別窓 | スポンサー広告
----------
お燐ってかわいいのかもね
ふひひ、やったよ、ついにやったよ

地霊殿ハードクリアしたよー

とりあえずラストの写真
「サブタレイニアンサン」
しかも残機が2つも残りましたぜ!やったぜ!

さらにこれを見てくれ
うにゅほ
つまり「ヘルズトカマク」からクリアまでノーミスです!
でも「ヘルズトカマク」はタイムアウトでした(´・ω・`)
70秒間避けたのは頑張ったよね

やっぱり萃香でクリアしました
それにしても萃香はなんで使いやすいんでしょうね
能力的には霊夢のサポートの中で最弱なはずなのに
なんとなく使いやすいです、これが疎と密を操る程度の能力ですね

これで僕もハードシューターですね
次は紅魔郷のルナティックだZE☆




そして第6回東方シリーズ人気投票の結果が出てました

なんと衣玖さんが16位!天子に勝ちましたよ!
しかもさとりが13位、地霊殿のカリスマは伊達じゃねぇぜ!
レミリアは5位、紅魔郷のカリスマは不動です
そしてなにより咲夜さんが2位でした、魔理沙に勝ちました、やったね!


音楽の方は亡き王女の為のセプテットが1位で嬉しいです><
紅魔郷はWin版で一番古いから人気も根強いですね
あの西洋風?の音楽が大好きです
少女さとりが5位に入ってたのも驚きです
黒い海に紅くは51位。。まぁしょうがないね





あと昨日縮毛矯正かけましたー

東方キャラで例えると幽々子様から妖夢になった感じです


そういえば小学校3年生の頃に髪を切ったんです
そしたら歴史で習う院政をしたどっかの上皇みたいな名前をした友達に

「なんかうんこみたい」

と、言われました

思えばそれが僕の人生を分けた一言でした

それから店に髪を切りに行くのをやめました
髪を切らないようになりました、トラウマです

しかし昨日、6年ぶりに店に行きました

でもこんどはまともでした、6年前の美容師め!恨んでやる




それとみなみけ。。

まwwたwwオwwwリwwキャwwwラwwか

オリキャラだよね?確か原作にはいなかったはずだが

てかみなみけ6巻の発売が6月ってwww遅すぎるww



あと苺ましまろOVA出てた!

僕がロリコンと呼ばれた原因の作品ww

とりあえず千佳かわいいよ千佳

まだ見て無いのでこれから見ようと思います




それとお知らせ

ついに入試の一周間前です、3日と6日に入試があります

なので6日まで更新ストップします

勉強するからというかパソコンつけてると親が五月蠅いのでw

まぁ勉強もしますけどねww






以下米変身
お燐ってかわいいのかもねの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200901270048
ちょっとまqあwせdrftgyふじこlp
だめだ、上手く喋れないorz

                           
ふぅ・・・


岸田がエロゲの主題歌をやるだと・・・
知らなかったorz

ゲームのタイトルは夏色ストレートだって
ここ→夏色ストレートHP

これは買えと言ってるんですね、わかります
今年の4月発売か、おk買える(`・ω・´)

高校受かればね。。。。


あぁ、頭が上手く回らない、完璧な予想外だったぜ!ww

どんな感じになるんだろうね?想像できんぜ


そうです、岸田教団大好きです、ハイ
literal worldイントロが最高です
前回のオリジナルよりかなりいいです


そう、あとFlowering Night。。。
3月とか無理だからwwworz
しかも幕張メッセwwwうはwww無理ww

遠いってヴぁorz

DVD買うしかないですねww




だめだ、岸田教団の話ばっかになってしまった


ここらへんで普通の話だ


実は1月26は日誕生日なんだ!

そういえば1月26日は旧元日なんだってね!

それだけ。。。



あと昨日は雪が積もりました

塾の休憩時間は雪合戦、15分だけだったけどww

8時に塾が終わったあと9時まで遊んでました


それとらんらんるーさんが卑猥なものを作ってくれました
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
こwwれwwはwwひwwwどwwwいww
作り終えた後大爆笑しましたよwww
傍から見たら変な二人組だったでしょうw

まぁ、冬のいい思い出ですねww




以下米変身
ちょっとまqあwせdrftgyふじこlpの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200901241145
面接なんて、
面接なんて、大嫌い!
普通の勉強より面接の練習の方がめんどいです



昨日電波的な彼女について調べてたんですが

雨の声優が広橋涼だと!?
珠ちゃんの声で「前世の絆です」だと!?
アリスの声で「ジュウ様」だとぉ!?
割と良いかも

でも完璧に予想外だったぜ!

