別窓 | スポンサー広告
----------
夢想夏郷
ニコニコで東方アニメプロジェクトの1話が大量に上がってたね
ランキングが東方M-1ぐらんぷりだらけだしwww

「夢想夏郷」声があってたね、まぁプロなんだが
魔理沙がめっちゃあってた、射命丸も結構あってた、咲夜さんはまぁ、ね?
萃香の角もっととがってた方がいいと思うんだがなぁ
戦闘シーンも結構良かった、霊夢のドロワーズがぁ!
あとパチェが本当てられた時の「むきゅ」と
次回予告「ゆかりんは17歳」で盛大に吹いたwww
普通に面白かったです、買いたかったけどもう売り切れになってるのよねorz

東方M-1ぐらんぷりとても良かった
このクオリティはすごいぜ
きずいたら朝になってたwww
こりゃあ東方輪衝歌も欲しいな
これは買おうかな、買いたいな
31日まで残っとけば買うんだけど売り切れそうな予感orz
やっぱいえろ~ぜぶらいいね
藤宮ゆき好きだわ、星色夜空がEDで嬉しかった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812300631
DISSIDIAのケフカの顔www
タイトルはまったくの関係ナシ
FF6はシリーズの中で2番目くらいに好きですよ
だがケフカは許さんっ!断じて許さんっ!

されど罪人は竜と踊るを買ってみた
まだ読んでないのが3冊ほどあるのに
ラノベで好きなシリーズはBACCANO!とかとらドラ!とか?
グラハムかっこいいよグラハム。。。ガンダムじゃないよ

あと友達にCLANNAD借りてきました
でもこれビニール被ってるんだが。。。新品?
どうみてもこういうゲーム買うような人じゃないんだが

CLANNADはアニメ見たことしかなかったから
風ちゃんの話泣けた、風ちゃんかわいいよ風ちゃん(PД`q )
え?ロリコン?何の事?

たまたま好きになったキャラが幼女だっただk(ry
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812292304
睡眠時間12時間
みんなー布団乾燥機つけたまま寝ると風邪ひくぞー
はい、風邪ひきました、てか布団乾燥機を暖房器具に使う家とかねぇwww
なんだよ、布団乾燥機ってwww

昨日空の境界を読み終わりました、今更だね!
映画見たくなりました、今4章まで出てるんだっけか?

明日から冬コミですね
僕は年齢的にも距離的にも金銭的にも行けるわけないんですよねぇ
行けるとしても紅楼夢ぐらい?
とりあえず欲しいもんはつうはんで買うんですけど
まぁ岸田さんの新作手に入れば満足です


なんて言うか、長い休みはやることが無いですね
学校ある時はあんなにもめんどくさいのにねぇ。。。
基本的に昼の2時まで寝てるんでここんところなんもなくてorz
暇なわけです
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
200812282107
クリスマスなんざ知らねぇぜ
カラオケ言ってきましたー
だが今日はちょいと熱があったのさ(微熱だけど)
んでのどが痛かったから声が変www
途中で腹痛くなるし、ボロボロの帰還だったよ

今回の最高点はカルマで90点でした
91以上が出せないorz
そしてEX妖魔疾走はまた89点だった
高い声が出ないorz

↓歌ったもの
クリスマスなんざ知らねぇぜの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812251707
今日から冬休み
またポーション買っちまった
こうなったらシリーズのやつだけでも集めるか

ドリルは男のロマンだ!
だから今、衣玖さんの練習してます
衣玖さんいいよね、かわいいよね
J8Aがかわいすぎるよね
だが未だにオワタ四天王の愛称は消えない
ナンテコッタイ/(^o^)\

そういや明日はカラオケです
でものどが痛い、風邪ひいたかもしれん
布団乾燥機つけたまま寝たからだな、たぶん
のど飴欲しい
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812250033
冬でもアイスは食べる
銀森の新作はIOSYSも参加するのか
メロンでハイブリットバディの予約始まってた
予約するべきか、LITERAL WORALDは今日予約したんだ

親「そういや明日から冬休みじゃないか!」
俺「な、なんだってー!」
なんてことはなかったけど忘れかけてた、明日からだね

やっぱりこの頃周りがクリスマスクリスマス言ってるんだけど
クリスマス?何それおいs(ry
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812232248
天皇誕生日か
ローゼンメイデン1巻買ってきました
知ってるか?俺のおかんローゼン読むんだぜ?
まぁそんなことはどうでもいいんだケド
たまにヤンジャン覗くんだが見つからないのよね
どうしてだろ?

