別窓 | スポンサー広告
----------
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」
行ってきた

同人以外のライブに行ったことって意外と少なくて、何気に3年前のバンプぶり

そして今回はZepp福岡だったから。。。熱かったね!!
Zeppのキャパが大体1800人ぐらいで、理番号は207番だったからかなり前で見られましたねー、アンコールダブルアンコールら辺は前から4~5列目にいました


恐らく合っているであろうセトリ

・新世紀のラブソング
・マジックディスク
・迷子犬と雨のビート
・ブラックアウト
・ムスタング
・ラストシーン
・架空生物のブルース
・さよならロストジェネレイション
・新曲
・ラストダンスは悲しみを乗せて
・ライカ
・惑星
・イエス
・ワールドアパート
・センスレス
・アンダースタンド
・ソラニン

・リライト
・海岸通り
・転がる岩、君に朝が降る

・橙
・君の街まで
・君という花

新世紀のラブソング~ブラックアウトと来てテンションの上がったところで
ムスタング~さよならロストジェネレイションのゆったりな流れ
そして新曲!!新曲良かった!!Alright part 2だっけか
ラストダンスは悲しみを乗せて~ワールドアパートまでの疾走感といったらないな
全部の曲がライブで聴くと格別、流石「最近は凄く良い感じ」と言うだけのことはある。。。
そこでMC入ってセンスレス、ネットがうんたらかんたら、N,G,Sも聴きたかったかなー
(アンコール除いて)ラストはソラニン、何かもう涙出るかと思った

そしてアンコール、リライト!!やっぱ一番盛り上がってた感じがするww
続いて海岸通り、転がる岩、君に朝が降る、聴きたかった曲だったから嬉しいなぁ

さらにダブルアンコール、橙!!
君の街まで、君という花で終了、ラストは本当に盛り上がってたなぁ


マジックディスクで好きな曲はほとんど聴けて満足
やってないのは双子葉、青空と黒い猫、マイクロフォン、ライジングサンか
「橙やらないのか!?」と思ったら最期にやってくれて安心した

ブラックアウト、惑星、センスレス、リライト、転がる岩、君に朝が降る、君という花は本当良かった、全体的にも言えることだけどやっぱライブは楽しいと思った、流石プロだなぁ

かなり満足でした、でもいつかエントランスとRe:Re:聴きたいなぁ!


26日のJimmy Eat Worldも楽しみだなぁ
生でCoffee And Cigarettesを聴いたらそのまま旅立ってしまいそうだ、煙草吸わないけど

ついでに洋バンドのライブは行ったことないから若干不安で楽しみだ


それで先日オープンした博多駅ビルにも行ってきたんだよ

東急ハンズ楽し過ぎワロッシュwwナギ君と一緒に田舎者オーラ振りまいてしまった
そして当然ながら人多すぎて疲れた。。。あっはは



どうもこんばんわ

そういえば、ふぉあぐらのすぞーりさんが脱退だそうで
「マジかよ。。。」という気持ちを隠しきれない、マジかよ。。。

冬の新譜がかなり良かったので例大祭が楽しみだぜひゃっほおおおおおおおおおおおい!!!!!!と期待していたので真に残念でならぬ。。。すぞーりさんのアレンジ、めらみさんのボーカル、tetoさんのドラム&スクリーム、まさに三位一体な感じが大好きでした

ふぉあぐら頑張れ超頑張ってください応援してますマジで

新しいふぉあぐらも楽しみじゃないか



そして例大祭の情報も出揃ってきましたね。。。今回も大量だ

だがしかし今月は金が無いなんてもんじゃない無い
正確に言うと買うもの多すぎてやばい

取り敢えず今回はかなり絞る必要がありそうだ(´・_・`)





以下米変身
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201103072114
C79
どうもこんばんわ

それではコミケのことを書きましょう



・28日

12時に親戚の家を出発

この日はブレンドンが来日する日だったので午後7時に渋谷で待ち合わせ
ブレンドン「ハチ公前に7時ね」

正直ハチ公舐めてた

人多っ!!

