別窓 | スポンサー広告
----------
カラオケ
喉☆崩☆壊! どうも、ニコルです
カラオケ行ってきました
今回はバンプ多めでした
最高は「メーデー」で90点
高い声が出ないんだよなぁ
三人で4時間だったんだが疲れたorz
頭痛くなった、きっと酸素が薄かったんだな
でもずっと探してた「東方儚月抄」買えました
とらドラの9巻と三月精もあったけど金が無かったorz
楽しみました

以下歌ったやつ
カラオケの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811301646
来たぜ!
ついに来たぜぇ、こいつがよぉ!
ローゼン
諸事情により翠星石の頭が隠れてます、ごめんね
ところで、なんでこんなに画質悪いの?馬鹿なの?
それは置いといて、これ誕生日プレゼントなんだぜ、友達からの
ありがとぉぉぉぉぉ!
そして明日はカラオケ行ってきます!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200811292129
テスト終了
やっとテスト終わったー!
こんなにテストに打ち込んだのは始めてかもだ
今までやる気を出したことが無かったからなぁ
いつもよりいい結果...だと思う
ここ何日間のせいで風邪をひいてしまったorz
鼻水が止まらない、喉も痛いし
寝てる時に息を吸うと埃を吸いこんだような感じがして辛い
今日はバッカーノ読んで早めに寝よう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811262240
休憩中に
時間が...足りねぇorz、明日テストだよぉ
書いてる暇があったら勉強しろってんですけどねwww
僕は集中力がものすごく低いんです
テスト終わったらカラオケ行ってやる!
ここ2~3週間近く休み無かったからな!...
終わった後のこと考えてる場合じゃねぇー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200811242314
一日目が終わっただけでこの開放感
テスト1日目終了だぜぇ
出来は...まあまあなのかな?
三連休挟むから嬉しいです
とりあえずこの三連休は
午前は寝て、午後から塾行って2時に寝よう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811212219
姫様倒したぜ!
がんばったぁ
自分でも恐ろしいほどによく避けた
残り30秒ぐらいで残機もボムも0で、あぁ無理かなって思ったけど何とか勝てた
神宝「蓬莱の玉の枝‐夢色の郷‐」でもね、タイムアウトだったんだ
勝った時は気がつかなかったけどリプレイ見たらちょっと残念だったorz
まぁ勝ちには変わりない...はず
意外とサラマンダーシールドが辛かった残機1つとボム2つ持ってかれた
姫様の弾幕って綺麗だよなぁ、ゆゆ様と同レベルかそれ以上だと思う

魔理沙のLast Word初見殺しすぎるwww
「上から来るぞ気をつけろ!」だった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811200025
KOTATUはまだか?
今のところ僕の家で稼働中の暖房器具は布団乾燥機だけorz
布団乾燥機って暖房器具なのか?
最近は寝るの早いです、テスト前だしね
とりあえず1時くらいまで勉強して寝る
最近あんまり東方できてないなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811192316
うん、寒い
今日かなり寒かったなぁ
学校までの1~2kmで死にそうで
制服の下が半袖だったからさらに辛かった
ケツイ デスレーベル出るらしいですね
DSで弾幕シューティングって...面白いかな?
買うとしてもかなり後になるだろうけど
それにしてもお金が無いorz

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811182329
無題
椅子の上で正座してたら足が痺れた...あたりまえだな
最近はパソコン軽いんでアニメを一気に見てます
でもパソコン切った後が暇なんですよねぇ
よければ誰か面白いラノベを教えてくれると嬉しいです
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200811162330
今月はテストだらけ
あぁHardクリアできない
地霊殿Hardとか鬼畜orz
永夜抄Hardも姫様に勝てないし
風神録Hardは神奈子のカリスマが解放されてるし
Lunaticに挑戦できるのはいつかねぇ

ところでAlstroemeriaRecordsいいね
Strawberry Crisis!!がやっと評価された
この曲大好きだなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811152351
がんばれ、土曜まであともう少しだ
テスト終了!結果は...聞かないでorz
今日は徹夜で見てないアニメを消化するかね
でもあいかわらずパソコン重いんだ
まぁ時間はたっぷりあるからのんびりしようか
...明日の学校大丈夫かな?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811140125
無題
今日は暖かかったなぁ、当然朝は寒いが
なんかこの頃気温の話ばっかだなwww
そんなことより明日テストだよ
勉強しないでも点数変わらんから心の余裕があるが
まぁのんびり東方でもしますよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811122337
雪は嫌いでは無いんだがなぁ
なんだか夏の入道雲か懐かしい、濡れたコンクリートの匂いが恋しい
それほど冬が苦手なんだ、寒いのは嫌いだよorz
一番いいのは春だよなぁ

