別窓 | スポンサー広告
----------
暇すぎる
本日二回目の更新、やることがないんだよ

妹紅ときもけーねのLast Word出しました、なかなか辛かった
これ二つとも難しいよぉ、まぁ頑張れば「フェニックス再誕」(妹紅のやつ)取れそうだけどね
他のLast Wordは出せる気がしないんだが
魔理沙でNormalのスペル全部クリアとか無理、霊夢でHardクリアとか無理
Lunaticクリアとか無理ぃぃぃぃぃぃぃ

それはともかく岸田教団やっぱいいよね!ドラムがかっこいいんだよ!
ライブ行きたいぜ、でも大阪って...無理じゃ、うちは福岡だから、中学生だから
「星空ロジック」
これは東方アレンジじゃないけどいい歌、岸田はオリジナルもいいね

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810302350
久しぶりに部活行ったら鈍ってなかった
鈍ってなかったって言うより前よりうまくなってるような気がs(ちなみにテニス部だった)
とらドラやっと亜美出てきたな、もっと低い声想像してたけど結構高かった
こんなに天然ぶってたら絶対ばれるよな、しかも今回みのりんがすごい顔芸してたwww

永夜抄Last Wordで因幡てゐのが取れた!結構簡単な方だった
てゐ
姫様もやつも出たけど取れてない
あと妹紅のラストスペル見れば妹紅ときもけーねのLast Wordが出る
落書きゆゆ様
これは塾のとき描いたやつをきれいにしたやつ
前よりうまくなってればいいなぁ、って受験生が何やってんだwww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810301818
ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンのニューアルバム出るんだ!知らんかったorz
俺としたことが、これは買わなあかん
さっき聞いてきたけど藤沢ルーザーいいね^^
ゴッチの歌詞も声も大好きだ、誰か一緒に語れる人いないかな?
サーフ ブンガク カマクラサーフ ブンガク カマクラ
(2008/11/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

ジャケットもいいよね、君繋ファイブエムのやつとか素晴らしい
みんな買え買え~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810292336
カラオケ
結局月曜にカラオケ行くことになった、メロンブックスはまた今度だな
この前行った所がJOYSOUNDじゃなかったから東方系全くなかった
今度は入ってるとこ行きたいな

永夜抄Last Wordで永琳のやつと咲夜さんのやつが取れた!
咲夜さんのは原理がわかれば簡単だった、永琳はなんか簡単だった
Gより簡単なんて....
「蓬莱の薬」が取れれば新しいの出るんだけどなぁ
最後の方の交差弾がきつい、抜けれてもあと6秒ぐらいで死ぬ

「岸田教団布教大作戦」第二弾(いつそんなものができたのかは知らない)
緋色のDance     原曲:亡き王女の為のセプテット
相変わらずイントロがかっこええ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810291531
今日は天パがあんまり出て無かった!(つもり)
今までLast WordをLast Wardって書いてましたすみません。恥ずかしすぎるZE☆
明日は学校が昼で終わりだー(理由はしらん)
友達とカラオケいこうZE☆っていう話が出たけど塾だし、金使いたくないから行けないんだorz
平日だから1時間200円なのにぃ、MOTTAINAI

永夜抄はとりあえず咲夜さんのLast Wordが出せた、でも当然クリアはしていない
姫様(超自宅警備隊カグヤちゃんです!)はHardでたどり着けないし
困ったねぇ、まぁとりあえず今日と明日は東方いっぱいできる!    
今思ったんだが俺って東方以外にすることがほとんどないなwww
永遠亭
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810282324
普通の一日だったよ
PCが重すぎて困る、アニメも見れないじゃないか!
我が家には録画などという便利なものは無いのです、だから深夜アニメはPCで
どうせ今日は3時くらいに寝るつもりだからいいけどね←こんなことしてて大丈夫なのか?受験生