シブヤコワイヨリアジュウノマチヨオソロシヤオソロシヤ

7時半頃、何とか合流
彼は背が高いし大きい荷物持ってて目立ってたから割とすぐ見つかった

ブレンドン「原宿に行こう」

おうふwwwwまたリア充の街でござるっふwwwwふぉうwwwwwwwww

原宿マックキメてからこのどでかい荷物をどうしよう、ということになり、ギコさんのお宅に置かせてもらうことに、ついでに僕等も置かせてもらいました

。。。いやぁ今回もギコさんにお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました



・29日

冬コミ1日目!!

出発の時間まで桃鉄15年コース、キングボンビー絶対に許さない

ブレンドン起こしたら起きた瞬間「ファック!!」と言われて若干焦った

始発で会場に到着したのは6時半、だったか
10時までひたすら寒さに耐えてました、brbr


何やかんやで会場、企業ブースへ

と言っても今回回る予定は二つしかなかったから割と楽でしたね
流石になのはとか並ぶわけじゃないしね!!死にたくないし!!

ただRONDO ROBE列は中々長かったなー


一日目はそんな感じ

この日もギコさんの家に、というか31日までずっと泊めてもらいました
ありがたやありがたや。。。


一日目に買ったもの
m
安倍吉俊×あずまきよひこTシャツとミリタリー同盟の色々

ちなみにこのTシャツ写ってるのは裏側で
う
表にはうんこ描いてます



・30日

冬コミ二日目!!

若干寝坊しました(ぇ

まぁまだ良い感じの時間に起きたから良かったね
あのままずっと寝てたらと考えると。。。ひえぇ


待機中は隣の腐女子軍団のみなさまの話を聞いてました(というか嫌でも聞こえた
チョパゾロやら白ひげかわいいやら、知らない世界だなぁ

というかワンピース人気ってそういう。。。

そして10時開場、今回は夏コミの時みたく長時間待ちませんでしたねー

まずはふぉあぐらへ、まったくこんな素晴らしいとこが島中だなんて信じられないぜ
その後は音楽島や壁をぐるぐるしてミッションコンプリート
今回はかなり予算を削ってたのですぐ周り終えました(結局後で買い足したんだけどね!!

サンホリ短いじゃん、と並んでみたら列が曲がってたり
せっかくなのでsyogunさんのも確保、ふぉあぐらデモの件もあったので合流してお渡し


syogunさんと会う前にはあゆたのトークショーに行ってきましたよ!!
生あゆた!!なまあゆた!!なまた!!なまたあああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

アナウンス「人が多いから整理券持ってない人は御遠慮な」

( ゚д゚ )

しかし僕等はそこで諦めたりしないんだぜ
ブースの周りでは見覚えのありすぎる顔と何度もすれ違いました^q^


その後はふぉあぐらさんに挨拶に行ったり、めらみさんの橙コスふにゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!ついでにふぉあぐらスペースの裏辺りにいた橙コスの子もうにゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!あとどっかで見かけたリアル幼女橙コスもあにゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!

今回は橙が熱かったな。。。!!

あ、とわさんのとこにも行きましたよ
とわさんの頒布物はもう完売してたらしく、残念である(´・ω・`)
もっと早くに行っておけばよかったなー


その後はギコさんオヤチルと合流、オヤチルとは例大祭の時ちらっと目が合ったか合わなかったかだったので、まぁ初めましてか

それから開場を後にし原宿へ

ギコさんの話を聞きながら服屋を見て回ったり
勉強になりました、活かせそうにありませんが。。。

そしてブレンドンと合流し秋葉原へ

リバティーで色々とフィギュアを見たり
一階で見かけたリボルテックのキングゲイナーが欲しかったけど、金ねぇ。。。

結局ねんどろまりたんを購入
ま
3月に航空じえいたんとあーみーさんが届くから揃えておこうと思って
まぁ、陸上じえいたんはまだ手に入るけど海上じえいたんは辛いなぁww

リバティーも大体見終わり、ゲーセンにも行ったり
んでそろそろ帰ろうかー、ということで、オヤチルとは駅でお別れ


二日目に買ったもの
k
今回はかなり絞って絞って大体1万5千ぐらい

同人誌11冊にCD9枚、それとsyogunさんに頼んでいたふぉあぐらデモCD5
ふぉあぐらは今回も名盤ね!!ちょーやばい!!



・31日

この時点で疲れ過ぎてもう夜何やってたか覚えてないや。。。
会場着くまで無意識で行動してた気がする、だから電車乗り間違えた

30分程到着が遅れたわ!!