紅の発売日が5月で、たぶん予約が始まるのが4月くらい?
。。受験が成功すれば買えるかな



そして昨日メロンの通販で買った物が届きました
無題
とりあえずCDは衣玖さんに釣られてww
アドチルと赤りんごさんのイラスト集が再販されてたからついw
その他にもARIAを買ったり電波的な彼女を買ったりで金が無いorz
自業自得ですねww



あと東方シリーズ人気投票始まってました、うっかり忘れるところだったww

長き葛藤の末、咲夜さんに2ポイント入れました
残りの1ポイントは衣玖さん、さとり、レミリア、魔理沙に入れました
散々衣玖さん衣玖さん言ってた割に咲夜さんに2ポイントです

僕の中では

愛しているのは→衣玖さん
でも一番好なのは→咲夜さん
罵られたい(踏まれたい)のが→さとり
妹にしたいのが→レミリア
友達にしたいのが→魔理沙

ただ一つ分かることは僕がキモイことだけですorz

そう、東方といえば

地霊殿ハードを萃香でやってお空まで行けました><

焔星「プラネタリーレボリューション」
まぁ負けたんだけどね(´・ω・`)

意外と萃香は使いやすいような気がします
ボムが弱いけど弾が貫通だし、意外と全部のボタン離してアイテム回収も使えるような
ほんの少しのホーミングでもそこそこ使えるし
射命丸より使いやすいと思うのは僕だけ?ww





以下米変身
面接なんて、の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901231447
「攻め」の反対語と聞かれると
「守り」ではなく「受け」が出てくるのは俺の心が腐ってるからかな?
どうもニコルです、ここ数日間キモさが跳ね上がり続けています、どうしよう

電波的な彼女ってテレビじゃなくてOVAなんですねorz
しかも漫画版の紅の初回限定に付いてくるとか。。ねーよ
まぁとりあえず、雨かわいいよ雨

メロンで牛木 義隆さんのアドベントチルノが再販されてたのを買ったせいで一文無しです
その他にも赤りんごさんのイラスト集とかいろいろ買いました

さらに昨日知ったんですけど、カウボーイビバップが実写映画化だと!、知らなかったorz
でも実写化したらなんかチープな感じになりそうな予感



ギコエルさんからバトンを貰いました

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定:衣玖さん



■初めて会った場所は?

それは僕が緋想天を買って新キャラにwktkしながらストーリーモードをやっていた時のこと
セミファイナルボスの衣玖さんはいきなり僕をドリルで貫きました
一目惚れでした



■どこに萌を感じる?

空気を読む程度の能力を持っているのにKYなとことか?
あと戦い方がふわふわしててかわいいし美しい



■M?orS?どっちでいてほしい?

Sです、すべて見透かしたような眼で罵られたい
ていうか僕がMなだけ?

いや、でもMはMでいいかも

つまりは衣玖さんはどっちでもかわいいよ!



■好きなところは?

技がかわいい、フィーバーもドリルも
あとやっぱり性格も服も全てかわいいよ



■嫌いなところは?

嫌いじゃないけどグレイズ攻撃がないことorz
まぁ上手い人は水衣とかうまく使って戦ってるんですけどね(´・ω・`)



■望んでることは?

とりあえず土曜日の数を週に三日にしてほしいものです



■この子を描くときに特に主張して描くところは?

服のフリルじゃないですか?
とにかく多いですからww

とか言って僕は絵が描けませんwww



■家族にするなら?

やっぱり嫁?
でもなんか違う気がする

仲の良い近所のお姉さんぐらいが一番いいかもしれません

口ではよく表せませんが



■学ランとブレザーどっち着てほしい?

衣玖さんは女の子ですねwww
でも結構かっこいいからブレザーとか似合うかも



■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

ジーパンかな?



■結婚したい?

まぁそれは当然なんですが
結婚とはなんか違うような気もするんですよねぇ



■最後に愛をどうぞ!

