別窓 | スポンサー広告
----------
もっこす!!!(なんか響きが良いね
えへwww諏訪子倒せなかったZE☆
「ミシャグジさま」=越えられない壁、てゆうかその時点で残機ゼロ
まぁ東方は置いといて
最近またアニメたくさん見るようになってきた
今のじゃなくて微妙に古いやつとか、一昔?流行ったやつとか
しかも周りからすると妙に面白くないやつとかね
感性が違うんだ、人とはちょっとね、たまに言われる
オタク(ヲタク?)になってきたの一年前くらいからだからね、今もそんな深くないけど(自分で思う限り
学校あるから一気に見れないね、今は遠き夏休みのときにでもまとめて見れば良かったな
誰か面白いもの教えてください、アニメでもゲームでも.....
あやややや

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809300214
風神録
今日休みなのにさっきまで寝てたorz時間をかえせー!
祟符「ミシャグジさま」まで行ってきたけど集中力が続かない
タイミング見誤ってピチューンした
まぁでも今日中には倒せそうな気がs
クリアしたらまた更新しようかな
諏訪子
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809291549
休日だから時間たくさん!
諏訪子TUEEEEE
「諏訪大戦~土着神話vs中央神話」が難しい
「手長足長さま」よく操作ミスでレーザーにぶつかってピチューンするorz
祟符「ミシャグジさま」まで行ければなぁ
そしてあの困った感じの諏訪子の顔が(・∀・)イイッ!
今日近くの本屋でラクガキ王国が480円で売ってた
欲しかったんだが面白いのかどうか...ハクレイのミコ見たいけどなぁ
らき☆すたOVAみた他作品のネタ使いすぎワロタwww
あと、らき☆すた見てて思ったこと、みwikiさんの母が幽々様に似てないか?
秘封倶楽部
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809282236
もこたん撃破
さっき更新したけどまた更新
なぜなら....妹紅倒したから!!!
やっと勝ちましたよガンバッタ(`・ω・´)
「インペリシャブルシューティング」は出ませんでした、簡単な3つしか取れなかったんで
これで諏訪子に取り組めます、まだまだ夜は終わらないZE☆
蓬莱の人の形
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809280204
終わった
文化祭おわったー!けどミスったorz
もう終わりかぁ.....って思った、あとは勉強しなきゃいけんが眠くてたまらん(-_-)
あと妹紅の「蓬莱人形」とちょとだったぁ「フジヤマヴォルケイノ」であんなに崩れんかったら勝てたのに
今日は休みだし今日中には倒そうと思う
文化祭も終わったしメロンブックスにでも行きたい
けど中坊の俺には交通費900円でつらいんだよなぁ
誰かぁゲーム作れるいいフリーソフト知りませんかぁ
妹紅

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809280103
ホゥゥゥルァイニンギョォォォ
蓬莱人形まで行けたんだZE☆てゆうか妹紅かわいいねwww
しかしあれを避けれる気がしないんだ^^てゆうか妹紅かわいいねwww
そろそろ自重します、俺自重中....
はぁ、明日文化祭ですよ中学最後の文化祭
最初ダブルダッチいやだったけど今はなんか楽しいです、だから明日頑張ろう(`・ω・´)b
以上、今日は短い
レミ咲が俺のジャスティス!
remisaku

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809262309
フェニィィィックス
もこたん強い~「フジヤマヴォルケイノ」で死んでしまうorz
自分の未熟さをおもいしりましたよ
ニコ動で文花帖のプレイ動画見てきたけど上手すぎるwww
まぁ全然練習してないからなぁ、とりあえずもこたん倒して諏訪子も倒してから
本格的に文花帖に取り組もうかな?
そして忘れられたこいし、紫様もかwww
この頃飯を一日に二食か一食しか食べてないけどまだまだ元気だZE☆
人間は二食で十分なのか?そーなのか?
そして近くの店のウェイトレスの服がセイバーの服に似てたからよかったです
妹紅
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809260058
難しいよorz
紅・妖・永の中では永が一番簡単って言ったやつ誰だよ(;´Д`)
紅が一番簡単な気がs、フランより妹紅のが強いじゃないか
てゆうかフランが今までやってきたEXの中で一番簡単じゃないか?
とにかく諏訪子と妹紅たおせないorz文花帖はLV6までしか行けないし
文花帖難しすぐるぞこれ、なんか操作が慣れないZE☆
諏訪子は「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」までしかいけないし
そして忘れられた地霊殿...いや、別に忘れてないけどたくさんやらなきゃいけんから忘れがち
風神録
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809250122
メロンブックスの報告
メロンブックスでの収穫(たまにしか行けないから嬉しいんだ↑↑
・東方永夜抄 ・東方文花帖 ・東方風神録
一瞬ぐみちゃんがチルノに見えた
全部東方じゃねーか!
しょうがないじゃないか!一斉入荷してたから持ってないやつ買っちゃったんだよ!
ほんとはCDとか同人誌とか買いたかったんですけどお金なくてorz
幻想ノ宴とか買いたかったけど周りにする人いないんだよなぁ
メガマリとか冥異伝とか泣く泣く諦めました、でもオリジナルのほうが大事だよ!
しかも借金して買ったんで収入の少ない僕は何週間か何もできなさそう(´・ω・`)
東方プレイした報告
風神録を初見でクリアしてしまったw
なに?すごくないって?それでも嬉かったんだよ
永夜抄は二回目でクリアできました妹紅は初見で「徐福時空」まで行きました通常弾がきつい
諏訪子とはまだやってません
文花帖は...難しいねって言ってもまだあんまりやってないけど
とりあえず今日の夜は徹夜で東方漬けだな
さとりかわいいよさとり