二日目はC6でしたが三日目はE6で待機でした
遅れたからなのか、三日目だからなのか

でもトイレ1時間半待ちだったからなぁ、やっぱ三日目が凄いんだ

この日は割と暖かくて、待機中に眠れたので良かったですね
フード被って寝てたら寝癖付いちゃって苦労したけど


開場してからは取り敢えず安倍吉俊さんとこ行きまして
さて次どこ回ろうか、石恵さんのとこだ!!。。。あれ、チェックしてない?

あれ。。。あれ。。。?

ここから予定が崩れまくったのである

というか今回男性向け創作が3ホールに分散されてたのが痛かったなぁ
それと三日目はちゃんとチェックして無かったってのもある

取り敢えず評論とか見て回って、RONDO ROBEの福引きやって帰りました


ブレンドンと合流するまでにまだ時間があったのでゲーセンで奮闘

鏡音リンのコスプレしたお姉さんが何やら話しかけてきたけど僕はというとそに子のおっぱいに集中しきっていたのでよく聞こえなかった、ゲーセンの策には乗らぬ!!

まぁ割と普通に取れましたけどね!!
お
やべーわこれいくら揉んでも飽きないわ現実のおっぱいも良いけどこれもすげぇいいわ、寧ろ気軽に揉めてこっちのが良いわ、え?揉むものじゃないの?

使った金額は1000円、5プレイで取れました
市販のが3000円ぐらいと考えると頑張った方じゃないだろうか

そして5時頃ブレンドンと合流
そのまま新幹線で小倉まで帰りました、新幹線早い!!


三日目に買ったもの
k
安倍吉俊さんのイラスト本&下段右から2冊
それにストパン本が3冊と、さるでもわかる都条例対策


まぁこんな感じ

1週間疲れましたねー

でも今回は結構沢山の人と会えて良かったかな
いやぁ今回も楽しかったです


。。。そして冬休みはあと1週間という現実を叩きつけられたのである

いやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
課題何にも終わってないのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ではこの辺で

今年もお餅いっぱい食べるー!!





以下米変身
C79の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201101022117
石鹸屋LIVE DOJO 2010 「シャーボンの衝動」
行ってきたー

やっぱライブは楽しいなぁ!!
もっと色んなのに行きたいけど福岡じゃあ辛い(´・ω・`)

今回は整理番号大体200番くらいだったけど、最終的には3列目くらいで見れた
痛む頬を庇いつつ全力で腕を振り上げはしゃぎました、ははは疲れた
そして今回は最後まで眼鏡が吹き飛ばなかったぞ!!

うろ覚えのセトリ
・ハイブリットバディ
・スピアソング
・EGOルギー
・D89
・デッドマンウォーキング
・妖魔疾走
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~
・東方萃夢想 ~saigetu~
・will feel heart?
・弾丸般若
・STEP5
・エソテリアン・ヒステリア
・THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG
・シャボン
・ミシャグジ・エンパイア
・レモン
・BLACK NEWTYPE T2
・ペーパークラフト
・ってゐ! ~えいえんてゐVer~
・さっきゅんライト

こう見てみると結構曲やってるなー
毎度毎度想うけどライブって本当に時間経つの早い

will feel heart?と弾丸般若は厚志と秀三でアコースティックバージョンだった
弾丸般若は途中で⑨、変のバラッドが入ったりで

石鹸屋は合唱が多いなー、と初めてライブに行って思った
初っ端から叫んでたから中盤のシャボンとか喉が死んでいた

盛り上げるのが上手いですね、凄い楽しい

ハイブリットバディ、D89、妖魔疾走、弾丸般若、STEP5、THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG、シャボン、レモン、BLACK NEWTYPE T2、さっきゅんライトが生で聴けて良かった
エレクトリック・グランドファーザーとか世界のウジウツも聴きたかったなぁ

あ、あとhellnianのソロ、微妙に岸田さんに乗っ取られてたけどww
というか岸田さんだよね?はやぴ~も居た?

あにーの時もだけど、やっぱ福岡だから来るんだなー、何か得した気分だ(ぇ

まぁとにかく楽しかったです!!
そして凄く疲れた。。。


あー、もっとライブ行きたいなー

まず福岡だから好きなバンドが来ないってのが大きいね
同人以外のに以降にも。。。まぁそっちは金が足りなかったり

一応今行くの決まってるのだと12月のあんきもと、来年3月のアジカンか

主にふぉあぐらのライブ行きたいなぁ!!