今日「カラオケで配信予定の東方アレンジ楽曲まとめ」がうpされてて、そして
ゼッケン屋キタ――(゜∀゜)――!!!
でも今年の7月予定らしいけどずいぶん遅れてるねぇ
今年って今年だよね?(何言ってるか分からない)
最初見たとき来年かと思った
ハイコートポロロッカとヤクプリ歌いてぇー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
200811120112
寒い
最近寒いなぁ、早くこたつ出さないかな?
でもこたつ出したら毎日中で寝てしまう、風邪ひくよ
この調子じゃあ冬休みは引きこもってるな
まぁどうせ今年受験だから外には出ないがwww
見てないアニメが溜まってきた、パソコン重いから見る気が出ない

はぁ...東方しよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811102347
眠い
この頃ずっとパソコン重いorz
かんなぎ面白いなぁ、マンガ欲しくなった
そういやとらドラの9巻も買ってなかった、近くに売ってないなぁ
しかもエウレカのDVD-BOXが出るって、買わなきゃいけないのかな?

永夜抄Hardで「蓬莱の玉の枝」まで行けた!...けど死んだ
体力ゲージ6分の1ぐらいしか削れなかったorz
永夜抄難しいよぉ、Hardの中では3番目に難しいと思う(1位は地霊殿、2位は風神録)
諦めたくなってきた
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811100117
iPod買ったぜ
今日iPod nanoの8GBを買ったんだ(黒)
iPod持ってたんだけど姉の物と化してたから
親が「かわいそうだな、買ってやるよ」的な流れで買ってくれた
動画も入るからいいね、とりあえず[手書き]BAD APPLE!! Fullバージョンを入れた
前のやつは2BGだったからあんまり曲入らなかったけどもう心配ないぜ

落書き魔理沙
初めて絵に色つけた、影付けるの難しいwww
無表情なのはいつものことさb
ギター描き始めたころに心が折れたorz
ギターが...ギターが宙に浮いている!ギター逆じゃね?
的なツッコミはなしでお願いします、ただ塗りたかっただけなんだ
いろいろ足りないけどうpしてしまった、反省はしていない
絵師のすごさを再確認した
んー、ペンタブ欲しいなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811082253
立ち上がったら目の前が真っ暗になるんだ
なんか頭フラフラするぅ、ちょい貧血気味かもorz
なんか今週早かったなーもう土曜日だよ、テスト近いwww
永夜抄Hard難しいLast Wordのために霊夢でしか挑戦しないから
まぁ他のキャラを使ってクリアできるかは解らんが
6面までは行けるんだけどねぇ、良くても「ライフスプリングインフィニティ」までしか
永夜抄にはスペルプラクティスがあるからとにかく練習しなきゃ

やっぱり岸田はいいのう
メイドと血の懐中時計  原曲:メイドと血の懐中時計

月時計のアレンジが聞きたいなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811072239
小兎姫とゆゆ様似てる気がする
小兎姫は旧作の中でもかなり好きです、魅魔様と神綺様と同じくらい
それはおいといて、妖々夢Hardクリアできましたー
反魂蝶 -伍分咲-毎度のことだが紅魔郷が一番簡単と思うのは私だけなのか?
ずっと針巫女でやってたから咲夜さんの存在を忘れてました
咲夜さんはクリアには一番いいですね、操作性は精密動作のできる霊夢の方がいいかも
魔理沙は...浪漫があるからいいじゃないか!マスタースパークは間違いなく最強だ!
まぁ使いにくいのは確かです、咲夜さんでさえ事故死多いのに魔理沙だったらもう...
この調子で永夜抄Hardもクリアできればいいなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811070105
割と良くある日々のすれ違いを♪
別にタイトルに意味はないです
うぅ、テスト前だから今週も塾休み無いのか?いいかげん死ぬぜ?
今日は五日ですよね、とゆうことはもうアジカンのアルバム出てるのかぁ
僕は当然金がなくて買えないorz今所持金1000円です(涙