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809240035
無題でいいや
あれ?ゼロの使い魔最終回?なんか終わり方が微妙にもほどがあるwww
小説は面白いのになぁ、てゆうかほんと終わったの?www
あとUSB無事買えました残ってて良かったなぁ、これで友達から永夜抄がもらえる
MSNで送ってもらってもいいけど家のインターネット回線?がすぐ切れる、こまめに
ほんといい加減にしてほしいなぁ
メルブラにも興味を持ち始めたこの頃
ちゃんとしたリプレイが見れたのでお空の最後を
宇宙の法則が乱れる
ラストにしては割と簡単です倒したあとボーナス入ってスコア379770320になりました
高いのかはわからないけど僕の中では最高得点です
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809230010
いざ戦場へ(戦場ってほどではない
地霊殿EXのこいし戦で「スーパーエゴ」まで行きました
「スーパーエゴ」と「イドの解放」が苦手だぁ
あと、今ノーマルを射命丸で攻略中です、紫ほどじゃないけど使い易いです、霊撃も強いし
明日は休みだし、メロンブックスいけるし、テンション上がってきた^^
なんかあればいいな、メガマリとか神威も欲しいなぁ、あと東方の同人誌を何冊か買うつもりです
そういやマクロス7最後まで見てないなぁ放置したまんまだ、続き見なくちゃ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809221707
歌のことばっか
昨日からmikoが好きでしょうがないwwMなのかー
それと同時にIOSYSも好きになってきたwwBorder of extacyとか(素でキモイと思われるww
それにしても東方のヴォーカルアレンジっていいの多いですよねぇ
人間が大好きなこわれた妖怪の唄とか聞いてにとりの過去を想像したり、あれはいいマリオだ
一番いいのはBad Apple!!だよね
はぁ...もうこの頃体が重くてたまらんorz若いころからこれじゃ大人になったらどうなるんだ
てゆうかちゃんと大人になれるのか?