今日買ったもの
k
ライブ物販のTシャツとタオル、とらで投げ売りされてたねんどろルッキーニ、やっと見つけたシューティングゲームサイド、ついでに1冊同人誌
そして届いたストパン2BD2巻だー!!

リーネとシャーリーも出るしルッキーニも買ってやったわ!!
r
あー、宮藤の再販があればなぁ、流石にねんどろに1万は出せない(´・ω・`)

というかフィギュア買っても置く場所無くなってきた
f
元々フィギュアにはそんなに入れ込んでないからな。。。飾るのも適当、大きいのもここに入らないから別のとこ置いてるし、そろそろフィギュア専用のケースが必要かもしれない
フランちゃんめっちゃやさぐれてますやん。。。

というか全体的に置き場所が無くなってきた、CDはこの前ほとんど段ボールに移したから今棚に残ってるのは写真に写ってるやつだけ、この段にはこれからアニメのDVDやらBDが入ってく予定だし、やっぱ棚買おう



よし疲れた、もう寝ようか

明日はスタドラだー

大⑨州は。。。行かないことにした
色々と問題が重なっちゃったし

ではおやすみなさい


フェルが可愛すぎて眠れないかもしれない





以下米変身
石鹸屋LIVE DOJO 2010 「シャーボンの衝動」の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
201010240048
C78
やっと福岡に帰り着きました!!

実に1週間ぶりですよもう。。。

今回も楽しかった、というか今回はマジ充実してました
初の三日間参加にオフ会、今回会った方々は本当にありがとうございました~


ということでレポ的なあれ



どこから書こう、取り敢えず福岡出発した辺りから


えー、福岡を出発したのは9日でした
今回はコミケの前に親戚のとこに行かなきゃいけなかったんで

というかここら辺は詳しく書く必要無いか

端折ります



そして12日、コミケの前日ですね
大垣駅からムーンライトながらに乗って東京へ

駅にはお仲間(らしき)人達がいっぱいww

電車の中では眠れませんでした、そりゃもうね。。。



んで13日、東京駅に着いたのが5時でした

やることねーなー、ということでコミケ1日目に参加
特に目的も無かったので企業スペースを見てきました

その日は会場に着いたのが6時だったか

待機中何度も「なんで俺こんな時間からここにいるんだろう」と呟いてました
周りはみんな作戦会議してる中僕は一人妄想で暇つぶし、超寂しい

んで10時会場ぱちぱち、これが楽しい

企業スペースで無料配布物を貰って回りました
夢喰いメリーのクリアファイルは結構嬉しかったです
あとうちわ多いww流石夏、冬はどうなんだろう、カイロ?

まぁ、企業行ったのは初めてだったけど結構楽しいのねー


それからこの日はアネコさん、ミラクルさんと会う約束をしてました

アネコさんも一日目に来てたので国際展示場駅で合流
それから集合場所の秋葉原に向かいました

んで1時半にミラクルさんと合流

そしてミラクルさんの案内でラーメン屋へ、ちなみにアネコさんが御馳走してくれました
というか今回はほんとアネコさんに感謝しっぱなしですよもう。。。

食事後はカードショップ行ってデュエル!!
僕はデッキをロッカーに放置してたのでドラグニティ・ドライブを二つ買って即興でデッキを組みましたww勝率超低いwww
これを機にドラグニティ組もう


それから宿泊先のギコさん宅へ

何気にもう3回目かー

ギコさん相変わらずイケメンだし良い人すぎワロッシュとか言うレベルでは無い
ギコさんにも毎回お世話になってるなぁ

夜はPC借りてアニメ見たりsyogunさんと打ち合わせしたり
あとギコさんと危ない遊び(デュエル)もやりました
みつどもえ見ようと思ったら放送日違った

この日も結局寝れなかったなー、まぁ仕方ない



そして14日、僕にとっての本番

勿論始発でGO、会場に着いたのは6時半だったかな
それでも人多すぎワロッチwwwこれはやばいwwwww

しかし今回は待機列が割と快適だった気がする

まぁ列移動が遅かったり10時頃には日が差して来たから辛かったけどww
列移動は最初まったく動かなくて「会場入れるまで1時間かかるかなー」とか思ったけど30分で入れました、良かった良かった


んで入場、早速ふぉあぐらさんの所へ
まぁ取り置きしておいたし後からでも良かったんだけど最初に行きたかった///
どっちにしろ最初はヌを廻る予定だったしね!!

