別窓 | スポンサー広告
----------
まだかな?
地霊殿まだかな( ゚∀゚)まだかな( ゚∀゚)
しかしEXもクリアできない俺に地霊殿のノーマルがクリアできるのか?
フランにも勝てない、藍しゃまにも勝てない、紫さまにも勝てない僕が.....
それにしても古明地さとりかわいすぎる( ´∀`)
さとりかわいいよさとり
古明地さとり
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808290103
BONESいいわぁ
亡念のザムドおもしろい、あの世界観がすきだわぁ(*´∀`)
スタッフがエウレカとだいたい同じだから
エウレカ好きな俺は結構嬉しい、メカニックデザイン違うけど結構いいし
エウレカ映画化するらしから結構期待してるんだぁ(´∀`)
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808272344
ウッヒャヒャ(゚∀゚)
念願の地霊殿がやっと手に入るZEEEEEEEEE
どれほど待ち望んだことか(ノД`)
嬉しい嬉しすぎる、死んでもいいくらいさ!!(嘘
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808262323
輪廻王涙目
考えるの早すぎかもしれないけど
将来アニメ作りたいなーとか思ってたら
俺って画力どんくらい?
とか思って書いてみたら........
カオス
なにこれぇ( ゚Д゚)
誰が小学生の絵を持って来いといったヽ(`Д´)ノ
みたいな感じになったwwwwww
ちなみにこれはFF12のカオス
いや別にこの絵がカオスって言ってるわけじゃないんだよwww
ちなみに左がないのは俺が必要以上に隅っこを重んじる人だからです
だから入らなかったorz
だれかどうやったらうまく描けるか教えてくださいorz
変なもの見せたお詫びに咲夜さん
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808260521
キーボード涙目
なんかキーボードの上の方固いなぁ...
理由考えてたらやっとわかった
パソコンの熱で溶けてた(多分
うちノートパソコンだからなぁ(´・ω・`)ショボーン
高校になったら買い換えよぅ
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808251507
チョコが.....
チョコがなーいヽ( :゚皿゚:)ノ
一日二回こうしーんヽ( ゚∀゚)ノ
テンション高ーい(ノ゚Д゚)
ちょっとコンビニ行ってこよう(#´・ω・)
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808242337
寝ちまった
( ゚д゚)ハッ!・・寝ていた、寝てしまったorz
いつの間にwwwwぼくは取り返しのつかないことをしてしm(ry
一気にテンション下がったZE
最近なんか魔理沙が使いやすくなってきやがったZE
だから魔理沙を貼るZE
魔理沙
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808242231
千葉に住みたい
あぁ(´Α`)地霊殿ほしぃ( ´-`)
なぜ俺んちの近くにはメロンブックスなりホワイトキャンバスなり
ねぇんだろうか(-_-)ウツダシノウ
彼女より東方がほしいなぁ
嫁画像
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808230033
徹夜三日目突入した( ゚Д゚)ネムヒー
俺の限界に挑戦だ(#`・ω・)
ところでこの動画ニヤニヤが止まらない
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200808220543
加齢sy(;゚д゚)ァ.... 少女臭!!
初めて見たゆかりんは実にばばあでした
う・・・うそです、とても少女でした・・・(;´Д`)
「八雲紫の神隠し」まで行けたけどそれ以降はできる気がしない(´・ω・`)
俺にEXTRA以上クリアは無理なのかなぁ?
今日はゆかりんだお
紫
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200808211148
無い・・だと・・・
さーてNOIRを2週目でも見ようかなー・・・ってあれ?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!消えてるMADLAXも消えてるし
前向きに生きろ、俺(#`・ω・)
よめえええええええええアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808210031
でけた!!
やっと・・・やっと・・・恋の迷路抜けたーアヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
過去を刻む時計までいったケド避け方わからずピチューン( ;´・ω・`)
がんばってフランに勝つぞヽ(#`・ω・)ノ
話かわるけどメイドで許せるのは咲夜さんとエリノアだけだよね
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808200023
今日もニート明日もニート
今日家がかたずいたでも・・・
自分の家じゃ無いような感じがする
今日もヒッキーだった(-_- )最近塾以外で外出てない
ずっとパソコンの前だorz
そりゃおいといて今日やっとフルメタルパニック?ふもっふ見終わった
なかなか面白かったな~
咲夜さんだ!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200808180331
紅魔郷全キャラでクリアした~\(´∀`)/
でも妹様が倒せない(´・ω・`)
どうすりゃいいんだ
今日の咲夜さん
嫁

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808170028
禁忌「恋の迷路」
妹様が倒せないよ恋の迷路は何回やってもよけれない♪
後ろにー下がってうちつずけてもいずれは・・・  歌詞が思い浮かばんからもういいや
どうやったら避けれるんだろ?
今日は徹夜で東方だ
懲りずにまた一枚
嫁
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808142212
真下三部作
今日はずっとエル・カザド見てた
エリスかわいいww
いままでMADLAXとNOIR見たけど
NOIRが一番かな?
今日も一枚
咲夜
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808132146
今日からブログ始めます
今日は書くこと無いんで東方の画像でも貼っておきます
レミ咲
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808121538
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