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809212356
こいし強いなぁ
お空のスコアが3憶ちょっととれた!!ずいぶんと倒すのが簡単になってきたZE☆
でもね、こいしがね強くて倒せないんだよ、最初の「夢枕にご先祖総立ち」で死んでしまうorz
それ以降にいったことがないんです
とりあえずプレイ動画参考にして頑張ってみようかな
もぅなんか東方シリーズ全部欲しいなぁ、特に永夜抄とか
あとマリサランドとかメガマリとかが欲しいなぁ
今日から23日までアプライドでUSBフラッシュメモリの2GBが699円だから早く行かないと(汗
古明地こいし
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809202258
タイトル思いつかない
あぁ、昨日はいつもより早く寝たから今日は割と元気だ(でもそんなに変わらなかったりする
明日と明後日休みだからテンションが上がっていく予定
そして今度メロンブックス行くことになったZE☆交通費は友達のおごりだって!ラッキーだ
しかもなんかおごってくれるらしい、どんだけ金持ちなんだ?
そのおかげでおごってもらえるからとりあえず感謝だ( ´∀`)
その後の地霊殿はやっぱりクリアできないorz
お空強いんだよ、集中力きれてお燐で死ぬ始末だし
むーやっぱ練習あるのみだよなぁ
地霊殿で好きなBGMは「少女さとり」と「死体旅行」かな?
お空
追記(ちょこっとネタバレあり
お空倒しました!!「地獄の人工太陽」のスクリーンショットを載せたいんですけど
リプレイを再生したらお空戦に入ったとたんに、かってに相手の弾幕にあたりに行って
ちゃんとしたリプレイが再生されないんですorz
だからEXの早苗さんでとりあえずノーマルをクリアした証拠と言うことで
ちなみにまだこいしには合っていません、それにしてもミラクルフルーツってww
ミラクルフルーツ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809200019
CAUTION!地霊殿ネタバレあり
コンティニュー使ってお空撃破!!、次からプラクティスで行けるZE☆
気合い要素が結構あるからいける!実際メルトダウンと地獄の人工太陽以外は何回かとれました
残機2つで勝てたから運が良ければいけるかもしれないかもしれない
ほんと気合い避けしてる時楽しいなぁ、だからシューティングはやめられない
そしていい加減体がやばい筋肉痛と風邪で死にそう(寝ろ
バハムー子
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809180133
地霊殿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━
今地霊殿やってます、お燐強いですね^^ゾンビっておまwwww
でもとりあえず5面はクリアしました( `・ω・´)
でもその時点で残機ゼロで6面のちょっと行った所で死にましたwまだお空に合っていません
今日中にお空に会いたいです、でももうすぐ日付けが変わることにきずいたwwww
さとりと戦った時のこと、紫っで行った時よりにとりで行った時のほうが弾幕辛かったような気がs
まぁ気合い避け得意なんで(自分で言うな)ポロロッカは簡単です(・∀・)b
風邪で頭痛い(´・ω・`)しかし私はお空に会うまであきらめない\地獄極楽メルトダウン♪/
オニオンリングおいしいです^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809172249
今日から地霊殿ヒヤッフー
あぁ一応17日になったんだ、てかどんだけ地霊殿楽しみなんだ俺はwww
相変わらず紫様は倒せないし地霊殿クリアできるのかな?
今日とても月が綺麗だったなぁ無性に幻想郷に行きたくなった、だから画像は永夜抄
幻想っていう言葉は月が一番似合うね
永夜抄
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809170039
明日から地霊殿できる!!さとりー待ってろー
いやー紫様ほんと強いですねwwwww
全く勝てません、式神「八雲藍」って下に行けば簡単なんですねww今日知りました
でも次の「人間と妖怪の境界」はほんと無理です
なんとか最後まで行きたいなぁ
レミリア・スカーレット

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809161724
無題
フランに続けて藍しゃま倒しました!!嬉しいです
途中三回も抱え落ち(ボムで言うと7個ぐらい?)してしまったのでもうだめかと思いました(汗
幻神「飯鋼権現降臨」の発狂が驚くほど避けれたので自分でもびっくりしました^^
藍しゃま発狂、がんばれいむ
今は紫様と戦っているんですけど強い!!勝てない!!
式神「八雲藍」までいって藍しゃまの軌道が読めずピチューンしましたorz
地霊殿まであと二日、楽しみだぁ( ´∀`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809150132
東方キャラソート
やってみた、ものすごく長かった(´A`)
結果 一位咲夜さん  二位衣玖さん  三位さとりん  四位おぜう様  五位魅魔様
なんか....予想できた結果でしたね^^
あぁ地霊殿まであと三日かぁ妖々夢のEXクリアしてないなぁ
でも藍しゃま強いもん勝てないよorz
三連休だとゆうことを今日知った僕は、早速一日目を無駄にしてしまったwwww
一日中寝てしまったorz
さとりん


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809132308
うふ、うふ、うふふふふふふふ(魔理沙!?
ついにやりました!!フラン倒しました!!嬉しいです!!
「495年の波紋」で残りボム一個でもうだめかと思ったけど何とか避け切りました( `・ω・´)
フランの最後
やった、これで心おきなく地霊殿に専念できます^^あと四日だ~
でも....妖々夢EXとFhaが残っていることに気がついたwwwwwアルティメットブディスト苦手だorz
まぁいいや( ´∀`)
それと文花帖ほしいなぁ面白そうだなぁ難しそうだなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809130301
パルスィ......
ランキング1位凄すぎるwwww
こんな技術が俺にもあったらなぁ( -Д-)
どれくらい努力したらできるんだろ?