今回も割と買いたいものは買えましたねー

アンニュイ赤蛸とダイオキシンは買えなかったけど、まぁここは想定の範囲内、仕方ない
あ、でも金無くて結局諦めたとこはいくつかあったなぁ、うぬぬ

昼過ぎには姉貴と合流して頼んでたものを回集、こっちも大体買えてて安心

ただやっぱりお金足りなかったよ畜生wwwww


この日の集合は4時頃だったんで超暇暇暇、なのでぶらぶらしてました、超ぶらぶら

だいぶ落ち着いた頃にはふぉあぐらさんとこに差し入れ持って行って少し話しました
「少し」なのは僕がヘタレだからさ!!へへん!!
めらみさんの魔理沙コス良かったなぁ

その時まで割とふらふらだったけど元気出た

サインとか欲しかったけどスケブ持ってきてなかったや。。。次こそは


その後は会場内でアネコさんと合流
喋って時間潰してその日の集合場所へ

集まったのはアネコさん、ミラクルさん、ギコさん、Nullさん、syogunさん、と僕

何か今回は皆さんやたらフレンドリーだった
おかげで割とよく喋れて楽しかったです

それから会場を後にし秋葉原へ

この日もアネコさんにうどんを御馳走してもらいました
アネコさんマジアネコさんすぎてもう。。。

んで目的のカラオケへ

。。。

syogunさん上手すぎワロッチwwwwwwwwwwww
ニコ生で何回か聴いてたけどそれ以上に高音がすげぇやもう

そして僕はキモヴォイスを皆さんに晒しましたうへへ^q^
若干(どころじゃなく)空気の読めない選曲ですみませんでした
でも楽しかったです(ぉ

そこでもアネコさんがマジアネコさんでした
この恩はどうにかして返したいなぁ!!

そして9時頃解散、僕は宿泊先の神奈川へ

ということで、皆さんありがとうございました、いやもう本当に
また呼んでくれると嬉しいなぁ



15日、ラストですよもう

この日は寝坊しました
えぇ、寝坊しましたよ、起きたの7時過ぎww

4時ごろに起こされたらしいけど寝惚けてた僕は「今日はもう行かん、眠い」とかほざいたそうです、マジ3時間前の俺死んでしまえ、死んでしまえ

まぁ良いんですけどね。。。

この日はアネコさんと一緒に会場に向かいました
三日間ともアネコさんにお世話になってるなぁ

会場に着いたのは11時頃、もうとっくに入場が始ってますよ


入場してからは偽MIDI列へ
買えないと思ってたけど買えましたよ、吃驚!!

まぁでも他のシャッター前のとこは買えませんでしたねー
無限軌道とか行きたかった、まぁ寝坊したし仕方ないww
壁は結構残ってたんで良かったです

というか買えなかったのはクレスタ、無限軌道ぐらいか

いや十分大きいぞ。。。


三日目は何て言うか参加者がみんな慣れてる感じがしたなぁ、流石だ
この日は結構知らない人と喋りました、サークルの列並んでる時とかに

あ、あと島中にすげぇ列できてんなーと思って、最初見た時はスルーしたんですが後から気になって並んだ列があるんですよ、セ-11aだったか、僕の少し前でコピー本が完売して悲しかった、最初見た時並んどきゃよかった
この、「こた」さんって初めて知ったんだけど、詳細プリーズ

三日目は何と言うか、楽しいなぁ!!


んでアネコさんと合流して会場を後に
この日はアネコさんも僕もそんなに時間が無かったのでそこで解散

それから僕は東方新作、妖精大戦争を田爾殻君に渡しに

無事に会えて物も渡せましたよん、良かった良かった
田爾殻君はこんな遠くまでごめんなさいって言ってたけど寧ろ僕も超暇人でやること無かったから逆にありがたかったです、ということでありがとね!!


それから秋葉原に戻ったんですが

。。。めっちゃ、暇

7時頃から2時間程マックでボーっとしてました
というか寝てたな、多分寝てた

それからうろうろしてたらブックオフを発見、こんなとこにあったのかー!!
そこで時間まで立ち読みして時間潰しましたww
今度からここで時間潰すか。。。

んで11時、ムーンライトながらで大垣へ!!

