式が13日の金曜日だw厄いぜw



ということで明後日入試行ってきます!
俺、受験終わったら、神主と結婚するんだ!



その後、ニコルの姿を見たものは居なかった・・・



と、不吉なモノローグを入れてみるテストw





そして以下米変身
なぁ・・・の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200903092218
自重少なめ。
明後日だね例大祭。。。

妬ましい・・・
行ける人が妬ましい・・・
新作の体験版が手に入る人が妬ましい・・・

ぞ!

妬ましいぞ!

ということで俺、今日からパルスィになるよ!

いやwならんけどw

いやー、羨ましいですねー
僕なんて受験なくても行けないからなぁw
福岡の馬鹿!w

あぁ新キャラ早く知りたいなぁw

僕が秘かに期待しているのは
4面中ボス→ちゆり
4面ボス→教授
ですねw船だしw

出るとしたら4面でしょうねw出ないだろうけどw

でも俺は教授より小兎姫が出て欲しいんだ!
小兎姫かわいいよ小兎姫

いや、魅魔様も捨て難い。。。

アホ毛神?、あぁwパスパスw

嘘wごめんwwちょwwwアホ毛で刺すなwwww

わかったよじゃあアホ毛にも出て欲しいよw
ただし夢子付きでな!

そうやってむきになるアホ毛を想像するのが好きです。



そんなわけで今日は自重しません、フルスロットルです。


といってもネタがねえええええ!

と、思ったら大間違いだ!

岸田の新曲だよ!

と、思ったらまだ更新されてないよ!

なんだってんだ!

まぁ夜には更新されてるかなw


あと例大祭の新譜のデモとか沢山出てるから聴いてますよ

銀森が新作出すんだってよ(怒
金が無いんだってwでも銀森を買わない訳にはいかないんだw
しかも2つだぜ?どうしろとw
まぁ・・・Lunatic Beatだけ買うかなwww
美里さんとか居るしww
でも聖少女サクリファイスにしかNanoが居ないだとw
くそっ!どうすればいいんだw

そしてやっぱあにーいいぜ!サクラツナギ!
遠野幻想物語のアレンジが個人的に好きw
広有射怪鳥事のやつもカッコいいw

あとはSYNC.ART'SのHEART CHAINの中のEver since
mikoの本気ですwしかも全英語歌詞w
mikoはやっぱいいなぁw

と思っていたらALiCE'S EMOTiONのChaos Flareの中に
水橋ジェラシックパークってのがあって
「ふふ、いつものmikoも良いな。」
ってかんじの電波曲でしたw

miko大好きですw
IOSYSじゃねぇぞ!mikoだかんな!
みのりんふぁんたじあ最高w

mikoかわいいよmiko、主に声が、そして顔も可愛いらしいw
でも見たことねーよw

あと今回のIOSYSはなぁwそんなに買う気が起こらないんだなぁw
てか多分買わないだろうw



てか僕の行ってる塾はかなり適当だと再確認しましたw
この前塾でふと隣を見たんですよ(決してカンニングではない)

そしたら。。。

なんで俺の両サイドの奴等二人ともポケモンやってんだよ!w

その内の一人は僕の心を打ち砕いた上皇です(昔の記事参照)
なんだかんだで友達w

彼は今ものすごくポケモンにハマっていますw
受験だってばw

とか言えないんだけどねw俺もw


あと昨日はクラスマッチがありましたw
サッカーだったよwサッカー苦手w
そして結果は最下位でした☆
泣かないw

なにより面白かったのは相手の一人がゴール決めたら服脱いで走りだしたことかなぁw
あと声援にパルスィしてました☆俺がw
あぁ妬ましい・・・


あぁ、あと一回更新するかなw
ニコ動で東方の新作を見てからw
くそっ!妬ましいぜ!



今日の俺は何がやりたかったんだろうかw
とりあえず全てが妬ましい☆



てかなんだかんだで長くなったなw
あぁ、なんか妬ましい☆





夜に追記。

岸田来ましたぜ!
相変わらずドラムがカッコいいなぁw
あと刻む感じのギターもカッコいいですwよく分からんがw
ちょっと秋空に似てる感じかな、サビとか。

まぁ総帥が頭悪い歌書きたいって言ってたから秘かに期待してたんだけどねw
電波来るか!?って思ってたけどw流石になかったかw
まぁこっちでもいいかなww

個人的に「ただ真っ直ぐに」ってとこが好きかなぁw
まぁフルで聞いてみんと分からんがw

まぁでも。。。俺はliteral worldの方が好きかなぁw
literal worldのイントロが大好きですw
ドラムがカッコよすぎると思うんですw

てかねw歌詞が付いてたんですよw
それで歌聴く前にその歌詞見たら
なんか分かるんですよwリズムと音程がw
で、聞いてみると案の定合ってましたw
俺ってここまで信者だったのかwww


ちなみに


僕の 夏は 一つ だけで
過ぎた 日々の 思い出でも
  
続く 明日の 方角まで
言葉 だけを 届けたくて


ってところですww
これのリズムと音程がそこはかとなく分かるあなたは今日から岸田信者!