あぁ妬ましい....羨ましい....こんな才能にパルスィだ( ゚皿゚)
橋姫
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809110034
東方ドナルドproject
なくなってたDS発見した
なんかソフト欲しいなぁ...今度友達にテイルズかドラクエ借りてこよう
イノセント面白いのかな?
今日は辛かったorz久し振りに大勢(って言ってもせいぜい30人程度だけど
いま思い出すとものすごく挙動不審になってたなぁ、人前にさらされて辛かったぁ
夏休み中にずいぶんと生の人間が苦手になったなぁ〈友は大丈夫なんだが
もう地霊殿が待ちどうしくてなりません、まだかなぁ~(*´ー`)
久しぶりの新作来た( ゚∀゚)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809090016
旧作したいよー
東方旧作のデータ?を手に入れたんだがどうしたらいいか分からないZE☆
いろいろ調べてみたけどわからない用語ばっかりだ
ただひとつわかった事はパソコンの知識が皆無の僕には無理ってことでしたorz
PC-98があればできるのか!!(馬鹿
僕じゃあ手に入りません
明日詳しい友達にでも聞こう、適当にあしらわれそうだけど......
魅魔様
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809080113
一日中寝てたZE☆
いきなりすみません休日だからテンションが高いんです、寝てたけど
寝ると時間を無駄にしたように思うのボクダケ?
そういえば眠ると寝るの違いって何なんでしょうね?(どうでもいいけど
RPGツクール欲しいなぁ、思いました、俺だったら何作るかな?
そういえば秋に今日の5の2が始まるらしですね、2009年にはみなみけの三期もあるらしいです
おかわりのようにはなってほしくないですね
このごろ絵の練習してるけど一向にうまくならないorz
指導者が欲しいかもしれないかもしれない
フランに勝てなくてもう諦めたくなってきた
おぜう様
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809072139
はぁ( ´-`)
あーうーお金ないよー
なんか友達がローゼン新装版7巻の初回限定版を買ってくれるゆうたけど、貰ってええんかな?
なんか、悪いような気がするケド(汗
この頃欲しい物が多すぎるなぁ.....でも何も買えないZE☆
早く社会人になりたい、俺じゃまともな社会人になれないかもしれないorz
週末にでもメロンブックス行こうかなぁ
地霊殿買う前に紅魔境EXクリアしなくちゃなぁ
過去を刻む時計が抜けらんないよ、495年の波紋も避けれる気がしない
まぁ頑張って金貯めよう、できるだけ衝動買いand無駄遣い控えよう( `・ω・´)
このごろ「ぁ」を使いすぎだ
sakuya
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809070013
もうやだだ
メロンブックス行きたいなぁ
明日友達二人がいくらしいけど、ぼかぁそんな金はないんだ金がほしいorz
今日ブリューナクが手に入った、遊戯王やめる人から1100円で買えたZE嬉しいなぁ
ここから愚痴...中学最後の文化祭、バック宙とかしたかったのに、何でダブルタッチ!?
こう見えても、そうゆう運動なら得意なのに、学校の三階の窓から地上に降りたりできるのに
絶対俺のができるのに何で俺はダブルタッチ!?やる気を失った、当日休もうかなぁ(´A`)

レミ咲
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809060349
久しぶりにアニメ
学校つらい....
そろそろ本気で寝たほうがいいかも
でも自由な時間が夜だけだからなぁ
まぁ死にそうになったらねます
ところで、ほんと亡念のザムドは面白いと思うよ、ストーリー好きだし、クオリティが高いし
ガン×ソードも作画丁寧ですよね、今日見終わりました
でも知り合いに知ってる人、てゆうかアニメ自体あんまり見ない人たちなので(友達少ないのかな?
なんか寂しいですね(´・ω・`)
学校始ってから性格変わったかも(なんか暗くなった?謙虚になったのか?

咲夜

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809050115
緋想天
とりあえずシステム理解(`・ω・)
Easyで練習してノーマルクリア目指そうか
とりあえずEasyは霊夢、魔理沙、咲夜さん、おぜう様でクリアした
アリス使いにくいorzでも上海人形かわいい(´∀ ` )
比那名居天子
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809021616
格ゲーは苦手だorz
昨日メロンブックス行ってきた、んで緋想天買ってきた(´∀`)
てゆうか緋想天しか買えなかったんだ金がなくて本当は同人誌とか買うつもりだったのに( ´Д`)
咲夜さんルートで射命丸が倒せないorz
あとシステムが少しわからん(´・ω・)
同じコマンドで違う技があるけど、どうすりゃいいんだ?(;´Д`)
誰かー知っていたら教えてくれー助けてくれーという独り言
まぁとにかく頑張ってみよう(`・ω・´)
\キャーイクサーン/

永江衣玖
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809011329
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