また緋想天にハマった
この頃ずっと風神録ばっかやってたからね
家に東方以外のゲームはあんまり無いorz
買いたいけど金が無い、それに今買うと受験がまずい
東方は手軽(手軽?)だからいいんだけど
今欲しいのはRPGかなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812231136
悩む
LITERAL WORLDのデモが出てたんだが
イントロのところで爆発しそうになった、かっこよすぎる
やっぱり岸田さんは最高だぜ!
ichigo嬢も上手くなってるし
どうしよう、予約しなきゃいけないよね
予約せんな手に入らんかな?
だが予約しても届いた時点で金がある確証が無いのよね
うーん、予約した方がいいのか?
LITERAL WORLD絶対手に入れたいよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812212302
カラオケ
カラオケ行ってきましたー
今日は石鹸屋とゼッケン屋が中心
ゼッケン屋は昨日から配信だったからね
だがしかし!ゼッケン屋は俺には辛いorz
俺の声が低すぎて聞こえなかった

EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】の点数が一番高かった
それでも89点なんだよなwww

25日もカラオケ行く予定
この頃みんなクリスマスって単語を口走ってるけど
クリスマス?なにそれうめぇの?

↓歌ったもの
カラオケの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812212214
風神録
風神録Hardで地獄を見た
「風神様の神徳」発狂後が俺には無理ゲー
前にクリアできるとか言ってたけどありゃ無理だorz
発狂の時点で3機残ってたのに負けた(俺が下手なだけ?)
あれは6面ボスのラストで一番強いと思う
さすが八坂刀売神、カリスマが溢れてる
緋想天でも...やるかな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812201236
ネタが無い
あえて言うなら目が痛い
とりあえず目が乾いたorz
冬はいろいろと辛いな

そういえば今日ニコニコで
「2009年冬新アニメ一挙公開!」が上がってたけど...
重くて見れぜorz、気になるよぉ
明日になれば見れるかなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812192248
無題
岸田教団のサイトが更新されてた
冬コミの新作のタイトルとか曲リストとか
買わないわけがない、だけど俺は委託組(´・ω・`)
今回はオリジナルなんだよねwktkしてきた
あとのサンホリの新作
紅魔郷が一番好きな俺にとってはとても嬉しい
紅魔郷アレンジだよね?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812181715
ドラクエⅥ欲しい
スーファミのなら持ってるんだがwww
今日やっととらドラの9巻が買えた
でもまだ読んでない、明日読む
あとは特に何もない、ネタが無い
あぁ、みなみけ3期の制作会社について
またアスリードなんだってねorz
おかわりを繰り返すつもりなのか
オリキャラ出たときは焦ったwww
一期は好きだったんだがねぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812172317
ポーション
ポーション勝った、金ないのにorz
正確に言うと使っちゃいけないのに
こりゃぁちょっとカラオケがやばいぜ
あとこれ炭酸なのね、知らなかったわ
ポーション
ガーランドをセフィロスにすればよかった
今になって激しく後悔した
FF5がDSで出るのは何時だー!
6の方が好きだけど順番がね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812162235
金が無い
久しぶりにパソコン軽いぜ!ヒャッフウゥゥゥゥゥ
今日は徹夜でアニメを見ることにきめたぜ!
沖縄のお土産はちんすこうとシーサーTシャツ
Tシャツが来るとは思ってなかったwww
んで昨日メロンブックスで東方の同人誌を買ったんだな
あまりに暇だったから
ちなみにこれ↓
配置が思いつかんぜ
すっかりカラオケのこと忘れてたorz
ふふふ、金が無いよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812151559
信仰は儚き人間の為に
山に登りたい...
理由は特にない、衝動的に
なんとなくです、なんとなく
霊峰石鎚山とか登りたい
愛媛県だよなぁ、遠くはないよなぁ
死ぬまでに一回は登りたいです