永夜抄はやり込めますね、Last Ward難しい、4個は簡単に出たけど他がなかなか
しかもその4つの中の二つしか取れてない(みすちーとけーね先生のやつ)
リグルのが取れないなんてなんか悔しい、Gのくせに
姫様(せめて自宅警備隊っていってあげて)のスペルはNormalまでならいけるんですけどねぇ
Hardからはもう...無理です、カリスマが溢れてる
まぁがんばります
1209304154.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810280100
姫様はニートじゃねぇ!
やっぱHardきついなぁ、紅魔郷は6面で死んでしまう
咲夜さんで一気に残機削られる、レミリアは残機二つあればいけるんだけどねぇ
永夜抄は4面が苦手すぐる、霊夢の時も魔理沙の時も
うどんげまで行けば無問題だけど、姫様(蓬莱ニートなんて言うな)も結構得意だし
でも本当に問題なのは永琳なんだよねぇ、姫様(何度も言うが、蓬莱ニートじゃない)より難しい
永琳はNormalでも取れるスペル二個しかないという現実
ばばあ忘れてるけどいつか倒す...あれ?何だろうこのすきま、ぎゃぁぁぁぁぁぁ
大空魔術に入ってるネクロファンタジアは始まり方がかっこよすぎる

来週のはじめにメロンブックスでも行ってこようかねぇ、とらドラの8巻と9巻を買いに
うちの近くじゃあ売ってないからなぁ、行ったつでにゲームでも買おうかな


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810270012
こいし撃破
やったよ!がんばったよ!やっとこいしを倒せたんだよ!
閉じた恋の瞳
「サブタレイニアンローズ」の4段階目です
四段階目まで行ったこと無かったのでいきなり一機なくしたけど何とか勝てました
これ撃たなかったら1800秒あるらしいですwww30分ってwww
これで紅.妖.永.風.地.のEXは全部クリアしたZE☆
次はHardに挑戦だな、EXより難しいよね
いつかLunaticがクリアできるようになりたいなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810260320
考えること自体が罪なのか?
今日塾終わってから2時間と45分の間宇宙とか原子とか神の話をしてた
こんなことを談議する中学生っていったいwww楽しかったけどね
こうゆうこと話せる人は少ないよなぁ、だいたいが「そんなこと」で終わらせるだろうね
人にとって考えなんてものは一つに統一する必要な無いんだよな
神を信じる人も、それを否定する人も、責める権利は誰にもない
「人に干渉しないのが一番いい」ってのは俺だけかな...うーん厨二だぁね

地霊殿EXクリアはもうちょいかかりそうだぁ
「イドの解放」と「スーパーエゴ」がいつもは高確率で取れるのに今日は駄目だった
ゲームにも調子がいい悪いとかあるのかねぇ
reimu
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810260009
隠れた本質、秘めた思い、秘めた恋心
地霊殿EX「サブタレイニアンローズ」まで行けたZE☆
でもクリアはしていない、タイミングつかめずよく轢かれるんだよなぁ
でも倒せそうな気がしてきた、こいしぃまってろよぉ
落書き諏訪子
諏訪子って書きやすいよね(へたくそが言うな)
でも前よりかは上手くなってるといいなぁ
とりあえず地霊殿クリアしたら紅魔郷Hardでもやるかな
レミフラ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810251145
炭酸は危険
買ってきたサイダーになんとなくメントス入れたら噴き出してきて焦ったwww
中身三分の一ぐらいになってまわりがサイダーだらけになっちゃったよ
今日は塾休みだから存分に東方できるZE☆
岸田教団いいねぇ、なんでもっと評価されないのかな?
個人的にはSuperSonicSpeedStarが好き

サビのとこかっこいいよなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200810231831
老化現象
昨日朝起きて鏡を見ると目もとにしわができてた。
この歳で?まだ14だぜ?
ということで、失われたコラーゲンを取り戻すために早寝しようと思います
射命丸
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810221629
無題
わひゃーい、今日テストが帰ってきたけどいつもよりいい結果で喜ばしかったZE☆
地霊殿EXで「弾幕のロールシャッハ」まで普通に行けるようになった
ちょっとずつだができるようになってきた、でもほんと攻略スピード遅いなwww
そういやニコニコで麻生自民党チャンネルができてたな
麻生太郎総裁からのメッセージが1位だった
紅魔館
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810201556
カラオケの報告
ナンテコッタイ昨日帰ってからすぐ寝てしまった
昨日のカラオケで歌ったの
絵画教室   ASIAN KUNG-FU GENERATION 
才悩人応援歌 ハルジオン   BUMP OF CHICKEN
月蝕グランギニョル 聖少女領域   ALI PROJECT
Re-sublimity Princess Bride!   KOTOKO
魔理沙は大変なものを盗んでいきました   miko
です、テンション上がってアリプロとかKOTOKOとか歌ってしまった
テンションの力恐るべし
点数勝負でジュース賭けたら見事に負けてしまったorz
udong19.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810191023
焼肉おいしかった
タイトルは気にしない方向で
テスト終わったー、なんだこの開☆放☆感!できは、まあまあなのかな?
東方のHardがまだ一つもクリアできてない、全部6面で死ぬorz
一番クリアに近いのは紅魔郷かな?一番最初から持ってるからね
地霊殿のEXはどうした、だって?だってこいし強いもん
スーパーエゴぐらいで死ぬからorz
明日は友達とカラオケいてきます、でも歌ううたがないなぁ
marisa
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810172318
明日テストだよ
この頃ずっとテストテストうるさくてスマソ
今日ニコニコでずっと旧作のプレイ動画見てた
やっぱ魅魔様のかっこよさは異常、神綺様もね
データだけなら持ってるんだがなぁ、どうしたらいいか...
まぁ明日の為にここら辺でさよならー
チルノ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810152344
無題
4千円あったのに自転車修理でパーになったよ!どうしてくれる
ちょっと貯めてドラクエ買おうと思ってたのにorz
そういや東方風魔録が完成したらしいです
明後日テストだから今日は徹夜で勉強じゃ
ゆかれいむ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810142344
明後日テストだ
三連休終わり!自由な時間はほとんど寝て過ごしたZE☆
久しぶりにばばぁ...あ、間違えた、紫様と戦ったら「二重黒死蝶」までしかいけんかった
通常弾で死にまくりorzスペカより苦手だよ、前はもっとやれたような気がs
パターンに徹っしてたら気合が苦手になったのか?
そういえばFFCCの新作がDSとWiiで出るみたい、二機種で通信できるらしい
このシリーズ好きだから買わにゃならん
しかしドラクエ5も買ってないんだよな、スーファミのなら持ってるけどwww
紫様
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810140324
ファンタ飲みすぎて腹痛い
きずいたら今期見ているアニメが12作にぃ!なってるよ
インデックスは原作持ってたし、テイルズはバンプが好きだからしょうがない!
あとはカオスヘッドとか黒塚←これ一般的に見て面白いのか?見たけどよくわかんね
アニメについて語り合える友達が欲しいね、あと東方も
「弾幕のロールシャッハ」簡単そうだったが意外とむずかったorz
結構クリアの兆しが見えてきたんじゃあないのかな?
地霊殿hardも攻略中です、いっつもお燐で死ぬんだよなぁ
空
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810130200
首がかゆい
やヴぁーい、風邪ひいたー
病気かかると逆にテンション高くなるから困る
「東方風魔録」っていうゲームを今日見つけんだけど
封魔録やったこと無い俺にとってはうれしいゲームだった
完成してないからまだ体験版しかないけど、早く完成してほしいです
文花帖の楽しさにやっと気がついてきた、もうすぐBAD APPLE!!とかミリオンだなー
今更だけど更新時間がいっつも深夜www
お燐
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810120247
パソコンが重い
タイトルは特に意味ありません