流石に疲れたのでこの日は電車内でも寝れましたよ、うへへ



で、16日に岐阜到着!!その日の夕方福岡に帰還!!

そうして今僕はここにいるぞー!!うおー!!

今回は本当に楽しかったです
冬コミも楽しみだ!!

軍資金がもっと多かったら最高だったなぁ!!





戦利品は追記に載せときますー
コメ返は次でいいや
C78の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0
201008170032
Reflective Party
行ってきた、ただいま!!

何か今回は疲れたな。。。明日全体的に筋肉痛が来そうww
まぁ楽しかったからそんなの関係無い

岸田さんの時は最前列だったから後ろからしか押されなかったけど
今回は前から3列目ぐらい(多分)だったから四方八方から押されまくって飛びはねまくって腕振りまくってとにかく疲れた、そして楽しかった、かなり前の方で見れたしね

途中メガネが隣の人の腕に吹き飛ばされたんだけどライブ終了後無傷で戻ってきた
なんという奇跡www

まぁとにかく楽しかったです^q^


うろ覚えのセットリスト
・アップルサイダー
・レイラに捧ぐ
・Prism Funder
・ダンスホールで捕まえて
・細い線
・ティンカーベル
・ちるのちるのちるの
・れてぃれてぃれてぃ
・千切れる群青
・バスストップガール
・Setsuna-light
・コガネイロファンタスティック
・Violet Fuzz
・Unknown Girl
・カレイドスコープ
・Robot Girl Sayonara
・ゴーストシップ

うろ覚えってレベルじゃなかったww
もう飛びはね腕振るのに夢中でセトリちゃんと覚えてないや。。。

多分後であにーさんのブログに書かれるだろうしいいや

ちるのちるのちるのは楽しかったですね、タオルブンブン回して
というかなり激しかったなぁ。。。一気に真ん中から端っこに押し流されたわ
続けてれてぃれてぃれてぃも良かった、流れが

コガネイロファンタスティックの三曲も盛り上がった
というかコガネイロファンタスティックでメガネ吹き飛ばされたんだよww
カレイドスコープは好きだから聴けて良かったよ、Prism Funderもだな、というか全部

オリジナルはアップルサイダー、ティンカーベル、バスストップガール、ゴーストシップと聴きたかった曲全部聴けて満足、ゴーストシップはラストだったからてっきりでやらないのかと思ったぜ。。。
というかRobot Girl Sayonaraをやったのが吃驚だったww
ツアーでもやるの初めてって言ってたしなぁ


それにしてもあにーさんよく喋るんですなー
曲の入りがかっこよかったよ

というかいつもの3倍MCが長いとか言われてたしww

そしてイケメンである

そういや岸田さんも来てたんですよね
上に人が見えたし多分あれが岸田さんだったのか、てか「はやぴ~だー」とか言ってる人もいたからはやぴ~さんも居たんでしょう、多分


もうとにかく楽しかったです、やっぱライブは良いな!!

今回ので6回目かな、ライブとか行ったのは
色々行きたいのあるんだよねー

例えばAlesanaとかふぉあぐらとかAlesanaとか豚乙女とかAlesanaとかAlesanaとか
あ、最近またアジカンよく聴くようになったからアジカンも行きたいな、今度やるやつは違うとこも出演するから今年後半にやるっていうツアーでも狙おうか、マジックディスク楽しみだ

あとAlesanaとか?

何か話逸れてきた

とにかく楽しかったよ!!(しつこい



んでライブも前にも天神歩き回ったりラーメン食べたり、まぁ久しぶりなので

今日買ったものー
h
ライブのグッズとか同人誌とか、ストラップの赤い方はsyogunさんの分だけど
地味にプリキュア本が増えてってる気がする、恐い

何気にタオルも増えてきたな
バンプ、岸田、SCA、TaNaBaTa、そんなに多くなかったでござる
ライブとかのグッズで一番好きなのはタオルだったりする

そしてライブの直前に食べたラーメン
r
腹が心配だったけど大丈夫だった
ちなみに一風堂です、高かった^q^



よーし、今日はこの辺でー

今日は楽しかった!!





以下米変身
Reflective Partyの続きを読む
別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0
201006200043
| 埋め立て予定地 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