今日やっと親が沖縄から帰ってくる
夜10時くらいに空港につくって言ってた
この五日間ものすごく暇だったなぁ
一人だし、パソコン重くてアニメ見れないし
おみやげ買ってきてくれるかな?
僕はちんすこうが食べたいよ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812141239
休みなので東方
久しぶりに妖々夢で紫様と戦ったんだけど
「生と死の境界」で負けてしまったorz
発狂後残り20秒くらいで死んだ
紫様まだ倒したこと無いんだよな
文花帖も久しぶりにやったんだけど
レベル8が越えられない(´・ω・`)
あと二枚取れればいいんだけどなぁ
地霊殿はさとり戦が楽しいよな
「賢者の石」がカラフルで面白いwww
想記系で一番楽なのは紫様かにとりだよなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812131425
この頃暑い
ガスコンロに続いて電気までつかなくなったorz
食料も底をつきてきた頃だ、お金もない
日曜日まで生き残れるのか?
ん?そういや明日から休みじゃないか
明日は昼まで寝よう
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812121653
届いた
やっと儚月抄が届いた
そして茶筒も届いた、思ってたより小さい
茶筒の霊夢のポーズがエロいと思ったのは俺だけでいいwww
なぜ通販かというと近くに特典付きで売ってる店が無いのよね
しかしひどいよなぁ店ごとに特典が違うから
たしかホワキャンはテレカだったっけか

↓内容の感想的ななにか
届いたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812112130
沖縄に行った
親と姉が行った、俺は一人orz
五日間一人ぼっちなんだ
しかもガスコンロ壊れて絶体絶命だぜ
パソコン重いし何もできんぜ
アニメも見れない重さだ
まぁおかげで早く寝れるけどね

久しぶりに風神録Nomalやってみた
早苗さんまでノーミスで行けたからノーミスクリア目指したんだが
神奈子様の「お天水の奇跡」でワンミスしちまった
ノーミス頑張ってみるかぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812102315
寒い日に
東方儚月抄の中巻予約するのすっかり忘れてた
まぁさっきメロンで予約したんだけどね
限定特典が茶筒ってwwwいいんだけどね
それにしても儚月抄の魔理沙かわいすぎだろ
そして咲夜さんはおっとりというかなんというか
REX買ってないから中巻が楽しみだ

そしてまだ自転車のパンクは直してない
前輪だからいいかげん辛いぜ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812062345
自転車がぁ!
自転車のタイヤがパンクしたorz
チューブが切れたんじゃなくて外側のタイヤごといった
前輪だからものすごくバランス悪いwww
またタイヤごと変えなきゃなぁ

風神録Hard処理落ちのせいでクリアできなかったorz
いや、言い訳とかじゃなくて本当に
5面で5機も落としたから
あれが無けりゃクリアできてたね、たぶん
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812052304
ゆれーるーおもーいー
この頃家の近くで工事してるんだが
とても揺れるんだよなwww家が
最初地震かと思ったよ
まあそんな事はどうでもいいケド
クリスマスはぁ!男友達とぉ!カラオケぇ!だ!
寂しくなんかないよ、うん

緋想天と萃夢想の音楽いいなぁ
「幻想曲抜萃」と「全人類ノ天楽録」欲しくなった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812042305
冬でもアイス!
今日久しぶりにあずきバー食べました
冬なのにアイスってwww
相変わらずあいつは堅かったよ
なんであんなに堅いんでしょうね?
ゼッケン屋の曲は12月20日配信らしいですね
クリスマスはカラオケ行こうかな
周りにクリスマス遊んでくれる奴いないかもだorz
うーん、ヒトカラになりそうな気が...
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812022322
あたたたい
風神録Hardで「風神様の神徳」まで行けた!
負けたんだけどね、体力ゲージ半分くらい削れたよ
頑張れば勝てそうな気がしてきたぁ!
地霊殿Hardは三面まではノーミスで行けるけどねぇ
さとりからミスが連発して六面の最初で死ぬorz

ここから落書きのこと
あたたたいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812011650
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