衣玖さんの衣で巻くなり打つなりドリルで貫くなりフィーバーで焦がすなりなんでもやってください><



■回したいヲタさんをどうぞ

MOYさん→雛苺

よろしければみょんさん→ミスティア・ローレライ

ご自由にどうぞ





以下米変身
「攻め」の反対語と聞かれるとの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200901210827
三日連続カレーとかwww
受験があるのにハイペースで更新する男スパイダーマッ!
2月から始まります、でもそんなの関係ねぇ!

電波的な彼女を買ってきました、紅が面白かったので
あとアニメも始まるらしいので
2冊買ってきました、まだ読んでないラノベが溜まってるのにw
この前買ったされど罪人は竜と踊るも読んでなかったり
ちなみに友達に借りたCLANNADもやってねぇぜ!どうしよう
その前に部屋が無いから置く場所が無いorz
ラノベもマンガも同人誌もすべて親の手の届く所にありますww
僕にはプライバシーの権利が無いのかな(´・ω・`)


今日は地霊殿のハードをやってました
どうしてもクリアできないからしょうがなくルナティックに挑戦してみた

ルナ☆ティック
うわああぁぁぁあ!

。。。4面で負けました☆



だけど徒労じゃなかったみたい
おりんりん
ルナティックに慣れたおかげでハードの6面まで行けました(`・ω・´)

こういうのをなんて言うんだっけ、芋づる式?(違

これはクリアも近いんじゃないかな?

次の黄昏フロンティアからの東方にはさとりが出てほしいなぁ
さとりにジト目で罵られたい、踏まれたい



以下米変身
三日連続カレーとかwwwの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901182136
雲ヲ眺メテ思ウ事
あの中に衣玖さんが住んでるんだよな、雲って湿度半端ねぇよな
つまりその中に住んでる衣玖さんの服は・・・フヒヒww
うはwwww俺きめぇwww


注意:今日は東方(衣玖さん)ばっかです
そしていつにも増してキモイです


昨日はギコエルさんと緋想天の対戦をしました
ギコエルさん強いwww

うろ覚えの対戦結果:15戦 3勝 12敗

俺弱えぇwww
萃香にフルぼっこにされましたwww流石ですね
しかもゆかりんの電車をまともにくらいましたww
もう少しで全部のキャラに負けるとこでしたよwww

昨日の対戦で分かったことは

・攻める手が少ない
J2Aと6Cぐらいですからね、もっとJ6Cとか他の攻撃も考えなくちゃ
・カードを使うのが下手
霊撃からエレキテルの竜宮まで全部使いどころを間違ってた
・入力ミスが多い
ドリルをやろうとしたらジャンプしたりwww

その辺を練習しようと思います

まぁ今日はSNFがあるのでそこで技術を磨こうかな


SNF(サタデーナイトフィーバー)
毎週土曜の夜から始まる同キャラ祭り、詳しくはwiki

永江衣玖(ながえ いく)
萃香もかわいいよ
・緋想天の新キャラ
・空気を読む程度の能力
・種族:龍宮の使い
・ぱっつんぱっつんかわいいよ
衣玖さん
とりあえず座る
龍魚の一撃
通称ドリル、男のロマン
龍魚の怒り
通称フィーバー、ポーズがかわいい

まとめ:すごくかわいい






以下米変身
雲ヲ眺メテ思ウ事の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901171114
冬に朝風呂は辛い
とりあえず寒い、学校の授業なんて集中できるもんじゃないです

えーとREX買ってきました
でもかんなぎが休載中の今は儚月抄以外に面白い物が無いのよね
早いとこかんなぎ戻って来てくれんかねぇ
買い続ける価値があるのか?

そして亡念のザムドで雷魚が死んだので悲しいです
確かにあの立場は死亡フラグだったけどあのスタッフで仲間が死ぬとは思いませんでした
亡念のザムド面白いですよ、これなら劇場版のエウレカも期待できると思います


緋想天の対戦募集スレでホスト立てたいけどポートの開け方わかんねorz
Google先生に聞いてみてもよく分からんぜ
対戦募集スレで探してみても接続したら「すでに対戦中です」。。ですよねー
たまにしか対戦できないんですよね
周りに東方するような友達いないし
コンピューター相手にやっても練習にならないし
やっぱもう一回Google先生に聞いてこようかな