思ったんですけど風神録普通に難しいですよね、Hardが
レミリアより神奈子様のがどう考えても強い、6面道中とか苦手すぐる
Normalの時「神様がその程度か?嗤わせるぜ!」とかほざいてたのがいけなかったか
風神録は全体的に当たり判定大きいような(気のせい?)
射命丸で3機削られる始末、Normalはそこまで難しくなかったのに
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811060145
ついにやったよ!
紅魔郷Hardクリアできました!
ネタがないなぁ、って思ってたから二倍嬉しい
紅色の幻想郷
レミリアのラストを載せたけど一番難しいのは「スカーレットマイスタ」かな?、一回も取れてない
次にレミリアの最初の通常弾だと思う、どうも苦手だなぁ
紅魔郷は4面までワンミスで切り抜けたら後はもうチキンボム打ちまくりでいいと思います
久しぶりに紅魔郷してて思ったんですけど、霊夢かわいいwww
ZUN絵の中で紅魔郷の霊夢が一番好きかもしれない
次は妖々夢かな?そういやまだ紫様倒してないじゃないかorz
ところで「々」の簡単な出し方を教えてください
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811042354
カラオケ
カラオケ行ってきました、JOYSOUNDちゃんとある所に
東方系ばっか歌ってたから引かれてたかもwww
元々声低いからまりおとか石鹸屋のときキー下げずに挑戦したら死ねたwww
点数が一番低いやつが一番高い奴にジュースをおごるという賭けで勝てた(`・ω・´)
でも最高点数89点(最終鬼畜一部声で90点だったけど「そんなの歌じゃねぇ!」と言われた)
レベルの低い戦いとか言わないでorz
今日歌ったやつ
・レザマリでもつらくないっ!  ・最高最速シャッターガール  ・最終鬼畜一部声
・Help me,ERINNNNNN!!  ・東方妖々夢(ry  ・D-89  ・B・E・E・R
・博霊神社町内会音頭  ・とある妖の観測的美学  ・Butter-Fly
・メーデー  ・カルマ  ・自閉探索  ・未来のイヴ  
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811031920
今は深夜2時くらい
うーぬ、どうも眠れんなぁ、今日は早寝するつもりだったんだがのぅ
これはあれか?さっきコーヒーを2杯飲んだからか?そーなのかー?
なんかアニメ見る気分でもないしねぇ
とらドラ8巻も読み終えたし本格的にすることが無い
ぬー、しょうがない東方でもするか、永夜抄はちょっと心が折れかけなんで風神録Hardでも

そんなことより今更思ったんだけど岸田教団はハズレが無いね
聴いてたらテンション上がってきたぜぇ!、になる
インストもいい、いやインストがいい!もちろんヴォーカルもいいけど
個人的には「Plastic mind」が好きかな?
ちなみにこれ↓です

原曲がどことなく「懐かしき東方の血」に似ているような気がする
「少女綺想曲」も「恋色マスタースパーク」も旧作のリメイクだからこれもそうなのかな?
懐かしきって所もそんな感じがする
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811030136
紅楼夢...orz
紅楼夢行きたかったよー(涙
なんで、なん京都なんだよぉ、俺は福岡だよぉorz、次の例大祭だって東京だし...
とにかく学生には辛い、としか言いようがない、なんか欲ばっかだな、俺
福岡って微妙な県ですよね...ほんと、もっと関東の方に生まれたかった
愚痴はこの辺にしておこうか
まぁ明日はカラオケ行けるのがせめてもの救いかな?
明日は楽しんでこよう、うさばらしに叫ぼう、そう誓った
あ、でも明日カラオケ行ったらアジカンのアルバムが買えないじゃまいか
今3000円持ってるから2000円くらい使うとして、2000円足りなーい
問題は山積みだなぁ(大した問題ではないんだが)

永夜抄のHardクリアできないorz
魔理沙のLast Wordの出現条件にもなってるからなおさらorzだ
姫様の三回目の通常弾が難しいんだよなぁ
姫様のスペルで一番嫌いなのは「燕の子安貝」系統だなぁ「次が「龍の頸の玉」系統かな?
「蓬莱の玉の枝」は結構得意ですよ、Normalの永夜返しは2つ目までしか取れないし
結構時間かかりそうだなぁ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811021706
あいかわらずPC重い
とらドラ8巻やっと買えた、8巻売ってたのに9巻が無いのはなぜだorz
やっぱどんなアニメとかマンガとかにも鬱展開ってあるのね、今その状態よ
っていってもまだ最初しか読んでないんだけど
今日「カラオケで歌える東方アレンジ楽曲」の11月が上がってた
今回はefsさんだけかぁ、「とある妖の観測的美学」好きだけど
岸田教団とかSilver Forestの歌は入らないのかねぇ
アジカンは新曲も入ってると聞いたので「稲村ヶ崎ジェーン」でも歌おうかな
新しい感じだけど好きな歌ですね

永夜抄のこと
みょんのLast Wordを出した、なんで結構簡単な出現条件なのに忘れてたんだろう
他にできそうなのはEXを3キャラでクリアとかかな?
みょんのやつは簡単なようで地味に難しいようでやっぱ簡単だったのかな?
言葉で表すと「やべー、みょんくるよ、うわぁでも他の玉もやってくるぅぅぅ」って感じです
とりあえず取れました
待宵反射衛星斬
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200811012322
3連休だ!
今日学校の居眠りで長い夢見たwwwこんな事は初めてだ
でも今はどんな夢か忘れてしまった、あるよねそんな事

妹紅の「フェニックス再誕」取れた!わりと簡単だった
レミリアの「スカーレットシュート」みたいな感じだったなぁ
きもけーねのやつ難しいなぁ、自機狙いの大玉が避けれないora
避けれても他のに当たるんだよな
フェニックス再誕

今日も岸田教団の紹介
「明星ロケット」     原曲:レトロスペクティブ京都
これは神曲ですよほんと、岸田教団の中でもかなりの人気がありますね
まぁ東方好きの人ならほとんど知ってると思いますけどね

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811010013
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