三連休だ!でも塾休みないよorz
とらドラ9巻出てるなぁ、でもうちの近くの本屋にはまだ入ってない、どうゆうことだ!
まぁまだ5巻読んでるからいいんだけどねwww
地霊殿は「スーパーエゴ」超えたけど「妖怪ポリグラフ」の原理分からずピチューン
あれレーザーから自分の動いた所に玉が出るわけね、理解
文花帖はいろいろ参考にして「ブラッディマジックスクウェア」とれた
もう少しで「レミリアストーカー」と「死出の誘蛾灯」取れそう
そろそろ頭痛いんでおやすみなさい
ゆゆ様
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810110056
おぉ土曜から3連休だ
半分復活!
イライラしてる時に嫌なこと重なるとほんと辛い
まぁちょっとは機嫌が復活してきたかもしれない
とらドラ2話見たけど展開早すぎじゃwww一巻終わったぞ
来週は亜美が出てくるのかな?、OPも俺的には良いと思う
え?今週は塾休みなしだって?殺す気か?
文花帖は藍しゃまの通常弾がとれた、ゆゆ様のやつむずくね?
咲夜さん
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810100012
無題
今日初めて占いというものが当たった、人生最悪の日だ
とても憂鬱だ、家に居たくない
しかも学校にも行きたくない
だれかオタクオタク五月蠅い奴をどうにかする方法を教えてくれ
眠いし、きついし、だるいし、死にたい...
でも生きる、30歳までは何とか生きよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810090008
全世界ナイトメア(笑)
TESUTOオワタ\(^о^)/
俺にしては良かったが世間的に見れば悪いかもだ
自信あった教科が点数低くてへこんだZE☆
順位上がってればいいなぁ(儚い願い
さて文花帖、Lv8まで行きましたけど藍しゃまの通常弾しか取れんorz
地霊殿は、まだスーパーエゴを越えられないという現状
今日やっと今日の5の2を見た、始まる前から作画崩壊?とか言ってたけど
俺は結構好きな絵かな、ツルッ、テカッ、とした感じが、OPはまぁ、ね
あとキャストミス?ってところもあったかな?
今期は見るアニメ6本と俺にしては多いです
そん中でもとらドラ!はいいと思うよ、もう原作そろえてしまった、金ないのに
カリスマ開放!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810080027
明日平日だよぉ
休日なのに塾6時間って...ねーよ
学校と変わらなくね?軟弱な俺には辛すぎたorz
まぁ夜自由にできるからいいんだけどね
文花帖Lv7まで行ったが一つも取れてない現実がここにあったりする
よく考えると全然練習してないし、20回ぐらいしたら諦めるへたれた根性を直さなならん
しばらく文花帖に打ちこもうかな
明後日テストなのに
射命丸
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810052301
休日だぁ!
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
とらドラ!面白いね、ツンデレ最高だ
1,2巻買っちゃったよ
他に見たアニメは鉄のラインバレルとか、どことなくエヴァの香りが.....
こっちの方あんまアニメやってないからリアルタイムで見れないんだよなぁ
あと地霊殿、こいし強すぎだろEX中難易度最高だよねぇ
なんだよあの荒らぶるグリコのポーズ、吹いたじゃねぇかwww
さぁ気晴らしに空でもフルボッコにするか
地霊殿
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810041352
いつの間にか10月だ
知らぬ間に10月になってたよ!
昨日は熱出して1日中寝込んでた
今ちょっと金があるからメロンブックス行こうかどうか悩んでる
通行費できついんだよなぁ、でも欲しいもんあるし
高校生になったら行きやすいんだがなぁ
昨日めっちゃアニメ始まってた、ビックリだ!
今日はこれから東方してアニメ見て寝ようかな
フラン
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810022244
ケロちゃん倒したお
諏訪子倒しましたー!!
がんばった!とてもがんばった!
もう諏訪子って集中力が必要なスペルと眼がチカチカするスペルが多くて辛かった
残機ゼロだったけどパワー3あれば勝てました
でもこの喜びをわかってくれる人が周りにいない、寂しいな、布教活動せねば
これでネイティブフェイスから解放される「神曲も、たくさん聞けば、嫌になる」だね
発狂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
東方テンションおかしくせんなクリアできないから親に変な眼で見られるorz
黄昏酒場やってるんですけど、難しくないか?これ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200810010144
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