緋想天できないので地霊殿やるしかありませんね
地霊殿はアリスの性能をもうちょっと良くしてほしかったです
レーザーにするとか低速と高速の自機弾を入れ替えてほしい
あとマスタースパァァァァク!とか
ゲームバランスの問題で無理だったのかな
地霊殿でロマン以外で魔理沙を使う利点がないような
使ってるのはほとんど霊夢&紫です
次回作ではまた咲夜さんを自機にしてほしいです
できれば衣玖さんもb



以下米変身
冬に朝風呂は辛いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901150030
ガンキャノン、HAHAHA
神奈子様倒しましたぜ!
これで履歴書に「特技:弾幕シューティング」って書ける(らしい)
風神録のエンディング後に書いてましたwww
しかも気分転換のつもりでやったレザマリで倒しました
風神録は霊撃撃てる回数が多いから霊撃が強い魔理沙は意外とやりやすかった
でもマスタースパークが恋しいです、地霊殿ではなんやら細いレーザーだし
次作ではマスタースパーク使えるかな、ついでに魅魔様も復活しないかな
とりあえずスクリーンショット
風神様の神徳でも六面で取れたスペルは「目処梃子乱舞」だけなんだ(´・ω・`)
まぁクリアできたからいいけど

これでハードは地霊殿だけになったわけだ
地霊殿ハードをクリアすれば俺もハードシューターになれますね
でも地霊殿ハードは紅魔郷ルナティックと同じくらいの難易度と思う
いっそのこと紅魔郷からやろうかな?
そして忘れられたババア紫様も
妖々夢PHもクリアしなきゃいけないなぁ
紫奥儀「弾幕結界」見て、うはwwwこれww無理wwwww
で、それ以来やってませんwww

あと過去クリアしたものをカテゴリの「東方クリア」でまとめました
っていってもラストの画像が貼ってあるだけですけど
「お前本当にEXクリアしたの?」って思ったら見てください。。。



東方以外の話

アンリミテッドコードやってたんですけど
ずっと緋想天やってたせいで△押す癖がついて
微妙な距離で中攻撃→当たらない→バーサーカーの攻撃→ウボァ
あと、ジャンプ中に△→空中でスカす→(ry
みたいな、慣れって怖いね!

みなみけは話だけ見ればおもしろいね
ほwwwさwwwwwwかwwww相変わらずだな
OP見るとまたオリキャラ出るっぽいなwww
くそ、アスリードめ!




以下米変身
ガンキャノン、HAHAHAの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901121446
東方キャラソート
やったよ、ネタが無いからね!

一位.十六夜咲夜     
二位.永江衣玖
三位.古明地さとり
四位.レミリア・スカーレット
五位.霧雨魔理沙
六位.射命丸文
七位.藤原妹紅
八位.伊吹萃香
⑨位.フランドール・スカーレット
十位.八雲紫

一位はやっぱり咲夜さんだね!
そして四位はレミリア、レミ咲が俺のジャスティス!
ちなみに「大丈夫、生きている間は一緒に居ますから」
という咲夜さんのセリフが俺をレミ咲へと誘った
このセリフが見たいがために永夜抄EXを何度もがんばりました

衣玖さんはなんかもう美しくて好き、大好き
緋想天は衣玖さん以外は使わない
だが緋想天初心者の俺はうまく使いこなせない
今日もvery easyでフルボッコにされていることでしょう

さとりもかわいいよね、なんか幽玄のかわいさがあるよね
地霊殿で始めてあった時から僕の好きな東方キャラTOP3に入りました

ていうかさ、もう東方キャラは皆かわいいよね
皆嫁にしたいよね、でも世界がそれを許さない(二次元と三次元の境界的な意味で)



昨日やっとフェイト/アンリミテッドコードやったんですけど一つ問題がありました
それは。。コントローラーがとんでもなくボロイ、使っててイライラします
最近PS2は放置気味だったので忘れてました、コントローラー買おうかな
まぁ今日はこのコントローラーでがんばろうかな、夜は長いぜ
とりあえずセイバーかっこいいよセイバー
でも型月の作品では式の方が好きかも
式かっこいいよ式
いっそのことアルクかわいいよアルク




以下米返信
東方キャラソートの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901110337
つるぺたが許されるのは~♪
小学生までだよねぇ?キャハハハwww     そんなことねぇよ!
悠久パラダイムのみのりんふぁんたじあにハマりました
銀森の電波ソングで一番好きかも
なんという中毒性だ、ていうかこれは銀森というかIOSYSだよね
アレンジしたのARMだしね、IOSYS。。なんて恐ろしい子
Ever...carry onも好きです、やっぱさゆりはいいね!