嫉妬の籠めて以下米変身
自重少なめ。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903061720
2000HITだってよ
2000hitですw
みんなありがとうww


どうも、学校の給食だったメロンパンを持って帰って今食べてるニコルです
メロンパンおいしいよメロンパン
でも粉っぽいwてかこれ二日前のやつだww



話が変わりますが。。。

最近パソコン使える時間が少ねええええええ!
姉が退院してからあんまりパソコンできねぇよ(涙
俺がパソコンやる時も隣で見てるし。
学校行けw
ついには俺のエロゲをやり始める始末だしw
ニートまっしぐらだw

まぁ愚痴はこれくらいにしてw


ネタが無いw
のでバトン逝きます


口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今何やりよー?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいw
Q4 それは何ですか?
A4 何それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいたw
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 ちょ、手伝って
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 かわええw
Q11 メールしませんか?
A11 メールせん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 うめぇ
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 ウホッ!いい男
Q15 ありがとうございます。
A15 あんがと
Q16 すみませんでした。
A16 サーセンw
Q17 意味が分かりません。
A17 なんじゃそりゃw、なんぞそれw
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だっ!
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくねぇ
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしろ
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃあないなぁ
Q24 了解です。
A24 了解ー
Q25 そうですよね?
A25 そうだよね?
Q26 これで終わります。
A26 終わりー

じゃあそろそろ。





と思いきや次のバトン逝きますw

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 ニコルです
Q2 好きな食べ物は?
A2 えっと、肉類かなぁw
Q3 好きなスポーツは?
A3 テニス
Q4 好きなスポーツ選手は?
A4 知らないんだなぁw
Q5 好きなアーティストは?
A5 BUMP OF CHICKEN
Q6 その好きなアーティストの中で1番好きな曲は?
A6 今は「才悩人応援歌」、でも順位が付けにくいw
Q7 好きな番組は?
A7 うーんw深夜アニメとかw
Q8 好きな教科は?
A8 国語w国語は得意だし好きw
Q9 自分がすごく好きで相手にオススメできるものは?
A9 まぁ東方ぐらいかねぇw
Q10 動画で一番好きなのは?
A10 特にないかなぁw
Q11 お気に入りの男性タレントは?
A11 知らんぜw
Q12 お気に入りの女性タレントは?
A12 (ry
Q13 好きな芸人は?
A13 (ry
Q14 好きなゲームは?
A14 東方、FF、DQ
Q15 ありがとう!
A15 乙



これでだいぶ長くなったなw


さぁ。。。勉強しようw
あと一週間だよw
ラストスパートです、頑張りますw


そして最近寝る前にフランと一回遊んでから寝るようにしてますw
受験中に東方の腕が鈍ったら駄目だからなw

てか新作の体験版orz
できるのはかなり後だろうなぁw
11と12が入試で13は卒業式だからw

それにしてもサクラツナギとか売切れてたらどうしようw

とりあえず例大祭の新作で買う予定の同人CD

・サクラツナギ(TaNaBaTa)
・HEART CHAIN(SYNC.ART'S)
・八雲紫の多世界解釈(Azure&Sands)
・彩麗 -Xirai-(C-CLAYS)
・Chaos Flare(ALiCE'S EMOTiON)
・Wind Gazer(SOUND HOLIC)
・SAVAGE FLAMES(IRON ATTACK!)

これからも増えていく予定w
一つでも買えなかったら発狂しようと思うw

サンホリのWind Gazerは709sec.さんオンリーだってよw買うしかねぇw
しかも再販もするから買ってないやつも買いたいw

あと岸田も出すっぽいけど委託するのかなぁw
それと銀森も出たら買うかなw
できればセツナライトも欲しいですw

ちなみに同人誌はもう予約してありますw
絶対欲しいやつだけをw

それでも俺の財布から一万近く逝きましたw





以下米変身
2000HITだってよの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903041509
星蓮船
星蓮

セイレン

セイレーン?

セイレーン:海の怪物、海の航路上の岩礁にいて、美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難、難破させる。

船関係あるくね?
船が幻想郷に遭難したのか?
ということはラスボスかExはセイレーン?

とか妄想してましたw

この頃新作のことばっか考えてる件についてw

楽しみで仕方ないんだよww

てかそれ以外ネタが無いんだよw


入試は

国語は余裕なんですよw多分w
たまに満点取れるしw

数学はなぁw30とちょっとしか取れないんだなぁw
だから数学は頑張らなきゃいけないんだよw

社会は歴史をなんとかすれば40後半から50取れますw

理科は大丈夫w

英語は運が良くて30後半w英語苦手w

ちなみに60点満点ですよ?
100点満点のところもあるみたいだけどw
だから一問のミスが痛いのですw

あとは。。面接だなぁww

で、この前の倍率発表の後、八人どっか行って
ちょっと倍率下がったんですよw

でもあんまり関係無いかなぁw


国立除いてだけどww

そういえばもう2日ですねw
そろそろ更新頻度を落とそうかなw
高校受かりたいしww

合格発表に行って落ちてたときのことを想像すると泣けるw

入試までにあと1.2回ぐらい更新するかなw


そういやカウンター1930いってますねw
2000までもう少しだw


ノシ





以下米変身
星蓮船の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903021627
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