今日はSUKIYAKIでした、久しいまともな牛肉でした
おいしかったです。。それだけ
あと電気ストーブを買いました
布団乾燥機は椅子に座ってるとき使えないので
しかも寝てる時に使うと布団と一緒に僕も乾燥するし
朝起きたら喉が乾いて風邪をひく確率がUPするんで

そして今日はサタデーなのでナイトフィーバーするつもりです
いや、ただ徹夜するだけですけどね
こっちでは今日CLANNADがあるので楽しみです
そういや借りたCLANNADまだやってないじゃないかwww
そろそろ返せって言われそうだなぁ
いろいろやることがあるから時間が無いんだよね
当然その中に勉強は無いわけで
あれ?俺大丈夫なのか?
まぁ僕の行くとこはそんなに難しくないはずなから大丈夫だよね?
油断してるやつは落ちるというフラグですねわかります


昨日風神録のハードやってたんですけど
神奈子様のラスト無理じゃね?いや無理なわけないけどさ
この前残機四つあったのにやられました、ナンテコッタィ/(^o^)\
地霊殿と風神録のハードは他と比べてやけに難しいです
やっぱ練習が足りないのかな?


あぁ、あとテンプレ変えました
記事のところが妙に狭かったんで



以下米変身
つるぺたが許されるのは~♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901102155
明日テストだお
またメロンブックス行ってきましたー
今日は始業式で学校終わるの早かったからね
早速買ったものを晒してみる
無題
この前サンホリの紅買い忘れてたから買ってきました
月時計のアレンジ聞きたかったしね
あとGlip&Break down!!が気に入ったから
サンホリのユーロビート(ユーロトランス?)アレンジ好きです

右上の異聞妖々夢は。。麻雀漫画なんだよね(´・ω・`)
麻雀。。。ルール分かんねぇよorz
まぁ麻雀は最後の方だけだったから楽しめたけど

東方紅魔月譚はジャケがスカーレット姉妹だったからつい
紅魔郷のBGMを紅楼以外アレンジしてるコンセプトアルバムです
俺こういうの好きだなぁ、中身も良かったし

銀森は今回電波が多いような気がs
銀森では結構Nanoさんとかも好きなんだよね
萃夢想歌とふぃーばーのギャップに惚れた
まぁやっぱさゆり姫が一番いいですけど



昨日紅魔郷のルナを霊夢のホーミングで行ったらノーコンで5面まで行けたぜぃ!
でもホーミングで行くとボス戦が辛いからなぁ、道中は楽だけどね
今回はコンティニュー二回でおぜう様に勝てました
なんかルナやってるけどまだ風と地のハードクリアしてないんだよね
地霊殿のハードは4面から辛い、さとりの最初のスペルで一機は持ってかれる
お空まで行けたらいい方ですよorz
風神録ハードは神奈子様のラストが辛すぎるwww
発狂後は避けれる気がしないぜ?www
あと思ったんだが紅魔郷の咲夜さん弱くないか?   ピチューン



昨日アンリミテッドコード届きました
でもテストあるから封印中なんだ(´・ω・`)
とりあえず写真
セイバー・リリィ
画質悪っwww
これが欲しかったんだ、うん
届いた日に徹夜でフィーバーしようと思ったのにテストってorz
テスト終わったらフィーバーしてやるぞ!絶対だ!

それは置いといて
空の境界の映画見ました、一章のED神だな
DVD買いたいな、買おうかな、買いたいな
別に型月のファンってわけじゃないけど奈須きのこさん好きです
だからFate/stay naightとか月姫とかやりたいんですよね
メルブラもやってみたいですね、近いうちに買おうかな




以下米変身
明日テストだおの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901082353
寒いよ、夜寒いよ、レミリアかわいいよレミリア
紅魔郷ルナティック難しいよー、ノーコンで4面までしか行けねぇorz
コンティニュー全部使ってやっとおぜう様に勝てた
東方の中で一番紅魔郷が好きだよ~紅魔館メンバー最高!

そういえば。。。総入れ歯じゃn(ry
ニコ動の東方ランキングSPの中にこんな物が

懐かしいな~最初よく見たな~
東方に興味持ってから一日一回は見てたな
おかげで東方手に入れる前からキャラの名前全部覚えてた
これ見てるとどうしょうもなく東方やりたくなるんだよな
初めて製品版の東方やった時はそりゃもう嬉しかった
やっぱり東方はいいねぇ

続 夏目友人帳始まりましたねぇ
やっぱり面白いですね、今期で結構期待してます
ていうか面白そうなのはこれくらい?
あとレギオスぐらいかな?
ドルアーガは一期見たから二期も見るけど
まぁ見てみなきゃ分からないけど

あとアキカンのエンディングのみこなんですね
てっきり同人活動が主と思ってました
今は歌手やってるんですね、知らなんだ
アルレコのHarmonyまでいたのかな?
あぁTrois Noir欲しい


以下米変身
冬の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901062235
初夢見なかった(´・ω・`)
昨日は初詣行ってきました、受験生だもんね
かわいい巫女さん居なかったよ(´・ω・`)
おみくじ引いたら小吉だった。。ちょうどいいよね、うん

ところでこいつを見てくれ
肉まん
綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜこれ(意味不明)
これは肉まんです、くそっ温めすぎたorz
わかりにくいけどめっちゃ煙が出てました
この後三時間ほど台所が煙で埋め尽くされたwww
そして臭いは次の日まで続いた
しかもくっついて取れなくなるしorz
ちなみにこれでこの日の昼飯が消えた

そういえば今日アマゾンでフェイト/アンリミテッドコードの限定版を買いました
figmaのセイバー・リリィが欲しくてつい買っちゃったwww
お金使うの控えようって言った矢先にこれだよ!
でも受験があるので放置気味になりそうな予感
届いた日ぐらいは徹夜で。


以下米変身
初夢見なかった(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901042347
誤植世界
メロン行ってきましたー
やっぱ客多かった、ただでさえ狭いのにね
なんか温度と湿度が高かった、冬なのにね
買った物をさらしてみる
CIMG0314_convert_20090102174432.jpg
ちなみにたいやきは右がカスタード、左がチョコレート
幻想郷ポポルカントが買えたのがうれしかった

まだ一通りしか聞いてないけど

LITERAL WORLDはliteral worldと暁を映してが気に入った
girl of nothingとhollow wordもいい感じ、全部良い
やっぱ岸田は良いね、ichigoさん声が凛々しくなったもうichigoさん声良すぎる
俺、一生総帥についていくよ!
ハイブリットバディも全体的に好きなやつばっかです
エレクトリック・グランドファーザーが一番好きかな?
幻想郷ポポルカントは買えるとは思ってなかった
予約の時点で売切れてたからなぁ
東方M-1ぐらんぷりはとりあえずニコ動でみたんで後でゆっくりと

CIMG0316_convert_20090102174938.jpg
咲夜さんの顔が光で隠れたwww
やヴぇ、金無いのに買いすぎたorz
見てたらいろいろ買いたくなって今に至る
ちょっと金使うの控えようかな


以下米変身
誤植世界 の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901021756
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

俺、年が明けたとき地上にいなかったんだZE☆
はい、ジャンプしてただけですorz
もう寒いこと言うのやめようwww

まったく関係無いけど
ガキの使いやあらへんで!見てたら
CMでエウレカがパチスロ化だって、知らなんだ
名塚さんエウレカの声よりも元気になったナナリーっぽい声してたな
んでちょいとググってみたら映画の情報もちょっと出てた
タイトルが「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
で、ゴールデンウィークに公開らしいです
結構前から情報出てたんだなぁwww

なんか知らんがエウレカのことたくさん書きすぎたwww

まだLITERAL WORLD届いてない(´・ω・`)
ニコ動にうpされてるけど俺我慢中...
二日あたりにメロンにでも行っていろいろ買ってこようかな
ハイブリッドバディとか紅-kurenai-とか
無かったら通販を発動するしかないケド
そういや東方M-1グランプリ売切れてたorz
これも買ってくるかな
。。。無かったらどうしよ

ということで今年もよろしくおねがいします!(大事な事なので二回言いm(ry
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200901010009
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

